プロフィール

ありす

Author:ありす
ホリスピ®カウンセリング創始者
幸せ作りプロデューサー
インナーチャイルドケアエキスパート

カウンセリング暦:36年
年 齢:50代に突入しました!

占 術:サイキックリーディング
    スピリチュアルタロット
    西洋占星術・八星占術
    波動修正・遠隔ヒーリング
    パワーストーン処方

プロフィール:
    生まれ持った不思議な力に
    戸惑いながらも抗えず、
    13歳より対面鑑定をしながら、
    システムエンジニア・銀行員
    クラブシンガー・
    個人情報保護士等、
    様々な経歴を持つ。
    現在、高い的中率と、
    ヒーリング能力、
    状況を好転させる
    大いなる愛の不思議なパワーで、
    多くのリピーターに支持され、
    ナチュラルサイキックで
スピリチュアルな
    ホリスピ®カウンセラー
    として活躍中。
またインナーチャイルドケア
     の専門家でもあり、
    オリジナルのセラピーで
    アダルトチルドレンから
    完全離脱を補助する
    セラピストとしての実績も大きい。

リンク

最近の記事

Vivre mieux ツイッター

Vivre mieuxのツイッターです。 ホリスピカウンセラーの待機状況や最新の情報をつぶやいています。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ありすの9月のスケジュール♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

昨日、夜、東京サロンから
マイホームタウンの緑の街に戻ってきました。
帰ってきたら、まるで夢の跡みたいな・・・。

みなさん、こんにちわ!
ありすです。

今回の東京ステイは、なんだかよくわからないくらい、
イベントが多岐にわたったのと、ありすの心情的にも、
もう、びっくり箱・・ドン!みたいな、
まるで絶叫系アトラクションワールドでしたヽ(´▽`)/

食道癌を克服した男性・・まだ戦い中かな?
一緒にシータヒーリング®でケアもさせていただいているので。
その男性のインナーチャイルドとの出会い。
セラピーを受けていただきました。

そこには、その男性を想う
古風で健気な彼女さんのありすに託した想いがあったり、
その彼女さんの愛情をありすにも向けてもらったり・・・。

その翌日には、学ぶ機会をスタッフのみんなから与えてもらって、
ありすが理事をさせていただいている
日本電話カウンセラー協会の『離婚専門カウンセラー養成講座』
を受講して、3度の離婚を経験し、
もう専門家でしょ?って自負していたありすの目から、
ポロポロと落ちるウロコ。

そして、今までは裏メニューだったけど、
表メニューにしては初開催のカウンセリングスキルアップ講座

レイキを受講しても、シータヒーリングを受講しても、
そのメソッドは学んでも、
カウンセラーとして、カウンセリング技術を学ぶものではありません。

私のインナーチャイルドセラピーの師匠、淡路紀世子氏も、
セラピストとしての認定はしても、人格を保証するわけではありませんと、
ホームページ上でもきちんと明記しておられますし、
さすが法治国家のアメリカで生まれたシータヒーリング®も、
英文の契約書の中に、同じようなことが記載されています。

カウンセラーになるということは、”人”に向き合うということなのです。
ヒーラーも、セラピストも、同じこと。

どんなにリーディング力が高くても、サイキック能力が高くても
その”人”に向き合う努力を惜しんでは、
どんなメソッドを学んでも、意味をなしません。

場合によっては、”人”を壊すことにつながります。
ヒーラーやセラピストは、
ここの部分を心してかからなければいけないと、ありすは思っています。

会社の総務部署で人事担当をしていた頃から、
沢山学ばせて頂いた機会を今になって本当に感謝しています。

まず人に向き合う基本中の基本を
専門用語を使うのが嫌いなありすが、
専門用語を駆使して、お伝えさせて頂きました。

今回、受講していただいたのは、カウンセラーの方ではなく、
専門ジャンルの認定資格を持ったナースさん。
とても、とてもナイチンゲール精神にあふれた可愛いナースさんですが、
患者さんに対してではなく、
新人育成や同僚との距離感に悩まれていたので
受講をおすすめしました。

このメニュー、Skypeでも受講していただけます。
世界中のどこからでもSkype環境があれば、
お茶の間スキルアップできます♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

対面ですと、お食事・お茶付きなので、
その分をディスカウントさせて頂き、
Skype価格37,000円
対面とも、テキスト、修了証付きです。

このメニュー、今までは個別でご相談の中で、
大手企業の昇格試験対策とかで、個別に対応していたのですが、
”人間力”が要求される世の中で、
プロフェッショナルとしての人との距離感って、
もっとも必要で、もっとも大切だと言うことを、
正直、いろんなシータのインストラクターさんと触れて感じたんです。

まぁね、ありす自身もその度に学びがあるのですが・・・。

学びの途中で出会わせていただくともに学ぶが故の人たちも
もちろんあってもいいんだけれど、
うーん、いやいや、プロフェッショナルとして、
その方の大切なお金をいただくんだから、
プロとしての勉強もしようよ!って痛切に感じたので、
ビジネスマンとして、
そして、人の心に関わるものとしての基本を、
もちろんありすも常に初心でいるために、ともに学ぼうと表メニューにいたしました。

「最初は、39,000円は高いかなぁ・・・と思ったけれど、
これ、ちゃんと身につけて実践できたら、プライスレスですね~。」
と、行っていただき感無量。
前日の自分の学びもあり、その感覚はLIVE!だったので、
そのまま翌日のシータヒーリング応用DNA講座に入り、
教えているつもりが、教えられていることに気づき・・・。

その翌日には、
長いお付き合いでずっとサポートしてきた
『ありすの愛すべきお客様』の愛の巣となる新居の浄化に。。。
「この幸せは、ありす先生がくれたものだから・・・」
と言って頂き、湧き上がる想いと、
共に歩んできた日々が走馬灯のように駆け巡り・・・。
もう、嬉しくって嬉しくって♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

そんな気持ちのアンダーグラウンドでは、
ありすの新しいソウルメイトとの出会いに七転八倒。。。
これは、ものすごいインスパイヤーヽ(´▽`)/

こんなにも自分の中に隠されていた感情があったとは!
泣いたり、チクチク胸が痛んだりと、セルフケアのチャンス満載でした。。

そして、名古屋事務所と名古屋サロンの移転・・・。

そう!移転。。
9月1日から、名古屋サロンは東京サロンの時のように、
リニューアルのために、一旦クローズします。
一応、2年ぐらいを目処に、綺麗に素敵に生まれ変わります。
名古屋近辺での施術に関しては、
これまた東京のときと同様、ホテルなどで出張セラピー扱いになります。

本社機能も、自宅近くに移動するので、
カウンセリングのご予約にかけていただくフリーダイアルは変わりませんが、
繋がらない時の番号が変わります。

052-363-9174が、0566-46-9174となります。

しばらく、アナウンスも流れますので大丈夫かと思うのですが、
そして、当初は携帯からはかからなかったフリーダイアルも、
今では、固定からも携帯からもOKなので、
せっかくだから料金は弊社負担のフリーダイアルにおかけくださいませ(*゚▽゚*)
この番号は、日本全国どこへお引越ししても変わらない番号です。

でも、海外からのお客様はごめんなさい。
このフリーダイアルは日本国内向けのサービスだそうです。
どうぞお手数ですが、登録などされている場合はご変更をお願いいたします。


こんなお引越しの最中に、
出張してお仕事やお勉強に専念させてもらえるスタッフのみんなには、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとう!ホント、ありがとう!!
みんながいてくれているから、
ありすは頑張れるよ!!

お客様に移転の負担をお掛けしないように、
名古屋組、関東組が手を取り合ってありすを支えてくれる。。
ありすのスペシャルさんもコンダクターを務めてくれて・・・。
本当に涙が出ちゃう。
どうして、私はこんなに幸せなの?!
あぁ、本当にありがとうございます。

そして、今回は手積み手卸、何度名古屋、碧南間を往復してくれた
ありすの人生のパートナー、COCO君にも感謝です。
私、いないのに、この暑い中。。。
本当に、感謝感謝です。

そんなこんなで、久しぶりに自分の心に対峙して、
まだ、こんなところにもブロックがあったのかとか、
あー、こんなふうに変われてるんだとかね。
ほんのちっちゃな時間が至福だったりとか。。。

アップダウンの変化の中で、良いことも悪いことも、
あ~、本当に人として生まれてきて良かったって思うことばかりでした。
いろんなことがあって、感じられて。。。

でもね、そんな中実は、他にも影でありすを支えてくれた、
すごい人たちがいました。

こんなこと言うと、手前味噌にしか取られないんだと思うけど、
そこをあえて!
この、アップダウンの中、ありすの信頼できるパートナー、
『こころの相談室 Vivre Mieux』のホリスピ®カウンセラーの先生方、
どれだけ救ってもらったか!!!

