FC2ブログ

プロフィール

ありす

Author:ありす
ホリスピ®カウンセリング考案創始者
幸せ定着プロデューサー
インナーチャイルドケアエキスパート

カウンセリング暦:38年
年 齢:50代

占 術:ホリスピ®カウンセリング
    サイキックリーディング
    スピリチュアルタロット
    西洋占星術・八星占術
    波動修正・遠隔ヒーリング
    空間浄化・願望実現
    パワーストーン処方

プロフィール:インディゴチルドレンの先駆としてのミッションを持ち、
       生まれつき関わる人を幸せにする力、
       関わる人の潜在能力を引き出す力を持つナチュラルサイキッカーです。

       15歳から占い師としてお仕事をしていましたが、
       38歳まで、占い師をさせて頂きながら
       当たる当たらないという世界は何か違うと感じて、
       ホリスピ®︎カウンセリングを考案し、
       創始者&実践者として活動しています。
どんなお悩みにもマルチに対応する
       よろずお悩み相談業です。
       こんなことは・・・と思わずにお気軽にご相談くださいませ。

       また、システムエンジニア、銀行員などの経験から
       法人向けのコンサルタントもしています。
       また、クラブシンガーなどの異色な経歴もあります。
       得意な事は、未来リーディングと願望実現です。
       プライベートでは既婚34歳と大学3年生の二人の女の子の母親でもあり       ます。
       会社も経営していて、起業して11周年になります。
       ヒーリングサロン兼オフィスは名古屋市熱田区にあります。
       三英傑が参って天下を取ったと言われている、
       三種の神器が祀られている熱田神宮から徒歩2分のところです。

       2019年4月1日 企業11周年を迎えるに辺り、
       プロフィールを更新させて頂きました。
       改めて、これからもよろしくお願い致します。

       ありすより愛💝をこめて

    

リンク

最近の記事

Vivre mieux ツイッター

Vivre mieuxのツイッターです。 ホリスピカウンセラーの待機状況や最新の情報をつぶやいています。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ハプニングの真相。。。最終の段 ゲリラ大戦

みなさん、こんばんわ!!

今日も鑑定終了致しました。ありがとうございますm(__)m

まずは、前回の対面鑑定にいらっしゃって下さった方に、
冒頭でご報告させて頂きますね。

大変お待たせ致しましたm(__)m
今朝早く、パワーストーンのブレス発送させて頂きました\(^o^)/
お時間かかってしまって、本当に本当にごめんなさいm(__)m

今回は、ものすごく気合いを入れて作らせて頂きました。
対面鑑定と言う素晴らしい機会の中で、
直接みなさんの想いに触れ、ありす自身もとても触発されたのですが、
なかなか、思い通りの石達に出会えず、
いくつもいくつもお店を回り、石達をチョイス致しました。
やっと、納得する石達に出会えたのが、月末過ぎ・・・(>_<)
そこから、専属のデザイナーyumiと何度も打ち合わせを重ねて、
形に仕上げていきました。
みなさんの顔を思い浮かべながらの作業は、
なんとも言葉にできない気持ちでした☆彡☆彡
郵便局の方の話ですと、たぶん明日には、
みなさんのお手元に届くと思います♪

名前が出てきたので、ご紹介させて頂きますと、
ありすの専属デザイナーyumiは、パワーストーンをありすが語る上で、
なくてはならない人なんです。
いつもありすが言葉で伝えるイメージを、
目の前でイメージ以上の素晴らしさで完成させてくれます。
ありす愛用の大粒のイターナリィやソルやニケも、
彼女とのコラボで生まれています。

今回は、二人でまた今回のイベントに対して、
デザイン的にも、色々なお店を見て回り、勉強もしてきました。
明後日の『すぴこん』には、同行してその場で作成してくれます(*^^)v
とても気さくな彼女なので、お越しになる方も、
気軽に声をかけてあげて下さいね(^_-)-☆

今回また二人で新境地を見つけたので、
来年オープン予定のパワーストーンサイトに対しての夢も、
大きく大きく膨らみました\(^o^)/

お手元に届いたら、拍手コメントからでも、
御一報頂けると嬉しいです。よろしくお願い致しますm(__)m

さてさて、前回、前々回とドジっぷりを発揮しているありすですが、
今回は、ちょっとスリリングなハプニングの、
体験談になりそうです\(◎o◎)/!
また少し、お付き合い下さいねm(__)m

翌日、薄曇りの中、ありすとその3ちゃんは目覚めました。
その日の天気予報は、雨。それもかなり激しいものになるとの事。
(出かけている間はせめて晴れますように・・・。)
昨夜も眠っている間かなり降ったようで(>_<)

