FC2ブログ

プロフィール

ありす

Author:ありす
ホリスピ®カウンセリング考案創始者
幸せ定着プロデューサー
インナーチャイルドケアエキスパート

カウンセリング暦:38年
年 齢:50代

占 術:ホリスピ®カウンセリング
    サイキックリーディング
    スピリチュアルタロット
    西洋占星術・八星占術
    波動修正・遠隔ヒーリング
    空間浄化・願望実現
    パワーストーン処方

プロフィール:インディゴチルドレンの先駆としてのミッションを持ち、
       生まれつき関わる人を幸せにする力、
       関わる人の潜在能力を引き出す力を持つナチュラルサイキッカーです。

       15歳から占い師としてお仕事をしていましたが、
       38歳まで、占い師をさせて頂きながら
       当たる当たらないという世界は何か違うと感じて、
       ホリスピ®︎カウンセリングを考案し、
       創始者&実践者として活動しています。
どんなお悩みにもマルチに対応する
       よろずお悩み相談業です。
       こんなことは・・・と思わずにお気軽にご相談くださいませ。

       また、システムエンジニア、銀行員などの経験から
       法人向けのコンサルタントもしています。
       また、クラブシンガーなどの異色な経歴もあります。
       得意な事は、未来リーディングと願望実現です。
       プライベートでは既婚34歳と大学3年生の二人の女の子の母親でもあり       ます。
       会社も経営していて、起業して11周年になります。
       ヒーリングサロン兼オフィスは名古屋市熱田区にあります。
       三英傑が参って天下を取ったと言われている、
       三種の神器が祀られている熱田神宮から徒歩2分のところです。

       2019年4月1日 企業11周年を迎えるに辺り、
       プロフィールを更新させて頂きました。
       改めて、これからもよろしくお願い致します。

       ありすより愛💝をこめて

    

リンク

最近の記事

Vivre mieux ツイッター

Vivre mieuxのツイッターです。 ホリスピカウンセラーの待機状況や最新の情報をつぶやいています。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ありすのハッピーミラクル☆ミ

みなさん、こんばんわ!

今日は、鑑定をお休みさせて頂いていますm(__)m

お休みと言っても、今日もぷちお勉強をして、
22:00ただいまご帰宅です(*^^)v

最近、朝夕がだいぶ過ごしやすくなりましたね♪
そのせいか、最近のありすは、よく眠りますzzz
昨日も、鑑定が3:30頃終了して、ほどなく記憶が・・・。

みなさんも夏の疲れが出てくる時期なので、
ゆっくりお休みくださいね。

さてさて、お約束の”ハッピーミラクル”ですが、
今回も、『チームありす』の皆さんと一緒に、
幸せを分かち合いながら、”幸せ体質”って、
どんな風に生まれるのか、一緒に考えていきましょう。
また、今日も少しお付き合い下さいねm(__)m

その、ありすの愛すべきお客様とは、
今年の7月上旬に出会いました。

彼がとある意味深い土地に転勤したところから、
彼女の悲劇は始まりました。

彼は、バツイチ。
その土地は、彼の前配偶者が住む土地でした。
彼女には、家庭があります。
初めて、読まれる方は、”えっ?そんなこと、あり?”って、
思われる方も見えるかも知れませんね・・・。

でも、『出会う順番を、間違えた』ってこと、あるんです。
それは、前世からのご縁とか、意味のある巡り会いです。
彼女たちも、そうでした。
このことについて、詳しくは、このブログの中の過去記事のカテゴリ-
『前世について』、『不倫について』を読んでみて下さいねm(__)m

転勤して、まだすぐの頃は、変わりなく、
まだ仲良くお付き合いをされていらっしゃいました。
その頃は、まだそんなに不安は、ありませんでしたが、
ある日、突然彼の態度が急変硬直化したのです\(◎o◎)/!
彼は、”もう逢わない。他の人を探してくれ”と・・・。

彼女は、遠距離の不安と、彼と前配偶者との関係などなど、
様々な不安と猜疑心に苦しみ、辛さからどんどん自分を追い込まれ、
身体も心も、バランスを崩されてしまい心療内科へ通う始末。
本当に苦しかったと思います。

それでも、もともと本当に聡明な方なので、鑑定の中や
このブログの中から、自己啓発をされて、
前向きに頑張っておられました。

その中で、彼との関係は、一進一退を繰り返します。
連絡が取れて一安心をしたと思ったら、
今度は他に彼の身辺への事件が発覚(>_<)

彼女は、どんどん苦しくなって行きました。
彼女の中から、どうしても猜疑心が消えなかったんですね。
その猜疑心から、マイナスの行動をとってしまう。
気持ちは、とてもわかるけど・・・。
やっと、再開のチャンスが来たのに、タイミングを逃してしまう。

ありすも、今回ばかりは相当考えました。
どうして、こんな聡明な方が、その度にはずしている執着を、
元に戻してしまうんだろう。
良くなっては、また逆戻り・・・。
それは、冒頭に書いた”意味深い土地”のせいでもありました。
(みなさんを怖がらせるつもりはないけれど、
霊的障害って、大変です。
でも、正しい対処をすれば、怖いものではないのです。

気づいたのは、とある、ありすの愛すべきお客様からの一言でした。
旅行のお話をしていたところ、そのお客様の住む土地に、
最近とても惹かれるので、
ありすが近々行きたいと思っているというと、
”この土地に、他のところから移り住んできた人は、
弱い方や、霊感とかが強い方だと、おかしくなっちゃうって
聞いたことがありますけど、ありす先生、来ても大丈夫ですか?”

そっか!!!原因はそこにもあるんだわ。
じゃあ、方法は、ちゃんとあるはず・・
と、ありすは、賭けに出ました。と、言っても確信もありました。

今まで、彼女は彼に嫌われたくないから、
自分の心を抑えて、彼には彼の好む言葉で接していました。

ありすは、彼女にその事の意味を伝え、
ある提案をしたのです。
彼女は、躊躇したけれど、それを受け入れてくれました。
そして、アドバイス通りの”心の言葉”を彼にメールで送ったのです。
かなり、きついことを言いました。
”これでも、彼が心を開いてくれなかったら、
貴方から、もう離れていかなきゃだめよ。”
それでも、彼女は自分を乗り越えて、行動に出てくれました。
彼女が『本当に執着を手放した瞬間』でした。

最初は、やはり思うような答えは返ってきませんでした。
でも、彼女はもっと素直になって、彼に”心の言葉”を、
伝え続けたのです(T_T)

そしたら・・・、彼から電話が掛かってきました。
閉じていた心を開いてくれたのです\(^o^)/
昔のような優しい口調で、彼女をいたわり、
彼女の”心の言葉”に向き合った”心の言葉”を返してくれたのです。

そして、彼女は、本当の彼女を取り戻したのです。
なおかつ、今までの自分を省みて、
これからの彼との関わり方を、本当に考えていける
”自分”を、見つけたのです。

鑑定の中、すっきりしている彼女に、
ありすは、”もう、大丈夫♪”って、確信しました(*^^)v

彼女の未来は、まだまだこれからです。
ありすは近々、その”意味深い土地”へ行って来ようと思っています。
もちろん、旅行を兼ねて、楽しんで♪


彼女が、もっともっと幸せになるのを、
ありすはこれからも、サポートして行きたいと思っています(^^♪

みなさんが幸せでありますように・・・それでは、また明日(^.^)/~~~


お気に召したら『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ ランキングバナー
ついでにここも『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ ランキングバナー
スポンサーサイト




 BLOG TOP