ありすは、悩み事が発生したらさっさと相談します。
それは自分の心の中に置いておくと、
貞子のエネルギーでどんどん増殖するから。。。

今書かせて頂いた、とてつもなく激しい状況で、
海音先生、Air先生、カイラ先生、MIYABI先生、吉乃先生、
そして、ラメールアリス先生にご助言を賜りました。
他の先生からもエールを贈っていただき・・・。

もちろん、お日柄だったりとか、立ち回り方だとか、
賢く聞いて、賢く取り入れるんだけど、
今回、何がびっくりしたって、海音先生のお相手の心理描写の鋭さ。
もう、見えているかのように、視て頂きました。

今更ながらなのですが・・・。ごめんなさいね、海音先生!

そこで、緊急企画!!!
移転&秋の生活応援キャンペーン企画、
ありすを除く、『こころの相談室 Vivre Mieux』のホリスピ®カウンセラーの先生の
ディスカウントキャンペーンで、未だかつてない価格
周年同様の1分につき20円のディスカウントを致しますヽ(*´∀`)ノ

一般会員様は1分230円が、210円に。
VIP会員様は1分190円が、170円に!!
9月1日から9月30日までの、太っ腹一ヶ月間。
ありすから、皆様に感謝を込めての緊急企画です。
この機会に是非!

凄腕たちのホリスピ®カウンセリングで、
初秋の爽やかさを心の中にも。
本日のご予約から適応させていただきます!
みなさん、ハッピー&ラッキー、
フライングゲットしちゃってくださいね~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


もちろん、バースディ割引などはその間も優先されますので、
お安い方を適応させていただきますね。

さてさて、かなり前置きが長くなりましたが、
ありすの2014年9月のスケジュールは以下のとおりです。

2014/9/1 月 13:00 ~17:00 緊急枠 22:00 ~ラスト 緊急枠
2014/9/2 火 13:00 ~17:00 緊急枠 22:00 ~ラスト 緊急枠
2014/9/3 水 お休み(緊急枠あり お問い合わせください)
2014/9/4 木 13:00 ~17:00 緊急枠 22:00 ~ラスト 緊急枠
2014/9/5 金 13:00 ~17:00 緊急枠 22:00 ~ラスト 緊急枠
2014/9/6 土 13:00 ~17:00 緊急枠 23:00 ~ラスト 緊急枠
2014/9/7 日 定休日
2014/9/8 月 福岡出張(満月イヴ)
2014/9/9 火 福岡出張(満月)
2014/9/10 水 福岡出張
2014/9/11 木 13:00 ~17:00 緊急枠 22:00 ~ラスト 緊急枠
2014/9/12 金 13:00 ~17:00 緊急枠 22:00 ~ラスト 緊急枠
2014/9/13 土 13:00 ~17:00 緊急枠 23:00 ~ラスト 緊急枠
2014/9/14 日 定休日
2014/9/15 月 13:00 ~17:00 緊急枠 22:00 ~ラスト 緊急枠
2014/9/16 火 13:00 ~17:00 緊急枠 22:00 ~ラスト 緊急枠
2014/9/17 水 移動 空間浄化 in 神奈川
2014/9/18 木 東京サロン
2014/9/19 金 東京サロン
2014/9/20 土 東京サロン
2014/9/21 日 定休日
2014/9/22 月 東京サロン
2014/9/23火 東京サロン
2014/9/24 水 お休み(新月)
2014/9/25 木 13:00 ~17:00 緊急枠 22:00 ~ラスト 緊急枠
2014/9/26 金 13:00 ~17:00 緊急枠 22:00 ~ラスト 緊急枠
2014/9/27 土 13:00 ~17:00 緊急枠 22:00 ~ラスト 緊急枠
2014/9/28 日 定休日
2014/9/29 月 13:00 ~17:00 緊急枠 22:00 ~ラスト 緊急枠
2014/9/30 火 13:00 ~17:00 緊急枠 23:00 ~ラスト 緊急枠

他の鑑定士さんのスケジュールは、ホームページをご覧下さいね♪

今月もまたかなり変則的なスケジュールになっておりますが、
予定は変更になる場合もございますので、
詳細は、受付さん方にご確認下さいねm(__)m

木星がしし座に移動し、がらっと変わりつつある今日この頃
やっぱりクヨクヨ、モヤモヤ、イライラは早々に撃退!
自分依存をしないで、本当の幸せを早くGETしましょう!

そのためにも、1月から毎日限定一枠で、
緊急枠をご用意致しました。
ありすが出張中でも、その枠はご用意しております。

どうしてもすぐその場で対処したいことが緊急である場合、
遠慮なく「緊急枠で!」と、おっしゃってください。
可能な限り対応いたします。

そして、2月から子育て支援も始めています。
子育て支援専任の結愛先生もデビューいたしました。

料金的にもかなり案に案を重ねて、
行政の方々とも相談し合いながら、出した結果です。
お子さんのいらっしゃる方、福祉家庭の方はぜひご利用ください。

子育てに悩むお母さんがイライラしていると、
確実に子供の心は荒れていきます。
自分のため、可愛い子供のため、大切な家族のため・・・。
スッキリと笑顔を取り戻すお手伝い、させて頂きますね。


それでは、今日はこの辺で(^^)/~
みなさんが幸せで、健やかでありますように・・・。

こころの相談室“Vivre mieux”
完全予約制対面鑑定館 ハッピーフォーチュン“Angel Grace”
心と体のトータルケア・サロン“La maison des anges”
オリジナルパワーストーンブティック“Lumiere”

ありすも毎回感動しちゃってる、とっても素敵なブログです。
サロン担当おちゃめなSUNNYが日々感じた事を発信する”サロンより“愛”を込めて ”
大人目可愛いりりぃが、リアルな体験や思うままを綴った
”りりぃの日記帳”


”あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆

”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。






もしも、気にして下さっているのなら・・・。

みなさん、こんにちわ!
ありすです。

暑いですね~。
みなさん、体調を崩されたりしていませんか?
こういう時こそ、自己管理が重要です。
水分補給や食中毒を防ぐための食品の保存・管理など・・・。
どうぞご自愛下さいね。

それから、広島の方では土砂崩れで大変なことになっていますね。
そちらの方にお住まいの方、
お身内がそちらの方にいらっしゃる方、
大丈夫でしょうか?

くれぐれも被害に遭われた方の、
一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

さてさて、今日はいつになくお伝えしたい気持ちが強くなり、
お昼間の時間を見つけて、こうして書いています。

最近ね、ブログの拍手コメントやジュエリーボックスに、
似たような感じでいただくメッセージに、
ありすも思うところが・・・。

『今更、ありす先生にこんなお願いするのは、筋違いなのですが・・・』
とか、『あんなふうに言って、こんな事を言うのは虫が良すぎるかもしれませんけど』

そして、こないだはすごくお久しぶりにカウンセリングのお電話を下さって、
『ありす先生にはずいぶん助けてもらったのに、
噂を信じて一度は疑ってしまってごめんなさい。』

確かに、このブログにも何度か書かせて頂いたように、
この2年半ほど、色々はあったけれど、
でも、そのことから学んだことも多く、逆にパワーアップも、
スキルアップも出来たのだから、ありすにとっては財産だと思っています。

そして、その辛さと引き換えに、
ありすは、一番欲しかった物を手にいれました。

それは、心から信頼出来る人達。
そして、本当の愛です。


前回のインディゴチルドレンのところにもあったけれど、
どうしても嘘が見逃せなくて、
(どうして、公に嘘ばかり教えるの?)とか、
(どうして、今まで応援してきたのに、こんなにバッシングされるの?)
とか、傷つきうろたえて、見苦しくもなったりしたけれど、
でも、そのお陰でシータヒーリング®も深く学ぶことができ、
インストラクター講座の中で
創始者の方から直接真実を知ることができました。

その嘘を間違っていると叫ぶよりも、
ありすを信じて下さる方々に、正しいことを伝えていけたら、
と、思うようになりました。

なにより、シータヒーリング®は、
人のせいにしない人生を学ぶのだから。

だからね、もういいじゃないですか(*゚▽゚*)
疑ってしまったり、離れてしまったりしたって、
ありすもそう思われる要素があったってことだと思うんです。

その人を思って叱咤激励した気持ちも、
伝わらなければ、タダの暴言でしょ?
プロとしては失格です。
それを学べたから、
カウンセリングスキルアップを勉強したり、
違うメソッドを学べたりもした。

