プロフィール

ありす

Author:ありす
ホリスピ®カウンセリング創始者
幸せ作りプロデューサー
インナーチャイルドケアエキスパート

カウンセリング暦:36年
年 齢:50代に突入しました!

占 術:サイキックリーディング
    スピリチュアルタロット
    西洋占星術・八星占術
    波動修正・遠隔ヒーリング
    パワーストーン処方

プロフィール:
    生まれ持った不思議な力に
    戸惑いながらも抗えず、
    13歳より対面鑑定をしながら、
    システムエンジニア・銀行員
    クラブシンガー・
    個人情報保護士等、
    様々な経歴を持つ。
    現在、高い的中率と、
    ヒーリング能力、
    状況を好転させる
    大いなる愛の不思議なパワーで、
    多くのリピーターに支持され、
    ナチュラルサイキックで
スピリチュアルな
    ホリスピ®カウンセラー
    として活躍中。
またインナーチャイルドケア
     の専門家でもあり、
    オリジナルのセラピーで
    アダルトチルドレンから
    完全離脱を補助する
    セラピストとしての実績も大きい。

リンク

最近の記事

Vivre mieux ツイッター

Vivre mieuxのツイッターです。 ホリスピカウンセラーの待機状況や最新の情報をつぶやいています。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



幸せへの近道って。。

一昨日の朝、ありすのところにこんなメールが来ました。


A氏「先生、おはようございます。ご連絡遅くなりました。
妻がただいまオペ室に入りました。」
ありす「了解しました。しっかりとパワー贈りますね。」
A氏「ありがとうございますm(_ _)m心強いです。。」

とある会社を経営している社長さんとのやりとりです。
浄化のお仕事をした際に奥様のオペの時エネルギーを贈るお約束をしました。

さてさて、大切なのはここからです。
・・・・

A氏「先程無事に終わりました。
パワーを贈って頂いたお陰で妻は元気です^^
ありがとうございました。」

ありす「良かったです(*゚▽゚*)
私も安心しました。
ご丁寧にご報告をありがとうございました。
事後、なにもおっしゃってくださらない方が多くて・・・汗。
こちらからは伺えないし・・・汗。
助かりました(*゚▽゚*)
こういう精神性が、貴方を護っているのでしょうね。
奥様、引き続き見守りますね(*゚▽゚*)」
A氏「ありがとうございます。妻は今やっと寝ました^^;
いつも本当に感謝しています。引き続き見守っていただけるととっても嬉しいです。
よろしくお願いいたします。」
「わかりました!最善を尽くします!」

こんにちは!ありすです。

夏休み突入、海の日という夏らしい祝日を絡めた連休の最終日

「チームありす」のみなさんはいかがお過ごしですか?
ありすは、金曜日から名古屋サロンでセッションを絡めたお泊まりお仕事です。

家族と離れてひとりでいると淋しくはあるけれど、
色々と思いを巡らせて、楽しくもあります。

今日は、いつもどうやったら誤解なく伝わるかなと思っている、
幸せになるのに基本中の基本で、しかもとても大切なこと。
ありすがいつも言っている“人として”
これについてお話をしてみたいと思います。
また、少しお付き合いくださいねヽ(´▽`)/


冒頭でご紹介させて頂いた、やりとり。爽やかですよね?
本当に心からのやり取りで、気持ちいい。
この方はたくさんの幸せを掴んでいます。


もし、素直に思えないのなら・・・。
今までに相当の思いをされてきたのでしょうね。
だから、心にブロックが出来てしまっているのだと思います。
そのブロックは人に向ける不平不満のブロック。
自分には、幸せになるのを邪魔するブロックになります。

素直に受け入れる力が、いち早く自分を望む幸せに導く鍵になります。
そんなブロックを持っていることの恥かしさや認めたくない気持ちにこだわるよりも、
いち早く認めてさっさと手放したほうが、よっぽど自分のためだと思うんですね。


