FC2ブログ

プロフィール

ありす

Author:ありす
ホリスピ®カウンセリング考案創始者
幸せ定着プロデューサー
インナーチャイルドケアエキスパート

カウンセリング暦:38年
年 齢:50代

占 術:ホリスピ®カウンセリング
    サイキックリーディング
    スピリチュアルタロット
    西洋占星術・八星占術
    波動修正・遠隔ヒーリング
    空間浄化・願望実現
    パワーストーン処方

プロフィール:インディゴチルドレンの先駆としてのミッションを持ち、
       生まれつき関わる人を幸せにする力、
       関わる人の潜在能力を引き出す力を持つナチュラルサイキッカーです。

       15歳から占い師としてお仕事をしていましたが、
       38歳まで、占い師をさせて頂きながら
       当たる当たらないという世界は何か違うと感じて、
       ホリスピ®︎カウンセリングを考案し、
       創始者&実践者として活動しています。
どんなお悩みにもマルチに対応する
       よろずお悩み相談業です。
       こんなことは・・・と思わずにお気軽にご相談くださいませ。

       また、システムエンジニア、銀行員などの経験から
       法人向けのコンサルタントもしています。
       また、クラブシンガーなどの異色な経歴もあります。
       得意な事は、未来リーディングと願望実現です。
       プライベートでは既婚34歳と大学3年生の二人の女の子の母親でもあり       ます。
       会社も経営していて、起業して11周年になります。
       ヒーリングサロン兼オフィスは名古屋市熱田区にあります。
       三英傑が参って天下を取ったと言われている、
       三種の神器が祀られている熱田神宮から徒歩2分のところです。

       2019年4月1日 企業11周年を迎えるに辺り、
       プロフィールを更新させて頂きました。
       改めて、これからもよろしくお願い致します。

       ありすより愛💝をこめて

    

リンク

最近の記事

Vivre mieux ツイッター

Vivre mieuxのツイッターです。 ホリスピカウンセラーの待機状況や最新の情報をつぶやいています。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

これから・・・

みなさん、こんばんは!
本日も鑑定終了致しました。ありがとうございますm(__)m

まずは、冒頭でみなさんにお知らせしたい事があります。
『Angel Grace』のホームページの中で,
同業他社様のサイト上の一部文章を、
転用するという事実がありました。
トップページの中でも、謝罪文を掲載しております。

その同業他社様からご連絡を頂いてから,
ずっといかなる理由があっても、
してはならない事を、してしまったんだという事に、
ありすは自分自身の認識の甘さに、
自己嫌悪と自責の念とに駆られておりました。

やはり今の時代、知的財産権に対しては,
インターネットの急速な発展に伴う中、
その重要性が日々問われています。
悪意があるとかないとかの問題ではなく、
故意とか失意とかの問題ではなく、
思いがあるのなら、もう少しチェックを怠らないとか,
方法があったのではないかと、
とても反省しています。
いつも相談に乗ってもらっている弁護士にも、
「無知では済まされないよ。貴女は情報の資格をいくつも持っているんだから・・・。」

・・・その通りです・・・。返す言葉もありません。
ブログの更新も、ままならない気持ちでした。
でも、前を向いて真摯に対応していかなければとホームページをリニューアルし、
ご迷惑をおかけした同業他社様に謝罪文と誓約書を提出し、
そこまではしなくても・・・とおっしゃって頂きましたが、
ホームページ上に謝罪表明を致しました。

出来うることの全てを、誠意を持って対応して、
これからまた初心に戻って進んでいきたいと思っています。

さてさて、気を取り直して・・・。
無茶苦茶な強行スケジュールの中、『Angel Grace』をオープンして、
もう二か月が経過しました。
ようやく目指す形に近づいてきた気がします。


最初は、とにかく待っていて下さる『ありすの愛すべきお客様』
を一日も長くお待たせしたくないと、5月1日プレオープンと言う形で、
カルンさんと二人でスタートした『Angel Grace』も、
5月21日のグランドオープンには、たくさんの協力者に恵まれて、
なんとかかんとか、形にすることが出来ました。

そして、6月10日には東京 世田谷で心と体のトータルケアサロン
“La maison des anges”もオープンすることができました。
サロンの方は、去年からオープンを決めていて、
少しずつ準備は始めていたのですが、
なんせ突然、青天の霹靂のように和解できると信じていた、
前の電話占い会社との決別があり、予定が180度変わってしまったので・・・。

よくこの短期間でここまで来れたと思います。
その原動力になったのは、何よりも『ありすの愛すべきお客様』
『チームありす』のみなさんの存在です。
心から感謝致します。本当に、ありがとうございますm(__)m
そして、支えてきてくれたスタッフや関係者の方々の大きな力にも、
感謝の気持ちでいっぱいです。

ただ、ありすの頭の中にしかなかった物を、
今スタッフ達が、次々に形にしてくれています。
お客様への対応を始め、仕組み作り、ホームページの充実などなど・・・。
スタッフブログも始まり、コメントもたくさん頂いております。
とてもうれしく思っております。ありがとうございますm(__)m

お約束していたクレジットカードのご利用も、この7月から始めることが出来ました。
実は・・・、これがなかなか難しかったです。
それまではたくさんの『ありすの愛すべきお客様』にご迷惑をお掛けしました。
特に海外のお客様には、今テロの問題で厳しくなっている海外送金や外国為替など、
本当にご協力頂きました。ありがとうございます。

鑑定士の先生方も、とても頑張ってくれています。
7月1日からは、An(あん)先生にも参加頂きました。
先月ブログでちょこっとご紹介いたしましたが、素晴らしい能力をお持ちの先生です。
今まで、所属したことのある電話占い会社では、
面接は電話で・・・と言う形だったのですが、『Angel Grace』では、
ありすが直接、おひとりおひとりと、直接面接致します。
それは、顔が見えない鑑定でも、FACE to FACEの鑑定をして頂けるようにです。
鑑定方法や解答は、おひとりおひとりが違います。もちろん、相性もあります。
お客様に、一番合った鑑定士をお選び頂けたら・・・と、思います。

今月は、もう一人ありすがとても信頼し尊敬している先生にも、ご参加頂きます。
今から、とてもとても楽しみです♪

そして、ありす自身も今まで以上に、質の高い鑑定をして行ける様に、
パワーアップしていきたいと思っております。

さてさて、いよいよ次は対面鑑定です。
ホームページの“よくあるご質問”にも掲載しておりますが、
4・8・12月と全国各地で行っていく予定です。
企画が間に合えば、8月から・・・と思っておりますが、どうかなぁ・・・。
出来る限り前向きに、でも無理なく企画していきたいと思っております。
みなさんとお会いできるの、本当に楽しみです\(^o^)/

こんな感じで、みなさんの心に一番近い所にいられたら・・・。
これからも、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

みなさんが幸せでありますように・・・それでは、また明日(^^)/~~~


お気に召したら『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→
ついでにここも『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→


電話・対面占い”Angel Grace”
心と体のトータルケア・サロン”La maison des anges”

スポンサーサイト




 BLOG TOP