FC2ブログ

プロフィール

ありす

Author:ありす
ホリスピ®カウンセリング考案創始者
幸せ定着プロデューサー
インナーチャイルドケアエキスパート

カウンセリング暦:40年
年 齢:50代

占 術:ホリスピ®カウンセリング
    サイキックリーディング
    スピリチュアルタロット
    西洋占星術・八星占術
    波動修正・遠隔ヒーリング
    空間浄化・願望実現
    パワーストーン処方

プロフィール
インディゴチルドレンの先駆としてのミッションを持ち、
生まれつき関わる人を幸せにする力、
関わる人の潜在能力を引き出す力を持つナチュラルサイキッカーです。

15歳から霊感霊視の占い師としてお仕事をしていましたが、
20歳から38歳まで、電話占い師をさせて頂いて
当たる当たらないという世界は何か違うと感じて、
心理学とスピリチュアルを融合させたホリスピ®︎カウンセリングを考案し、
創始者&実践者として活動しています。

どんなお悩みにもマルチに対応する
よろずお悩み相談業です。
こんなことは・・・
と思わずにお気軽にご相談くださいませ。

また、システムエンジニア、銀行員などの経験から
法人向けの経営コンサルタントもしています。
また、クラブシンガーなどの異色な経歴もあります。
得意な事は、未来リーディングと願望実現です。
プライベートでは既婚34歳と社会人1年生の二人の女の子の
母親でもあります。
会社も経営していて、起業して12周年になります。
ヒーリングサロン兼オフィスは名古屋市熱田区にあります。
三英傑が参って天下を取ったと言われている、
三種の神器が祀られている熱田神宮から徒歩2分のところです。

2019年4月1日 企業11周年を迎えるに辺り、
プロフィールを更新させて頂きました。
改めて、これからもよろしくお願い致します。

       ありすより愛💝をこめて

    

リンク

最近の記事

Vivre mieux ツイッター

Vivre mieuxのツイッターです。 ホリスピカウンセラーの待機状況や最新の情報をつぶやいています。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ちゃんと見つけて!見えない愛の糸電話❤3

皆さま、こんにちわ♪
ホリスピ®カウンセラー
あーんど幸せ定着プロデューサーのありすです♪

今日はとっても気持ちの良い日♪
ありすの住む、愛、知る、愛知の碧の町は本当に五月晴れと言うべく良いお天気で、
とっても気持ちいいです♪
こういうの五月晴れって言うんでしょうねーって書いていたら、
なんと前回の記事で書かせて頂いた瑠璃アゲハちゃんから、なんと!お電話いただきましたよ❤

今日は受付のありすの姪っ子ちゃんが、ありすの自宅に来てくれていて、
お仕事をここでしてくれていたので、お電話変わることが出来ました♪
「今、凄く幸せです。」って直接のお声で伺うともう、ありす涙腺崩壊。。。

ご家族みなさんの幸せなお写真が観たいから、
送って下さいってわがままを言ってしまいました。

瑠璃アゲハちゃん?送り先の名古屋サロンの住所をこちらに書いておきますね♪
〒456-0027
名古屋市熱田区旗屋2-28-5 菱田ビル303号です。
リタウィンズ 理湖ありす宛てで送ってくださいませm(__)m

今日は双子座の新月。
なんだかすごいプレゼントをもらった気がします♪
瑠璃アゲハちゃん、ありがとうね❤

さてさて、お約束の愛の糸電話シリーズ、
今日で最終章ですが、今日の新月はボイドタイムがないので、
成すべくことを成してから、ゆっくりとアップしたいと思い、こんな時間のアップになりました♪

ありすのモーニングルーティーンの朝活も、
ご依頼の龍穴風ヒーリングも済ませて、
準備万端で、いよいよ書かせて頂こうと思います♪

今日は、趣向を変えて結論から書かせて頂こうと思うます。
今回の糸電話の記事で一番言いたかったことは、
本当に運命のお相手なら、メールの数とかそんな目に見える事じゃなくても、
お相手の言葉なんかではなく、彼のちょっとした気遣いとか温かさとかから伝わってくるもの。。。

特に日本男児は、国際ランキングワーストワンぐらい気持ちを言葉にしたりがとても苦手だけれど、
でも、その分ぶっきらぼうな表現だったり、周りの人に余り使わない敬語だったり、
愛する人へは独特の周波数を出しています。
愛ってなんとなくの空気感、そんなエアリーな感じなんです❤

特に運命の二人だったりすると、時空を越えた前世からの深いご縁だったりすると、
お互いがお互いにたどり着くまでに結構な試練を経てきていたりするから、
どちらも心に愛に関連する何らかの傷を持っているから、
スムーズにいかない方がほとんどです。
でも、それはなぜならば、

お互い本当に運命のお相手はカルマ(=前世からの成しえなかった宿題)を共に超えて、愛を学び合う関係性だからだったりするからなの。
だから、お試しはたくさんたくさん来ます。
そして、時空を超えて自分の奥深くにある不安がどんどん湧いてきます。
それは、潜在意識の奥に深く刻まれた過去世の記憶とリンクしていたりします。

その不安が消えるぐらい、愛する人が自分の心の中に存在する事を喜び、
幸せを感じる様にならなければお試しは止まらないのです。
なぜならば、愛されることにふさわしい心に傷の無い状態になる事、
愛を受け入れる心の器をしっかり整える事が愛し合う目的だから・・・。

だからこそのお試しを越えて、
お互いがお互いの傷を癒し合って、心の幸せと言う安堵感の中に、
浸りあって、心の中に居るお相手を感じ合えるようになって
今世での課題を越えて、心身ともに結ばれれば来世ではもう同じ思いをしなくても、
お互い彷徨いあわずに、一番最初に巡り合えるから❤

今の苦しみから逃げ出しても、また同じ苦しみを来世に持ち越すなら、それは哀しい事。
ありすは、愛を護って行くのがミッションだから、
っていうか、結ばれるはずの人たちが、
自分の心の問題で離れていくのがありすには耐えられないの(T_T)

それがどうしてだか、何年か前までは、
自分が手に入れられないから、同じ想いをする人を無くしたくてだと思っていた。。。

でも、ありすが本当の愛に満たされるようになってからは、その想いがより強くなって、
愛を護る力も増してきたように思います。

だから、、理屈で無くて、ありすは貴女の愛をただただ護りたいのです❤

お相手から愛を感じられずに苦しいのなら、
それは貴女の心の問題なのです。
それはちゃんと改善出来るんですよ?
そして、往々にしてお相手も同じ心の状態を持っているんです。

だったら、自分だけがケアしても同じじゃない?って思うかもしれないけれど、
お相手の凍った心を溶かすのは、貴女の愛しかないんです。
だから、まずは凍った心を溶かせる貴女にならなくちゃ。。。

