fc2ブログ

プロフィール

ありす

Author:ありす
ホリスピ®カウンセリング考案創始者
幸せ定着プロデューサー
インナーチャイルドケアエキスパート

カウンセリング暦:40年
年 齢:50代

占 術:ホリスピ®カウンセリング
    サイキックリーディング
    スピリチュアルタロット
    西洋占星術・八星占術
    波動修正・遠隔ヒーリング
    空間浄化・願望実現
    パワーストーン処方

プロフィール
インディゴチルドレンの先駆としてのミッションを持ち、
生まれつき関わる人を幸せにする力、
関わる人の潜在能力を引き出す力を持つナチュラルサイキッカーです。

15歳から霊感霊視の占い師としてお仕事をしていましたが、
20歳から38歳まで、電話占い師をさせて頂いて
当たる当たらないという世界は何か違うと感じて、
心理学とスピリチュアルを融合させたホリスピ®︎カウンセリングを考案し、
創始者&実践者として活動しています。

どんなお悩みにもマルチに対応する
よろずお悩み相談業です。
こんなことは・・・
と思わずにお気軽にご相談くださいませ。

また、システムエンジニア、銀行員などの経験から
法人向けの経営コンサルタントもしています。
また、クラブシンガーなどの異色な経歴もあります。
得意な事は、未来リーディングと願望実現です。
プライベートでは既婚34歳と社会人1年生の二人の女の子の
母親でもあります。
会社も経営していて、起業して12周年になります。
ヒーリングサロン兼オフィスは名古屋市熱田区にあります。
三英傑が参って天下を取ったと言われている、
三種の神器が祀られている熱田神宮から徒歩2分のところです。

2019年4月1日 企業11周年を迎えるに辺り、
プロフィールを更新させて頂きました。
改めて、これからもよろしくお願い致します。

       ありすより愛💝をこめて

    

リンク

最近の記事

Vivre mieux ツイッター

Vivre mieuxのツイッターです。 ホリスピカウンセラーの待機状況や最新の情報をつぶやいています。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

マイ フェイバリットソングス♪43

おはようございます!
ホリスピ®カウンセラー
あーんど幸せ作りプロデューサーのありすです♪

六月に入っても、ありすの住む愛、知るプロフェクチャーは、
爽やかな気候に包まれていて、ありすも朝からご機嫌さんです♪
と、書いていておちびちゃんから学校行くから送ってってと言われ、
ペンを置いて、最寄駅へ・・・。
いや、結構湿気含みの暑さでびっくり。

いやもうすぐ梅雨だなって感じでしたー。
雨に濡れる紫陽花、楽しみ~♪
でんでんむしなんて出てきたら、風情ありますよね~♪
梅雨生まれのありすは、大地が潤う感じ、
これもまた、いとおかしって感じです♪


昨日の深夜、お仕事が終わって、
ちょっと不思議な感情に包まれました❤

前回の双子座の木星の時に、
身を削ぐ様な、でも大きなギフトに恵まれて、
この4年間の間に、獲得した感情や考え方の集大成と言える様な気持ちっていうか、
なんだか感謝?愛?
すごくすごく素敵な気持ちに包まれたんです。

大変な出来事の渦中は、誰でもがつい自分を見失いがちで、
少し冷静になって、客観的な視点で見ると、
意外に(なんだ、私って結構幸せなんじゃん♪)
って事に気が付かない事が、往々にしてあります。

今、まさにその4年間の集大成を、少しずつ少しずつ感じてる所の最中かな・・。
でも、まだまだ道の途中ですが・・・(笑)

とにかく、ね、自分を一回、自分の外に出して見つめてみると、
本当に案外(なんだ、私って結構幸せなんじゃん♪)

苦しみから、抜け出すとちょっと見えてくる真実があります。

今日、みなさんにお伝えしたい楽曲は、
そんな時に聴くと、あーそうかって思えるこの曲です。

”         『幸福論』         by 椎名 林檎

本当のしあわせを 探した時に
愛し愛されたいと考えるようになりました。
そして、あたしは君の強さと隠しがちな弱さも汲んで、
時の流れと空の色に
何も望みはしない様に
素顔で泣いて笑う君にエナジィを燃やすだけなのです。

