プロフィール

ありす

Author:ありす
ホリスピ®カウンセリング創始者
幸せ作りプロデューサー
インナーチャイルドケアエキスパート

カウンセリング暦:36年
年 齢:50代に突入しました!

占 術:サイキックリーディング
    スピリチュアルタロット
    西洋占星術・八星占術
    波動修正・遠隔ヒーリング
    パワーストーン処方

プロフィール:
    生まれ持った不思議な力に
    戸惑いながらも抗えず、
    13歳より対面鑑定をしながら、
    システムエンジニア・銀行員
    クラブシンガー・
    個人情報保護士等、
    様々な経歴を持つ。
    現在、高い的中率と、
    ヒーリング能力、
    状況を好転させる
    大いなる愛の不思議なパワーで、
    多くのリピーターに支持され、
    ナチュラルサイキックで
スピリチュアルな
    ホリスピ®カウンセラー
    として活躍中。
またインナーチャイルドケア
     の専門家でもあり、
    オリジナルのセラピーで
    アダルトチルドレンから
    完全離脱を補助する
    セラピストとしての実績も大きい。

リンク

最近の記事

Vivre mieux ツイッター

Vivre mieuxのツイッターです。 ホリスピカウンセラーの待機状況や最新の情報をつぶやいています。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

2016年11月のありすのスケジュール♪

みなさん、おはようございます!
ホリスピ®カウンセラー
あーんど幸せ作りプロデューサーのありすです♪

今日はハロウィン!
名古屋の街には、ゾンビが溢れていて、ありすドキドキしちゃってます❤

去年は東京の山手線の電車の中で、
物凄い仮装の外国人の方を見て(東京は、凄か~!)
と、思ったけれど。。。

名古屋も負けちゃいないわ~。
もうホント、ゾンビだらけ!
口が裂けたり、傷だらけだったりの特殊メイクに、
いちいち反応する、気の小さい怖がりありすです(笑)

さて、今更かも知れないですが、ここでハロウィンについて・・・。
ハロウィンは元々、ヨーロッパを起源とする「民族行事」です。

キリスト教 諸聖人の日の前夜祭り(All Hallows eve)が訛って
ハロウィン(Halloween)と呼ばれるようになったそうなんですね~。
フムフム( ..)φメモメモ

本来は、秋の収穫を祝い、悪霊を追い出す祭りです。
『現在では本来もっていた宗教的な意味合いはほとんどなくなっている。』
と、ウィキペディアに書いてありましたが、本当にそう!
すっかり仮想パーティみたい!!!

毎年ハロウィンは10月31日と決まっています。
10月31日が1年の終わり(=日本でいう大晦日)とされるこの日は
亡くなった人の魂がこの世に帰ってくる日。
日本のお盆みたいな感じの日かな?


子供たちが近所を周ってお菓子をもらうのは
基本的に10月31日のみです。
ハロウィンで子どもたちが仮装して街を練り歩き
、「Trick or Treat!(お菓子をくれないといたずらするぞ)」と言って、
近所の家からお菓子をもらうのです。

その由来はね?
余り物の食料をもらって歩いた農民の様子をまねたもので、中世のなごりだそうです!

「トリック? オア トリート?」 と言われたときの返し文句ですが、
「ハッピーハロウィン(Happy Halloween)」「トリート(Treat)」と答えるのが一般的なようです。
そして、お菓子をあげることが伝統。
もちろん、自由なイベントなので決まり文句があるワケではないですが、
アメリカではこの返し方が定番なのだそうですよ?



では、ハロウィンでよく見るカボチャのお化けは何でしょう?