いいですか?愛は惜しみなく与えるもの。
だからこそ、惜しみない愛が帰ってくるの。
何にも言わなくて、幸せを感じられるのは、そこに愛があるから。
心が繋がっているからなの❤

その心が通じるためには、まず自分の心の傷を癒すこと。
何よりそれが一番大切な事です。


では、その愛を育むうえで絶対にしてはいけないNGを三つお伝えしますね。
まず、一番最初は、お相手の気持ち聞きもしないのに、
1、勝手な思い込みでストーリーを作り上げる事。

2、お相手に対する執着。
特に思う通りにならないと言ってお相手を責めるようなことを言ったり考えたりする事。
好きなら普通こんな事しないよね的な言動も執着になります。
そして相手を責める気持ちは、女子のエネルギーも消してしまうのです。
そうすれば、お相手の恋愛対象からも外れてしまいます。


3、そしてこれが極め付け、計算高くなる事。
嫌われたくないから、本当はこう思っているのに言えないのも立派な計算になります。
言えないのではなく、言わないんです。
実は、それはとってもずるい行為なんですよ?
そうやって嘘の自分を演じてるうちは、本当に心を開いてくれるわけがないでしょう?
ね?あなただって嘘つきは嫌いでしょう?


前回の記事では『チェックリストを作ってみました。
みなさん、ちょっとやってみてくださいねー🎵』と書かせて頂きました。

1、どうしても好きな人に叶えて貰いたい事がある。
2、ちょっとこの現実は変えられないと思っている。
3、彼からのメールが減ったことや、既読スルーが気になる。
4、彼の気持ちを自分の欲しい言葉で聞きたい。
5、彼の気持ちや未来をを霊感霊視的に見て欲しいと思う事が多い。

この5つにひとつでも当てはまるなら、
貴女の心は充分に、今、危機的状況です。
だとしたら、少しでも早く貴方は貴方の心を何とかしてあげて?
ありすがお手伝いします。
いや、どうぞお手伝いさせて下さい。

そして少しでも早く貴女が一番愛している人の心を温めてあげて?
そう出来て初めて唯一無二の関係性になれて、
彷徨う2つの魂の旅が終わるのです。
その旅の終わりには、心の安住があります。
こないだの瑠璃アゲハちゃんが言っていた言葉が残るのね❤️


愛する人が傍に居るだけで、とっても愛おしくとっても幸せです。

でも今不思議と感じるのはこの現実は当たり前のようにしっくりきているということです。


本当の愛とは。。。
自分の中のお相手の存在が有るだけで幸せな気持ちになれる事です。

本当の愛とは、お相手の中に自分を探すことではなく、
自分の中にお相手が確かにいる事です。

どうしても、お相手の中に自分がどう思われているかばかり考えてしまうのであれば、
早く、そこから抜け出すことをお勧めします。
手遅れになる前に、、、。

また、来世でも繰り返すのも貴女の選択です。
それが本当に嫌なのなら、ありすはしっかりサポートさせて頂きますね。

繋いでいるのは、メールやラインの回数では有りません。
それと一緒に届くお相手の温かさです。
貴女と彼は、まっすぐ見えない糸で繋がっているから。
見つけて!愛と言う心の糸電話。。。

それが見つけられないのなら、貴女は心が傷だらけなの。
そうなってしまったには理由が必ずあるから。。。

ありすはその傷を治すお手伝いをします❤
そして、愛を感じて幸せになるのを見届けさせてください。
今回の記事は、今夜中掛かってリライトする予定ですし、
拍手コメントからの質問も受け付けます。
ちょっと、どうしても本当の愛についてをちゃんと理解して頂きたいから。。。

そして、次のブログで公開回答いたします。
ですから、それが有る程度溜まるまで、次の記事アップしないで待っています。
沢山の質問お待ちしていますね♪

双子座の新月の今日、
ありすの発信する情報が視てくれているすべての人の幸せに繋がりますように。。。
心を込めて想いをつづらせて頂きました。

今日も最後までお読み頂きありがとうございましたm(__)m

それでは、心豊かな新月の夜をお迎えくださいませ


ありすより愛をこめて❤
スポンサーサイト



愛は国境を越えて。。。

みなさま、おはようございます♪
ホリスピ®カウンセラー
あーんど幸せ定着プロデューサーのありすです♪

皆さま、このコロナ禍のなか、いかがお過ごしですか?
お身体は大丈夫でしょうか?
ありすはお陰様で自粛慣れと申しますか、
健康最優先の日々で、日々穏やかな動きの中ですが、
3月22日から水瓶座入りした土星の影響と、命を脅かすコロナ感染不安から、
特にプライベートで、心の奥底をかくはんされるような出来事が続き、
底の方に沈殿していた沢山のブロックと対峙することが出来て、
もう吐きそうになるくらいの富士急ハイランドのフジヤマ級のアップダウンに見廻れていましたが、
ドMなぐらい元々内観好きなありすにとっては、
格好のクリアリングデイを日々過ごしておりました(@_@;)
それに加えて、こうみえてありすも経営者の端くれでもありますので、
スタッフさんのシフト管理や、
今回のコロナ対策と比例した雇用調整助成金の申請やら、
勿論コロナ後もお仕事は続けて行くので、
しっかり給付対象である持続化給付金の申請&給付まであたふたとかしている中で、
過去の大変な出来事の頃のトラウマが甦り、心理士コービィ先生にケアしてもらいながらの、
セルフブロック解除やら、セルフヒーリングに明け暮れておりました。

もう、でるわでるわ、それはもうパンドラの箱の様に。。。
でも、出てくれないと結局内在しているので、またいつか同じ事を引き寄せてしまうので、
この水瓶座土星期のこの機に、全部一掃したいと思います。

でも、水瓶座土星期恐るべし。。。
水瓶座土星期は、2023年3月7日まで続きます。
今は、逆行しているので、ついていけてない人の足並みをそろえる感じで、
一気に進み過ぎたので少し休憩もみあわせてくれているのでしょうねー。

その間に緊急事態宣言も続々と解除方向で、強制力でなく、
一人一人が自らの意思を持って、
自分の命と愛する人たちの命を守る行動を選択する時に来ているのでしょうねー。
まさに自主規制。
本当に、いつも朝活していても思うけど、
真の愛に目覚める時なんだなと、つくづく思います❤

なぜ、そう思うかというと、水瓶座の特性として平等&平和を司っているので、
今、世界中どこも平等にコロナ禍で、命について、愛について、幸せについて、
社会について、平等に考え平等に再生のチャンスを与えられているという事は、
今のままじゃダメだって、本気で気づきを得た者たちが、
全員ノアの方舟に乗って次世代に行けるチャンスを与えられているんだなぁ❤って、
その大いなる宇宙の愛を思うと、ありすは涙が止まりません。

