プロフィール

ありす

Author:ありす
ホリスピ®カウンセリング創始者
幸せ作りプロデューサー
インナーチャイルドケアエキスパート

カウンセリング暦:36年
年 齢:50代に突入しました!

占 術:サイキックリーディング
    スピリチュアルタロット
    西洋占星術・八星占術
    波動修正・遠隔ヒーリング
    パワーストーン処方

プロフィール:
    生まれ持った不思議な力に
    戸惑いながらも抗えず、
    13歳より対面鑑定をしながら、
    システムエンジニア・銀行員
    クラブシンガー・
    個人情報保護士等、
    様々な経歴を持つ。
    現在、高い的中率と、
    ヒーリング能力、
    状況を好転させる
    大いなる愛の不思議なパワーで、
    多くのリピーターに支持され、
    ナチュラルサイキックで
スピリチュアルな
    ホリスピ®カウンセラー
    として活躍中。
またインナーチャイルドケア
     の専門家でもあり、
    オリジナルのセラピーで
    アダルトチルドレンから
    完全離脱を補助する
    セラピストとしての実績も大きい。

リンク

最近の記事

Vivre mieux ツイッター

Vivre mieuxのツイッターです。 ホリスピカウンセラーの待機状況や最新の情報をつぶやいています。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

今年も一年、本当にありがとうございました。

心の相談室”Vivre mieux(ビーヴル ミュー)”が、
29日の深夜一時に今年最後の営業を終了させて頂き、
お昼より、心と体のトータルケアサロン”La maison des anges
(メゾンデザンジェ)の最後のセッションを終え、
そして、事務作業を終えて、今、大掃除も完了し、
株式会社 美羽.MIEUX.の今年の業務の一切を完了致しました。

今年は、2月6日より新しく東京での会社の再出発から、
本当に目まぐるしく、でも充実した一年でございました。

"終わりよければ、全てよし"と申しますが、
今年を振り返って、大きな変動に対する、
しっかりとした手ごたえを感じる一年でございました。

これも一重に、いつも信頼してお預けいただくみなさんあっての事と、
心から感謝致しております。

本当にありがとうございましたm(__)m

この皆さんの信頼にお応えすべく、
来年もまた更なる躍進を重ねてまいりたいと思っております。

来年は、新しい趣向も加えて、
楽しく実のある一年にしていきたいと思っております。

今までの対面鑑定も趣向を変えて、
【対面ホリスピ®パワーチャージ】とリニューアルして参ります。
今までのパワーストーンブレス付の未来を占う対面鑑定ではなく、
今、その方に何が足りなくて、何が必要かを見極め、
その場でパワーチャージさせて頂くパワフルな企画です。


2016年2月13日の福岡対面ホリスピ®パワーチャージを皮切りに、
2016年3月は、神戸対面ホリスピ®パワーチャージを3月26日、27日に、
2016年4月は、東京・名古屋でシータ基礎DNA講座を、
2016年5月はいつもの沼津の骨盤エステサロンADVANCE様
・三島スコップ様でイベント対面鑑定を、
2016年6月は、東京・名古屋でシータ応用DNA講座を、
2016年7月は、北海道対面ホリスピ®パワーチャージを7月9日~11日まで
2016年8月は、東京対面ホリスピ®パワーチャージを8月21日、22日に
元気いっぱい行います~♪

来年度、上半期だけでも元気な企画満載ですが、
秋には、今年初めて行わせて頂いた、ありすと素敵な仲間の、
アコースティック聖子ちゃんライヴも、とってもご好評頂いて、
本当に嬉しかったです♪

今年の初開催には、遠くは姫路から長野から、
『ありすの愛すべきお客様』もお越し頂いて、ありすもとっても感激致しました\(^o^)/
っという訳で、毎年恒例とさせて頂きました~♪♪
お近くでも、遠くでも『チームありす』のみなさんも、
また近くになればお声を駆けさせて頂きます★
よろしければお越しくださいませ~♪

そして東京のサロンでは、新しく魔女っ娘占い教室や、
ありすのマジカルハロウィーンパーティなんかもできたらいいな★
なんて、ドキドキワクワク企んでおります。
楽しく、楽しく、ハッピーに、ねっ(^_-)-☆


みなさん!!!
本当に今年一年ありがとうございました!
心からの感謝をみなさんに贈ります。

そして、ありすも今までの出来事、一つ一つを大きな力に変えて、
加速していくこの時代に、『チームありす』のみなさんと共に、
来年も、更に!更に!!、躍進、邁進したいと思っております。


それでは、今年も本当に残りあとわずか、
みなさんの2015年が有意義な温かい時間でありますよう、
心からお祈り申し上げて、
株式会社美羽.MIEUX.(みう みゅー)の、
今年の営業終了のごあいさつに代えさせて頂きます。
新年は2016年1月4日お昼12時からの営業とさせて頂きます。