でも、そこには「自分は悪くない!それを認めて欲しい」自分がいます。
当然ですよ、だって自分が自分を守りたい。
それは、当たり前の感情。
だけど、それを人に向けるとエネルギーが変わってしまうんです。
「なんで解ってくれないの?なんで認めてくれないの?」
その感情は、人に向けるとどんどん刃に変わります。
「そんなの言わなくても解るべきでしょ?気づくべきでしょ?」


自分を守りたいだけなのに、人に対して向ける怒りや憤りをぶつけることや、
どう思われるかを恐れることは、
自分にとってすごくマイナスとなって帰ってきてしまうんですね。
特に近い人に対して向けてしまう。
彼氏や好きな人、男の人に向けたら大変。
男の人のDNAには向かってくるものには応戦するという本能を持っているから・・・。
ただ解ってほしいだけなのに・・・。
でも、そのわかってほしい気持ちも、
見返りを求めるエネルギーに変わりやすいのです。
見返りを求めるエネルギーは、金銭問題に発展しやすいです。

本当の意味で幸せになりたいなら、その感情をちょっとだけ棚に上げといて、
自分の中にそんなネガティヴブロックがあることを認めてみて。
その瞬間から幸せへの一歩が始まります。

この獅子座の木星の一年の一番大切なキーワードは、『素直さ』
『素直』に認める。
『素直』に喜ぶ。
そして、そう!!
“人として”の基本条件も『素直』さなんです。
なんでって?
『素直』に認めて、『素直』に喜べば、ルンルン嬉しくなりますね。
そしたら自然に“ありがとう”って気持ちが湧いてくる。
それが、すべてを動かす“感謝のエネルギー”なんです。
それは無敵のエネルギーヽ(´▽`)/

でも、絶対嫌なことは無理をしないで!
嫌はいやって言っていいんです。
でも、その自分を思ってくれた気持ちは『素直』に認めるの。
だって、その人は自分のことを思って言ってくれたんだから。
そのことにだけ、ありがとう。
それが“人として”の原点。

“人として”どうあるかが身についている=本来の“感謝”のエネルギーを持っている
人に本当の意味で感謝の気持ちを向けることができる人は、
人からも感謝を向けられるから、幸せ体質なんです。

『素直』に認めることができるのが、本当の意味でのプライドの高さ。
それができないのは、見栄や虚栄心。。。

“人として”の心が持てないのに、
まるで神頼みのようにスピリチュアルに頼ったって、
どんどん悪くなる一方です。

感謝しなければならない・・・よく聞きますね。
それって、本当はものすごく良くないエネルギーなんですよ。
しなければならない感謝なら、しないほうが無難です。

だって、計算がらみだから・・・。
嬉しくないなら、それでいいんです。


ちょっと気持ちを変えるだけで、今の現状は必ず変えられます。
特に恋愛は、テキメン!
お相手に変わってほしい時は、それって写し鏡です。

でも、解ってはいてもなかなか『素直』にはなれないですよね。
実は、それにも原因があるんです!
一緒に見つけてみませんか?

幸せへの近道って、そうじゃない現状の原因探し。

自分の一生は、たった一回。
せっかくの人生だから、幸せになりましょう♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
ありすがお手伝いしますね(*゚▽゚*)

それでは、今日はこの辺で(^^)/~
みなさんが幸せで、健やかでありますように・・・。

こころの相談室“Vivre mieux”
完全予約制対面鑑定館 ハッピーフォーチュン“Angel Grace”
心と体のトータルケア・サロン“La maison des anges”
オリジナルパワーストーンブティック“Lumiere”

ありすも毎回感動しちゃってる、とっても素敵なブログです。
サロン担当おちゃめなSUNNYが日々感じた事を発信する”サロンより“愛”を込めて ”
大人目可愛いりりぃが、リアルな体験や思うままを綴った
”りりぃの日記帳”


”あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆

”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。










Here we go!

