プロフィール

ありす

Author:ありす
ホリスピ®カウンセリング創始者
幸せ作りプロデューサー
インナーチャイルドケアエキスパート

カウンセリング暦:36年
年 齢:50代に突入しました!

占 術:サイキックリーディング
    スピリチュアルタロット
    西洋占星術・八星占術
    波動修正・遠隔ヒーリング
    パワーストーン処方

プロフィール:
    生まれ持った不思議な力に
    戸惑いながらも抗えず、
    13歳より対面鑑定をしながら、
    システムエンジニア・銀行員
    クラブシンガー・
    個人情報保護士等、
    様々な経歴を持つ。
    現在、高い的中率と、
    ヒーリング能力、
    状況を好転させる
    大いなる愛の不思議なパワーで、
    多くのリピーターに支持され、
    ナチュラルサイキックで
スピリチュアルな
    ホリスピ®カウンセラー
    として活躍中。
またインナーチャイルドケア
     の専門家でもあり、
    オリジナルのセラピーで
    アダルトチルドレンから
    完全離脱を補助する
    セラピストとしての実績も大きい。

リンク

最近の記事

Vivre mieux ツイッター

Vivre mieuxのツイッターです。 ホリスピカウンセラーの待機状況や最新の情報をつぶやいています。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

2014年12月のありすのスケジュール

みなさん!こんばんわ。
ホリスピ®カウンセラー&
ハッピーメイクプロデューサーのありすです♪

スタッフさんに「ありす先生ー12月のスケジュールを!
出張に行かれる前にー」と言われました。
えーまだいいでし?12月は・・・なんて思っていたら、ナント(@_@)
明日からの東京出張も、戻りは12月2日。。。
びっくりです!もう師走\(◎o◎)/!

日ごと日ごとに、寒さも増してきていますが、
みなさん、お風邪など召されていませんか?
あくまでも、予防が肝心です。
うがい、手洗い、予防接種ですね?

まずは、皆さんに年末年始のお休みのお知らせです!
ありすの会社、株式会社 美羽の全サイト
こころの相談室 Vivre mieux(ビーヴル ミュー)
心と体のトータルケアサロン La maison des anges(メゾンデザンジェ)
完全個室対面鑑定占い館 ハッピーフォーチュンAngel Grace(エンジェルグレイス)
オリジナルパワーストーンブティック Lumiere(リュミエール)
は、例年通り、年末年始のお休みをいただきます。
期間は12月28日 日曜日~1月4日 日曜日まで
営業開始は 2015年1月5日 お昼12時からとなります。

皆さんには、ご迷惑をおかけ致しますが、
どうぞご理解ご協力、よろしくお願いいたします。

なお、こころの相談室 Vivre Mieuxの仮予約システムは、
インターネット上で行っていただけるので、
24時間365日受付をさせて頂いておりますが、
年頭の営業日のお昼間のご予約は、ブッキングする可能性があります。
5日の午前中にスタッフからご連絡を差し上げる場合がありますので、
ご了承くださいませ。

さて、お話は変わりますが、
ハッピーフォーチュン Angel Grace 主催の
12月の神戸の対面鑑定イベントに、
例年通りに、またまた多数のお申し込みを頂き、ありがとうございました。
先月も告知させて頂きましたが、
LumiereのパワーストーンデザイナーYumiによる美アップ体験を、
お越し頂いたお客様がご希望されれば、
ご体験頂けることになりました~ヽ(^o^)丿ぜひぜひ、この機会にご体験くださいね。

そして、フェイスやデコルテだけでなく、
ご希望の箇所があれば、別途有料になりますが、
痩身体験もして頂けるとの事。
Yumiちゃん、張り切っておりますよ♪

もちろん、お越し頂いたみなさんに、
プレゼントのオーダーブレスレットの制作も、
いつもの感動と共に、ちゃんとお渡しいたしますので❤

あ~、待ち遠しい神戸の対面鑑定イベント!
今年は、毎年恒例の元町のさくらみカフェさんが、
移転リニューアルして、ギャラリーさくらみになったそうな。。。
毎年お越し頂いているお客様も、場所が変わっていますので、
お間違えの無いように、気を付けてお越しくださいませ。

そして、緊急告知!

かねてよりお客様からご希望の多かった、
ご自身のホロスコープを、われらが西洋占星術の大御所、
ラメールアリス先生監修で、販売をさせて頂く事になりましたヽ(^o^)丿
ホロスコープとは、ご本人の性格・恋愛パターン・お仕事の適職など、
生まれ持って与えられてきた物を、
生まれた時の星の位置で記したで、
西洋占星術では、なくてはならないものです。
そして、自分のことを知るには、欠かせない物です。

みなさんはご自身の星座は、ご存知だと思いますが、
一般的に言われているのは、
生まれた時の太陽の位置で総体的なことを表します。
でも、細かい性格や自分の傾向は、
生まれた時のお月様の位置で見ていきます。
恋愛は金星・・・と、詳しく見ていくとひとりとして同じものはありません。

一度、作成したら永久保存版になります。
そして、その星の配列と、ラメールアリス先生からの個別的に、
読み解いたもののメッセージもお付けして、
おひとり分A4用紙に、3枚ほどで税込6,800円になります。

自分の人生を航海と喩えるなら、
間違えないで進んでいくための羅針盤とでも言いましょうか。
角度などで読み取っていくので、
古来ギリシアでは学問であったぐらい、作成は難しいものでした。

新しい年を迎えるに当たり、ご自身を知り、
よりよく生きていくために、お使いいただければ幸いです。
こちらは、完全個室対面鑑定占い館 ハッピーフォーチュンAngel Grace(エンジェルグレイス)
での、お取り扱いとなります。
お問合せフォームから、ホロスコープ希望と、お申し込みください。
その際は、西暦で生年月日、出生時間、出生地(例えば愛知県名古屋市など)
を忘れず記載してください。

最もよりよく生きるコツは、まずは自分を知ることです。
よろしければ、ぜひ~♪

さてさて、かなり前置きが長くなりましたが、
ありすの2014年12月のスケジュールは以下のとおりです。

2014/12/1 月 東京サロン(20:00~シータヒーリング空き有)
2014/12/2 火 東京サロン  移動
2014/12/3 水 13:00 ~17:00 緊急枠 22:00 ~ラスト 緊急枠
2014/12/4 木 13:00 ~17:00 緊急枠 22:00 ~ラスト 緊急枠
2014/12/5 金 13:00 ~17:00 緊急枠 22:00 ~ラスト 緊急枠(満月イヴ)
2014/12/6 土 移動 京都出張シータヒーリング(満月)
2014/12/7 日 対面鑑定イベント in 神戸 ギャラリーさくらみ
2014/12/8 月 対面鑑定イベント in 神戸 ギャラリーさくらみ
2014/12/9 火 移動     22:00 ~ラスト 緊急枠
2014/12/10 水 お休み(緊急枠受付有)
2014/12/11 木 13:00 ~17:00 緊急枠 22:00 ~ラスト 緊急枠
2014/12/12 金 13:00 ~17:00 緊急枠 22:00 ~ラスト 緊急枠
2014/12/13 土 13:00 ~17:00 緊急枠 22:00 ~ラスト 緊急枠
2014/12/14 日 定休日
2014/12/15 月 13:00 ~17:00 緊急枠 22:00 ~ラスト 緊急枠
2014/12/16 火 移動 打ち合わせ
2014/12/17 水 東京サロン(13:30リベレ 20:00ルパ、シータ空き有)
2014/12/18 木 東京サロン(13:30リベレ 20:00ルパ、シータ空き有)
2014/12/19 金 東京サロン(13:30リベレ 20:00ルパ、シータ空き有)
2014/12/20 土 東京サロン(ご予約いっぱい)
2014/12/21 日 空間浄化
2014/12/22 月 移動 22:00 ~ラスト 緊急枠(新月)
2014/12/23 火 13:00 ~17:00 緊急枠 22:00 ~ラスト 緊急枠
2014/12/24 水 お休み
2014/12/25 木 13:00 ~17:00 緊急枠 22:00 ~ラスト 緊急枠
2014/12/26 金 13:00 ~17:00 緊急枠 22:00 ~ラスト 緊急枠
2014/12/27 土 13:00 ~17:00 緊急枠 22:00 ~ラスト 緊急枠
2014/12/28 日 定休日
2014/12/29 月 冬期休暇
2014/12/30 火 冬期休暇
2014/12/31 水 冬期休暇



