FC2ブログ

プロフィール

ありす

Author:ありす
ホリスピ®カウンセリング考案創始者
幸せ定着プロデューサー
インナーチャイルドケアエキスパート

カウンセリング暦:40年
年 齢:50代

占 術:ホリスピ®カウンセリング
    サイキックリーディング
    スピリチュアルタロット
    西洋占星術・八星占術
    波動修正・遠隔ヒーリング
    空間浄化・願望実現
    パワーストーン処方

プロフィール
インディゴチルドレンの先駆としてのミッションを持ち、
生まれつき関わる人を幸せにする力、
関わる人の潜在能力を引き出す力を持つナチュラルサイキッカーです。

15歳から霊感霊視の占い師としてお仕事をしていましたが、
20歳から38歳まで、電話占い師をさせて頂いて
当たる当たらないという世界は何か違うと感じて、
心理学とスピリチュアルを融合させたホリスピ®︎カウンセリングを考案し、
創始者&実践者として活動しています。

どんなお悩みにもマルチに対応する
よろずお悩み相談業です。
こんなことは・・・
と思わずにお気軽にご相談くださいませ。

また、システムエンジニア、銀行員などの経験から
法人向けの経営コンサルタントもしています。
また、クラブシンガーなどの異色な経歴もあります。
得意な事は、未来リーディングと願望実現です。
プライベートでは既婚34歳と社会人1年生の二人の女の子の
母親でもあります。
会社も経営していて、起業して12周年になります。
ヒーリングサロン兼オフィスは名古屋市熱田区にあります。
三英傑が参って天下を取ったと言われている、
三種の神器が祀られている熱田神宮から徒歩2分のところです。

2019年4月1日 企業11周年を迎えるに辺り、
プロフィールを更新させて頂きました。
改めて、これからもよろしくお願い致します。

       ありすより愛💝をこめて

    

リンク

最近の記事

Vivre mieux ツイッター

Vivre mieuxのツイッターです。 ホリスピカウンセラーの待機状況や最新の情報をつぶやいています。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

短期改善メソッドDUOのモニターご感想

皆さま、おはようございます♪
ホリスピ®カウンセラー
あーんど幸せ定着プロデューサーのありすです。

昨日の記事を書かせて頂いて、
出張の多いありすに対してのご心配の拍手コメントを沢山沢山戴きました。
温かいお心遣い本当にありがとうございましたm(__)m
心も身体もホカホカしてとても嬉しかったです❤

今日から、今月最後の出張に出ますが、
ありすは、ガーゼのマスクにインマスクもして、手袋も付けて、どちらも手洗いの出来る物で洗って大切に使っています。
マメに手洗いうがいをして、人が密集する時間や場所を避けて移動をしております。
もちろん、スピリチュアル的にも持っているメソッドを駆使して出来る限りの防御をして、
後遺症の基礎疾患のある自分の身体をしっかり労わって、休み休みスケジュールをこなしております。
自分の身は自分で守るのと、
お客様と近い距離でセッションさせて頂くプロフェッショナルとしての責任もありますので、
しっかりリスクヘッジを行っております。


でも、慢心もせず、でも必要以上に恐れずに、
一日も早い終息を祈念しながら、毎日軽やかに過ごしております。

さてさて、昨日告知させて頂いた【短期改善メソッドDUO】のモニターご感想を、
今日はご紹介させて頂きますね♪

ありすは個人情報保護士の有資格者でもありますので、
文中に個人を特定されるような固有名詞や地域名、場所などは書き換えさせて頂いております。
そして、今回は広島→姫路→名古屋の順にモニターセッションをさせて頂きましたが、
ご感想の順番は場所の特定がされない様にあえてミックスして掲載させて頂きました。

それでは、一気にダイジェストで、ご紹介させて頂きますね〜🎵

***********************
ありす先生、こんにちは。
先日はデュオのセッションをありがとうございました!
私は、母に対する怯えやとらわれ感がやわらぎ、楽になりました。
私は私でいいんだ!という感じです。

母のみならず、いろいろなことに対しても、自分の気持ちを言ってもいいんだな、
変に気をつかうことはないな、なるようになっていくし、という感覚をもてるようになってきた気がします。
この感覚を今回デュオを受けた娘ももてるようになると楽になるだろうな~と思いながら、
でもそこは娘の越えるべき問題なのでね。