オリーブちゃんと10時に東京テレポートの駅で、
待ち合わせのため、そそくさとサロンを出発しました。
そして、お台場到着♪
そしたらなんとお空はぴーかん\(^o^)/
晴れ渡って、ありすとその3ちゃんは、持っていた傘を持て余す始末。
でも、本当に良かったです♪
遥か九州から来てくれたオリーブちゃん、土砂降りの中では可哀想だし。
”さぁ!”意気揚揚と巨大ローズクォーツのあるDECKSお台場へ・・・。

ここで、最初のハプニング(>_<)
なんとOPENは11時\(◎o◎)/!
たいていは10時にオープンするものとふんでいたので、ガッカリ(>_<)
13時から六本木ヒルズで、お仕事の打ち合わせを控えているので、
少しでもゆっくり合理的に時間を過ごしたいって思ったのにぃ・・・(T_T)
今、このブログを書きながら(じゃあ、きちんと調べていけば良かったのに)
と、今頃、ありすの心の声が呟きました(*_*;

気を取り直して、3人とも朝食を済ませていなかったので、
軽く食事をすることにしました。
ここで、ありすはわがまま発揮(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
”朝は、ご飯がいいの~!”
でも、まだこんな時間から飲食店はオープンしてないですよね?
目ざといありすは、あの誰もが知ってる、
オレンジの看板を見逃しませんでした。
え~っ!って思われた方も見えるかな?そうです!吉野家です!!
オリーブちゃんもその3ちゃんも、
きっときっと近くにあったカフェの方が良かったはず・・・。
ありすの提案に、にこにこ笑って”いいですよ♪”
ありがとう!ほんとありがとうです!

でも、想像してみてください。オシャレな女の子が3人。
(一応ありすもそういうことにしといて下さいm(__)m)
吉野家のカウンターに並んでる姿を・・・。
ちょっと笑えるでしょ?

お腹を満たし、今度こそローズクォーツに会いに。
オリーブちゃんもその3ちゃんも、満足そうでした。
そして、その後、その3ちゃんの萌え萌えスポット、『キャッツりビン』に。
短い時間でしたが、可愛仔ちゃんとまみえることが出来て、
至福の時でした(*^^)v
(こちらの写真は、その3ちゃんがしっかり撮影してくれています。
Angel Graceのスタッフブログをご覧下さいね♪)

そして、時間も押してきたので、『ゆりかもめ』に乗って、
小旅行気分で、お台場を後にして、六本木へ。
オリーブちゃんもそこまでは一緒に行きました。
聞くところによると、思い出の場所だとか・・・。
そして、六本木ヒルズについて、正面玄関の前。
ここでオリーブちゃんとは、お別れの握手をしました。
なぜだか、涙があふれてきたのを必死でこらえ、心の中で、
(彼女に幸せが訪れますように・・・。)笑顔で見送りました。

さて六本木ヒルズの高層階での打ち合わせは順調に済み、
次の予定は、渋谷でリリア先生と待ち合わせ。
ありすと同行すると、その3ちゃんは毎度時間に追われることに・・・。
”ごめんね~”というと、いつも笑顔の彼女に、救われています。
リリア先生とも、楽しい時間を過ごせました。
彼女の帰りの時間もあるので、時間いっぱいまでご一緒して、
ありすとその3ちゃんは、翌日大阪へ向かう飛行機は最終。
一旦、サロンに戻って帰りお支度を・・・。
そこまでは、太陽はキラキラと微笑んでくれていました。

サロンについて少し休憩をして、
夕食は新宿のありすの行きつけのお店へ・・・。
予約の時間に間に合うように、出発。
電車に乗るまでは、良かったんです。
悲劇の始まりは、新宿駅に着くころ訪れました。
雨!まるでバケツをひっくり返したような雨!!
とりあえず予約してあるので、タクシーに乗り込み、
何とかかんとか、そのお店へ。
お食事してる間に、雨も上がるでしょうと安易に思っていました。
たらふく食べて、お店を出ると雨は上がっていたけれど、
なんだか空が光ってる。駅へ着く直前、
空は急に恐ろしい勢いで、雷雨に変わり、電車が少しづつ怪しい雰囲気。

もう少し、早めに切り上げて出れば良かったんです。
後悔は後の祭り・・・まさに”後悔先に立たず”です(T_T)
電車は微妙に遅れ始め、フライトの時間は刻一刻と迫ってきました。
京急に乗り換えた時には、間に合う事は絶望的に・・・(T_T)