だから、みんなで健康に気を付けて、生きて、そして過去の産物のマイナス要素を手離して、
みんなで、新しい愛と思い遣りの次代に行きましょうねー♪♪

ありすも日々アップダウンで正直大変だけれど、
でもね、でもね、その分軽く明るくなって、更にお元気度は増し増しです♪
日々のお電話ホリスピ®カウンセリングでも、
冒頭のご挨拶で、ありす先生、本当にお元気そう。。。と、ちょい引きされちゃうくらい(笑)

でも、内心フジヤマ級のジェットコースターにちょっとお疲れモードでもあったのですが、
そんなお疲れモードを吹っ飛ばすぐらいの嬉しいコメントを頂いたので、
太陽双子座入りと同時に、一気にいつもの本調子を取り戻しました♪

そのコメントは、ありすのハッピーミラクルとして皆様にご紹介いたしますね♪

ありすのブログネームは”瑠璃アゲハちゃん”
これは初めてリベレアンファンアンテルヌテラピーの時にお会いしたありすの彼女に対しての第一印象です。

『 こんなにご無沙汰になってしまってすみません。
実はヨーロッパからの帰国後すぐこの文章を作っていたのですが、
コメントの仕方を忘れており(拍手からコメントが出来るということをすっかり忘れていて)
一時は手紙を送ろうかなどと考えていたのですが、
それも叶わぬまま時間だけが過ぎてしまっておりました。

当時書いていた文章が長すぎるので、だいぶ端折りますが、
できるだけそのままその時の文章で伝えさせて下さい。
長文なのですが、読んでいただけると嬉しいです。

2016年10月27日に無事帰国しました。
帰国後は実家でゆっくりさせてもらいながら過ごしていました。

そして12月2日は私の人生で一生忘れられない日になりました。
なんと北海道にいるはずの彼が、私には内緒で関西の実家まで来てくれて、
私の家族友人を巻き込み盛大にサプライズプロポーズをしてくれたのです。
しかも日本人なら照れてしまう憧れのひざまずきながらのプロポーズです(笑)
とても大切な最高な一日でした。

そして報告したいことはまだあります。

その後北海道へ越して、初めての環境、仕事も無い状態で、
不安定な時期もあったのですが、
なんと実はこっちへきてすぐに妊娠が発覚しました!

プロポーズや妊娠のことは本当にありす先生に直接お話ししたかったです。
先生も一緒に喜んでくれるだろーなとかその都度ありす先生のリアクションなどを勝手に想像していました(笑)
(実は今現在令和元年ベビーも授かり二児の母となっております!)
妊娠初期は妊婦の不安定さ、
新しい環境で仕事もしていないので焦燥感や孤独感を感じ不安定な日々もありましたが、
安定期に入り新しい場所にも慣れてきたこともあって、
今ではとっっっっっっても幸せを感じることができます。
朝起きて隣にいる旦那様の寝顔をみてるととっても愛おしくとっても幸せです。

ありす先生と出会った時を思い出すと現在は本当に想像も出来ない未来です。
でも今不思議と感じるのはこの現実は当たり前のようにしっくりきているということです。



入籍するまで、それどころか入籍後もまだ少し迷い?のような戸惑いもありましたが、
赤ちゃんが出来てからはこの人で間違いないんだ、
この人しかいないんだと全く迷いは消えてしまいました。
(今では当たり前過ぎて感謝の気持ちが薄れていると思うことが多いので、初心を忘れてはだめだと反省です)

先生と出会ってから本当に考えられないような決断、経験を積んでくることができました。
その都度お話を聞いて相談にのっていただき本当にありがとうございました。

出会った頃を思い出すとほんの小さな些細なことでも、
先生に電話して直接お話ししないといけないくらい不安な日が多かったのですが、
今では心の中にありす先生がいて何か心配なことがあるとまず心の中のありす先生と話をします。
すると不思議なことに心の中のありす先生が応えてくれます。

そんなこんなで現実世界ではだいぶご無沙汰になってしまい申し訳ありませんでしたが、
いつもありす先生に感謝の気持ちでいっぱいです。
やっと今伝えることができすっきりしました。
ありす先生に感謝の気持ちを伝えるのが遅くなり過ぎて、
私のことを思い出せないかもしれませんが、
私はこれからも心の中のありす先生とずっと一緒です。

いつもありがとうございます。』
ほぼ全文そのまま(国名とアリス→ありすと変えただけです。)

瑠璃アゲハちゃん、こんなうれしいコメントどうもありがとう❤
多分、貴女のご騒動通りのリアクションでしたよ(笑)
でも、泣きました~❤

もちろん、忘れるなんてとんでもないです。
今回のコロナでは、ヨーロッパはかなりひどい状態なので、
異国で大丈夫かしら?と一瞬とても心配しましたが、
直ぐに日本にいるとエネルギーをキャッチしたので、なんとかほっとして、
数日経って、カウンセリングの時に使っていた貴女のスカイプのIDが目に付いた翌日に、
コメント頂いたので、本当に嬉しくなりました♪
(海外のお客様は、国際電話の負担を無くして安心してご相談いただけるように、
スカイプを使ってカウンセリングさせて頂いています。)

ヨーロッパから帰国される直前までは、お話しさせて頂いていたので、
無事に日本には帰ってきているんだろうなぁとは思っておりました。。。

個人情報もありますので、簡単に前後関係を・・・。
外国人の彼とは、日本で出会い、
医療関係のお仕事をされている瑠璃アゲハちゃんは、
技術留学と言う形で、彼の国に行き、
でも、色々未来に夢が多い不安な彼の言葉に振り回されながら、
慣れない国での勉強とお仕事に翻弄されながらも頑張っていました。

ありすは、しっかりと運命の糸で繋がっている彼との不安や、
お仕事のことなどサポートさせて頂いてきました。
何度も、諦めそうになりつないだ手を離さない様に、しっかり応援させてもらいました❤

だから、ありすも自分の事のように嬉しいです❤
プロポーズ、本当に良かったね(T_T)
「こうして欲しいを一切捨てて?」とありすは貴女にとって辛い事を言いました。

彼の心を気遣い、自分の彼への愛だけを信じて、
でも、彼の言葉は時々貴女の心を傷つけたけど、
それでも頑張ってありすについてきてくれた貴女の無欲の勝利でしょうね❤
本当に本当に嬉しいです(T_T)
教えて下さって本当にありがとう❤

瑠璃アゲハちゃんは、今も北海道に居るのかなぁ?
そうなら、ありすが北海道に行った時に可愛いお子さんたちのお顔も一緒にぜひ見せて下さいね♪

今、ありすが一緒に取り組んでいる人全てのその人にオリジナルな本当の幸せのサポートを、
これからもずっとありすは変わらず続けて行きます♪
だから、色んな不安に負けないでね?
貴女は一人ではありません。ありすが傍に居ます。
貴女の幸せはありすが必ず見届けます。
一緒に、頑張ろうね~❤