それにありすのアドバイス通りにしなくて、
もし今が思うような状態でなくても、
自分の力で歩もうとした事は、素晴らしいこと。

ありすの言うことを聞かなくちゃと、
逆に怖い思いをさせてしまったのかもしれない。
もし、そうならごめんなさい。

もし、噂的なものを目にしたり、耳にしてそれを信じてしまうことも、
人には自己防衛本能というものがあって、
トラブルに巻き込まれたくないとかね
常に自分を守ろうとするもの。
悪いことではないのよ、少しも。

だから、もしも、ありすに悪いからなんて思っているのであれば、
もう流してください。

ありすは、基本、”罪を憎んで、人を憎まず”です。
誰だって、弱い時もあるし、怖いこともある。
逆に、その自分の中にあり恐れや怒りの原因を手放して行きましょう。
それが、コアな物である場合も多いです。

ちゃんと自分の思うことは言っていいのです。
それこそが、より深い信頼関係を作り上げられるし、
本当の関係になりうるのです。

気にしてコメントを下さった方、ありがとうございます。
嬉しかったです。

とある方のシータヒーリングの講座を学んだ中で、間違った教えを受けて、
他のインストラクターのところで真実を知ったからと、
謝罪をしてくださった方がみえました。
『ありす先生は、潜在的に支配しているから。』と言われたと・・・。

でも、シータヒーリング®の原点は、
最初に書かせていただいたように、人のせいにしない事。
もし問題があるとしたら、潜在的に支配されるもとになる恐れ。

それを見つけて手放せば、今抱えている問題も、
きっと解決に導かれるでしょう。

ありすは今までのことは全て、水に流しています。
もし、傷つけてしまっていたり、
誤解を与えてしまっているのであれば、
ちゃんと謝りますし、説明をします。

それが人と人としての最低限のマナーだと思うから。
人の心を持たれている方であれば、
ありすは全力でお手伝いします。

もし気にしてくださっているのであれば、
どうか、どうか、もうお気になさらないで。。。
あなたが目にした現実を振り返って頂ければいいのです。
それで、気がついて下されば、大丈夫(*゚▽゚*)
安心してお話しくださいね。

ありすは、必ず今の状況を変えていきます。
時間はかかっても、確実に変えていきます。

その時間はかけるべき時間だから・・・。
確かなものにシフトしていくための大切な準備期間。
誰だって早く手に入れたいもの。
でも、突貫工事で最終的に壊れてしまったら、元も子もない。

『お前の鑑定を嘘と認めろ!時間がかかりすぎてることも嘘だ!』
と、好転している現実を認めずありすに詰め寄った人は、
自分が一番手にしたかったものを失ってしまいました。

せっかく好転してきた事実さえも手放してしまった。
悲しいことです。

そう、全て自分に返っていくのです・・・。
悲しいけれど・・・。
良いことも悪いことも、因果応報。

それでも、ありすはその方の幸せを祈りたい。
誰にだって原因があってそうなっているのだから・・・。

この2週間の間で、ずっと一緒に頑張ってきた、
大切なお客様の結婚のご報告を3つ、
そうしてやっと本当の自分の人生を掴むための離婚のご報告、
自立のためのひとり暮らしのご報告、
いろんな方からのご報告目白押しです♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

頑張った結果が、そこにあります。
時々くじけそうになりながら、時には吐き出しやさぐれても、
自分の幸せを信じて諦めなかった結果がそこにあります。

本当に幸せになりたい方のお手伝いを、
ありすは全身全霊でさせて頂きますねヽ(*´∀`)ノ

どんなあなたもしっかり受け止めます。
だって、ありすも人間だから、その気持ちは分かります。

ありすだって、荒れるし、ヤサグレるし・・・(笑)
笑ったり泣いたりして人間だもの。
・・・そして、ありすも来た道だからこそ、理解できるのです。

それでは、今日はこの辺で(^^)/~
みなさんが幸せで、健やかでありますように・・・。

こころの相談室“Vivre mieux”
完全予約制対面鑑定館 ハッピーフォーチュン“Angel Grace”
心と体のトータルケア・サロン“La maison des anges”
オリジナルパワーストーンブティック“Lumiere”

ありすも毎回感動しちゃってる、とっても素敵なブログです。
サロン担当おちゃめなSUNNYが日々感じた事を発信する”サロンより“愛”を込めて ”
大人目可愛いりりぃが、リアルな体験や思うままを綴った
”りりぃの日記帳”


”あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆

”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。



マイフェイバリットソングス♪35

みなさん、こんにちわ!
ありすです。

昨日、インディゴチルドレンのお話をしました。
もう少し詳しく教えて欲しいと、コメントを頂いたので、
今日は、少しでもたくさんの正確な情報をお伝えしたく、
ありすが珍しくネットサーフィンをして、
インディゴチルドレン、クリスタルチルドレン、
そして、レインボーチルドレンについての情報を集めてまいりました。

以下は、すべて抜粋であることをご了承くださいねm(_ _)m
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

魂の色がインディゴ(深い藍色)の子ども達が地球に降り立って、
今地球のために活動しています。
この子供たちに共通して見られる魂の色から、
新しい光を放つこの子供たちは、“インディゴチルドレン”と呼ばれるようなりました。

両目の中間部の眉間に位置する
「第3の目」と呼ばれるエネルギーセンターの色を表し、
霊的な透視力を秘めたこのインディゴブルーの魂の色の子供達は、
高次元とつながる新しい時代の幕開けを告げるメッセンジャーです。

この魂のグループは、1970年代後半から地球に到着し始め、
各々が大きな使命を持って生まれてきました。
その目的は新しい社会の創造です。

しかし、その創造のためには一度現在あるシステムに対して破壊をもたらさなくてはいけません。
社会秩序、教育、また社会システムで、
既に不必要となった古い考え、
古いシステムを塗り替えるために、戦士のような気質 をもって、この地球にやってきました。
「新しい変化」を起こすために、そして「変化を迎えるため」にやってきた魂のグループです。


そんな戦士のようなインディゴチルドレンですが、
とても繊細で、優しく愛情溢れる、素晴らしい個性の光を放つ魂のグループです。

●インディゴチルドレンの特徴としては、
自分の感情や情熱を内側にしまうことができない、
強い意志を持つインディゴチルドレンは、尊厳を持って生まれてきました。
エネルギーがパワフルで繊細です。

家族や学校、そして友達に理解されないことから傷つき、
その感情を爆発させるか、自分のフィーリングを飲み込んで、
心の内側へと自分を閉じ込めてゆきます。

とても敏感なインディゴチルドレンは、周りの人々の感情を繊細に感知します。
人の気持ちを察する直観力に優れ、
助けが必要な仲間には、心底から解決方法を考える手助けができる、
よき理解者でもある優しさ溢れる愛情を持っています。
人の心の痛みにとても敏感で、
助けになるようなアドバイスを探すために、相談ごとに耳を傾けます。

賢く、クリエイティブなのですが、
規定が多い生活の中では、その才能を発揮することができないことがあるようです。

しかし、一人の時、また自由な時間の中で、
内に秘める持ち味のセンスを発揮した時には、
驚くような芸術、そして天才的な素晴らしい創造力を発揮し、
周りを驚かせたりするのもインディゴの特徴です。
自由な空間の中から、自分のペースで、本来の持ち味、才能を発揮します。


学校などでは、いたずら描きをしては、
のらりくらりとした態度で先生の話を殆ど聞いていないこともあります。


自分の強い意志で行動するインディゴチルドレンは、
不必要なこと、無意味だと知っていることに対して、耳を傾けませんし、動こうともしません。

愛の目で地球を見るインディゴチルドレンは、
ひどい扱いをされている世界の子供たち、
また地球に共存する動物たちに、
残酷な扱いをしていることに対して、とても深い悲しみと、怒りを感じています・・・。

また自然は自分の一部で、植物、動物たちをとても可愛がり、
深くつながりコミュニケートする事は、インディゴにとっては自然なことなのです。

直感力に優れいているインディゴは「嘘発見器」的な、
鋭い感性を持っていますので、周りの嘘には敏感です。

誰かが嘘をついている時には、インディゴは即座に見抜きます。
また相手が心から真実を話していない時、
理解していない時にも、即座に感知します。
真実を正直に話してくれることを望み、
誠実な対応を受けていないときなども敏感に見抜きます。

インディゴは理解されない悲しみ、
そしてぶつけどころのない感情を、爆発的な形で表現したり、
逆に内側へどんどん閉じこもってゆき、自分の心の中に埋めて、
その苦しみを自己治療し、周りからの理解を諦め、自分だけの世界に閉じこもることもあります。

個性的で、自由なソウルのインディゴチルドレンは、
ADD(注意欠陥障害)やADHD(注意欠陥多動性障害)として、
診断されることもあります。

インディゴの到着枠より先で、このインディゴチルドレンの特徴に当てはまる人 は、
1978年以前に到着しているパイオニアグループのインディゴ チルドレンです。

・・・・・・・・うんうん、ありすはここに属します。

1950年から1960年代に到着したインディゴ チルドレンは、情報を集め、
大きなグループとして後に到着するインディゴ チルドレンを迎え入れるために、
「基礎固め」のために、一足先に到着したグループです。

