FC2ブログ

プロフィール

ありす

Author:ありす
ホリスピ®カウンセリング考案創始者
幸せ定着プロデューサー
インナーチャイルドケアエキスパート

カウンセリング暦:40年
年 齢:50代

占 術:ホリスピ®カウンセリング
    サイキックリーディング
    スピリチュアルタロット
    西洋占星術・八星占術
    波動修正・遠隔ヒーリング
    空間浄化・願望実現
    パワーストーン処方

プロフィール
インディゴチルドレンの先駆としてのミッションを持ち、
生まれつき関わる人を幸せにする力、
関わる人の潜在能力を引き出す力を持つナチュラルサイキッカーです。

15歳から霊感霊視の占い師としてお仕事をしていましたが、
20歳から38歳まで、電話占い師をさせて頂いて
当たる当たらないという世界は何か違うと感じて、
心理学とスピリチュアルを融合させたホリスピ®︎カウンセリングを考案し、
創始者&実践者として活動しています。

どんなお悩みにもマルチに対応する
よろずお悩み相談業です。
こんなことは・・・
と思わずにお気軽にご相談くださいませ。

また、システムエンジニア、銀行員などの経験から
法人向けの経営コンサルタントもしています。
また、クラブシンガーなどの異色な経歴もあります。
得意な事は、未来リーディングと願望実現です。
プライベートでは既婚34歳と社会人1年生の二人の女の子の
母親でもあります。
会社も経営していて、起業して12周年になります。
ヒーリングサロン兼オフィスは名古屋市熱田区にあります。
三英傑が参って天下を取ったと言われている、
三種の神器が祀られている熱田神宮から徒歩2分のところです。

2019年4月1日 企業11周年を迎えるに辺り、
プロフィールを更新させて頂きました。
改めて、これからもよろしくお願い致します。

       ありすより愛💝をこめて

    

リンク

最近の記事

Vivre mieux ツイッター

Vivre mieuxのツイッターです。 ホリスピカウンセラーの待機状況や最新の情報をつぶやいています。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

旅の空からもう一言♪

皆さま、おはようございます☀
ホリスピ®︎カウンセラー
あーんど幸せ定着プロデューサーのありすです♪

今回の関東遠征は、本当によく笑いよく眠りました。元々寝つきは良い方ではありますが、よくまぁ、こんなによく寝れるわと思うぐらい(笑)
そして、眠りの質が違いました。

MARIA先生は、新しい術を身に付ける為にご一緒していたのですが、元々癒しの力は半端ない方ですが、彼女のマイナスイオン発生力半端なく、ありすの睡眠の質向上に随分御力を貸してくれていたようです♪
MARIA先生、ありがとうございますm(__)m

睡眠は脳波にシータ波が出たり、再生のホルモンが出たりで人間の、いや森羅万象、昼と夜のサイクルは活性化のバランスを巡らせてくれているのだなぁと豊かな眠りを得たからか、本当に地球にも宇宙にも生かされている事に感謝だなぁって、つくづく思う朝です❤️
久しぶりの早朝朝活です♪

今回も関東で、4名の方のセッションをさせていただきました。
変わりたい一心で頑張ってお越し頂いたお客様、ありすも感動を頂きました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m


ずっと前からありすのスタイルは同じですが、
本当に自分の願望実現の為には、1に自分の中のブロックを解除する事。2に自分をしっかり癒し、自分の軸を正し自分を味方につける事、これに尽きます。


自分の中の何を癒すかは、その時の今の自分の状況に寄って、前世なのかインナーチャイルドなのか、果てまたインナーアダルトなのか…。

あ、ありすが初めて使う言葉ですね、インナーアダルト。今朝の朝活で下りてきた言葉ですが、確かにインナーアダルト、傷ついているのは、子供も大人も平等に大切にしてあげなきゃですよね?

幼少期は不可抗力に傷つけられますが、大人期だって自己責任が発生するとはいえ、対人関係や恋愛関係では傷つく事は大いにありますものね。

だから、前世、幼少期、大人期と生まれ持った自分の人生の羅針盤であるホロスコープを一気に網羅したフロレゾン ミューを受けて自分を取り戻して頂いてる方々の変化を最近凄く感じます。

今年の冬至の翌日から、新しい水瓶座の時代に入ります。

自分が自分を持ち自分に愛を向ける、だからこそ出来る事としての自分の周りに思い遣りを向けられる
本当の愛と平和の時代がやってきます。

その為には、まずは徹底して自分の中のブロックを解除して、バラバラになっている自分を一つにする事が何より大切になって来ます。

特に恋愛で思う結果が、得られない方。
こないだの記事に書かせて頂いた愛を自分の人生のリベンジに使ってしまっている方は、特に考え直してくださいね。

愛とは、愛する人に巡り会った感謝から育つものですから…。

自分の中のブロックや傷は、お相手が叶えてくれない事に対する不平不満からの別れに導きますから。

特に、一度拗れた関係を修復する為に、ありすのところに来てくださっている方は、腹を据えて下さいね。

次回の記事は、名古屋に戻って落ち着く頃には惑星もほとんど巡行しますから、そうしたらずっと温めていた復活愛について書かせて頂こうと思います。
誤解やフライングをして頂かない様に、ずっとありすの中で温めてきた内容です。