寒さも厳しい折、皆様には、お風邪など召されないように、
どうぞご自愛くださいませ~(#^.^#)

それでは、良いお年をお迎えくださいませ。
ありがとうございましたー\(^o^)/
スポンサーサイト

なんだか、とってもいい気分♪

お昼間のカウンセリングを終えて、
さっき、facebookをチェックしていて、
いくつかのちょっと嬉しい発見がありました♪


みなさん、こんばんわ!
ホリスピ®カウンセラー
あーんどハッピーメイクプロデューサーのありすです♪


facebookの機能?の中で、
”過去の同月同日に書いた記事をシェアしませんか?”
みたいのがあるのですが、
2012年の今日の記事が上がってきてました。

その時、ありすは当時の事件のストレスで急に上がってしまって、
救急車で運ばれた血糖値の治療も兼ねた、
教育入院を神奈川県の大学病院でしていたのですが、
日頃出来ない読書三昧をしてご機嫌だったようで、
大好きな佐々木常夫さんの本を読んでの感動を伝えていたのですが、
そこに書いた自分のコメントは、
『胸に響いても実践が伴わなければ、何の意味もない。』と、
記しておりました。


それを読んで、しみじみ感じました。
初心忘れるべからずだわ~って。
初心って、こんな風に感動した時もそうなんだーって思ったら、
なんだか嬉しくなってきたんです♪

毎日毎日、いろんなことがあって、
その都度その都度、心の琴線に触れることがあるって素敵★
特別なことがなくても、
毎日何かを感じたら”感動記念日”なんだと思います♪

このブログでも何でもそうだけど、
ありすは記しておくのが好きです♪

人の気持ちは移ろいやすいから、
忘れてしまいたい事も時にはあるけれど、
振り返るだけで、また温かい気持ちになれるなら、素敵★



それからね、facebook上の記事のもう一つの出来事が、
Wの嬉しい事になったのです。

その過去の記事に、その頃いいねをしてくれていた、
ありすの『リベレ アンファン アンテルヌ テラピー』を受けてくれて、
当時”こころの相談室Vivre mieux(ビーヴル ミュー)の
受付を手伝ってくれていた方の記事が、ありすに目に飛び込んで来たのです。

セラピーを受けて下さった方は、ご存知だとは思うのですが、
セッション後一か月間は、
その他のセッションを一切受けるのを控えて頂いています。

それは、今までの悪循環を離脱し、
そしてアダルトチルドレン特有の依存傾向から完全に脱却して頂くためです。


それは、ありすの施術もホリスピ®カウンセリングも同様です。
ここで、これからの将来が決まります。

ありすのインナーチャイルドのセラピー、
『リベレ アンファン アンテルヌ テラピー』の効果はとても緩やかです。
『シータヒーリング』のような即効性はありません。
どんなふうにhねんかしていくのかは、セラピー終了後にしっかりと説明をします。

だから、最初はなかなか効果を感じられず、
不安がいっぱいになることがあります。

でも、ここで他のセッションをしたり、相談をすると、
今までの依存傾向から、脱出できなくなります。

だから、ありすも心を鬼にして、解禁日が来るまで突き放します。

依存傾向は、ある意味中毒患者です。
麻薬中毒と同じなの。
だって、脳医学的にエンドルフィンやコルチゾールと言ったような
脳内ホルモンが変に分泌されてしまうので、
昔流行った、脳内麻薬状態。


同じ状況に戻るのであれば、
それでは、何のためのセラピーかわからない。
そんなことは絶対にさせられない!



ありすは、もちろんお仕事として、
商業的に対価をもらってお仕事をしておりますが、
営利だけを目的にしている訳では有りません。

こんなことを言うと、誤解を招くかもしれませんが、
私は、医者のつもりでお仕事をしています。
ありすが目指すのは、単なる癒しや一時的な安心感ではなく、根治です。

ただその時楽になるだけでは、
問題は反って良くない方に進んでしまうから。。。

今までの電話占いの時からもありすの所に来て
電話占いジプシーが終わるのは、
完全な根治を目指しているからなのです。


でね?お話しを戻して・・・。

当時、先程書かせて頂いた彼女が、
セッション直後に、受付をしてくれていたので、
ありすは、ちょっと彼女に冷たい対応をしてました。

当時は、セッション直後に荒れて荒れて、
話を聞いてくれと、毎日のように泣いてありすに訴えてきていたので。

でも、心を鬼にして、避け続けていました。
そして、お仕事を辞めたいと言われ、
理由を聞いてみると、
「ありす先生は、私が苦しがっているのに話を聞いてくれなかった。」と・・・。

正直、当時はそれを言われて辛かったです。
理由を言ったって、その時の彼女には言い訳にしかならない。

でも!!!
そこで依存に戻すわけにはいかないのです!
私の目的は、そこじゃない!

