プロフィール

ありす

Author:ありす
ホリスピ®カウンセリング創始者
幸せ作りプロデューサー
インナーチャイルドケアエキスパート

カウンセリング暦:36年
年 齢:50代に突入しました!

占 術:サイキックリーディング
    スピリチュアルタロット
    西洋占星術・八星占術
    波動修正・遠隔ヒーリング
    パワーストーン処方

プロフィール:
    生まれ持った不思議な力に
    戸惑いながらも抗えず、
    13歳より対面鑑定をしながら、
    システムエンジニア・銀行員
    クラブシンガー・
    個人情報保護士等、
    様々な経歴を持つ。
    現在、高い的中率と、
    ヒーリング能力、
    状況を好転させる
    大いなる愛の不思議なパワーで、
    多くのリピーターに支持され、
    ナチュラルサイキックで
スピリチュアルな
    ホリスピ®カウンセラー
    として活躍中。
またインナーチャイルドケア
     の専門家でもあり、
    オリジナルのセラピーで
    アダルトチルドレンから
    完全離脱を補助する
    セラピストとしての実績も大きい。

リンク

最近の記事

Vivre mieux ツイッター

Vivre mieuxのツイッターです。 ホリスピカウンセラーの待機状況や最新の情報をつぶやいています。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

恐るべし今回の”水星逆行”

6月7日から始まった”水星逆行”に、
みなさん結構苦しめられていますね。。。

おはようございます!ありすです。
今日はシータヒーリングについて書かせて頂こうと思っていましたが、
ちょっと余りにも、今、皆さんが苦しそうなので、
原因をお話しておきたいと思ったので、
”水星逆行”についてお話させていただきますね。

昨日、みなさんにお祝いして頂き、キラキラしていたありすですが、
キラキラを取り戻したのはやっと昨日で、
実はありすもご多分に漏れず、モヤモヤと戦う日々が続いていました。

水星はコミュニケーションを司る星。
だから、人間関係に大きく影響が出ます。
この期間人々はイライラし、誤解や喧嘩などが起こりやすくなったりします。
特に今まで信頼していた人が急に信用できなくなったり、
いきなり人に自分の衝動をぶつけたくなったり、
とてもとてもしんどい期間がこの”水星逆行”だったりします。

そして旅行、テクノロジーも水星は司ったりするので、
テクノロジーや機械に障害や故障の傾向がみられるのです。

築いてきた信頼関係をぶち壊したくなったり、逆恨みをしてしまったり、
とにかく日ごろそんな発想は生まれないのに、
ぐぉーと、音を立てて口をついて出そうな・・・。
自分の中の嫌な部分が、どんどん出てきます。
とにかく、一番信頼している人に、
信頼しているからこそ、日ごろ抑えている感情をぶつけたくなります。

そう、好きな相手にイライラするのは、
ぶつけてもいい安心感をちゃんと自分の中に持っているから。

でも、あまりストレートにぶつけすぎると、
相手にも感情や心があります。
傷つけてしまわぬように、”水星逆行”が終わるまで待ちましょう。

必ずどんなことも回避方法はあります。
そのためには、客観性が必要です。
今、収拾がつかなくなっているなら、壊してしまう前にぜひご相談ください。
ホリスピ®カウンセリングはこういう時のためにあります。
よりよく生きるためには、客観的意見と冷静な判断が必要不可欠です。
どんなに自分で乗り越えようとしたって、グルグルするだけ。

そうすれば、本当に言うべきことなのかどうかがわかります。
正しく相談することは、よりよく生きる鍵になります。

例えば、たくさんある鍵の束の中の一本を、
慌てていれば探すのって大変ですよね?
時には、その鍵を持っている人に開けてもらっちゃうほうが早い時がある。
でも、その鍵を開けた扉を開くのは、
そう、あなた自身なのです。
そこへ入っていくのもあなた自身。
だから、依存ではありませんし、依存するようにもなりません。

ありすだって、ご多分に漏れず、もやもやを解消するべく、
海音先生にホリスピ®カウンセリングを受けたり、
六式整体の高橋先生にSOSして、遠隔で調整してもらったりと、
結構大変な思いをしていました。

でも、さっさと相談して解消しようとするので、
お仕事には影響させません。
それが、『プロフェッショナルであること』だと思っています。

だからこそ、昨日のお誕生日は格別に感じたのかも知れませんね。

逆に壊れていた関係が修復される期間でもあります。
そして、もう一つ言うと、もしこの期間に関係が壊れるようなことがあっても、
”水星逆行”が終われば、関係は自然と修復されます。