いよいよ、ラッキースターと言われている木星が、
蟹座から獅子座へ移動します\(^o^)/
この日を待ってました!


皆さん、こんばんわ(*^^*)
高知出張も終わり、またキラキラな達成感たっぷりのありすです。

今回のご依頼のご家族に駅までお見送りしていただいたのですが、
Facebookを見てくれていた高知の『ありすの愛すべきお客様』方々が、
それぞれお土産やお弁当を持って駆けつけてくれましたヽ(´▽`)/

もう、嬉しくて嬉しくて。。。
facebookにも、お写真を撮って載せちゃいました。

今日から、新しい一年のスタートにはご機嫌の一日でしたヽ(´▽`)/

その1年の運気を占うのが、ラッキースターと言われている木星です。
おおよそは春分の日に木星がどの星座の場所にあるかで、
その一年間が決まると言われていますが、
実際春分の日に移動するわけではないので、正確な日時が問われることもあります。

そしていよいよ蟹座から獅子座に移動するのが今日7月16日なのです!

今日まで蟹座にあった木星は私たちにいろんなことを突きつけてきました。

心の問題、家族との関わり、そしてありすが専門とするインナーチャイルド。
表面的には揺らぐ湖の水面のように穏やかなようでしたが、
実は津波のようなものすごいパワーを持った1年でした。


中には積み上げてきたものを、
全部根こそぎ持っていかれてしまった方もいらっしゃると思います。
でもそこで真実の愛を知り、
自分がいかに愛されているかを感じた方も多いのではないでしょうか?



特に、そこに向き合うことのチャンスを掴んで、
向きあって逃げなかった人には、
大収穫な人生を変えた1年だったと言っても過言ではありません。

生まれた時に金星に蟹座という星を、
人生の羅針盤であるホロスコープに持ったありすも、
とてもとても言葉では言い難い大収穫の1年でした。
大げさに言うと、ちゃんと愛ということを、
本当の意味で思い知らされた1年だったと思います。

辛かった分、実は周りにあった幸せを
余計に心に愛が満ち溢れた1年でもありました。
いかにこんなにもこんなにも自分が愛され、
どれほどに幸せだったかを感謝もって気付かせて頂いた1年でもありました。


木星の移動。
まぁ、そうは言ってもそれは総合的なことで、
ひとりひとり 生まれた時ホロスコープが違うのと同様にお一人に対する影響も違います。

ありすは総合的なことでは、
このブログに書かせていただきますが、
必ずみなさんに言えるおおよその事で、
それはひとりひとりしっかりしっくり当てはまる訳ではなく、
だって、一人として同じ人はいないのだから、
お一人お一人向き合って、
ホリスピ®カウンセリングで、
きちんと視させていただくのを基本としています。

これからは打って変わって、大きく世の中も変わる一年間となります。

この新しいスタートでチャンスを掴みどのようにのり切っていくか、
これからの目標や目的にどんなふうに働きかけていったらいいのか、
逆に今までの1年間の傷がまだ残っているその場合もどうしていったらいいのか、
きちんと整理し組み立てていく事。
この変わり目にプランをとり入れていく事こそ、大きな意味を成します。


こういう時こそ、サイ(超能力)・サイコロジー(心理学)・ヒーリングとともに、
フォーチュン(占術)を駆使する、
私たち専門家ホリスピ®カウンセラーと、未来への地図作りをしましょう!

さぁ!アップテンポな1年が始まります\(^o^)/

ぜひハッピーになることの基本は、自分オリジナルのハッピーの地図を持つこと!

掴んでいきましょ!
乗り遅れないように。。。Here we go!