それでは今日はこの辺で。
今日も最後までお読み頂きありがとうございましたm(__)m

糸電話シリーズ最終章は、明日の双子座の新月にお届けします。

それでは、今日が皆さまにとって良き日でありますように。。。


ありすより愛をこめて❤

ちゃんと見つけて!見えない愛の糸電話❤2

皆さま、おはようございます♪

ホリスピ®カウンセラー
あーんど幸せ定着プロデューサーのありすです♪

一昨日のさそり座満月、大きくて綺麗で本当に素敵でしたね☆彡
そして、なかなかのパワーを孕んでおりまして、
沢山の人の心に、大きく響く事があったようです♪

それがまっすぐその方その方の幸せにつながっていくことを、
ありすは節に祈って止みません。

今回のさそり座の満月は、色んな天体と絡んで、
心の奥底に潜む何かを引っ張り出したようです。
人は変わりたいと思っても変わっていくのは本当にとてもとても大変な事です。
余りのしんどさに、もう止めたくなったり、
色々理由をつけて逃げ出したくなったりしてしまう事も多々あったりします。
それはありすもよーく解りますよ?

でもねー、諦めずにきちんと自分に向き合っていたら、本当に欲しい幸せ以上の物が手に入ります。
ありすも、転んでも転んでも光の方向を満身創痍であっても諦めず光の方向を目指してきたから、
今、とても幸せと感じるし、これから先幸せしか待っていないと確信できています❤

勿論、逃げたり手離したりもご本人の自由です。
幸せになる事も、それ以外の道も常に選択権は自分にあります。

ソウルメイトさんとの関係もそう。。。
って言うか、ソウルメイトだからこそかな。。。
時空を超えて、共に成長していく関係だからこそ、濃いのだから。
でもまた、哀しい事に今手離してしまった事は、また来世で繰り返してしまうの・・・。

だから、ありすはなんとか今世で幸せになって頂きたいと思うので、
原因を突き止めたり、セッションさせて頂いたり、
厳しい事を言って、叱咤激励させて頂くのですが。。。
今日、どうしても自分に向き合う事がなかなか出来なかったありすの愛すべきお客様から、
残念ではあったけれど、失ってから本当の愛を知ったと言うコメントを頂きました。
ちょっとご紹介致しますね。

『今日のブログの内容すごくすごく良くわかりました。
たくさん悩んでいたあの頃、彼のことを愛してる・彼は大切な人と思いながら
私は本当に愛するとはどういう事か全くわかっていませんでした。
彼を縛り付ける重たいエネルギーを必死で送ってしまっていただけ。

先生が厳しい言葉で伝えてくれていたのにあの頃は、心で理解できずにいました。
彼との縁が切れた今になって「大好きだと思える人がいる」って
それがどれほど尊くてステキな事だったか身に染みて感じる日々です。
今は宇宙は私に本当の愛を教えるために彼との出会いを与えてくれたのだと思っています。
彼に感謝です。
たぶんありす先生は心を鬼にして私にそれを伝えてくれた。
あの頃先生の言葉を理解できなかった私を許してくださいね。
ここまでにならなければわからなかった。
それだけ傷も闇も深かったのかな。

もう彼とは人生で関わる事もなくなってしまったけど、
まだ彼をとても近くに感じることがあります。
そんな時は温かくて優しい気持ちになります。
今は彼が癒され楽になっていればいいなと心から願ってます。
先生がこうして愛についてブログに書いてくださるのとても嬉しいです。
次のブログも楽しみにしていますね。 』

いつもありすのブログをお読み頂き、ありがとうございます❤️

初めてお話しさせて頂いたのは、もう何年前だったかしら?
その時に凄く強く感じたのは、貴女と彼のご縁の深さと未来と、
それを手に入れる為にはだかる大きなブロックと現実的に山積した問題。。。

まあ、ありすにとっては、どんなふうに現実が山積していても、
きちんとプロセスを踏んで貴女とありすと一緒にタッグを組めば、
現実はどうにでも変えられるので❤と、当時はプランしていました。

まずは貴女の中にあるブロックをどうやって壊して行こうか、
ましてや苦しい日々を生き抜く事で、頭で考え過ぎる事が慣れ切ってしまっていたので、
なかなか手離す事が苦しくてきっと辛かったと思います。

ありすにも、優しくしてください、優しくしてくださいっておっしゃってましたよね?

今、頂いたコメントの中に、心を鬼にしてと書いてくださってましたが、
その言葉でありすもとても報われました。ありがとうございます。

でも、ありすはどうしても貴女と彼の未来を守りたかった。
それは、貴女にだけでなく、彼にとってもベストの幸せだったから…。
色んな環境があったとしても、それを越える想定外の幸せな結末って可能なんですよ?

でも、頑張ってきた方々は、ありすの様な職業の人から、
良くない事を聞く方が安心するんですね。
なぜならば、潜在意識は今まで頑張ってきた自分を守る為に、
(ほらやっぱり。。。)を探しているから。

自分にとって頑張る事は慣れているから。。。
もう頑張らなくていいと思ったり、幸せな感情に慣れていなかったりすると、
逆に、良い事を聞くと心は狂い始める。
その良い事を手離す恐怖が始まるからです。
そして、どんどんと良くない方向に暴走を始めてしまう。

だから、先に心を整えておかないと自滅してしまうサイクルに入って行くのです。

多くの方は、この恋愛が成就すれば、とかこの問題が解決すれば、
心の安住が訪れると自分に言い聞かせている方々が多いです。
いやいや、それは逆なんです。
考えて見て下さい。
どんなに大きなプレゼントをもらっても、そのプレゼントを入れる箱が小さければ、
プレゼントとして成立しませんよね?

愛を受け取る器にヒビが入っていたり、
割れたりしていては、愛を注いでもダダ漏れしてしまいますよね?
だから、愛が欲しいなら、まず受け取る器の強化が必要なんです。

未来の幸せの定義は、常識では計り知れない物があります。
心で感じる事を抑えてしまい、
頭で考える癖がある人はその想定外の幸せな結末を描けずに、
自分で壊してしまう事ってよくある事です。
貴女の場合は、彼と一緒になる事への弊害の思い込みと、
貴女の常識。。。これも思い込み、
それらに対しての壁と自分の傷に負けてしまいましたが・・・。

今も彼は貴方の事を忘れてはいません。
時々温かくなる想いは、彼からの気持ちをちゃんとあなたが受信しているから。。。
二人の心の糸電話は、会えること、話すことはにわかには叶いませんが、
まだ繋がっているから、貴方の心が温かくなるのですよ?彼の心の中にも貴女は、セピア色では無くオールカラーで息づいて居るんですよ❤️
知っておいてくださいね?