ありす先生がお嬢さんにもらった歌を聞かせて下さった
“あのね?ママ聞いて♪”ですね。
私は娘の言う事をただ笑顔で聞き、自分の罪悪感と置き換えないこと。
そして、必要な時は手を貸す。ですね。

娘は入院はどうしてもしたいようです。
誘いを断れないことがしんどいようで、とにかくまわりと距離を置きたい、本当にゆっくりしたいと。
娘の○○ゆえのしんどさは、本人しかわからないので、
入院で変わる変わらないはともかく、環境を変えてみるのもいいのかなと考えています。
ずっと娘のカウンセリングをしてくださっているコービィ先生にも、親娘共にお会い出来て良かったです。よろしくお伝えください。

ありす先生も、体調に気をつけてお過ごしくださいね。また、相談にのってください!

***********************

今度の方は、モニターお申し込み後に一気に感情が出てきて、
その中にある苦しみや不安を克明にコメントに下さったので、まさに使用前使用後が顕著に解るので、
両方載せさせて頂きました❤


***********************

ありす先生、今日私は子どもに絶対してはいけない振る舞いをしました。

なぜこんなにも、まだ3歳の子どもに厳しく接してしまうのか、自分でも感情が制御できず辛いです。
そんな風にしたい訳じゃ無いのに…。

私の言動が原因で子どもの人格形成に悪影響を及ぼしていないか、と考えると恐ろしくなります。
子どもの心を痛めさせ、取り返しのつかないことをしてしまっているのではないかと思います。

14日のモニターセッションに向けて怒りの感情がどんな時に沸いてくるかを書き出していますが、
文字にすると最低なことをしているなと情けなくなります。

あまりに自分が幼稚で、子どもに対して大人げない態度をとっていて、
何故、後悔することをしてしてしまうのか考えると涙が出てきます。

物にあたる、自分で自分の機嫌を直せない、
子どもに対しては無視、大声で怒鳴り、突き放す態度や見捨てる態度を取り、怯えさせています。
私は完璧な人間でもないのに、子どもに求めるハードルを高く設定してしまいます。

その点に気付く度に、いけないと思うのにまた同じことを繰り返しています。

最近特にエスカレートしている気もします。
モニターセッションを受け改善したいですが、全て出しきれるのか不安です。

…こちらは、受けて頂く直前に頂いたコメントです。
ありすは彼女の中で葛藤が始まっているなぁと思い、今回のDUOのセッションはきっと物凄く大きな成果になると確信しました。

そして、短期改善メソッドDUOを受けて頂いてのご感想です。

ありす先生、こんにちは。
先日は久々にお顔を見てお話ができて嬉しかったです。
短期改善メソッドでは時間を超過したにも関わらず、
しっかりと私の話に耳を傾けてくださりありがとうございました。
お陰様で、今一番辛かったことと長い間凝り固まっていた不安がなくなり、心に余裕ができました。

あの日帰りの電車で音楽を聴いていたのですが、
大学生の時によく聞いていた曲が流れてきて、ふと当時の私が感じていた解放感が蘇ってきました。
好きな音楽を毎朝聴いて大学へ行き、図書館で本をたくさん借りてきて読み漁り、
些細なことですが自分だけの時間を持てたことに幸せを感じていました。
親元を離れて一人で好きなことをしている喜びだけではなく、
それよりも、いかに私が家族に気を遣っていて、
どれほど自分を抑えていたのかということが20年経った今ようやくわかったのです。
セッションを受けて大きくかわったことのひとつに、
子どもとのコミュニケーションの変化があります。
「私、子どものことを支配したかったんだな」そう認めるだけで、大きく変わりました。
いらっとすることはありますが、怒鳴り付けたいという気持ちがなくなったのです。

3歳児との終わりのない「なんで?なんで?」の会話があんなにも苦痛だったのに、
今はどんな風に答えようかと会話を楽しんでいる自分がいることに驚きです。
先日子どもがこんなことを話してくれました。
「お母さんあのね、ぼくは弟が大好きで、
お母さんはぼくのことが好きで、お父さんはお母さんのことが好き」
そして「大好き!」と言って抱きついてきてくれました。
こんなこと言われたよと夫にも伝えて、
子どもの会話の内容だけでなく喜びを夫と共有できることも幸せだなと思いました。