どんなに頭の中で解っていても、心で理解出来なければ意味のない事ですから…。

それには、時期も必要だからありすはいつも宇宙と相談しながら事を勧めています。
流れに逆らい焦って動いていて、このままではいけないと止められたと脳出血で倒れた時、集中治療室でめくるめく不思議体験した時に教えられました。

だからチームありすの皆さまも、焦らないでしっかり着実に確実に目指す幸せを手にして下さいね。

ありすは変わらずここでしっかりとサポートしていきますね❤️

旅の空からもう一言でした♪
午前中は、毎月通っている脳梗塞リハビリセンターでリハビリをして、
午後は敬愛するマスターの元で、自分の魂ケアと更なるパワーアップの為にリアチューメントを受けて、次女姫とサムギョプサルでデートの為、一路名古屋に帰ります♪


さて、お日様もひょっこり顔を出してくれたみたいなので、もう少し朝活しようかなぁ。


今日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。
今日もチームありすの皆さまにとって、良き日であります様に。。。


ありすより愛をこめて❤️
スポンサーサイト



旅の空から、ちょこっと一言♪

皆さま、おはようございます☀
ホリスピ®︎カウンセラー
あーんど幸せ定着プロデューサーのありすです♪


千葉県西船橋の心理士コービィ先生のカウンセリングルームなうです。
今回は、MARIA先生との合宿の様な西船橋ステイは、緩く濃くなんだか楽しく過ごしております♪

今日の午前中はご予約がキャンセルになったので、
窓を全開にして、のんびりのびのび初秋の空気を満喫しております♪

先週末は、星の巡りと気圧が相まって、またグルグルと潜在意識の中を掻き回された方も多かった様で、悲しい事件もあったりしましたが、
ありすの拍手コメントも荒れに荒れておりました。
皆さまのコメントを総括すると、おおよそのテーマは大きく2つになるようです。

【共依存から抜け出す為に、今は一旦距離を取る】

【嫌われたり、引かれたりするのを恐れないで、心からの言葉を伝える事】

もちろん、この2つのテーマに当てはまらない方もいらっしゃるし、例え当てはまったとしても、自分の目線で今まで通りの事をしても、同じ事を繰り返すだけですから、まずはありすにご相談下さい。

せっかく今は40thのキャンペーンで、前代未聞の破格のお値段ですし。。。


とにかく言える事は、コメント頂くのはとても良い事ですが、今はとにかく吐き出す事が大切です。

拍手コメントは書いて頂くとすぐに必要なパワーを送る様に作っておりますが、状況が凌げたのならそれをしっかり定着しなければ、付け焼き刃になって返って大きなリバウンドを招く恐れもありますので、駆け込みコメントで急場を凌いでいる方は、是非ホリスピ®︎カウンセリングさせて下さいね。

例えるなら…
病院へ行って診察しないでお薬だけもらう事も可能だけど、3ヶ月に一回くらいは受診して下さい的なアレです。

ただでさえ、秋はメンタルにきやすいですし、
小さな事でも鬱に移行しやすいですから、早めに吐き出す事が最も重要です。

ありすは旅先でも、変わらず緊急枠は解放していますので、どうぞご遠慮無くです。

それでは、旅の空からちょこっと一言でした♪


今日は月曜日、新しい週の始めです♪
今日がチームありすの皆さま快適な1日であります様に…。


ありすより愛をこめて❤️

その先の未来へ❤

皆さま、おはようございます♪
ホリスピ®カウンセラー
あーんど幸せ定着プロデューサーのありすです♪

ちょっと気になるコメントを頂いたので、
改めて大前提をお話ししておく必要があると思いました。
その気になるコメントとは。。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カウンセリング・・・カウンセラー・・・
守秘義務があるのではないのですか?
信頼してカウンセリングをしているクライアントさんに 対して 信頼関係が築けないのではないのですか?
自分の信頼しているカウンセラーさんは絶対にこんなことをしません。
カウンセラーの心構えとして考えてしまいました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コメントありがとうございました。

おっしゃる通り、守秘義務は確かにあると思います。
ましてやありすは、個人情報保護士の有資格者でもありますから、
情報の管理には、相当の配慮を持ってお仕事をさせて頂いています。

人の価値観は人それぞれなので、
どのように感じて頂いても大丈夫です。

ただ、ありすのこのお仕事に対してのポリシーは、
とにかく、私のところに来てくださる方に一人残らず幸せになっていただくという事です❤
何が何でも、幸せになっていただくことと、
心の平穏と安寧を恒久的に掴んでいただくことです。


まず、その点ではありすはありすのお客様すべての方と絶対の信頼関係を築けていると信じています。
このブログにコメントをくださる方は、ケーススタディに書かせていただくことに、
同意してくださっていますから、信頼関係が崩れることはありません。
カウンセリングにラポールは絶対条件ですから。。。


