プロフィール

ありす

Author:ありす
ホリスピ®カウンセリング創始者
幸せ作りプロデューサー
インナーチャイルドケアエキスパート

カウンセリング暦:36年
年 齢:50代に突入しました!

占 術:サイキックリーディング
    スピリチュアルタロット
    西洋占星術・八星占術
    波動修正・遠隔ヒーリング
    パワーストーン処方

プロフィール:
    生まれ持った不思議な力に
    戸惑いながらも抗えず、
    13歳より対面鑑定をしながら、
    システムエンジニア・銀行員
    クラブシンガー・
    個人情報保護士等、
    様々な経歴を持つ。
    現在、高い的中率と、
    ヒーリング能力、
    状況を好転させる
    大いなる愛の不思議なパワーで、
    多くのリピーターに支持され、
    ナチュラルサイキックで
スピリチュアルな
    ホリスピ®カウンセラー
    として活躍中。
またインナーチャイルドケア
     の専門家でもあり、
    オリジナルのセラピーで
    アダルトチルドレンから
    完全離脱を補助する
    セラピストとしての実績も大きい。

リンク

最近の記事

Vivre mieux ツイッター

Vivre mieuxのツイッターです。 ホリスピカウンセラーの待機状況や最新の情報をつぶやいています。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ありすの2016年1月のスケジュール☆彡

おはようございます!
ホリスピ®カウンセラー
あーんど幸せ作りプロデューサーのありすです。

早いもので、お正月三が日もあっ!と言う間に終わってしまいましたね。
今年は、おちびちゃんと良く絡んだ年末年始でした。
元旦は、いつもゆっくり起きて、
おしょうゆベースの名古屋らしいお雑煮を頂くのが、
ありすの家の一年のスタートなのですが、
今年のおちびちゃんはなんだか元旦からキレっキレで、
おちび「あのね、お正月らしい話していい?」
ありす「うん、なぁに?」
おちび「釣りに喩えた話なんだけどね」
ありす「うん、うん」
おちび「どんな大きな魚を釣るにもね」
ありす「うん(^^)」
おちび「ちっちゃな餌をつけるでしょう?」
おちび「だからね、大きな幸せを求めるならば、
ちっちゃなことでも大切にしなきゃだめなのね。」
ありす「あ、それママも今朝のブログで似たようなこと書いたよー」
おちび「おー、気が合うねぇ新年から・・。」
おちび「じゃあさ、18歳選挙権なんだけどさ・・・」

そうなんです、早いもので今月末に彼女は18歳になります。
そして、この春には大学生。

心理の道をゆく彼女は、常に平和を志していて小学校から、
ボランティア活動や、公平平等と言うテーマのイベントの実行委員とか、
クラスのリーダーとして不登校の子の家に通ったり、
先日もfacebookに泣けるような投稿をしたりと、
成長を見せつけてくれます。

そして、昨日3日は、毎年の恒例行事である映画鑑賞。
今年は”杉原千畝”を観てきました。
基本、ありす家は、ノンフィクションを好みます。
現実の世界で在った事実が、好きですね。
もちろん物語も楽しいけれど、
事実の中にある真実が心に響きます。
ありすは、常にリアルの中に居たいのかも知れません。

やっぱり、おちびちゃんのテーマは反戦。
今回は、また違った角度で戦争の爪痕を観ることになりました。
うーん、やっぱり私たちが出来る事は、
『繰り返さないこと』・・しかないのかな。
『語り継ぐこと』も、そのための大切な一つの要因なのでしょうね。


今回とても嬉しかったのが、監督さんが外国の人という事でした。
外から見た日本を描いてもらうのは、なんだかとても嬉しい気がします。
まぁね、この監督さん生まれは和歌山県らしいのですが・・・。

