プロフィール

ありす

Author:ありす
ホリスピ®カウンセリング創始者
幸せ作りプロデューサー
インナーチャイルドケアエキスパート

カウンセリング暦:36年
年 齢:50代に突入しました!

占 術:サイキックリーディング
    スピリチュアルタロット
    西洋占星術・八星占術
    波動修正・遠隔ヒーリング
    パワーストーン処方

プロフィール:
    生まれ持った不思議な力に
    戸惑いながらも抗えず、
    13歳より対面鑑定をしながら、
    システムエンジニア・銀行員
    クラブシンガー・
    個人情報保護士等、
    様々な経歴を持つ。
    現在、高い的中率と、
    ヒーリング能力、
    状況を好転させる
    大いなる愛の不思議なパワーで、
    多くのリピーターに支持され、
    ナチュラルサイキックで
スピリチュアルな
    ホリスピ®カウンセラー
    として活躍中。
またインナーチャイルドケア
     の専門家でもあり、
    オリジナルのセラピーで
    アダルトチルドレンから
    完全離脱を補助する
    セラピストとしての実績も大きい。

リンク

最近の記事

Vivre mieux ツイッター

Vivre mieuxのツイッターです。 ホリスピカウンセラーの待機状況や最新の情報をつぶやいています。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

2015年1月のありすのスケジュール☆彡

みなさん!こんばんわ。
ホリスピ®カウンセラー&
ハッピーメイクプロデューサーのありすです♪

先程、今年最後のお客様とのお電話を切りました。
今年は、本当に色々と素敵な一年でした。

なにより、結果を出されたお客様のたくさんの笑顔を見たり、
笑声を聞いたりと、ありすもたくさんのキラキラに包まれました。

また、今年はシータヒーリングのインストラクションも始め、
たくさんの素晴らしい仲間に出会えたり、
教える事と言うのは自分が学ぶよりも学ぶことが多いんだなと、
痛感した一年でした。

いろんな出来事から解放され、
ありすってばこんなにこのお仕事が好きなんだと感じた一年はなかったです。

それもひとえにありすを必要としてくださる
『ありすの愛すべきお客様』あってのこと、本当に今年一年ありがとうございました。

来年は、またさらに前進する企画が目白押しなので、
皆さん楽しみにしていて下さいねヽ(^o^)丿

まずは、皆さんに年末年始のお休みのお知らせです!
ありすの会社、株式会社 美羽の全サイト
こころの相談室 Vivre mieux(ビーヴル ミュー)
心と体のトータルケアサロン La maison des anges(メゾンデザンジェ)
完全個室対面鑑定占い館 ハッピーフォーチュンAngel Grace(エンジェルグレイス)
オリジナルパワーストーンブティック Lumiere(リュミエール)
は、例年通り、年末年始のお休みをいただきます。
期間は12月28日 日曜日~1月4日 日曜日まで
営業開始は 2015年1月5日 お昼12時からとなります。

皆さんには、ご迷惑をおかけ致しますが、
どうぞご理解ご協力、よろしくお願いいたします。

なお、こころの相談室 Vivre Mieuxの仮予約システムは、
インターネット上で行っていただけるので、
24時間365日受付をさせて頂いておりますが、
年頭の営業日のお昼間のご予約は、ブッキングする可能性があります。
5日の午前中にスタッフからご連絡を差し上げる場合がありますので、
ご了承くださいませ。


そして、かねてよりお客様からご希望の多かった、
ご自身のホロスコープを、われらが西洋占星術の大御所、
ラメールアリス先生監修で、販売をさせて頂く事になりましたヽ(^o^)丿
既に、お申し込みのお客様にもご好評を頂いております。

ホロスコープとは、ご本人の性格・恋愛パターン・お仕事の適職など、
生まれ持って与えられてきた物を、
生まれた時の星の位置で記したで、
西洋占星術では、なくてはならないものです。
そして、自分のことを知るには、欠かせない物です。

みなさんはご自身の星座は、ご存知だと思いますが、
一般的に言われているのは、
生まれた時の太陽の位置で総体的なことを表します。
でも、細かい性格や自分の傾向は、
生まれた時のお月様の位置で見ていきます。
恋愛は金星・・・と、詳しく見ていくとひとりとして同じものはありません。

一度、作成したら永久保存版になります。
そして、その星の配列と、ラメールアリス先生からの個別的に、
読み解いたもののメッセージもお付けして、
おひとり分A4用紙に、3枚ほどで税込7,000円になります。

自分の人生を航海と喩えるなら、
間違えないで進んでいくための羅針盤とでも言いましょうか。
角度などで読み取っていくので、
古来ギリシアでは学問であったぐらい、作成は難しいものでした。