「ライトワーカー」の中には、
こうしたインディゴ チルドレンのパイオニアたちが、多く存在します。
それらのほとんどは、社会に適応できなくて死んでいくか、
または天才として世の人に認められるかどちらかでした。

アルバート・アインシュタイン、
日本では野口秀雄や宮沢賢治が、インディゴでした。
このような天才児が今現在たくさん生まれています。

・・・・・・・・・・・・・・・でも、特別な人でなくても、
普通に、普通の中に存在し、生活しています。


また、インディゴには「ピュア(純潔)インディゴ」という魂の色全てがインディゴと、
他の色が混ざっているインディゴ、または半分半分や、
他の色にインディゴが少しだけという人もいます。

ピュアインディゴの場合は、
エネルギーが非常にパワフルで放つパワーが半端ではありません。
何とか社会と折り合いを付けれているインディゴは、
他の色も混ざっている場合もあります。
(個人の魂の色についての情報は、DNAリーディング、チャネリング等で調べることが可能です)

・・・・・・・・・・・・・最近、物理学者の柊さんに”声色診断”というのをしてもらいました。
それでわかりますが、ありすも見分けることができます。
自分がどうなのかを知りたい場合はぜひ!


沢山の新しい変化を起こすために、
メッセージを持ってやって来たインディゴ チルドレン。

私たちの古い考え、そして固着観念で、
このすばらしい子供たちの理解を誤っていませんか。
年齢の枠をはずして、「光(ソール)」として、
また 親子の枠をはずして、「メッセンジャー」として霊的に理解してみませんか。
この子供たちを通して、我々は沢山のメッセージを受け取り、日々学んでいます。

不必要になった私たちの思考の枠に、
このインディゴ チルドレンを閉じ込めて理解することで、
沢山のインディゴたちが、本来の大きな目的と力を失い始めています・・・。

もしあなたがインディゴであったら、
大切な目的をもってやって来たことを思い出してください。
インディゴは誰でもひとつの天才性を持ってこの地球に来ています。

あなたはいろんな形で、この地球を平和で包み込むために、
目的を持ってやってきた魂であることをもう一度、思い出してください。
時折押しつぶされそうになるときがあったり、
何の意味も見出せなくなるときがあるかも知れません
そんな時には、沢山の力があなたを支えていることを感じてください。
地球は、あなたの愛と行動を見守り、感謝の意を示しています。

くじけずに、どんな形でも、自分を信じてあなたの愛と真実を、表現していってください
未来の鍵を握る、インディゴたち・・・。
あなたの真実が新しい地球の未来を切り開いていきます。

そしてもし、あなたがインディゴを見守っていたら、
そのままのインディゴを受け入れ、
ありのままの美しさに気づいてあげてください。

インディゴたちは、あなたの新しい理解の扉を開け、
あなたの人間的、霊的成長を助けるためにやってきました。

素晴らしい目的を持った光の存在、インディゴ  チルドレンを見守りましょう
インディゴは肉体的な人生経験が浅く、過去生をあまり経験していません。
ピュアインディゴの場合は過去生を一度も体験することなく生まれてくるもので、
現実的なことには非常に不器用です。
それは、先に生まれてきた人が上手く導いていくことが必要です。

彼らに今までの古いパターンを当てはめないでください。
社会がこうだからとか、みんなこうしている、
こうしたら幸せになる等々、全てが幻想です。
不安から、古い枠の中にインディゴ チルドレンを閉じ込めないように、
彼らの送るメッセージに耳を傾けて。

地球の変化に大きく関わるメッセンジャー
・・そんなインディゴに出会えたことを、祝福して、一緒に成長し続けましょう。

ある方はは、ADHD(注意欠陥・他動性障害)と、レッテルを貼られる子供たちのタイトルを
A・Attension
D・Dialed into a 
H・Higher
D・Dimension
「注意がより高次元な世界とつながっている」

と理解する略であると伝えています。
この高次元とつながるインディゴたちは、
私た ちの成長を助ける重要なメッセージを届けています。
そして我々が次元を上昇させ、 新しい成長の時期を迎えていること
そして高次元とつながる理解と成長が必要に なっていること、
そしてまた、その準備ができたことを示しているのだと思います。


高次元のメッセージを伝える、そして変化を起こそうとする子供たち。
地球の変化に大きく貢献するインディゴ チルドレン。
インディゴ チルドレンに愛を込めて☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、現代。
クリスタル チルドレン達が大きく羽ばたいています。

まずは、この曲を聴いて見てください。

”クリスタルチルドレン     Sing by  CRYSTALS


戦わなくっていいんだよ
好きになっちゃえばいいんだよ

顔も知らない同士 敵も味方もないでしょ?

仕返しなんていらないよ
誰も嬉しくならないよ

スッキリするのは一瞬だけ

見上げれば 遥か雲の向こうで
太陽は いつも何でも見ている

BRAVE!
憎しみも涙に代えて
許せる勇気もって生まれてきたんだ

LOVE!
この地球(ほし)を光で満たす
心の愛を持って生まれたんだ
CRYSTAL CHILDREN(クリスタルチルドレン)

淋しくなんかないんだよ
人は誰でも独りだよ
だから色んな人の ステキが見えるんでしょう?

恐怖がらなくっていいんだよ
みんな同じ人間だよ
傷つき 傷つけ 泣き 笑い

見上げれば 広い空のどこかで
月はいつも 何でも知っている

BRAVE!
怒りさえ歯をくいしばり
飲み込む勇気持って生まれて来たんだ

LOVE!
この地球(ほし)を光で包む
祈りの愛を持って生まれたんだ
CRYSTAL CHILDREN(クリスタルチルドレン)

生まれて 生きて いつかは死んでゆく
奇跡起こす命 輝け!!

BRAVE!
憎しみも涙に変えて
許せる勇気持って生まれてきたんだ

LOVE!
この地球(ほし)を光で満たす
心の愛を持って生まれたんだ

CRYSTAL CHILDREN(クリスタルチルドレン) 
BRAVE!
怒りさえ歯をくいしばり
飲み込む勇気持って生まれて来たんだ

LOVE!
この地球(ほし)を光で包む
祈りの愛を持って生まれたんだ
CRYSTAL CHILDREN(クリスタルチルドレン)”

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この楽曲は今、高校2年生になったおちびちゃんが、
小学生の頃、やっぱりからおけで歌ってくれた歌です。

NHKの”みんなのうた”で紹介された楽曲らしいのですが、
ありすは未だに原曲を知りません(笑)


ここからは、また抜粋です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

インディゴ チルドレンが築いた新しい変化の後を追って、
まるでそのインディゴたちが障害物を取り除き、
スムーズに到着できるようにカーペットを敷き、
受け入れ態勢を整えた後に訪れたような・・・・そんなソウルグループが到着しました。

静かに、そしてインディゴ チルドレンたちに手を引かれて、
見守られながらそのカーペットの上を歩いて到着した子供達、
それが『クリスタルチルドレン』です。

パステルの色合の中に、
美しく多色に輝くオパールのような魂の色を放つ子供たちがやってきました。

1992年から1994年を、インディゴとクリスタルの境目として、
その後、数多くのクリスタルチルドレンたちが到着し始めましたが、
インディゴ チルドレンのパイオニア グループと同じく、
それよりも前に到着していたクリスタルたちも存在しました。

インディゴのパイオニアのように、一足先に到着したクリスタルたちは、
地球の状態を感じ取り、夢の中から故郷にメッセージを送りました。
その後、準備ができ始めた地球へ数多くのクリスタルたちが到着するようになりました。

戦士のような気質を持つインディゴとは逆に、
穏やかな性格を持ち、愛の光を届けるクリスタルたち。

その優しい瞳は、全てを見通すような、
まるで心のスキャンをしているような洞察力を持ち、
クリスタルの子供達と目が合うと、あまりにも綺麗な瞳から、
目が離せなくなるような、引き寄せられる不思議な魅力に気がつきます。

そして抱きしめたくなるような、
誰もがクリスタルに会うと、その愛らしさにしばらくの間、釘付けになります。

争い、傷つけ合うことが、
私たちのここにいる本来の目的ではないことを知っているクリスタルたちは、
幼稚園、そして学校で暴力を受けたり、いじめられても、仕返しをしません。
なぜそういうことをしてくるのか、理解に苦しみます。