離れた今でも気が付いて下さって良かったです。
それに気が付くか付かないかで、大きく人生は変わりますから。
愛のある人生と、愛の無い人生では、何もかもが変わってしまいますから。

ありすは、自分に負けないで手を離さないで付いてきて下されば、
絶対にその想定外の幸せな結末まで必ずお連れします。

それはかなり厳しい事を言うかもですが、
それも愛故なのですが、
最近は、それについても色々と考えさせられることが起きて、
日々、自問自答を繰り返しています。
もう少し、優しくね。
出来たら良いのかなぁって。。。
でも、心に良くないものが取りついている時は、
悪霊を払うみたいなことも必要なので。。。

でも、最近はちょっと違うスキルを身に着けたので、
心に巣食う魔に対しては今まで見たいな熱量は発しなくても大丈夫みたいです♪
こうやって常に省みてスキルアップしていきたいと思います。


6月にリニューアルリリースするサロンのホームページのメニューからは、
新しい試みをいっぱい入れてみました。
メニューのラインナップはそろったので、ご覧いただくことが出来ます。
さて!これからが記事づくり、
コロナ休暇の今月中に何とか仕上げたいと思います♪

お話しを戻しまして、運命のお2人には越えなきゃいけない同じ課題があるのだから、
まずは自分が先に愛を受け入れる心にならなきゃ、
お相手を癒す力を持っているのは誰でもない片割れである貴女なのだから、
まずありすはそこを必死に整えようとします。
人と人にはお互いが感じ合える協調ラインと言うものがあります。
協調ラインまで持っていければ、自ずとお相手は変わります。
だって、運命の人達はそもそも深いご縁で繋がっているのだから。。。

お相手の良く無いところばかりを見て、指摘して、変えようとしてはいけないのです。
ありすもお相手の悪いところばかりをご相談の中で良く聞きます。
それはただ自分の悲劇を、ありすに解って欲しいだけだと思うのですが、
そんなにつらいなら離れるという選択の自由を貴女は持っているのだから。。。
でも、伺うと『諦めたくない』とみなさん仰います。

それってお相手に物凄い攻撃をしていることになるんですよ?
「私の想い通りにならないお前が悪いんだ!変われよ!」みたいな。
それはただ単なる男性性の支配欲なんですよ?
そして、そういう方はみなさん共通に仰る。
「だって、ありす先生、普通はそうでしょ?」
貴女の言う”普通”ってなんですか?
その”普通”って、”普通”に心に問題がない方たちを指しているんでしょうが、
そもそも”普通”じゃないのに”普通”と比較する事自体が間違いです。
ならば、まず自分が”普通”になることを目指さなきゃ、ね?

そんな状態を取り除いて、心の状態を整えて、傷を完治させて、
愛を受け取る器を強化して、その方が生まれ持つ本質に戻す。
そこまで行かせるのには、ありすはダム決壊級の熱量を発します。
特に心の中に何か棲みついて、その何かに振り回されてる場合は、
それを追い出すまで結構言ってしまうのですが、、、
その方法を何とかしないとねー。

でも!!ただ一つ変わらないのは、心から幸せになって頂きたいので、
ありすの持てる力を駆使して、プランを立てて全力でサポートさせて戴くという事です。

ですから、そんなこと聞いていないとか、
これだけ答えて欲しいというご要望にはお答えしかねます。


ありすは、単なる占い師さんとかではありませんので・・・。
本当に叶えたい事を一緒に叶えて行くためのお手伝いをさせて頂きます。


その為には、上手くいかない事の裏に隠れているものに対して、
しなければいけない事も多々ありますので、
そこの所を今一度、ご理解くださいませm(__)m

さて、ずっと温めてきたこのブログのタイトル、
”ちゃんと見つけて!見えない心の糸電話❤
ですが、ありすに視える愛には、
よく言う運命の赤い糸的みたいななんと言うのかなぁ・・・繋がりがあるのです。
それは、まっすぐあなたとお相手を繋いでいる光ファイバーの様なもので、
それには通信機能もついているので、
二人だけの心と心を結ぶ糸電話の様な物です❤

それが正常に機能していれば、目に見える携帯のメールとか、
LINEとかではなく、しっかりと届いて温かい気持ちになり、
そして絆も更に強まっていきます。

先程、正常に機能していればと申し上げました。
そうなんです!いくら、そこに確かに愛があっても、
正常に機能していなければ、その愛を壊してしまうのは簡単なんです。
特に、過去世からのソウルメイトと言う関係性であれば在るほど、
沢山沢山お試しに合うので、これまた乗り越える作業が発生してしまうのです。
ありすも40年もこのお仕事をさせて頂いてきているので、
どうして?どうしてこんなに頑張ってきているのに、こんなにお試しの嵐?
って、何度も何度も思ってきていました。

でも、ちょっとそれが解ってきたのは、2006年ぐらいかなぁ。。。
占星術界では結構以前から言われていたんだけれど、
200年周期で、時代が変わる中で水瓶座の時代に入ると言われてきていました。
これは土星の動きに関連するものなんですが、
それが本格的になってくるのが今年2020年とも言われていて、
その何年か前から、宇宙は着々と準備を始めてきたみたいで、
ありすも変わろうー、変わろうーと、促してきましたが、
何が大事って、この来るべく水瓶座の時代で一番大切な事は、
【物理的に離れていても、繋がっている】
と、言う感覚をちゃんと感じられることなんです❤


だから、ちゃんと見つけて!心の糸電話❤と言うタイトルを付けました。
それを、自分の不安や不満で遮らない様に、
本当の愛って、優しさや思いやりなんだよー、そうじゃないと愛とは呼ばないんだよー。
解って!解って!や、頂戴!頂戴!は、心の病気なんだよー。
貴女の大切な人は、ドクターでも神様でもないんだよーって事をまずはしっかり認識して、
きちんと自分の心の手当てをすれば、
とろける様に愛し合えるという事を知って頂きたいのです❤

そして、人生のリベンジばかりを考えている悲劇のヒロインから卒業して、
人生のヒロインになりましょう♪
その為に書かせて頂いている今回のブログテーマ、
恋愛以外にも応用できる考え方ですが、次回で一旦完結とします。

今回はチェックリストを作ってみました。
みなさん、ちょっとやってみてくださいねー🎵

1、どうしても好きな人に叶えて貰いたい事がある。
2、ちょっとこの現実は変えられないと思っている。
3、彼からのメールが減ったことや、既読スルーが気になる。
4、彼の気持ちを自分の欲しい言葉で聞きたい。
5、彼の気持ちや未来をを霊感霊視的に見て欲しいと思う事が多い。