日本人では語れない真実を描いた映画で、
外国の監督さんですごく嬉しかった、
忘れられない映画に”太陽”という、
アングラな映画館でしか上映されなかった映画です。

・・・太陽・・・どうしても観たかった素晴らしい映画でした。
昭和天皇を描いたストーリーなのですが、
主演のイッセー尾形が、本当に昭和天皇に見えてしまって・・・。

おちびちゃんと涙するシーンが、全く一緒だったのが、
嬉しかったです。
杉原千畝の映画のストーリーは、お話せずにおきますね。
心洗われる良い映画でした。
宜しければ、みなさんも映画館に足を運んでみては如何でしょうか?
帰ってきてお夕飯の時に、感想激論大会。。。

そんなひと時は、家族として本当に幸せな時間で・・・。
東京にお嫁に行った長女マシュマロちゃんのことも思いながら、
思わず顔がほころんでしまいます。

そしておちびちゃんの考え方のそれは、
クリスタルチルドレン特有の現れなので、
ありすもインディゴの先駆として、
この時代のクリスタルチルドレンやレインボーチルドレン達が、
不安なく平和な時代を築いていけるようにしていかないとなーなんて、
考えるだけでも、なんだか幸せな気持ちになります。


そんな風な穏やかで優しい時間のお正月をありすは過ごしましたが、
みなさんはどんなお正月だったのでしょうか?


早い方だと、
暦通りの今日からお仕事の方も多く見えるのではないでしょうか?
お正月で、のんびりほんわかされた事と思いますが、
その気分から頂いた心の豊かさはそのままに、
気は引き締めて、今日からのお仕事、頑張ってくださいね(^_-)-☆

さてさて、私ども株式会社美羽.MIEUX.の3つのサイト、
こころの相談室 Vivre mieux(ビーヴル ミュー)
心と体のトータルケアサロン La maison des anges(メゾンデザンジェ)
完全個室対面鑑定占い館 ハッピーフォーチュンAngel Grace(エンジェルグレイス)
は、本日より新年の営業開始になります。
長いお休みを頂き、ありがとうございましたm(__)m
お昼12時より平常営業をさせて頂きます。

現在の所、オリジナルパワーストーンブティック Lumiere(リュミエール)は、
リニューアルのため、一時閉店をさせて頂いております。


さて!ここで祝おう新年♪ってことで、
こころの相談室 Vivre mieux(ビーヴル ミュー)は、新春キャンペーンを本日より行います。

これは、私どもの業界で言う新年の2月4日を迎えるまでに、
今年はどんな年なのか、目標達成のためどう動いたらいいのかを、
安心して色々聞いて頂けるように、させて頂く企画です。

ですので、期間は1月4日~2月3日までのロングラン企画です。
期間中、ありすを含む全ホリスピ®カウンセラー対象で、
この期間中、何度もご利用が頂けます。

ご料金は、新規様     1分250円→1分240円に
       会員様     1分230円→1分220円に
       VIP会員様   1分190円→1分180円に割引させて頂きます。

そして!更に!なんと!!
先着100名様限定で、受付の際に、開運キーワード【福袋!】と
ご予約の際、受付に仰っていただければ、更に!!
       新規様     1分250円→1分230円に
       会員様     1分230円→1分210円に
       VIP会員様   1分190円→1分170円に割引させて頂きます。
今年は、すっごいお得なキャンペーン\(^o^)/

年末に既にご予約頂いた方も、ネット予約を頂いた方も、
受付が開始のご案内をさせて頂いた際に、仰っていただければ、
適応させて頂きますので、ご安心くださいませ(*^^)v