新しい年を迎えるに当たり、ご自身を知り、
よりよく生きていくために、お使いいただければ幸いです。
こちらは、完全個室対面鑑定占い館 ハッピーフォーチュンAngel Grace(エンジェルグレイス)
での、お取り扱いとなります。
お問合せフォームから、ホロスコープ希望と、お申し込みください。
その際は、西暦で生年月日、出生時間、出生地(例えば愛知県名古屋市など)
を忘れず記載してください。

最もよりよく生きるコツは、まずは自分を知ることです。
よろしければ、ぜひ~♪

さてさて、かなり前置きが長くなりましたが、
ありすの2015年1月のスケジュールは以下のとおりです。

2015/1/1 木 冬期休暇
2015/1/2 金 冬期休暇
2015/1/3 土 冬期休暇
2015/1/4 日 冬期休暇(満月イヴ)
2015/1/5 月 13:00 ~17:00 緊急枠 22:00 ~ラスト 緊急枠(満月)
2015/1/6 火 13:00 ~17:00 緊急枠 22:00 ~ラスト 緊急枠
2015/1/7 水 13:00 ~17:00 緊急枠 22:00 ~ラスト 緊急枠
2015/1/8 木 13:00 ~17:00 緊急枠 22:00 ~ラスト 緊急枠
2015/1/9 金 13:00 ~17:00 緊急枠 22:00 ~ラスト 緊急枠
2015/1/10 土 13:00 ~17:00 緊急枠 22:00 ~ラスト 緊急枠
2015/1/11 日 移動 栃木出張   東京サロン(ル プルミエ パ)
2015/1/12 月 東京サロン
2015/1/13 火 東京サロン  移動
2015/1/14 水 13:00 ~17:00 緊急枠 22:00 ~ラスト 緊急枠
2015/1/15 木 移動東京サロン        23:00~  緊急枠
2015/1/16 金 東京サロン(ご予約いっぱい)    23:00~ 緊急枠
2015/1/17 土 東京サロン(ご予約いっぱい)    23:00~ 緊急枠
2015/1/18 日 東京サロン(ご予約いっぱい)
2015/1/19 月 東京サロン(ご予約いっぱい)    23:00~ 緊急枠
2015/1/20 火 東京サロン(ご予約いっぱい)    23:00~ 緊急枠(新月)
2015/1/21 水 東京 移動 福岡 23:00~ 緊急枠
2015/1/22 木 福岡イベント
2015/1/23 金 福岡(個別シータヒーリング応用DNA講座)
2015/1/24 土 福岡(個別シータヒーリング応用DNA講座)
               18:00~シータヒーリング説明会&実践会
2015/1/25 日 福岡(個別シータヒーリング応用DNA講座)
2015/1/26 月 福岡(ルパ リベルテ)
2015/1/27 火 お休み
2015/1/28 水 13:00 ~17:00 緊急枠 22:00 ~ラスト 緊急枠
2015/1/29 木 13:00 ~17:00 緊急枠 22:00 ~ラスト 緊急枠
2015/1/30 金 13:00 ~17:00 緊急枠 22:00 ~ラスト 緊急枠
2015/1/31 土 13:00 ~17:00 緊急枠 22:00 ~ラスト 緊急枠


他の鑑定士さんのスケジュールは、ホームページをご覧下さいね♪

今月もまたかなり変則的なスケジュールになっておりますが、
予定は変更になる場合もございますので、
詳細は、受付さん方にご確認下さいねm(__)m

仮予約システムも大好評です。
どうぞご利用くださいね(^_-)-☆

でもね、気を付けていただきたいのは、
あくまでも、このシステムは仮予約だという事。
ご予約がブッキングしたりで、変更をお願いする場合は、
受付から、折り返しお電話にてご連絡をいたします。


まず、仮予約を受け付けたら、自動返信メールが届きます。
これが届かなければ、受付できてないってことだからご用心。

でも、それで確定ではなくて、
あくまでもシステム上登録ができたってことで、
先ほどもし不安だったら、受付にお電話いただいてもいいですし・・・。

これで、少しでも『ありすの愛すべきお客様』や
“こころの相談室 Vivre Mieux”を愛してくださるお客様の
心に身近になれたらいいな・・・。

お気づきの点などございましたら、
開発スタッフともに、ご意見賜れたら嬉しいです。


****************************
ありすのホリスピ®カウンセリングの
仮予約はこちらから →
仮予約のページへ
****************************



1月から毎日昼・夜限定一枠ずつ、 緊急枠をご用意致しました。
ありすが出張中でも、その枠はご用意しております。

どうしてもすぐその場で対処したいことが緊急である場合、
遠慮なく「緊急枠で!」と、おっしゃってください。
可能な限り対応いたします。
※ただし、仮予約システムでの緊急枠の仮予約は、
お受付できませんので、あしからずご了承くださいませ。