とりあえず、今回のチェックは5つです。
一つの答えに3秒以内に答えてみて下さいね。

それでは、今日はこの辺で。。。
今日も最後までお読みくださりありがとうございました。

今日が皆さまにとって良き日で在りますように。。。

ありすより愛をこめて❤

近況のご報告&これからのスケジュールについて♫

皆さま、おはようございます♪
ホリスピ®カウンセラー
あーんど幸せ定着プロデューサーのありすです♪

沢山のみなさまから、拍手コメントにありすの身体と労わるお言葉を頂いております❤

ありがとうございますm(__)m
ありすはとても健やかです♪

もちろん、不要不急でないお出掛けもしておりますし、
最近では、4月30日に完全予約で営業をしている運転免許試験場に行き、
3年前脳出血で倒れて命拾いをした時には一度は諦めかけた車の運転もMT免許からAT限定にはなりましたが、
シュミレーターテストなどを経て、公安委員会の許可を頂き、
車の運転も近くのスーパーやリハビリ通院など、
家族を巻き込まないでの行動を取り戻していたりしています♪


さて、皆さま。
一部地域を残して、緊急事態宣言が解除されましたね。
でも、規制が外れたと言っても、ここからが本当の意味で、
私たちがどう動くかによって、この騒動を本当のパンデミックにするか否かが、
掛かっているのだと思います。

ありすの営む"こころの相談室vivre mieux(ビーヴル ミュー)のコロナに負けるな応援割引サービスも、まだ解除されない地域の皆さまに対する20分無料とディスカウントと、最前線で頑張って下さっている介護職も含む医療従事者の皆さまには完全無料の心ばかりの感謝の印サービスは、引き続き継続させて頂きます。

しかし、宇宙の動きは本当にちゃぷんちゃぷんと私たち一人一人に、
大きな影響を与えるかのように、先日のさそり座満月スーパームーンから、土星、冥王星、金星が逆行、水星、火星が移動するなど、何これ〜?って叫びたくなる天体の意味有る動きが、
新しい時代に向かっての課題を沢山沢山与えてくれています。

これを辛さと取るかチャンスと捉えることが出来るかは、
本当に今、起きている事に対して、どれほど自分の中の本質が関わっているかを、
ただがむしゃらに進むでなく、落ち込むでなく、
如何に心に余裕を持って、冷静に客観的に捉えることが出来るかによって、
大きく道を反れるか、一歩一歩でも着実に進んで行くかに寄ります。

ありすもこのご時世、この天体の時期に大きく揺さぶられる出来事がとても多く、
それを未来の自分のために、
一つ一つ味わって、そしてよく噛んで、消化吸収したり、
おなか下してみたり、後味をいつまでも興じていたりと、
世の中が反停止状態だから出来る事をいーーーっぱい味わっている最中でございます。

だから、先日から熱量たっぷりで書かせて頂いている糸電話シリーズの最終章が書いては休み、書いては休みで、思うように進みません(>人<;)

でも、本当にお伝えしたい事をきちんと書くための素材も今更ながらに集まってくるので、
当初に予定していたものより、濃いぃ物に成長しておりますので、
楽しみに待っていて下さる皆さま、しばしお待ちを。。。

ただ忙しくてかけないとか言うレベルではなく、
ありすの心が忙しく、
落ち着いた状態で、本当の愛と言うものをお伝えしていきたいので、も少しお時間下さいませm(__)m

そして、かくいうありすもこの毎日の中で、
今までのありす自身を、大いに見直していく課題を沢山与えられていて、
でも、そのひとつひとつは確実に、
ありす自身の次世代での大きな幸せにつながっていくものではあるけれども、
人は、不幸よりも幸せを目の前にするとより恐怖が出てくる
と、いう忘れていた感情とがっつり向き合ったりしながら、
この天体が送ってくれるビッグウェンズデー級の波の上で、
なんとかボードの上におなかをぴったりつけて、
パドリング状態ではありますが、何度水を被っても息はしっかりできている自分を感じ、
おーおーよくここまで来たなぁ。。。と、褒めたりなだめたりの毎日でございます。


そんな感じで、ブログ更新には、今月中にはたどり着けるかなぁって感じでございます。

オフィシャルでは、名古屋サロンでのお仕事は、来月後半には、、、少なくともありすのお誕生日後の、
6月22日には動き出せそうです。
6月22日からは名古屋サロンにびっちり詰める予定で居ります♪
ま、移動は少ない方が良いですし🎵

全国に向けての出張は、延期されていた沼津の骨盤整体サロンADVANCE様での、
鑑定イベントが6月28日におおよそ決まりましたので、
それを皮切りに予定している福岡や広島からの緊急事態宣言解除地域から、
そして沢山の方がセッション待ちしてくださっている関東にも、
宣言解除と様子を見ながら、また毎月のルーティーンを取り戻せていくのかなぁと、
いつまで続くかわからない状態から、立体的に動きが視える様になってきましたね♪

ですので、あと少しの間、今の天体と向き合って、
そして毎年お誕生星座のくれる振り返りと、未来地図の修正を愉しんでいこうと思います♪

ブログも片手間にかける内容ではないので、
動き出す前には必ず糸電話シリーズ完結させますので、
どうぞ楽しみにお待ちくださいませ❤
中途半端なことをお伝えは絶対にしたくないこの道一筋40年のありすの拘りをどうぞご理解くださいませ❤️

それでは、今日は短めにこの辺で。。。
皆さまにとって、少しでも心安らかな日曜日でありますように。。。

ありすより愛をこめて❤

ちゃんと見つけて!見えない愛の糸電話❤1

みなさま、おはようございます♪
ホリスピカウンセラー
あーんど幸せ定着プロデューサーのありすです♪

いよいよ風薫る5月に入りました♪と、申し上げたいのですが、
世の中は、そんな雰囲気ではなく、
ようよう緊急事態宣言も間もなく終わりに・・・ではなく、
延長が確定いたしました。
拍手コメントが来ていましたが、ありすのコロナディスカウントも緊急事態宣言の完全撤廃まで20分無料、20分以降は1分160円と言うプランは続けて行きます。が、ありすにも最低限の生活維持とありすはまだ後遺症と戦っていてリハビリ通院は必要なので、 30分以上ご利用の方に限りと言う制限をつけてさせて頂きます。それによって、皆さまと一緒に完全撤廃まで頑張って行きますね❤️
皆さま、一緒に頑張って行きましょう‼️

心の負担や不安を抱えていると、必ず体調を崩したり、癌などを発症に繋がると医学界ではエビデンスも沢山上がっている昨今です。
だから、逆に心の負担や不安を無くす事で、免疫力も付くとありすは信じています。
笑う事は免疫を上げるとも言われています。
笑うには笑えるまず精神状態になる事が必要不可欠です。
ありすにお手伝い出来る事は、皆さまの心の安定と願いを叶えるお手伝いしか無いので、是非、ご活用頂けると嬉しいです❤️

