プロフィール

ありす

Author:ありす
ホリスピ®カウンセリング創始者
幸せ作りプロデューサー
インナーチャイルドケアエキスパート

カウンセリング暦:36年
年 齢:50代に突入しました!

占 術:サイキックリーディング
    スピリチュアルタロット
    西洋占星術・八星占術
    波動修正・遠隔ヒーリング
    パワーストーン処方

プロフィール:
    生まれ持った不思議な力に
    戸惑いながらも抗えず、
    13歳より対面鑑定をしながら、
    システムエンジニア・銀行員
    クラブシンガー・
    個人情報保護士等、
    様々な経歴を持つ。
    現在、高い的中率と、
    ヒーリング能力、
    状況を好転させる
    大いなる愛の不思議なパワーで、
    多くのリピーターに支持され、
    ナチュラルサイキックで
スピリチュアルな
    ホリスピ®カウンセラー
    として活躍中。
またインナーチャイルドケア
     の専門家でもあり、
    オリジナルのセラピーで
    アダルトチルドレンから
    完全離脱を補助する
    セラピストとしての実績も大きい。

リンク

最近の記事

Vivre mieux ツイッター

Vivre mieuxのツイッターです。 ホリスピカウンセラーの待機状況や最新の情報をつぶやいています。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

今年も一年、本当にありがとうございました。

みなさん、こんばんわ!
ホリスピ®カウンセラー
あーんど、幸せ作りプロデューサーのありすです♪

たった今、今年最後の
”こころの相談室 Vivre mieux(ビーヴル ミュー)”での、
お電話でのホリスピ®が終了致しました。
ありがとうございます。

まだ、今年最後のお客様のお電話を切らせて頂いたばかりの、
ホッカホカな状態で、そのお客様の素晴らしい想いを伺えて、
感無量な感じです♪


今年、ありすは正にRebornと呼べるほどの、
大きな大きな意味ある一年でした。

それを支えて下さったのは、ありすを信頼し、
様々な人生のお悩みを託してくださった大切な大切な、
愛すべき、お客様のお蔭です。

本当に、ありがとうございましたm(__)m

まだ、ありすは明日は断薬補助のお仕事と、
明後日もコンサルのお仕事のエステサロンのお客様の訪問の、
お仕事がありますので、年末のご挨拶は大みそかにさせて頂きますが、
ひとまず、区切りでご挨拶させて頂きます。

”こころの相談室 Vivre mieux(ビーヴル ミュー)”は、
明日12月29日から新年1月3日まで、
例年同様、年末年始のお休みを頂きます。
みなさまには、大変ご迷惑をお掛け致しますが、
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

なお、こころの相談室 Vivre Mieuxの仮予約システムは、
インターネット上で行っていただけるので、
24時間365日受付をさせて頂いておりますが、
年頭の営業日のお昼間のご予約は、ブッキングする可能性があります。
5日の午前中にスタッフからご連絡を差し上げる場合がありますので、
ご了承くださいませ。


新春の初営業は、2017年1月4日 お昼12:00からとなります。
初営業日から毎年の例年同様、心からの感謝をこめて、
新春キャンペーンを行います\(^o^)/

ありすを含む、全ホリスピ®カウンセラーが対象の、
毎年恒例のお得なキャンペーンです。

新規様     1分250円→1分230円
会員様     1分230円→1分210円
特別会員様  1分190円→1分170円

1月中は、何度もご利用頂けるキャンペーンです♪

また、今年は先日のブログに書かせて頂いたとおり、
ご希望の方と新しくありすの施術に加わった遠隔ヒーリング、
”龍穴風ヒーリング”の体験モニターにご参加頂いた方には、
ありすのパワー&ディスカウント付の年賀状を贈らせて頂いております。

受付の際に”年賀状来ました~♪”と言って頂けますと、
キャンペーン価格より、更に1分10円をディスカウントさせて頂きます。
年賀状のご希望を、今日までにお申込み頂いた方は、
既に全員発送済みですが、
社会常識上5日までは年賀状なので、
3日までにご希望頂ければ、5日には届くってことで、
3日までは、ご希望承ります(*^^)v

但し、明日29日より、
サーバのメンテナンスに入りますので、
顧客情報システム停止のため、
ご希望の際はお届け先のご住所も、明記してくださいませ。
よろしくお願いいたします。

それでは、みなさま今年も、
”こころの相談室 Vivre mieux(ビーヴル ミュー)”を、
愛して頂き、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

ありすからのクリスマスプレゼント☆彡

みなさん、こんばんわ♪
ホリスピ®カウンセラー
あーんど幸せ作りプロデューサーのありすです♪

まずは、御礼です。
ありすが実際何度か受けて効果に感動して、
自分自身が習得し、みなさんと体験をシェアしたいと感じて,
新しくメニューに加えた
【龍穴風ヒーリング】の体験モニターにたくさんの反響を頂き、
本当にありがとうございましたm(__)m

昨日のクリスマスイヴに、募集させて頂いた
総勢110名様の体験モニター様の施術を完了させて頂きましたー
\(^o^)/

まずは、ご感想を紹介させて頂きますね。


『 ありす先生、先日はありがとうございました!
メッセージすぐに受け取れました。
ヒーリングの感想を書きます。
ハンドルネーム 【あいず 】でお願いします。

娘にお願いしたので、本人の感想では無いですが、
本人と接して感じた感想を書きます。

ヒーリングを受けた翌日にお付き合いしている彼とお別れしました。
娘にとってそれは辛い事でした。

今までの恋愛では自分の想いを上手く伝えられないままで
後悔する事が多かったように思います。

ですが今回は相手と向き合い
自分の思っている事を全部ちゃんと伝えられた事。
「別れてしまったけれど、彼を好きでいる事は自由だよね。
そしてちゃんと自分の想いも伝える事が出来て一歩成長出来たよ。」
と、 とてもスッキリした顔つきで 私に話をしてくれました。
私から見た彼女は、芯が一本通ったようなそんな印象を受けました。