この機会に、今年をよりよくお過ごしいただけるように、
ぜひぜひご利用くださいませ~♪

さて、そしてありすの2016年のスケジュールは、以下の通りです。


2016/1/4 月 12:00~ネット限定枠 13:00 ~17:00 緊急枠 22:00 ~ラスト 緊急枠 国際枠
2016/1/5 火 12:00~ネット限定枠 13:00 ~17:00 緊急枠 22:00 ~ラスト 緊急枠 国際枠
2016/1/6 水 12:00~ネット限定 13:00 ~17:00 緊急枠 22:00 ~ラスト 緊急枠 国際枠
2016/1/7 木 出張セラピー 22:00 ~ラスト 緊急枠 国際枠
2016/1/8 金 コンサル名古屋 緊急枠 22:00 ~ラスト 緊急枠 国際枠
2016/1/9 土 事務日
2016/1/10 日 定休日
2016/1/11 月 12:00~ネット限定 13:00 ~17:00 緊急枠 22:00 ~ラスト 緊急枠 国際枠
2016/1/12 火 事務日 緊急枠
2016/1/13 水 事務日 緊急枠
2016/1/14 木 事務日 緊急枠 勉強会
2016/1/15 金 事務日         緊急枠 22:00 ~ラスト 緊急枠 国際枠
2016/1/16 土 東京サロン(若干ご予約可能) 移動 緊急枠
2016/1/17 日 定休日
2016/1/18 月 東京サロン(若干ご予約可能)22:00 ~ラスト 緊急枠 国際枠
2016/1/19 火 東京サロン(若干ご予約可能)22:00 ~ラスト 緊急枠 国際枠
2016/1/20 水 12:00~ネット限定 13:00 ~17:00 緊急枠 緊急枠 国際枠
2016/1/21 木 12:00~ネット限定 13:00 ~17:00 緊急枠 緊急枠 国際枠
2016/1/22 金 応用DNA
2016/1/23 土 応用DNA 緊急枠 国際枠
2016/1/24 日 応用DNA 緊急枠 国際枠
2016/1/25 月 コンサル(三島) 移動 緊急枠 国際枠
2016/1/26 火 お休み 緊急枠 22:00 ~ラスト 緊急枠 国際枠
2016/1/27 水 12:00~ネット限定 13:00 ~17:00 緊急枠 22:00 ~ラスト 緊急枠 国際枠
2016/1/28 木 12:00~ネット限定 緊急枠 名古屋 名古屋 お休み お休み 緊急枠 国際枠
2016/1/29 金 12:00~ネット限定 13:00 ~17:00 緊急枠 22:00 ~ラスト 緊急枠 国際枠
2016/1/30 土 事務日
2016/1/31 日 定休日
他の鑑定士さんのスケジュールは、ホームページをご覧下さいね♪

ホリスピカウンセリングの仮予約はこちらから → 仮予約のページへ 


今月もまたかなり変則的なスケジュールになっておりますが、
予定は変更になる場合もございますので、
詳細は、受付さん方にご確認下さいねm(__)m


木星がおとめ座に移動し、世の中もがらっと変わっています。
やっぱりクヨクヨ、モヤモヤ、イライラは早々に撃退!
自分依存をしないで、本当の幸せを早くGETしましょう!

そのためにも、毎日限定昼、夜一枠ずつ、緊急枠をご用意致しております。
ありすが出張中でも、その枠はご用意しております。

どうしてもすぐその場で対処したいことが緊急である場合、
遠慮なく「緊急枠で!」と、おっしゃってください。
可能な限り対応いたします。

時差のある海外からのお客様のご要望も多いので、
深夜1時以降の受付終了後でも、承る事に致しました。
ただし、海外からのお客様限定なので、悪しからずご了承くださいませ。

そして、2015年2月から子育て支援も始めています。
子育て支援専任の結愛先生もデビューいたしました。

料金的にもかなり案に案を重ねて、
行政の方々とも相談し合いながら、出した結果です。
お子さんのいらっしゃる方、福祉家庭の方はぜひご利用ください。

子育てに悩むお母さんがイライラしていると、
確実に子供の心は荒れていきます。
自分のため、可愛い子供のため、大切な家族のため・・・。
スッキリと笑顔を取り戻すお手伝い、させて頂きますね。

そして、先日の記事でもご案内いたしましたが、
今期の出張イベントは以下の通りです。

2016年2月 福岡対面ホリスピ®パワーチャージ2/13
2016年3月 神戸対面ホリスピ®パワーチャージ3/26、27
2016年4月 あさくら雅先生主催シータ基礎DNA講座 in 名古屋雅サロン 6/17~6/19 4/15~4/17
2016年5月 沼津・三島イベント(日程未定)
2016年6月 あさくら雅先生主催シータ応用DNA講座 in 名古屋雅サロン 6/17~6/19
2016年7月 北海道イベント 7/9~7/11
2016年8月 東京対面対面ホリスピ®パワーチャージ
2016年9月 東京リベレ講座 名古屋リベレ講座
2016年10月 ありすのハロウィーンパーティー
2016年11月 沼津・三島イベント(日程未定)