そんなこんなで、自分の時間はあまりないけれど、育児を楽しんでいる毎日です。
実親に対しての想いもまた変わりました。
コービィ先生とのカウンセリングの中でたくさんの気付きがあり、
あぁ私って親を見下していたんだ、恥ずかしいと思っていたんだ、
と改めて過去の自分の感情を振り返りました。
「両親の間には愛がない、私はそんな家庭で育ったんだ」と、
小学校3年生の時からずっと不安で、いつか離婚するのかな?と怯えていました。
両親の不仲問題は実家を離れてもずっと悲しく思っていて、
考えたくない故に30年間目を背けていましたが、
きっと私の中核にある問題なんだろうなと感じていました。
そのうち悲しみは恨みや怒りに変わり…。

過去にありす先生に相談した時、機能不全家族という単語を聞き、
私の家庭はそうだったんだ…とショックを受け、
親に対してスッキリしないものを感じていました。

昨年の夏にフロレゾンミューのセッションを受け、
過去の出来事に対して親を責める気持ちがなくなりました。
そして今回は安心感を得ることができ、私は私の家庭を大切にしていこうと思えるようになりました。
「夫婦には色々な形がある」と、言葉だけでわかったつもりになっていましたが、
ようやく心に落ちた気がします。

本当は、ユーモアがある母のことも、警察官という仕事を勤めあげた父のことも、
私は自慢に思っていたんです。

そんなこと、こうして文字にすることなんて過去の私には考えられなかったことです。

短期改善メソッドの感想をどう伝えようか何日も考えていたら長くなってしまいました。

ありす先生、コービィ先生、短期改善メソッドを受けて本当に本当に良かったです!

またいつかお二人にお会いできる日を心から楽しみにしています。

今日からの連休は実家で過ごします。
前に両親に会った時よりも、少し素直な自分になれそうな気がします 。

***********************
ありがとうございます。
ありすは嗚咽しながら読ませて頂きました。
彼女は20代の頃からの大切なお客様で、ストイックなほど真面目で頑張り屋さんなのをありすはずっと見てきています。

結婚出来るか?子供は持てるのか?とご相談を受けていたのが懐かしく思い出されました。
そんな彼女ももう二児のママ、優しいご主人とこれからも素敵なご家庭を作っていくんでしょうね。
ありすはこれからも応援しています。

***********************

ありす先生こんばんは(^^)遅くなりましたが、モニターセッションの感想です。
先日はありがとうございました。
今回の私は、すごく心が疲れていて、気持ちが整理できていない状態でした。

何から話せばいいのかわからず、混乱しながら始まったコービィ先生のカウンセリングでしたが、
いつの間にか正直な気持ち全てを吐き出していました。
何度かお電話でもカウンセリングを受けているので、
色々と葛藤している私のことをとてもよくわかってくださり、
コービィ先生の優しい言葉に何度も何度も涙が出ました。
それをじっと聞いていたありす先生からのスピリチュアルな面でのアドバイスは
、コービィ先生と私の会話から見えたことをわかりやすく説明してくれて、
何が大切かをしっかりと教えてくれました。
あんなに気持ちが混乱していた自分が最後には笑っていて、
涙あり笑いありのとても素敵な時間でした。
セッションを終えて、これから自分がどう変わっていくのかとても楽しみな気持ちでいます。

今まで私を苦しめていたものからやっと離れることができるような気がしています。
本当にありがとうございました。
ありす先生とコービィ先生、お二人同時にお会いできて嬉しかったです。最高でした♪

***********************

昨日はありがとうございました。
この日までは頑張ろうと、待ち望んだ当日。
期待と緊張でいっぱいでしたが、2人の笑顔でほっとした気持ちでスタートできました。
コービィ先生のカウンセリングでは、優しい雰囲気でついつい思いが言葉に出てくる。

会話の途中で自分の思いに気づき、私そう思ってたんだ!とハッとする不思議な感覚が何度もありました。

そしてありすさんにバトンタッチ。
私の今までの苦悩を理解してくれているありすさん。
言葉がどんどん心に入ってくる。
1日たって、更に深く入ってくる。
今の苦悩は自分が変わっているからなんですね。
自分で決断して幸せになる。少しずつ前進していきたいです。

そう言えば、帰宅したら旦那が穏やかで優しかったです。はて?

