FC2ブログ

プロフィール

ありす

Author:ありす
ホリスピ®カウンセリング考案創始者
幸せ定着プロデューサー
インナーチャイルドケアエキスパート

カウンセリング暦:38年
年 齢:50代

占 術:ホリスピ®カウンセリング
    サイキックリーディング
    スピリチュアルタロット
    西洋占星術・八星占術
    波動修正・遠隔ヒーリング
    空間浄化・願望実現
    パワーストーン処方

プロフィール:インディゴチルドレンの先駆としてのミッションを持ち、
       生まれつき関わる人を幸せにする力、
       関わる人の潜在能力を引き出す力を持つナチュラルサイキッカーです。

       15歳から占い師としてお仕事をしていましたが、
       38歳まで、占い師をさせて頂きながら
       当たる当たらないという世界は何か違うと感じて、
       ホリスピ®︎カウンセリングを考案し、
       創始者&実践者として活動しています。
どんなお悩みにもマルチに対応する
       よろずお悩み相談業です。
       こんなことは・・・と思わずにお気軽にご相談くださいませ。

       また、システムエンジニア、銀行員などの経験から
       法人向けのコンサルタントもしています。
       また、クラブシンガーなどの異色な経歴もあります。
       得意な事は、未来リーディングと願望実現です。
       プライベートでは既婚34歳と大学3年生の二人の女の子の母親でもあり       ます。
       会社も経営していて、起業して11周年になります。
       ヒーリングサロン兼オフィスは名古屋市熱田区にあります。
       三英傑が参って天下を取ったと言われている、
       三種の神器が祀られている熱田神宮から徒歩2分のところです。

       2019年4月1日 企業11周年を迎えるに辺り、
       プロフィールを更新させて頂きました。
       改めて、これからもよろしくお願い致します。

       ありすより愛💝をこめて

    

リンク

最近の記事

Vivre mieux ツイッター

Vivre mieuxのツイッターです。 ホリスピカウンセラーの待機状況や最新の情報をつぶやいています。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

いよいよ、本格始動です!

今日はありすの一番大切な皆さんに、ご報告があります。

昨年10月から手続きに入っていた東京に本社を置いていた、
ありすの営んでいた旧会社 株式会社美羽.MIEUX.の
閉鎖及び清算結了の手続きが、
心強い秘書君のバックアップもあり、5月16日にやっと完全に終わりました。

これから、やっと新会社の案内状も含めて、
ホームページの改定、会社案内やフライヤーの作成などなど、
新たなる始動の準備に入る事が出来ます。

今までも同様ですが、
10年前の独立やさらなる飛躍に向けた、色々な事情で迎えるありすの進化に、
お客様を巻き込む事は出来るだけ無い様に、
営業は休みなく継続しながら出来た事は、
一重に沢山の方々のご理解とご協力の賜物なんだなぁと、
改めて感じる事が出来たのは、
昨夜の中小企業家同友会中川地区の例会参加中と、
名古屋サロンに戻り一人で考えてい他時の事でした。

実は、お恥ずかしながら、清算結了の手続きが完了するまで、
ブログも書けない位に気持ち的にはいっぱいいっぱいで、
せめてfacebookにはと、記事を上げている状況でした。

自分では表に出していないつもりでしたが、
それを見抜き、温かく見守って下さった
沢山の方々の想いがひしひしと感じる名古屋サロンで迎える朝に、
今朝は、なりました。

何より理解して受け止めてくれた家族と、
本当にいつも影に日向に支えてくれているスタッフ秘書君には、
かける言葉が見つからないくらいの感謝でいっぱいです。

あの失意の日から、もうすぐ5年を迎えます。
でも、その出来事も全てありす自身にとって、永坂理湖の個人的にも、
最高最善で、必然で必要な出来事だと今は心から思えています。