その後新しいアルバイトの面接へ行き、
結果落ちてしまったのですが、
初めから面接の日時がなかなか合わなかったり、
スムーズに進まなかった為、行かないで正解だったのかも。
と、とても前向きに受け止めています。
もともと とてもポジティブな子なのですが、
それに決断力もプラスされた様に感じています。




『 ありす先生こんばんは!龍穴風ヒーリングありがとうございました!
アドバイスも受け取りました!ふふふ、実行しますよ♪

昨日私、、空に浮かぶ龍さんを見たんです!!
雲ですが、あれは龍みたいだったんです!
夕方に栄でバス待ってるときにふと空を見上げたら、
細い、まさに龍っぽい雲が、縦になって天に昇っていく感じです。
最初私煙かと思ったけど、違うんですよね、
上昇するにつれてふわーっと消えて行ったんです(笑)不思議〜!!

それを伝えたくて!ではでは!おやすみなさい!』



『先生、少しずつ元気になってきました。
今回の事は私にとってまさにギフトだったんですよね。

私は自分の事ばかり考えてて、
彼が何を考えているのか、
私に何を求めているのか、全く理解してませんでした。
本当によくこれまで耐えてくれていたと思います(;_;)


それから先生は本当にお優しいです。
私はその優しさにすっかり甘え続けていました。ごめんなさい。
明日はビシビシ厳しいカウンセリングをお願いします!
彼と出会えた事、それから先生と出会えた事に
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。 』

『ありす先生こんばんは。
良いクリスマスをお過ごしでしょうか?
私は、22日に会社の人と女子会ができ、楽しいクリスマスになりました。

龍穴風ヒーリング後の報告です。19日に忘年会がありました。
久々に彼も参加でき、席はくじ引きで決まるのですが、
なんと彼の前になりました。
うれしいのですが、さすがに目の前は正直「マジか!」と思いました。
初めの方は、恥ずかしくてほとんど目を合わせられませんでした。
少し慣れた頃に、前日にあったクラブワールドカップ(サッカー)の話をして
意見が同じでうれしかったのですが、色気はまったくありません。

毎回、こういうところが女を感じさせないんだろうなぁと思うのですが、
スポーツ好きなので、つい盛り上がってしまうんですよねぇ。
他の日も、彼からちょっとした声かけがあったり、
仕事で直帰の予定が、
帰ってきて帰りのエレベーターで一緒になったりしました。
2人もぐったりしてたので、さほど会話はありませんが・・。
でも、なんとなくうまく流れている気がします。 』


『ありす先生。
いつもお世話になってます。
感想遅くなってしまいましたが、ヒーリングありがとうごさいました。

ヒーリングを受けてすぐに効果を感じることはなっかたんですが、
一昨日、些細なことですが、
今までの自分では考えられないようなことがありました。

最近私は学校の課題の取り組み方や考え方についてかなり迷っていて、
一昨日の中間提出日にも間に合うことができませんでした。

いつもならそこで自分のダメなところばかりに目がいって
とても落ち込んでいたのに、
その時は、ふと今まで迷っていたことに決心がつき、
次の提出日までに何をやるべきか
具体的な解決法を考えて、とてもやる気に満ちていたのです。
失敗した時の対処法が今までとガラリと変わりました!


あと、ヒーリング後1週間、寝ている時に不思議なことが何度かありました。
手のひらにキリで開けたような小さな穴が開き、
そこからたくさんの風が吹き出てものすごい痛みを感じたり、
いくつかの細長い何かが私の周りを飛び交うのを感じました。
夢の延長かもしれないんですが、ちょっと不思議な体験でした。

また何かあったら願いします!』




『お世話になっております。

先日12月10日に龍穴風ヒーリングのモニターを受けさせて頂きました。
変化がありましたので、ご報告させて頂きます。

12/10当日は、感覚や感情、
体等に感じるものはなかったのですが、不思議なことが・・・
その日の夕方、外でバスを待っている時にふと空を見上げると、
なんと!龍さんのような形をした雲が縦に登っていくところを見たんです!

最初は煙が立ち昇っているのかと思いましたが、
煙ではなく、その細長い白いものは、空に登っていきながら、
すーっと消えていったんです。あれは絶対龍さんだと思いました!
すごい!と感動しちゃいました!

次の日にアドバイスメールを頂き、アドバイスを実行。
最近仕事で、トラブルが続いたり、
自分の思うように業務ができなかったりで、
本来今の仕事が好きな私も、最近疲れていて、
なんとなくモヤモヤ、お仕事に行くのが楽しくないなと、
スランプ状態でした。

それが不思議と、月曜日に出社してからというもの、
仕事がスイスイ進む!
ポンっといきなりチャンスが舞い込んできたり、
自分の中でどんよりもやもやしていたものが、
すーっと流れて行った感じです!

自分ではコントロールしきれなかったのに、
こんなにすぐ変化するとはびっくりですし、
このヒーリングはすごい!と思いました!!

自分ではちょっとどうしようもないなぁというときは、
ありす先生にご相談させて頂きながら、また受けてみたいと思います!!

