プロフィール

ありす

Author:ありす
ホリスピ®カウンセリング創始者
幸せ作りプロデューサー
インナーチャイルドケアエキスパート

カウンセリング暦:36年
年 齢:50代に突入しました!

占 術:サイキックリーディング
    スピリチュアルタロット
    西洋占星術・八星占術
    波動修正・遠隔ヒーリング
    パワーストーン処方

プロフィール:
    生まれ持った不思議な力に
    戸惑いながらも抗えず、
    13歳より対面鑑定をしながら、
    システムエンジニア・銀行員
    クラブシンガー・
    個人情報保護士等、
    様々な経歴を持つ。
    現在、高い的中率と、
    ヒーリング能力、
    状況を好転させる
    大いなる愛の不思議なパワーで、
    多くのリピーターに支持され、
    ナチュラルサイキックで
スピリチュアルな
    ホリスピ®カウンセラー
    として活躍中。
またインナーチャイルドケア
     の専門家でもあり、
    オリジナルのセラピーで
    アダルトチルドレンから
    完全離脱を補助する
    セラピストとしての実績も大きい。

リンク

最近の記事

Vivre mieux ツイッター

Vivre mieuxのツイッターです。 ホリスピカウンセラーの待機状況や最新の情報をつぶやいています。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大切な物は・・・

まずは、冒頭に熊本で起きたこの度の地震について、
被害に合われた方、そして九州の広いエリアで起きている余震の、
揺れの被害に合われた方が一日も早く安堵の日々を送れるよう、
心からのお祈りを申し上げると共に、
直接は何もできないありすが、唯一出来る事は、
現地に向けてのパワーを、送らせて頂きます。

こんばんわ!
ホリスピ®カウンセラー
あーんど幸せ作りプロデューサーのありすです。

facebookでなのですが、
おちびちゃんがこんな内容の記事をアップしていたので、
シェア致しました。

こちらでもシェアさせて頂きますね(*^^)v

『Twitterとかで、テレビが地震の報道ばっかでつまんないからやめてとか
報道してる暇あったら報道やめて
被災地の救助手伝ったら?とか言ってる人いるけど
それは違うと思う。
まずつまんないからやめては論外。ばかじゃねーの。

報道してる暇あったら救助しろについては
確かに、人命救助はほんとに大事。
少しでも多くの人の安全が確保されるならそれに越したことはないけど、、、
報道の大切さを分かってないんじゃないかなと思う。
ラジオ、テレビ、新聞。
今起こっていることをしっかり正しく報道するのが
メディアのやるべきこと。
自衛隊、消防隊、医師、看護師、報道、
他にも国民いろんな人が必要とされる、
その場所でやるべきことをそれぞれ一生懸命やってる。

それを、少なくとも安全な場所でス
マホいじって何事もなく過ごしてる人がバカにするのはおかしいと思う。

さて、私には何かできるでしょうか。

地震にあわれた方々の
身の安全を保てる場所と食料と水の確保が
本当にできるだけ早くできますように。

これ以上SNSで流れてくるデマなどの
情報をなんでもかんでも信じる人が
増えて混乱が大きくなりませんように。

メディアリテラシーも大事だと思います。』

本当に、そう思います。

彼女は、ありすの遺伝子だというと怒ります。
彼女は、彼女の感性と意思で、思考し、発言します。

ありすも母親としてではなく、
一人格として、シェアしました。

さてさて、メディア・リテラシーとはなんでしょう?
それは、情報メディアを主体的に読み解いて必要な情報を引出、
その真偽を見抜き、活用する能力の事です。

いわば、如何にきちんと自分と言う柱を持っていないと、
混乱状態にある時、デマに振り回されてしまうかという事なんですね。

これって、こういう危機的状況の中だけでない、
全ての事にあてはまることだと、ありすは思います。

何事も、冷静に、そして客観性が重要視されると思うのです。
こういう時に本質が試される。
だからこそ、日々の積み重ねが必要だと切に思います。

今は、本質が試される時。
どんどん、メッキがはがれていっています。



特に人とのかかわりの中で、それは顕著に明らかになっています。
対、人間として本当に相手をリスペクト出来るかが大切なのです。
保身に走っている人、特に人のためと見せかけている場合、
その本性が暴かれている事象を、最近よく見かけます。