他の鑑定士さんのスケジュールは、ホームページをご覧下さいね♪

今月もまたかなり変則的なスケジュールになっておりますが、
予定は変更になる場合もございますので、
詳細は、受付さん方にご確認下さいねm(__)m

仮予約システムも大好評です。
どうぞご利用くださいね(^_-)-☆

でもね、気を付けていただきたいのは、
あくまでも、このシステムは仮予約だという事。
ご予約がブッキングしたりで、変更をお願いする場合は、
受付から、折り返しお電話にてご連絡をいたします。


まず、仮予約を受け付けたら、自動返信メールが届きます。
これが届かなければ、受付できてないってことだからご用心。

でも、それで確定ではなくて、
あくまでもシステム上登録ができたってことで、
先ほどもし不安だったら、受付にお電話いただいてもいいですし・・・。

これで、少しでも『ありすの愛すべきお客様』や
“こころの相談室 Vivre Mieux”を愛してくださるお客様の
心に身近になれたらいいな・・・。

お気づきの点などございましたら、
開発スタッフともに、ご意見賜れたら嬉しいです。


****************************
ありすのホリスピ®カウンセリングの
仮予約はこちらから →
仮予約のページへ
****************************



1月から毎日昼・夜限定一枠ずつ、 緊急枠をご用意致しました。
ありすが出張中でも、その枠はご用意しております。

どうしてもすぐその場で対処したいことが緊急である場合、
遠慮なく「緊急枠で!」と、おっしゃってください。
可能な限り対応いたします。
※ただし、仮予約システムでの緊急枠の仮予約は、
お受付できませんので、あしからずご了承くださいませ。

そして、2月から子育て支援も始めています。
子育て支援専任の結愛先生もデビューいたしました。

料金的にもかなり案に案を重ねて、
行政の方々とも相談し合いながら、出した結果です。
お子さんのいらっしゃる方、福祉家庭の方はぜひご利用ください。
もちろん、バースディ割引が一番お安い年に1回のプレゼントです。
他のキャンペーンなどの最中でも、お安い方を適応させていただきますね。

子育てに悩むお母さんがイライラしていると、
確実に子供の心は荒れていきます。
自分のため、可愛い子供のため、大切な家族のため・・・。
スッキリと笑顔を取り戻すお手伝い、させて頂きますね。


それでは、今日はこの辺で(^^)/~
みなさんが幸せで、健やかでありますように・・・。

こころの相談室“Vivre mieux”
完全予約制対面鑑定館 ハッピーフォーチュン“Angel Grace”
心と体のトータルケア・サロン“La maison des anges”
オリジナルパワーストーンブティック“Lumiere”

ありすも毎回感動しちゃってる、とっても素敵なブログです。
サロン担当おちゃめなSUNNYが日々感じた事を発信する”サロンより“愛”を込めて ”
大人目可愛いりりぃが、リアルな体験や思うままを綴った
”りりぃの日記帳
”あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆

”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。







スポンサーサイト

自分の本当の願いを叶えるために乗り越えるべきこと

みなさん、こんばんわ!
ホリスピ®カウンセラー
あーんどハッピーメイクプロデューサーありすです。

拍手コメントに頂くメッセージの中で、
前々回のブログの記事に対して、
シェアして欲しいというコメントを多く頂きました。


「ありす先生、場を乱すっていう行為はどういう行為ですか?
私も無意識にしてしまっているかも知れないので、
今後講座を受講することも検討しているので、よろしければシェアしてください。」

とか、「被害者意識・・・自分の中にも処理できない感情があるので、
どういう風に対処していったらいいか教えてください。」


みなさん、精神性が高くてありすは本当に頭が下がります。
そうですね、でも、具体的なお話は、
その方々の了承を得てからしか出来ないので、
色々と迷った挙句、限りなく一般論に近いところで、
そして、昔、ありすが受講した講座の中で、
シェアした内容にとても類似しているので、そのお話をさせて頂きましょう。


まず、今回の『場を乱す』という事。
これは、受講生が、講座の中で講師に対して質問するのは、
学びの場であるので受講生に対して、最も重要な権利です。
ですが、受講生同士で問題が発生した場合、
直接、その本人に言ったり指摘したりというのは、
一般常識的にマナー違反とされています。
なぜならば、立場は全く同じであるからです。
そうなると、内容にとっては個人バッシングに当たります。


その学びの場の雰囲気が崩れ、本来の意味から遠ざかるからです。
講師に対しても、他の受講生に対しても最も失礼な行為に当たります。

同じ受講料を支払って学びに来ているのに、
無関係の人にも不快感を与え、学びの意識を低下させることは
人としてあるまじき行為だと思います。

では、どうしたらいいのか?
こういう時は、まず講師か主催者に起きている問題と、
改善してほしい旨を伝えます。
そうして、講師や主催者を通じて問題の解決をします。

ありすも、今年4月シータヒーリング®のインストラクターの資格を受講しました。
その時に、自分のしたい質問の内容がかなりヘビーだったため、
事前に事務局にチェックを要請し、
不適切な言葉を省いて、
他の受講生を特殊な感情に巻き込まないために、厳重に注意を払いました。

そして、事務局の担当者に質問の文章をアレンジして頂きました。
ありすがした質問に対して、
シータヒーリング®の創始者 ヴァイアナ スタイバル氏は、
インストラクター受講者170人の前で、
全て講座に織り交ぜて、とても真摯に回答をしてくれました。


でも、その問題に対して不快な感情を持った事を、
自分の中に抑えて、我慢してという意味ではありません。

問題の内容は、きちんと伝えられ改善されなければなりません。
でも、それを問題の対処するのは主催者や講師なのです。

そしてもう一つ。
直接言うことは、本人はその意図がなくてもいわば攻撃に値します。
攻撃というマイナスのエネルギーを人に向けることは、
自分も反撃のマイナス
エネルギーを受けることになるんですね。

私たちの世界では、エネルギーを受けてしまうほど、
自分の目指す幸せの妨げになることはないのです。

それが、自分の意に副わないという理由であったから、
ありすはそれを利己主義と呼びました。

人は、意図しなくて人に迷惑をかけています。
それを譲りあうのが思い遣りです。

今回のお話をもうちょっと具体的に言いましょう。
3日間の講座で、初日にありすが感じたことがありました。

中でもなんでも早くできてしまう人がいました。
それは、それで素晴らしいことです。

早くできた人は、その人より遅い人を待つことになります。
それを待っている間、テキストをパラパラめくる音がとても気になりました。
そして、ドアの開け閉めなど、その人の立てる音に注意深くなりました。
あっ、これはその人の傾向ね。
気になったら、さりげなく注意しようと、思いました。