だいたい年に3から4回、3週間くらいこの”水星逆行”はおきます。
今回は7月1日までです。
今年は3回。
一回目は、2月7日~2月28日まで。
もう終わっていますね、良かった良かった。
そして、次は10月5日~10月26日。
この期間に何かイベントがある場合は、事前にご相談くださいね。
回避方法の手の内のカードは、多いに越したことはない。

覚えておいてくださいねー。

あともう少しの辛抱ですよ。
こういう時はできるだけやり過ごし、自分を休ませてあげてください。
そして、ゆったりとこれからのことを考えたり、
未来のことをなんとなく、ぼーっと考えるのに適した時期です。

ですから、自分の出てきた感情に蓋をしないで、
相手にぶつけたた内容は、自分の中のネガティヴブロックですから、
こういう気持ちを持っているんだとまずは知ってあげてください。

そして、そのマイナスブロックはパターン化しているなら、
シータヒーリングで取り除いてあげてください。
ただし!逆行期間が終わってからね。
何を聞いてもきっと素直にはなれないから・・・。

重要な事も決定しないほうが良い時期ですから、
新規事、申し込み、キャンセルなどは、
この時期は避けてくださいね。
間違った方へ暴走します。

7月1日まで、あともう少しです。
ですので、この時期に出てきた感情は直接相手にぶつけないで、
まずは、ありすに聞いてくださいね。
何か潜在的に隠れている場合があります。
これからの自分を変える大切なメッセージだったりします。

必ずどんなことも回避方法はあります。
そのためには、客観性が必要です。
今、収拾がつかなくなっているなら、壊してしまう前にぜひご相談ください。

そして、この時期を乗り越えるのに、
自分で出来ることの一つの方法としていくつかの方法があります。

まず、最初に時々変えているプロフの写真ですが、
今回のは特に評判が良くて嬉しいです。

そして、頂くコメントもありすが如何に幸せそうかを
想像してストーリーを書き寄せて下さっています。。。
みなさん、凄い!小説家の様。

その創造の力を有効に使えばどんなことでも引き寄せられますよ!

実は、この写真一昨年のありすが一番辛かった時に自分で撮影したものです。
この写真を写した翌日髪を切り、真実を明確に知るために裁判所へ提訴しました。

信じて来たもの、信じて来た人、積み上げて来たものが、
ガラガラと崩れ去り、失望と悲しみの差中に写した写真です。

なんだか、びっくりしている方見えませんか(笑)
これは、【幸せメイキング】

ありすは、辛い時、なんだか沈んだ時、
自分に大きな勝負をかける日、成功している自分をイメージして自撮りします。

何枚も何枚も、その時の笑顔を連想して、最高の笑顔を自分にインプットするのです。

これは、今では定番の潜在活性化のメソッドであるNLPの手法にもよく似た物です。

この写真は、当時から見て二年後の6月誕生日を迎える願いの叶った自分を連想して撮りました。

そして、まさに今!
この時に連想した以上に、幸せな気持ちに包まれています。

まぁ、”水星逆行”には悩まされていますが、一時的なもの。
冷静に考えれば、何をそんなに悩んでいたのだろう。
何をそんなに怒っていたのだろうってことになります。

もう少しです!
自分を信じて、頑張っている自分に感謝して、
生かしてもらっている全てのものに感謝して、乗り切りましょう!

感謝が一番の特効薬だから。

知ることで回避できることも多々あります。
なーんだ、そうだったのか。
みんな、そうなのか。
じゃ、仕方ない。
一時的にやり過ごすことも大切です。
いつもガンガン前向きなんて疲れちゃう。
ちょっと、心も体も休めましょうっていうのがこの”水星逆行”
綺麗事だけでは、人間は生きていけません。

人間なんだもの。
いろんな感情を味わってこそ、生きている価値だとありすは考えます。

まぁね、ぼちぼち行きましょうねーヽ(´▽`)/

それでは、一週間の始まり。
でも、今週はぼちぼち週間ということで(笑)
『チームありす』のみなさん、どうぞご自愛下さいね。
バースデーにみなさんに頂いたパワーを、
この時期の皆さんに送ります♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
いろんな事、一緒に乗り越えてきたあなたなら大丈夫。
ちゃんと乗り越えられるし、
苦しかったら心の一番近くにありすがいますよ(*゚▽゚*)