心を開いて、仲間に話そうとします。
優しい思いやりと、協力的なクリスタルたちは、
霊的に悲しみや動揺を感じると、その人に優しい声をかけたり、
行動で思いやりを示したり、抱きしめてあげたり・・・・と、
その時にその人、状態が即座に癒される思いやりをいろんな愛で表現します。

“許す”愛を知っているクリスタルチルドレンは、人を攻めません。
クリスタルに接する人は、誰もが寛大な愛に包まれるような感じを体験します。

吸い込まれるような瞳で、目を通して会話をするクリスタルたちは、
言葉を話し出す時期が遅いことがあり、4歳ぐらいまで話さないこともあります。

全て周りの会話を理解しながらも、言葉を使わず、
ジェスチャーで意思を伝えたりもします。
また怖いもの知らずのような冒険好きで、
優れた運動能力を見せて、ハラハラさせられることもあります。

目に見えない友達(妖精や天使)とも会話をします。
自然を愛し、動物にも思いやりを持ち、木、草花と会話をしたり、
動物たちが何を伝えているのか、会話の内容を教えてくれることもあります・・・。
舞い落ちる枯れ葉を見ても動揺するくらい、自然と一体となった優しい心をもっています。


またスピリットの話、自分がどこからやって来たのか、
そして天使の話やスピリットガイドの話、
また前世の記憶などを話し、その鮮明な記憶の描写に、驚かされることもあるでしょう・・・・。

敏感なクリスタルたちは、
添加物、汚染物に敏感で、アレルギーなどで悩まされていることも少なくありません。
オーガニックを好み、幼少期から、肉類などをあまり好みません。
そして菜食やフレッシュなジュースなど、自然なままの食事、飲み物を好みます。
クリスタルが既に純粋な高い次元の状態で生まれてきている証のようです。

クリスタルや石に関しても、とても興味を示します。
またその石の意味や使い方などを、既に知っていることもあります。
時には石が持つメッセージを伝えてくれたりすることもあるでしょう。
小さなヒーラーたちは、自分の癒しの力に、心の中に揺るぎ無い信頼と自信を持っています。
いろんな形でヒーリングをするクリスタルたちは、
歌を通してメッセージを伝えてきたり、音楽、アートなどから愛を表現し、癒しの光を送ります。

こうしたスピリチュアルな子供達が、
高次元の愛を伝えに到着する中、従来の子供達と変わった様子に、
その内面からの表現を理解されずに自閉症と診断されたり、
聴覚に問題があるのでは・・・と誤診されることもあります。

クリスタル チルドレンの到着が増える中、
ここ数年、自閉症と判断される子供の数が急激に増えたのも、
偶然ではありません・・・。

霊的なクリスタルたちは、そんな自分たちを守って、
理解してくれる親を選んでやってきているようです・・・。

またクリスタルの到着で、霊的な目覚めを感じ、
新しい成長のステップを踏む親たちもいます。
中には親が霊的でなくとも、その子供を囲む家族(祖父母など)が、
その子を導き、守ることもあります。

クリスタルの持つ光は、この地球に住む私たちが真実を見る目、
そして魂の持つ本来の目的を思い出し、
正直に生きてゆくことを選択することへ、我々を導いてくれるでしょう。


インディゴが私たちに柔軟性、そして新しい変化を受け入れる準備を整え、
クリスタルたちは、地球を次の次元へ導くために必要なメッセージを発信する、
愛の光の存在として、毎日沢山のメッセージを私たちに与えてくれる子供達です。

クリスタル チルドレンは、エネルギーの流れに敏感に反応します。
世の中の状況、地球の状態を、繊細なアンテナで察知する彼らは、
悲しいニュースが世界を取り巻いたり、
または身の回りの環境状態が不安定であったりすると、
それを敏感に吸収し、不安からとても落ち込んだり、そわそわと落ち着きがなくなったりします。


そんな状態を察知したら、不安な気持ちに耳を傾けてあげ、
理解を示した会話と対応で、気持ちを落ち着けてあげましょう。


物事がうまくいっていないのにも関わらず、
何でもないふりをして振舞う事は、インディゴ、
そして特にクリスタルチルドレンにはできないことです。
平和のためにやって来たクリスタルには、そういった“装い”はできません・・・・。

冒険好き、そして怖い物知らずに思えるクリスタル・・・
のびのびと穏やかで、時間に追われる様子がない落ち着いたクリスタルたち・・・
彼らは私たちの将来がどうなるのかを、いろんな愛の行動で伝えてくれるメッセンジャー。
まさにこの地球の将来を見せてくれる鏡のような存在です。

スピリチュアルな見方を受け入れる心の扉が開きつつある中、
こうした子供達の様子を否定するより、むしろ受け入れ、
理解し、クリスタルの持つサイキック能力を
見守ってあげようとすることができるようになってきた私たち・・・・。

持って生まれた霊的能力を失うことなく成長し続けることができるように、
クリスタルたちを見守りましょう。
そしてこれからも安心して、
彼らが持って生まれた光を継続して輝かせ、
地球を導く光の先導者となることを祈ります・・・。

私たちは、こうしたクリスタル チルドレンたちが、
サイキック能力を失わず、高い波動とつながり、
地球を光で覆ってゆくことへの手助けができるように、
彼らを支え、よき理解者になれるといいですね。

毎日の行動、発言、振る舞いから、クリスタルは我々に“愛”を送り続けます。

そして、我々にできる事は、子供たちが光を失わないように守ってあげること。


クリスタルに続く、新しい子供達たちが到着し始めています・・・。
過去生を持たない、まさに“愛”そのものの子供達
・・・それは、レインボーチルドレンと呼ばれています。

地球が平和に向かい、
愛のオーラで包まれる方向へ進んでいる“証”のように到着し続ける、新しい子供達です。

光の存在のクリスタルたちの子どもたちを守れるように、
そしてよりポジティブに、高い波動とつながって進めるように。
また、次の新しい子供達を地球に迎えるための準備をするクリスタル チルドレンを見守り、
導いてゆけるように、光の子供達を、守り続けてゆきたいですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いかがでしたか?
なるほど~と、自分の今までのことを理解できた人
そう、思っていただければ幸いです。
自分の存在価値を改めて知ってください。
あなたの生まれてきた意味を、自覚し、誇りに感じてください。
心に力が湧いてきませんか?


えーやだ!なに?それ?
受け入れられない人は、それでもいいんです。
もし、あなたがそうなら、いつか解れば・・・。
気付いた時がはじまりです。
その時から始めればいい。

関係ない・・・それでも、いいんですよ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

時代は確実に、光に向かっている。
こんなお話をしても受け入れられる時代が、
ありすはとても嬉しい。。。

たくさんのインディゴの仲間たちが、ありすの周りに集まっています。
誰が誰の役にたってもいいじゃない?

『天は、人の上に人を作らず、人の下にも人を作らず』

せっかく縁あって、同じ時代に生まれたんだもの、
仲良く、笑い会えたらいいですね(*゚▽゚*)

みんなご縁で繋がっているから・・・。
だから、出会えたの。
ありすを見つけてくださって、ありがとうございます。

・・・・見つけてくださったのは、みなさんです。

それでは、今日はこの辺で(^^)/~
みなさんが幸せで、健やかでありますように・・・。

こころの相談室“Vivre mieux”
完全予約制対面鑑定館 ハッピーフォーチュン“Angel Grace”
心と体のトータルケア・サロン“La maison des anges”
オリジナルパワーストーンブティック“Lumiere”

ありすも毎回感動しちゃってる、とっても素敵なブログです。
サロン担当おちゃめなSUNNYが日々感じた事を発信する”サロンより“愛”を込めて ”
大人目可愛いりりぃが、リアルな体験や思うままを綴った
”りりぃの日記帳”


”あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆

”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。



マイ フェイバリット ソングス♫34

本日13日から15日まで、株式会社 美羽(みう)の全サイト、
『こころの相談室Vivre MIEUX(ビーヴル ミュー)』
『心と体のトータルケアサロン La maison des anges
(メゾンデザンジェ) 』

『完全対面占い鑑定館 ハッピーフォーチュン Angel Grace』
『オリジナルパワーストーンブティック Lumiere(リュミエール)』
は、夏期休暇を頂いております。
ご迷惑をおかけしておりますが、よろしくお願い申し上げます。

みなさん、こんばんわ!
ありすです。

昨日深夜、東京から自宅のある愛、知るプロフェクチャー、
三河エリア碧の街に帰ってまいりました。

途中、浄化のお仕事をさせて頂いた、
三島の飲食店に立ち寄らせていただいて、
お店の大盛況を喜びつつ、お仕事の落ちはないかアフターフォローをしつつ、
白レバーと、生キムチと、赤ホルモンに、舌鼓を打ってまいりました(*゚▽゚*)