彼女が、自律して自立し、幸せを掴むためだから。
ありすには、その彼女の未来が見えます。
自分で、サロンを持ち、大好きな人と仲よくしながら、
苦しみから離脱し、たくさんの方の癒しになること。

その方との直接のご縁は、切れました。
当時のありすは、その事を悲しんでいました。

どうして?どうして、解ってくれないの?!
そう、悲しんでいました。

でも、今は違います。
昨日お話したように、私の中の悲しみが癒えたら、
私の気持ちを分かってもらおうとなんて思わなくていいんです。

ありすは、太陽として人の幸せを願っているのであれば、
その方が幸せになっていてさえくれれば、それでいいんです。
その時に対価はしっかり頂いているわけだし、
ただただ、幸せでいてくれたら・・・。
それが、ありすのサティスファクションです。

そして、そして、それこそが、
ありすの会社が提供するカスタマーサティスファクションです。


その方が、facebookで元気でお仕事されていたの。
クリスマスイベントの募集をされていて、すごく嬉しかった。

少し前なら、大きな喜びの気持ちに、一抹の寂しさを感じたのです。
割合的には、90%の嬉しさと、10%の淋しさかな。
(ありすの事、忘れちゃったのかな・・・。
あんなに一生懸命、応援してたのにな・・・。)
10%って、大きいです。

でも、今日、その方の記事を見た時、少しの淋しさも感じませんでした。
嬉しくて、嬉しくて堪らなかった。

そして、そのイベントがうまくいけばいいなぁ・・・と、
余計な事かもだけど、その記事に向かってパワー贈りました♪


そのイベントのタイトルは、
”インナーチャイルドカードのクリスマスイベント”でした。


昨日の記事を受けて、たくさんの『チームありす』のみなさんから、
拍手コメントを頂きました。

本当に嬉しくて、嬉しくて、
ありすは、みなさんから、
本当に本当に、愛されているのだとしみじみ感じております(#^.^#)

愛することに自信は、そりゃもう自信満々ですけれど、
愛されることは、苦手だったんでしょうねー、わたくし。

今は、もうすでに違いますよー(*^^)v
みなさんの愛に埋もれそうです♪きゃ❤


記事の中でご紹介した、
ママさんシータヒーラー田中真理子さんからは、
こんなコメントをfacebookに頂きました。


『言葉になりません…公開ラブレターしっかり受け取りました(T_T)
ありがとうございます。

最近こんな言葉に出会いました。
それは、「愛するだけではなく、恋する」。

あくまで比喩的に、ふんわりとニュアンスをとらえていただきたいのですが、
お客様を、クライアント様を、大切な友人を、
自分自身を、もちろん今までもこれからも「愛する」のですが、
それに加えて、「ときめいて恋する」んです。

恋するって、新しい発見が次々とやってきて、
ワクワクするじゃないですか。
キュンとして、幸せじゃないですか。
まさしく「生きてる喜び」を感じられる感情。
ベースにもともと愛があって、そこに恋があったら、もう最強。

ああ、私、そうでありたいなぁって思ったんです。

ありすさんといるとき、私、この感覚を知ってる気がします。
ありすさんの存在は、それを私にあらためて気づかせてくれるんです。
きっとそれは、
ありすさんが
「愛するだけではなく、恋する」素晴らしさを知ってらっしゃる方だからですね。(^○^)

いつも、たくさんの気づきとギフトをありがとうございます。
愛をこめて。私からも公開ラブレターでした。』

ねっ?素敵な方でしょう?
本当に素敵なコメント。

ありすも、こうお返事しました。
『真理子さん、そう!素敵^_−☆
ありす、ときめいて恋してますもん♡
anytime,anywhere!
愛よ恋!(((o(*゚▽゚*)o)))』

そして、あさくら雅先生も。
『ありすさん(*^◯^*)♡

ひのえ同士が出会ったのは、
きっとそれぞれが太陽になるためだったのかもね♡♡♡

と、みやびんは、運命を感じています♡♡♡』と、
秘書君と三人で記念撮影したお写真アップしてました♪


ひのえとは・・・、
四柱推命で太陽の星を持つ人たちの事。
ありすも、あさくら雅先生も、おまけに秘書君も、ナント!ひのえなのです。

その日のその場所の熱かった事(笑)

ありすの体と心で感じた天体の動きを、いつも答え合わせ頂く、
ラメールアリス先生からも、応援コメント頂きました。


『チームありす』のみなさんや、素敵な仲間たちに囲まれて、
淋しいなんて言ってたら、本当にありすちゃん、
罰が当たっちゃうわー!