本当のしあわせは目に映らずに
案外傍にあって気づかずにいたのですが・・・。
かじかむ指の求めるものが見慣れたその手だと知って、
あたしは君のメロディーやその
哲学や言葉、全てを
守る為なら少し位する苦労をいとわないのです。

時の流れと空の色に
何も望みはしない様に
素顔で泣いて笑う君のそのままを愛してる故に
あたしは君のメロディーやその
哲学や言葉、全てを守り通します。
君が其処に生きているという真実だけで、
幸福なのです。                  ”




椎名林檎さんは、その独特な歌い方やキャラクターで、
彼女を苦手とする方も結構いるというお話を時に聞きます。

youtubeも付けたので、苦手な方にはごめんなさいだけど、
彼女の持っている世界観は、きっと今恋愛に苦しむ方に、
違う角度から、観る事の大切さを教えてくれるこの曲だと思うのです。

違う角度ってね。。。
ありすが、恋愛だけでなく、いつも大切にしたいのは、
【初心】
一等初めの気持ちって、どんなだったかなぁ?
初めてのキラキラした、あの感じ。

人は日々移ろい、良きに着け悪しきに着け、
感情の拡げた波紋を、忘れてしまう。
そうして、往々にして、その幸せが当たり前になると、
もっともっとと、欲してしまう。

それはちっとも悪い事ではないけれど、
居心地の良さを知ると、少しのひずみも許さなくなる。

あなたが求めるだけ、あなたは何が出来ていますか?
それって、自分の目線の押し付けになっていませんか?

そんな時にね、【初心】思い出してみてください。

これってね、恋愛だけじゃないの。
人間関係も然り。

ありすは、やっと気が付きました。
たくさんのたくさんの大きな手に護られてきたことを。
だから、越えてこられた。

そして、今、ここに在ります。

我慢じゃなく、自虐じゃなく、欲しいものは欲しいって言えばいいの。

男と女、人と人は、ほんのちょっとの思い遣り。
相手のスペースに入る時は、清らかな謙虚な気持ちで、ねっ?

それが、長い年月の中で風化してしまっているなら・・・。
【初心】思い出してみて?

その人を好きになったのも、”自分”です。
その人を心の中に招いたのも、”自分”です。

それを忘れずに、して欲しい事、して欲しくない事
ちゃんと、言葉に出して伝えましょ。
可愛く可愛く優しくね(*^^)v

もし、それができないんなら・・・。
きっと、別の場所に理由があるはず。

スポンサーサイト



クレクレ星人の襲来

みなさん、こんばんわ!
ホリスピ®カウンセラー
あーんど幸せ作りプロデューサーのありすです♪

先日、ちらっと書かせて頂いた記事の一部の事ですが、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんの、
精神性の高さには、いつもありすも感動と学びを頂いています。

「ありす先生、それ私の事ですか?
だから、私もシータの講座も受けて、私なりに頑張っています!」
そんな拍手コメントを、いくつか頂きました。

もう!ごめんなさい。
シータの講座を受けること自体、努力されているのです。
逆に自信を持ってくださいねー。
でも、常に省みようとする姿勢は、素敵です\(^o^)/
もすこし、自分を褒めてあげて?ねっ!


ありすは、ちゃんとホリスピ®カウンセリングの中で、
しっかりきっちり申し上げます。
ふんふん・・なんて、聞いて後でブログに書くなんてこと致しません(*^^)v
例え、嫌われたって、ちゃんとお伝えすべきだと思ったことは、
しっかりきっちり申し上げます。

ただ、どうしてそんな風に言ってしまわなければ、
いけない状況に、そんな気持ちになったのかは、
心に寄り添わせては頂くけれど・・・。

でも、本気で幸せになって頂きたいので、一生懸命にお伝えします。
それでも、伝わらず、お相手のせいにしていたので、
残念だなぁと思ったのです。


最近、ちっともブログの更新がままなりません(ー_ー)!!