ありす先生、ありがとうございました!!』


『ありす先生、先日は有難う御座いました。
龍穴風ヒーリングを受けて、昨日やっと「これなんだ・・」的な感情が沸きました。
アドバイスを、私に送信して下さっても、
受信出来ないというアクシデントがありしたよね。
その間も、イライラというか、しっくりこないというか・・
そんな感情の中でした。
再再々送信でやっと、アドバイスを受け取れましたが、
そのイライラの正体は、
受信出来ないことに対してではない事は、自分でもわかっていました。

アドバイスを実行しても、
正直なところ、何故かしっくりこなかったのは事実でした。
アドバスを1週間実行したその日が、昨日でした。

お客様を迎える準備をしていたその時、私の口から溢れ出た言葉があります。

それがなんと「毎日全然楽しくない!
毎日全然楽しくない!良いことなんて何にもない!」でした。
私の心からの感情でした。


けれど「自分は幸せだ。自分は満たされている。」なんて
偽りのポジティブを楯にしていたのでしょうね。
気付かされました。スッキリしました!


その途端、父や友人からXmasディナーのお誘いのTEL。
龍さんとありす先生のコラボは素晴らしい!!』


『お世話になっております!
先日の龍穴風セラピーありがとうございました!
何が起きるかは龍様にお任せと教えていただきましたが、
私の場合はやはりあの人のことでした。

転職してからほとんどと言っていいほど連絡をくれなくなり、
出せばかえってはきますが、なんとなくぎこちなく終わってしまったり、
誤解が生じてしまったりという感じでした。

あーこちらから出さなければよかったとおもうこともありました。
それが、施術をしていただいてから3日目。
ありす先生からいただいたアドバイスを始めてから2日目のことです。
愛している。会いたい。とメールが。。本当にびっくりしました。

最近仕事もいろいろとゴタゴタしていたので、
龍様がどこから手をつけてくださるのかなーと、
とてもワクワクしていました。

でもやはりここからなのですね、、、となんとなく納得しています。
ひとつ質問なのですが、施術の翌日の日曜日、
心が荒れて荒れて、泣いてしまったりしました。
これはどのように捉えたらよいのでしょうか?

素敵な経験をさせていただきありがとうございます!
そしていつも支えていてくださり心から感謝しています!
ありす先生を信頼しています!』


みなさん、凄いな~。
本当に、『チームありす』の皆さんの精神性の高さには、
頂いたご感想でも、ブログの拍手コメントでも、
日々のホリスピカウンセリングでも、学ばせて頂く事ばかりで・・・。
いつもいつも、感動しっぱなしです。

その度に、ありすは皆さんに恥じない人間でありたいと、
身体の中に漲る何かが、熱く熱く流れてくるものを感じます。


今回、凄く強く感じたのは、自分の気持ちの変化や、
本心に気づかれた事。


この【龍穴風ヒーリング】は、”上手くいかない”を取り除き、
”上手くいく”を促進する遠隔のヒーリングです。

人は往々にして、自分の願いを叶える事に注視しがちです。
それは、もちろん当然の事なんですが、
どんなにうまくいきたい事があったとしても、
本人の想いの届く先や、届ける準備の、
その前に潜んでいる邪魔するものは、
主観的になっていると見逃す物ってあるんです。

それは、努力を惜しまずに、前向きな人にこそ、
起こり得る事。
着目点が違ったりもします。

一番、良い例になるご感想を、ご紹介しますね。

『ヒーリングをしていただいた当日や夕方以降は、
あたたかくワクワクするような感覚がありました。
翌日からの7日間、アドバイスに従って過ごしてみましたが、
ほかの方が感じられた夕方の感覚等は私には感じられませんでした。
私の受け取る力が弱かったのかもしれません。

龍風穴ヒーリングを受けるにあたり、
きっかけとなった取り組みたいことがまだ始まっていないことや、
ヒーリングを受ける前に別件で嫌なことをずっと考えていたのも原因かもしれません。


こんな感想ですみませんでした。』

こんな感想ですみません?。。。
ううん、全然素晴らしい感想です。
彼女は、精神性が高く、前に向かっていくのはとても上手な方。

でも、自分の思っている事やしたい事は、
自分の胸の中にしまってしまうとっても謙虚な方。

それに気付くというのも、大切な変化。
その後、どう動くかを考えるきっかけになったのではないでしょうか?

この【龍穴風ヒーリング】は、”上手くいかない”を取り除き、
”上手くいく”を促進する遠隔のヒーリングです。

龍さんがね、追い風を拭かせてくれた後、
どう動くかは、自分次第なんですね。

でも、なかなか自分の思考パターンや行動パターンは、
すぐには変えられないし、思いつかない場合もあります


そういう場合、
どうしても、どう動いたらいいかわからない場合は、
ぜひぜひありすにご相談くださいね(^_-)-☆

そうやって、相乗効果で使い分けてみてください。


またまた、違う方からご質問がありました。

『こんばんは。龍穴風ヒーリング、有難うございます。
アドバイスを楽しみにおまちしています。
実は、昨日龍穴をしていただいたにもかかわらず、
今日の私はイライラしっぱなしです。主人にも当たってしまい自己嫌悪です。
ひどいことも言ってしまいました。こういうことも起こりえますか? 』

そうなんですよ!
結構、施術後、怒りの感情がふつふつと湧いてくることがあります。

現実的にあったありすのお話を、参考におはなしさせて頂きますね。

この7月7日、ありすは大尊敬している東京・小岩にある
仲良しご家族で営むヒーリングサロン【コンフォレヴィーナ】の
代表とお嬢様、ありすのシータヒーリング®の大先生でもあるのですが、
この2人で行っている『新月のW龍穴風ヒーリング』を受けていました。