ありすは、いつもこのブログで書かせて頂いていることは、
決して上から目線でなく、自分に対しての語り掛けでもあります。

どうしてかって、目指しているのは、
今日よりもより良い明日だから・・・。

だからこそ、その先へ・・・。

人は人それぞれだから、進み具合はそれぞれだけれど、
それを言い訳にしないで、大人なんだし、生きているのだから、
ホーンのちょっとの無理をさせて、
例えば、朝鏡の前でルージュを引くような、ネクタイをきゅっと結ぶような、
そんなちょっとの無理をさせて、

背筋をぴん!と、しなくてもいいから、
とりあえず歩いていくための話をしよう・・・。
そして、いつのまにかキラキラの自分として輝いていこう。
意識しなくても、自然といつの間にかキラキラに変わる。

依存にならないか心配しているのなら、心配には及びません。
歩くのは自分自身。
現実的に何にもしないで、奇跡を願う事が依存なのです。
幸せになりたければ、無駄な抵抗やめませんか?


あなたが本当に幸せを望めば、
ありすもありすの仲間たちもいつでもお手伝いさせて頂きます。

所属者以外のご紹介も、必要であれば致します。
ありすにとって、誰が助ける・・・のが、問題ではなく、
どう解決したか、その先の笑顔が、一番の重要事項なのです。
だから、いつも,その方の目線でのベストの提案をしたい。

その為のブラッシュアップも、怠りませんよー♪

そして、ありすのオリジナルパワーで、
あなたの願う幸せを叶えていきます。
あなたと、一緒にね。二人三脚ー(^_-)-☆
そして、幸せを掴んでいきましょう。


みんなで、幸せになろうね(*^^)v

新しく、会社もありすもリニューアルしたことだし、
ちょっと、これから趣向を変えてみようと思います。

ありすが書いたブログで、ここはどうなんなんだろう?
これってどういう意味?
なんて、疑問に思ったこと、可能な限り、お答えしようと思います。
納得いかないことも、もちろんOK(*^^)v

拍手コメントに、書いてみてください。
公開でも、非公開でもいいです。
もちろん、ハンドルネームでね(^_-)-☆

そして、お答えするのは、あくまでも一般論としてです。
全ての人にあてはまるわけではありませんから。
でも、参考になれば幸いです(*^^)v


それでは、今日はこの辺で(^^)/~
みなさんが幸せで、健やかでありますように・・・。
愛と感謝を、いっぱいこめて・・・。


ささっ!
ありすを支えてくれる家族にも、愛を・・・。
お夕飯のお買いもの、行ってきまーす♪

今日は、何にしようかなー(#^.^#)


こころの相談室“Vivre mieux”
完全予約制対面鑑定館 ハッピーフォーチュン“Angel Grace”
心と体のトータルケアサロン”La maison des anges”
オリジナルパワーストーンブティック“Lumiere”


ありすも毎回感動しちゃってる、とっても素敵なブログです。
サロン担当おちゃめなSUNNYが日々感じた事を発信する”サロンより“愛”を込めて ”
Vivremieux受付担当ほんわかHappyちゃんが、
日々感じたことを発信する”みんなに届け!❤Happy通信❤”
あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆

”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。




太陽として生きる決意

今日はね、ありすの中の決意を、
『チームありす』のみなさんに聞いて頂こうと思います。

もし、不快だったり、的外れだなぁと思われる方がいらっしゃったら、
どうぞスルーしてくださいね。

これは、私自身がずっと感じてきて、
そしてこれから生きていく道の決意表明です。

ありすのライフワークは、大きく3つです。
一つ目は、生まれ持った人を幸せにする力で、
多くの人の幸せになる願いを叶える事。

そして、二つ目は本物の能力者を世に出すこと。
これは、全てのインディゴチルドレンのミッションでもあります。

そして、三つ目、
この世からアダルトチルドレンを無くすこと、
そして、次世代のアダルトチルドレンを作らないこと。

これが、今明確になっているありすのミッションであり、
ライフワークです。



ありすが、過酷な幼少期を過ごしてきたことは、
このブログを読んでくださっている『チームありす』のみなさんは、
充分にご存知だと思います。


特殊な力を生まれ持ち、ミッションを持った”ヒューマノイド”は、
その力を間違った方向に使わないために、
小さい頃から人の痛みが解るようになるために、
多くの悲しみを乗り越える事を、そのミッションに組み込まれます。