このブログににケーススタディとして書かせていただいているありすの主旨も、
皆様ご理解いただいていると信じております。
悪戯にお預かりした秘密を晒すとか、自己満足のために書き述べるなどという気持ちは、
毛頭ありません。
ありすもそれなりの覚悟を持って、このお仕事をしております。
その場だけの安心感とか、癒しとかではなく、
その方が、その方が本当に望む幸せを手にしていただくために、
ありすは、覚悟を持ってお仕事をさせて頂いています。

そして、ここに来ていただいている方は必死で自分の問題から離脱したくて、
本当の幸せを得るために手放すブロックを探しておられます。

前回の記事は大きなブロック”猜疑心”について書かせていただきました。
潜在意識にとって、一番のエサはこうなったら【嫌だな】という、
きっとこうなるだろうな的な不安です。
潜在意識は嫌だなと思っていると、それをその本人の欲求としてしかとらえません。
ですから、こうなったらが起きるために引き寄せの力をフル活用しようとします。
だから、望みは叶わないという結果を導き出します。

前回のブログは、そのコメントをくださった方に、
ありすの精一杯の愛をこめて書かせていただきました❤️
そして、その方の幸せが見えるから書かせていただきました❤️

もちろん、嫌われる覚悟なんてありありのありです(笑)
ありすはどう思われてもいいのです❤

前回に記事に頂いたコメントを一つ御紹介致しますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ありす先生おはようございます。ブログ読ませてもらいました。
「猜疑心」という言葉に、今までの自分を思い出して振り返りました。
私も、心のなかにすごく持っていた感情です。
ほんとに苦しかったから、コメントされた方の気持ちがとてもわかります。
すごく傷ついたからできてしまった感情なんですよね。
私も、何度もありす先生に気持ちをぶつけては泣いてましたね。
それでもいつも見方でいてくれたし、側で支えてくれたから私は少しずつ変わっていくことができました。
本当に感謝でいっぱいです。
コメントされた方の苦しみの原因がわかって、本当によかったですね。

私は、幼い頃にできてしまった苦しみの原因がわかった時
「自分で決めたことは自分で変えられるよ」ってコービィー先生に教えてもらいました。
そして自分としっかり向き合うことができました。

コメントされた方も、苦しみを手放せますように…
そして楽になれますように。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このコメントをくださった方は、卒業生代表としてお声をくださったのだとありすは捉えています。
鈴蘭ちゃん、ありがとう❤️

この方は、今、幸せと平穏と安寧を自分自身の心で感じることが出来ています❤
まずは最初の自分の目的ではねー♪

でも、生きていく上では毎日いろいろありますから、
その都度なにかあれば、ありすのところに来てくださいます。

現役も卒業生にもありすの心のドアはいつも変わらず最大オープンで、
扉の中でいつでも手を拡げてありすは待っています❤

皆さまとまるごとみんなで一緒にその先の未来へ。。。行けるとありすは信じています。


ここに来てくださる方には、
例え通りすがりでも、ありすにご縁を持ってくださった大切な方です。
だから、仕組みを知っておいていただきたくて、心が命じるままに書かせていただきました。

あ、今回コメントを頂いた方の【守秘義務】という言葉が気になりました。
なにか【守秘義務】という言葉に、ご自身の心の中に引っ掛かりはありませんか?

シータヒーリングでは、他人の言葉の中で、
傷ついたり、イラっとしたりするのは自分の中のブロックだと教えられます。

余計なことかもしれませんが、ご参考になれば。。。

それでは、今日はこの辺で。。。
最後までお付き合いくださり、ありがとうございましたm(__)m

今日からありすは関東遠征です♪
MARIA先生とご一緒なので、いつにも増して遠足気分♪♪
あ、関東でのMARIA先生のお財布リーディング、まだまだ募集してまーす♪


今日も、皆様にとって良き日でありますように・・・。

ありすより愛をこめて❤

自分の人生のリベンジの一番危険なやり方

おはようございます♪
ホリスピ®カウンセラー
あーんど幸せ定着プロデューサーのありすです♪


昨日の記事の続きを書かせて頂こうと思っていて、
夕べ一晩中かかっても書ききれなくて。。。
夜に間に合わないどころか、朝を迎えてしまいました、、。


とても重い内容なので、ショックを受けやすい方は読んでいただかない方が良いと思いますが、
ありす自身としてはできれば少しでも多くの方に読んでいただきたい内容で、
今まではありすのブログの中でも、傷ついているご本人の気持ちがわかるだけに、
やんわりとと言い続けてきたことですが、
この直球にどうお答えしていくべきかを何日も考え、
ありす自身も今回はちょっと大きなショックを受けたので、自分の感情を癒す作業をし、
ご本人の感情にも遠隔でパワーを送らせていただく処置をして。。。

今日のケーススタディは、実はコメントを頂いた時から、
エネルギーがとてもいるものでした。


コメントをくださった方は、本当に頑張り屋さんで
どんどん素敵になられて、ありすはいつも本当にすごいなぁと尊敬していました。

その方はとてつもなく努力されているのですが、
いつもおっしゃっている言葉をお借りすると
「ありす先生にお願いすると彼以外のことは全部うまくいくの。」

実際、ありすも不思議でした。
彼との先も見えていたのに、大きかった黒い靄はいろんなセッションで薄くなり、
彼との再会も果たしたのに、先に進む準備は整っているのに邪魔するものは何だろう。。。
。。。ってずっとずっと考えていましたが、
その答えがはっきりとわかったコメントでした。