そして、夜はぐっすりと眠れました。
コービィ先生とありすさんのとても贅沢なデュオに感謝します。
ありがとうございました。

***********************

ありす先生、コービィ先生先日は大変お世話になりました。
感想を書かせて頂こうと思います。

私はこれまで、コービィ先生との電話でのカウンセリングは数回。
ありす先生とは長いお付き合いですが、彼の私に対する気持ちとか彼の感情の変化や本音を聞き一時的に楽になる為に、お話する機会は多かったです。

何度かお電話でのカウンセリングを受け自分の変化には気づいていましたので、
コービィ先生とのカウンセリングが有効とわかってはおりましたが、
目先の彼の事に必死の時期でした。

コービィ先生とのお話すると毎回過去の事が思い出され
「そっか…小さな私、そんなふうに思ってたのか…」と気持ちがあふれでてきます。
不思議と次々にでてくるのです。
ただ、時に私にはそれが辛い時もあり、
ありす先生にフォローをしていただきながら、この先どう進めていくかを考えていただきました。

やはり、先生方はプロですので、ありす先生に丸ごとお任せいたしました(笑)
ですから、今回のモニターのお話を頂いた時、
お二人に同時に見ていただけることで、ワクワクしておりました。

ありす先生とコービィ先生で、考えて考えてこのセッションを作り上げてくださったのだと思っています。

お二人とのモニターDUOセッションの後
「まだ改善の余地はあるけど、自己価値も本当に上がってきたね!」
と言っていただきましたし、今は毎日がとっても楽なんです。
泣く事も悩むことも少なくなりました。
それに、コービィ先生とありす先生とお話すると、ミラクルがおこりますよね!
今回もミラクルがおこりました!
私が軽やかになると起こる、彼との今回2度目のミラクル!
今まで、自分が変わらなきゃ…でもどうしたらいいかな…苦しいなぁ…
たまに、諦めたい、カウンセリング面倒だな…など思った時期もありましたが、
最近は小さな幸せに気づいたり、感謝の気持ちを自然と感じる事ができるんです。
「こういう事だったのか」と府に落ちる感じでしょうか。
やっとここまできました…。

ありす先生に「自分と向き合う事や、癒して行く事はそうそう簡単なものじゃないから」
といつも励まして頂きましたが、ようやく前進している実感があります。
ありがとうございます。

もう一つ、ありす先生がこちらの駅に到着してホテルに入る前に頭の中に浮かんだ歌。
セッションが終わったあとその意味が私の言った言葉から解り、「こういう事だったのね!」
コービィ先生と笑いましたよね!

ありす先生のお力にシンクロしたのか…不思議でしたけど笑ってしまいました 。

私はまだ、定期的にコービィ先生とお話していく事をやっていきますが、
今回コービィ先生と直接お会いできたので、
次の電話カウンセリングはまた違った感じになると思い、楽しみです。
これからも、卒業までよろしくお願いいたします。

***********************

ここで、改めて【短期改善メソッドDUO】についてご説明させて頂きます。

このメニューはこころの相談室vivre mieux(ビーヴル ミュー)に所属してくださっている公認心理師や産業カウンセラーの資格を持たれた心理の専門家の心理師コービィ先生がたっぷり80分心に寄り添ってナビゲートして心理カウンセリングを行います。心理カウンセリングというのは、クライアントの深い所にある扉を開けて自らが潜在的にどんな心理が眠っているかを自らの言葉で自覚する事が出来、カウンセラーとの対話の中で大きな気付きを得ることができるのです。

それをありすは黙ってスピリチュアルリーディングして、カウンセリングする事で大きく開いた潜在意識から出てくるブロックやそのブロックを形成した理由を突き止めて、コービィ先生とバトンタッチして40分間でそのブロックを取り除くヒーリングをします。

そんな心理とスピリチュアルの両面からの施術を120分かけてするメニューで、ありすのサロンのホームページのリニューアルオープンまでの間(2020年6月リリース予定)予定定価25,000円の半額の12,500円でモニター募集中です。

期間中は何度でもお申し込み可能です。

ありすが40年スピリチュアルなお仕事をさせて頂いて来て、霊感霊視などのスピリチュアルだけに依存していくととんでもない結果になるという事を学び、懸念して作った、置き去りにしている自分に徹底的にフォーカスした【フロレゾン ミュー】