それでは、今日はこの辺で(^^)/~
みなさんにとって実りある新しい一年でありますように
そして今日の終わりが幸せで、健やかでありますように・・・。

こころの相談室“Vivre mieux”
完全予約制対面鑑定館 ハッピーフォーチュン“Angel Grace”
心と体のトータルケア・サロン“La maison des anges”
オリジナルパワーストーンブティック“Lumiere”

ありすも毎回感動しちゃってる、とっても素敵なブログです。
サロン担当おちゃめなSUNNYが日々感じた事を発信する”サロンより“愛”を込めて ”
大人目可愛いりりぃが、リアルな体験や思うままを綴った
”りりぃの日記帳”


”あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆

”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。









人生を今のまま、諦めたくない方へ

人生を今のままで諦めたくない、
何か(特にゲームなどのバーチャル)で、
心の中の寂しさを誤魔化して生きている、
いつも不安や不満を抱え、未来に希望が持てない。
こんなに頑張っているのに、本当に欲しいモノが手に入らない。

自分はいつも損をしてしまう役回りだなんて感じている方。
そんなあなたにぴったりなヒーリングのご案内です。
必ず、それらは変えられます。

みなさん、こんばんわ!ありすです。

今日はお約束の【シータヒーリング®】のお話をしましょう。

2006年世界中がスピリチュアルブームに突入し、
もはや特別でなくなった潜在意識の力である【引き寄せ】の力。

ありすもこのブログを書き始めた時から、
潜在意識についてのお話はずっとしてきています。

なぜならば、長いご相談を受けるお仕事の中で、
いくら今の恋愛や悩み事の解決をしても、
同じようなパターンを繰り返してきていることがとても多いからです。
そこで発見した潜在意識の概念。

ここにあるマイナスが、今の状況を招いている。
“引き寄せ”という言葉は、昨今あまりにもポピュラーです。
この潜在意識は思考を持たないで、“引き寄せ”という力だけを持つのです。
思考を持たないから、もちろん判断力もない。
良いことも悪いことも引き寄せます。

潜在意識の中には、今世の生まれてから(胎内記憶も含めてです)
現在までの良い事も悪いことも記憶しています。
良いことなら『思い出』という。
悪いことなら『トラウマ』という。

そして、前世の記憶も同じように潜在意識は記憶しています。
何度も何度も生まれ変わって、魂は繰り返している。
100や200では済まない人もいる。
よく“ソウルメイト”という言葉を聞きますね。
“ソウルメイト”って運命の人って意味ではなく、
前世からの関わりが深い人のことを言います。男女の関係だけではないんです。

ソウルメイトにも種類があります。
ずっと昔の記事に、それを書いたものがありますので、
探してみてみてくださいね(・∀・)ナイス!

もちろん、ありすの専門である【アダルトチルドレン】で、
その原因となっている“インナーチャイルド”も、潜在意識の中に閉じ込められています。
このお話はまた後日させていただきますね。

システムエンジニアだったありすの概念で言うと、
コンピュータ用語で超大型記憶媒体、
最近は宇宙で一番大きな自分専用の図書館なんて言い方をしています。

その潜在意識、実はスポーツや医療の世界では古くからその力には着目されています。
潜在意識の中にあるものは全く私たちの顕在意識ではわからないですが、
実はものすごく影響を及ぼしているのです。

みなさんはもう十分ご存知だと思いますが、
潜在意識は思考を全く持ちません。
そして、唯一あるのが【引き寄せ】の力です。

今実際起きていることで、パターン化していることは、
おおよそこの潜在意識から来ていると言っても過言ではありません。
そして、その原因を突き止め解消していくには、とてもとても大変なことです。
顕在意識を使って、自分自身でやっていこうとするならば、
何年もの年月をかけて行わなければいけません。

それを脳をシータ波にして、直接潜在意識にアクセスしてマイナスを取り除き、
プラスをダウンロードして置き換えるとても合理的なメソッドが、
“シータヒーリング®”