そして、ありすは自分の中にない、と、いうか、かなーり昔に手放していて、忘れていたそのネガティヴブロックでしたので盲点でしたが、
すべての理由がわかりました。

もちろん、40年もこの仕事をやっているので、
この感情を向けられたことは多々ありますから、慣れてはいますが、
改めて、このお仕事してきて、
このような感情を初めて向けられた時から40年間の過去のショックがボロボロ出てきて、
そして、ありすが一番辛くしんどかったころの記憶もよみがえりました。

すわ!これは、脱却に向けてのチャーンスと思い、
41周年に向けての更なるパワーアップが出来る!と思い、
すぐに信頼できる仲間にセッションを申し込み、
実はまた来月も違う角度から、抜ききってもらおうと東京で最も信頼している、
ヒーラーの大心友である田中真理子ちゃんにもセッションを申し込んでもあります♪

ありすも自分を立て直さなければいけない気づきを頂いたコメントでした❤
本当に最近の宇宙の計らい半端ない!!!
グレイト!!!でも、オーマイガァッ!!!でも何でも言っちゃうーーー♪


そのコメントは短いけれどグッとくる内容でした。彼女が今までありすに出したことがない感情でしたが、
その彼女が本当に幸せになるためには捨てなければいけない感情でしたから、
台風10号の気圧がくれた恩恵は本当に計り知れないギフトをまき散らしてくれたんだなぁと、
改めて感じました。

では、まずはそのコメントをご紹介いたしますね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありす先生、こんばんは。
いつもお世話になります。
このブログを読んで色々考えていました。

私はいつも人に裏切られて生きてきました。
親や兄弟は最悪なレベルです。
だから私は息子を絶対に裏切らない、絶対にこの子の手を離さないと決めて育ててきたと思ってます。
そんな思いがあるからか、
私はありす先生に対しても、ありす先生は彼と戻れるって言ったじゃない、
裏切らないでよ!
的な思いになっているのかな??
きっとあるんだろうな…。
これは心のブロックでしょうか?
そんな思いが彼に対して、執着•依存になっているのかな?
なんか、暗くて重たい感じですね( ̄▽ ̄;)怖っ( ̄▽ ̄;)違うんだったら、
次回のカウンセリング時にでも教えて下さい。よろしくお願いします!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この心の素直な叫びに、ありすは驚愕しました。
この感情を持っていては、そりゃうまくいかないわ。。。すべてが腑に落ちました。
本当に、盲点でした。

裏切らないでよ!という感情はありすは持ち合わせてはいないのと、
そもそも、うまくいくためにお手伝いを
ただその方の幸せを祈り叶えるのが、ありすが特別な力を与えられ、
生まれてきたミッションですからただ邁進するのみですが、
ありすも人間ですから、ショックを受けたりもするので、(結構、傷付き易い超センシティブな感性のアンテナ持ってます汗)

ありすのその理由も原因も自身のホロスコープ上にあったことをこのコメントのおかげで発見することだ出来て、
一昨日、信頼している男性ヒーラーさんに放出のお手伝いをしてもらい、
昨日の秋分にラメールアリス先生に手放すべきものの確認をお手伝い頂き、
そして自ら新しく作ったCOSMOSひぷので手放すことが出来て、
やっとブログに書かせていただくことが出来ました。

このネガティヴ・ブロックの名前は”猜疑心”です。
この感情は適度に持っていないと、日常生活に支障をきたしてしまうこともあるので、
適度になら、もちろん必要な感情ですが、
程度もですけど、向ける先を間違ってしまうと願望実現を阻害する最も驚異的なネガティヴ・ブロックになります。


さ、では改めて解説させて頂きましょう❤
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ありす先生、こんばんは。
いつもお世話になります。

ありす:こちらこそいつもお世話になり、ありがとうございますm(__)m

このブログを読んで色々考えていました。

ありす:うんうん、考えて頂くきっかけになってうれしいです♪

私はいつも人に裏切られて生きてきました。
親や兄弟は最悪なレベルです。

ありす:そうねのね、それは大変でしたね。
でも、少なからずありすは今までのお付き合いで分かっているつもりですし、
そんな中でも一生懸命にに生きてきたあなたを尊敬してリスペクトさせて頂いています。
でも、100%裏切られてきましたか?
もしそうなら、あなたはこの世にはいないはずです。
もし、自分が幸せになりたいなら、もうすべて許して手放せるといいですね?




だから私は息子を絶対に裏切らない、絶対にこの子の手を離さないと決めて育ててきたと思ってます。

ありす:まぁ!それはなんて素敵!!
普通は自分が幼少期に受けたことを繰り返してしまうものだけど、
その感情があるからこそ、その感情を薪にして生きてこれたのだと思うのです。
いわゆる反面教師ってやつですね。
でも!
気づいてください、例え反面でも教師なのです。
貴女の人生の糧になっている。

だったら、その経験に多少なりとも感謝・・・ですよね?
まぁ、その境地に行きつくのはとても難しいけど。。。


そんな思いがあるからか、
私はありす先生に対しても、ありす先生は彼と戻れるって言ったじゃない、

ありす:えっ?あらそう。。。ここに来るのですね?