緊急事態宣言の延長も、色々賛否両論ありますが、ありすは神様がくれたお休みと捉えて、ありす自身も毎日自分解放のセルフワークやzoomによる講座などに参加してこの神様がくれたお休みを有意義に活用しています。解放が進むと世界が変わるのを実感しています🎵
お友達絡みのとある問題提起も有ったので、それを機に
今までの人生最も自分に向き合えてるのは無いかというくらい、
内観をし、今までと視点を変え、
自分を解放して更なる幸せに向けての有意義な時間を過ごせています♪
何故かわからないくらい、アフターコロナが来るのがワクワクしています🎵
延期になった楽しみ事を、更に喜びという付加価値が付く訳ですよねー、もうワクワクドキドキです🎵

でも、緊急事態宣言が解除されても、
コロナウイルスのワクチンが出来た訳でも無く、特効薬が出来た訳でも無いので、
緊急事態宣言が解除されて、一斉に人が動き出したら、
第2次ピークに向かっていくのは目に見えていますから、
安全をある程度確認できるまでは、
悲観せず、イライラせずにステイホームを楽しめる方向で考えた方が有効ですね♪
今は免疫を高めるための食事とか、お風呂、特にゆっくり半身浴とか、
心地居眠りを追求するとか、
神様から頂いたお休みと心に決め込み、
特に、女子力アップとか、男前磨きとか、普段の忙しい毎日では出来ない事、
沢山してみるのもいいですよね?

そして、今回のこの出来事は、ありがとうを越える優しさや思い遣りを学ぶ時期だとも思っています。
それこそが本当の愛だとありすは思います。
もちろん、自分の事を考えながら、他人に向ける優しさや思い遣り、決して自分目線ではなくて、"みんな"を意識したグローバル目線になれると良いですね🎵

今回の騒動が終わって、久しぶりに大好きな人に会えた時の感じをイメージして毎日生活するのって結構楽しいものですよ。
それを考えながらの自分磨き🎵
やっと会えた時、決して、イライラのガサガサボロボロ、ストレス太り・・・だけは避けたいものです(@_@;)

いつも恋する気持ちでいたら、それが一番の免疫アップだとありすは信じています❤
そんなありすが、ずーっと書きたくて書きたくて書けなかった今回の記事。
このブログに着手したのは、実は4月頭からなんです。

本当の愛についてのお話ですが、今日は結構人によっては厳しいお話になるかもしれません。
なぜならば…
ありすの所に来てくださる方は、何かしら心に傷を負っていらっしゃる方が多いので、
今までは、やんわりやんわり言葉を選んでお伝えしてきましたが、自分目線でしか考える事が出来ないくらい傷ついている方々が多いから…。
もう、そんな事では追い付けない新しい次代、アクエリアスの時代は、心の愛の時代なので、
自分の傷だらけの心を守りながら騙し騙しでは通用しない時代なので、ありすもキュッと少しだけ方向転換をして、
本当の愛をお伝えしていきたいなぁ。。。と、思います❤

まずは、ありすのこの持って生まれたナチュラルサイキックな能力は、
兎にも角にも前世の関係性や育ってきた環境や影響、潜在意識などなど多角的角度から視た愛と未来をお伝えし、その愛を護るというのが、
ありすに与えられたミッションであります。
ただただそれを40年続けて参りました❤

ありすも壮絶な幼少期を過ごしてきましたから、
ま、それはそれはその苦しみの中で、日々その苦しみと戦ってきた日々でした。
自分の中に愛を見つけられずにどんなに苦しくても、
ここから逃げ出すことは出来なくて、というか、しなくてですね、
とにかくまるで自分が実験台の様に、見つけては対峙してケアしてを
繰り返し繰り返しして参りました。
でも、それはありすが自分自身で選んできた道だから。。。

でも、それが、今、多くの方の役に立ってきたのであれば、
あの苦しみさえ愛おしく感じることが出来ています❤
そして、痛みが解るこそ、本当にご相談いただく方の痛みに寄り添えます。
そして、痛みを手離した時の笑顔こそ、またありすの力の源になります。
素敵な循環をありがとうございます❤

ありすの中にはミッションに気付いた8歳の時に見つけたのですが、愛の泉が在ります♪
その愛の泉は、本物の愛を映し出します。
愛の泉は滾滾と枯れることなく、映し出された愛を護る事をします。
その泉から湧き出る清らかなお水を、
ありすを求めてきてくださる方に、注ぎ続けてきましたし、
今は、ありすも大病をしてから、自分への愛に目覚め自分にも注ぐことにしました。
そのお蔭で、本当のと言うか究極の愛に目覚めたので、
もう迷いとか苦しみとかは全くなく、更に更にこの愛の泉の水を更に清らかにして、
より皆さまの幸せのお手伝いをさせて頂きたいと思います。

最近、凄く凄く嬉しい事がありました。
凄く凄く傷ついていて、イイコになるか爆発するかの交互に来たありすの愛すべきお客様が、
先日の最速解呪を受けられて、
心の奥底に閉じ込めてあったと素直な心をひょんとを取り戻して、
やっと本格的に本当の幸せの道を歩き始めたこと。
ありすはそれがとてもとても嬉しくて❤

それはやはり、自分目線でなく、
本当の愛を自分の中から受け取ろうと決めたからだと思います。

さてさて、ここからが本題になります。
人によっては、ちょっと厳しい内容になるかもしれませんが、
今までの自分が得られなかったリベンジを今、自分の好きになった人から得ようと、躍起になっているそこの貴方、もう少しわかりやすく言うと、ちゃんと告白された事が無いからとか、他の女性に見向きばかりする人しか知らないから信じられる人とか、言葉でこう言って欲しいとか、みんながもらってたけど私は貰えた事が無いからとか、普通はこう言うよね?だから私もこう言われたいとかこう思われたいとか、そんなのは貴方の人生で貴方に起きた出来事だから、そんな事は貴方が好きになったお相手に要求するのは、貴方の人生のリベンジでしか無いのです。
究極は今まで私は散々我慢して来たから、この愛だけは欲しい…そう言う想いをもしお相手に求めているなら、それは紛れもないお相手に対する暴力なんです。

心の耳を傾けてよく聞いて頂きたいです。
愛って、無償の物です。
そして、心からの思いやりの交換です❤
ただその人が元気で生きていてくれること以外、何も欲する者は無いはずなのです。
そう思える人が居る事が、自分自身にとって一番幸せな事なはず。
その事自体が、心が潤う素晴らしい出来事なんです❤

そして、その好きなお相手と愛を交し合う関係性になったのであれば、
どうぞどうぞ甘えて下さいね❤️

色々して欲しい事、
言葉にしておねだりして下さいね❤️

男性は、好きで大切な女性の願いを叶えるDNAを持って生まれてきています。
ここでポイントですが、好きで大切な女性といいました。

して欲しい事やなかえて欲しい事、女性らしくお願いしないと、
やって欲しいと心の中で思っているだけでは、言わないだけ逆効果になります。
ここにもポイント。
言えないというのは、あくまでも嫌われたくないから言わないという計算なのです。
言えなかった。。。とよく言う方は、
気づいて下さいね。。。
解ってよ!解ってよ!無意識にお相手を攻撃しているんですよ?
それが確実に裏目に出ます。
あ~な~おそろしや~(@_@;)