だって、どんなにお相手の気持ちを読んだりお相手の状況をお伝えしてもそれを受け止める方に問題があれば全く意味のない事になってしまう。

もっと簡単に言えば、愛情と言う甘くて温かいものを注いでも、カップが割れていたら、、、って事です。

そして、一時的でなく自分の力で本当の幸せと心の安寧を得る為に自律して自立するのに大切なのはキチンとした心理学に基づき心をケアする事、心と言うものの取り扱いを変えると自分だけで無く自分の見える世界が変わると言う事を実感していたので、今回頼もしいパートナーの心理師コービィ先生と何度も何度も話し合って作った心理とスピリチュアルの両面からのアタッチメントで、今までのどんなセッションとも違う感覚を感じていただけると思います。

ホームページリニューアル予定の6月まで、基本的には千葉県西船橋にある心理師コービィ先生のカウンセリングルームと名古屋市熱田区の熱田神宮のそばにあるありすのサロンで、【短期改善メソッドDUO】のセッションは行っておりますが、ご希望が有れば全国出張も致します。

期間中は何度でもお申し込み可能です。
変化のご報告やその紐ときなどでも、更なる自分になる為に良いかもしれませんね🎵

私達はいつもあなたの味方です。
恐れないで?
完全に未来への扉が開くのはもうすぐです。
鍵は、もうあなたの手のひらの中にあります。







スポンサーサイト



新型コロナウイルス感染症防止のためのセッションスケジュール調整について

皆さま、こんにちわ♪

ホリスピ®カウンセラー
あーんど幸せ定着プロデューサーのありすです♪

今日は、タイトルにありますようにセッションのスケジュールについて、
昨日の小池東京都知事の自粛要請を踏まえて、
ありすも考えなければ・・・と、思いこの記事を書きます。

3月中は、全て週末は遠征しておりました。
第一週は東京・千葉で次女姫との卒業旅行を兼ねて、
フロレゾン ミューのセッションとブロック解除のオリジナルセッションのため、
第二週は心理士コービィ先生とのコラボメニューの『短期改善メソッドDUO』のモニターセッションのため、
広島→姫路→名古屋で計6セッション実施させて頂きました。

そして第3週は広島で以前東京サロンでロミロミセラピストとしてご参加いただいていた
望愛(のあ)先生がご実家のある広島に戻ってロミロミサロンをオープンされているので、
そのサロン様の対面鑑定イベントとフロレゾン ミューのセッションを2つをこなして
終わったら博多に居る秘書君と確定申告の最終調整の打ち合わせのため博多に行き、
最後は姫路でいつも対面鑑定イベントをさせて頂くカイロプラクティクスのサロンさんで、
ありすの麻痺の身体のメンテナンスのため、カイロとデトックスの施術を受けてきました。

お仕事の合間のロミロミ、カイロ、デトックスアロママッサージのお陰様で、ありすの体調はすこぶる良くって、
第4週目の明日からは、岡山でのフロレゾン ミューのセッションと、
ご新婚の新居の御浄化と高知のお客様のサロンでの対面イベントに出掛けます♪

そんな感じで、3月の毎週末は西日本行脚となり、伺う先で最高の笑顔や、
ご報告などを受けて、ありすはご機嫌さんでございます❤️

次回の記事では心理士コービィ先生とのコラボメニュー
”短期改善メソッドDUO”のモニター感想をご紹介いたしますね♪

そんな感じで、人生変えちゃうセッションをこれからも続けて行くのですが、
西日本は順調にスケジュール通り動いているのですが、
昨日の小池東京都知事の会見を受けて、
4月の関東遠征は慎重に様子を見ながらスケジュール調整を図ろうと思いました。

人生を変える事も大切ですが、やっぱり一番大切な命を守ることが優先ですから・・・。
今の所、4月23日にフロレゾン ミューが2セッション、
25日、26日には短期改善メソッドDUOのモニターセッションが3つ入っておりまして、
心理士コービィ先生が経営されている西船橋のカウンセリングルームで、
今のところ予定通り行う予定ですが、東京がロックダウンされるのであれば、
ご予約は臨機応変に延期の方向でさせて頂きますのでどうぞご了承くださいませm(__)m

ご予約頂いている方で、ご不安のある方は、
お気軽に受付総合フリーダイヤル0120-82-9171へお問い合わせくださいませm(__)m


でも、日本はしっかりと行政が舵を取ってくださっているので、
世界的に視て、オーバーシュートなどの最悪の事態は防げているので、
こんな感じの毎日もあと少しで乗り越えることが出来るでしょう。