裏切らないでよ!
的な思いになっているのかな??
きっとあるんだろうな…。

ありす:ありすは裏切りませんが、
裏切らないでよ!っていう感情は、裏切られる前提にあるものですから、
潜在意識的には裏切られる結果を引き寄せてしまいますし、
このブログでも何度も書かせていただいておりますが、
ありすの特殊な力はお客様の幸せを望む力と二人三極の共同創造ですから、
そもそも信じて頂かないところには全く効力は発揮致しません。

それもずっとこのブログでお伝えさせていただいてきているつもりでした


彼のことを初めて視させていただいた時に、
「かなり困難だけど、頑張りたいなら可能性はあるけど頑張れる?」って聞きましたよね?
もちろんその言葉どおりとても貴女は本当にとても頑張っていると思うますけど、
そもそもありすに対して「裏切らないでよ!」という感情があるなら、
送るエネルギーはほぼ無効になってしまうので、、、、。
でも、本来なら、潜在意識に『裏切られる』を持っていると、
【ほら、やっぱり。。。】を引き寄せてしまうのですが、
残念ながら、ありすは普通ではないので♪
決してあなたを裏切りませんよ❤


ありすの特殊な力は、【愛】と【信じる力】で出来ていますから❤
貴女がありすを信じていなくても、ありすが貴女とあなたの幸せを信じていますから❤


これは心のブロックでしょうか?
そんな思いが彼に対して、執着•依存になっているのかな?
なんか、暗くて重たい感じですね( ̄▽ ̄;)怖っ( ̄▽ ̄;)違うんだったら、
次回のカウンセリング時にでも教えて下さい。よろしくお願いします!

ありす:もちろんです!
最も重大な心のブロックです。
まだ間に合うかなぁ・・・。
も一度、きちんと見させていただいて仕切り直しましょう♪

昨日は、ご予約をお断りしてすみませんでしたm(__)m
このブログを読んで、自分が本当にどうしたいのかを考えて頂いてからお話ししたかったので♪

今回は、ありすも頂いたコメントのおかげで、
沢山の学びとありすの奥に潜むブロック対峙が出来ました。
本当にありがとうございましたm(__)m

さて、これで味を占めてしまったので、
ちょっとしばらくみなさんからのコメント返し&ケーススタディをしたいと思います❤

明後日から関東出張なので、10月頭まではまた更新もちょっと重たくなるかもですが、
どうぞご理解くださいませm(__)m


あ!関東出張で思い出しました!!!
実は、明後日から西船橋に向かいます♪
最近、出張はこのご時世なので告知はしないで、
こっそりご予約と予定をこなしておりますが、
毎月関東出張には万全の備えをして出掛けております🎵
今回は、MARIA先生と一緒にとある講座を受けるので、
一緒に西船橋に参ります♪
ですので、9月27日限定ですが、
MARIA先生のお財布リーディングもご希望の方がいらっしゃれば受けて頂くことが出来ますよ~♬

ありすも毎月受けているお財布セッションです。
この稀有な機会にぜひ♪

それでは、今日はこの辺で。。。
今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m

また、気圧がグルグルしているみたいですが。。。
皆さま、どうぞお気を付けくださいませm(__)m

今日も皆様にとって良き日でありますように。。。

ありすより愛をこめて❤

お誕生日の怪

皆さま、おはようございます♬
ホリスピ®カウンセラー
あーんど幸せ定着プロデューサーのありすです♪

今日は、秋分の日。
いよいよ、秋らしく過ごしやすくなってきましたね♪

宇宙的には、今日は再びゲートがしっかりと開く日らしくとても意味深い日だそうで、
今日に向けてありすは宇宙からの課題に日々追われておりました。
実はまだ課題のすべてが完了ということではないのですが、夏至以降断捨離と内観と見つけたブロック解除と、
そして、その中でも今までの拘りを全てフラットにして、
思考パターンや行動パターンをリセットしたりを実践する毎日で、
それが結構楽しいものだととっても感じられて、
今までは変化すること=苦行的に思っていたので、
こんなことならもっと早くやってみるんだったなぁ。。。とも思いましたが、
色んなプロセスを経て、今だからこそ意味のある価値のある物になっているのです。

人生においては、どんな小さな事でも無駄な事なんか無くて、
それを感じてる自分の心も魂も愛おしいと感じてあげることが大切
なんだなぁと
実感している夏至→秋分点までの毎日でした。

この激動の宇宙の変化期、皆さまはどうお過ごしでしょうか?
チームありすの皆さまも、感受性の豊かな方ばかりだから、きっと日々色々な想いを感じていらっしゃる事だと思います。

ここからいよいよ二極化も終盤戦に入ります。
冬至が大きな一つの目途になるのだから・・・と、昨日今日の朝活でしつこーーく(笑)メッセージを頂いて、
そうかぁ!とありすも思ったので、
今、大変ご好評をいただいているありすの40th記念イベントも冬至まで延長させていただきます。