近くなりましたら、こちらでまたご案内と募集をさせて頂きますね(^_-)-☆
また、どんなに出張があったとしても、
毎月通常の電話カウンセリングは常に一定数の月100枠はキープしておりますし、
緊急枠もご用意しておりますので、ご安心くださいませ。



それでは、今日はこの辺で(^^)/~
みなさんが幸せで、健やかでありますように・・・。


こころの相談室“Vivre mieux”
完全予約制対面鑑定館 ハッピーフォーチュン“Angel Grace”
心と体のトータルケア・サロン“La maison des anges”
オリジナルパワーストーンブティック“Lumiere”

ありすも毎回感動しちゃってる、とっても素敵なブログです。
サロン担当おちゃめなSUNNYが日々感じた事を発信する”サロンより“愛”を込めて ”

あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”


”あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆

”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。




スポンサーサイト

自分でポジティヴと感じる事が、決してポジティヴとは限りません。

今年の最初のご挨拶の記事で、
自分の中のネガティヴを素直に認めるって書かせて頂きました。
でも、自分の中のネガティヴブロックって探すのは、
とても大変。

こんばんわ!
ホリスピ®カウンセラー
あーんど幸せ作りプロデューサーのありすです。

今までは、ハッピーメイクプロデューサー
改め、幸せ作りのプロデューサーを書かせて頂く事に致しました。

なぜならば、今日ありすのお友達にこう言われたからです。
「こないだブログ、久しぶりに読ませて頂いたけれど、肩書が増えたねー。
メイクアップのお免状でも取ったの?」
?!?!?・・・・。
「だって、ハッピーメイクプロデューサーって書いてあったよ?」

あ、そこ?そこですかー。
あ、はい、確かにメイクのオベンキョしてたことありますー。
訪問販売の美容部員のお仕事してたこともありましたから。
確かに開運メイクも致します、あ、で、何か?
正直・・・・衝撃でした(@_@)びっくり。
確かに、まぁ、そうですねーってっことで、日本語大好きなんだから、
日本語にしてみました(*^^)v
一年始まったばかりだしってことで。

さてさて、今年の最初のご挨拶の記事で、
自分の中のネガティヴを素直に認めるって書かせて頂きました。
でも、自分の中のネガティヴブロックって探すのは、とても大変。
ですので、新しいカテゴリーを作ってネガティヴブロックの探し方、
これからちょくちょくお話していこうと思います!

自分でポジティヴと感じることが決してそうでない場合が多々あります。
レッスン形式で、一緒に学んでいきましょうねー❤



★今日のレッスン★
例えば、彼氏大募集状態で、お見合い話が来たとします。
本当はすごく楽しみだけど、無くならないように、
後で断られて傷つかないように、ぬか喜びしないとする。
はい、前回書かせて頂きましたねー。
自分の感情を傷つかないように、抑圧する。
ここで1ブロック発見ー。ヤッター\(^o^)/


その話に突如お断りが来たとします。
でも、きっとご縁がなかったのねーって考えるのって、
普通みなさん、ポジティヴシンキングって思いませんか?

実はそれ、現実逃避の発想なんです。
本当は、残念で堪らないんでしょ?
でも、その感情を感じて辛くならないための逃避の感情なんです。



『ご縁がない』って感じる事は、
潜在意識の中に、
その『ご縁がない』って感情を刷り込むことになります。
そうすると更に『ご縁がない』状態を作り出します。



本当に欲しいものは『ご縁があること』なのだから、
どうして『ご縁がない』かを考えることが最重要事項。


だってー、本当は”有ると嬉しい”んでしょ?
では、それが有る様にいつでもチェンジできますよー。

自虐せず、欲しいものを欲しいと思える事。
それが本当の引き寄せです(*^^)v
良いのよ?欲しがって。

誰にでも幸せになる権利はありますから❤



でもね、きっと『ご縁がない』ってことを考えられるようになったのが、
自分にとっては、とっても進歩だと感じている訳よね?
今まではきっと、そんなシーンの時は
くよくよとして悩んでおられたのだと思います。

でも、悩まなくなったと自分を評価してあげたいのだと思うの。
うんうん、それは確かに良い事ですっ!