申し込みは、既にしてあったので、
当日は、普通にお仕事をしておりました。
頼もしい秘書君と、お仕事の打ち合わせを電話でしていました。

で、ちょっと秘書君に注意をすることがあって。
彼、ちゃんと謝っているのに、
ありすのボルテージはどんどん上がって来て。。。
止まらない・・・止まらない・・・。

普段、謝られたら、絶対そこですぐ怒りなんて止まっちゃうのに、
自分でもびっくりなくらい。
長女のマシュマロちゃんも、次女姫ちゃんに「ママ、怒ったら誤ったもの勝ちだよ?」
なんて伝授するくらい(笑)

それが挙句の果て、ぎゃんぎゃん怒鳴りまくってて。
でも、頭の中では、(今日はW龍さん、受けてる日だからなんか意味があるんだろう)
とは、思っていて。

ところがすっとこどっこい。
会社を閉める、閉めないまで話は発展し、
収拾がつかなくなって、秘書君は最後通達を。。。
ありすは、電話を切りました。

そこから、15分。
新たな展開が、頭を駆け巡り。。。
うまくいかないのは、
ありすが【頑なに法人格にこだわっていたから】だったのです。

そこから、また新しい考えを秘書君に伝えたら、
物凄く、大喜びで。

そんな訳で、法人格から個人事業主へとの計画が始まり、
11月1日のブログに繋がるのです。
詳細は、こちらをご覧ください⇒フェニックスの様に

かなーり、下の方ですが、W龍穴風ヒーリングの事に触れています。


今までの社員さん達からも、何度となくそれを言われてました。
でも、それが社員さんやお客様を守ることだと、
頑固なありすは、譲らなかった(笑)

あの頃のありすは、ただ株式会社を守るのに必死で。。。
苦しがっているありすをみんなが心配してくれているのに、
少しも耳を貸せない。
今思うと、本当に申し訳ないなぁと思います。

こないだ、久しぶりにお話したサニーさんにも、
「もう!ありす先生ー。ずっとそうやって言ってきたのにぃ。
ま、でも良かったわ。」うーん優しい♪

私が守らならきゃって思い過ぎていて、
実は、たくさんの方に護られてきていたのに気が付きました。

それが、ありすの”上手いかない”原因だったのです。


そして、ありすは現在、絶好調♪
ご存知の通り、完全復活しています(*^^)v

もちろん、それは、ずっと変わらぬ信頼を寄せてくれた、
【チームありす】のみなさんや、【ありすの愛すべきお客様】、
そして、支えてくれるスタッフや、お友達のみんなのおかげなんですが・・・。

だから、このありすの人生を変えた【龍穴風ヒーリング】を習得し、
皆さんの更なるお手伝いがしたかったですね。

さて、この【龍穴風ヒーリング】は、来月から定番メニューへと移行します。
価格は、通常価格の5,500円
毎月第一、第三土曜日に実施致します。
ありすのオリジナルパワーとは、全く違うエネルギーを使うので、
この【龍穴風ヒーリング】の実施日は、
ありすの他のメニュー、ホリスピ®カウンセリングの緊急枠も、
ご利用頂けませんので、ご了承くださいませ。

お申し込みは、サロンのHPからと同様ですが、
モニターと書いてない方をお選びください。
希望日は、その月の第一、第三土曜日を記載してください。
入金確認後、確定メールに施術日を記載して送信致します。


さて、今日書かせて頂いた、
この【龍穴風ヒーリング体験モニター】に多数お申込みいただきました御礼と、
先程、ありすの完全復活できたことへの感謝を、
どうやって皆さんにお返ししたらと考えて考えて・・・。

二段階のプレゼントを思いつきました(*^^)v

まずは、ご希望下さった方、全員にありすのパワーを転写した、
可愛いアリスの年賀状を贈らせて頂きます!!!
来年がハッピーな♪ハッピーな♪♪一年になる様に、
しっかり想いをこめさせて頂きます\(^o^)/

そして、なぜ二段階と言うと・・・。
毎年、お電話でのご相談、
”こころの相談室 Vivre mieux(ビーヴル ミュー)”では、
新春キャンペーンとして、一月いっぱいディスカウントサービスをしておりまして、
バースデイの割引の次に、一分20円引きのお得なキャンペーンなのですが、
受付さんに「年賀状、来ました!」と言って頂ければ、
更に!!1分10円のお値引きをさせて頂きます!!!

おー、これはかなーりお得です♪
ありすパワーの年賀状とディスカウントのWプレゼントを、
今日のⅩ’mas DAYに、ありすからのクリスマスプレゼントにさせて頂きます!

欲しいけど、ご家族とかに知られたくない方もいらっしゃると思うので、
こちらの宛名は、記載いたしません。
宣伝も、一切記入いたしません。

ただ、あて先は心を込めて、ありすが手書きで出させて頂きます。

お申し込み方法は、このブログを見ての方なら拍手コメントに、
facebookを見ての方なら、facebookメッセンジャーに、
コメントを下さいませ~♪


弊社の顧客リストにある住所が、
ご転居などで変わられている場合もありますので、
内容の確認は、お気軽に
”こころの相談室 Vivre mieux(ビーヴル ミュー)”
の受付さんにお尋ねくださいね。0120829171です。

今回、龍穴風ヒーリングにお申込み頂いていない方でも、
まだ、ありすとお話したことがない方でも、大丈夫です(*^^)v

でも、顧客リストにご登録無い方、
一度もお電話もサロンもご利用頂いてない方は、
贈り先のご住所もお忘れなく。。。

クリスマスも終わり、一気に年末へ向かいます。
寒い日も続きます。
くれぐれも、みなさまご自愛頂き、
みんなで良い年を迎えましょう~♪


いつも長々と書かせて頂いておりますが、
お読み頂き、ありがとうございました。

それでは、今日はこの辺で(^^)/~


今日も心軽やかに参りましょう♪
みなさんが幸せで、健やかでありますように・・・。
愛と感謝を、いっぱいこめて・・・。

こころの相談室“Vivre mieux”
完全予約制対面鑑定館 ハッピーフォーチュン“Angel Grace”
心と体のトータルケアサロン”La maison des anges”


あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆

”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。





龍穴風ヒーリング、始めました!