ありすもしっかりと時流を読み、そして未来予知もしながら、
でも、お客様のディスティニータイミング(運命のタイミング)を確実に幸せの方向に導かせて頂けるよう、
正確な情報を慎重にとらえてベストの判断をしていきたいと思いますので、
今後の急なスケジュール変更などあるかもしれませんので、
ご理解ご協力をよろしくお願い申し上げます。

もし延期になっても、どうぞ悲観などされませんように。。。
それが必ず有意義なディスティニータイミング(運命のタイミング)となるようアシストして参ります❤

今日は、事務連絡のみになります。
それでは、みなさまが昼下がりのお時間リラックスして1日の終わりに迎えられますように。。。
ありすより愛をこめて❤

さぁ!今年の本格スタートです‼️

みなさま、おはようございます🎵
ホリスピ®︎カウンセラー
あーんど幸せ定着プロデューサーのありすです♬


今日は春分の日で、宇宙は太陽が春分点を通る今日が星座の巡りのスタートだから、西洋占星術的に宇宙元旦と言われています✨✨

これで、年明けからの元旦→立春→宇宙元旦の3ステップのスタートは終わり、本格スタートになりました🎵

ありすは今日は広島へ向かっていますが、早朝覚醒したのと、広島駅に寄りたい所があるので早く出過ぎちゃったから、乗るつもりだったのぞみ7号を、列変したらのぞみ1号11号車11番C席で1だらけで、何やら幸先良い気分❤️

でも、世の中コロナの煽りを受けて3連休初日なのに、新幹線はガラガラでとても静かなので、早朝覚醒したから、これから少し眠ろうと思います🎵

鉄子のありす、実は1番好きなのは電車と線路が産み出してくれる1/Fゆらぎの心地良い振動でウトウトするのが大好きなんです❤️

宇宙元旦の今日、目覚めて1番最初に溢れてきたのは"ありがとう"でした❤️
関わって下さる全ての方にありがとうの言霊パワーを贈りましたよ。

自分の為の最速解呪も含むいつもの朝活ルーティンの後、3アップ龍穴風ヒーリングも実施させて頂き、朝ごはんをしっかり食べてお薬も飲み…
で、ちょうど良い感じで眠気が来ているので、至福の旅立ちですねー(^_^)v

それでは皆さまも素敵な連休が過ごせます様に。。。
ありすより愛をこめて❤️

最速解呪、自分用&関係修復用モニター募集!

皆さま、おはようございます!
ホリスピ®カウンセラー
あーんど幸せ定着プロデューサーのありすです♪

いきなりですが、天体のお話です。
ここ2~3日は、3月9日の満月の影響がバンバンで緊急枠に追われております。

と、言うのも今回は今年初のスーパームーンで地球に一番近くなる満月で、
しかも乙女座の満月。。。乙女座の課題は手離しと浄化(デトックス)に、
更に、水星は逆行中。。。

逆行中って嫌がる方結構多いんですが、実は逆行中って結構学びだったり、
過去に戻れるお得な時なので、振り返りとか、見直しとかやり直しとかに良い時期だったりします♪
水星はコミニュケーションを司る星だから、通信機器や交通に影響も出る時もあるけれど、
それは、逆行になる直前直後だいたい2日間ぐらいに注意したらいいけれど、
意外や意外、実は昔こじれた人間関係の修復には良い時期だったりします♪
復縁とかね~❤❤

ありすは復縁とか復活愛とか、言う言葉は嫌いなんですけどね。。。
復縁したって、お互いが変わっていなければ、また同じことを繰り返すだけでしょ?
また離れてしまうのなら、戻る可能性の確率は低下していくだけだし、
何度もおんなじこと繰り返していたら、何より疲れちゃいますよね?

だから、離れている期間にお互いが成長してもう一度巡り合う。。。
そんなお手伝いをありすはしています❤


さてさて、お話を戻して、今の天体事情。。。
なんと!今日、金星がルーラーのおうし座に入ったり、
今年は木星が山羊座に入っているので、
これは金星がおうし座に入るって事は、
人間関係、恋愛、お金に関わることが良い時になったって事だから関係を変えて行くには好機★
しかも!
木星が土星に入っているって事は、
付け焼刃じゃなくて地に足の着いた(現実的な)改革や関係回復が出来うる時なんです♪

しかも、満月の日当日は、太陽と海王星がうお座でぶつかっているから、
スピリチュアル的な事やヒーリング受け取るにはにはばっちりタイミングなので、
9日にセッション受けられる方は、もう!持ってるね~と言うしかないぐらいの時なんです♪

で、今回の満月は3月20日の春分点、宇宙元旦前のパワフルな時なので、
こないだ新しく学んだメソッドをせっせせっせと自分のために使っておりましたが、
めくるめく効果を日々受け取って、いよいよ施術にも自信がついてきたので、
もう、こんな最適な時期に皆さまのお胸をお借りしようと、
モニターを100名様大募集いたします!!


