FC2ブログ

プロフィール

ありす

Author:ありす
ホリスピ®カウンセリング考案創始者
幸せ定着プロデューサー
インナーチャイルドケアエキスパート

カウンセリング暦:38年
年 齢:50代

占 術:ホリスピ®カウンセリング
    サイキックリーディング
    スピリチュアルタロット
    西洋占星術・八星占術
    波動修正・遠隔ヒーリング
    空間浄化・願望実現
    パワーストーン処方

プロフィール:インディゴチルドレンの先駆としてのミッションを持ち、
       生まれつき関わる人を幸せにする力、
       関わる人の潜在能力を引き出す力を持つナチュラルサイキッカーです。

       15歳から占い師としてお仕事をしていましたが、
       38歳まで、占い師をさせて頂きながら
       当たる当たらないという世界は何か違うと感じて、
       ホリスピ®︎カウンセリングを考案し、
       創始者&実践者として活動しています。
どんなお悩みにもマルチに対応する
       よろずお悩み相談業です。
       こんなことは・・・と思わずにお気軽にご相談くださいませ。

       また、システムエンジニア、銀行員などの経験から
       法人向けのコンサルタントもしています。
       また、クラブシンガーなどの異色な経歴もあります。
       得意な事は、未来リーディングと願望実現です。
       プライベートでは既婚34歳と大学3年生の二人の女の子の母親でもあり       ます。
       会社も経営していて、起業して11周年になります。
       ヒーリングサロン兼オフィスは名古屋市熱田区にあります。
       三英傑が参って天下を取ったと言われている、
       三種の神器が祀られている熱田神宮から徒歩2分のところです。

       2019年4月1日 企業11周年を迎えるに辺り、
       プロフィールを更新させて頂きました。
       改めて、これからもよろしくお願い致します。

       ありすより愛💝をこめて

    

リンク

最近の記事

Vivre mieux ツイッター

Vivre mieuxのツイッターです。 ホリスピカウンセラーの待機状況や最新の情報をつぶやいています。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

”生き辛さ”が教えてくれる大切なもの

みなさん、こんにちは。

今、東京のサロンに向かう新幹線の中です。
本日も、N700系でご機嫌なのですが、
ただ電車オタクだからとういう訳ではなく、
もちろん機能重視だからなのです(*^^)v
まず、各席の窓側に電源コンセント。
これは現代社会においてなくてはならないものですよね。
なんと言っても携帯電話。もちろん、新幹線の中での通話はNG。
でも、メールだったり、ニュースだったり・・・。
特別企業戦士でなくったって、主婦にだって必要不可欠なツールです。
最近は、小学校も緊急連絡に携帯サイトを使っている時代ですものね。

電源があれば、こうやって、PCも使えるし・・・。
だって、ノートPCのバッテリーの消耗は早いです(―_―)!!

ありすがシステムエンジニア時代に、
こんな機能の新幹線だったらよかったなぁ・・・。
そうしたら、エンドユーザーへのプログラムの納品前の最終チェックも、
訪問前の事前検証だって、移動中の時間を無駄なく仕えたのに・・って、
合理主義なありすなのですが・・・。
でも、今、良い時間をこの『超高速的乗物』で快適に過ごしているので(*^^)v

前置きが、ずいぶん長くなってしまいました。
今日のタイトルの『“生き辛さ”が教えてくれる大切なもの』ですが、
ありすが今向かっているサロンと大いに関係があります。
と、言うよりもありす自身にかな・・・。

最近、サロンのホームページを見て頂き、ありすのプロフィールをみて、
衝撃を受けている方がとても多いです。

鑑定の中でも『ありすの愛すべきお客さま』から、
色々様々なお声を頂きました。
ある男性の(とっても素敵なお声で、
ありすもカルンさんも大ファンなのですが(*^_^*))
“ありすさんは、あのプロフィールを見ると克服されたの、
まだ最近ですよね?
それでそんな風に元気になれちゃうんですか?“って、聞かれました。

もちろん、ここに至るまでが決してスムーズだった訳ではありません。
もちろん段階を追っても来ています。
地を這うような思いも、お金だって随分使ってきています。
お寺周りもしたり、新興宗教も誘いがあればお話だけは聞きに行きました。

その中で、ありすが巡り合った“本物”と感じたものを、
少しでも苦しんでいる人が、出来るだけ最短で、
本当の自分を取り戻せるお手伝いが出来たら・・・。
そんな思いで、このサロンを立ち上げました。

Angel Graceも、コンセプトとしては同じかなぁ・・・。
単なる占いの“気休め”ではなく、
現実的に“克服”や“解決”を目指して行きたいから。

そうそう、ありすのプロフですが、衝撃を受けた方々は申し訳ないのですが、
書いていても、(う~ん、どうだったっけ?)なんて感じで、さらっと書いています。

決してお涙頂戴の物語ではありません。生々しいノン・フィクションなのです。
昔は、自分の過去話をする時は涙涙で、それでも誰かに聞いて欲しくって、
話して退かれて、でも誰かに分かってほしくって、
また失望の中への繰り返しでした。
まさに、“悲劇のヒロイン”(笑)
でも、とにかくとにかく必死・・・でした。
だから、今の私が在るのだと自負しています。
だから、同じ痛みを分け合えるのだと、なまいきにも確信しています。

だから、ありすが特別なんかじゃないんです。
貴方にも、“克服”出来るんです。
“生き辛さ”が教えてくれているもの、それはS.O.S信号なのです。
それが、インナーチャイルドなのか?前世からなのか?それ以外の所なのか?
自分では、見つけにくいから、“専門家”に頼る(依存する)のではなく、
少しだけ力を借りて・・・。
後は、前をしっかり向いて自分の足で歩いて行けるんです。
なぜならば、それを解消すれば、不思議と今の“生き辛さ”も解消するのです。

“生き辛さ”それは、様々な形で出てきます。
“心”の問題だけではなく、例えば、恋愛がうまくいかない、浪費をしてしまう、
ギャンブル・アルコールに依存してしまう・・・などなど。
本当にいろんな形で出てきます。
どこから来ているのかを知ることが、まず鍵です。
鍵を持ったら、開けられる。

この鍵を見つけるセッションを、東京のサロンでは、
スピリチュアル・リーディングとして行っています。
自分はアダルトチルドレンではないけれど、“生き辛い”
そんな方にお勧めです。

こんなに一生懸命生きてるのに、どうして“生き辛い”の?
“生き辛さ”って、どこから来るの?

探してみませんか?ありすと一緒に・・・。
私には、例え少しかも知れないけど、貴方の痛みがわかります。
幸せな未来が待ってること、どうぞ諦めないで下さいね。

みなさんが幸せでありますように・・・それでは、また明日(^^)/~~~


お気に召したら『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ FC2ブログランキングバナー
ついでにここも『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ 人気ブログランキングバナー


電話・対面占い”Angel Grace”
心と体のトータルケア・サロン”La maison des anges”








スポンサーサイト




 BLOG TOP