東京でのお仕事は、感無量とはこのことと言うべく、
シータヒーリング基礎DNA講座ありすクラス2期生
プラクティショナー誕生に、ありすは喜びに溢れておりました。

そして、初の試み。経営実践セミナー。

ありすは昔取った杵柄で、
法人向け経営コンサルタントもさせて頂いておりますが、
ヒーリングとかカウンセリング、セラピーのこの業界、
熱い想いに、資格を取ってスキルを上げても、
なかなかビジネスに繋げることが難しいんだなーと、
今年4月にインストラクターの資格を取った会場で痛感しました。

そこで、ありすに出来ることはなんだろうと考えて・・・。
そっかぁー、
その方ひとりひとりの持ち味を活かしたブランディング、
ネーミングやキャッチコピーにメニューのつくり方、
個人起業と法人起業のメリット・デメリットなどなど、
ありすがSEとしてコンサルティングを学んできたノウハウを、
お伝えして行けばいいんだと、気がついたので、
ポインティングして短時間で、お伝えしてみました。

そして、毎年恒例のAngel Grace対面占い鑑定イベント。
今年もたくさんの『ありすの愛すべきお客様』にお越しいただきましたヽ(´▽`)/
ありがとうございました。
昨年参加できなかったLumiereのデザイナーYumiちゃん、
新しくなったサロンを見て、アゲアゲ~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

昨年、お客様もYumiちゃんがいないとって言ってくれましたが、
まさに本当で、ありすも本当に心強い助っ人です。

今年は、Yumiちゃんのアイディアもあり、
ちょっと占い館ぽい演出で楽しんでみました。

そんな感じの東京ステイ、もうキラキラいっぱいでした。
お越し頂いたみなさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m


ここからは少し雰囲気も変わって・・・。
ありすの徒然なる想いを、
いつにない表現でお話しさせていただいていいですか?

ここのところ、相次いで心の琴線に触れる出会いに、
何とも言えない感覚に、嬉しくもあり切なくもあり・・・。

今日は、普段お話ししないような、
ありすの潜在的なスピリチュアル感をお話して見たくなりました。

その前に、一曲、ご紹介をしたい楽曲があります。。。

”     糸        by    中島みゆき

なぜ めぐり逢うのかを
私たちは なにも知らない

いつ めぐり逢うのかを
私たちは いつも知らない


どこにいたの? 生きてきたの?
遠い空の下 ふたつの物語

縦の糸はあなた 横の糸は私

織りなす布は いつか誰かを
暖めうるかもしれない


なぜ 生きてゆくのかを
迷った日の跡の ささくれ

夢追いかけ走って
ころんだ日の跡の ささくれ

こんな糸が なんになるの
心許なくて ふるえてた風の中

縦の糸はあなた 横の糸は私

織りなす布は いつか誰かの
傷をかばうかもしれない

縦の糸はあなた 横の糸は私


逢うべき糸に 出逢えることを
人は 仕合わせと呼びます”



ありすが色々迷い悩む時には無性に歌を歌いたくなるので、
心友に「カラオケ、行こー」って、メールするのです。

決まって「しょうがないわねー」ってやってきて、
ひとしきり、昭和のJーPOPで勝手にひとりで盛り上がった後に、
ありすのその時の想いにぴったりあった曲を、
1,2曲決めてくれるのです。

聴きながら、涙、ボロボロ流しながら「もう!やってくれるわね!」って、
ありすが言うと「えー、なんのことー?」と、うそぶいている。
彼には本当に救われています。

この曲も同様で、半年くらい前に
カラオケに行った時に歌っていた曲なのですが、
冒頭にも書いたように、
最近、心の琴線に触れる2つの出会いがあり、
一人は女性、一人は男性。。。
どちらも本当に素敵な人。。。

女性の方は、笑顔がとても素敵で、吸い込まれそう。
いつも癒されています♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
ありすのボディケアをものすごいテクニックとエナジーで、
してくださるサロンのオーナーです。
また、彼女に関しては近くお伝えする機会があると思います。

男性は、イケメンぞろいのありすのお友達の中でも、
こんなきれいな人・・・って、思ったかな♥
心が透き通る感性と、人の話しに心から傾聴して、
自分の大切な愛する人の傷を、
自分の傷よりも包もうとする愛と理を合わせ持つ人。

まるで、流れ星のようにありすの前に現れて、
過去世の前の星からの再会を喜び合いました。。。

そしてインスパイアーする中、眠っていた記憶が甦り、
そこで、パッションを感じたので、この曲を思い出したのです。
私のツインフレームである一番の同志が歌ってくれたこの曲です。


ありすは、小さい頃から生まれ持った使命を自覚してきました。
もちろん、それに気づいたのは8歳くらいだったけれど、
意味はよく分からず、毎日ディジャヴやどこからともなく聞こえるメッセージ、
そして、人の心の表と裏に、頭がおかしくなりそうになりながら、
ただただ答えを探し続け、傷つき続ける日々の中で、
だんだんとその真実の意味がわかってきました。

そして、断片的にある過去生の記憶、映像。
特に宇宙に関しては、どう処理したらいいかわからない感情。。。

本当に、ちっちゃな頃から自分は、
M78から来たウルトラマンだと思っていた(笑)
光の国から、愛と正義と平和のために、この星へ。。。

宇宙の頃の記憶が、ありすの中に確かにあるのです。。。
話してもいないのにその頃の傷を、
名古屋のシータサイエンスのディヴァインセンスの優司さんに、
言われた時にはびっくりしました。

・・・でも、その傷を癒してもらったら、
自分の進むべき道がはっきりと分かりました。

日ごろ、スピリチュアル的な専門用語を羅列するのが嫌いなので、
なるべく分かり易い日常に置き換えた言葉を心がけているのですが、
今日は、ご容赦を・・・。
どっぷりスピリチュアル感を語るのは、人前ではなるべく避けてきました。

でも、先程ご紹介した女性の口から、
出てきた言葉に、思わず!あっ、それ!私そうです!って言っちゃった。
”先駆のインディゴ”

インディゴチルドレン・・・
聞いたことがある方と、そうでない方、いらっしゃいますね。

光の時代へ向かうこの私達の星、地球を、
方向性を誤らないために、愛と光で満たすために、
そして、光を満たす子供たち”クリスタルチルドレン”が、
働きやすいように先行して派遣されてきた・・・。

既に今は、レインボーチルドレンの時代に突入しています。

インディゴは、愛と正義と平和のために戦い続ける戦士。
遥かなる宇宙から派遣されてきた使命を持つ愛の使者。
ありすには、その地球に向けて旅立つ時の、
同志との誓いをしっかりと覚えています。

でも、容易でないこの星までの道のりにはぐれ、
散り散りになった仲間たちとの再会。
その度に心が震えます。

昨年からの中学の時からの親友、吉乃先生の覚醒。
嬉しくて嬉しくて・・・。
今年の初めの熱田神宮では、
来てくださったお客様真っ青のスピリチュアルトークバトル(笑)

(スピリチュアリスト同志、愛と光と平和を守るのに、
どうして争い合うの)と翻弄させられた去年とは打って変わって、
今年は満ち溢れる出会いに切なく・・・、嬉しくて・・・。

インディゴの先駆者としての使命を、心に刻む今日このごろです。

ありすはできるだけ専門的な言葉を避けて、
身近に心に分かる言葉にして、
みなさんの魂に語りかけてきました。

そして、手にした幸せや喜びを自分の魂から、
どこかで必要としている誰かにエールとして伝えていけたら・・・。

縦の糸はあなた 横の糸は私

織りなす布は いつか誰かを
暖めうるかもしれない


縦の糸はあなた 横の糸は私

織りなす布は いつか誰かの
傷をかばうかもしれない


男女の愛だけが、愛ではないとありすは思っています。

そして、愛と光あふれる真の平和な世界が訪れると信じて、
誇り高く、この使命を全うしていきたいと思っています。
決して諦めず、愛を繋いでいきたい。

それが、ありすの幸せです。

だから、あなたの愛を守るお手伝いをさせてください。
失うことに怯えないで。。。

その痛みを解放することが羅針盤になり、
必ず愛の場所へ導かれるから、信じて一緒に歩いていきましょう。
独りではないから。。。大丈夫。

あなたの心のそばに、いつもありすはいます。
みんなご縁で繋がっているから・・・。
だから、出会えたの。
見つけてくださって、ありがとうございます。

それでは、今日はこの辺で(^^)/~
みなさんが幸せで、健やかでありますように・・・。

こころの相談室“Vivre mieux”
完全予約制対面鑑定館 ハッピーフォーチュン“Angel Grace”
心と体のトータルケア・サロン“La maison des anges”
オリジナルパワーストーンブティック“Lumiere”

ありすも毎回感動しちゃってる、とっても素敵なブログです。
サロン担当おちゃめなSUNNYが日々感じた事を発信する”サロンより“愛”を込めて ”
大人目可愛いりりぃが、リアルな体験や思うままを綴った
”りりぃの日記帳”


”あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆

”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。





かけ違えたボタンを戻そう♥カップルセラピー

サロンに一通のメールが届きました。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2014年3月に、『ルパリベルテ』を受けました。
そして今、私は、
心の中にある幸せを改めて深く感じることができています。

これまで、壁にぶつかり考えても答えが出ない時、
考えることもできず悩んでばかりの時、様々な場面でありす先生に相談してきました。

その度に先生は、とてもわかりやすく、
理解しやすい言葉で気づきをくださいました。

それは現状を抜け出すためのアドバイスだけではなく、
その先の未来を見据えた導きでした。
(先生のハッピーアドバイスは、
あの時決断をしてよかったー!と後々に感じることが多々ありました!)

