FC2ブログ

プロフィール

ありす

Author:ありす
ホリスピ®カウンセリング考案創始者
幸せ定着プロデューサー
インナーチャイルドケアエキスパート

カウンセリング暦:38年
年 齢:50代

占 術:ホリスピ®カウンセリング
    サイキックリーディング
    スピリチュアルタロット
    西洋占星術・八星占術
    波動修正・遠隔ヒーリング
    空間浄化・願望実現
    パワーストーン処方

プロフィール:インディゴチルドレンの先駆としてのミッションを持ち、
       生まれつき関わる人を幸せにする力、
       関わる人の潜在能力を引き出す力を持つナチュラルサイキッカーです。

       15歳から占い師としてお仕事をしていましたが、
       38歳まで、占い師をさせて頂きながら
       当たる当たらないという世界は何か違うと感じて、
       ホリスピ®︎カウンセリングを考案し、
       創始者&実践者として活動しています。
どんなお悩みにもマルチに対応する
       よろずお悩み相談業です。
       こんなことは・・・と思わずにお気軽にご相談くださいませ。

       また、システムエンジニア、銀行員などの経験から
       法人向けのコンサルタントもしています。
       また、クラブシンガーなどの異色な経歴もあります。
       得意な事は、未来リーディングと願望実現です。
       プライベートでは既婚34歳と大学3年生の二人の女の子の母親でもあり       ます。
       会社も経営していて、起業して11周年になります。
       ヒーリングサロン兼オフィスは名古屋市熱田区にあります。
       三英傑が参って天下を取ったと言われている、
       三種の神器が祀られている熱田神宮から徒歩2分のところです。

       2019年4月1日 企業11周年を迎えるに辺り、
       プロフィールを更新させて頂きました。
       改めて、これからもよろしくお願い致します。

       ありすより愛💝をこめて

    

リンク

最近の記事

Vivre mieux ツイッター

Vivre mieuxのツイッターです。 ホリスピカウンセラーの待機状況や最新の情報をつぶやいています。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

感涙のハッピーミラクル☆ミ

みなさん、こんばんわ!

今日は、鑑定をお休みさせて頂いておりますm(__)m

最近のありすの周りには、公私ともに、
色々と感慨深くさせる出来事が続いています。

これも、更なる魂の成長のため、
学ばなければいけないことと受け止めておりますが、
実は、とても考えさせられています。

魂の成長は、楽な事ばかりではありません。
逆に辛い事の方が、多いかも・・・。

それでも、その先には、必ず素晴らしい未来が待っているのです。

ありすも『チームありす』のみなさんとともに成長させて頂いております。
その中で、ありすの愛すべきお客様の”ハッピーミラクル”は、
ご本人はもとより、ありすにとっても大きな糧になっております。
『チームありす』のみなさんも、楽しみにして頂いていて、
すごく嬉しいです\(^o^)/

いつも結構、恋愛ネタが多いのですが、
ありすに愛すべきお客様が、ご相談下さる内容は、
恋愛ばかりではありません。
それぞれが抱えている全てが、大切な問題なのです。

今日は、そんな中の一つの問題の、
大大ハッピーミラクルをご紹介致しますね。
また、少しだけお付き合い下さいm(__)m

その愛すべきお客様とは、風薫る今年の5月の始めに出会いました。
彼女は、最初にこうおっしゃいました。
”こんなこと、ご相談するのはとても恥ずかしいですし、
こういう所にご相談する内容ではないのかも知れませんが・・・。”

彼女の悩みは、同居しているお姉さんが、ゴミが片付けられなくて、
ご自身が片付けようとすると、かなりひどい暴力
DVを受けるという事でした。

もちろん、いつも申し上げている通り、
”どんな小さなことでも、本人にとって辛いことが一番辛いこと”だし、
どんな問題も、もっと大きな問題を孕んでいる場合があります。

彼女の場合もそうでした。
とても大きな問題を孕んでいました。
ありすにはお姉様の大きな心の闇が、
グルグルと渦巻いているのが、視えました。

もちろん、どんな問題に対しても、ありすはいつも
全力投球で挑みますが、
(これは、いけない・・・心して掛からなければ・・・)
と、正直思いました。

ご存知の方も見えるかと思いますが、
現代社会で、こういう問題は、社会問題としてもニュース等で
幾度か取り上げられています。
それは、心の闇・・・精神医学的な問題から来ています。
そのありすの愛すべきお客様は、
その事はまだご存じではありませんでした。

まずは、その事からご説明に入りました。
彼女は、ちょっとキョトンとされていました。
なぜなら、彼女はどうしたら家が片付くか知りたかっただけのです。

でも、例えば一時的に片付けただけでは、
同じ事を繰り返してしまうから、一時しのぎにしかなりません。
ありすの目指すところの解決は、根本的なところを元から断ち、
解決していくことが、本当の幸せへの道だと思っています。

ですから、最初にご相談を受けた時、どう対処していくかを、
ありすの中で、プログラミングしていきます。

まずは、彼女に、お姉様の心の闇について、
ご理解頂く所から始めました。
精神医学的な問題であることもお話しして行きました。
そして、心療内科に行って、その裏付けも取って頂く事にしました。
もちろん、お姉様ご自身が同行される筈はありませんが、
ご家族からのご相談なら、必ず受けて頂けるから・・・と、
強く勧めました。
ご理解頂き、やはり家族の”愛”を持って、
対処していかなければいけない問題だから・・・。