そりゃそうよね?って今は素直に思います。
自分の痛みのわからない人に、人の痛みはわからないから。
昔は辛かったけどね。。。


サロンのプロフィールに、
赤裸々にありすの幼少期を書かせて頂いているのは、
同情されたいからでも何でもありません。

実際にお会いした方には、書いてある人物と、
同じ人だとは想像もつかないと言われます。
人は誰でも変われるのだという事を、知ってもらいたいからです。


今起きている現実の問題の根本には、
インナーチャイルドが潜んでいるのだという事。

インナーチャイルドを、きちんと癒すことで
人は変われるのだという事。

それを知って欲しいから、ありすはありすの幼少期を開示しています。
ありすもそのインナーチャイルドの存在に出逢い、
対峙する作業を重ね、そして心から向き合い、
今の自分の所まで来れました。

人はいつからでも変われるのです。


もうひとつ、ありすは一部の仲間たちにしか話してこなかった
哀しみがありました。

それは、冒頭に書いたミッションに関わることです。


私が人のご相談に乗る介助職に初めて就いたのは、
中学3年生の頃でした。
いわば対価を頂いて、視えない力を使うことですが、
自分で自覚していて、人に必要とされたので記憶のあるのは8歳の時でした。

隣のお友達のお母さんで、お家に遊びに行った時に、
色々視えたことを話すと、面白がってお菓子をくれたりとか、
凄いねって言われたりとか・・・。

ある日、良く覚えてはないけど、
別のお母さんに、「今、おじちゃんは髪の長い人といるよ。」と、言うと
その日から、毎日が変わってしまって・・・。

外へ出ると、石をぶつけられたり、ひそひそと目の前で内緒話をされたり、
学校でも仲良しだった子に、
「お母さんにあの子と遊んじゃダメって言われたから・・」と、
仲間外れにされたり・・・。

そんなことは、嫌でも続いていて、
でも、どうしてだか解らないほど、人の役に立ちたくて・・・。
その想いは、どんどん純粋になって行きました。
でも、みんなみんな、自分が助けて欲しい時だけやってきて、
私が辛いというと、蜘蛛の子を散らすように・・・。

この能力から、逃げて逃げていろんな職種につきました。
でも、結局この能力を使うお仕事を今はしています。
そこから、自分がどう生きて行くべきかが見えてきました。

そして、逃げて逃げてきていろんなお仕事に就いたことが、
社会性となり、日々のご相談で的確で現実的なアドバイスとご評価いただいたり、
経営コンサルタントとしてのお仕事に役立っています。

でも、ジレンマの連続でもありました。
どんなに一生懸命に人のことを考えても、
上手くいって当たり前。
行かなければ、悪者にされる。
幸せになってもらうのが堪らなく嬉しいのに、
最終的には、いつも気が付くと私だけ独りぼっち。

そんなことを繰り返して、本当は淋しくて淋しくて。
でも、その淋しさを抱いていたから、
同じ力を持った仲間が欲しくて、
多少未完全な状態でも、
私が守る中で育成していけばと思う人を育てていくことを考えました。

でも、未完全だからありすがどんなに認めていても、
自分を認めることが出来ない。
ありすを越えることを目標にして、よく解らない行動をとられ、
マウンティング?下剋上?
こそこそとありすの大切なお客様に不信感を募らせるような行為をして
哀しくて悲しくて・・・心を痛めた時もありました。
一番弟子、二番弟子と惜しみなく可愛がってきた子たちに、
そこまでする?と思えるような酷い仕打ちを受けました。


その時は、仕打ちだと正直に思いました。
でもね、それは違ったの。
ありすにとって大きなギフトになりました。

そのおかげで、得たものはブリリアンカットの
最上級のダイヤモンドにも匹敵する、
いや、それ以上の宝物でした。


あのことがなければ、間違ったシータヒーリングを教わらなければ、
シータヒーリングのインストラクターにはならなかったし、
ヴァイアナ スタイバルさんとの出会い、
シータヒーリングジャパンの代表とも出会えなかったし、
そして、何よりこのスピリチュアリストが淘汰されていく、
精査の時代で、たくさんのゲートを潜り、
日々の進化を試されて、そこをかいくぐっては来れなかったと思う。


そして、今、未完ではないたくさんに同志たちと出会い、
私が節目のゲートをくぐった、
今日の日のために沢山の力を貸してくれました。

今、ラメールアリス先生のホリスピ®カウンセリングを受けて、
その答え合わせをいたしました。

どうやら、ありすにとって、
やっぱり来るべき時が来たようです。


でも、でもね、3年前にあの大きな事件がなければ、
今のありすは存在しなかったかもしれません。


「ありす先生、大好きです♪」
そういってくれていた人たちが、手のひらを返したように去っていきました。
どうして?私が貴方たちにしてきたことは、そんなに価値のない事?
離れていくのは自由だけれど、どうして攻撃するの?
何が起きているの?誰か本当のことを教えて?
と、狼狽して近くにいる人たちには、見苦しい姿を見せました。