その昔アイルランドにジャックという酔っ払いの悪人がいたそうです。
彼は死後、天国から追い出され、悪魔にも嫌われて地獄からも締め出されました。

そこで魂の安住の地を求めた彼は、永遠に世界中を放浪することとなりました。
そのとき暗い足元を照らす為に、「カブ」をくりぬいてランタンを作ったとのこと。

ジャックって・・・、
イギリスでの実話ジャック ザ リパーを思い出しちゃいましたが、
ジャックって・・・、そんな人が多いのかな?
世界中のジャックさん!めげないで生きて下さいね。


このお話がアメリカ に伝わるとカブがカボチャになりました。
アメリカではカブにあまり親しみがなく、
カボチャがたくさん 採れたのでカボチャでちょうちんを作るのが一般的になっていったようです。

では、ハロウィーンで仮装するのはなぜなのでしょ?

10月31日の夜は、この世とあの世の境目がなくなり、あの世の悪霊、
死者の霊たちがあの世からこの世にやってくると信じられていました。

それで、人々はそれぞれ仮装して悪霊たちの目をくらまし、
自分に乗り移らないようにしたとか。
「同じ魔物で、人間ではなく仲間ですよ」とアピールすることで、 難を逃れようとしたのです。

面白いね~♪
クマにあった時に、死んだふり?みたいな。

今日が、一年の終わりなら、明日からが新たなスタートなのね?
ありす自身も、新しい星めぐりに合わせて、
新しいスタートを切るべく準備を進めておりましたが、
やっと、明日、みなさんにもお知らせできることになりました。
明日それは改めて発表させて頂きますね~\(^o^)/

ちなみに、今日は新月です。
スタートに合わせて想いを馳せ、願い事をする日。


奇しくも!!
心と向き合う1年間が終わり、社会性が問われる時代になりました。
そして、ごまかしや言い訳は聞かない、真実が問われる時代になります。

向き合うなら、今。
本気で変えたいなら、今。
しっかりと原因を解決して、誇れる自分になる為に、
とてもチャンスの時です。
そんな今、ありすに、お手伝いさせて頂けたら幸いです♪


さてさて、通常のお電話でのホリスピ®カウンセリングと
ありすの2016年11月のスケジュールは、以下の通りです。

2016/11/1 火 ネット限定枠13:00 ~17:00 緊急枠 22:00 ~ラスト 緊急&国際枠
2016/11/2 水 ネット限定枠13:00 ~17:00 緊急枠 22:00 ~ラスト 緊急&国際枠
2016/11/3 木 ネット限定枠13:00 ~17:00 緊急枠 22:00 ~ラスト 緊急&国際枠
2016/11/4 金 15:00~ 17:00 22:00 ~ラスト 緊急&国際枠
2016/11/5 土 沼津出張ルパ 事務日
2016/11/6 日 沼津ADVANNCE様対面鑑定イベント 定休日
2016/11/7 月 ネット限定枠13:00 ~15:00 移動 三島 スコップ様対面イベント
2016/11/8 火 大府エステサロン様コンサルカウンセリング 22:00 ~ラスト 緊急&国際枠
2016/11/9 水 名古屋出張リベレ アンファン アンテルヌ セラピー 22:00 ~ラスト 緊急&国際枠
2016/11/10木 移動 大分出張リベレ アンファン アンテルヌ セラピー 緊急&国際枠
2016/11/11金 13:00 ~15:00 大分出張ルパ リベルテ お休み
2016/11/12土 事務日
2016/11/13日 定休日
2016/11/14月 移動 13:00 ~17:00 緊急枠 22:00 ~ラスト 緊急&国際枠
2016/11/15火 東海市新規コンサル初回打合せ 緊急枠 22:00 ~ラスト 緊急&国際枠
2016/11/16水 ご浄化刈谷 緊急枠2枠  22:00 ~ラスト 緊急&国際枠
2016/11/17木 断薬補助 病院同行  緊急枠         22:00 ~ラスト 緊急&国際枠
2016/11/18金 ネット限定枠13:00 ~17:00 緊急枠 22:00 ~ラスト 緊急&国際枠
2016/11/19土 名古屋出張リベレ アンファン アンテルヌ セラピー 事務日
2016/11/20日 定休日
2016/11/21月 ネット限定枠13:00 ~17:00 緊急枠 22:00 ~ラスト 緊急&国際枠
2016/11/22火 ネット限定枠13:00 ~17:00 緊急枠 22:00 ~ラスト 緊急&国際枠
2016/11/23水 ネット限定枠13:00 ~17:00 緊急枠 22:00 ~ラスト 緊急&国際枠
2016/11/24木 移動 経堂障害者自立支援施設立上コンサルカウンセリング 緊急枠
2016/11/25金 蒲田障害者自立支援施設立上コンサル 東京 セッション
2016/11/26土 東京でのセッション、対面ホリスピ®ご予約承ります
2016/11/27日 定休日
2016/11/28月 ネット限定枠13:00 ~17:00 緊急枠 22:00 ~ラスト 緊急&国際枠
2016/11/29火 ネット限定枠13:00 ~17:00 緊急枠 22:00 ~ラスト 緊急&国際枠
2016/11/30水 ネット限定枠13:00 ~17:00 緊急枠 22:00 ~ラスト 緊急&国際枠