みなさん、こんにちわ~♪
ホリスピ®カウンセラー
あーんど幸せ作りプロデューサーのありすです♪

まずは、御礼です。
先週の土曜日、ありすが実際何度か受けて効果に感動して、
自分自身が習得し、みなさんと体験をシェアしたいと感じて,
新しくメニューに加えた
【龍穴風ヒーリング】の体験モニターにたくさんの反響を頂き、
本当にありがとうございました。

まだ、ご存知ない方は、先にこちらをご覧くださいませ。
http://angelgracealice.blog61.fc2.com/blog-entry-691.html


12月いっぱいのモニター期間中、
初回12月3日30名、2回目12月10日30名、3回目12月24日の、
3回に分けて募集させて頂いた中、
初回は、実施3日前の告知に関わらず、
なんと!30名の定員満員御礼\(^o^)/
本当にありがとうございました!!!

もう、本当に嬉しくて、ありす、感涙でございました。
こんなにも、ありすのブログを読んで頂いていたんだと、
こんなにも、ありすを求めて下さっていたんだと、
改めて、感じました。
本当に、ありがとうございました。

確かに占いと言う世界に居た頃の過去は、
ブログランキングも常にトップで、
TV局からの出演オファーも毎週のように有った頃もありましたが、
ま、ブームとして求められていても、ブームは去りますし(笑)、
過去は、過去です。キッパリ!!
前進、あるのみ~♪

ましてや、今は当たる当たらないという世界から離脱しようと、
ホリスピ®カウンセリングを作り、色々な事件もあったし、
心から自分の人生を、
よりよくしたい方の本質に触れたお手伝いをして
ありすを選んで頂く、お一人一人を大切にしていこうと
ペースを整えていたので、なんだか予想外に嬉しさを感じました♪

早速、【龍穴風ヒーリング】を受けて頂いた
モニターさんからご感想を頂きましたよ♪
2つほど、ご紹介させて頂きますね。

ひろみなさんから。。。

『まさにモニター前日に、お客様との大きなクレームを抱えてしまい、
ありす先生に、どう対処したらいいかをご相談していました。

そのクレームは、イレギュラー中のイレギュラーで、
正直、不安でいっぱいでした。
ありす先生からのアドバイスもあり、
それを踏まえて動ける限り自分で動いていました。

ありす先生いわく、クレーム対応は『速度と誠意』
まずは、きちんと準備を整えて・・・と想い動きましたが、
お客様の怒りの感情は、沸点に達していたので、
気持ちはほとほと困って疲れていました。

本部も絡んでもらい、翌日そのお客様に連絡をすると、
もう、何かの力が働いたかと思うくらい、豹変!
穏やかで、クレーム対処をお話しする前から、
「こちらこそ、無理を言ってごめんなさい。」

日頃からちょっと難しいお客様で、
こんな風に言ってもらったの初めて!!

もちろん、そのご説明をして解決したのですが、
もひとつ、ビックリなのは、そのイレギュラーなクレームに対しての、
本部からの通達が速かった事!!!
組織が大きいだけに、伝達にはいつも時間が掛かっていたのだけれど、
本当にビックリでした!

ありす先生に報告をすると、
「凄いね!流石、龍さん!早ーい。
後、あなたが必死に動いたからもありますよ。」と言って頂きました。

いやー、ありす先生の的確なアドバイスがなければ、
と、思ったのでモニターの感想と共にお礼を申し上げます。
ありがとうございました。』

あーん、ありがとうございます。
ひろみなさんと、龍さんと、ありすの三位一体、相乗効果!
嬉しい限りです。
モニター報告、ありがとうございました。


さて、お次の報告です。

南の綺羅星さんからです。

『 ありす先生こんばんは。
龍穴風ヒーリングありがとうございます。
今日、アドバイスを確認しました。
毎朝、●●●●という厳しいものでした。
~(割愛)。とりあえず言われた通り●●して、やったぁーと言います(笑)

龍穴風ヒーリングを受けた夜は、なぜか彼への思いが募って、泣けました。
私は本当にどうしたいのか?と最近考えていたので、これが本心なんだと実感しました。
これもヒーリング効果の一つなんでしょうか?
どんな小さなことも見逃さないようにしていきたいです。 』

そうね!その通りです。
龍穴風ヒーリングは、その人の滞りを流していきます。
一番邪魔になっているものを流していくので、
その大切な本心からずれていたことが、
『うまくいかない』を作っていたのでしょうね。

人は、目に見える現実を重視します。
それは、当たり前の事。

でもね、特に相手が人である以上、
一番作用するのは、目に見えない”心”です。


心によどみがあれば、『うまくいく』はずの物が、『うまくいかない』
に、なるのは必然。

もちろん、ありすもご相談に乗り、パワーを贈らせて頂きますが、
どんなに頭で納得していても、どんなに心に落としても、
意外な盲点もあるものです。

ありすのご相談と共に、この【龍穴風ヒーリング】との、
相乗効果は素敵だなー☆彡と思いました。

ご感想、ありがとうございました!!
まだまだ、モニター様のご感想を受け付けておりますね~♪



さてさてそんな訳で、この反響に伴い、質問も頂きました。


シルクさんから
Q:龍穴風ヒーリングモニターは私みたいに行けない人は電話ではだめなんですか?