そして、2月から子育て支援も始めています。
子育て支援専任の結愛先生もデビューいたしました。


子育て支援は料金的にもかなり案に案を重ねて、
行政の方々とも相談し合いながら、出した結果です。
お子さんのいらっしゃる方、福祉家庭の方はぜひご利用ください。
もちろん、バースディ割引が一番お安い年に1回のプレゼントです。
他のキャンペーンなどの最中でも、お安い方を適応させていただきますね。

子育てに悩むお母さんがイライラしていると、
確実に子供の心は荒れていきます。
自分のため、可愛い子供のため、大切な家族のため・・・。
スッキリと笑顔を取り戻すお手伝い、させて頂きますね。

最近は、恋愛相談専任のウエッティ彩先生も赤丸急上昇中です。
おねえな感性と、男性心理女性心理を併せ持ち、
鋭い洞察力と、皆さんの幸せのお手伝いをしたい温かいハートで、
癒されてハッピー気分になった方のお礼の電話もありました。

専任の先生は、相談内容が特化しているため、
料金が他のホリスピ®カウンセラーの先生より、
少しだけお得になっております。

ですが!クオリティは抜群。
専科なだけに、スペシャリストです。
安心してご相談くださいませ。


それでは、今日はこの辺で(^^)/~
まだまだ、年末のご挨拶は保留にしておきますね。
みなさんが幸せで、健やかでありますように・・・。

こころの相談室“Vivre mieux”
完全予約制対面鑑定館 ハッピーフォーチュン“Angel Grace”
心と体のトータルケア・サロン“La maison des anges”
オリジナルパワーストーンブティック“Lumiere”

ありすも毎回感動しちゃってる、とっても素敵なブログです。
サロン担当おちゃめなSUNNYが日々感じた事を発信する”サロンより“愛”を込めて ”
大人目可愛いりりぃが、リアルな体験や思うままを綴った
”りりぃの日記帳
”あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆

”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。








スポンサーサイト

溢れる想い。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

みなさん、こんばんわ!
ホリスピ®カウンセラー
&ハッピーメイクプロデューサーのありすです♪

今日から、あっ!日付変更線が変わったから、昨日ですね。
昨日から、今年最後の出張、東京サロン入りしています。

先日のブログを見て拍手コメントに、
「ありす先生、また何かあったのですか?」
「大丈夫ならいいんですけど・・・」と、ご心配の声をたくさんいただきました。

また・・・、そんなにご心配をかけてきてしまったのですね。。。
ごめんなさい、そして、ありがとう。

そうではないんです。
確かに少し前、色々ありましたが、
逆にそのおかげさまで、気づけたことがいっぱい有り、
内観も出来たし、
シータヒーリングでどんどん気づけたことをポイポイしちゃったら、
なんだかわからないくらいハッピーなことだらけで♪゜・*:.。. .。.:*・♪
毎日、愛を実感しています♥

ありすも色々言われてきましたが、
妬みや嫉みで、言う言葉って自分自身に帰るのですよね。
そして、案外自分のことを言っていることが多いんです。
「してはいけないことをしている」とか、
「嘘を教えている」とか、「じぶんの手柄にしたい」とかね、
結局、真実の糸を研ぐり寄せたら、ご自身のことだったとか。。。

でもね、どうして人の幸せの
お手伝いをする立場に居る人たちが、
お互いをバッシングしなければならないの?

本当の関係は、何か気になることがあれば、
直接本人に正すべきだと、ありすは思っています。
人の心を開くのは、心で相対すること。
ですから、ありすはどんな人とも向き合います。
それが、愛であると信じています(*゚▽゚*)

そして、是正し合えればそれでいいのです。

特に私たちのような業界の人はパワーが強いので、
自分の体を蝕むか、自分の一番手に入れたいものが手に入らない。
自分に帰ることも、痛いはずです。
そんな思いしないで欲しいし・・・。

だから、書かせていただきました。
ご心配くださったみなさん、ありがとうございます。

うふふ(´∀`*)
ありすは、もうもう超ハッピーです♪゜・*:.。. .。.:*・♪
もう、みなさんに分けちゃいたくて、分けちゃいたくて・・・。

さて、本題ですが、Facebookに、同様の記事を書きました。
読んでくださった『チームありす』のみなさんは、ごめんなさい。
しつこいですが、お付き合いくださいませ。