※ネット限定枠と言うのは、12:00からの枠の事で、
こちらは仮予約システムからのみ受け付けます。
それ以外は、12:00~深夜1:00 受付フリーダイヤル0120-82-9171でのご予約を賜ります。
12:00~14:00ぐらいは込み合いますので、15:00~が繋がりやすいです。

ホリスピカウンセリングの仮予約はこちらから → 仮予約のページへ 

他の鑑定士さんのスケジュールは、ホームページをご覧下さいね♪
受付にもお気軽にお問い合わせくださいませ。


今月もまたかなり過激なスケジュールになっておりますが、
これで結構ゆとりを持って組んでおります(*^^)v
健康第一、身体在っての物だねなので、
ありすも自分を労わりつつ。。。

だから毎日限定昼、夜一枠ずつ、緊急枠をご用意致しております。
ありすが出張中でも、その枠はご用意しております。

どうしてもすぐその場で対処したいことが緊急である場合、
遠慮なく「緊急枠で!」と、おっしゃってください。
可能な限り対応いたします。

予定は変更になる場合もございますので、
詳細は、受付さん方にご確認下さいねm(__)m




そして、時差のある海外からのお客様のご要望も多いので、
深夜1時以降の受付終了後でも、承る事に致しました。
ただし、海外からのお客様限定なので、悪しからずご了承くださいませ。

あ、優しい『チームありす』の皆様に良くご心配頂いておりますが、
ありがとうございます!ちゃんと寝てます!
ありすは、最低6時間連続就寝しないと稼働しませんので(笑)


料金的にもかなり案に案を重ねて、
行政の方々とも相談し合いながら、出した結果です。
お子さんのいらっしゃる方、福祉家庭の方はぜひご利用ください。

子育てに悩むお母さんがイライラしていると、
確実に子供の心は荒れていきます。
自分のため、可愛い子供のため、大切な家族のため・・・。
スッキリと笑顔を取り戻すお手伝い、させて頂きますね。


また、どんなに出張があったとしても、
毎月通常の電話カウンセリングは常に一定数の月100枠はキープしておりますし、
緊急枠もご用意しておりますので、ご安心くださいませね?


そして、年内11月、12月は新しく所属のホリスピ®カウンセラーの先生が、
続々デビューされます\(^o^)/

どんな先生なのかは、またありすのブログでご紹介させて頂きますね。
またまた、安心してありすの所に来てくださる
不安で迷えるお客様を託せる、頼もしい仲間が加わってくださいます♪

お楽しみに~♪

今、在籍のホリスピ®カウンセラーの先生共々、
どうぞ、よろしくお願いいたします。

それでは、今日はこの辺で(^^)/~
みなさんが幸せで、健やかでありますように・・・。


こころの相談室“Vivre mieux”
完全予約制対面鑑定館 ハッピーフォーチュン“Angel Grace”
心と体のトータルケア・サロン“La maison des anges”




あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”


”あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、シェアして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆

”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。

緊急告知!芸術の秋コラボ企画!!