その3ちゃんは冷静に、”航空会社に確認しましょう”と、
必死に電話をしていました。
”繋がらないので、ひょっとしたら遅れが出ているかも知れませんよ”
淡い期待は裏切られ、飛行機は予定通り。
電話で変更の手続きをとり、発券してもらうためとりあえず空港へ。
航空会社のオペレーターさんは、電車の延着証明があれば、
手数料なしで振り替えられるとの事。
でも、私鉄の線が違うので、ありすは諦めていました。

駅へ到着し、その3ちゃんとダメ元で、改札の駅員さんに、
事情を説明し、お願いしてみると打ちひしがられた私達を見て、
哀れに思ったのか、”どこからきたの?”
その3ちゃんが、”山!、山!!””?”ありすが”高尾の山が!!”
”あぁ、京王線ね。脱線してたからね。”
脱線?!ぞっとしました。でも、その後の駅員さんの”何分遅れたの?”
”大丈夫だよ、空港はこれがないとうるさいからね~”と、
快く延着証明を出してくれました。それで、ぞっとしたのも、
どっかへ消え失せてしまいました。(ああ!感謝)
二人で、しっかりお礼を言い、チェックインカウンターへ。
電話では、証明なしと言っていたので、
カウンターのお姉さんは、色々変更に追われていましたが、
無事、翌日の朝一番に、無料で振り替えることができました。
その後、ありすもその3ちゃんも、もうくたくたに疲れきって、
気力を無くしていましたが、ここで泊まるわけにも行きません。
とりあえず、サロンに戻ることにしました。
でも、電車に乗る気力もなく、新宿までのバスで戻ることに・・・。
乗り込んで、ほっとするのもつかの間、
空はまるで、悪魔が降臨するかのように、
稲光がいくつも、いくつも・・・。正直、とても怖かったです(>_<)
雨のせいか、渋滞でバスは思うように進まず・・・。
なんとか、新宿駅。土砂降りの中、タクシーを停め、
もうヘトヘトで、サロンに到着。
お風呂を沸かし、気づいたらもう2時はとっくに回っていて(>_<)
いつ眠ったかわからないほど、爆睡しました。

そして、翌朝。
なにがあっても大丈夫なように、余裕を持って早めに出ました。
そして、チェックインを済ませ、軽く朝食をとり、
搭乗の待合ロビーへ。ここで、また恐怖のハプニングが・・・。
整備に時間がかかり、フライトが少し遅れるとの事。
(えっ?何が起きたの?)と、少々脅えてしまいました。
それから待つこと15分程、やっと搭乗がはじまりました。
実は、ありすは高所恐怖症なんです(>_<)
でも、飛行機好き・・・なんだか、矛盾してますね。
でも、天気もいいし、大阪も晴れてるみたいだし、
問題はきっと無いって、思ってました。
この飛行機については、また近々書きますね。
そして、無事Take off。
何事もなく、関西空港に着く予定でした。
でも、最大のハプニングが起きたのです。
ちょうどお昼12頃、昨日も悩まされたゲリラ雨は、
ありすの住む愛知県で、一番勢力が活発になっているころだったのです。
ちょうどその頃、上空を飛んでいたのでしょうね。
すごい揺れ!シートベルト着用のアナウンスが・・・。
揺れ方は、その辺のジェットコースター以上の絶叫系だから・・・。
思わずありすは、その3ちゃんに
”手つないでもいい?”って、泣きを入れてしまいました。

心配をよそに、飛行機は無事、関空へ到着。
そこから、電車おたくなありすのために、
その3ちゃんは、南海電鉄の”ラピート”を紹介してくれました。
とってもカッコいい♪一人で萌え萌えでした。
そして、大阪へ到着して、月那先生とお会いして、
近鉄に乗り、一路名古屋へ・・・。

これで、ありすのハプニングだらけの、
バタバタ珍道中のご報告は以上です。
『チームありす』のみなさん、お付き合いありがとうございました。

旅慣れた方なら、なんてないことなのかも知れません。
でも、ここまでハプニング続きだと、
ある意味、貴重で有意義だったのかもしれませんね。

そんな早秋の旅でした。

でも、願わくば次回は、平穏な旅を願いたいと思います。

みなさんが幸せでありますように・・・それでは、また明日(^^)/~~~


お気に召したら『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ FC2ブログランキングバナー
ついでにここも『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ 人気ブログランキングバナー


電話・対面占い”Angel Grace”
心と体のトータルケア・サロン”La maison des anges”





スポンサーサイト




 BLOG TOP