FC2ブログ

プロフィール

ありす

Author:ありす
ホリスピ®カウンセリング考案創始者
幸せ定着プロデューサー
インナーチャイルドケアエキスパート

カウンセリング暦:38年
年 齢:50代

占 術:ホリスピ®カウンセリング
    サイキックリーディング
    スピリチュアルタロット
    西洋占星術・八星占術
    波動修正・遠隔ヒーリング
    空間浄化・願望実現
    パワーストーン処方

プロフィール:インディゴチルドレンの先駆としてのミッションを持ち、
       生まれつき関わる人を幸せにする力、
       関わる人の潜在能力を引き出す力を持つナチュラルサイキッカーです。

       15歳から占い師としてお仕事をしていましたが、
       38歳まで、占い師をさせて頂きながら
       当たる当たらないという世界は何か違うと感じて、
       ホリスピ®︎カウンセリングを考案し、
       創始者&実践者として活動しています。
どんなお悩みにもマルチに対応する
       よろずお悩み相談業です。
       こんなことは・・・と思わずにお気軽にご相談くださいませ。

       また、システムエンジニア、銀行員などの経験から
       法人向けのコンサルタントもしています。
       また、クラブシンガーなどの異色な経歴もあります。
       得意な事は、未来リーディングと願望実現です。
       プライベートでは既婚34歳と大学3年生の二人の女の子の母親でもあり       ます。
       会社も経営していて、起業して11周年になります。
       ヒーリングサロン兼オフィスは名古屋市熱田区にあります。
       三英傑が参って天下を取ったと言われている、
       三種の神器が祀られている熱田神宮から徒歩2分のところです。

       2019年4月1日 企業11周年を迎えるに辺り、
       プロフィールを更新させて頂きました。
       改めて、これからもよろしくお願い致します。

       ありすより愛💝をこめて

    

リンク

最近の記事

Vivre mieux ツイッター

Vivre mieuxのツイッターです。 ホリスピカウンセラーの待機状況や最新の情報をつぶやいています。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

自分を超えた時・・・セッションの後で

みなさん、こんばんわ!!

今日も鑑定終了致しました。ありがとうございますm(__)m

お盆も過ぎて、風が柔らかくなってきましたね♪
夕方、仕事を終えたカルンちゃんと一緒に、
玄関を出たら、とっても爽やかな風・・・。
二人で、顔を見合せて”涼し~い!!”\(^o^)/
お昼間はまだまだ、暑さが残っているけれど、
朝夕は、とても過ごしやすくなってきましたね。

もうすぐ、ありすの大好きな季節がやってきます。
ありすが一番好きな季節は、冬。
そして、冬の朝。
気持ちが凛!って引き締まる様な・・・。
そして、いつもは意識しあって離れて歩いているのに、
この季節は、自然に寄り添えるから。
ほんの小さなことだけど、それは冬からの贈り物だって思います。

二番目に好きなのは、秋。
なんとなく、切なくて、訳もなく涙が出てきて・・・。
いつも恋してる気分みたい(#^.^#)
そろそろ、風も秋色だなって、感じた今日この頃でした(*^^)v

でも、寒暑の差が激しいので、体調など崩され無い様に・・・。
夏の疲れも出てくるころです。
みなさん、どうぞご自愛くださいねm(__)m

さてさて、タイトルを見てお解りだとは思いますが、
今日は、スピリチュアル・カウンセラーとしてのありすではなく、
ヒーラーのありすとしての初ブログです(*^^)v
みなさん、またお付き合いして下さいねm(__)m

ありすは、東京で『La maison de anges(メゾンデザンジェ)』という
ヒーリングサロンを、やっています。

ここでは、霊感・霊視の鑑定ではなく、
テーマは、アダルトチルドレンではありますが、
その人の抱えている”生き辛さ”を、改善すべく、
セッションを行っています。

今回のクライアントが抱えている”生き辛さ”は、
『自分が本当の自分として生きていない』という事と、
『浪費が治らなくて、借金を繰り返してしまう』と言う事でした。

彼女と出会ったのは、前の電話占い会社でした。
一年ほど前に一回だけでしたが、何故か時折気になっていました。
最初のご相談は、全然違う内容でした。

そして、”Angel Grace”での2回目の鑑定の時に、
突然泣きながら、「先生!私はいつも嘘をついて生きているんです!!」
お話を聞いてみると、冒頭に書いた”生き辛さ”を、
心にいっぱい抱えていらっしゃいました。

人と話している時、自分の意思とは違うのに、同意してしまう。
それも、まるで本当にそう思っているかのように繕って・・・。
そして、どんどん自分を作り上げていって・・・。自分は嘘つきだ。
それから、何よりお金をどんどん使ってしまう。
クレジットカードのキャッシングも、どんどん引き出して、
もう借金が100万円以上あるのに、平気で引き出して、
ご主人に理由や借入額を聞かれても、嘘の理由や金額を言ってしまう。
そんな自分が、許せない。
このままだと自分は嘘つきのままで人生を終わらなきゃいけない。
せめて死ぬ時には、誇れる人生でありたい。