それはね、ただお忙しいのが理由ではありません。
もちろん、体調不良なんかじゃ全然無いの。
お陰様で、元気漲る感じで、毎日楽しい♪ご飯がおいしい♪
あらあら、食べ過ぎには注意ですねー。

更新できない理由・・・
それはね、このおとめ座の木星のこの期間に、
ありすもめくるめく気づきや学びを沢山沢山受け取っていて、
もう、日々自分のアップデイトに追い付いていないくらいの、
ギフトの山に埋もれちゃっている訳です♪

お伝えしたい事が、毎日毎日山のように有って、
書き溜めている事、いっぱい。

これから、少しずつでもお伝えしていこうって思える余裕を、
やっぱり、お時間を作るのも、それも自分次第でってことで、
今日は、少しペースを緩めてみたので、
また、つれづれなるままに書かせて頂こうと思います(^_-)-☆


さて、タイトルのクレクレ星人。
最近、お客様とのホリスピ®カウンセリングの中で、
お友達との会話の中で、スタッフさんとの業務連絡の中で、
よく話題になっています。

クレクレ星人ってね、何かと言うと、
「私、こんなに頑張ってるんだから・・・。」とか、
「言いたい事も言えずに、今まで頑張ってきたんだから・・・。」とか、
思っている時に、どこからともなく表れて、
自分の心のスペースに襲来してくるめんどくさーい侵略者のことを言います。

そのクレクレ星人は、悲劇のヒロインとかにも変身しちゃう質の悪ーいイキモノ。

でもね、そのクレクレ星人って、どこからともなく現れるんじゃなくて、
実は、自分の潜在意識の中に眠っている過去の悲しい傷だったりするのです。

潜在意識の中って、潜在意識っていうくらい、
自分では決して解りません。

それは、小さい頃に傷ついたインナーチャイルドかも知れないし、
もっともっと過去世の頃の傷ついた傷かも知れないし、
もっと現実的に、今までも経験から来るカナシイ思い出、
トラウマからかも知れない・・・。

でも、それは確実に、自分の心の中を侵略するのと、
今、自分にとって一番大切な人に飛び火します。


昔々、お客様との会話の中に出てきた言葉。
「私はこんな思いをしてきたんだから、あの人だけは欲しいの。
ありす先生、どうして彼は私の思い通りにならないんですか?」

その時、ありすはこう答えました。
「だって、彼が貴女に何かしたわけじゃないでしょ?」

「そうですけど・・・、でも、彼の事なんとかしたいんです。
今まで、私、ずっと親の言うとおりに生きてきて、
何一つ自分の思う事望んできてないんです。」

彼女の言う事、ありすにはよーく解りました。
気持ちはね、とても解るの。。。

でもね、今までの人生と、その彼の事とは別問題なんです。

でも!気を付けて!!
別問題だけど、その過去の傷を癒してきちんと解決しなければ、
今のその大切な彼にぶつけて、
大切なご縁を壊してしまいかねません。



だから、その方をしっかりホリスピ®カウンセリングで視させて頂いて、
そして、その中から、そのお客様がアダルトチルドレンだという事に気付き、
ありすのインナーチャイルドのセラピー、
『リベレ アンファン アンテルヌ テラピー』をお勧めして受けて頂き、
そして、メキメキ彼女は自分の心を取り戻し、
どんどん自分の言いたい事、したい事を伝えられるようになりました。

インナーチャイルドを内在している人の多くは、
自分の言いたいことが言えません。


だから、お相手もどうしていいかが解りませんから、
解らない前提で動くのは、当然。


言いたいことが言えないのは、自分の潜在意識の中に、
『見捨てられ不安』っていうのが、勝手に生まれて、
これを言ったら嫌われるんじゃないかとか、
もう2度と相手にされないんじゃないかとか、
そんな感情を作り出します。



でも、本当は欲しくて欲しくて堪らないから、
内心(私は精一杯がんばってるんだから、
こーしてくれたっていいじゃない!あーしてくれたっていいじゃない!)
と、いう感情はしっかりあるので、どんなに言葉にしなくったって、
身体中、言葉中から、そんなエネルギーを醸し出します。
でも、言う事は真逆。。。(@_@)

そうすると、悪循環のスパイラルが始まります。
お相手は、貴方の想いと逆の行動をし始めるのです。
挙句の果て・・・
やっぱりそうなんだ・・・
男の人なんて、みんなそう・・・
私は、幸せになれないんだ・・・
悲劇のヒロイン、御姫様登場!!

また、潜在意識にそれがセットされると、
潜在意識はお馬鹿さんで、その状況を引き寄せてしまうんです。

そしたら、悪いのは相手になる。
無意識に加害者を作って、
無意識に被害者になる。


・・・でも実は、ありすも経験があるから言えるのね。。
また、辛い状況の時は陥りがちな罠なんです。


もし、クレクレ星人がやってきたとしたら、
ある意味、とってもチャンスかも知れませんよ?