あ、あ、この最速解呪ってどんなものかという事をお話ししなければなりませんね~♪

まず最速解呪とはその人の思考、行動、感覚、認識などを制限する
『呪(しゅ)を解除する』ことを目的とした遠隔エネルギーワークです。
 
呪(しゅ)とは、自分が生きてきた中でどっぷりしみついた酷いこびりつき汚れの様なもので、
それは様々なかたちで自分の想うようにいかなくする制限として働く、
狭めてしまう枠や設定などの総称です。
前世今世からの悲しい経験などなんらかの理由で本来の機能を果たせなくなった、
機能不全をおこした潜在意識の一部とでも申しましょうか?

どんなに頭で意識して(顕在的)に変わろうとしてもなかなか変われなかったり、
シータヒーリングなどで潜在意識にアプローチしても、またすぐ不安が押し寄せてきたり、
とかいう自分では本当に何ともならないことにとても効果的です♪

解呪っていうくらいだから、この呪(しゅ)って気になりますよね?
 
呪(しゅ)とはなんでしょう?
・ごく自然に疑うことなく擦り込まれたもの
・外部から誰かに施されたもの
・霊的に引き継いだもの
・血の繋がりに潜むもの
・それらが組み合わさり作られた術式やシステム
・脳の機能上の偏り、脳の構造的な無駄、脳を狭い範囲で限定して使う癖。
などなど、この他にも広範囲にさまざまなものが存在します。
 
そして呪(しゅ)ってこんな風に作用します。
自分にとって、自分自身に対して・・・
・強制力を持つ命令
・絶対破れないルール
・執着心や脅迫観念として働く
・・・このように働き、
辞めたくても辞められないという、行き詰った状態を作り出す場合もあります。


また、ご本人の感覚として疑う事のない「当たり前」としても作用したりします。
(特に頭で理解したい太陽星座や月星座が双子座さん、乙女座さん)
・他に選択肢があるという考えが浮かばない
・決まった項目からしか選択しない
・他の可能性を見ることなく自然にスルーさせる
など、こんな働きも起こします。
例えば、彼は絶対家を出ることが出来ないから、私と一緒になるのは難しいとか、
自分は派遣社員だから、ここにずっといるのは絶対に無理とか、
相手から聞いてもないのにほかの選択肢を勝手に自分で遮断してしまっていたりするという感じです。

♠呪の働きによって起こること
まず、主語が自分でなくなります。自分の人生なのに、
いつも人の犠牲になったり振り回されたり、他人が中心になったりという事です。
ですから、他人や状況が主語なので自分のことは無意識に後回しにしたり、なったりします。
そして、他人の負うべき責任を自分のものと錯覚したり
・義務感から本来負う必要のない責任まで果たそうとするから、
自分だけが我慢しなければいけないような状況になったり、
いつもおんなじ理由で、安住の地を追われることになったりします。



♠呪は環境に対しても作用します。
・環境に合わせて適応し過ぎるとか
・環境に従い極力その内側で自分を使う
・環境下にしか自分の生き場を見つけれない
・自分が得た経験値をその環境でしか活かせない
っていうことは、限定された環境下で積み上げた経験値を、ごく自然に自分の世界の全てに採用してしまうから、
それによって可能性が限定され、矛盾が生まれるが本人が気づくことはない。
そして、それ以降はそのまま限定された世界を、限定された自分で生きることになってしまいます。
いやーん!
でも、読んでると怖っ!て思いますけれど、
結構、今のお悩みにあてはまるって方、いらっしゃいませんか?
要るんですよ、結構。。。
なんせ、潜在意識は無意識ですから(@_@;)

こんな状況から、脱出するための方法になりますが、
これは施術者が遠隔で行うメソッドです。
要するにありすが遠隔で行いますから、受ける側はどこで何をしていても大丈夫です♪