A:遠隔で行うヒーリングなので、お住まいの所で受けて頂けます。
また、特に制限はありませんので、何をしていても大丈夫です。

安心して、どうぞ(^_-)-☆

マドンナさんから

Q:ありす先生こんにちは。 
精力的に新な高い志の試みに、「さすがだな~」と感嘆します。
質問ですが、龍穴風ヒーリングは、
一日に30人や50人を一挙にヒーリングする方法なのでしょうか?? 
一対一ではない形のヒーリングですか?? 
教えて頂きたいです。宜しくお願い致します。

A:褒めて頂いて、ありがとうございます。
さすがは、マドンナさん。
いつも精神性の高い、鋭いご意見&ご質問ありがとうございます。

まずはこの【龍穴風ヒーリング】、遠隔ですが一斉ヒーリングではございません。
お一人、お一人の情報を、お一人ずつ、ありすが術式を使って行います。


学んだ師匠からは、やればやるほど、
術式を使う速度は速くなると教わりましたが、ありす的には、
今の所、不慣れなので、
丁寧に行って50名が限度だと思っております。

また、ありすのパワーを使うものと、ありすのセラピーとは、
全く別の、龍さん、龍穴、風穴、そして風のエネルギーなので、
自分自身も、切り替えて行わなければいけないので
他のお仕事の無い日を選んで行う事に致しました。


ありすのポリシーとして、【人は人それぞれ、
一般論で無い、オーダーメイド】と言う考え方があります。


その考え方と、この【龍穴風ヒーリング】の術式のやり方が一致したので、
この【龍穴風ヒーリング】をありすの一つのツールとして、
メニューに取り入れた訳です(*^^)v
頂く、アドバイスもね~、ホントそれぞれで、ビックリ!


お答えになりましたでしょうか?

【シータヒーリング】も、この【龍穴風ヒーリング】も、
ありすが選んだ一つのツールです。

根本的には、ありすのオリジナル、パワーも含めて、
直接お話しさせて頂き、問題を解決する【ホリスピ®カウンセリング】や、
問題の原点の解消をしていく事や、
ありすのライフワークであるアダルトチルドレン撲滅のための
インナーチャイルドに特化した【リベレ アンファン アンテルヌ テラピー】が、
大本にある事には、何ら変わりはありません。

ですので、上手に併用して頂けば、相乗効果で、
更によりよくなると思ってのご提供です(*^^)v

この【龍穴風ヒーリング】は、なんだかなぁうまくいかないなぁ・・・と言う時に、
もう!!本当に効果的\(^o^)/

何回でも繰り返し受けて、頂けるヒーリングです♪

かといって、依存してもいけません。
迷った時は、ありすに聞いて下さいね?

良い事は、有効活用いたしましょ(^_-)-☆
確かな効果を持つこの【龍穴風ヒーリング】
でもね、あくまでもこれもきっかけ。
チャンスを掴むのは、自分自身なのです。

これだけに頼ろうとか、効果を疑う方のお申し込みは、
申し訳ありませんが、ご遠慮くださいませ。

受け取る気があれば、絶対に受け取れます。
どんな小さな効果でも、見逃さないでくださいね~♪
それが、幸運をキャッチしやすい心の体質へとつながります。
よって、効果がなかったなどのクレームは一切受け付けませんので、
あ・し・か・ら・ず(^_-)-☆

逆に、ヒーリングの時、どうでしたか?
っていう感想も、ありすは、お答えが出来ません。
なんでかって?
それは、龍と龍穴と風穴と風を信頼して、お任せしているから・・・。
ありすは、責任を持ってお繋ぎします。
そして、アドバイスをお送りします♪

【龍穴風ヒーリング】の効果は、実施後すぐから、
大体個人差はありますが、3ヶ月ぐらいまでだそうです。

上手に使って、更に更にハッピーを掴んじゃってくださいね~♪

★サロンのホームページの【龍穴風ヒーリング】のコーナーは、
ただ今工事中です。
現在は、“ありすのお茶会”をクリックすると、
【龍穴風ヒーリング】の詳細が、確認できます。
もう少しお待ちくださいね~♪

ありすは、いつもこのブログで書かせて頂いていることは、
決して上から目線でなく、自分に対しての語り掛けでもあります。

どうしてかって、目指しているのは、
今日よりもより良い明日だから・・・。

だからこそ、その先へ・・・。

人は人それぞれだから、進み具合はそれぞれだけれど、
それを言い訳にしないで、大人なんだし、生きているのだから、
ホーンのちょっとの無理をさせて、
例えば、朝鏡の前でルージュを引くような、ネクタイをきゅっと結ぶような、
そんなちょっとの無理をさせて、

背筋をぴん!と、しなくてもいいから、
とりあえず歩いていくための話をしよう・・・。
そして、いつのまにかキラキラの自分として輝いていこう。
意識しなくても、自然といつの間にかキラキラに変わる。

依存にならないか心配しているのなら、心配には及びません。
歩くのは自分自身。
現実的に何にもしないで、奇跡を願う事が依存なのです。
幸せになりたければ、無駄な抵抗やめませんか?

