FC2ブログ

プロフィール

ありす

Author:ありす
ホリスピ®カウンセリング考案創始者
幸せ定着プロデューサー
インナーチャイルドケアエキスパート

カウンセリング暦:38年
年 齢:50代

占 術:ホリスピ®カウンセリング
    サイキックリーディング
    スピリチュアルタロット
    西洋占星術・八星占術
    波動修正・遠隔ヒーリング
    空間浄化・願望実現
    パワーストーン処方

プロフィール:インディゴチルドレンの先駆としてのミッションを持ち、
       生まれつき関わる人を幸せにする力、
       関わる人の潜在能力を引き出す力を持つナチュラルサイキッカーです。

       15歳から占い師としてお仕事をしていましたが、
       38歳まで、占い師をさせて頂きながら
       当たる当たらないという世界は何か違うと感じて、
       ホリスピ®︎カウンセリングを考案し、
       創始者&実践者として活動しています。
どんなお悩みにもマルチに対応する
       よろずお悩み相談業です。
       こんなことは・・・と思わずにお気軽にご相談くださいませ。

       また、システムエンジニア、銀行員などの経験から
       法人向けのコンサルタントもしています。
       また、クラブシンガーなどの異色な経歴もあります。
       得意な事は、未来リーディングと願望実現です。
       プライベートでは既婚34歳と大学3年生の二人の女の子の母親でもあり       ます。
       会社も経営していて、起業して11周年になります。
       ヒーリングサロン兼オフィスは名古屋市熱田区にあります。
       三英傑が参って天下を取ったと言われている、
       三種の神器が祀られている熱田神宮から徒歩2分のところです。

       2019年4月1日 企業11周年を迎えるに辺り、
       プロフィールを更新させて頂きました。
       改めて、これからもよろしくお願い致します。

       ありすより愛💝をこめて

    

リンク

最近の記事

Vivre mieux ツイッター

Vivre mieuxのツイッターです。 ホリスピカウンセラーの待機状況や最新の情報をつぶやいています。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

感激のハッピーミラクル☆彡

みなさん、おはようございます!

今日は、久しぶりに朝、交差点での立ちんぼママさんでした。
小雨の中でしたが、子供達が元気に登校する姿っていいですね♪
それになりより、朝の挨拶!
ありすは、おちびちゃんが恥ずかしがるくらい、
大きな声を出すのですが、これがとっても気持ちいいんです♪
これは、きっとどんなシーンでも同じこと。
朝は、気持ちよく挨拶からですね(^_-)-☆

まず、始めに先日の『対面鑑定イベントinなごやすぴこん』
のご報告です(*^^)v

お越し頂いた『ありすの愛すべきお客様』方、
本当にありがとうございましたm(__)m
皆様とお会いできて、すごく、楽しい時間を過ごす事が出来、
とっても、幸せを感じています♪♪

『なごやすぴこん』凄かったですね~\(◎o◎)/!
会場入りして、セッティングをした時から、
あっちからもこっちからも、すごい”気”が・・・。
(これはよきにつけあしきにつけですが・・・。)
思わずエネルギー酔いしてしまいました。
でも、ご予約の方が見えたとたんに、
そんなことは飛んで行って、ありすは鑑定に集中して、
でも、みなさんと楽しい時間が過ごせました♪

2年前、カルンちゃんと行った時は、
結構怪しい人も多かったのですが、
確実にレベルは上がってきていますね。
スタッフも休憩の間、”オーラ写真”を撮って楽しんでました。

ありすも、4・8・12月の『Angel Grace』の、
対面鑑定イベント以外に、この『すぴこん』への参加、
病みつきになりそうです(^_-)-☆
また、次回の参加ももうしっかり検討中です。
決定したら、またお知らせ致しますので、
ぜひぜひ、お越し下さいねm(__)m

あんなにエネルギー酔いしてヘロヘロで帰ってきて、
眠ったのに、翌朝は妙に元気。
またまた、パワーアップしちゃったみたいです(*^^)v

さてさて、本題に入りますが、
『Angel Grace』での初めての
”ハッピーミラクル☆彡”のご報告です。

ブログ上では初めてですが、『Angel Grace』オープン以来、
毎日のように、ミラクルがたくさん!!
ご予約を頂いてから、鑑定までの状況が変わったり、
日々、ご報告を受けています♪ありがとうございますm(__)m