みなさん、こんにちわ!
ホリスピ®カウンセラー
あーんど幸せ作りプロデューサーのありすです♪

不安定だった気候も、少し落ち着いてきて、
いよいよ、秋めいて参りましたね♪

ありすの大好きな季節・・・秋。
芸術の秋♪
うーん、食欲の秋\(^o^)/

そんな秋にぴったりの企画を、急遽リリースします!

絵を見ているだけで体が熱くなる」
「心が癒されて体調が改善した」
「運気が上がった」…。
今や医療者も無視できず、
医者と科学者たちがその絵の秘密を解き明かそうと研究し出した
〝奇跡の絵〟を描き続けるスピリチュアル・アーティスト綾小路有則画伯。

そんな世界的な綾小路有則画伯は、ハートフルで天然な宇宙人キャラ。
凄いパワーの「スピリチュアル・アート」からは、
想像もつかない気さくなお人柄です。

そんな彼とありすは、或る方のご紹介で初めてお会いした時、
彼の頭から出ているアンテナを見抜いた時から、
シンパシーを感じ、リアルでもFacebookでも、お友達♪

前世での前の星もご近所のよしみで、仲良くさせて頂いています。

彼が、名古屋で個展開催と知って、緊急コラボレート企画!
綾小路有則画伯の描くスピリチュアルアートは、
奇跡を呼ぶ、まさに宇宙のパワー。
観ている方も熱くなったり、金粉が出たりと奇跡体験、満載です。

また、今回は特殊な技法と神秘の融合、『アールグラージュ』の鑑賞付き。

ありすの『アールグラージュ』のイメージは、
視覚とサードアイをフル活用させた眼を開けたままの瞑想。
魂の洗浄。
全身の8つのチャクラに、ジワジワと漲るパワーを確かに感じました。

そして、せっかくのありすとのコラボレートなので、
ランチではパスタとチーズフォンデュを、
和気あいあいと楽しみながら、「スピリチュアル・アート」を語ったお話し会、
ディナーは、ありすの弟君のテールモツ鍋を、
ナント!綾小路有則画伯と一緒に頂けます!

綾小路有則画伯と、ありすの宇宙人トークをお楽しみ頂けるでしょう♪

芸術の秋に相応しい、綾小路有則画伯のスピリチュアルアート鑑賞と、
食欲の秋に相応しい、美味しいランチ&ディナーに、
ありすのお話し会もコラボして、一粒で三度美味しい企画です。


2016年10月29日 土曜日
ランチプラン:10時30分〜14時30分3,900円
ディナープラン:16時30分〜20時30分5,500円
(アールグラージュ鑑賞代、ランチ・ディナー会場へのタクシー代込み)

各定員は6名様。
※満員になり次第終了致しますが、
夜の綾小路有則画伯との懇親ディナーのみ、増員有り。

ここで、綾小路有則画伯のご紹介もかねて、
ご本人のイベントページをご紹介いたします(^_-)-☆


スピリチュアル・アーティスト綾小路 有則 公式ブログより

名古屋個展、東京個展のお知らせ↓
http://ameblo.jp/ayanokohji777/entry-12204345356.html


名古屋個展facebookイベントページ↓
https://www.facebook.com/events/284566008594870/?ti=icl


お申し込みは、以下の通りでお願いします。
ありすのブログからの方は、拍手コメントに参加表明を。
facebookからの方は、後程イベントページを立上げます。
お支払、集合場所など、後ほどお電話でご連絡いたします。

この機会に、素敵な秋にパワーチャージ致しましょ?

