fc2ブログ

プロフィール

ありす

Author:ありす
ホリスピ®カウンセリング考案創始者
幸せ定着プロデューサー
インナーチャイルドケアエキスパート

カウンセリング暦:40年
年 齢:50代

占 術:ホリスピ®カウンセリング
    サイキックリーディング
    スピリチュアルタロット
    西洋占星術・八星占術
    波動修正・遠隔ヒーリング
    空間浄化・願望実現
    パワーストーン処方

プロフィール
インディゴチルドレンの先駆としてのミッションを持ち、
生まれつき関わる人を幸せにする力、
関わる人の潜在能力を引き出す力を持つナチュラルサイキッカーです。

15歳から霊感霊視の占い師としてお仕事をしていましたが、
20歳から38歳まで、電話占い師をさせて頂いて
当たる当たらないという世界は何か違うと感じて、
心理学とスピリチュアルを融合させたホリスピ®︎カウンセリングを考案し、
創始者&実践者として活動しています。

どんなお悩みにもマルチに対応する
よろずお悩み相談業です。
こんなことは・・・
と思わずにお気軽にご相談くださいませ。

また、システムエンジニア、銀行員などの経験から
法人向けの経営コンサルタントもしています。
また、クラブシンガーなどの異色な経歴もあります。
得意な事は、未来リーディングと願望実現です。
プライベートでは既婚34歳と社会人1年生の二人の女の子の
母親でもあります。
会社も経営していて、起業して12周年になります。
ヒーリングサロン兼オフィスは名古屋市熱田区にあります。
三英傑が参って天下を取ったと言われている、
三種の神器が祀られている熱田神宮から徒歩2分のところです。

2019年4月1日 企業11周年を迎えるに辺り、
プロフィールを更新させて頂きました。
改めて、これからもよろしくお願い致します。

       ありすより愛💝をこめて

    

リンク

最近の記事

Vivre mieux ツイッター

Vivre mieuxのツイッターです。 ホリスピカウンセラーの待機状況や最新の情報をつぶやいています。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ゆっくりと色んな事に向き合いながら、充電中です。

このスピリチュアルなお仕事を始めてから、
日々目まぐるしく子育て期でもあったりもしたし、ありすを求めてくださるお一人お一人の真の幸せの為にしっかりと向き合いたいという強い想いから、所属していた電話占いの事務所を独立して、電話占いの会社やサロンを東京と名古屋同時に立ち上げたり、その基盤になる法人格を立ち上げた2008年からずっと走り抜けて来て、2017年6月29日に脳出血で倒れても休んだのは意識が無い間だけで、
集中治療室から出て個室に移ってからは、医師の回復に向けての勧めもあり、お仕事に復帰していたので、こんなに長いこと穏やかな心持ちでお休みするのは公私共に初めてかも知れないです。

今年は8月26日にありすがタロット占い師として15歳からデビューしてスピリチュアリストとして44周年を迎えるにあたり、新しい取り組みも考えているので、
今回のお休みは色々と考察やプラン立てにも大いに役立っているし、このありすのサターンリターンの時に起こった子宮体癌にも、更なるパワーアップして前進する為に途轍もない大きな意味を身体と心で体感していますね〜✨💖✨

退院して、ドクターに傷の治癒と合併症を起こさない為には適度にゆっくりゆっくりリハビリ的に自宅のお掃除と断捨離をして居るのと、10日までは病院のお見舞いに来てくださると言ってくださってて、お断りしてしまった方々を毎日2人までお見舞いに来て頂いてるので、高校の同級生とかお世話になった先生とかとゆっくりゆったりお話しできて、魂が煌めくのも感じていて、それで体調も日に日に良くなって、まさに心と身体は繋がっているのだなぁとしみじみ思う毎日です。

完全復帰は、春分の日と決めておりましたが、検診後の15日から、緊急枠は魚座♓️の新月🌑後の11日からにしたいと思います。

そんな感じでゆっくりと色んな事に向き合いながら、充電中です。

体調は日にち薬と申しますが、本当にそうですね🍀
痛み止めの薬を飲む事が無くなりました。

でも、3月14日の検診までは大人しくしていますね。

以上、経過報告でした。
スポンサーサイト




 BLOG TOP