FC2ブログ

プロフィール

ありす

Author:ありす
ホリスピ®カウンセリング考案創始者
幸せ定着プロデューサー
インナーチャイルドケアエキスパート

カウンセリング暦:40年
年 齢:50代

占 術:ホリスピ®カウンセリング
    サイキックリーディング
    スピリチュアルタロット
    西洋占星術・八星占術
    波動修正・遠隔ヒーリング
    空間浄化・願望実現
    パワーストーン処方

プロフィール
インディゴチルドレンの先駆としてのミッションを持ち、
生まれつき関わる人を幸せにする力、
関わる人の潜在能力を引き出す力を持つナチュラルサイキッカーです。

15歳から霊感霊視の占い師としてお仕事をしていましたが、
20歳から38歳まで、電話占い師をさせて頂いて
当たる当たらないという世界は何か違うと感じて、
心理学とスピリチュアルを融合させたホリスピ®︎カウンセリングを考案し、
創始者&実践者として活動しています。

どんなお悩みにもマルチに対応する
よろずお悩み相談業です。
こんなことは・・・
と思わずにお気軽にご相談くださいませ。

また、システムエンジニア、銀行員などの経験から
法人向けの経営コンサルタントもしています。
また、クラブシンガーなどの異色な経歴もあります。
得意な事は、未来リーディングと願望実現です。
プライベートでは既婚34歳と社会人1年生の二人の女の子の
母親でもあります。
会社も経営していて、起業して12周年になります。
ヒーリングサロン兼オフィスは名古屋市熱田区にあります。
三英傑が参って天下を取ったと言われている、
三種の神器が祀られている熱田神宮から徒歩2分のところです。

2019年4月1日 企業11周年を迎えるに辺り、
プロフィールを更新させて頂きました。
改めて、これからもよろしくお願い致します。

       ありすより愛💝をこめて

    

リンク

最近の記事

Vivre mieux ツイッター

Vivre mieuxのツイッターです。 ホリスピカウンセラーの待機状況や最新の情報をつぶやいています。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

新春を彩るハッピーミラクル☆ミ第一弾♪

みなさん、こんにちわ!

旗持ちおばさんから戻って、ウトウトしてたらこんな時間・・・。
あらあら(>_<)

待ってて下さっている方、ごめんなさいm(__)m
ってな訳で、早速昨日の続きのお話しさせて頂きますね。
また、少しお付き合い下さいねm(__)m

昨日の重複になりますが、
その愛すべきお客様とは、
ありすが所属する 電話占い『優』と巡り合って、
まだ、一週間ちょっとの2006・6に出会いました。

彼女は、とても心優しい方でした。とっても、謙虚で・・・。
同じ会社に、彼女の想い人はいました。

ありすと出会う前に、見て頂いていた霊感占いの鑑定士の方に、
とっても感謝されて見えたのですが、
いついつどうなるって言われた言葉に、振り回されてしまって、
少々お疲れ気味でもありました。

ありすが、初めて鑑定させて頂いて、びっくりしたのは、
その想い人との間には、とても暖かい”心の繋がり”があったのです。
それに相性も抜群!!!

彼は、付かず離れず、彼女の事を気遣っていらっしゃいました。
でも、行動にはなかなか出られませんでした。
彼は、そもそもとても精神性の高い方で、
”愛”っていうものの、
捉えかたが少々凡人とは違ったのです\(◎o◎)/!

と、いうのは、彼女は障害を持って生まれて来ていて、
一生懸命生きておられるのです。
だからこそ、彼は変な同情とも取られたくないし、
陳腐な言葉にすることなんて、出来なかったのです。
明るく職場のムードメーカーでありながら・・・。

彼女からありすも障害の話を聞いた時、
彼女の口調はさらっと、
でも心の中はとても勇気を出されていたのを感じました。
彼女に限らず、障害者の方が自分の事を、
カミングアウトするのは、とっても勇気がいることだと思うんです。
ありすは、そこでまたとってもご縁を感じました。
何を隠そうありすの不肖の愛娘ちゃんも、
先天性の障害者です。従って私も障害者の母。
もちろん、彼女とは程度が違うけれど・・・。
でも、同じ人間、偏見を持つ方がおかしいと思っても、
残念ながら、そうではない人がほとんどでしょう。