大切なのは、どんな時も揺るぎない自分を作ること
・・・なのだと、ありすは思います。



そして、それは本当の意味での感謝を心の中に刻むことが、
基本条件にあると考えます。


そこが、エゴになってしまうか、リスペクト出来るかの
境界線なんだと思います。

こういう時にこそ、自分に何が出来るか?
それを振り返る時だと思います。

それが、本質を見極める力なのかもしれませんね(^_-)-☆
その力を見極めることが、本当の意味での幸せに一歩繋がるのかも知れません。

あのね?自分を幸せにするのは、自分なんです。
その気持ちがあるからこそ、ありすもお手伝いが出来ます。

そして、ご自身の幸せに、貪欲になって頂きたいのです。
あなたが本当に幸せを望めば、
ありすもありすの仲間たちもいつでもお手伝いさせて頂きます。

所属者以外のご紹介も、必要であれば致します。
ありすにとって、誰が助ける・・・のが、問題ではなく、
どう解決したか、その先の笑顔が、一番の重要事項なのです。
だから、いつも,その方の目線でのベストの提案をしたい。

その為のブラッシュアップも、怠りませんよー♪
だって、人生一度きり。
大切なあなたの人生に関わらせて頂くんですもの!

そして、ありすのオリジナルパワーで、
あなたの願う幸せを叶えていきます。
あなたと、一緒にね。二人三脚ー(^_-)-☆
そして、幸せを掴んでいきましょう。


みんなで、幸せになろうね(*^^)v

ありすは、いつもこのブログで書かせて頂いていることは、
決して上から目線でなく、自分に対しての語り掛けでもあります。

どうしてかって、目指しているのは、
今日よりもより良い明日だから・・・。

だからこそ、その先へ・・・。

人は人それぞれだから、進み具合はそれぞれだけれど、
それを言い訳にしないで、大人なんだし、生きているのだから、
ホーンのちょっとの無理をさせて、
例えば、朝鏡の前でルージュを引くような、ネクタイをきゅっと結ぶような、
そんなちょっとの無理をさせて、

背筋をぴん!と、しなくてもいいから、
とりあえず歩いていくための話をしよう・・・。
そして、いつのまにかキラキラの自分として輝いていこう。
意識しなくても、自然といつの間にかキラキラに変わる。

依存にならないか心配しているのなら、心配には及びません。
歩くのは自分自身。
現実的に何にもしないで、奇跡を願う事が依存なのです。
幸せになりたければ、無駄な抵抗やめませんか?

今年のテーマは、まだまだ続行、素直にね(^_-)-☆です。

それから新しく、ありすもバージョンアップしたので(*^^)v
またちょっと、これから趣向を変えてみようと思います。

ありすが書いたブログで、ここはどうなんなんだろう?
これってどういう意味?
なんて、疑問に思ったこと、可能な限り、お答えしようと思います。
納得いかないことも、もちろんOK(*^^)v

拍手コメントに、書いてみてください。
公開でも、非公開でもいいです。
もちろん、ハンドルネームでね(^_-)-☆
そのお答えをブログの記事で書かせて頂きます!
質問の場合は、文頭に★質問★と書いてね?

そして、お答えするのは、あくまでも一般論としてです。
全ての人にあてはまるわけではありませんから。
でも、参考になれば幸いです(*^^)v


それでは、今日はこの辺で(^^)/~
みなさんが幸せで、健やかでありますように・・・。
愛と感謝を、いっぱいこめて・・・。

こころの相談室“Vivre mieux”
完全予約制対面鑑定館 ハッピーフォーチュン“Angel Grace”
心と体のトータルケアサロン”La maison des anges”
オリジナルパワーストーンブティック“Lumiere”


ありすも毎回感動しちゃってる、とっても素敵なブログです。
サロン担当おちゃめなSUNNYが日々感じた事を発信する”サロンより“愛”を込めて ”

あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆

”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。


スポンサーサイト

ありすの2016年4月のスケジュール☆彡

みなさん、こんばんわ!
ホリスピ®カウンセラー
あんど幸せ作りプロデューサーありすです。


まずは、3月26日、3月27日
神戸でのホリスピ®パワーチャージ!
関西地区のみなさん、お越し頂いたみなさん、
本当にありがとうございました~\(^o^)/

お会いできてめっちゃ嬉しかったです♪
今回は、ベビー&チャイルドラッシュ!