でも、その悩んでいた時のターゲットは自分だったはず。
自分の何が足りなかったんだろうって、
自分を責めたり相手を責めたりしていたんでしょうね。

それを自分を責めなくてよかったと感じたことは、
一歩進みました。頑張ったよね?うん、良く頑張った!

で、もそこで更に、
(あっ!きっと潜在意識の中に、
何かネガティヴブロックがあるんじゃないかな)って考えて見て欲しいの。

ここで最も重要なのは、
自分の潜在意識の中に、ネガティヴブロックを持っている事は、
決して自分が悪い訳じゃないって事。

潜在意識には、膨大な量の記憶が無機質に入っています。
今世で起きたことだけじゃなくって、前世の情報から、遺伝情報、
先祖の情報から、本能的に備わったものまで・・・etc。

前世の情報なんて、
普通に生まれ変わりはざっと100回~500回ぐらい。
その時の記憶なんて、貴方のせいではないでしょ?
でも、その前世からの影響って、
今解決するために出てきているのだから、素直に耳を傾けてみて?

その時のコツとしては、絶対自分が悪いと思わないこと!
そして、ネガティヴブロックを悪いものだと思わないこと!
あくまでも、客観的に!が原則です。


潜在意識は、自分を守るためにあります。
だから、今までは必要なものだったんです。
でも、これから同じこと繰り返さないために、単に手放すという事です
それでも、解らないって方は、いつでも見させて頂きますよー。

あなたが本当に幸せを望めば、
ありすもありすの仲間たちもいつでもお手伝いさせて頂きます。

所属者以外のご紹介も、必要であれば致します。
ありすにとって、誰が助ける・・・のが、問題ではなく、
どう解決したか、その先の笑顔が、一番の重要事項なのです。
だから、いつも,その方の目線でのベストの提案をしたい。

その為のブラッシュアップも、怠りませんよー♪

そして、ありすのオリジナルパワーで、
あなたの願う幸せを叶えていきます。
あなたと、一緒にね。二人三脚ー(^_-)-☆
そして、幸せを掴んでいきましょう。


みんなで、幸せになろうね(*^^)v

ありすは、いつもこのブログで書かせて頂いていることは、
決して上から目線でなく、自分に対しての語り掛けでもあります。

どうしてかって、目指しているのは、
今日よりもより良い明日だから・・・。

だからこそ、その先へ・・・。

人は人それぞれだから、進み具合はそれぞれだけれど、
それを言い訳にしないで、大人なんだし、生きているのだから、
ホーンのちょっとの無理をさせて、
例えば、朝鏡の前でルージュを引くような、ネクタイをきゅっと結ぶような、
そんなちょっとの無理をさせて、

背筋をぴん!と、しなくてもいいから、
とりあえず歩いていくための話をしよう・・・。
そして、いつのまにかキラキラの自分として輝いていこう。
意識しなくても、自然といつの間にかキラキラに変わる。

依存にならないか心配しているのなら、心配には及びません。
歩くのは自分自身。
現実的に何にもしないで、奇跡を願う事が依存なのです。
幸せになりたければ、無駄な抵抗やめませんか?

今年のテーマは、素直にねです。

それから新しく、ありすもバージョンアップしたので(*^^)v
またちょっと、これから趣向を変えてみようと思います。

ありすが書いたブログで、ここはどうなんなんだろう?
これってどういう意味?
なんて、疑問に思ったこと、可能な限り、お答えしようと思います。
納得いかないことも、もちろんOK(*^^)v

拍手コメントに、書いてみてください。
公開でも、非公開でもいいです。
もちろん、ハンドルネームでね(^_-)-☆
そのお答えをブログの記事で書かせて頂きます!
質問の場合は、文頭に★質問★と書いてね?