そして、案の定2日目にその音に対して、
ありすのところにこんな風に言ってきた人がいました。
「あの人は、すごく早くできて尊敬しちゃいます。
でも、あのパラパラめくる音に気が散って集中できないし、
自分が遅いってプレッシャーになります。
ありす先生、どうしたらいいですか?」


(もし、それは遅い方が悪いし、早い人への僻みだ)と、
取るのであれば、今すぐここから立ち去ってください。
そういう方の幸せのお手伝いはできません。)



でも、ここは、シータヒーリング®
相手の気になる事柄が、自分への投影。
自分自身の中のそこをアプローチしていくのが、
自己の成長や願望達成に繋がるという考え方は、
基礎から学んでいるので、ありすはこうアドバイスしました。
「じゃあ、”気が散ってしまう”っていうのと、
”プレッシャーに感じる”っていう事のアプローチしてみない?」

とても素直な彼女は、次の日こう言いました。
「ありす先生、やっぱりやってみるとなんか
全部意外なおんなじ所に繋がりますー。」
「そして、ちょっと気にならなくなりました。」
「そう、良かったじゃない(#^.^#)」
でも、ちょっと嫌な予感はしていました。

そして、3日目。
そのパラパラが気になった子は、朝からアレルギー鼻炎が全開でした。
ありすもちょっと気になったけれど、
こういうヒーリングの類では、変容を遂げる時、
体にも影響が出ることがしばしばです。
大丈夫かな~って思っていたら、
嫌な予感は、的中!

突然、その早くできる子さんが、そのパラパラが気になった子に向かって、
「すみません!マスクかなんかありませんか?
その鼻の音が気になって、集中できませんので。」
一瞬、空気が氷ました。
別の子は、顔をあげてじっと言った本人を見ている。
その子は、「あっ!はい。すみません。」と言ってマスクをつけました。
その子が引いて、その場は収まりました。

その早くできる子は、前回の基礎DNA講座でも三日目に
人を直接攻撃しました。
攻撃されることの怒りや悲しみを誰よりも知っている人だと、
ありすは思っていましたし、
だんだんと自分が変わることで周りも変わることを、
ありすと出会ってから実感されているので、
最近どんどん良くなってきている方なのです。

そして、今回の講座の前に、
「あの子がトラウマになってしまっているから、お手紙を書いてあげて」
と、やんわり話をしました。

そう言ったことで、同じことは決してしないだろうという
信頼がありすにはありました。

でも、必ず三日目なのです。
シータヒーリング®の講座では、いや、前回のブログでも書きましたが、
こういう自己啓発系の講座では、
自分のブロックに拘わるところが、顕著に出てきます。
それは、そこに気づいて変わることが出来る証なのです。

でも、それは本人が気づけば・・・ですが。

そして、休憩のとき、その言われた子は
「ありす先生、今日私が全く集中できないのは朝からあれを言われたからなんです。
確かに迷惑をかけたかもしれないけれど、生理現象だし・・・、
私だって、テキストをパラパラめくるのどれだけ気になったか、
でも、本人には言わなかったし・・・
なんか、自分より年上なのに自分のことしか考えないなんて。」

「解ったよ、貴方の乗り越えるべきところはそこ。
全部、どんなことも自分の中にしまってしまうから、
思い切って行ってみない。彼女のように。」
「えー、出来ません。」
「じゃあ、ずっと何も言えないままだよ、そこを乗り越えてみない?」
「言い方ひとつなのよ?人に対しては、
言い方を配慮すれば言ってもイイの。
あの人も言ったんだから、貴方も上手に伝えてみない?
ありすが、場を作りますから。」

特に、こういう講座では、本当に同期で受けた仲間は重要です。
さまざまな乗り越えるべくことをシェアして、共に成長できます。

そして、その場を作りました。
講座の最後にはなむけとして、
お互いの気づいたことを感謝とともにシェアしましょうと・・・。

ありすには、大きな意図がありました。
シータヒーリング®は、「見つけて、気づいて、認めれば手放せる」
「人のせいにしない人生を学ぶ」メソッドだと何度もお話しています。

ありすが受講した講座の中では、
みんなさらけ出して、涙を流しながら自分の中の嫌なもの
コンプレックスとか、傷ついていることとかをペアワークで手放していきます。

例えば、ありすがかつて受講したクラスのことです。
このお話は、シェアを許されているので、お話しますね。

四人の受講生さん、
一人は独身で40歳以上、
とても結婚したがっていて、
でも結婚できていないことにとてもコンプレックスを持っていました。
コンプレックスが、実は自分を一番邪魔しているブロックなのです。
その人は、年齢の話をされるのと、結婚していることや彼氏の話がブロック

一人は、結婚10年目で、子供がいなくて、
それをとてもつらくコンプレックスでした。
その人は、子供がいないことがブロック

一人は、好きな人はいても自分の立ち位置が微妙で、
付き合っているかどうか自信が持てない人。
彼への不安がブロック

そして、一人は何度も離婚して母子家庭。
とても卑屈になっていた女性でした。
その人は、母子家庭でいることがブロック

みんな、それぞれが抱えていた問題を知りませんでした。
だから、それぞれは無意識の言葉の中で、傷つけ合っていました。

でもね、それって誰も悪くないのよね。
だから、誰も責められないのです。

逆に、必要以上に腹が立ったり、必要以上に傷ついたり・・
この必要以上というのが、ミソです。

そして、講座の最終日、
講師がありすと同じように、オープンシェアの時間を持ちました。
きっと、口々に講師に言っていたのでしょうね。

「あーいうこと聞くと、傷つきます。」って。

それについて話し合い、最初はみんな躊躇していたけれど、
一人が切り出しました。

「私、結婚や彼氏の話されると、すごく嫌なんです!」
「そうなんだ、ごめんね。」
そこからは、それぞれが嫌で傷ついたこと口々に言い合いました。

そして、講師が言いました。
「今のテーマが、一番手放さなければいけないテーマです。
それをしないと、いつまでも状況は変わりません。」

「結婚も、子供も、彼氏も、全部手に入らないままです。
奥底にあるブロックに着目していきましょう。
こうやって、さらけ出すことが大きな意味を成します。
話したくない、見せたくないと、自分の中にしまいこみ、
人に対してマイナスの思念ばかりを燃やしていたら、
自分の望みなんて、決して叶わない。」

その講師の言葉は、ありすの中で本当に腑に落ちました。

そこからが、もう出るわ出るわ!!
みんなで、泣きながらシェアして、
そのブロックに対してアプローチしました。

そして、半年後、そのメンバーで集まる機会があった時、
びっくり(@_@)

みんな、現状が変わっていました。
結婚できなかった人は、彼氏と秒読み婚約状態。

赤ちゃんを10年授からなかった人は、妊娠5か月。

彼と微妙だった人は、彼がみんなに交際宣言をしてくれて、

母子家庭の人も、再婚秒読み。


ブロックを手放すことで、こんなに状況が変わります。

もし、オープンシェアが出来ないのなら、
徹底的に、そのブロックにセルフアプローチしましょう。

藪から蛇をつつきだすのです。

ありすは、講座だけではなくて日々のカウンセリングの中でも、
かなり奥の部分へ突っ込みます。
耳触りのいいことばかりを並べても、本当の幸せにはなれないから・・・。

どんなに憎まれ役になったって、言いますよ。
だって、本気で幸せになって頂きたいから、
どう思われたって構いません。
それが、ありすの愛です。

私は、みなさんに本当の幸せを、
手に入れて頂く事にしか興味がありません。
だから、人の言いにくいことも敢えて言います。

でも、幸い、ありすの周りにはそれを真摯に受け止めて下さる、
素晴らしいお客様ばかりです。

ありすは、皆さんの精神性の高さにいつも学ばせて頂いています。

変わるチャンスです。
自分が人に言われた不快感ばかりに目が行ってしまうのであれば、
そこをアプローチしてください。

本当に幸せになりたければ、変わりましょう。
苦しい作業ですが、手放せば必ず楽になれるし、幸せになれます。
諦めた人生でいいですか?