わたくし事ですが…
今日は、最愛の亡き父のお誕生日です。

父は50歳で亡くなりました。
かっこいい父でした。
若い頃はJAZZマンで、石原裕次郎さんが大好きでした。
浄化槽や汚水処理の設計技師をしていました。
経営者としても人望厚く、
葬儀の日のお越し頂いた方々に惜しまれる姿に、改めて尊敬しました。

そこはかとないと主治医に言われ、家族が揃った時に、
静かに「そう言う事か…」と言い、
長女である私にベッドを起こすように言い、
私達5人の兄弟の前で、母に「ありがとう。」と言いました。
あの凛とした姿には、未だに言葉がありません。

太く短い人生でした。

私も来年、父の亡くなった歳になります。
それでも、父の足元にも及びません。

来年からが、父の分まで生きていく
私の新たなるスタートだと思っています。

ここ数日、私の周りにとんでもないミラクルが起きています。
感謝と言う言葉では表しきれないぐらいの出来事ばかりです。
私は、どれだけの人に支えられ、守られ、愛されて生きているのかを実感する出来事。

私に、何が返せるかわからないけれど、今まで以上に身を引き締め、
一生懸命生きて、そして私は私のライフワークであり、
ミッションである私のお仕事で、この感謝をしっかりお返して行こうと思います。

本当に、ありがとうございます。
言葉が足りません。

天国のお父さん、
まだまだちかこは
お側には参りません。
ずっと心配ばかりかけていますが、
まだまだ心配していてください。
力を貸してください。

私の生命が続く限り、このお仕事をさせて下さい。

まだまだ、貴方の側へ行ける私ではありませんから(笑)


いろいろあって、磨いていただけて、
ありすは更に更に、パワフルですヽ(´▽`)/

貴女が本当に幸せを望めば、ありすはいつでもお手伝いします。
そして、幸せを掴んでいきましょう。
心が穏やかになるだけじゃなく、現実に見える幸せを。。。

みんなで、幸せになろうね(*^^)v

それでは、今日はこの辺で(^^)/~
みなさんが幸せで、健やかでありますように・・・。


****************************
ありすのホリスピ®カウンセリングの
仮予約はこちらから →
仮予約のページへ
****************************





こころの相談室“Vivre mieux”
完全予約制対面鑑定館 ハッピーフォーチュン“Angel Grace”
心と体のトータルケア・サロン“La maison des anges”
オリジナルパワーストーンブティック“Lumiere”

ありすも毎回感動しちゃってる、とっても素敵なブログです。
サロン担当おちゃめなSUNNYが日々感じた事を発信する”サロンより“愛”を込めて ”
大人目可愛いりりぃが、リアルな体験や思うままを綴った
”りりぃの日記帳
”あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆

”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。





今、一番伝えたい人たちへ

親愛なる世界中のライトワーカーの皆様へ


まもなく、新しい年が来ます。
そして、また一つの扉が開きます。。。

今こそ、私達が互いに信頼しあい、
共に支え合い、手を取り合い心一つにし、
目の前に私達を求めて下さる、一人一人の大切な命を守り、
そして大切な私達のこのプラネットを、愛と光と感謝で満たしていきましょう。

誰が誰を助けても、
それで一人でも多くの人が救われたら、それで良いのです。
私たちが、競い合う必要などこにもありません。
私は、誰とも争いません。

天は人の上に人を作らず、人の下にも人を作らず。
私達は、命を持った人であるからこそ、
この世と言う現実で、
愛と光と感謝を灯して行けるのです。

命こそ素晴らしく、全てにおいて平等です。
ただ、ただ、その命に、
愛と光と感謝を伝えて行くミッションを全うするだけです。


もしも、ありすの想いが溢れ、
傷つけたり、悲しませたりしていたとしたら…。

ごめんなさい。
許してください。
ありがとう。
愛しています。

私達には、使命があります。
それは、真の心の平和を共に喜び合う事。
全ての命と平等にわかち合う事

それ以外、求めるとしたら・・・。
それは、私たち自身の幸せです。
誰の犠牲でもない、私たちの魂の喜びです。


みんなで、愛と光と感謝と平和を喜び合いましょう。
私たちの目指していること、目的は同じはず。。。
どうして、争い合わなければいけないの?

貴女方が、ありすに真実を教えてくれました。
真実への道をゆく羅針盤をくれました。
ありすは、ただ真実が知りたい。
そこへ向かっていきたい。

もう、争うのはやめましょう?
今は、ただただこの感謝を伝えさせてください。
今、心から幸せです。
・・・・・・幸せをありがとう。

ところで。。。
今、あなたは本当に幸せですか?

| ホーム |


 BLOG TOP