だって、自分の起きる良くない出来事の原因を見つけられる時かも知れない。

そんな時は、自分に向き合ってあげましょう。
何が原因しているかを、しっかりと見つめてあげましょう。

自分に愛を向けるって、とても大切。
そう言われて、自分じゃ嫌!この人じゃなきゃ!
と、思った方は、既に要注意ですよ~。
それってもう既に依存です。
残念ながら、本当の恋愛ではありません。

気が付いた時が、チャンスの時です。
どんな人でも、変わると決めたら変われます。
自分が変われば、周りの状況も自然に変わるんです。

そして、気づいたら、幸せ体質に変わっている。

あのね?自分を幸せにするのは、自分なんです。
その気持ちがあるからこそ、ありすもお手伝いが出来ます。

そして、ご自身の幸せに、貪欲になって頂きたいのです。
あなたが本当に幸せを望めば、
ありすもありすの仲間たちもいつでもお手伝いさせて頂きます。

所属者以外のご紹介も、必要であれば致します。
ありすにとって、誰が助ける・・・のが、問題ではなく、
どう解決したか、その先の笑顔が、一番の重要事項なのです。
だから、いつも,その方の目線でのベストの提案をしたい。

その為のブラッシュアップも、怠りませんよー♪
だって、人生一度きり。
大切なあなたの人生に関わらせて頂くんですもの!

そして、ありすのオリジナルパワーで、
あなたの願う幸せを叶えていきます。
あなたと、一緒にね。二人三脚ー(^_-)-☆
そして、幸せを掴んでいきましょう。


みんなで、幸せになろうね(*^^)v

ありすは、いつもこのブログで書かせて頂いていることは、
決して上から目線でなく、自分に対しての語り掛けでもあります。

どうしてかって、目指しているのは、
今日よりもより良い明日だから・・・。

だからこそ、その先へ・・・。

人は人それぞれだから、進み具合はそれぞれだけれど、
それを言い訳にしないで、大人なんだし、生きているのだから、
ホーンのちょっとの無理をさせて、
例えば、朝鏡の前でルージュを引くような、ネクタイをきゅっと結ぶような、
そんなちょっとの無理をさせて、

背筋をぴん!と、しなくてもいいから、
とりあえず歩いていくための話をしよう・・・。
そして、いつのまにかキラキラの自分として輝いていこう。
意識しなくても、自然といつの間にかキラキラに変わる。

依存にならないか心配しているのなら、心配には及びません。
歩くのは自分自身。
現実的に何にもしないで、奇跡を願う事が依存なのです。
幸せになりたければ、無駄な抵抗やめませんか?

今年のテーマは、まだまだ続行、素直にね(^_-)-☆です。

それから新しく、ありすもバージョンアップしたので(*^^)v
またちょっと、これから趣向を変えてみようと思います。

ありすが書いたブログで、ここはどうなんなんだろう?
これってどういう意味?
なんて、疑問に思ったこと、可能な限り、お答えしようと思います。
納得いかないことも、もちろんOK(*^^)v

拍手コメントに、書いてみてください。
公開でも、非公開でもいいです。
もちろん、ハンドルネームでね(^_-)-☆
そのお答えをブログの記事で書かせて頂きます!
質問の場合は、文頭に★質問★と書いてね?

そして、お答えするのは、あくまでも一般論としてです。
全ての人にあてはまるわけではありませんから。
でも、参考になれば幸いです(*^^)v


それでは、今日はこの辺で(^^)/~
みなさんが幸せで、健やかでありますように・・・。
愛と感謝を、いっぱいこめて・・・。

こころの相談室“Vivre mieux”
完全予約制対面鑑定館 ハッピーフォーチュン“Angel Grace”
心と体のトータルケアサロン”La maison des anges”
オリジナルパワーストーンブティック“Lumiere”


ありすも毎回感動しちゃってる、とっても素敵なブログです。
サロン担当おちゃめなSUNNYが日々感じた事を発信する”サロンより“愛”を込めて ”

あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆

”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。




2016年6月のありすのスケジュール♪

みなさん、こんばんわ!
ホリスピ®カウンセラー
あーんど幸せ作りプロデューサーのありすです。

本当に時間の経つのは、早いものでもう6月突入です。
あちらこちらで、紫陽花の花を見かけます。
ありすは、紫陽花の花が大好きです。
なんといっても誕生花なので。。。

今、世の中の流れが、本当に早いです。
一生懸命頑張っている人が、報われる星の流れだというけれど・・・。

でも、頑張るってなんでしょう?
ありすは、頑張ってない人はいないと思うんです。
ただ、本当に前に向かっているか、迷走してしまっているか・・。

最近、毎日のホリスピ®カウンセリングの中で考えさせられることがありました。
こういうご相談をどうやって使ったらいいか・・・。
少し違っているんじゃないかな・・・って思うやりとりがありました。
今までお話してきたことは、なんだったんだろうって正直思うやり取りでした。


確かに見えない力って、頼りたいけれど、
依存してしまっては、結果論として思わる方向へ進んだりします。

自分は、この先どうしたらいいか。。。
ではなく、どうして行きたいかが重要です。

ありすは、長く『電話占い』と言う世界でお仕事をさせて頂いてきて、
強く感じたことがあります。

例えば占い師に見てもらったとしても、視える未来に向かって、
自分はどうしたいか、そのためにどうしたらいいかという
アドバイスを聞き、それを”言われたからする”のではなく、
”自分がそうなりたいから”と言う気持ちでなければ、
全く無意味な事になってしまうのです。

今起きている問題って、
ただ当たる当たらないっていう事で、終わる問題ではないのだと思います。
大切な自分の人生、未来ですものね。

自分の未来は、自分で切り開くもの・・・
その為のお手伝いを、その人に合った様々な角度で見させて頂いて、
その方に合ったアドバイスをさせて頂く・・・
その為に、ホリスピ®カウンセリングを作りました。
自分の未来を変えて、自分の望む幸せを手に入れるための新しい形です。

電話占いでも、カウンセリングでもない、
自分らしく輝くためのお手伝いです。

でも、ただ、どうしたらいいかわからなくなっちゃって、
疲れ切ってる時って、確かにありますよね?
凄く辛い時に、そこから這い上がるためのアドバイスを、
ありすも持てる力を駆使して、全力でお手伝いさせて頂きます。

でも、自分に都合のいい事だけを切り取って進んだとしても、
必ずしも、お伝えした方向には進まないことを知っておいてください。
今の状況を変えたいと強く思う気持ちと、アドバイスに対して素直に受け取る事が、
現状を変えていくのです。


今、疲れ切って混沌の中に居るとしても、
どうか希望を忘れないでください。

必ず抜け出す方法はあります。
自暴自棄にならずに、まずは一呼吸置きましょう。
貴方の大切な人生です。

必ず光は見えてきます。


さて。。。
ありすの2016年6月のスケジュールは以下の通りです。

2016/6/1 水 シータ基礎DNA講座 in 名古屋 22:00 ~ラスト 緊急枠 国際枠
2016/6/2 木 シータ基礎DNA講座 in 名古屋 22:00 ~ラスト 緊急枠 国際枠
2016/6/3 金 シータ基礎DNA講座 in 名古屋 22:00 ~ラスト 緊急枠 国際枠
2016/6/4 土 事務日
2016/6/5 日 出張リベレ in 名古屋 (定休日)
2016/6/6 月 13:00 ~17:00 緊急枠 22:00 ~ラスト 緊急枠 国際枠
2016/6/7 火 13:00 ~17:00 緊急枠 22:00 ~ラスト 緊急枠 国際枠
2016/6/8 水 13:00 ~17:00 緊急枠 22:00 ~ラスト 緊急枠 国際枠
2016/6/9 木 勉強会 22:00 ~ラスト 緊急枠 国際枠
2016/6/10 金 シータ基礎補講 シータ応用DNA講座 in 名古屋
2016/6/11 土 シータ応用DNA講座 in 名古屋 事務日
2016/6/12 日 シータ応用DNA講座 in 名古屋 定休日
2016/6/13 月 打合せ 22:00 ~ラスト 緊急枠 国際枠
2016/6/14 火 打合せ 22:00 ~ラスト 緊急枠 国際枠
2016/6/15 水 打合せ 22:00 ~ラスト 緊急枠 国際枠
2016/6/16 木 断薬補助 打合せ 勉強会
2016/6/17 金 13:00 ~17:00 緊急枠 22:00 ~ラスト 緊急枠 国際枠
2016/6/18 土 事務日 対面ホリスピ®カウンセリング 事務日
2016/6/19 日 定休日
2016/6/20 月 移動 移動 サロン 22:00 ~ラスト 緊急枠
2016/6/21 火 事務日 お休み
2016/6/22 水 打合せ 緊急枠 22:00 ~ラスト 緊急枠 国際枠
2016/6/23 木 打合せ 緊急枠 22:00 ~ラスト 緊急枠 国際枠
2016/6/24 金 打合せ 緊急枠 サロン 移動
2016/6/25 土 東京サロンでのセッションのご予約が可能です 緊急枠
2016/6/26 日 定休日
2016/6/27 月 出張リベレ in 名古屋 22:00 ~ラスト 緊急枠 国際枠
2016/6/28 火 13:00 ~17:00 緊急枠 22:00 ~ラスト 緊急枠 国際枠
2016/6/29 水 13:00 ~17:00 緊急枠 22:00 ~ラスト 緊急枠 国際枠
2016/6/30 木 13:00 ~17:00 緊急枠 22:00 ~ラスト 緊急枠 国際枠