そんな中で、彼の想いはとても深く、寄り添うように優しく、
時には、厳しさもみせてくれてると、ありすは深く感じました。

ありすはまずこう考えました。
気持ちは確かにあるけれど、
感じきれてない彼女にまず心を感じてもらう事。

そして、先に出てきた鑑定士さんに、
”何月に何かある”とか、言われ続けて疲れ切ってた彼女に、
本当のことを伝えなければと思い言いました。
”動きがあるのは、転勤があって二人が離れた時ね。
それまでは、今までどおりに想いを重ねて、
彼が傍にいる事を、喜びとしてこれからのために育てていきましょう。”

彼女は、とても前向きな方で、人生の楽しみ方を知っています♪
歌を習われたり・・そうそう、絶対音感の持ち主なんです\(◎o◎)/!
ありすが、ん~♪なんて口ずさむと、音階あててしまいます。
ご本人は、目が不自由なんで・・なんて、謙虚におっしゃいますが。

そうして、ありすとのカウンセリングが始まりました。
月に決まって2・3回、彼女の無理のないペースで。
これは、カウンセリングを上手に取り入れているアメリカ人の手法です。
ありすは、鑑定士なので、カウンセリングの中に、
もちろん鑑定を含めて・・・。
職場の事でも少し悩んでいらっしゃったので、
もちろん、それに合ったパワーストーンの処方もして・・・。

そこで、ストレスフリーになること、彼の気持ちの感じ方、
などを、お話ししていきました。
明るい彼女とのお話しは、いつも笑いがあふれていました♪

びっくりすることに、彼の気持ちを霊視していると、
鑑定で使っているありすのクリスタルの中に、
レインボーが生れ、その時の気持ちに合わせて、
色の濃さや色の種類が変わっていくのです\(◎o◎)/!

そして、月日は流れ、
彼にいよいよ転勤話が訪れました。
転勤先は、ありすと彼女と二人で当てました。
と、いうか行かせちゃったかもと、二人でクスって笑っていました。
そして、びっくりなのは、別の場所に彼女も転勤になったこと\(◎o◎)/!
彼女も新しい職場で、今までのストレスも全く無くなって、
楽しい時間を過ごされるようになったのです♪
彼とは、メール等で月に2・3回のやりとりを続けていました。

そしてそして\(◎o◎)/!
彼からとうとう、逢いに来てくれと、お呼び出しが!
そして、心だけでなく、想いの華が開いたのです。

そのご報告を受けた時、彼女自身余りの急展開に、
まだしばらく放心状態(*^_^*)

でも、ありすは、長い年月”心”と”心”が、
繋がっていたからこその“余裕感”から,
そういう感情になったのだと思いました。

彼女と彼について、ありすが関わってもうずいぶんになります。
でも、素直に心を感じてついてきてくれた事、深く感謝しています。
ついてきてくれて、ありがとうm(__)m

一時的に良くするだけなら、簡単なんでしょう。
でも、本当の幸せを掴んで欲しい。
そのために、掛ける価値のある時間があることを、
しっかり見せてくれた彼女の大ハッピーミラクルでした(T_T)

一日も早く、早く幸せになってもらいたいと、
ありすにも焦る気持ちがなかったかといえば、嘘になります。
どなたにも同じ想いで、ありすはおります。
でも、その人の本当に来るべく幸せは、必ず待っているのです♪

明日も、”新春を彩るハッピーミラクル☆ミ第二段”
お伝えいたしますね(^_-)-☆お楽しみに!

それでは、今からお昼の鑑定、頑張りますね♪


みなさんが幸せでありますように・・・それでは、また明日(^^)/~~~



お気に召したら『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ ランキングバナー
ついでにここも『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ ランキングバナー
スポンサーサイト




 BLOG TOP