それでは、ありすの40th感謝イベント内容を改めて。。。
大きくは2つです。
まず、1つ目はこころの相談室vivre mieux(ビーヴル ミュー)プレゼンツ、
ありすのホリスピ®カウンセリングに対して、
御新規様、会員様、VIP会員様一律、最安値のバースディ料金の1分160円で、ご提供しております。
期間中何度でもご利用可能です♪

最近のありすはご料金案内の時に、ちょっといやらしいかもですが、割引前の正規の料金をご案内した後に、
割引の御料金をご案内しております(≧∇≦)

これにはいくつか訳があるのです。
純粋にありすが喜んでいただきたいのと、
お客様の喜ぶエネルギーにありすもさらに感謝のエネルギーを送って、
一人一人のお客様に、喜び体質の種をプレゼントしたいからです。

「ありがとうございます。」「こちらこそ、ありがとうございます。」
このやり取りこそ、これから向かう新しい時代への鍵であるから、
お電話の最後の最後に、ありすの40thの感謝のしるしをお持ち帰り?頂きたくて❤

そして、前回予告させてい頂いた台風10号の低気圧で潜在意識の中が大きくかき回された時に頂いた
ケーススタディですが、今回は2つダイジェストで”お誕生日の怪”と、
”人生のリベンジの一番危険なやり方”をご紹介させていただきますね♪

それでは、まずはタイトルになっている”お誕生日の怪”から。。。。

最初に、しっかり言っておきますが、
これはコメントをくださった方が悪いとかそういうことではありません。
その方が、今、人生が変わる岐路で、
大きなブロックを手放すチャンスに来ているという事です。

自分の望む幸せを阻んでいる最後の最後の大きなブロックを手放すチャンスだという事です。
だって、ネガティヴブロックは1、見つけて 2、認めて 3、取り除くの3原則が必要です。
自分で気が付かずに能力者に何がありますか?と聞いて取ってもらう的なことでは、
残念ながら、根っこは無くなりません。
自分の目指すものがあるとき、ネガティヴブロックを見つけることが出来るのは、
最大のラッキーです♪♪

なぜなら、ネガティヴブロックを避けて無視して、願いを時間をかけて遠回りして手に入れても、
手に入れた後に手放すことになるから。。。



さて、今回のラッキーさんはのコメントはこちらです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありす先生こんばんは!
ぱっと劇的に変わるのを望む、、、うん、すごく良くわかります(笑)

過去何度となくそう思った事か(笑)(笑)
でも、育てるもの、育むもの、積み重ねていくもの。今はよくわかります。。
それに、期待。。私今年は彼が誕生日におめでとうってLINEをくれる事を期待してたんです。
でも何も無かったんですよね。。


ありす:誕生日に自分の好きな人に過度の期待をするのは、
まだ癒し切れていないインナーチャイルドがいる証拠です。
無償の愛が足りていないからです。
恋愛は無償の愛ではありません。
相互間の愛は、お互いへの思い遣りと、努力が必要です。
だって、愛を注いでもらうのではなく、愛し合うのですから。


だから、誕生日翌日に、28日は何の日だったでしょうかー?ってLINEしてもシカト(笑)
私が誕生日を大事に考えすぎてるのかな。。
誕生日なんかどーでもいいし別に特別でもなければめでたくもないっていう価値観の人もきっといますよね、
彼もそうなのかな。

ありす:お伝え出来たことはよかったですね❤
でも、価値観は人それぞれです。


確かに人それぞれだとは思いますが、私は彼氏からはおめでとうと言って欲しい人だし、
なんか言いたいこと言えないでいるのは嫌だから、さっきLINEしちゃいました。

おめでとうLINEがなくて少し寂しかったこと、
私は誕生日に会えないことはどーでもよくて、ただおめでとうって言って欲しいだけなんだって事をLINEで伝えました。

ありす:男性にはしてほしいことをはっきりと伝えましょう。
そうですね~、あんまり早すぎず直前過ぎず。。。
忘れていた、出来なかったという感覚を男性に持たせることは、
(自分じゃダメなんだ。。。)という感覚を根付かせる危険があります。
男性は、好きな女性が笑顔でいることを望みますから、
自分が笑顔にさせられないなら、次の誰かに託して、
遠く離れてその人の幸せを願い続けることが出来る動物ですから、
自分じゃダメなんだと思わせてしまったら、大変です。

お相手から自発的に行ってほしいと期待するのは、
自分に愛が足りてない証拠です。
自分に愛を満たす方法を考えましょう。
なかなかそれは難しいですね。。。
そんな時、ありすがお手伝いします❤


てか、43才になりました!(笑)
母が43才の時の私は20才でした(笑) ではおやすみなさい!