そして、全ての事に感謝が出来る様に、
まだまだ至りませんが、少しだけなれたような気がしています。

これからのありす、そして永坂理湖としての在り方が、
それに報いる唯一のご恩返しと思い、日々精進して行きたいと思っています。

思い起こすと至らずに恥ずかしいと思える事ばかり・・・。
生まれ持って与えられたこの特殊な能力を6歳で自覚し、
8歳で痛感する出来事が起き、
そして、15歳で初めてお金を頂いて、人の幸せをお手伝いさせて頂き、
誰に大きく師事して学ぶこともなく、
ただただ、頂いた能力と突き動かされるミッションと、
熱い想いだけで、今日まで参りました。

その中での出逢いや学び、日々のお客様からのご相談に、
日々応えるための成長をさせて頂き、
ありすは、多くの気づきを経て、ここまで来ることが出来ました。


でも、このままの想いだけでは、
これからもっともっと多くの方の幸せにお手伝いをするには、
当時の私は限界に来ていたような気がしています。
それを知り、更なる躍進をして行きために必要な、
ダイヤモンドの原石の様な5年前の出来事だったのでしょう。
そして、そのダイヤモンドの原石を、
心の無駄なものを研磨してそぎ落としながらの5年間だった気がしています。

この5年間に、いろいろな人の機微を見ました。
そして、素晴らしい仲間たちに出逢いました。
心にも、身体にも、闇は浸食します。
その素晴らしい仲間たちは、その闇と対峙できる、
心にも身体にも働きかけるメソッドを持つ、それぞれのエキスパートです。

その仲間たちに磨いて頂いたこと、
本当に、たくさんの手放しとギフトを頂きました。

そして、今まで信じたかったものと、
心から信じられるものの違いにも気が付きました。

まだまだ、ブリリアンカットとまでいきませんが、
ようやく少し見て頂けるような形になってきたのかなと思っております。

ここにきて、また新たに進んでいくための、
大きな出逢いがありました。

大きな許容力と包容力とを生まれつきセンスとして持たれた、
けれどきちんと地に足をつけ、
学びを持たれた心理カウンセラーさんです。
心の中に潜む闇と闘うために、
多角的に戦略出来るための、また一人、心強い仲間が増えました。


ありすが闘うべきは、全ての人の心の中にある闇です。
ずっとずっと、それと戦ってきました。
ただやみくもに、ありすの持つセンスだけで、戦ってきました。
既にお気づきの方もいらっしゃると思いますが、
闘ってきたのではなく、戦ってきたのです。

その闇を、照らすための光は一人の力だけでは、
成し得ない時代に来ています。

光を放つ者たちが、認め合い、助け合い、力を合わせていく、
その事が素晴らしいのだと、昔から思い、
闇を解除するための共に闘う、本当の仲間を探してきました。

今、ありすの周りには、本当の仲間たちしかいません。
ありすの中の淋しさを手離したこの5年間の成果であるとも思っています。

その仲間たちの力も借りて、
更に更に、ありすも光を放っていこうと思います。

全身全霊をかけて、全力で頑張りたいと思います。
でも、ありすは、ありす自身の事も大切に労わりながら進みます。
誰の犠牲でもなく、お互いが共に成長できる様に。。。

『利他の心』を持ち、関わりあう事で、共に成長し合う。
そんな想いをこめて、命名したありすの新しいステージ
【リタウィンズ】
草薙の剣の祀られる杜のエネルギーを拝受して、
いよいよ、本格始動します!
改めて、よろしくお願い申し上げます。

いつも、ありすが新しい方向性を書かせて頂くと、
どこかへ行ってしまうのでは?と不安なコメントをいただくことが結構あります。

でもね、ありすのベースは何一つ変わりません。
この与えられたミッションを全うする事は、
初めて自覚した、あの小さな頃と何一つ変わらない。

一緒に、幸せになりましょう?
誰一人、置いては行かない。
だから、安心して、ねっ?

だって、ありすの大切な皆さんが、ありすをここに導いて下さった事、
本当に感謝しています。

ありすを信じて下さる皆さんの力が在って、
今、ありすはここに在ります。

本当に、ありがとうございます。
心からの愛と感謝と光をこめて。。。


スポンサーサイト

| ホーム |


 BLOG TOP