このメソッドを使うと、瞬時に潜在意識の中の情報を変えることができます。
とてもサイキックなメソッドですが、習得すれば誰にでもできます。

もともと人間には、五感同様、
第六感的な要素を持ち合わせて生まれてきています。
その部分は、脳がアルファ波やシータ波の時に発揮されると言われています。
アルファ波はリラックスしている状態の脳波、
シータ波は寝入りばなの脳波。
シータヒーリングのネーミングは、このシータ波から来ています。

このシータ波であるときこそ、脳はとてもニュートラルで思考や常識にとらわれず、
潜在意識の持つ力をフルに活用できるのです。
昔、睡眠教育というのがあったのをご存知でしょうか?
それもシータ波を利用したものです。

だから、シータ波になる手法を学べば、
誰だって望む未来を引き寄せられるようになります。
だって、眠りを知らない人はいないでしょう?

その手法をシータヒーリング®基礎DNA講座で学びます。
基本中の基本です。
そう、あくまでも基本なのです。
シータ波になり、まずは表面的なところをアプローチすることを実践しながら学びます。
そうするとポロポロアカスリをするように、
自分の核となる部分に潜んでいるところまで、
自分をクリアにしていくことができます。
良くも悪くも剥けていくのです。

そして、潜在意識に直せすアクセスするようになると、
引き寄せの速度も加速します。
本来、何年もかけて変化していくものが、どんどん早くなっていく。
それは、良い事ばかりではなくマイナスの思考についても同様だから、
マイナスの発想を打ち消す方法もちゃんと学びます。

人の気や霊的なものを受けやすい方も、受けにくくしたり、浄化もできるようになります。

もちろん、その核に到達して、
真の問題となっているものにアプローチするのが、本来の目的。
問題の源となっているのが、【核な部分にある怒り・恐れ・憤り】
これに対してのアプローチをして、もっと深部の問題解決をする手法を学ぶのが、
応用DNA講座です。

そして!!!
なんといっても応用講座の醍醐味は、
溢れるようなプラスの感情のダウンロード!!幸せの大粒のシャワーのような感じです。
基礎DNA講座とは、全く違う雰囲気にありすも驚きました。

例えば、うーん、
とっても尊敬するシータヒーリング®インストラクターの先輩の言葉を借りると、
パソコンに例えて、使わなくなったプログラム(恐怖や怒り)を消去して、
より軽くて素敵なプログラム(愛や喜び)をダウンロードしていく方法を学ぶのです。

でも、シータヒーリングの良いところは、
必ず自由選択意思をいうものがあるので、
無理矢理消去したりダウンロードしたりということは、
自分にも他人にもできません。
(スペシャルサンクス Dr.Shintaro Ryu)

きちんと納得して、胆に落とす。
これは人としての最低限の基本です。
自分が悪いと、自虐する必要はないのです。
いくらマイナスの感情でも、それを持っていることが悪い訳ではないのです。
自分の潜在意識は、自分を守るためにあるのだから。

ただし、未来の幸せに向かっていらないものなら

マイナスの思い込みってもちろん取り除くって形なんですが、
プラスを先に落としてからのい方が、剥がれやすいんですね。
だから、基礎DNA講座しか受けていない方は、
ぜひ!応用講座を受けられることをおすすめします。

料金ですが、“基礎DNA講座”は45000円、
“応用DNA講座”は55000円、
“豊かさと願いと実現”講座は、50000円です。

再受講は、その半額。再々受講は1/4の価格になります。

また、ありすのサロンでは、
創始者のヴァイアナ スタイバル氏の理念である奨学生制度、
『スカラーシップ』を採用しています。
きちんと習得するためには、それに見合った対価が必要だと思っています。
そして、免除を受けるにはその理由が必要です。

15歳未満の方の受講は、無条件で50%オフ。
それ以外の方も理由が明確なら、30%オフさせていただきます。
弊社独自の分割も、クレジットカードも使用できます。

『シータヒーリング®』を学ぶことは、人生を諦めないこと。
人のせいにしない人生を歩むこと。。
でも、『シータヒーリング®』もひとつのメソッド。
これが全てではありません。
大切なのは、自分自身の柱を立てることと、人としてどうあるか。