いつもいつも人の幸せを喜びながら、
どうして、私はこんなに頑張っているのに幸せになれないんだろうと
思っていました。

人を幸せにする力は、生まれつきあっても、
自分の欲しい幸せは、手に入らないと思っていました。

でも!!
それは、全部自分が引き寄せていたの。

そして、自分ではとっくに覚悟を決めていたと思い込んでいたのに、
まだまだ、覚悟が足りなかった。
確かに認めたくない部分がありました。

昔、四柱推命の占い師さんに
『貴女は太陽だから、
貴方の光や熱を求めてたくさんの人が寄ってくるけれど、
誰も貴方を抱きしめられる人はいない。
焼き尽くしてしまうから。
だから、貴方は人に愛を与えても求めないで生きて行きなさい。
そして、自分の人生は自分で選んできたんだから。
小さい頃のことでくよくよと考えないこと!』


その言葉を言われた時は、ものすごい衝撃でした。
普通の幸せは望むなと、太陽として生きる事を心に刻み生きて行けと、
どうして?どうして?
私だって、普通の女の子のように幸せになりたい!
でも、確かに、思い当たることはたくさんありました。

どんなに最初は愛されていると感じても、
特に恋愛対象の男性は、私に触れることが出来なくなります。

そして、どんなに幸せにしても、
近くなりすぎると人は離れていきました。
まがい物は、どんどん離れていくと、天からのメッセ―ジを受け取っても、
認めたくはなくて・・・。

でもね、それは自分が起こしていたことだと、気が付いたの。
今の仲間たちが、必死に教えてくれました。

ありすの欲しい愛が手に入るように、力を尽くしてくれました。
昔から変わらずそばにいて下さるeco先生、
今は御嬢さんのジャスミン先生が共に参加してくださっています。
毎月、eco先生の施術を受けています。

弘香先生、佐藤先生、海音先生、Air先生、MIYABI先生、
気づきのあった時の答え合わせをラメールアリス先生に、
他の所属の先生もずっと変わらず、
何があっても信頼し続けてきてくださりました。

だからこそ、仲間を裏切れないと気負ってもおりましたが・・・。

そして、新しい出会いに、新しい幕開けの予感を感じ、
仕切り直しを図ろうと、
あさくら雅先生にもう一度私がどうあるべきかを示唆してもらい、
それでも混沌から抜け切れない私に、
シータヒーリングインストラクターの同期であり、
心友であり、過去世からの同志である、
尊敬するママさんヒーラー田中真理子さんから、
先月、感動的なセッションを受けました。

ありすの”太陽として生きるべくミッション”を完全体にするために、
今一度、インナーチャイルドと統合し直し、
そして、私の中にある天照大神を強化し
そこに観世音菩薩とありすとの三位一体に重ねるという
まさに、真理子さんとありすならではのセッションをして頂きました。

そして、なにより・・・、普通の女の子としても愛され、幸せになること。
これを彼女はありすに一番にと、プレゼントしてくださり、
幸せを望めないというマイナスを、
幸せを感じながらミッションを果たすことが出来ると、
書き換えてくれました。