ありす:もしかしてもしかして、心の中で、
育った過程で両親の夫婦の様子を見ていて、
私はお母さんの二の舞はしないって思っていませんか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありす先生おはようございます!
昨日コメントしたあと、え?うそでしょ?っていうLINE返信が?!
「誕生日だったんだ?笑おめでとう!笑」って。

ありす:認識してもらって良かったですね~、
だって改善はいつからだってOKだし、
そこからがまた新しい二人の歴史のスタートになりますから❤


うそでしょ、覚えてなかったの?知らなかたたってなにそれ?って思って、、
笑 マークじゃないし、笑えないし。って感じで、
いらーっとして、一瞬悲しくなり、私ちょっと言い過ぎちゃいました。

ありす:いらーっとして悲しくなったのですね?
その悲しさの原因はすでに傷ついてるあなたの心の傷に作用したからなんです。
彼は、正直に知らなかった,おめでとうと言ってくれています。
そして、以下でくれた花束を足で踏みにじることしちゃってます。
それはすべてあなたの心の中の傷からきている事なのですから、
貴女には何の罪もないんですけどね。。。


今まで知らないままで、1度も誕生日がいつかなんて聞いてこなかったね、
そっか、それだけどーでもいい存在だったんだね。って勝手に自己完結して返信しちゃいました。

名古屋時代ならまだしも、こっちにきて3年たつのに、
1度も私の誕生日を気にしてくれてなかったってことですよね?

私が会いたいなって連絡した時は全てスルーなのに、
自分がエッチしたいときだけ連絡してきて、なんなんだよって、その上誕生日すら気にしないって。
なんかそんな感じの思いがぶわっと出てきて、つい私の存在なんかどーでもいいんだって送っちゃって。。

ありす:我慢して押さえ続けてきた思いが爆発しちゃいましたね。
でも、それを許し続けてきたのも悲しいかな自分なんです。



冷静になって、まあ私が自分から、もうすぐ私の誕生日だよーとか、
普段からちょこちょこ伝えとけばよかったのかなとか、
知らなかったんなら仕方ないよね、
言い過ぎてごめんって気持ちがあったり。

ありす:あなたの最大のブロックはここです!
頭で納得して、自分を説き伏せる自虐行為!!
この繰り返し、なんとか脱出しなければ!!!


ありす先生おはようございます!
こないだコメントしてた、彼の誕生日知らなかった&聞いてこなかった事件(←大げさ 笑)ですが、
謝りのLINE送ろうと思ってます。
この数日冷静に考えたり感じたりしていて、
もちろんこの世に生をうけて生まれてきたことは素晴らしいことだし、
その誕生を祝うことは私は大事だと思ってますが、

ありす:お誕生日はそもそも自分がこの世に生を成したことを喜び感謝する日なんですよ


みんながみんなそうではないと思うし、
人によっては誕生日なんて別になんでもないよねー、
大切で特別だとも思わないっていう人たちもいると思うし、彼もそういう考えの人かも知れないし。
なのに私は自分の価値観で判断して、
誕生日を聞いてくれなかったって事は私のことどーでもいい存在なんだねって言って勝手にいじけてふてくされちゃったから、
それは謝ろうと思います。

ありす:二人がお互い祝い会う日は、2人の愛が生まれた日ではないでしょうか?
貴女と彼の記念日はいつですか?


ありす:あなたの最大のブロックはここです!
頭で納得して、自分を説き伏せる自虐行為!!
この繰り返し、なんとか脱出しなければ!!!


なおかつ、私は誕生日祝ってくれると嬉しいって思う人なんだってことも伝えようと思います!
お互い違いはあって当然ですもんね。。。

ありす:あなたの最大のブロックはここです!
頭で納得して、自分を説き伏せる自虐行為!!
この繰り返し、なんとか脱出しなければ!!!


そんな感じです!ではではー!行ってきます!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コメント、ありがとうございました。
いつも、素直な気持ちをお伝えくださるから、
送るパワーも適切なものが送れます。
そうしてすこーしずつ、すこーしずつ進んできた彼とのこと、
間もなく一気に進むと思われるので、
最後の最後、ブロック崩ししちゃいましょうね❤

最後にもう一度、しっかり言っておきますが、
これはコメントをくださった方が悪いとかそういうことではありません。
その方が、今、人生が変わる岐路で、
大きなブロックを手放すチャンスに来ているという事です。

自分の望む幸せを阻んでいる最後の最後の大きなブロックを手放すチャンスだという事です。
そんな時に来ているから、ありすもさらに気を引き締めて、
しっかりお手伝いさせていただきますね❤

さてさて、秋分の日の今日はまたまた宇宙のゲートが開く日だそうです♪
ですから、今日は頑張って夜には2つ目のケーススタディをアップしたいと思っています。
お仕事もあるので、出来たらですが。。。


そして、今、窓を開けたら現実的にも、心地よい秋の風が吹いていますね❤
気持ちいいーーー♪
今日が皆様にとって、素晴らしい良き日になりますように。。。。


ありすより愛をこめて❤

今日から火星がルーラー牡羊座で逆行します♪

皆さま、こんにちわ♬
ホリスピ®カウンセラー
あーんど幸せ定着プロデューサーのありすです♪

毎日の朝活は、ありすにとって宇宙からのたくさんのメッセージを受信する大切な時間なのですが、
今日はいつもと違う雰囲気で、どうしてだろうって思ったら、
ポーンと入ってきたいつも取っているメルマガから今日から火星が逆行、しかもルーラー牡羊座での逆行と知り、
朝活で受信したメッセージの全てがつながってつじつまが合いました。