他の鑑定士さんのスケジュールは、ホームページをご覧下さいね♪

ホリスピカウンセリングの仮予約はこちらから → 仮予約のページへ 


今月もまたかなり変則的なスケジュールになっておりますが、
予定は変更になる場合もございますので、
詳細は、受付さん方にご確認下さいねm(__)m


それから、毎日限定昼、夜一枠ずつ、緊急枠をご用意致しております。
ありすが出張中でも、その枠はご用意しております。

どうしてもすぐその場で対処したいことが緊急である場合、
遠慮なく「緊急枠で!」と、おっしゃってください。
可能な限り対応いたします。

時差のある海外からのお客様のご要望も多いので、
深夜1時以降の受付終了後でも、承る事に致しました。
ただし、海外からのお客様限定なので、悪しからずご了承くださいませ。

そして、2015年2月から子育て支援も始めています。
子育て支援専任の結愛先生もデビューいたしました。

料金的にもかなり案に案を重ねて、
行政の方々とも相談し合いながら、出した結果です。
お子さんのいらっしゃる方、福祉家庭の方はぜひご利用ください。

子育てに悩むお母さんがイライラしていると、
確実に子供の心は荒れていきます。
自分のため、可愛い子供のため、大切な家族のため・・・。
スッキリと笑顔を取り戻すお手伝い、させて頂きますね。


また、どんなに出張があったとしても、
毎月通常の電話カウンセリングは常に一定数の月100枠はキープしておりますし、
緊急枠もご用意しておりますので、ご安心くださいませね?



今まさに、木星がおとめ座に移動し、世の中もがらっと変わっています。
やっぱりクヨクヨ、モヤモヤ、イライラは早々に撃退!
自分依存をしないで、本当の幸せを早くGETしましょう!


その木星乙女座も、今年の9月まで。
それまでに解消できることは解消しておきましょう。
早め早めに・・・ねっ?
おもりを持ったままでは、来る上昇気流に乗り遅れちゃいますよー。

自分には関係ないと思っている、あ・な・た、
そんな貴方に一番関係するかもですよ?

いろんなことが明るみに出る時代です。
それは、内緒事とかだけではなく、
心の中に隠れていた不安や恐れも、です。
こういう時は、手放せるチャンスの時なんです♪



がっつり向き合いましょう(^_-)-☆
世の中に越えられないことなど、何もないのです。
唯一あるとしたら、自分自身が越えようとしないことです。



それでは、今日はこの辺で(^^)/~
みなさんが幸せで、健やかでありますように・・・。


こころの相談室“Vivre mieux”
完全予約制対面鑑定館 ハッピーフォーチュン“Angel Grace”
心と体のトータルケア・サロン“La maison des anges”
オリジナルパワーストーンブティック“Lumiere”

ありすも毎回感動しちゃってる、とっても素敵なブログです。
サロン担当おちゃめなSUNNYが日々感じた事を発信する”サロンより“愛”を込めて ”

あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”


”あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆

”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。



| ホーム |


 BLOG TOP