その日を境に、具体的に変わることが出来て、
そして、今まで皆さんが送ってくれていた愛が、
いっぱいいっぱい入ってきて、淋しさとさようならできました。

それは、自分が持っている”哀”を原動力にして、愛を守るのではなく、
今まで以上に更なるパワーで、愛を以て愛を護るためです。


そして、更に今日、ありすの持つセレスアテナとの融合を果たしたのです。

待ち望んでいたこの日を、
ラメールアリス先生によると、今は亡き愛すべき父も天井で見守る中、
やっと迎えることが出来たのです。

ありすは、今日、更なるパワーを手に入れ、
覚醒いたしました。


そして、心からの気持ちで、みなさんにお伝えしたくなりました。
今まで以上に、大きな力でみなさんの幸せをサポートしていきたい。

そして、今までサポートしてきた人、
全ての方々の幸せを守っていきたい。

関わってきた全てを、必ずゴールまで見届けたい。

そして、ありすの想いの強さゆえに、
きちんと腑に落とせなかった人たちに、心からの愛と謝罪を贈りたい。

ごめんなさい。
許してください。
ありがとう。
愛しています。


そして、私もすべて許します。

ありすは、太陽として生きる決意を改めていたしました。
これからは、沈まぬ太陽になります。
そして、枯れない泉になります。


そして、照らし続けます。

昔、聴いていて辛かったこの曲がもう辛くはない。
だって、当たり前の事だから。。。


淋しさの代償は、もういらないのです。

ここで、お礼を言わせてください。
あさくら雅ちゃん、孤独でないと、孤高だと教えてくれてありがとう。
貴女のその言葉で、軌道修正できました。

そして、田中真理子さん
貴女への感謝は、言葉に尽くせない。

そして、そして、
ありすを必要としてくださる『チームありす』のみなさん。
本当にみなさまのおかげで、ありすはここまで来ることが出来ました。

最後に、ありすの一番近くで支えてくれている大切なスタッフさん達、
そして、家族みんなに感謝です。

心からの感謝を、みなさんへ・・・。
ありがとうございます。

ありすの2015年12月のスケジュール☆彡

凛とした冬の朝ですね、気持ちがきゅっと引き締まりますね。
ありすは、冬の朝が大好きです♪

さあさあ、12月突入です!

忘年会シーズンですね♪
同居している義父は、
ボランティアで近くの朝市に段ボールの整理に言っているのですが、
その朝市の忘年会で面白い替え歌のチラシを配られたと、
笑いながらありすに、その歌詞を書いた紙を見せてくれました。

余りにその内容が面白く、でも、大納得なので、
ちょっと皆さんにご紹介していいですか?

曲は、御座敷小唄のメロディだそうです。

『ボケます小唄』

1 何もしないで ぼんやりと
テレビばかりを 見ていると
のんきなようでも 歳を取り
いつか知らずにボケますよ♪

2 仲間がいないで 一人だけ
いつもする事 ない人は
夢も希望も 逃げていく
歳を取らずに ボケますよ♪

3 お酒も旅行も 嫌いです
歌も踊りも 大嫌い
お金とストレス 貯める人
人の2倍もボケますよ♪

ありすは、何これ~って大爆笑した後に、
妙に納得。。。なるほどね~って思いました。

そして、同じ紙にもう一つの歌詞が・・・。

『ボケない小唄』

1 風邪もひかずに 転ばずに
笑い忘れず よくしゃべり
頭も足腰 使う人
やる気ある人 ボケません

2 スポーツカラオケ 囲碁俳句
趣味のある人 味もある
異性に関心 持ちながら
色気ある人 ボケません

3 歳をとっても 白髪でも
頭禿げても まだ若い
演歌を歌って アンコール
生き甲斐ある人 ボケません

なるほどーーーー。うん、なるほどね。
ちょっと、なるほどねって、思いません?

おはようございます。
ホリスピ®カウンセラー
あーんどハッピーメイクプロデューサーのありすです。

そういえば、紅白出場メンバー確定しましたね。

今回、後援会の方のご依頼で、紅白初出場できるように、
ご本人に逢わせて頂き、パワーを贈り、
東京NHKホールのリサイタルにもご招待頂き、
そこでもパワーを贈らせて頂いた歌手さんが、
見事、紅白初出場を決めたと、その後援会の方からご報告のメールを頂いて、
とっても嬉しい気持ちでいっぱいです。

凄く頑張ってこられた方だから、もちろんご本人の力が一番です。
お逢いしたときファンの皆さんに涙して感謝していた姿に、
とても良い方だなって思いました。

だから、ありすも渾身の力でパワー贈りました。
ご本人の努力と応援してきたファンの方々の力の融合に、
ありすも一助ですが、パワー贈らせて頂いたから、
珍しく、紅白出場の発表に、そわそわしてました。

最近、コンサルのクライアントでバックを作ってる会社の社長さんから、
こんなことを言われました。

「僕も視えるんですよ。まぁね、なんとなくですけど・・・。
でも、ありす先生の引き寄せっていうか、変える力はものすごい。
僕は、そこすごく評価しているんです。」

きゃん!褒められると益々頑張っちゃうー♪
単純なありすです。。。

泣いても笑っても、いよいよ今年も残りあとわずか。
今年の感謝の気持ちをこめて、
本日より急遽キャンペーン突入です!!
題して、
『心の大掃除!今年のうちに、今年のお悩み解消しちゃおう!』
キャンペーン。

このキャンペーンは、
新規様     1分250円→240円
会員様     1分230円→220円
VIP会員様   1分190円→180円

今月中、どのホリスピ®カウンセラーでも、
何度でもご利用頂けます♪

ブログの拍手コメントは、書いて頂くだけですっきりして頂き、
問題解決できるように作っているので、
相変わらず沢山の拍手を頂いてるのですが、
拍手コメントだけで最近ご無沙汰している方も、
今年の大蔵ざらえで、お得なこの時期、お話しませんか?