今回、『ルパリベルテ』を受けて思ったことは、
ありす先生の力というものは、知識や経験、
そして鋭い第六感だけからくるものではないということでした。


何よりも私の心に伝わってきたものは、
目の前の私のことだけを真剣に想い考えてくれている、ありす先生の愛です。

温かな愛があるからこそ、
より私の心の奥深くに浸透していったのだと思います。

ありす先生の愛があっての、今の私があります。
柔らかな気持ちと笑顔で毎日を過ごしています。

ありす先生。
本当にありがとうございました。
またお話しできる日を楽しみにしています!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ありがとう!
また、泣かされてしまった・・・。
カモミラさんからのお手紙でした。

彼女はとても長いお付き合いになります。
ありすが前に所属していた事務所の時からだから・・・。
あ~、もう足掛け10年近いのね。。。


まるでカモミールの花のように、
人を癒す優しさ、でも、自分に厳しい責任感を持った彼女の、
お仕事や人間関係について、いつもサポートしてきました。

恋愛になると、これがやはり相手に対しての思いやりばかりで、
自分を抑えている彼女は、私は本当に結婚できるのだろうか、」
結婚して幸せになれるのだろうかと、
不安に揺れることも・・・。

自分が努力することには惜しまず、
私がインナーチャイルドのセラピーを勧めた時も、
まさか自分が・・・と、思いつつも受け入れ、
関西から名古屋へ飛んできました。

そこから、どんどん本当の彼女が開花し、
彼女のその優しい笑顔で、
真っ白なドレスに包まれた最高の笑顔の写真を送っていただいた時は、
嬉しくて嬉しくて、号泣したことを覚えています。

そういえば、彼女の職場の雰囲気がいたたまれず、
前の事務所の時に、お客様との接触を禁止されていたにも関わらず、
ケーキのお店だったので、お客になりすまし((笑))
(あっ!もちろん、購入しましたよ。)プチ浄化をしに行ったこともあります。

そんな彼女からの今回のメールに、思わず号泣ヽ(;▽;)ノ
そうです!!
私のパワーの原動力は、”愛”です。
お客様を想う愛。

そして、その愛に答えてくださる愛を受けて、
一緒に乗り越える現実の様々な問題。
これが人と人としての信頼関係の基盤だと思っています。

ありすには、確かにその方の幸せな未来が見えるから、
全身全霊でその未来を守りたいんです。

時にはくじけてしまいそうになると思う。
寂しさ、恐れ、憤りなどの感情は、自分の奥深くにあるもの。
時々、自分に負けそうになるのね。

だから、ありすは一緒に走る。
横について同じ歩調で、絶対にあきらめない。

時に、叱咤激励になることもあるけれど、
私を選んでくださった、『ありすの愛すべきお客様』が、
【人としての想い】を失わない限り、ありすはパワーを送り続け、
サポートを続けていきます。

その想いが伝わっっていたことを、改めて伝えて頂けると、
嬉しくて嬉しくて、更にパワーアップできます。
人は人のありがとうの言葉のために、頑張れるのです。

カモミラちゃん、ありがとう!
素敵な笑顔のご主人と、お幸せに゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚
これからも、いつでもありすは心のそばにいます。


さてさて、そんな愛についてですが、
ありすはどうしてだか、出会うべくして出会ったふたりが、
ほんの少しのボタンの掛け違いや、それぞれの心の問題で、
素直に向き合うことができず、別れてしまうのが堪えられないのです。


そこには、ともに乗り越えなければいけない共通の課題があるから、
だからそうなっているのに・・・。

なかなか、相手の言葉や気持ちが気になって、
自分をきちんと出すことができない。
そんな二人が具体的に抱えている問題、
例えばセックスレスだとか、言葉を交わすことができなかったりとか。

そんなことをホリスピ®カウンセリングでアドバイスするだけでなく、
サロンのメニューで裏メニューだったのを最近表メニューにした、
実は欧米ではとてもポピュラーなセラピー”カップルセラピー
ここのところ、地味にニーズが増えています。

それも、ほとんどは男性側からのご依頼が増えてきています。

(ここからは性的な表現を伴った言葉が多く出てきます。
苦手な方は、スルーしてくださいね)

奥さんの”死にたい”という言葉から、ご主人のさまよえる心の旅が始まり、
”アダルトチルドレン”という言葉に出会い、
ネットサーフィンからありすにたどり着いてくださった方。

彼女を愛しているのに、言葉にできずSEXでしか愛情表現できないから、
お相手の女性をセフレだと思い込ませて、
深く傷つてけしまっている男性のクライアント。

ありすの前で泣きながら、愛の言葉を言えない自分を責め続けていました。


逆に、愛しているからこそ自分の性的欲求をぶつけることができなくなり、
セックスレスになってしまったカップル。
彼女は自分が女性であることにも愛されていることにも自信がもてず、
このまま行けば崩壊というところまで来ていた男性。

男性には、女性を満足させたいという本能もあるので、
まさに牙を抜かれたライオン状態。
女性は、不能を治療して欲しいと病院を勧める。
勃たないのなら身体的問題。
でもそうじゃないなら、心の問題ですもの、男としては辛いでしょうね。

最近。一番多いパターンですね。
愛し合う二人の間には、セックスは特に大切でデリケートな問題だから。
でも、なかなか相談する場所もないシークレットな部分。

ありす自身の恋愛でも、愛の言葉を言えずに苦しむ男性も、
セックスレスの辛さも経験しています。
そして、恋愛相談を長きにわたって受けてきてこそ解る男性心理。

ありすの中の男性性も強いので・・・。
だから、ありすの恋愛対象は、人ですから(*゚▽゚*)
男性女性どちらでも。
理解できるからこそ、セクシャルマイノリティにも向き合えるのです。

セックスレスも、セックス以外の愛情表現ができない場合も
そこにはインナーチャイルドも、
前世での問題も大いに関係しています。
単なるメンタルだけでない、心の奥の深刻な問題。
原因を突き止めれば、問題は必ず解消できます。


で、一番注目すべきなのは、その問題の原因が男性側でなく、女性にも、
双方が共通して向き合わなければいけない課題があるんです。

これは、鉄板。
相談くださったご本人は、びっくりですよ。
「死にたい」といった奥様を救いたいと思ったご主人は、
まさか自分にも原因があったとは・・・。

セックスできない自分が悪いと自分を責めていた男性も、
パートナーの心の問題が関与していたとは・・・。
びっくりですよ!

だから、ありすは性的問題にも特化した、
カップルセラピーも、始めることにしましたヽ(´▽`)/
サロンのメニューでは、カップルセラピーをお選びくださいね。

セックスの問題は、言いづらいので、
個別でしっかりヒアリングさせていただきますね。
恥ずかしくはありません。
大切でデリケートな問題です。


愛を感じていれば、愛し合っていれば、
キスをしただけで、指を絡めらだけでイケるんですよ。
愛を感じるのは、心。
快楽の部分には、お互いが状況を理解した上で、話し合って決めればいい。

体を求められることでしか、愛されていることを感じられない。
それはとても悲しいことです。

相手だけを性的に満たしてしまう女性も問題です。
それは依存性。
男の人は冷静で、自分に依存してダメになるくらいなら、
自分はどんなに好きで、別れたくなくても手放せるDNAを持っています。
愛が強ければ、強いほど、相手を手放せる動物なのです。

なぜなら、自分のために苦しむくらいなら、
幸せにしてくれる相手を選んで欲しいからです。
全ては好きな女性の笑顔のために。。。

それを自分の価値としか思えないのであれば、
女性側の心の問題になるので、専門的なケアが必要です。
精神科で取り扱っているところもあります。


巡り合うべくして巡りあった二人が、
愛し合うべきして、愛し合ったふたりが、少しのボタンの掛け違いで、
別れなければいけないのなら、ありすは全身全霊で阻止します!
そこに愛があるのなら・・・、護りたい。

これは、どうしてだかわからない、ありすの中の突き上げるような感情です。
”愛情表現”というボタンは、第三者が介入することで、
意外にするりと、戻る場合があります。

どうか、お手伝いさせてください。
お相手を想う気持ちがあれば・・・。
そこに愛があるのなら・・・、その愛こそ価値あるものです。
愛はプライスレス、無限の価値です。


それでは、今日はこの辺で(^^)/~
みなさんが幸せで、健やかでありますように・・・。

こころの相談室“Vivre mieux”
完全予約制対面鑑定館 ハッピーフォーチュン“Angel Grace”
心と体のトータルケア・サロン“La maison des anges”
オリジナルパワーストーンブティック“Lumiere”

ありすも毎回感動しちゃってる、とっても素敵なブログです。
サロン担当おちゃめなSUNNYが日々感じた事を発信する”サロンより“愛”を込めて ”
大人目可愛いりりぃが、リアルな体験や思うままを綴った
”りりぃの日記帳”


”あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆

”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。





2014年8月のありすのスケジュール♦♫♦

みなさん、おはようございます!