来て頂いたお客様とは、感慨深いドラマがあります。。。

ずっとずっと結婚前からご相談いただいてきて、
結婚式に列席させて頂いた方の
お名づけをさせて頂いた可愛い赤ちゃんや、
不妊で悩んでいた方の
大きくなったおなかを撫でさせて頂いたり、
苦しい離婚の時期を一緒に越えてきて、
お子さんの毎年の成長を見せて頂いたりと、
ありす自身も感無量のエンジェルパワーに溢れた、
神戸六甲道,ギャラリーさくらみさんでした(#^.^#)


でもこちらでは、またまた、ご無沙汰をしてしまいましたねー。
ごめんなさいm(__)m
ありすのブログの更新がないと、体調不良を心配してくださる、
『チームありす』の方々の心優しさと、桜の花の優しさが、
ありすの心に染み入ってくる今日この頃でございます。

ありがとうございます。
お陰様で、ありすは実に元気です(*^^)v

ありすの営む会社は、会計期が1月末が決算なので、
申告は3月末になるので、日々のお仕事の傍ら、
頼もしい秘書君とてんやわんやで決算業務に勤しんでいたり、
これまた頼もしい同志のあさくら雅先生のお力を借りて、
(彼女は、ただの占い師ではなく、
多くの社会経験からコンサルタントとしての実力も素晴らしいのです。)
新年度の新しい企画に向けて、夢に向かっての形作りを進めております。


今年は、本当に意味のある年で、
ありすも多くの出来事から大きな気づきを毎日毎日受け取っています。
全ての出来事に感謝の持つ本当の意味を、日々実感しています。


今更ながら、”感謝”というもののエネルギーの大きさを、
今までのありすの人生の中で、これ程大きく感じたことがない位、
サロンや所属の先生方、仲間達やお客様、
そして前出の秘書君やSUNNYさん、そして『チームありす』の皆さんには、
日々気づきを頂いています。

(あー、私は本当に一人ではない、支えられているんだなぁ・・・)
と、感じるたびに、それに恥じない自分で在りたいと心からそう思います。


先程、今年は意味の在る年と申し上げました。
今年に入って、急スピード。
めくるめく展開で、ついていくのに精いっぱいなくらい、
結果が出るのが速いです。

頑張って来た人が、報われる年。
と、同時にその真価も試される年。


ありすにもそれは同様で、
ここにもあったのかと、自分に向き合い日々過去の遺物を手離しています。

でもね、素直にそれを認めることが、
更なる進化を得られるという事も実感。
いつも自分の中に綺麗なお水を流しています。
このお仕事続けるという事の重要性を噛み締めています。

厳しい様で、愛に溢れた一年の前半です❤
だからこそ、モヤモヤは早めに解決しましょうね~。


By the way。。。
愛に溢れたと言えば、
今月は2つの結婚式に招かれています(#^.^#)
沼津と青森。。。
ずっと応援させて頂いた
お客様の結婚式に列席させて頂くのは、ありすの目標設定なので感無量です❤


挙式の間は、実はただ楽しんでいるのではなく、
ありすにとって、締めのお仕事の場でもあるんです。

今までサポートしてきたお客様のこれからの未来と、
ご列席の皆様の幸せのために、もう最大限のPowerを贈ります\(^o^)/

おとなしくニコニコと座って楽しんでるようで、
結構なお仕事をしています(*^^)v

ひとまずは、ここを目指してお手伝いをさせて頂いていたのですが、
結婚式がゴールではなく始まりなので。。。
一番嬉しい状態でHappy Powerを贈れるかな❤
普段は、イイ感じでも決して力を抜かないありすの、
唯一、力を抜いてPowerを贈れる時なので、
ありすも本当に至福の時です❤


さて、そしてありすの2016年4月のスケジュールは、以下の通りです。

2016/4/1 金 ネット限定 13:00 ~17:00 緊急枠 22:00 ~ラスト 緊急枠 国際枠
2016/4/2 土 事務日
2016/4/3 日 定休日
2016/4/4 月 出張リベレ in 名古屋 22:00 ~ラスト 緊急枠 国際枠
2016/4/5 火 出張リベレ in 名古屋 22:00 ~ラスト 緊急枠 国際枠
2016/4/6 水 ネット限定 13:00 ~17:00 緊急枠 22:00 ~ラスト 緊急枠 国際枠
2016/4/7 木 ネット限定 13:00 ~17:00 緊急枠 22:00 ~ラスト 緊急枠 国際枠
2016/4/8 金 セミナー 緊急枠 22:00 ~ラスト 緊急枠 国際枠
2016/4/9 土 対面シータイベント in 名古屋パワーストーン ヴィジット様
2016/4/10 日 定休日
2016/4/11 月 コンサル(三島) 移動 お休み 緊急枠
2016/4/12 火 セミナー 緊急枠 22:00 ~ラスト 緊急枠 国際枠
2016/4/13 水 会議 緊急枠 22:00 ~ラスト 緊急枠 国際枠
2016/4/14 木 事務日(税務署) 緊急枠 22:00 ~ラスト 緊急枠 国際枠
2016/4/15 金 ネット限定 13:00 ~17:00 緊急枠 22:00 ~ラスト 緊急枠 国際枠
2016/4/16 土 移動 事務日 お客様挙式
2016/4/17 日 出張リベレ in 沼津(定休日)
2016/4/18 月 コンサル(三島) 移動 お休み
2016/4/19 火 ネット限定 13:00 ~17:00 緊急枠 22:00 ~ラスト 緊急枠 国際枠
2016/4/20 水 ネット限定 13:00 ~17:00 緊急枠 22:00 ~ラスト 緊急枠 国際枠
2016/4/21 木 ネット限定 13:00 ~17:00 緊急枠 22:00 ~ラスト 緊急枠 国際枠
2016/4/22 金 ネット限定 緊急枠 15:00~シータヒーリング基礎DNA講座in雅サロン
2016/4/23 土 10:00~シータヒーリング基礎DNA講座in雅サロン
2016/4/24 日 10:00~シータヒーリング基礎DNA講座in雅サロン
2016/4/25 月 出張リベレ in 名古屋 緊急枠 22:00 ~ラスト 緊急枠 国際枠
2016/4/26 火 ネット限定 13:00 ~17:00 緊急枠 22:00 ~ラスト 緊急枠 国際枠
2016/4/27 水 お休み 緊急枠 22:00 ~ラスト 緊急枠 国際枠
2016/4/28 木 ネット限定 13:00 ~17:00 緊急枠 22:00 ~ラスト 緊急枠 国際枠
2016/4/29 金 お客様挙式
2016/4/30 土 事務日