思い遣り・・・利他の心・・・
そして、一番大切なのは、自分に向ける愛です。
でも、向け方に気を付けて・・・。
擁護するだけが愛じゃないです。

みんなで幸せになろうね(*^^)v

貴女が本当に幸せを望めば、ありすはいつでもお手伝いします。

それでは、今日はこの辺で(^^)/~
みなさんが幸せで、健やかでありますように・・・。


****************************
ありすのホリスピ®カウンセリングの
仮予約はこちらから →
仮予約のページへ
****************************





こころの相談室“Vivre mieux”
完全予約制対面鑑定館 ハッピーフォーチュン“Angel Grace”
心と体のトータルケア・サロン“La maison des anges”
オリジナルパワーストーンブティック“Lumiere”

ありすも毎回感動しちゃってる、とっても素敵なブログです。
サロン担当おちゃめなSUNNYが日々感じた事を発信する”サロンより“愛”を込めて ”
大人目可愛いりりぃが、リアルな体験や思うままを綴った
”りりぃの日記帳
”あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆

”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。









セッションのご感想を頂きました。

みなさん、こんばんわ!
ホリスピ®カウンセラー
あーんどハッピーメイクプロデューサーありすです♪

ありすのサロン”心と体のトータルケアサロン
La maison des anges(メゾンデザンジェ)”

の担当、頼もしいSUNNYさんからメールが来ました。

『ありす先生

お疲れ様です、SUNNYです。

サロンにお客様の声が届いたので、
掲載分をありす先生のブログでもご紹介ください。』

そういって、とっても素敵なご感想を頂いたので、
早速ご紹介しちゃいますね(*^^)v

1お名前:H様
体験された施術:・出張リベレ アンファン アンテルヌ テラピー
ご意見・ご感想:長年ありす先生からインナーチャイルドについてすすめて頂いてました

ありす先生に初めてお会いしたのは5年も前で不妊や家族の事を相談して、
不妊では病院で治療薬が処方出来ないと言われて諦めて…
でも、ありす先生に?子供を授けて頂いたと言っても良いくらい
そんな奇跡に導いてもらい

昨年名古屋でのインナーチャイルドの淡路先生のお話の席に夫婦で参加し
私の心準備にさらに1年かかり
やっとセッションを受ける事が出来ました!!

決まってからは…
よく分からなかった
でも、主人と子供の信頼感が凄い出来て、笑っちゃうくらい
パパ大好き♪
な子供になっていました

私の故郷でのセッションになりましたが両親に安心して預けられましたので集中できました

子供の頃を振り返りながら話すととあまり楽しい事は無く

幼稚園はクソガキ
中学は自殺願望
など…

でも、どうしてそうなったのか?
何が私にあったのか?
凄く興味がありました

セッション終わって帰宅中
フラフラ街を歩きながら
チビ私が胸の中で
「ねぇねぇ聞いて~」って
楽しそうに私に話し掛けて来ました
そうなやり取りしながら
心がさらに軽くなった感じで
一人なのにニコニコな表情でした

今書きながら、どうして実家の階段が苦手なのか?って理解が出来ました!!

今まだ特にどうだ~
とかは、ありませんが…

何故もう少し早く受けなかったのか?って本当に思えます

これからが楽しみです

そう
あれから、今日がチビ私は初出勤、車の中で色々話ながら行きました
不思議と前日からの動悸が止まり仕事も順調に終りました

なんかなんと言うか…
ちょっと違う
何かが…独りで居るときに特に感じます。

本当に良かったです
セッション受けて
しかも、自分故郷で…
ありがとうございました
その気持ちがいっぱいです。

サロンのスタッフの方も
皆さん丁寧で…
メールも送れなくてと直接連絡も頂いて
また、何かありましたら
よろしくお願い致します!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ありすより:
ご感想ありがとうございました(#^.^#)
まさに満を持してというのは、このことでしょうか?

本当に一生懸命、
果敢に苦しみや自分自身に立ち向かおうとしていた貴女に、
何度、もうやめて!もう、頑張らないで!と言ってきたことか・・・。

でも、準備がすっかり出来ていた貴女のセッションは、
とてもスムーズでハートフルでした❤

人に預けるからこそ、気づくこともあります。
これからも、一つになったハートでキラキラ体験してくださいね(#^.^#)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

名前:K様
体験された施術:<シータヒーリング60分>
ご意見・ご感想:今回はセッション時間を大幅に勘違いして行ってしまったにも関わらず
快く対応して下さって本当にありがとうございました。

3回目のシータは何と3つの過去が同時に出てくるという
ありす先生も「これは滅多にないね。」と言うくらいのセッションになりました。

1つ1つの過去からそれぞれ腑に落ちるメッセージを受け取り、
それを先生がわざわざ色紙に書いてくださいました。
受けてすぐ自分の意識が変わったという感覚はなかったのですが、
でも心はほっこり癒されて帰路についたことを覚えています。

シータのセッションを受けた直後、すぐに劇的に自分が変わり、
周りの人が変わり、状況が変わり、という事をはっきり実感する、
ということは私の場合、あまりありません。
ただ、ふとした拍子に、
「あれ、今まで自分はこんなこと言えずにずっと我慢してたけど、言えてる。」
と気付く事が増えてきて、そしていつの間にか自分を取り巻く環境が
前よりも自分にとって暖かいものに変わっている・・。
と、いうことが多い気がします。
それも意識して変わろうと、違う自分になろう、としたわけではなくて。

正直まだまだ自分が陥ってしまうパターンはありますし、
スパっと抜け切れていない部分もあると感じています。
でも、セッションを受ける毎に、
以前の自分よりも少しだけ自分を認められたり、自分の弱さを許せたり、
自分を励ます事が出来たり、
前よりも確実に自分を一番に優先して自分の味方になれている自分を
感じられています。

少しでも私のコメントが、
今セッションを受けようかどうしようか悩んでいらっしゃる方の
助けになれば幸いです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ありすより:
ご感想ありがとうございました。
もう、ずいぶんと長いお付き合いになりましたね(^_-)-☆

でも、あのころに比べて、ずいぶん変わられました。
自ら進んでセッションを受けて頂き、
こうやってご感想までいただいて・・・。

貴女が、愛される価値があります。
それは、異性にだけではなく、もちろん同性にも。
貴女の本当の優しさ、温かさが、
ブロックを外すことで伝わりやすくなっただけです。