で、タイトルの今日から火星がルーラー牡羊座で逆行します♪
の解説なんですが、皆さんなんだか逆行ってあんまりよくないイメージ持っていません?
でも、どの星も逆行って見直しのチャンスなんですよ~。
星によってどういう感じにそのチャンスを使ったらいいかは異なりますけれど。。。

では、単刀直入に今日からの火星逆行についてお話をしましょうか。
まず火星って行動とか、切り開く力とか、攻撃とか、積極性とか、
ちょっと特殊な意味では、男性のセックスパターンなどセクシャルな部分などを司っている星なんです。

で、ルーラーっていうのは、その星の基本定位置っていうかなぁ・・・、
要はその星の働きが一番らしく働く場所のことをいうのですが、
火星のルーラーは牡羊座なので、普通に順行しているときは、
イケイケどんどんのエネルギーで社会が動いたり、個人的にも新しい動きをするのに好ましい時なんですけれど、逆行はその逆ですから慎重さが必要になります。

今回の火星牡羊座ルーラーで逆行するのは32年ぶりの事だそうな。
前回は1988年ですが、
社会的にも吉凶、明暗くっきりの出来事が起きています。
興味のある方は調べてみてくださいませ♪

だから今日からエネルギーを向ける方向をしっかり見直して!って時に突入したのです。

いつもの自分とは違う考え方をした方が良いです。
今日9/10~11/14までは、結婚、離婚、転職、お家や車などの大きな買い物などなど重要な選択や決定は、
相当練って考えてからにして!って感じです。

あ、あらかじめ決まっていたことがこの期間にあるのなら、それは決行して構いません。
要は、決め事はいろんな角度から考えてっていうことだから、
してはいけないってことではないですからねー。
どんなことでも回避方法はありますから、
迷ったらぜひご相談くださいませ❤

イケイケどんどんの逆ですからね~、待って!止まって!別の道で考え直してみて!って事です。
この時期には、ね♬

ここ最近は、皆さまからいただく拍手コメントも、
無意識にでも宇宙とのタイミングが合ってるなぁ。。。と、感心します❤

前回の記事"ちょこっと一言"を書かせて頂いた時は、
大きな台風10号が近づいていて、大事には至りませんでしたが、
気圧は大きく変動したから、自律神経系に大きく影響が出た方も多かったのではないでしょうか?

この日はありすもひどく揺さぶられましたが、
おかげでまたまた大きなギフトを受け取っちゃって、大変ではあった分ホクホクしちゃっています❤

ありすは基本どんなことが起きても、基本「このことでどんなことを学ぶのだろう?」って、
あ、良いことでも悪いことでもね、考えるようにしてるから、
一見悪いように見えることでも、すごーく良いことだったりするし、逆もら然り。


起きることはどんなことだって、未来へのチケット♬
それを、行きつくところがわからないミステリーツアーにするか、地獄行きにするか、
天国行きにするかは自分の捉え方次第なんです♪

今は、みずがめ座の時代、愛と思いやりと自律の平和な時代に向けて、
宇宙もどんどん加速してるから、
このコロナ禍だってみずがめ座の時代に向かうために必要な出来事だとありすは思っています。
だって、この地球どこもかしこも平等に起きてるでしょ?
地球レベルで変容していく時なのです。

起きている出来事を悲観するより、まずは何を学ぶか。。。
パラダイムシフトしていくチャンスなのです♪

先日の台風10号の気圧の変化が撹拌してくれて、
底の方にあったネガティヴ・ブロックが現れたコメントをいくつか頂いたので、
次回は久しぶりにケーススタディを書かせて頂こうと思います♪
新しいカテゴリー”ありすが伝えたいちょこっと一言”も作ったので、
今日のように星の移動や、朝活での宇宙からのメッセージも、
ありすのペースでちょいちょい書かせていただきますね❤

それでは、今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m

今日はこれから久しぶりに次女姫ちゃんとデートなのでご機嫌ありすです♪
皆さまも素敵な夜をお過ごしくださいませ❤️


ありすより愛をこめて❤



ちょこっと、一言❤

皆さま、おそようございます♪
日曜日のありすです♪

今、コメントを読ませていただいていて、お伝えしたいなぁって思った事があったので。。。
うーん、手短に(できるのか?笑)

あのね、できれば現状がパーンって魔法がかかったみたいに変わってほしい気持ちは誰しもあるけれど、

そしたら、逆にパーンと魔法は冷めてしまう危険もあるから、
自分の期待まではいかなくても、すこぉしずつ、すこぉしずつ、変わっていく変化は確実に定着します❤
関係も、幸せも、自分の居る場所でのアイデンティティも育てていくものなの❤
お相手のいることなら尚更ね。。。

劇的は逆に考え物。。。
でも、それもケース by ケースですが
『それ』を望んでる自分の中の寂しさのブロックに気が付いてあげてね❤
期待って感情って、意外とネガティブブロック探しに適しています。一見ポジティブな感情な様で、実は…。

それでは、ありすは午後からの対面セッションに備えて御準備します♪

皆さまにとって、素敵な日曜日の午後になりますように❤

あ、台風来るから備えてね(^_-)-☆
皆さま、どうぞお元気で。。。


ありすから愛をこめて❤

| ホーム |


 BLOG TOP