今年のテーマは、まだまだ続行、素直にね(^_-)-☆です。

それから新しく、ありすもバージョンアップしたので(*^^)v
またちょっと、これから趣向を変えてみようと思います。

ありすが書いたブログで、ここはどうなんなんだろう?
これってどういう意味?
なんて、疑問に思ったこと、可能な限り、お答えしようと思います。
納得いかないことも、もちろんOK(*^^)v

拍手コメントに、書いてみてください。
公開でも、非公開でもいいです。
もちろん、ハンドルネームでね(^_-)-☆
そのお答えをブログの記事で書かせて頂きます!
質問の場合は、文頭に★質問★と書いてね?

そして、お答えするのは、あくまでも一般論としてです。
全ての人にあてはまるわけではありませんから。
でも、参考になれば幸いです(*^^)v

次回は、こんどこそ【前向き依存】について書かせて頂きますね~♪
お楽しみに(^_-)-☆

いつも長々と書かせて頂いておりますが、
お読み頂き、ありがとうございました。

それでは、今日はこの辺で(^^)/~


今日も心軽やかに参りましょう♪
みなさんが幸せで、健やかでありますように・・・。
愛と感謝を、いっぱいこめて・・・。

こころの相談室“Vivre mieux”
完全予約制対面鑑定館 ハッピーフォーチュン“Angel Grace”
心と体のトータルケアサロン”La maison des anges”


あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆

”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。







龍穴風ヒーリング、始めます!

みなさん、こんにちわ~♪
ホリスピ®カウンセラー
あーんど幸せ作りプロデューサーのありすです♪

前回、前々回と、ちら見せしていた【龍穴風ヒーリング】ですが、
大尊敬するシータヒーリングサイエンスで、
認定プロコーチの石原聖子先生のお父様、
これまた、『ありすがありすのために、自分の能力を使えない様に』という、
呪詛を外して頂いた大恩ある石原啓行先生から
ご家族で営む東京・小岩にあるサロン“コンフォレヴィーナ”で、
先週、ありすも龍使いになるべく講座を受け、
いよいよ、龍使いとしてデビュー。やったぁ\(^o^)/

最初は、とにかく術式を使う事!
まずは、100人、
100本ノックとお父さん先生(ありすはこう呼ばせて頂いてます)に、
背中を押され、帰ってきてまだ準備も完全でない中、
モニターさんを募集させて頂きます。


ありすのオリジナルエネルギーとは、
似ても似つかぬ術式なので、切り替えが超必要。
今までのお仕事に支障をきたしては、
ずっと信頼してくださる『ありすの愛すべきお客様』に申し訳ない。
でも、本当にい良いものは、是非ご利用頂き、お役に立てて頂きたい。
と、いう事で、事務日に充てている出張以外の毎週土曜日に行う事に致しました!


そして、年内に100人を達成したいので、
定価1回お一人5,500円のところ、
1回お一人3,000円でモニター募集致します\(^o^)/
スケジュールは以下の通り、
12月3日・・・・定員30名様
12月10日・・・定員30名様
そして、頑張ってクリスマスイヴのプレゼント!
12月24日・・・定員50名様の計110名様を受け付けたいと思います\(^o^)/


そんな告知の後に、詳細ご説明は、恐縮なのですが・・・。

【龍穴風ヒーリング】は、範田遥洸氏により考案された
世界中、どこにいても受けられる遠隔ヒーリングです。
龍、龍穴と風穴、風のパートを用いた術式により、
『うまくいく』を促進させて、『うまくいかない』を働かない様に適正化するエネルギーワークです。


肉体、エネルギー体、思考、マインド、現実、可能性、多様性、運、人生の運び
時間軸、など、個人の内的外的な総資産に適応されます。

遠隔ヒーリングなので、どこにいても、何をしていても受け取る事が出来ます 。
終了後、アドバイスをメールで受け取れます。

スピリチュアルな世界と現実は表裏一体。そして、現実化されなければ意味がないのです。
ご家族や、大切な人にも許可なく、行える安心なヒーリングです。
(但し、ご本人以外にはアドバイスメールは、ありませんのでご了承くださいませ。)

このヒーリングのありすが感動したのは、
大切な家族や大切な人にも、してあげられちゃうこと。
あの人、悩んでるなぁ・・・、何とかしてあげたいなぁ・・・を、
送ってあげることが出来る事❤
その方に言っても、言わなくてもいいです。
でも、その時の言い方には、気を付けてね(^_-)-☆

但し!!!
この【龍穴風ヒーリング】を使って、
相手に自分の思うとおりになって欲しいなんて事は出来ませんから!!
そんな気持ちになるなら、そもそも相手をコントロールしようとしての事だから、
そっちの感情をケアする事から、始めてくださいね。



【龍穴風ヒーリング】・・・このヒーリングは、はっきり言って凄いです!
ありす自身も何度も、受けさせて頂きました。
そして、頭では解っていて、
でも動けなかった問題を一気に解消してくれたのが、
この【龍穴風ヒーリング】でした。

11月1日に、ありすはこのブログで、
完全復活宣言を出させて頂きましたが、
この法人を手離すという力をくれたのは、まさしくこれ。


でも、そんな大それたことでなくても、ちょっとしたことにでも使えます。
ちょっと最近気まずいなって感じている大切な人との、
意思の疎通だったり、なんだかモヤッとする気持ちだったり・・・。
とにかく、滞っていることがさぁ~っと。


今、現実で滞っている問題を、龍さんが吹き飛ばします。
そして、目標に向かっているあなたに、追い風びゅんびゅん吹かせちゃいます。


では、募集の方法をご案内します。
ありすのサロン、
“心と体のトータルケアサロン La maison des Anges(メゾンデザンジェ)”
のホームページのトップ画面からhttp://salon-mda.com/
右上の電話番号の右隣のご予約・お問い合わせはこちらをクリック。