そして、潜在意識はあくまでも本人の要望に応えようとする、
引き寄せようとする強いエネルギーを出してしまうので、
やれよ~、しろよ~というエネルギーを出してしまいますので、
これは男性的なエネルギーなので、当たり前に男性側の潜在意識は攻撃と取り、
自分の敵とみなし、徐々に離れようとする体制を取ります。
自分のして欲しい事は、あくまでも口に出して甘えて目を見てお願いしなければ、
お相手の中の男スイッチをオンすることが出来ません。
なんなら、
お付き合いされている女性の方、せっかく性別女性で生まれてきているのだから、
女を捨てずに、それをしっかり使ってくださいね❤

ましてや、自分からお相手を好きになったのであれば、です。

書いていて、まだまだ終わりそうにないので、
とりあえずは一回記事をアップして、ちょっと続けて書かせて頂くことに致しました。

ありすもまずは、一歩、更なる愛をお伝えする一歩を踏み出します❤️

そして、この期間、色々な気づきを頂いたので、
色々行動に移していく第一歩として、ありすはありすのままですが、まずはオフィシャルネームを変える事に致しました。
本名の永坂理湖改め、理湖ありすと名乗って行きます。
全ての私が私で良く、更なる私になって行きたいと、行くべき時が来たと実感したので🎵

皆さまは今までどおり、ありすと読んで下さいね。
理湖ありすは、しばらくコンサルタントのお仕事や会社運営で使って行って、時期が来たらそれを自分の本当の名前にして行きたいと思います。
今日、蠍座の満月にリリースしました。

それでは、今日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。
ゴールデンウィーク明けの今日が皆さまにとって良き日であります様に…。

ありすより愛をこめて❤️

テーマ : スピリチュアル - ジャンル : 心と身体

お詫びとご報告

皆さま、こんばんわ!
ホリスピ®カウンセラー
あーんど幸せ定着プロデューサーのありすです♪

さて、こんな時間にアップするのは、何かと申しますと、
タイトルにある様に、お詫びとご報告なのですが。。。

まずは、お詫びから。
5月10日に、毎年恒例ではありました、
静岡県沼津市の骨盤整体サロンADVANCE様でのイベント鑑定会を、
熟慮に熟慮を重ねて、どうしても待ってくれているお客様のために、
イベントを開催したいという想いのオーナー様と何度も話し合い調整を図り、
緊急事態宣言解除後、安全性をきちんと確認し、
なる早でイベント鑑定会を開催することになりました。
従って、今のところの無期延期となりました。
楽しみにお待ちいただいていたご予約頂いていた皆様には、本当に申し訳ありませんm(__)m

オーナーの岡元さんは、最後の最後まで、
一人一人のお客様のお話しをされて、なんとか実施の方向でと、
基礎疾患のあるありすの身体を気遣って、
危険な移動も沼津から名古屋までお迎えに来てくださる等々のご提案を下さいました。
でも、やはり来てくださるお客様の安全第一に考え、
それから今は私たち一人ひとりがこの感染症を収めるという自覚を持って、
しっかり外出自粛をすべき時なので、
骨盤整体サロンADVANCEの岡元オーナーと話し合って、
私たちが皆様の健康と幸せをアシストしていくリーダーにふさわしい行動をという事で、
今回のイベント延期を決定させて頂きました。

ありすも、そんなに長いお日にちお待ち頂く事は無いと確信しておりますので、
どうぞ、楽しみが少し先に延びたという気持ちで待っていて下さいませ。
10年間毎年5月と11月、ありすが倒れた年でさえ一度も延期も中止もなかったので、
ありすも断腸の思いの決定でしたが、次回予定の11月までは絶対かからないので、
早ければ、来月6月末か7月初旬にはうかがえると信じております。
以上、お詫びを兼ねてのお知らせでした。

次にご報告が遅れましたが、3月に募集させて頂いた、
最速解呪のモニター様100名様の施術が4月25日に終わりました。
でも、お一人だけどうしても連絡のつかない方がいらっしゃって、
東京都在住の方なんですけれど、4月いっぱい連絡をお取りしておりましたが、
連絡が取れないので、ひとまずの終了報告をさせて頂きます。

今回モニターなので、ご感想を頂くお約束になっているのですが、
そのご感想の前に続々と嬉しいニュースを頂いております。
今回の最速解呪に関しては、ご本人向けの”自分用”と、
気になるお相手との”関係性”と、自分用と関係性用の”セット”の3つを募集させて頂いて、
圧倒的に”セット”のお申込みを沢山頂きました。
でも、実際の施術は自分用はほとんどスムーズにさせて頂けたのですが、
セット、いや関係性に関しては90%の確率で上手く入りませんでした。
勿論、出来るまでやらせて頂きましたが、一番多い方で7回の再試行をしました。
でも、その方は本当に嬉しい変化のご報告を頂けて、
今まであの手この手を使っても取り除けなかった壁をスッと飛び越えられて、
もうありす嬉しくて嬉しくて、感涙の嵐でございました❤

それ以外でも、施術翌日にしばらく連絡が来なかった彼から、
自分を気遣ってくれるメールが来たとか、
自分用に関してはご本人以外は2親等までのお申込みを受け付けておりましたが、
アメリカに留学されている息子さんが2ヶ月音信不通で、
現在の感染症の問題もあり本当に心配されているお母さまからの申し込みで、
施術した翌日に息子さんご本人から連絡が入り、
帰国の段取りの準備に入れたとのご報告を頂きました🎵🎵

こんなミラクルにまたまた立ち会わせて頂いて、
ありすも幸福至極でございます。
ありがとうございますm(__)m
でも、大きな変化ではなくとも、心の中の小さな変化がこれからのハッピーミラクルの種になります。
どうぞ、どうぞ、どんな少しの変化も見逃さないで、
モニターご報告お待ちしていますね♪

そして、まだご連絡がつかない貴女からのご連絡も心からお待ちしております。

今日から5月です。
今日は、本当に生まれ変わるためのチャンスの日でもあります。
そこで一言。。。。
どんな素晴らしいツールや魔術を使っても、
自分が悲劇と決別すると決めなければ何も変わりません。
幸せになりたい、誰かに幸せにしてもらいたい、でななく、
自分が悲劇と決別する!幸せになる!と決めて下さい。
その瞬間に未来は変わります。。。

皆さまが目指す幸せに寄り添い一緒にありすも今以上幸せになると決めています❤
これは誰がなんと言おうとも、ありすが決めて、このお仕事を40年継続しています。
これがありすの全てです❤

それでは、今日はこの辺で。。。
今日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございましたm(__)m
今日が皆さまにとって良き日でありますように。。。

ありすより愛をこめて❤

| ホーム |


 BLOG TOP