FC2ブログ

プロフィール

ありす

Author:ありす
ホリスピ®カウンセリング考案創始者
幸せ定着プロデューサー
インナーチャイルドケアエキスパート

カウンセリング暦:38年
年 齢:50代

占 術:ホリスピ®カウンセリング
    サイキックリーディング
    スピリチュアルタロット
    西洋占星術・八星占術
    波動修正・遠隔ヒーリング
    空間浄化・願望実現
    パワーストーン処方

プロフィール:インディゴチルドレンの先駆としてのミッションを持ち、
       生まれつき関わる人を幸せにする力、
       関わる人の潜在能力を引き出す力を持つナチュラルサイキッカーです。

       15歳から占い師としてお仕事をしていましたが、
       38歳まで、占い師をさせて頂きながら
       当たる当たらないという世界は何か違うと感じて、
       ホリスピ®︎カウンセリングを考案し、
       創始者&実践者として活動しています。
どんなお悩みにもマルチに対応する
       よろずお悩み相談業です。
       こんなことは・・・と思わずにお気軽にご相談くださいませ。

       また、システムエンジニア、銀行員などの経験から
       法人向けのコンサルタントもしています。
       また、クラブシンガーなどの異色な経歴もあります。
       得意な事は、未来リーディングと願望実現です。
       プライベートでは既婚34歳と大学3年生の二人の女の子の母親でもあり       ます。
       会社も経営していて、起業して11周年になります。
       ヒーリングサロン兼オフィスは名古屋市熱田区にあります。
       三英傑が参って天下を取ったと言われている、
       三種の神器が祀られている熱田神宮から徒歩2分のところです。

       2019年4月1日 企業11周年を迎えるに辺り、
       プロフィールを更新させて頂きました。
       改めて、これからもよろしくお願い致します。

       ありすより愛💝をこめて

    

リンク

最近の記事

Vivre mieux ツイッター

Vivre mieuxのツイッターです。 ホリスピカウンセラーの待機状況や最新の情報をつぶやいています。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

日々の鑑定で、ありすが思う事♪

みなさん、こんばんわ!

昨日今日と、鑑定はお休みさせて頂いていますm(__)m

最近のご多忙なペースから、少し時間を取り戻せて来てる中、
今日は、久々に”パワーアップ”のための講習に出かけてきました。
ヒーリングについての事なのですが、
沢山の『気づき』をもらってきました。
大きな感謝とともに日々の鑑定で、
”ありすの愛すべきお客様”に更なるパワーが、
お届けできたらいいなぁって、想ってやみません(*^_^*)

でも、今日も寒かったですね~(>_<)
講習を終えて、20:00頃のご帰宅だったのですが、
帰り道、また雪がちらほらして・・・。
冬らしくて、良いのですが、北風があたる面積が多いので(>_<)
『チームありす』のみなさんも、
どうぞ風邪などお召しにならないように、ご自愛下さいませm(__)m

さてさて、タイトルの”日々の鑑定で、ありすが想う事”なのですが、
これはいつも感じている事なのですが、
最近、ありすの愛すべきお客様から、
”先生、私の話重たくないですか?疲れちゃうでしょ?”
というお言葉を頂きました\(◎o◎)/!

それについて、ちょこっと想ったこと書きたいなぁと思います。
また少し、お付き合い下さいねm(__)m

”重たい”とか、”疲れる”とかは特に感じた事がありませんね。
でも、強いて言えば”重たい”のは、当たり前です。
だって、一人ひとりがお悩みの中、
必死に『生きよう』としているんだもの。
『生きよう』とするからこそ、悩む訳ですよね?
『生きる』ことは、軽いことでは、ないのです。
でも、気持ちを軽くしては、生きていきたいですよね?
そのために、ありすを選んでご相談して下さったこと・・・
そのことがとても嬉しい(^^♪
だから、決して”重たい”なんて思わないんですよ。

そしてますます頑張って状況を好転させて、
みなさんの笑顔に触れたいなって、思えるのです。

ご相談の内容は、本当に様々です。
やっぱり恋愛のご相談がダントツですが・・・。
一言で恋愛と言っても、いろんな内容があります。
片思いの成就のため、今お付き合いしている彼との未来、
復活愛、不倫関係(不倫と言ってしまうのは嫌なのですが・・・)、
異性間、同性間、愛の形は様々です。

その次に多いのは、人間関係・・・。
職場の人間関係、ご近所との問題、家族・親族間。
やっぱり円満が望ましいですものね(^_-)-☆

逆に、離婚や抗争などの問題とかもありますね。
結構、法律関係は得意分野かな。

それから、優のお客様は自立されている方が多いので、
適正、適職、転職など、お仕事関係も多いです。
今のお仕事上の合理性なんかもご相談を受けます。
そうそう、元システムエンジニアのありすに、
プログラミング・ロジックの立て方のご相談を下さった、
愛すべき男性のお客様も見えました。

最近、凄いなって思う、一人の愛すべきお客様が見えます。
その彼女は、小学校の教諭をされていらっしゃって、
問題のある子供達に対する取り組み方のご相談を、
とても熱心に定期的に下さいます。
ありすの中での大きなテーマである”アダルトチルドレン”
その予備軍を作り出さないために、家庭環境への配慮とか、
1人1人のこの持っている本質に目を向けて、
問題改善を考えたり・・・。いつも話が熱くなってしまいます(*^_^*)

一番嬉しかったのは、虐待傾向にある児童のお母さんの状況を、
霊視して、接し方のアドバイスをしたら、見る見る改善されたとの事(T_T)
いつも、次世代に送り出す子供達の事を、
真剣に考えている素晴らしい教諭です。

でも、彼女といつもお話ししてるのですが、教師に限らず、
専門職に就く人たちにこそ、相談の場が必要だという事、
カウンセリングの必要性ですね・・・。

日本では、まだまだカウンセラーの絶対数が足りません。

そういった意味でも、私達の様な、ちょっと特殊な力を持った者たちが、
イギリスの様に、認知され、苦しんでいる人達のお手伝いが出来たら・・・
そう、願ってやみません。

他にも、住居の移転、新築の時期・方向、
運気の良くなるインテリア・コーディネートなどもご相談頂きます。

それから、修士や博士の論文内容なんかもあるかな。

やはりスピリチュアル・カウンセラーであるので、前世の事や、
生まれ持った使命なんかのお話しもありますね。

どんな内容でも、より良く生きていくための悩みだから、
ありすは、前向きであると思います。


みなさんの心に一番近い所で、幸せのお手伝いが出来ること、
これがありすの幸せであり、誇りでもあります。

みなさんが幸せでありますように・・・それでは、また明日(^^)/~~~



お気に召したら『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ FC2ブログランキングバナー
ついでにここも『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ 人気ブログランキングバナー
スポンサーサイト




 BLOG TOP