そして、お答えするのは、あくまでも一般論としてです。
全ての人にあてはまるわけではありませんから。
でも、参考になれば幸いです(*^^)v


それでは、今日はこの辺で(^^)/~
みなさんが幸せで、健やかでありますように・・・。
愛と感謝を、いっぱいこめて・・・。

こころの相談室“Vivre mieux”
完全予約制対面鑑定館 ハッピーフォーチュン“Angel Grace”
心と体のトータルケアサロン”La maison des anges”
オリジナルパワーストーンブティック“Lumiere”


ありすも毎回感動しちゃってる、とっても素敵なブログです。
サロン担当おちゃめなSUNNYが日々感じた事を発信する”サロンより“愛”を込めて ”

あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆

”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。




新年のご挨拶

みなさん!
あけましておめでとうございます❤

ホリスピ®カウンセラー
あーんどハッピーメイクプロデューサーのありすです。

ありすの住む碧の町では、
今年を象徴するような穏やかに晴れ渡る清清しい朝です。
みなさんのお住まいの地域では、どんな元旦の朝をお迎えでしょうか?

昨年は、ありすにとってお陰様で、本当に素晴らしい年になりました。
素晴らしい仲間たちとの出会いに、
ワクワクして漲るパワーを頂いた年でした。

改めて、生きていることの素晴らしさとか、
一人ではない心強さを感じた、言葉に喩えようもない一年でした。



そして、昨年がくれたものは、
今年から始まる新たなるステージへとつながる
序章であることを確認できる新年の幕開けを、
心の中から湧き出るような想いと共に感じております。


ただ、申年だからとうっきーうっきーと舞い上がるだけでなく、
地にしっかりと足をつけて、
今年も更なる躍進をしていきますので、
みなさん、どうぞよろしくお願い申し上げます。


ここ数年の出来事は、ありすにいろんな気付きをもたらし、
まさに、事に挑む前の禊であったとありすは思っています。

そしてそこから得た物は、
言葉にしがたいような素晴らしい宝の山でした。
そして得た確信は、ありすの中で大きな柱になって行きました。


これからも関わるすべての方々の幸せのため、精進して参ります。


昨年末、駆け込みで沢山の幸せのご報告を頂きました。
入籍した人、子宝に恵まれた人、会社を興した人、
長年の夢がかなった人・・・などなど、他にもいっぱい!!

本当に、本当に、嬉しいことだらけで、
頑張った人がどんどん結果を出す時に来ているんだなぁと、痛感しています。
そして、得たその結果はだれも奪いにはきませんから安心して?


人は幸せになると、変に守りが固くなりますが、
自分のその幸せを信じ、喜び、そして感謝の気持ちを忘れなければ、
誰も奪いに来ないのです。



如何に、その幸せを大きく育てるか、その事のみ考えていてください。
感謝は、誰にするのではなく、
今、生かされているいるすべての物に対してしてください。



感謝することを怖がらないでください。
今の幸せが無くなるのではないかと、絶対に怯えないでください。
どこまで、感謝を続ければいいの?
なんて、絶対に思わないでください!

だって、嬉しい!は気持ちいでしょ?
そしたら、ありがとう!は普通に気持ち良い事だもの。

お願いします!
自分の可能性を自分で止めないで!!


良いことの後には、必ず悪い事があるとか、
どんでん返しが来るとか、そんな事は迷信です。
そう思うから引き寄せるのです。


嬉しい!と、思ったその気持ちが、更なる幸せを引き寄せるのです。
ありすが、このブログで10年前から叫び続けていることが、
どんどん現実に加速して起こっています。


不幸も幸せも、みんな自分の潜在意識が起こしている事。
だから、いつでも変えることが出来るのです。


そして、今年。
前半の半年が、大きな意味を持ちます。
徹底的に自分に向き合い、
小さくても自分の中にある不安とか、恐れとを解決していきましょう。


見つけることは簡単です。
もしも貴方が嬉しいと思う時に、喜んでしまってはぬか喜びになるから、
嬉しくても抑えてしまうとか、
嬉しいことがあるのに、自分の思っていたことに足りないから、
なんだかなぁ・・・と、思ってしまう事。