人に対する愛があるから、向けられるようになっただけ。
循環ですよ♪
これからもっと、人生を楽しみましょうね~。
応援しています(^_-)-☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
人の記憶は、色褪せます。
感動も喜びも・・・。

でも、ネガティヴなことは、傷になり残るから、
ずっと忘れない。。。

だから、感動がキラキラのうちに、
こうやって形に残しておくと、あとで読み返すこともできるし、
何より、次のハッピーを引き寄せる鍵にもなります。

そして、迷っている他の誰かのためというエネルギーは、
また、巡り巡って返ってきます。

こういうのを宗教的にも、本当の意味で『徳を積む』と、いうのです。

思い遣り・・・利他の心・・・
そして、一番大切なのは、自分に向ける愛です。

みんなで幸せになろうね(*^^)v

貴女が本当に幸せを望めば、ありすはいつでもお手伝いします。

それでは、今日はこの辺で(^^)/~
みなさんが幸せで、健やかでありますように・・・。


****************************
ありすのホリスピ®カウンセリングの
仮予約はこちらから →
仮予約のページへ
****************************





こころの相談室“Vivre mieux”
完全予約制対面鑑定館 ハッピーフォーチュン“Angel Grace”
心と体のトータルケア・サロン“La maison des anges”
オリジナルパワーストーンブティック“Lumiere”

ありすも毎回感動しちゃってる、とっても素敵なブログです。
サロン担当おちゃめなSUNNYが日々感じた事を発信する”サロンより“愛”を込めて ”
大人目可愛いりりぃが、リアルな体験や思うままを綴った
”りりぃの日記帳
”あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆

”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。


本当の幸せを手にするために、守るために・・・。

みなさん、こんばんわ!
ホリスピ®カウンセラー
あーんど、ハッピーメイクプロデューサーのありすです♪

昨日、福岡から戻ってまいりました。

今回も、いろんな意味で、とてもとても有意義な福岡の旅でした。
シータヒーリング応用DNA講座第4期生。
プラクティショナーの誕生です\(^o^)/

今回は東京で基礎DNA講座を受けられた方も参加して、
そして、その講座のたびにそれぞれの持つ課題を見せつけられ、
毎回どうなっちゃうんだろうと思う気持ちを、
無条件の愛と光の世界に委ねて。

それぞれが晴れやかに、自分の果てしない未来をつかんでいくために、
キラキラの笑顔で卒業されてきました。
ありすはこの瞬間に立ち会わせ頂ける事をとても感謝しております。
ありすも一緒に、大きな学びを頂いているのです。

ここで、ひとつ。
シータヒーリングを学ぶという事は、
自分の欲しい未来を手に入れるために、
自分の中のマイナスな部分に着目できる視野を学ぶという事と、
そして、直接マイナスな部分にアプローチして、
プラスに置き換えていくメソッドを学ぶという事で、
それを学んだから、良いことがあるという訳ではありません。
実践して初めて、功を成す、のです。

そして不思議な事に、講座を受けると、
これはシータヒーリング®だけでなく、
潜在意識活性系の講座に往々としてあることなのですが、
自分がどうして欲しいものが手に入らないのかの
本当の理由と向き合わされることが、多々あります。

出てくる~、出てくる~、宝の山~♪
ありすは、いつもそう思います。

今回は、それが最終日に、顕著に出てきました。
『被害者意識』です。
それぞれ、違う形で2つ浮き彫りになりました。
”私が呑み込めば・・・”と言う形と、”私は傷つけられた”です。

それは、どちらも間違っています。
ただ、その間違いも自分の守るために、
今までは仕方なく持って来たもの。。。

シータヒーリング®は、人のせいにしない人生を学ぶためのツールでもあります。
相手にイライラした事は自分の中にある、一番大きな問題です。
その問題こそが自分の幸せの妨げになっているブロックです。

幸せになりたければ、手放そう!
それはいつやるの?今でしょ!って、ことが出来るメソッドです。

ただヒーリングを受けているだけでは、
潜在意識の引き寄せは活性化しているので、
マイナスな状況も引き寄せられやすくなります。
その仕組みや、実際の手法を学ぶ方が、よりプラスを引き寄せやすくなります。

そのことについては、また次の記事でお話ししたいと思います。


その問題に気付けて、手放す努力をした人。
まだ、自分の問題に気付けないで、人ばかり批判している人。
ましてや、場を壊すなんてもってのほかです。
利己主義としか言いようがない。

でも、どちらもありすは見守ります。
自分が、見つけて、気づいて、認めたら、手放せるのです。
ありすは、みなさんを信じているから・・・。
どんな変化をしていくか、楽しみです(#^.^#)


そして、6年前に初めて福岡に来させていただくきっかけになったお客様からの
ありすに託された課題が全て終了して、
幸せの笑顔に包まれているのも確認して参りました。
本当にキラキラした気持ちで、帰路に着きました。

ご自身の事業の問題、
これには経営コンサルタントとしても関わらせて頂いておりますが、
在るべき姿にシフトして行き、経営者である彼女の新たなる夢への確認も出来ました。

そして、心の問題・・・。
これは、早々に解決です。
ご本人の精神性の高さに、いつも脱帽しています。

そして、最愛のご子息に待望の赤ちゃんが\(^o^)/
その赤ちゃんのお顔も拝見してきました

お嫁さんの抱えたインナーチャイルドが
このままでは彼女を母親にしてくれないと、
根気よくご説明し、ありすのインナーチャイルドのセラピーを受けて頂き、
更なるブロックも開放して、それから程なくの必然の妊娠。

そして、ご子息の経営するお店の拡張。
いよいよ、明日オープンというバタバタの中にお邪魔して、
プチ浄化をプレゼントして参りました。

そして、ご主人の夢への土台作り、いよいよ走り始めました。

彼女に、始め、「貴女はどうしたいの?」
と、伺い、お預かりした事が、6年で全て形になりました。

これは、全て現実です。
彼女の想いが、現実化したのです。
掛けた時間、掛けたお金の何千倍以上の、プライスレスな幸せの笑顔。


これを見ることが、ありすの至福なのです。
この瞬間があるから、このお仕事がやめられません。
ありすと、お客様と、
そして果てしない多いなる宇宙の摂理との共同創造です。



でもね、本当に大切なのは、その後なの。
大きく3つのパターンに分かれます。
その変化を、心から喜んで感謝を循環させていくことが出来る方と、
その幸せを失うことを恐れて、誤った行動を取ってしまう方です。
そして、その幸せを受け入れず、もっともっとと先走る人。

前者ならばいいのですが、心配なのは中者と後者です。
ここで、問題になるのは”恐れ”
何らかの原因によって、その幸せを奪われることを必要以上に恐れる。
その恐れが、恐れる状況を引き寄せ易くしてしまうのです。

とても酷い話になると、
ありすに、またその幸せを奪われると思う方もいるみたい。
なんだか笑っちゃいます。

与えて、取り上げる。
そんな、ありすってなんなんでしょうねー?
神様じゃあるまいし・・・。

でもね、そこの恐怖に着目する事が、
なにより、一番大切な事なんです。

ありすは、基本”人”としてどうあるかを一番に考えます。
極端な話、人として人にどうあるべきかを考えられない人に、
幸せは来ないと思うのです。
それは、ありすの見解ではなくて、宇宙の摂理なのです。