マイ フェイバリットソングス♪44

はじめてこの曲を聞いた時「LOVE」を分解して、
Look・Only・Very・Evenの頭文字に散りばめられていて、
在原業平(ありはらの なりひら)の「からころも」みたいだなぁ・・・
って最初に思ったのを覚えています。
ありす、中学2年生の春でした。

そして、反面すごく励まされたのも、覚えています。
その時、とてもとても好きな人がいて(#^.^#)

(相手は自分に気がないかもしれない。
告白しても、フラれるかもしれない。
でも、勇気を出して・・・。
まず話しかけてみないと、愛が始まることはないのだから。)

・・・そんな風に、背中を押してもらった感じでした。

みなさん、おはようございます!
ホリスピ®カウンセラー
あーんど幸せ作りプロデューサーのありすです♪

今日のありすは、そんなちょっとトキメクような、
恋するような、背中をちょっとだけ押して欲しい気分なので、
この曲をチョイスしました。


この曲は1964年12月にレコーディングされた曲です。
ナット・キング・コールが歌って7ヶ月連続チャート・インの記録を作ったそう。
後に、この記録を破ったのはビートルズだったと言う逸話が残っています。

ナット・キング・コール。
彼はまさに、JAZZの王道ですよね。
御嬢さんのナタリー・コールさんにも、素晴らしいDNAを感じます。


そのレコーディング時、彼は、末期ガンを患っていて、
ムリを押してのスタジオ入りだったらしいのです。

このレコード収録後、緊急入院。
1965年2月15日、帰らぬ人となってしまいました。
なんと、日本語でも収録されて、
彼を惜しんで、後に美空ひばりさんがカバーされました。

今回のご紹介は、ありすが最近すっかりハマっている、
小林桂さんヴァージョンで、聴いて下さい♪




”L-O-V-E   sing by 小林 桂


L is for the way you look at me
O is for the only one I see
V is very, very extraordinary
E is even more than anyone that you adore can

Love is all that I can give to you
Love is more than just a game for two
Two in love can make it
Take my heart and please don't break it
Love was made for me and you

L is for the way you look at me
O is for the only one I see
V is very, very extraordinary
E is even more than anyone that you adore can

Love is all that I can give to you
Love is more than just a game for two
Two in love can make it
Take my heart and please don't break it
Love was made for me and you
Love was made for me and you
Love was made for me and you


ちょっと和訳してみましょうか?

でも、ありす的解釈なので、悪しからず。。。


L、貴方が私を見つめるときの仕草
O、それは私が見つめるたった一人の人
V、とても、とても、素晴らしい 素敵なの
E、もし、貴方が他の人を好きだとしても

愛、私があげられるのは ただ、それだけ・・・全てなの。
でも、ただの遊びなんかじゃない もっと確かなもの

真実は愛の中で育むものなの
私の気持ちを受け取ってほしいの  どうぞ、傷つけないでね?
愛が私とあなたを巡りあわせたんだわ


愛は貴方と私のためにあるのだから
愛は貴方と私のためにあるのだから
愛は貴方と私のためにあるのだから

おそまつっ!(#^.^#)

それでは、今日はこの辺で(^^)/~
みなさんが幸せで、健やかでありますように・・・。
愛と感謝を、いっぱいこめて・・・。

こころの相談室“Vivre mieux”
完全予約制対面鑑定館 ハッピーフォーチュン“Angel Grace”
心と体のトータルケアサロン”La maison des anges”


あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆

”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。







2016年10月のありすのスケジュール♪

文字色みなさん、こんにちわ!
文字色リスピ®カウンセラー
あーんど幸せ作りプロデューサーのありすです♪

星の動きに伴い、いつもより一層バタバタしております。
でも、なんだかわからないくらいの元気とテンションの高さ。

そして、この時期のせいか、ご浄化のお仕事が目白押し。。。
先月の福岡から始まって、満を持しての神戸、
突然の京都、そして愛知2件、
今月もちょこちょこ、入ってきています。