ありすの講座は、その原点を持った上で、
『シータヒーリング®』を正しく学ぶことをポリシーにしています。

そして、教えるということは、よりクリアでなければならないと思っています。

だから、いつまでも初心を忘れずに、
フレッシュな気持ちで皆さんと学べたらと思っていまーす。

★現在決定している開講予定★
『豊かさと願いの実現』・・・7月26日(土)、27日(日)東京サロン※締切間近!!
『基礎DNA講座』・・・8月6日(水)、7日(木)、8日(金)東京サロン
『応用DNA講座』・・・8月25日(月)、26日(火)、27日(水)東京サロン
『基礎DNA講座』・・・9月26日(金)、27日(土)、28日(日)東京サロン
『応用DNA講座』・・・10月24日(金)、25日(土)、26日(日)東京サロン
『基礎DNA講座』・・・10月3日(金)、4日(土)、5日(日)福岡市中央区
『応用DNA講座』・・・10月14日(金)、15日(土)、16日(日)福岡市中央区


ありすは、このシータヒーリング®と出会って、ものすごく自分の妨げになっていた物を手放し、一番欲しかった物を手に入れました\(^o^)/

4つの願いをして、2つはクリア。
3つ目も順調に引き寄せ中。
4つ目をGETするには、まだまだ手放す物がありそう。
でも、みつけたら、素直に認めて手放す。
そして、チェンジ\(^o^)/

人生捨てたもんじゃ、ありません!!


人生を今のままで諦めたくないあなた!!
『シータヒーリング®』で、素敵な未来を引き寄せましょう!!

学べば、自分も大切な人もクリアに出来る、世界的で合理的なメソッド。
シータヒーリング®のお話でした🎵

それでは、今日はこの辺で(^^)/~
みなさんが幸せで、健やかでありますように・・・。
愛と感謝と光を込めて・・・。

こころの相談室“Vivre mieux”
完全予約制対面鑑定館 ハッピーフォーチュン“Angel Grace”
心と体のトータルケア・サロン“La maison des anges”
オリジナルパワーストーンブティック“Lumiere”

ありすも毎回感動しちゃってる、とっても素敵なブログです。
サロン担当おちゃめなSUNNYが日々感じた事を発信する”サロンより“愛”を込めて ”
大人目可愛いりりぃが、リアルな体験や思うままを綴った
”りりぃの日記帳”


”あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆

”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。






2014年7月のありすのスケジュール♦♫♦

みなさん、こんにちわ!

早いもので、7月に突入しましたね。
東洋では毎月4日が月のスタートだそうです。
先日、”こころの相談室 Vivre Mieux”海音(みお)先生から、
ホリスピ®カウンセリングを受けた時に伺いました。
だから、本格的に今日が7月のスタート。
そして、ありすにとっても今日はちょっと大切な日なので(*゚▽゚*)

またまた、スケジュールのお知らせが遅くなってしまいました。
ごめんなさいm(_ _)m

水星逆行も抜けて、少しずつ平常感を取り戻してきていますね。
ありすも、紆余曲折、波乱万丈も落ち着き、やれやれって感じです。
でも、ある意味有意義なこともたくさんあった、この期間。

一日、一日を味わって過ごすことができました。
どんな経験でも宝です。
だから、一日一日を大切に生きたいとありすは思っています。


さて、前置きがかなり長くなりましたが、
ご報告も盛りだくさんです。
いよいよ、シータヒーリング応用DNA講座が、
まずは東京サロンから始まりました。ありすの東京第一期生の誕生ですヽ(´▽`)/
今回は3名の方に受講していただきました。
とてもとても熱心な素晴らしい受講生さんばかりでした。
初めてのクラスに、ありすは感無量でした。
インストラクター講座の同期生が、
今回もサブティーチャーとしてお手伝いに来てくれました。