宗教的に言うと、『神は見ている。聞いている。』(笑)
義母がよく言う口癖です。

ありすには、人を幸せにする力はあっても、
あくまでも、人間としてのお手伝いのみ。
それを取り上げる力は、あいにく、持ち合わせておりません(#^.^#)
ただ、その方の幸せを信じ、祈る、愛の力しか持たないのです。

どんなに、神頼みをしても、ヒーリングをしても、
”人として”の部分に問題がある場合、
残念ながら、すべて自分に返ってきてしまいます。

だから、ありすはそうなって欲しくないから、
おこがましいですが、厳しい事も言わせて頂くのです。

でも、自分をすり減らして”人”のことを考えろという事でもありません。
まずは、自分在りきです。

それをすり減らしと感じること自体が、
アプローチすべき傷を持っているということ。
人に対して、言われた事に、いちいちいらだちを感じたり、
自分だけが”被害者”と感じるのなら、そこにブロックがあるのです。


そして、自分の幸せが壊されるかもと恐怖を感じること、
そこが最も、大きなブロックです。

怒り、恐怖・・・その感情にアプローチしましょう。
目先のことにとらわれず・・・ねっ?本当に幸せを掴みたいなら。

ねぇ、考えてみて?
貴方は本当は、何が欲しいの?
でも、貴方は何を守っているの?

一度与えられた幸せは、人から奪い取られることはありません。
いくらだって大きくできるの。。。
心から喜んで、幸せをいっぱい感じて❤
それが本当の感謝のエネルギー。

そして、また、必要な誰かに返してあげたらいいの(#^.^#)
くれた人には、ありがとうの気持ちだけあればいいの。
それが本当の感謝のエネルギーの循環。
巡る、巡る・・・なんて、素敵なんでしょう☆彡

ありすも、いっぱいのありがとうを頂いています。
だから、ありすもありがとう(#^.^#)
その幸せを、守りたい。
ありがとうの気持ちが、幸せメンテナンスの活力になります。
人と人としての、当たり前の気持ち❤

忘れないで・・・。
自分の幸せを、
奪い取るのは、自分の中の”恐れ”です。
壊してしまうのは、無意味な、人に対しての”怒り”です。

みんなで幸せになろうね(*^^)v

貴女が本当に幸せを望めば、ありすはいつでもお手伝いします。

それでは、今日はこの辺で(^^)/~
みなさんが幸せで、健やかでありますように・・・。


****************************
ありすのホリスピ®カウンセリングの
仮予約はこちらから →
仮予約のページへ
****************************





こころの相談室“Vivre mieux”
完全予約制対面鑑定館 ハッピーフォーチュン“Angel Grace”
心と体のトータルケア・サロン“La maison des anges”
オリジナルパワーストーンブティック“Lumiere”

ありすも毎回感動しちゃってる、とっても素敵なブログです。
サロン担当おちゃめなSUNNYが日々感じた事を発信する”サロンより“愛”を込めて ”
大人目可愛いりりぃが、リアルな体験や思うままを綴った
”りりぃの日記帳
”あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆

”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。






インナーチャイルドの真実

みなさん、こんばんわ!
ホリスピ®カウンセラー
&ハッピーメイクプロデューサーありすです。

今日は、沼津に来ています。

毎年5月、11月恒例の沼津の骨盤エステサロンADVANCEさまでの
対面鑑定イベントの為ですが、いつもとても楽しみにさせて頂いています。
とっても嬉しいのですが、今日はまた一段と感無量な感じです。

そのADVANCEさまで、
何年も前にインナーチャイルドのお話しをさせて頂いて、
昨年9月、ありすの師匠、
インナーチャイルドの権威 淡路紀世子のお話会に一緒に行った
『ありすの愛すべくお客様』のセラピー、
リベレ アンファン アンテルヌ テラピーの為に、
朝早く自宅を出て彼女の実家であるこの沼津でセッションを致しました。
そして、約4年越しのセラピーを行い、キラキラの笑顔で帰えられました。
彼女は、天秤座でした。

最近のありすは、天秤座さんに翻弄されています。

インナーチャイルドを勧めても、なかなか向き合ってくれない(笑)
先月からでも、4人目かな。

でもね、それは、向き合わない事を責めての言葉じゃないのね。
如何に天秤座さんが、自分で頑張ろうとしてしまうかという事が言いたいのです。

それは、常に認められること=頑張ることと小さな頃から頑張り続けてきたのと、
ただでさえ向上心や知的好奇心が旺盛な風の星座。
頭に知識を詰め込むことで、今の自分の生きづらさを解明していこうとする。
果敢に挑戦するわけですよ。

でもね、そうする度に実際傷ついてるのは心なので、
頭に知識を詰め込む分、心に塩を塗りこむことになる。

ありすも双子座だから風の星座だけど、
天秤座さんは人一倍、自分の中に理りを持っているから。。

今日はありすのインナーチャイルドのセラピー
“リベレ アンファン アンテルヌテラピーについて、
今までお話しなかったことを少し詳しくお話しましょう。

今日も、また少しお付き合いくださいね。

まず、ありすのところにいらっしゃるお客様は、
今抱えている問題に対してのご相談頂くパターンから始まります。

もちろん、その問題にしっかり傾聴し真摯に向き合いますが、
多くは、アダルトチルドレンが故という問題が多いです。

なぜなら、そのご相談者のインナーチャイルドがありすを探してくるからです。
そして、その問題の解決に向かいますが
最終的には、アダルトチルドレンを解決する方向で。。。
でないと、また同じことを繰り返すからです。

でも、ご本人にとっては、今自分が抱えている問題が優先ですよね?
特に、お相手のいることなんかは、お相手の気持ちが気になって、
自分のことなんて考えちゃいられない。
そうなんです。それは当たり前です。

でも、お相手も同じ問題を格納しているから、出会ったりする。
ありすのところにやってくる人は、そういうパターンが多いです。
今までの相手なら、バサっと切れたのに・・・と、言う方がとても多い。

大抵の場合、アダルトチルドレンが目覚める時に一者にいる相手は、
いわゆる運命の相手か、その一歩手前。


ご自身の幸せ、本当の意味での心の安住、
にリーチが掛かっていることは確かなのです。

だから、まずインナーチャイルドにちゃんと向き合って頂くために、
まず、ありすはそのご相談に対してハッピーミラクルを起こします。
そして、欲しい幸せを手にしていただいて、
更にその幸せを不動のものにするために。。。

ありすは、ただリーディングして、先を視てるのではないのです。
どうなるか?
ではなく、どうしたいか?を叶えて行きます。
少なくとも、今までにありすの鑑定やホリスピ®カウンセリングを受けて頂いた方は、
多かれ少なかれ体験していただいたことがあると思います。

ありすの力は、スピリチュアルです。
でも、どうしてその力を使うかと言ったら、
インナーチャイルドに気づいて向き合って欲しいからです。
何故ならば、今の苦しい問題はインナーチャイルドが起こしているからです。

でも、インナーチャイルドこそ、
現実問題を起こしている大きな原因の一つなのです。

でも、ありすはインナーチャイルドはスピリチュアルだと思っていません。
人間の脳の仕組みから生まれた超現実だと思っています。

人間の脳は、大きなショックがあるとカチャッと記憶にブロックをかける仕組みになっています。
そのブロックの中に閉じ込められた顕在的に認知されない記憶。
その中で、インナーチャイルドは気が付いてくれる日が来るのを、
SOS信号として、潜在意識に送っています。
そして、言わずと知れた潜在意識は、引き寄せの能力しか持たないので、
そのマイナスな状況を引き寄せ続けます。
きちんと解決しない限り。