特にいつも申しあげている通り、木星乙女座の今年は、
ちょっとしたことでも、溜めないことがラッキーのコツですよ♪

お待たせいたしました!今年最後のスケジュール
2015年12年のありすのスケジュールは以下の通りです。


2015/12/1 火 13:00 ~17:00 緊急枠 22:00 ~ラスト 緊急枠
2015/12/2 水 出張セラピー 22:00 ~ラスト 緊急枠
2015/12/3 木 13:00 ~17:00 緊急枠 22:00 ~ラスト 緊急枠
2015/12/4 金 出張セラピー 22:00 ~ラスト 緊急枠
2015/12/5 土 事務日(緊急枠あり)
2015/12/6 日 定休日
2015/12/7 月 13:00 ~17:00 緊急枠 22:00 ~ラスト 緊急枠
2015/12/8 火 13:00 ~17:00 緊急枠 22:00 ~ラスト 緊急枠
2015/12/9 水 13:00 ~17:00 緊急枠 同友会
2015/12/10 木 コンサル 緊急枠 打合せ 緊急枠
2015/12/11 金 コンサル 緊急枠 打合せ 緊急枠
2015/12/12 土 事務日(緊急枠あり)
2015/12/13 日 定休日
2015/12/14 月 イベント in 栃木 お話会『インナーチャイルドの出来る仕組み』
2015/12/15 火 東京サロン 緊急枠
2015/12/16 水 東京サロン  緊急枠
2015/12/17 木 蒲田コンサル
2015/12/18 金 打合せ 緊急枠 22:00 ~ラスト 緊急枠
2015/12/19 土 三島コンサル 事務日(緊急枠あり)
2015/12/20 日 定休日
2015/12/21 月 13:00 ~17:00 緊急枠 22:00 ~ラスト 緊急枠
2015/12/22 火 13:00 ~17:00 緊急枠 22:00 ~ラスト 緊急枠
2015/12/23 水 お休み
2015/12/24 木 13:00 ~17:00 緊急枠 22:00 ~ラスト 緊急枠
2015/12/25 金 13:00 ~17:00 緊急枠 22:00 ~ラスト 緊急枠
2015/12/26 土 事務日(緊急枠あり)
2015/12/27 日 定休日
2015/12/28 月 13:00 ~17:00 緊急枠 22:00 ~ラスト 緊急枠
2015/12/29 火 冬期休暇
2015/12/30 水 冬期休暇
2015/12/31 木 冬期休暇



他の鑑定士さんのスケジュールは、ホームページをご覧下さいね♪

ホリスピカウンセリングの仮予約はこちらから → 仮予約のページへ 


今月もまたかなり変則的なスケジュールになっておりますが、
予定は変更になる場合もございますので、
詳細は、受付さん方にご確認下さいねm(__)m

それから、毎年恒例ではありますが、
株式会社美羽.MIEUX.では、運営している全サイト
年末年始のお休みを頂きます。
年内の営業は、12月28日深夜一時まで
年始の営業は、2016年1月4日お昼12時から

みなさんには、ご迷惑をお掛け致しますが、
何卒よろしくお願いいたします。

尚、お休み中は仮予約システムは稼働しております。
急なことがあったら、ぜひご利用くださいませ。

木星がおとめ座に移動し、世の中もがらっと変わっています。
やっぱりクヨクヨ、モヤモヤ、イライラは早々に撃退!
自分依存をしないで、本当の幸せを早くGETしましょう!

そのためにも、毎日限定昼、夜一枠ずつ、緊急枠をご用意致しております。
ありすが出張中でも、その枠はご用意しております。

どうしてもすぐその場で対処したいことが緊急である場合、
遠慮なく「緊急枠で!」と、おっしゃってください。
可能な限り対応いたします。

そして、2015年2月から子育て支援も始めています。
子育て支援専任の結愛先生もデビューいたしました。

料金的にもかなり案に案を重ねて、
行政の方々とも相談し合いながら、出した結果です。
お子さんのいらっしゃる方、福祉家庭の方はぜひご利用ください。

子育てに悩むお母さんがイライラしていると、
確実に子供の心は荒れていきます。
自分のため、可愛い子供のため、大切な家族のため・・・。
スッキリと笑顔を取り戻すお手伝い、させて頂きますね。


それでは、今日はこの辺で(^^)/~
みなさんが幸せで、健やかでありますように・・・。

こころの相談室“Vivre mieux”
完全予約制対面鑑定館 ハッピーフォーチュン“Angel Grace”
心と体のトータルケア・サロン“La maison des anges”
オリジナルパワーストーンブティック“Lumiere”

ありすも毎回感動しちゃってる、とっても素敵なブログです。
サロン担当おちゃめなSUNNYが日々感じた事を発信する”サロンより“愛”を込めて ”
Vivremieux受付担当ほんわかHappyちゃんが、
日々感じたことを発信する”みんなに届け!❤Happy通信❤”
あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”


”あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆

”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。

| ホーム |


 BLOG TOP