ありすは前の日に多児妙叡先生にところで、法華経のお勉強で、
お教をあげすぎて声が出なくなるというハプニング。
受講生の皆さんには、お見苦しい感じで・・・とほほ。
でも、ありすのでない声を聞き漏らさない様に、
皆さん熱意の塊でした。
そして、本当に恵子先生には助けて頂きました。
みなさんに感謝感謝ですヽ(´▽`)/

前回もお話致しましたが、教えながら学ぶこと盛りだくさんヽ(´▽`)/
たくさんたくさん、お勉強させていただきました。

そして、夏休みの平日に東京サロンで、基礎DNA講座
冬休みの平日に応用DNA講座を・・・。
と、お話致しましたが。。。

ご要望もあり、8月同月 で基礎DNA講座、
応用DNA講座を開催することになりましたヽ(´▽`)/
日程は、基礎DNA講座は、8月6日(水)7日(木)8日(金)、
応用DNA講座は、8月25日(月)26日(火)27日(水)です。
基礎と応用は、ぜひセット受講していただくことをお勧めしています。
その詳しい理由は、次回のブログでお話させて頂きますね(・∀・)ナイス!

もちろん、再受講も可能です。
再受講は、シータヒーリング®ジャパンのガイドラインに沿って、
半額で受講していただけます。

そして更に!!福岡での講座開催も決定しましたヽ(´▽`)/
基礎DNA講座:10月3日(金)4日(土)5日(日)
応用DNA講座:11月14日(金)15日(土)16日(日)
どちらも金曜日は、みなさんのお仕事を考慮して15:00~21:00
土、日は10:00~18:00まで。
なかなか簡単に伺えないこともあり、定員は最大10名までです。
こちらも、もちろん再受講も可能です。

福岡の開催地は、福岡市中央区薬院にある
レンタルシャアサロン”フォレストハート”

先日オリーブちゃんのご紹介で、
オーナーで物理学者でスピリチュアルに造詣の深い、
柊木匠さんとご縁があり、意気投合ヽ(´▽`)/
とても学術的で、納得の理論展開。
とっても素敵な方でした。。。
そんな柊木さんのサロンは、エネルギーも爽やか、快適でした。


どちらも申し込みの受付もサロンのホームページで始めています。
定員になり次第、締め切ります。
この機会に是非!!あとで後悔の無い様に・・・。

さてさて、今回は来月以降の予定のご報告も目白押し・・・。
完全個室対面占い館”ハッピーフォーチュンAngelGrace”から、
待ちに待った、恒例の夏の対面鑑定in東京が、
8月10日(日)11日(月)に開催されますヽ(´▽`)/
場所は、世田谷区にある心と体のトータルケアサロン
”La maison des anges”東京サロン

料金は毎年同様、40分13,000円オリジナルパワーストーンのブレス付きです。
今年はLumiereのデザイナーYumiちゃん同行なので、
ブレスは、その場でお受け取りいただけます。
7月4日本日お昼12時から、受付開始!!!
こころの相談室Vivre Mieux0120-82-9171でお受付致します。

