FC2ブログ

プロフィール

ありす

Author:ありす
ホリスピ®カウンセリング考案創始者
幸せ定着プロデューサー
インナーチャイルドケアエキスパート

カウンセリング暦:38年
年 齢:50代

占 術:ホリスピ®カウンセリング
    サイキックリーディング
    スピリチュアルタロット
    西洋占星術・八星占術
    波動修正・遠隔ヒーリング
    空間浄化・願望実現
    パワーストーン処方

プロフィール:インディゴチルドレンの先駆としてのミッションを持ち、
       生まれつき関わる人を幸せにする力、
       関わる人の潜在能力を引き出す力を持つナチュラルサイキッカーです。

       15歳から占い師としてお仕事をしていましたが、
       38歳まで、占い師をさせて頂きながら
       当たる当たらないという世界は何か違うと感じて、
       ホリスピ®︎カウンセリングを考案し、
       創始者&実践者として活動しています。
どんなお悩みにもマルチに対応する
       よろずお悩み相談業です。
       こんなことは・・・と思わずにお気軽にご相談くださいませ。

       また、システムエンジニア、銀行員などの経験から
       法人向けのコンサルタントもしています。
       また、クラブシンガーなどの異色な経歴もあります。
       得意な事は、未来リーディングと願望実現です。
       プライベートでは既婚34歳と大学3年生の二人の女の子の母親でもあり       ます。
       会社も経営していて、起業して11周年になります。
       ヒーリングサロン兼オフィスは名古屋市熱田区にあります。
       三英傑が参って天下を取ったと言われている、
       三種の神器が祀られている熱田神宮から徒歩2分のところです。

       2019年4月1日 企業11周年を迎えるに辺り、
       プロフィールを更新させて頂きました。
       改めて、これからもよろしくお願い致します。

       ありすより愛💝をこめて

    

リンク

最近の記事

Vivre mieux ツイッター

Vivre mieuxのツイッターです。 ホリスピカウンセラーの待機状況や最新の情報をつぶやいています。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

思いが伝わるハッピーミラクル☆ミ

みなさん、こんばんわ!

本日ありすは、鑑定はお休みさせて頂いていますm(__)m

最近ありす宅では、お部屋の模様替えをしていました。
これが結構大掛かりで、受付のアルバイトの男の子にお願いをして、
家具を動かしてもらったり、じゅうたんを張り替えたり・・・。
インテリアには少々こだわりが強くて、
ホテルのお部屋のように、基調があるお部屋が落ち着けて好きです。

お部屋ごとに、コンセプトを決めて、まずは色の選択から。
カーテンとベッドカバーがお揃いが良かったりするのですが、
お買い物はもっぱら通販なんですね。
結構お値打ちに仕上がります(^^♪
カタログとにらめっこしながら、お部屋のイメージを思い浮かべるのは、
ありすの至福の時なんです♪

今までのありすのお部屋は、白と水色が貴重でしたが、
今度のお部屋は、超ロマ系のピンクで、テーマは”薔薇”
ちょっと、ウキウキしちゃいます(*^_^*)
ピンクは、恋愛運アップにいいそうですね☆ミ
Coco君は、少々引き気味ですが・・・。

おちびちゃんのお部屋は、家具がナチュラル・オークなので、
アイボリー系でイチゴ柄にしてみました。
くまのぬいぐるみにも、イチゴ柄のワンピースを着せて・・・。
カルンちゃん宅ののリフォームの時も、
壁紙・床材まで決めさせて頂いて、
お部屋ごとにも、口出ししちゃったのですが、
今回は、カルンちゃんのお部屋と似ている感じになりそうなので、
かぶらないように考えたり・・・。
性格も考え方も全然似ていないのですが、
好みは似てたりするんですよね~、ベルバラ系だったりします(*^_^*)

お部屋の模様替えって、楽しいです♪
気分も変わるし、運気の流れも変えてくれちゃいます(*^^)v
くつろげる環境づくりって、大切かなって思います。
内も外も常に変わって行くって、とても素敵な事。

ありすは外側ですが、今回のハッピーミラクル☆ミのお話は、
自分を変えたいって、頑張った『ありすの愛すべきお客様』のお話です。
また少し、お付き合い下さいねm(__)m

彼女との出会いは、昨年の七夕少し前。
九州から東京に転勤になった彼と、3ヶ月前に別れたばかりでした。
その時は、どうして別れてしまったのかのお話をさせて頂きました。
とてもまじめで一生懸命の彼は、器用な方ではなくって、
新しい職場でのお仕事や人間関係でいっぱいいっぱい。
彼女を思いやることが出来なくて、寂しがらせたりしたくなかったので、
彼女との別れを決意してしまったのです。

(え~、そんなのって酷い!)って、思われる方も見えますよね。
でも、男性って好きな人には笑ってて欲しいって、
気持ちが強いんですね。
だから、自分に余裕がなくてかまってあげられないのなら、
離れていくのが、相手のためって思うことが多いようです。
ましてや、彼女が淋しがって泣いたりすると、
”自分が彼女を不幸にしている”って、思っちゃうようです。

もともと、そんなにマメではない彼。
メールも送ってもらっても返信するのが得意ではないし・・・。
それでも、彼女に対して愛情がない訳ではなかったのです。

それを、お伝えすると”そうですね・・・彼らしいです。”
でも、元に戻りたい。それが彼女の願いでした。

今の彼では、今すぐには難しい。
でも、彼の気持ちの中は、彼女を嫌いになった訳ではなく、
彼女への想いがきちんと残っていました。

”すぐにではないけれど、戻れると思うし、
でも、今は彼は自分のペースを作ることが大事。
彼の気持ちを理解して、応援してあげることから始めない?”
そして、彼女は頑張ることを決意して、
ありすと一緒に彼を応援することにしました。

それから、一週間もたたないある日。
彼女は泣きながら、ありすにこう言いました。
”先生、私は自分を変えたいんです。
こないだの鑑定の時も、本当のことが言えなかったんです。
私の執着や、後ろ向きな性格がみんな駄目にしちゃうんです。
私は嘘つきなんです!”