もちろん、お引越しや新築でお家を建てたという時や、
お店のオープンなどの祝い事の時は、
真新しい気持ちと、これからの未来のために、
祝詞を奏上して、しっかりと清めるのも大切ですが、
流れが悪かったり、気がこもった感じがする時は、
ご浄化って、とても効果があります。

ありすは、ご料金をアパート、マンションを3万円、
戸建は5万円、商業施設は8万円と設定させて頂いておりますが、
ご料金以上の結果を出させて頂いております。

今までさせて頂いてきた中で一番多いお声は、
すぐそこまで来ていた台風が、急遽コースを変更し引き返したとか、
地震があっても、自分の内掛け崩れなかったとか、
売り上げが上がり、商売が発展した・・・などなど。

細心のご感想は、今までは、自宅に帰ると鬱々としていたけれど、
今は、家に帰ると癒されるようになったとか・・・。

そんな風に気の大掃除って、時にはとても有効だったりします。
お申し込みは、こちら↓でさせて頂いておりますが、
完全予約制対面鑑定館 ハッピーフォーチュン“Angel Grace”

お電話でも受け付けさせて頂いております。
その場合はこちらです

こころの相談室“Vivre mieux”

西へ東へと凄い振れ幅で動き回っておりまして、
独立の時と変わらない、
いや、それ以上にパワフルにお仕事をさせて頂いております。
でも、昔以上に元気なのー♪

本当に見えない力に背中を押して頂いてる感、満載で。
お電話のカウンセリングでも、ご挨拶するといきなり噴出されるくらいお元気。
有り難いですね~(#^.^#)


ありす自身も、新しい星めぐりに合わせて、
新しいスタートを切るべく準備を進めております(*^^)v

やっと、明日、みなさんにもお知らせできることになりました。
明日それは改めて発表させて頂きますね~\(^o^)/



さて、心と向き合う1年間が終わり、社会性が問われる時代になります。
そして、ごまかしや言い訳は聞かない、真実が問われる時代になります。

向き合うなら、今。
本気で変えたいなら、今。
しっかりと原因を解決して、誇れる自分になる為に。

ありすに、お手伝いさせて頂けたら幸いです♪


さてさて、通常のお電話でのホリスピ®カウンセリングと
ありすのスケジュールは、以下の通りです。

2016/10/1 土 エステサロン様コンサル東海市 22:00 ~ラスト 緊急枠 国際枠
2016/10/2 日 定休日
2016/10/3 月 ネット限定 13:00~17:00 緊急枠 22:00 ~ラスト 緊急枠 国際枠
2016/10/4 火 リベレ アンファン アンテルヌ テラピー in 名古屋    22:00 ~ラスト 緊急枠 国際枠
2016/10/5 水 緊急枠 エステサロン様西尾      22:00 ~ラスト 緊急枠 国際枠
2016/10/6 木 ご浄化愛知   緊急枠                22:00 ~ラスト 緊急枠 国際枠
2016/10/7 金 13:00~14:00   対面ホリスピ     22:00 ~ラスト 緊急枠 国際枠
2016/10/8 土 お話会 移動 コンサル蒲田   緊急枠
2016/10/9 日 移動 対面ホリスピ        定休日
2016/10/10月 ネット限定 13:00~17:00 緊急枠 22:00 ~ラスト 緊急枠 国際枠
2016/10/11火 リベレ アンファン アンテルヌ テラピーin名古屋    22:00 ~ラスト 緊急枠 国際枠
2016/10/12水 コンサル西尾 緊急枠 国際枠
2016/10/13木 コンサル西尾 22:00 ~ラスト 緊急枠 国際枠
2016/10/14金 ネット限定 13:00~17:00 緊急枠 22:00 ~ラスト 緊急枠 国際枠
2016/10/15土 事務日
2016/10/16日 リベレ アンファン アンテルヌ テラピーin名古屋 定休日
2016/10/17月 移動 新人研修 沼津 お休み
2016/10/18火 リベレ アンファン アンテルヌ テラピーin 東京 (20:00以降:セッション対面ホリスピ®可能)
2016/10/19水 東京打ち合わせ 移動 緊急枠
2016/10/20木 断薬補助 14:00~17:00緊急枠 22:00 ~ラスト 緊急枠 国際枠
2016/10/21金 エステサロン様リユーアルオープン立会西尾 22:00 ~ラスト 緊急枠 国際枠
2016/10/22土 事務日
2016/10/23日 リベレ アンファン アンテルヌ テラピー in 名古屋 定休日
2016/10/24月 ネット限定 13:00~17:00緊急枠 22:00 ~ラスト 緊急枠 国際枠
2016/10/25火 ネット限定 13:00~17:00緊急枠 事務日
2016/10/26水 終日事務日(緊急枠無)
2016/10/27木 事務日          22:00 ~ラスト 緊急枠 国際枠
2016/10/28金 ネット限定 13:00~17:00緊急枠 22:00 ~ラスト 緊急枠 国際枠
2016/10/29土 終日事務日(緊急枠有)
2016/10/30日 定休日
2016/10/31月 ネット限定 13:00~17:00緊急枠 22:00 ~ラスト 緊急枠 国際枠