さてさて、お待たせ致しました。
7月のありすのスケジュールは以下の通りになります。

2014/7/1 火 出張(逗子 カップルセラピー・空間浄化)
2014/7/2 水 出張(沼津)
2014/7/3 木 13:00 ~17:00 緊急枠 22:00 ~ラスト 緊急枠
2014/7/4 金 13:00 ~17:00 緊急枠 22:00 ~ラスト 緊急枠
2014/7/5 土 13:00 ~17:01 緊急枠 22:00 ~ラスト 緊急枠
2014/7/6 日 定休日
2014/7/7 月 13:00 ~17:00 緊急枠 22:00 ~ラスト 緊急枠
2014/7/8 火 13:00 ~17:00 緊急枠 22:00 ~ラスト 緊急枠
2014/7/9 水 お休み 12:00緊急枠1枠 23:00緊急枠1枠
2014/7/10 木 13:00 ~17:00 緊急枠 22:00 ~ラスト 緊急枠
2014/7/11 金 名古屋サロン 11:30リベレ× 18:00ルパリベルテ○(満月イヴ)
2014/7/12 土 名古屋サロン 10:00ルパリベルテ○13:30リベレ○(満月)
2014/7/13 日 定休日
2014/7/14 月 出張(高知) 23:00緊急枠1枠
2014/7/15 火 出張(高知) 23:00緊急枠1枠
2014/7/16 水 出張(高知) 23:00緊急枠1枠
2014/7/17 木 家裁同行 22:00 ~ラスト 緊急枠
2014/7/18 金 13:00 ~17:00 緊急枠 22:00 ~ラスト 緊急枠
2014/7/19 土 13:00 ~17:00 緊急枠 22:00 ~ラスト 緊急枠
2014/7/20 日 定休日
2014/7/21 月 13:00 ~17:00 緊急枠 22:00 ~ラスト 緊急枠
2014/7/22 火 13:00 ~17:00 緊急枠 22:00 ~ラスト 緊急枠
2014/7/23 水 移動 横須賀出張(空間浄化)   23:00緊急枠1枠
2014/7/24 木 東京サロン 10:00ルパリベルテ○14:00リベレ×
2014/7/25 金 東京サロン 10:00ルパリベルテ○13:30リベレ×
2014/7/26 土 東京サロン シータヒーリング講座”豊かさと願いの実現”
2014/7/27 日 東京サロン シータヒーリング講座”豊かさと願いの実現”(新月)
2014/7/28 月 東京サロン 10:00ルパリベルテ×13:30リベレ×
2014/7/29 火 勉強会
2014/7/30 水 お休み 12:00緊急枠1枠 23:00緊急枠1枠
2014/7/31 木 13:00 ~17:00 緊急枠 22:00 ~ラスト 緊急枠
他の鑑定士さんのスケジュールは、ホームページをご覧下さいね♪

今月もまたかなり変則的なスケジュールになっておりますが、
予定は変更になる場合もございますので、
詳細は、受付さん方にご確認下さいねm(__)m

クヨクヨ、モヤモヤ、イライラは早々に撃退!
自分依存をしないで、本当の幸せを早くGETしましょう!
そのためにも、1月から毎日限定一枠で、
緊急枠をご用意致しました。
ありすが出張中でも、その枠はご用意しております。

どうしてもすぐその場で対処したいことが緊急である場合、
遠慮なく「緊急枠で!」と、おっしゃってください。
可能な限り対応いたします。

そして、2月から子育て支援も始めています。
子育て支援専任の結愛先生もデビューいたしました。

料金的にもかなり案に案を重ねて、
行政の方々とも相談し合いながら、出した結果です。
お子さんのいらっしゃる方、福祉家庭の方はぜひご利用ください。

子育てに悩むお母さんがイライラしていると、
確実に子供の心は荒れていきます。
自分のため、可愛い子供のため、大切な家族のため・・・。
スッキリと笑顔を取り戻すお手伝い、させて頂きますね。


それでは、今日はこの辺で(^^)/~
みなさんが幸せで、健やかでありますように・・・。

こころの相談室“Vivre mieux”
完全予約制対面鑑定館 ハッピーフォーチュン“Angel Grace”
心と体のトータルケア・サロン“La maison des anges”
オリジナルパワーストーンブティック“Lumiere”

ありすも毎回感動しちゃってる、とっても素敵なブログです。
サロン担当おちゃめなSUNNYが日々感じた事を発信する”サロンより“愛”を込めて ”
大人目可愛いりりぃが、リアルな体験や思うままを綴った
”りりぃの日記帳”


”あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆

”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。









| ホーム |


 BLOG TOP 