医師の診断は、実際に本人を診察した訳ではないけれど、
”統合失調症”に近い症状で、ドーパミンが出すぎているとの事でした。
でも、ご本人に来ていただかなければ、治療は出来ないと・・・。
当たり前のことです。ありすは、内容だけ、
それだけ認識して頂きたかった。
後は、改善のお手伝いはありすがして行けば、良い訳だから・・・。

”統合失調症”・・・そこまで重い状態ではないと感じていました。
問題は大きいけれど、お姉様の本質が、
とても聡明なのは解っていたから。
原因は、幼少期に持った障害であることが、
ヒアリングの中から解りました。
(あ~、やっぱり!)
果てしない闇は、お姉様の心の中のいくつもの想いが、
渦巻いて起きている、とてつもなく辛い思いから、
まるでファントムの様に、家中を渦巻いていました。

彼女にそれを告げても、お姉様の辛さを、
受け入れる事が出来ませんでした。
だって、それ以上に彼女も、長年の確執と、
DVにより疲れ切っていましたから・・・。
受け入れられる方が、不思議っていう状態でした。
でも、本来はとてもとても心の優しい方だから、
必ずお解り頂けると、ありすには、確信がありました。

まずは、その時に必要なパワーストーンを処方して、
彼女のヒーリングと、家の中の浄化から始めました。

そして、彼女の中に少しづつの変化を感じて頂きました。
その度に、お姉様の辛さをお伝えして・・・。

彼女はだんだん変わって行きました。
鑑定の中でも、だんだん笑顔が増えて来て、
楽しいお話しを聞かせて頂く事も(^^♪
ありすもたくさんの知識を頂き、とても勉強になって感謝しています♪

大きな信頼を頂き、車の購入や良いナンバー取得のご相談とか、
そういうのも嬉しいご相談なんです♪
家とか車とか、大きなお買いもの、後悔したくないですものね(^_-)-☆

そうして、定期カウンセリング&ヒーリングを続けているうちに、
彼女は、お姉様の目に見える変化も少しずつ、
体感されて行かれるようになりました。
都度、必要な場合は、その時に合ったパワーストーンも
処方していきました。
彼女は、それに一生懸命付いてきてくれました。

お姉様の事も、少しずつ”辛いのかなぁ・・・”って、
思われるようになってきました。
そして、DVが減り、少しずつですが会話も増え・・・。

ありすは、この問題には時間が必要だと、当初から思っていました。
何十年もの年月の確執ですから、それは否めません。
でも、彼女の生まれたこの月に、
何か大きなひとつの結果を出したかったのです。

そして、変わってきた状況の中で、彼女の誕生日に合わせて、
また、パワーストーンを処方しました。
届いて開けてみた瞬間、何故だかわからないけど、
涙が流れて、言葉が口をついて出たそうです。
”私は、姉を許します。”と・・・。

そして、その石が届いた数日後、
考えられないようなミラクルが起こりました。
不思議と、優しい気持ちでお姉様に、
”紅葉でも見に、ドライブでも行かない?”と、誘ったそうなんです。
それも、スルッと口をついてでたそうなんです。
そうしたら、また彼女もびっくり、お姉さまはすんなり受け入れ、
いざ、ドライブへ・・・。
お姉様が行きたいと思っていたところをナビで探し、
でも、途中奥まって行く道に不安を感じ、引き返すことに・・・。

いつも、何か用事があって車に乗せていく時は、
いつも口論になり、30分も乗せていられない状態なのに、
今回は、ハプニングがあってももめることなく穏やかに、
逆に、遠方まで足を延ばして、穏やかで楽しいドライブをしたそうです。
姉妹だけで出かけたのは生まれて初めての事だそうです\(◎o◎)/!

そして、彼女のお誕生日前日、
突然”明日、あんたの誕生日だったわよね?”と、
スーパーのではあるけれど、
モンブランのケーキを、買って来てくれたそうです。

”障害があり、必要以上の外出をしない姉が、
ケーキ屋さえ行ったことないから、
スーパーで精いっぱいだったと思うけど、
私に祝いのケーキを買って来てくれた。
それに、一本のろうそくを立てて食べました。”
これも、生まれて初めての事だそうです\(◎o◎)/!

そうご報告頂く彼女の声は、泣いていました(T_T)
ありすは、もうドライブのお話の時から、
涙が止まりませんでした(T_T)(T_T)

彼女は、こんな風に言ってくれました。
”先生とお話しした最初の頃、360度厚い雲が、
ぐるっと私の周りを取り囲んでいたけれど、
今は、雲が薄くなり、青空がのぞいた。”と・・・(T_T)(T_T)(T_T)

確かに、完全に今までの状況が、
無くなったに等しいようになるのは、まだ、もう少し掛かります。
でも、今彼女は、”今、姉が抱えているストレスは解りますから。”
と、おっしゃいます。
『第一ステージは、突破した』
そう、ありすは確信しました(*^^)v

これからも、ありすはサポートを続けます。
今の彼女の笑顔が、とびきりの笑顔に変わるその日まで・・・。

そしてそれは、ありすの愛すべきお客様、すべてに対して同様です。

みなさんが、幸せでありますように・・・それでは、また明日(^.^)/~~~

お気に召したら『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ ランキングバナー
ついでにここも『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ ランキングバナー
スポンサーサイト




 BLOG TOP