他の鑑定士さんのスケジュールは、ホームページをご覧下さいね♪

ホリスピカウンセリングの仮予約はこちらから → 仮予約のページへ 


今月もまたかなり変則的なスケジュールになっておりますが、
予定は変更になる場合もございますので、
詳細は、受付さん方にご確認下さいねm(__)m


それから、毎日限定昼、夜一枠ずつ、緊急枠をご用意致しております。
ありすが出張中でも、その枠はご用意しております。

どうしてもすぐその場で対処したいことが緊急である場合、
遠慮なく「緊急枠で!」と、おっしゃってください。
可能な限り対応いたします。

時差のある海外からのお客様のご要望も多いので、
深夜1時以降の受付終了後でも、承る事に致しました。
ただし、海外からのお客様限定なので、悪しからずご了承くださいませ。

料金的にもかなり案に案を重ねて、
行政の方々とも相談し合いながら、出した結果です。
お子さんのいらっしゃる方、福祉家庭の方はぜひご利用ください。

子育てに悩むお母さんがイライラしていると、
確実に子供の心は荒れていきます。
自分のため、可愛い子供のため、大切な家族のため・・・。
スッキリと笑顔を取り戻すお手伝い、させて頂きますね。


また、どんなに出張があったとしても、
毎月通常の電話カウンセリングは常に一定数の月100枠はキープしておりますし、
緊急枠もご用意しておりますので、ご安心くださいませね?

そして、この10月は新しく所属のホリスピ®カウンセラーの先生が、
続々デビューされます\(^o^)/

まずは、先月9月1日に、光先生がデビューされました\(^o^)/


プロフィールはこちら→http://vivre-mieux.jp/counselor/

彼女は、ありすが4年かけて口説き落とした秘蔵っ子中の秘蔵っ子!
生まれ持っての類まれなスピリチュアリティーだけでなく、
豊富な社会経験と、ご自身の痛みから導かれた心理の世界での学びで、
しっかりとした知識も兼ね備えていて、強さと優しさと想いも深く、
それでいて、かわいらしさも失わない素敵なレディーです。

またまた、安心してありすの所に来てくださる
不安で迷えるお客様を託せる、頼もしい仲間が加わりました。

今、在籍のホリスピ®カウンセラーの先生共々、
どうぞ、よろしくお願いいたします。

それでは、今日はこの辺で(^^)/~
みなさんが幸せで、健やかでありますように・・・。


こころの相談室“Vivre mieux”
完全予約制対面鑑定館 ハッピーフォーチュン“Angel Grace”
心と体のトータルケア・サロン“La maison des anges”



あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”


”あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、シェアして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆

”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。

| ホーム |


 BLOG TOP