東京/名古屋サロンの”ご予約はこちら”をクリック


”東京サロン予約フォーム”をクリック。
ずっと下までスクロールして下がって頂き、必須事項を入力して頂き、
ご希望の施術に”龍穴風ヒーリングモニター”を選んでください。
そして、お問い合わせ内容に必ず出生地を記載してください。

※ご家族様や本人以外の方を希望の場合は、必ずお一人ずつの申し込みでお願いします。
その際、ご本人の氏名と関係をご記載ください。


自動返信メールが来たら、
“心と体のトータルケアサロン La maison des Anges(メゾンデザンジェ)”
のホームページのトップ画面のお支払いについて
http://salon-mda.com/flow/#j_18
に、記載されている口座に、施術日のお昼12時までに、
3,000円(消費税は必要ありません)をお振込ください。
ご本人以外の方を申し込まれた場合は、合算の金額のお振込みで結構です。
その時点で、お振込の確認が取れない場合は、自動キャンセルとします。
※ゆうちょ銀行では、土日もお振込み出来、確認が出来ます。

三菱東京UFJ銀行にお振込みの場合は、
金曜日の15時までにお振込みいただけない場合は、
翌月曜日二しか確認が取れないため、翌週の実施となりますが、
お急ぎの場合は、info@salon-mda.comに写メを添付して送信してください。

※自動返信メールが来ない場合は、アドレスが違っている場合があります。
来なかったら、0120-82-9171まで、
お昼12時から深夜1時までの間に、お問い合わせくださいませ。


毎週土曜日に遠隔ヒーリング終了後、翌日の日曜日までに、
アドバイスメールを送信致します。

そのアドバイスを実行しないと、効果が無くなるという訳ではありません。
でも、そのアドバイスに従う事で、更にヒーリングの効果を促進します。
なにより、素直に受け入れる事が、成功の鍵になります。


確かな効果を持つこの【龍穴風ヒーリング】
でもね、あくまでもこれもきっかけ。
チャンスを掴むのは、自分自身なのです。

これだけに頼ろうとか、効果を疑う方のお申し込みは、
申し訳ありませんが、ご遠慮くださいませ。

受け取る気があれば、絶対に受け取れます。
どんな小さな効果でも、見逃さないでくださいね~♪
それが、幸運をキャッチしやすい心の体質へとつながります。
よって、効果がなかったなどのクレームは一切受け付けませんので、
あ・し・か・ら・ず(^_-)-☆

逆に、ヒーリングの時、どうでしたか?
っていう感想も、ありすは、お答えが出来ません。
なんでかって?
それは、龍と龍穴と風穴と風を信頼して、お任せしているから・・・。
ありすは、責任を持ってお繋ぎします。
そして、アドバイスをお送りします♪

【龍穴風ヒーリング】の効果は、実施後すぐから、
大体個人差はありますが、3ヶ月ぐらいまでだそうです。

上手に使って、更に更にハッピーを掴んじゃってくださいね~♪

★サロンのホームページの【龍穴風ヒーリング】のコーナーは、
ただ今工事中です。
現在は、“ありすのお茶会”をクリックすると、
【龍穴風ヒーリング】の詳細が、確認できます。
もう少しお待ちくださいね~♪

ありすは、いつもこのブログで書かせて頂いていることは、
決して上から目線でなく、自分に対しての語り掛けでもあります。

どうしてかって、目指しているのは、
今日よりもより良い明日だから・・・。

だからこそ、その先へ・・・。

人は人それぞれだから、進み具合はそれぞれだけれど、
それを言い訳にしないで、大人なんだし、生きているのだから、
ホーンのちょっとの無理をさせて、
例えば、朝鏡の前でルージュを引くような、ネクタイをきゅっと結ぶような、
そんなちょっとの無理をさせて、

背筋をぴん!と、しなくてもいいから、
とりあえず歩いていくための話をしよう・・・。
そして、いつのまにかキラキラの自分として輝いていこう。
意識しなくても、自然といつの間にかキラキラに変わる。

依存にならないか心配しているのなら、心配には及びません。
歩くのは自分自身。
現実的に何にもしないで、奇跡を願う事が依存なのです。
幸せになりたければ、無駄な抵抗やめませんか?

今年のテーマは、まだまだ続行、素直にね(^_-)-☆です。

それから新しく、ありすもバージョンアップしたので(*^^)v
またちょっと、これから趣向を変えてみようと思います。

ありすが書いたブログで、ここはどうなんなんだろう?
これってどういう意味?
なんて、疑問に思ったこと、可能な限り、お答えしようと思います。
納得いかないことも、もちろんOK(*^^)v

拍手コメントに、書いてみてください。
公開でも、非公開でもいいです。
もちろん、ハンドルネームでね(^_-)-☆
そのお答えをブログの記事で書かせて頂きます!
質問の場合は、文頭に★質問★と書いてね?

そして、お答えするのは、あくまでも一般論としてです。
全ての人にあてはまるわけではありませんから。
でも、参考になれば幸いです(*^^)v

次回は、こんどこそ【前向き依存】について書かせて頂きますね~♪
お楽しみに(^_-)-☆

いつも長々と書かせて頂いておりますが、
お読み頂き、ありがとうございました。

それでは、今日はこの辺で(^^)/~


今日も心軽やかに参りましょう♪
みなさんが幸せで、健やかでありますように・・・。
愛と感謝を、いっぱいこめて・・・。

こころの相談室“Vivre mieux”
完全予約制対面鑑定館 ハッピーフォーチュン“Angel Grace”
心と体のトータルケアサロン”La maison des anges”


あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆

”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。





| ホーム |


 BLOG TOP