切々と、涙ながらにお話しして下さいました。


ありすは、瞬時に感じました。
(鑑定という形で、カウンセリングして行ったら、
改善していくのに、相当の時間がかかってしまう。
セッションなら、一回で大丈夫だわ。
その方が精神的にも金銭的にも負担が少ないよね。)
そう自分に問いかけて、答えが見えたのです。

でも、無理じいは出来ません。
なぜなら、お金もかかることだし、何より自分自身が変わりたいと、
強く思わなければセッションは意味をなくします。
人に言われたからだけなら、大切なお金を,
捨て金にしてしまいかねません。

そうなって欲しくはないから・・・。
「もし貴方が本当に変わりたいと思うのなら、
一度、セッションを受けてみるのもいいかも知れない。
でも、良く考えて・・・。ご自身で必要と思えたなら、
ご予約を入れて下さい。」
そして、「いつ頃がいいですか?」の問いかけに、
ここは、ありすは星読みでもあるので、
いくつか運気のいい時期をご案内しました。

そして、程なくしてご予約のメールが届きました。
タイミング的には、ばっちりでした♪

そして、当日。
現れた彼女は、とても素敵な人でした。

色々と具体的にヒアリングをしていきました。
かなり前世からの影響も受けているようなので、
まずは、そのご説明から・・・。

そして、セッションを開始。
いろんな物が具体的に見えてきて、
最初の方針から方向転換をして、
今の彼女に一番必要なパターンを選んで、続行しました。

そして、セッション終了後。
すっきりはしたけれど、何かピンとこないご様子。

そうなんですね~(#^.^#) ありすもそうでした。
セッションの結果は、日々の生活に戻ってから受け取れるんです。

ご本人に聞いてみると、見た目の通り、
「いろんなことがわかってすっきりはしたけれど、
よくわからないんです。」との事。

「いいんですよ、これから日々の生活の中で、
あれって思う事がいくつかおきてきますから。それを体感して下さいね。」

「今度は、いつ来たらいいですか?」の問いかけに、
「ありすのセッションは、基本的に一回でいいんです。
どうしても来たいのであれば、経過を見て考えましょ(^_-)-☆」

そして、彼女は帰って行きました。6月26日の事でした。

それから、7月6日。
事前にご予約を頂いて、電話鑑定をされました。
何か少しずつ変わってきてるとの事。
ご主人に対する気持ちとか・・・。
借金は、とりあえず保険を整理して完済に近い状態になった事。
これも、彼女に与えられたチャンスでした。

そして、今日、8月21日。
彼女は大きな変化を沢山ありすに持ってきて下さいました。

彼女いわく「何か劇的ではないけれど、なんだか不思議なんだけど・・・。」
それから、彼女の口から出た言葉は、
ありすから感動のあまり言葉を奪ってしまいました。

「今まで、カードを使いまくっていたのに、カードを全く使わずに、
現金で払う事が気持ちよくって♪
おまけに今月は、お金を残す事が出来たんです。
そして、本業よりも時給の安いコーヒーショップで働き、
覚えることもたくさんあり大変な中、お金の大切さが学べました。
このお金は絶対使わない。なにがあっても!!。
しっかり学べたから、一旦ここは終わりにしようって思って、
それから、今まで体裁を気にして流されていた私が、
ちゃんと”辞めます”って意思表示できたんです!
そしたら、続けて欲しいって言ってもらえて、
家の近くのお店に変わらせてくれて。
明日からまた行くんですよ♪」

彼女は、『自分を超えた』のです。

人から見たら、なんでもないことかも知れない。
でも、彼女にとってはとてもとても凄いことなんです\(◎o◎)/!


彼女の言葉の中に、漲る自信を感じました。
ありすは、ただただ嬉しくって、嬉しくって(T_T)
彼女が、どのくらい辛い思いを感じていたかを知っているから。

以上は、ご本人の了解を取っての掲載です。
誰かの役に立てたら・・・。そう、おっしゃって下さいました\(^o^)/

人からみたら、何でもないことかも知れません。
でも、その人が辛いと感じることが、一番辛いことなのです。

その”生き辛さ”を、改善するお手伝いをさせて頂けたこと、
その幸せを噛み締めることが出来た事に、感謝です☆彡

この感謝を忘れないよう、もっともっと向上していきたい。

そんな訳で、明日は更なるパワー&スキルをアップするために、
恩師の待つ”八ヶ岳”へ行ってきます♪

スピリチュアル・スポットでもあるので、
パワーチャージもついでにしてきちゃいますね(^_-)-☆

みなさんが幸せでありますように・・・それでは、また明日(^^)/~~~



お気に召したら『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ FC2ブログランキングバナー
ついでにここも『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ 人気ブログランキングバナー

電話・対面占い”Angel Grace”

心と体のトータルケア・サロン”La maison des anges”










スポンサーサイト




 BLOG TOP