蝉の声で目を覚ましました。
いよいよ夏本番早!8月に突入しましたね。

この暑さの中、みなさんはいかがお過ごしですか?
夏バテとか、熱中症、大丈夫ですか?

水分と栄養、休養をしっかり取って、
お出かけになる際は、帽子か日傘をお忘れなく。

これからの夏本番に楽しい思い出をたくさん増やせるように、
しっかり健康管理をしていきましょう。
自分を守るのは自分です。


さて、今回もご報告も盛りだくさんです。
いよいよ、シータヒーリング基礎DNA講座・応用DNA講座 短期集中 取得夏休み企画が、
東京サロンで開催されますヽ(´▽`)/

この企画、とある、小学校教諭である一人のお客様のお声から始まりました。
普段は平日が絡んでいるため、参加しづらいとのこと。

そっかー、なるほどね。
良いご意見を伺ったら取り入れるのが、ありすの会社のモットーなので、
企画をいたしました。

今回も楽しみ、ワクワクですヽ(´▽`)/

日程は、基礎DNA講座は、8月6日(水)7日(木)8日(金)、
応用DNA講座は、8月25日(月)26日(火)27日(水)
です。
基礎と応用は、ぜひセット受講していただくことをお勧めしています。

もちろん、再受講も可能です。
再受講は、シータヒーリング®ジャパンのガイドラインに沿って、
半額で受講していただけます。

そして更に!!福岡での講座開催も決定しましたヽ(´▽`)/
基礎DNA講座:10月3日(金)4日(土)5日(日)
応用DNA講座:11月14日(金)15日(土)16日(日)

どちらも金曜日は、みなさんのお仕事を考慮して15:00~21:00
土、日は10:00~18:00まで。

なかなか簡単に伺えないこともあり、定員は最大10名までです。
こちらも、もちろん再受講も可能です。

福岡の開催地は、福岡市中央区薬院にある
レンタルシェアサロン”フォレストハート”

先日オリーブちゃんのご紹介で、
オーナーで物理学者でスピリチュアルに造詣の深い、
柊木匠さんとご縁があり、意気投合ヽ(´▽`)/
とても学術的で、納得の理論展開。
とっても素敵な方でした。。。
そんな柊木さんのサロンは、エネルギーも爽やか、快適でした。


どちらも申し込みの受付もサロンのホームページで始めています。
定員になり次第、締め切ります。
この機会に是非!!お席の確保を!
あとで後悔の無い様に・・・。

さてさて、今月はいよいよの企画目白押し・・・。
完全個室対面占い館”ハッピーフォーチュンAngelGrace”から、
待ちに待った、恒例の夏の対面鑑定in東京が、
8月10日(日)11日(月)に開催されますヽ(´▽`)/
ご予約頂いたお客様、ありがとうございました!

直前でお一人キャンセルが出たので、限定お一人お受付可能です。

場所は、世田谷区にある心と体のトータルケアサロン
”La maison des anges”東京サロン

料金は毎年同様、40分13,000円オリジナルパワーストーンのブレス付きです。
今年はLumiereのデザイナーYumiちゃん同行なので、
ブレスは、その場でお受け取りいただけます。
ブレスのお直しなある方も、お気軽にお越し下さい。

さてさて、お待たせ致しました。
8月のありすのスケジュールは以下の通りになります。

2014/8/1 金 13:00~17:00 緊急枠 22:00~ラスト 緊急枠
2014/8/2 土 名古屋サロン
2014/8/3 日 定休日
2014/8/4 月 13:00~17:00 緊急枠 22:00~ラスト 緊急枠
2014/8/5 火 13:00~17:00 緊急枠 移動
2014/8/6 水 シータヒーリング基礎DNAセミナー in 東京サロン 緊急枠
2014/8/7 木 シータヒーリング基礎DNAセミナー in 東京サロン 緊急枠
2014/8/8 金 シータヒーリング基礎DNAセミナー in 東京サロン 緊急枠
2014/8/9 土 13:00~経営実践セミナー
2014/8/10 日 対面鑑定イベント in 東京(満月イヴ)
2014/8/11 月 対面鑑定イベント in 東京(満月)
2014/8/12 火 お休み
2014/8/13 水 夏期休暇
2014/8/14 木 夏期休暇
2014/8/15 金 夏期休暇
2014/8/16 土 13:00~17:00 緊急枠 22:00~ラスト 緊急枠
2014/8/17 日 定休日
2014/8/18 月 13:00~17:00 打合せ 22:00~ラスト 緊急枠
2014/8/19 火 13:00~17:00 緊急枠 22:00~ラスト 緊急枠
2014/8/20 水 13:00~17:00 緊急枠 22:00~ラスト 緊急枠
2014/8/21 木 14:00~17:00 緊急枠 22:00~ラスト 緊急枠
2014/8/22 金 移動 東京サロン  緊急枠
2014/8/23 土 勉強会
2014/8/24 日 カウンセリングスキルアップ講座 in 東京サロン
2014/8/25 月シータヒーリング応用DNAセミナー in 東京サロン 緊急枠(新月)
2014/8/26 火シータヒーリング応用DNAセミナー in 東京サロン 緊急枠
2014/8/27 水シータヒーリング基礎DNAセミナー in 東京サロン 緊急枠
2014/8/28 木 勉強会 移動  緊急枠
2014/8/29 金 13:00~17:00 緊急枠 22:00~ラスト 緊急枠
2014/8/30 土 14:00~17:00 緊急枠 22:00~ラスト 緊急枠
2014/8/31 日 定休日




他の鑑定士さんのスケジュールは、ホームページをご覧下さいね♪

今月もまたかなり変則的なスケジュールになっておりますが、
予定は変更になる場合もございますので、
詳細は、受付さん方にご確認下さいねm(__)m

そして、こころの相談室Vivre Mieuxは、
8月13日~15日の3日間、例年通り夏期休暇をいただきます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、
どうぞご理解いただきますようよろしくお願いいたします。

木星がしし座に移動し、がらっと変わりつつある今日この頃
やっぱりクヨクヨ、モヤモヤ、イライラは早々に撃退!
自分依存をしないで、本当の幸せを早くGETしましょう!

そのためにも、1月から毎日限定一枠で、
緊急枠をご用意致しました。
ありすが出張中でも、その枠はご用意しております。

どうしてもすぐその場で対処したいことが緊急である場合、
遠慮なく「緊急枠で!」と、おっしゃってください。
可能な限り対応いたします。

そして、2月から子育て支援も始めています。
子育て支援専任の結愛先生もデビューいたしました。

料金的にもかなり案に案を重ねて、
行政の方々とも相談し合いながら、出した結果です。
お子さんのいらっしゃる方、福祉家庭の方はぜひご利用ください。

子育てに悩むお母さんがイライラしていると、
確実に子供の心は荒れていきます。
自分のため、可愛い子供のため、大切な家族のため・・・。
スッキリと笑顔を取り戻すお手伝い、させて頂きますね。


それでは、今日はこの辺で(^^)/~
みなさんが幸せで、健やかでありますように・・・。

こころの相談室“Vivre mieux”
完全予約制対面鑑定館 ハッピーフォーチュン“Angel Grace”
心と体のトータルケア・サロン“La maison des anges”
オリジナルパワーストーンブティック“Lumiere”

ありすも毎回感動しちゃってる、とっても素敵なブログです。
サロン担当おちゃめなSUNNYが日々感じた事を発信する”サロンより“愛”を込めて ”
大人目可愛いりりぃが、リアルな体験や思うままを綴った
”りりぃの日記帳”


”あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆

”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。




| ホーム |


 BLOG TOP