そして、前回の鑑定では話せなかった事を、
たくさん話して下さいました。

そんなに自分を責めなくても・・・。
ありすには、彼女の魂の綺麗さがわかっていたから。
でも、自分を変えたい。
人を癒せる人になりたい。
そして、頑張っている彼に今度会う時には、
誇れる自分になっていたい。
そう思えた彼女は、とても素敵でした☆ミ

すぐにネガティブに考えてしまう所。
これは、彼女が抱えているトラウマだと、すぐに気がつきました。
ありすは、プランを練ってパワーストーンと遠隔ヒーリングで、
彼女が変わっていくお手伝いをすることにしました。

運気の流れを帰るためのアドバイスや、
パワーストーンの処方をしていくありすに、
一生懸命ついてきてくれました。
もちろん、彼に思いを飛ばすことも忘れずに・・・。
ありすのアドバイスどおりに、本当に時々彼にメールを送る。
でも、何の返信もないのに送ることは、
本当はきっと辛かったんだと思います。
自分を変えること、その事にかかわる鑑定をメインに、
そして、最後に一言だけ”彼は元気にしてますか?”
彼女は、徹底して彼を応援することに専念しました。
”声が聞きたい””逢いたい”どれだけの気持ちが、
彼女の中にあったかを、ありすは知っていました。
(でも、これが彼のところに行き着く最短だから・・・)
必ず、また逢える日が来るから・・・、そう信じていました。

その間に転職もして、日々頑張っている彼女は、
日に日に変わって行きました。

ありすが、『Angel Grace』に変わって、
何度目かの鑑定の時、彼女が言いました。
”ありす先生、私、淡路紀代子さんの
光の言葉セラピーを、受けて来ようと思うんです。”
その時、彼女の中に本当の意味で、
自分を飛び越える決意のようなものを感じました。

”八ヶ岳まで?” 
”はい、八ヶ岳まで”
”東京のほうが近くない?
もし待てるなら8月の終わりに、
ありすは『光の言葉セラピー』の資格が取れるけど・・・。”
”いいんですかっ?私本当はありす先生に受けたかったんですけど!”
そして、”その時、東京に住む彼に逢いに行こうと思うんですけど・・・。”

もう、今の彼なら大丈夫なはず。
でも、彼女は彼に無理のないように、
”もし良ければ少しだけお茶でも。”と、お誘いしました。
元気な顔だけ見れたらいい、彼女の中に執着はありませんでした。

そして!!
彼から、”逢えるよ”って、お返事が着たんです\(^o^)/
東京での彼女のスケジュールが決まりました。
8月28日サロンでのセッション。
以前にこのブログの中で、
お話した”おりーぶちゃん”は彼女のことです。
セッションをして、翌日はお台場で楽しい時間を過ごしました。

そして、9月3日に鑑定のご予約を頂いて、
ありすと逢った次の日の彼と逢えたご報告を頂きました。
本当にお茶だけでいいって思っていた彼女に、
彼は素敵な時間をプレゼントしてくれました。
お食事をし、カラオケボックスで朝まで歌って、
楽しい時間を過ごし、名残り惜しそうに、
彼女が宿泊しているホテルまで送ってくれたそうなんです\(^o^)/
あの悲しい別れから、1年と5ヶ月・・・。
自分を変える努力をし、彼のことを思いやった日々が、
報われた瞬間でした。

とても幸せそうな彼女の声に、ありすも幸せを分けて頂きました。
でも、彼女と彼の時間は始まったばかり・・・。
これからも、ありすはしっかりおりーぶちゃんを、
応援して行こうと思っています。

同じような状況にある方、こんなに時間がかかるなんて・・・、
そんな風に思われる方も見えるかも知れない。
でも、一度離れた二人には、
『かけなければいけない時間』があります。
ご縁の糸が切れていない限り、
必ず、繋がっていくのです。
もし、ご縁の糸が切れてしまっていたら・・・。
その時は、ありすはきちんとお伝え致します。

繋がっている場合は、
きちんと相手の状況を把握して、そこに向かっていくことが、
最短の道であるとありすは思います。

無理やり繋いだって、それは一時的なこと。
だって、離れてしまうには、それなりの訳があります。
もう二度と離れないためには、現実をしっかり踏まえて行かなければ・・・。
かける時間に、無駄な時間はありません。
本当の幸せ手に入れたかったら・・・。

みなさんが幸せでありますように・・・それでは、また明日(^^)/~~~


お気に召したら『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ FC2ブログランキングバナー
ついでにここも『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ 人気ブログランキングバナー


電話・対面占い”Angel Grace”
心と体のトータルケア・サロン”La maison des anges”




スポンサーサイト




 BLOG TOP