医学的にもアダルトチルドレン オブ アルコーリックスと言って、
、基はアルコール中毒の親の元に育った子供から発見されたと精神科の教科書に出てきます。
いわゆる虐待されて育った子供が、大人になって心の安堵感なく問題を抱えるという事です。

ありすは虐待の概念は、それだけでなく、
親の過剰な期待、学校での虐め、長男長女に多いと認識しています。
そして、もっとも潜在化していて大きな問題は、肉親からの性的虐待です。

ありすのセラピーは精神科で行う退行催眠に似ています。
でも、退行はしますが催眠状態にはならずに意識はちゃんとあり、
会話しながらのセラピーです。

きちんと、インナーチャイルドのしくみや脳のメカニズムを説明しながら、
セッションをしていきます。

なぜかというと、ご本人がちゃんと認識をしてあげるのが、
このセラピーの大きなテーマの一つなのです。

人間は、死ぬまで自身の存在価値を追い求める動物です。
従って、ご自身がきちんと認識してあげないといつまでたっても解決はしません。
と、いうことは問題も表面的に解決しても、同じことを何度も繰り返すのです。

インナーチャイルドはシータヒーリング®では、解決しません。
なぜならば、癒すものでも取り除くものでもないからです。

自身が向き合い、対話し、必要なプロセスと処置をして行かなければ、
自分自身の中の傷ついた小さな子供はいつまで経っても、
あなたの人生の最も必要とするものを奪います。
子供は、気づいてくれるまで諦めないのです。

でも、その逆に気づいてくれたら、どんなことでも叶えてくれます。
でも、それはあくまでもおまけなのです。

その効果を期待して、セラピーを受ければ見破ります。
だって、自分なんだから自分のことは自分が一番よく知ってるから。
自分に嘘は付けないでしょう?

子供は、喜んで褒めてもらえるためならなんでもしてくれます。
本当はとても無邪気で可愛い存在なのです。

でも、自分は大丈夫と自分のことを後回しにする。
そして、人を癒すことで自分は癒されていると確認する人が多いのも現実です。

なぜなら、自分の中を内観することが最も怖いことだから。
自分の生きてきたことを否定したり、頑張ってきた自分を否定したり、
親から愛されてきたことを否定したりしなければいけないと思ってしまうから。

違うんです。そうではないんです。
きちんと自分と向き合うことは、今までの自分を壊すことではありません。
更なる自分になることなのです。

ありすは、39歳で八ヶ岳の淡路紀世子さんの所で、
インナーチャイルドと初めて出会いました。
生きづらさの原因を知り、それを解決し、
そして、アダルトチルドレンを無くすために、活動をしてきました。
新たな方法や理論を確立して、
ありす独自の“リベレ アンファン アンテルヌ テラピー”を作りました。

でも、最近シータヒーリングという素晴らしいメソッドに出会い
理論的な確信と充分なエビデンスを得て、来年2月14日愛の日に、
『リベレ アンファン アンテルヌ テラピー養成講座』を開始します。

もはや、本当の意味でアダルトチルドレンを解消するのは、
ありすだけでなくていいのです。
っていうか、それでは手が足りません。

たくさんのインナーチャイルドが、探してくれるのを待っているのです。
そして、第2のアダルトチルドレンを作らないことも急務なのです。
ですから、ありすのメソッドをシェアすることに決めたのです。

単なる学びではなく、きちんと利益を得られるセラピストになることをサポートしていきます。
そうしないと施術する側も、施術される側も真剣にはなれないからです。

そして、自己メンテナンスもできなくては人に携わることは危険も伴うので、
ここで、他のメソッドも必要になるのです。
レイキコースとシータヒーリングコースの2つのコースで、
レイキはセカンドまでシータヒーリングは応用DNAまで取得していただけます。
もしくは、持たれている方が、受講資格となります。
もちろんそれぞれに、ディプロマも発行します。

卒業していただく時は、
『リベレ アンファン アンテルヌ テラピー』だけでなく、
『カウンセリングスキルアップ』のメニューもお使い頂けるようになります。
また、シータヒーリングコースでは、『ルパ リベルテ』もお使い頂けるようになります。



でも、まずはちゃんと自分を癒して、ご自身が幸せにならなければ、
解決しないうちに、もうこれ以上お勉強するのは、辞めましょう。

もうこれ以上、知識で頭を埋めて、心を置き去りにしないで下さい。

貴女が本当に幸せを望めば、ありすはいつでもお手伝いします。

それでは、今日はこの辺で(^^)/~
みなさんが幸せで、健やかでありますように・・・。


****************************
ありすのホリスピ®カウンセリングの
仮予約はこちらから →
仮予約のページへ
****************************





こころの相談室“Vivre mieux”
完全予約制対面鑑定館 ハッピーフォーチュン“Angel Grace”
心と体のトータルケア・サロン“La maison des anges”
オリジナルパワーストーンブティック“Lumiere”

ありすも毎回感動しちゃってる、とっても素敵なブログです。
サロン担当おちゃめなSUNNYが日々感じた事を発信する”サロンより“愛”を込めて ”
大人目可愛いりりぃが、リアルな体験や思うままを綴った
”りりぃの日記帳
”あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆

”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。






2014年11月のありすのスケジュール

みなさん!こんばんわ。
ホリスピ®カウンセラー&
ハッピーメイクプロデューサーのありすです♪

11月に入りましたね。。
一雨ごとに寒さも増してきていますが、
みなさん、お風邪など召されていませんか?

まずは、皆さんにご報告です!
『こころの相談室 Vivre mieux(ビーヴル ミュー)』に、
新しく純花(すみか)先生がご参加頂けることになりましたヽ(^o^)丿
11月5日デビューですが、明日より先行予約を受け付けます。

前回の東京ステイで、
最終面接をありすが担当させて頂いたのですが、
キャリアも豊富な、本当に素敵な先生で、
またまた頼もしい仲間が増えて、嬉しい限りです。
今のところ、お昼間のお時間にご待機されますので、
お昼しかご予約頂けないお客様には、特に強い味方です。
これから、他の先生共々、どうぞよろしくお願いいたします。


さて、お話は変わりますが、
ありすは10月はとてもパワフルにスケジュールをこなしました。
プライベートでもちょっと嬉しいこともあり、
結構表に出さないようにしているのですが、
どうも周りもびっくりするくらい、テンションが高くて・・・。
少々、自制しなければと思う今日この頃です(笑)

なんだか、夢のような10月を過ごしました。
福岡でのシータヒーリング®基礎講座。
ありすにとっては3期生になるのですが、
教えてるはずのありすが、
日々学ばせて頂いているのを実感します。

インストラクター同期のエレメンタルサロンのたかこさんも、
東京から応援に駆け付けてくださり、とっても素敵な福岡ステイになりました。
たかこさん、ありがとうございました。

彼女は、ありすの東京サロン近くで、
『分子栄養学』やアロマをふんだんに使った
ボディ&フェイシャルケア『アロマアプローズ』というメニューで、
サロンをされている笑顔のとても素敵な方です。