最速解呪で扱う内容は、
脳、カラダ、オーラ、時間軸、感情と心、チャクラ、霊統、血統、土地とのつながり、
この9つの項目にかかわる呪(しゅ)を解呪します。

そして、この最速解呪はご本人と、気になる方との関係性に対して、
施術することが出来ます。
ここ、特に注意ですが、気になる方に。。。ではなく、
気になる方との関係性にです。

今日のホリスピ®カウンセリングの中で、
「じゃあ、そもそもご縁の無い方とは遣ったら切れちゃいませんか?」というご質問を頂きましたが、
待って!!!
そもそもご縁の無い方は、ありすは最初にお伝えしてます。
そしてやめといた方が良いってお話しています。
だから、ありすにご相談して下さっている方は、そんな心配はございません!
従って、ちょっと距離が出来てしまって、関係を修復したいと思っていたり、
今よりもっと関係を深めたいと思っている人との関係性に効果的です。

今回のモニター募集は、条件が二つ。
まずご本人も関係性を修復、強化したいお相手も正式なフルネームが解る事。
ニックネームや芸名は無効です。
戸籍に届けているフルネームを漢字でお知らせください。
そして、体験コメントを書いて頂く事の二つが条件です。

モニター価格ですが、 自分解呪が3,900円(定価は5,500円にする予定です)
         関係性解呪が、5,500円(定価は8,800円にする予定です)
         セット価格(自分解呪+関係性解呪)が8,800円(定価を13,410円にする予定です)
なんだか、数字の語呂合わせみたいですが、言霊や響きも大切だと思うので。

お申し込みは心の相談室Vivre Mieux(ビーヴル ミュー)の受付、
フリーダイアル0120-82-9171のみでお受けします。
モニター受付期間は、本日3月6日~宇宙元旦の3月20日まで
お電話で仮予約お振込み確認が取れたら本予約とします。

施術実施日は物事がスムーズに進みやすい全惑星巡行機関の2020年4月1日~4月25日まで。
お申込み先着順で、一日に4名様ずつ丁寧に施術させて頂きます❤

施術が終わったら、受付から終わった旨をご連絡させて頂きますので、
感想を1か月以内に、ありすのブログの拍手コメントに【最速解呪感想】とタイトルをつけてお書きください。

ありすの身の回りも、スーパームーンに振り回されて、
もうこれでもかっ!って言うくらい問題多発の毎日ですが、
今までの積み重ねももちろんのことですが、
毎朝、最速解呪やりまくったお蔭か、周りに振り回されず、
平和で楽しげな毎日を過ごさせて頂いております♪

最速解呪。。。お勧めです!

今日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございましたm(__)m

ありすは今日から1泊2日でもうすぐ大学を卒業する次女姫ちゃんと、
長女姫のいるお江戸に向かいます♪
そして、今夜は次女姫の卒業お祝いと長女のマシュマロ姫の婿殿のお誕生日お祝いを兼ねての宴です♪

これで、ありすを母親にしてくれた娘たち二人とも、
子育てが終わります\(^o^)/
嬉しいような、淋しいような入り混じった複雑な気持ちですが、
ちょっとおセンチだけれど、勿論悪い気持ちではありません❤

だって、血の繋がりは消えまえんし、
私は死ぬまで、この子たちのお母さんですから。。。
学生が終わっても関わり方が変わるのも楽しみではあります♪
マシュマロ姫も結婚してお婿さんと言う息子も作ってくれましたし❤
孫はまだおりませんが、とても仲良し夫婦で有り難い限りです♪
マシュマロ姫を本当に大切にしてくれる優しいお婿さんで、
彼女が東京に就職して、その会社で同期入社で出会ったので、
最初は一人で東京へ出すのは、心配で心配で堪らなかったけど、
お付き合いを聞いてからは安心になりました❤
本当に感謝感謝です♪

今夜の宴が楽しみで楽しみで♪
明日は、婿殿のお父さんとお逢いして、次女姫ちゃんは岐路に付き、
ありすはそのまま関東遠征に入ります♪
11日には名古屋サロンに戻って来ます♪

遠征中は、緊急枠のみの対応ですが、
無理は致しませんので何かあればご遠慮なく安心していつでもお電話下さいませ。。。

ありすは、いつも変わらず此処に居ます❤

それでは、今日が皆さまにとって佳き日でありますように。。。
ありすより愛をこめて❤

| ホーム |


 BLOG TOP