昨日の鑑定でも、『対面鑑定イベント』後の、
ドラマみたいな”ハッピーミラクル”のご報告を頂きました☆彡
これは、また後日お話しさせて頂きますね♪

ありすが、前の事務所をやめてから、
自分で言うのもおこがましいのですが、
かなりのパワーアップをしているようです(*^^)v
ありす自身もついて行けない感じ・・・。

誤解のない様に言っておきますが、
決して前の事務所が悪かったという訳でなく、
思うところ、組織の中ではそれに従わなくてはいけないという、
規制が外れて、たたんでいた羽根を広がった・・・っていう感じかな。
もちろん、前の事務所でも鑑定に、
手を抜いたなんてことは、ありませんけれども・・・。

そして、また日々の”ハッピーミラクル”に
ありすも成長させて頂いています。
本当にありがとうございますm(__)m

今日から、3本立てでみなさんに、
”ハッピーミラクル”のご紹介をさせて頂こうと思っています。
また少しお付き合い下さいねm(__)m

その方との出会いは、2006年11月もまだ早い頃でした。
その時の初めに、ご主人の過ちから喧嘩になり、
離婚話まで、到達するくらい殺伐とした状況で、
初めてお話しをさせて頂きました。

家の中は、冷たく口をきくどころか、目も合わせない状況。
さびしがり屋の彼女は憔悴しきっていました。
”貴女はどうしたい?”ありすの問いかけに、
”子供のためにも、離婚はしたくないけれど、
こんな状況が一生続くなら、やっていく自信がない・・・。”
彼女は、そう答えました。

子供のため・・・もちろん、これは親として、
最優先で考えなければいけないこと。
でも、必ずしもそれが良いわけではありません。
本当に修復不可能なら、冷たい家庭の中で子供を育てるよりも、
離婚して、片親になってでもしっかりと愛情を向けて育てた方が、
第二のアドルトチルドレンを生まなくていい場合もあります。

あっ!勘違いしないで下さいね。
決して離婚を奨励している訳ではありませんから。

ありすは、冷静にこの先、修復できる関係性なのかを、
平たく言えば、これから共に人生を歩む関係性なのかを、
きちんと霊視&分析してお伝えをしています。

彼女達は、別れる関係性ではありませんでした。
性格的には、お互い理解し歩み寄りが必要でも、
一緒になるべくして一緒になった関係性だったのです。
そして、ありすには二人が笑って一緒にいる未来が見えました。

それをお伝えすると、疲れきっていた彼女は、
どうも信じられないご様子。
そして、驚愕の事実は、彼女の生まれ星に、
”離婚相”が隠れていたのです。
それをお伝えすると、またまた信じられない!
私は、悪いこと何もしていないのに・・・、そんな感じでした。
そう、確かに悪いことは何もしていない。
だから、”離婚相”に負けないで!
必ず運命は変えていけるから・・・。
そうお話しして、ありすはもう一度彼女に尋ねました。
”貴女は、本当はどうしたい?”
子供のためとかではなく、本当の心の中を聞いてみました。
”彼と一緒にいたい!優しかったあの頃を取り戻したい!!”
そうです、そこから彼女のミラクルへの道が始まったのです。

最初のミラクルは、ほどなく起こりました。
本当に些細なこと・・・。
ご主人の帰りが、早くなってきた。
ただ、それだけと思うかも知れない。
でも、肝心なのは『少しの変化も見逃さず、喜び感謝すること』
そうそう、感謝の対象は、ありすにではないですよ。
まずはお相手に、そして自分を生かされているすべての物に。

でも、なかなか彼女はうまく行きませんでした。
(ちょっと良くなっても、また後戻りしてしまうんだろう)
今まで彼女が傷ついてきた分、そう思ってしまうのは当然のこと。
誰だって”もうこれ以上傷つきたくない”
そう思うのは当たり前の感情です。

その気持ちがわからない訳ではありません。
でも、ありすはそこを鞭打って、鞭打って軌道修正していきました。
だって、ありすには見えているもの、素敵な未来が!