それから、幸せになったけれど、
それは自分の力だけで得た結果だと思いたい人、
これも後々、全てを手放すことになります。

いろんな人、物、すべての宇宙の恩恵を受けて、今の幸せがあるのだと、
素直に思える気持ちが、本当に行くべきその先があります。


事足りなくても、その起きた嬉しい事実が喜べないのであれば、
そこにブロックがあります。


新年早々、またありすはそんなこと言って・・・
と、思われる方もいらっしゃるかと思いますが、
新年だからこそ、伝えたい。
なぜなら、ありすは関わる方、全てに幸せになって頂く事、
これがありすのミッションだからです。



時に突き放すこともあります。
それは内心辛い作業でもあるけれど、
その方が幸せになりさえすれば、ありすの辛さなんて関係ないのです。

依存傾向の強い方はなおさら。
キツイことを言ったり、バサッと帰ってこれないように切ったり。
でも、その先に視えるその方の幸せを信じています。
そして、常に常に忘れずに祈っています。

ありすは、関わってくださった方全ての幸せを祈っています。
なぜなら、ありすは関わる方、全てに幸せになって頂く事、
これがありすのミッションだからです。

嫌われることなど、問題ではありません。
それに、そこに純粋に愛があれば、必ず届くと信じています。
ありすの中にはもはや恐れはありません。
ただただ、幸せに導くミッションを全うしていくのみです。



あ、でも、ありすもお仕事してない時は、普通の女の子(#^.^#)
神様じゃないんだからー。
みなさんを幸せにするミッションは、あくまでお仕事で。
対価以上の幸せをお返ししている、35年の実績がありますから(*^^)v


ありすも普通にもっともっと幸せになりますよ~❤
だって、私が幸せじゃなきゃ、嘘でしょう?うふふ。
申し訳ないぐらい、幸せどっぷりですー(*^^)v



今年前半の鍵は、『素直さ』です。
良い事を素直に喜ぶ事の重要性をしっかりと感じてください。
その逆に、嬉しくないことにはしっかりと意思表示をしましょう。
ただ、もし相手がいる事なら人としての敬意を持って伝えましょう。

「その気持ちは嬉しいけれど、私は今必要としていないわ。
でも、その気持ちは嬉しい。ありがとう。」


自分に厳しい人は、時として人にもそれを求めがちです。
でも、人が人として生きて行くために最も大切なのは、
”人が人それぞれであることを許すこと”です。
そうして考えないと、それは自分にも許可されません。


自分の中の闇に向き合う事も素直にね。
その闇があることは、貴方のせいではないのです。
貴方が悪い訳ではないのです。


『苦しんで苦しんだ先に幸せがある』と言うのも迷信です。
苦しんで苦しんだ先の幸せを手にした途端、
手放すことの恐れが発生するからです。

この大切な今年の前半の貴重な時期に、
自分の本当の幸せについて、考えてみましょう。

そして、どんどん素直になって、幸せゲットしちゃいましょう\(^o^)/
ありすも更なるパワーで、応援していきますよ~♪

Here we go~!

幸せになると言ってもエピキュリアンでは、ね。
ちょっと・・・幸せは心に温かく感じるもの。
そしてその温かさは、人に伝播するもの。

だから、今年もありすは『人としてどうあるか』にこだわります。
せっかく『礼』とか『節』とかあるこの日本に生まれたのだから。


ずっとずっと昔からお話している、
『心のブルジョア』になりましょう~。
優雅に素敵なレディース&ジェントルマンになって、
みんなで喜びを分かち合えたら、最高ね\(^o^)/

と、新年から熱く語ってしまった。。。
ここで新年のご挨拶の結びとさせて頂きます。
みなさま、今年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m














でもね・・・でもね・・・・ワクワクが止まらないのー\(^o^)/
ホントみなさん、お待たせしましたー❤
ありがとねー!!!
では、みなさん!2016年、行っくよーーーー❤

| ホーム |


 BLOG TOP