ありすは法人や個人事業主さん向けに、
経営コンサルタントも行っているのですが、
たかこさんのホームページのリニューアルにも携わらせて頂いています。
また、出来上がったら、
『チームありす』のみなさんにもご紹介させて頂きますね(^_-)-☆

さてさて、夢のような10月。
東京サロンでのイベントも大成功でしたヽ(^o^)丿

今回のテーマは、美☆体験
あのパワーストーンの使い手LumiereのYumiちゃんが、
女子力アップのパワーストーンの知識とともに、
リンパを流し、フェイスアップや美アップ体験をさせていただきました。
速攻変化体験!!の予告通り、
お越し頂いたみなさん、フェイスアップ&リフトアップ実感!
もう、きゃあきゃあ言っちゃうくらいの変わりように、
次はいつ~なんてお声も。
近々、企画しておりますゆえ、東京の皆様しばしお待ちを・・・。

そして、緊急告知!
12月の神戸の対面鑑定にも、この美アップ体験を、
お越し頂いたお客様がご希望されれば、
ご体験頂けることになりました~ヽ(^o^)丿
ぜひぜひ、この機会にご体験くださいね。


そして!!2日目
あの!カリスマ骨盤矯正マジシャンと呼ぶにふさわしい
沼津の骨盤エステサロン”ADVANCE(アドバンス)”のイケメンオーナーが、
なんとヨガポールを使って、
自宅もできる体ライン矯正体験教室をご指導くださいました!
これもまた、大評判!
こちらは、もう彼のマジックでみなさんどんどん引き寄せられて。。。
定期的にお越し頂くお願いをさせて頂きました。

そして、シータヒーリング®基礎DNA講座あり、
空間浄化のお仕事あり、もちろんリベレのセッションも・・・。
本当に盛りだくさんのスケジュールで、
帰れなくなってしまったほどです。
今までの記録更新、11日間のステイでした。

留守を守ってくれたスタッフたちや、
延泊も快く受け入れてくれたマイ ハズバンドCOCO君や、
義両親にも、本当に感謝感謝でした。

11月も楽しみなスケジュール目白押しです。

さてさて、かなり前置きが長くなりましたが、
ありすの2014年11月のスケジュールは以下のとおりです。

2014/11/1 土 スカイプシータヒーリング®
2014/11/2 日 定休日
2014/11/3 月 13:00 ~17:00 緊急枠 22:00 ~ラスト 緊急枠
2014/11/4 火 13:00 ~17:00 緊急枠 22:00 ~ラスト 緊急枠
2014/11/5 水 お休み (緊急枠あり 受付までお問い合わせください)
2014/11/6 木 13:00 ~17:00 緊急枠 22:00 ~ラスト 緊急枠(満月イヴ)
2014/11/7 金 13:00 ~17:00 緊急枠 22:00 ~ラスト 緊急枠(満月)
2014/11/8 土 沼津 出張リベレアンファンアンテルヌテラピー
2014/11/9 日 沼津 骨盤エステサロン”ADVANCE”様 対面鑑定
2014/11/10 月 移動 緊急枠 22:00 ~ラスト 緊急枠
2014/11/11 火 13:00 ~17:00 緊急枠 22:00 ~ラスト 緊急枠
2014/11/12 水 13:00 ~17:00 緊急枠 23:00 ~ラスト 緊急枠
2014/11/13 木 移動
2014/11/14 金 シータヒーリング®応用DNA講座 in 福岡
2014/11/15 土 シータヒーリング®応用DNA講座 in 福岡
2014/11/16 日 シータヒーリング®応用DNA講座 in 福岡
2014/11/17 月 移動 22:00 ~ラスト 緊急枠
2014/11/18 火 13:00 ~17:00 緊急枠 22:00 ~ラスト 緊急枠
2014/11/19 水 お休み(緊急枠あり)
2014/11/20 木 13:00 ~17:00 緊急枠 22:00 ~ラスト 緊急枠
2014/11/21 金 13:00 ~17:00 緊急枠 22:00 ~ラスト 緊急枠
2014/11/22 土 13:00 ~17:00 緊急枠 22:00 ~ラスト 緊急枠(新月)
2014/11/23 日 定休日
2014/11/24 月 移動 東京サロン
2014/11/25 火 東京サロン
2014/11/26 水 シータヒーリング®応用DNA講座 in 東京
2014/11/27 木 シータヒーリング®応用DNA講座 in 東京
2014/11/28 金 シータヒーリング®応用DNA講座 in 東京
2014/11/29 土 東京サロン
2014/11/30 日 東京サロン


他の鑑定士さんのスケジュールは、ホームページをご覧下さいね♪

今月もまたかなり変則的なスケジュールになっておりますが、
予定は変更になる場合もございますので、
詳細は、受付さん方にご確認下さいねm(__)m

仮予約システムも大好評です。
どうぞご利用くださいね(^_-)-☆

でもね、気を付けていただきたいのは、
あくまでも、このシステムは仮予約だという事。
ご予約がブッキングしたりで、変更をお願いする場合は、
受付から、折り返しお電話にてご連絡をいたします。


まず、仮予約を受け付けたら、自動返信メールが届きます。
これが届かなければ、受付できてないってことだからご用心。

でも、それで確定ではなくて、
あくまでもシステム上登録ができたってことで、
先ほどもし不安だったら、受付にお電話いただいてもいいですし・・・。

これで、少しでも『ありすの愛すべきお客様』や
“こころの相談室 Vivre Mieux”を愛してくださるお客様の
心に身近になれたらいいな・・・。

お気づきの点などございましたら、
開発スタッフともに、ご意見賜れたら嬉しいです。


****************************
ありすのホリスピ®カウンセリングの
仮予約はこちらから →
仮予約のページへ
****************************



1月から毎日昼・夜限定一枠ずつ、 緊急枠をご用意致しました。
ありすが出張中でも、その枠はご用意しております。

どうしてもすぐその場で対処したいことが緊急である場合、
遠慮なく「緊急枠で!」と、おっしゃってください。
可能な限り対応いたします。
※ただし、仮予約システムでの緊急枠の仮予約は、
お受付できませんので、あしからずご了承くださいませ。

そして、2月から子育て支援も始めています。
子育て支援専任の結愛先生もデビューいたしました。

料金的にもかなり案に案を重ねて、
行政の方々とも相談し合いながら、出した結果です。
お子さんのいらっしゃる方、福祉家庭の方はぜひご利用ください。
もちろん、バースディ割引が一番お安い年に1回のプレゼントです。
他のキャンペーンなどの最中でも、お安い方を適応させていただきますね。

子育てに悩むお母さんがイライラしていると、
確実に子供の心は荒れていきます。
自分のため、可愛い子供のため、大切な家族のため・・・。
スッキリと笑顔を取り戻すお手伝い、させて頂きますね。


それでは、今日はこの辺で(^^)/~
みなさんが幸せで、健やかでありますように・・・。

こころの相談室“Vivre mieux”
完全予約制対面鑑定館 ハッピーフォーチュン“Angel Grace”
心と体のトータルケア・サロン“La maison des anges”
オリジナルパワーストーンブティック“Lumiere”

ありすも毎回感動しちゃってる、とっても素敵なブログです。
サロン担当おちゃめなSUNNYが日々感じた事を発信する”サロンより“愛”を込めて ”
大人目可愛いりりぃが、リアルな体験や思うままを綴った
”りりぃの日記帳
”あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆

”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。





| ホーム |


 BLOG TOP