そして、その反面いっぱいいっぱい、
ヒーリングのエネルギーを送っていきました
もともと、聡明な彼女は、くじけそうになってお電話頂いても、
必ず電話を切る時は”頑張ります”と、おっしゃって頂きました。

ご主人もアダルトチルドレン的な部分も持っていらっしゃいました。
それを理解することで、大きく変わります。
彼女は、”自分が出来ること、何かしてあげたい。”と、思われました。
自分は、家庭の愛情の中でのびのびと育ってきたから・・・。
分けても、分けても減らない。それが”愛”です。

その間、彼女はとても頑張りました。
その問題ばかりに、目を向けていてはいけないと、
その頃派遣で働き始めていた所の採用試験を受けることにして、
特殊な仕事なので、試験もきっと大変だったはず。
もちろん、ありすはそちらの方にも、パワーを送りました。
見事!合格\(^o^)/!!
あの時はホント嬉しかったなあぁ(T_T)
昨日のことのように思い出されます。
昨年、6月の事でした。

この事に専念をしている間に、上手に執着が手放せたのでしょう。
関東に住む彼女が、関西にある本社での研修を終えると、
大きな”ハッピーミラクル”が待っていました。
ご主人が、最終近くに子供さんを連れて、
彼女と合流しての旅行!!
大きく、動いたのはその時でした。

でも、やっぱり時々見失ってしまう。
彼女の中の”淋しさ”と”離婚相”が何度も何度も挑んで来ました。

でも、これはお試し。
何のお試しでしょう?それは、本当に幸せを手にした時に、
その幸せを大切に守っていけるかどうかの、お試しです。
でもね、神様は、その人に乗り越えられる試練しか与えないのです。

彼女は、何度もくじけそうになっても必ず克服していきました。
その間、いっぱいお話ししたね(T_T)
思い出しても、涙が出てきちゃいます。

ある日、もう駄目っていう感じで、お電話頂きました。
彼女は、とても敏感な方なので、
ご主人の冷たさを必要以上に感じ取ってしまうからなのです。

わかるなぁ・・・。ありすもおんなじです。
”淋しい””優しくされたい”誰でもがきっと思う事。
でも、ありすは重大なものを発見してしまったのです。
子供さんがバランスを崩し始めてる!!
必死に、二人を繋ごうとして、頑張っていた子供さん。
バランスを崩すのも、仕方ない状況でした。

どうしても心から向き合うのを怖がっていた彼女が、
”この子を壊す訳にはいかない!”
彼女が全てを超えた瞬間でした。

本当の愛と、大切なものを守るため、
彼女は、自分の中の恐怖心を超えたのです。
そして、”駄目もと”って思って向き合ったご主人は、
日に日に変わっていきました\(^o^)/

それからの流れは速かったです。
彼女とのお電話もだんだん減って、お仕事のご相談が多くなってきました。
”おうちの方は、どうですか?”って聞くたびにとってもいい感じ♪
(あぁ!良かった!もうこれで大丈夫)
昨年、年末あたりの事でした。

そして、『Angel Grace』になって、
お話しをした2回目の9月6日。
ご予約を頂いた彼女の名前を聞いて、
(ん?特に問題はない筈だけど・・・)と、思いながら、
彼女からのビックニュースに、ありすの頭は大噴火状態\(◎o◎)/!

”先生、赤ちゃんが出来まして・・・♪”
あぁぁ、ありすはこの日を絶対忘れません(T_T)
”ご主人は、なんて?”
”すごく、喜んでますぅ。双子の夢を見たっていうんですよ♪”
 
彼女とはこの日、産休の取り方や今度の復帰について
お話しをさせて頂きました。

彼女と出会ってから、まもなく2年。
過ぎてしまえばあっという間ですが、
苦しさの中にいる時は、倍以上に感じます。
でも、どうか苦しさに負けないで!
自分の一番の敵は、本当は自分なのかも知れません。

苦しい時は、ありすが足元を照らします。
幸せへの道を迷いなく歩いて行きましょう☆彡

みなさんが幸せでありますように・・・それでは、また明日(^^)/~~~



お気に召したら『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ FC2ブログランキングバナー
ついでにここも『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ 人気ブログランキングバナー

電話・対面占い”Angel Grace”

心と体のトータルケア・サロン”La maison des anges”


スポンサーサイト




 BLOG TOP