初の名古屋の心強いビジネスパートナー
パワーストーンショップ”ヴェジット”さんの4周年イベント
ありすのシータ体験も、まだ少し空きがございます。
パワーストーンの処方も致します。
お気軽にお越しくださいませ~♪

お申込みは、直接ヴェジットさんへ。。。
052-265-9122まで。




他の鑑定士さんのスケジュールは、ホームページをご覧下さいね♪

ホリスピカウンセリングの仮予約はこちらから → 仮予約のページへ 


今月もまたかなり変則的なスケジュールになっておりますが、
予定は変更になる場合もございますので、
詳細は、受付さん方にご確認下さいねm(__)m


それから、毎日限定昼、夜一枠ずつ、緊急枠をご用意致しております。
ありすが出張中でも、その枠はご用意しております。

どうしてもすぐその場で対処したいことが緊急である場合、
遠慮なく「緊急枠で!」と、おっしゃってください。
可能な限り対応いたします。

時差のある海外からのお客様のご要望も多いので、
深夜1時以降の受付終了後でも、承る事に致しました。
ただし、海外からのお客様限定なので、悪しからずご了承くださいませ。

そして、2015年2月から子育て支援も始めています。
子育て支援専任の結愛先生もデビューいたしました。

料金的にもかなり案に案を重ねて、
行政の方々とも相談し合いながら、出した結果です。
お子さんのいらっしゃる方、福祉家庭の方はぜひご利用ください。

子育てに悩むお母さんがイライラしていると、
確実に子供の心は荒れていきます。
自分のため、可愛い子供のため、大切な家族のため・・・。
スッキリと笑顔を取り戻すお手伝い、させて頂きますね。


また、どんなに出張があったとしても、
毎月通常の電話カウンセリングは常に一定数の月100枠はキープしておりますし、
緊急枠もご用意しておりますので、ご安心くださいませね?



今まさに、木星がおとめ座に移動し、世の中もがらっと変わっています。
やっぱりクヨクヨ、モヤモヤ、イライラは早々に撃退!
自分依存をしないで、本当の幸せを早くGETしましょう!


その木星乙女座も、今年の9月まで。
それまでに解消できることは解消しておきましょう。
早め早めに・・・ねっ?
おもりを持ったままでは、来る上昇気流に乗り遅れちゃいますよー。

自分には関係ないと思っている、あ・な・た、
そんな貴方に一番関係するかもですよ?

いろんなことが明るみに出る時代です。
それは、内緒事とかだけではなく、
心の中に隠れていた不安や恐れも、です。
こういう時は、手放せるチャンスの時なんです♪



がっつり向き合いましょう(^_-)-☆
世の中に越えられないことなど、何もないのです。
唯一あるとしたら、自分自身が越えようとしないことです。



それでは、今日はこの辺で(^^)/~
みなさんが幸せで、健やかでありますように・・・。


こころの相談室“Vivre mieux”
完全予約制対面鑑定館 ハッピーフォーチュン“Angel Grace”
心と体のトータルケア・サロン“La maison des anges”
オリジナルパワーストーンブティック“Lumiere”

ありすも毎回感動しちゃってる、とっても素敵なブログです。
サロン担当おちゃめなSUNNYが日々感じた事を発信する”サロンより“愛”を込めて ”

あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”


”あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆

”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。





| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。