心穏やかに、過ごせますように。。。

それでは、今日はこの辺で(^^)/~
みなさんが幸せで、健やかでありますように・・・。

こころの相談室“Vivre mieux”
完全予約制対面鑑定館 ハッピーフォーチュン“Angel Grace”
心と体のトータルケア・サロン“La maison des anges”
オリジナルパワーストーンブティック“Lumiere”

ありすも毎回感動しちゃってる、とっても素敵なブログです。
サロン担当おちゃめなSUNNYが日々感じた事を発信する”サロンより“愛”を込めて ”
大人目可愛いりりぃが、リアルな体験や思うままを綴った
”りりぃの日記帳”


”あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆

”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。




スポンサーサイト

降り注ぐ愛のシャワーを浴びて

先程、FacebookやLINEに頂いたすべてのお祝いのコメントに、
お礼のお返事を出し終わったところです。

このブログの拍手コメントにお祝いのメッセージを頂いたみなさん。
こちらからお礼の言葉をお伝えさせていただきますね。

日付が変わって、昨日はありすの49回目のお誕生日でした。

たくさんたくさんのお祝いの言葉を頂き、
降り注ぐ愛のシャワーを浴びている様な
今日の一日でした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日は次女姫と名古屋でデート♡

途中、事務所で休憩してたら、
たくさんのプレゼントが届きましたヽ(´▽`)/
そこに、たくさんのありすに対する感謝の言葉がありました。

”大変な時、支えてくれてありがとう”
いえいえ、私は私がしたくて応援させていただいてきたのです。

でも、その気持ちがあるからこそ、
ハッピーミラクルを引き寄せてきたのです。
引き寄せたのは、みなさん自身なのです。

たくさんの『ありすの愛すべきお客様』が、
私の誕生日を覚えていて下さり、毎年毎年…。
感無量とは、こういうことを言うのでしょうね。

そして、みなさんの精神性の高さに、感動しました。

昨年と同様、直接お越しいただいたり・・・
リュミエールのパワーストーンデザイナーYumiちゃんやママ友も来てくれました。

私は、なんて幸せなんでしょう。
今年のお誕生日は、また特別な気がしています。
これもインナーチャイルドをきちんと癒し、
シータヒーリングと出会い、様々な変化を経て
私の受け取り方にもとても変化が出てきたからだと思います。

シータヒーリングに関しては、お伝えしたいこともあるので
次回のブログで、また少しお話させていただきますね。

FacebookでもLINEでも、
たくさんのメッセージと温かい気持ちをいただきました。


帰りの電車の中で、隣の次女姫がポンと、プレゼントを(≧∇≦)
「いつの間に買ってくれたの?」と聞くと、
「さっき、トイレ行くって行った時」抱きしめたいぐらい嬉しかったです。

義母からもお小遣いを頂いたので、
欲しかった”ANAと雪の女王”のサントラ盤2枚組CDを買いました。
そして、時期は過ぎてるけれど、新しく今年をリメイクするために、
ダイアリーを買い換えました。
今年は、後半戦がめくるめく変わります!
しっかり自分自身にマニュフェストして、
夢を現実に変えていきたいと思ったので。。。

この幸せと感謝を力にして、また明日から頑張ります!

大切な皆さま、本当にありがとうございました。

それでは、今日はこの辺で(^^)/~
みなさんが幸せで、健やかでありますように・・・。

こころの相談室“Vivre mieux”
完全予約制対面鑑定館 ハッピーフォーチュン“Angel Grace”
心と体のトータルケア・サロン“La maison des anges”
オリジナルパワーストーンブティック“Lumiere”

ありすも毎回感動しちゃってる、とっても素敵なブログです。
サロン担当おちゃめなSUNNYが日々感じた事を発信する”サロンより“愛”を込めて ”
大人目可愛いりりぃが、リアルな体験や思うままを綴った
”りりぃの日記帳”


”あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆

”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。







エネルギーのお話し・幸せ体質編①

みなさん、こんばんわ!

今日は正直、何とも言えない気持ちです。
6月7日から入った水星逆行のせいでしょうか?


昨日Facebookのメッセージにお客様から、
具体的なカウンセリングの内容に関わるご質問が送られてきました。

ありすのリーディングさせて頂く力は、
オンとオフのスイッチを切り分けてあるので、
普段は全く視えないし、閉じています。
突然答えを求められても、何もわからないのです。
お友達にも、普通に相談を受けるのと、
ホリスピ®モードでカウンセリングをご予約入れていただくのと
全然違うことを言うので、どっちやねん?!ってよく言われますww

まぁ、ホリスピ®モードの方が的確って言われているので
私って?・゜・(ノД`)・゜・

お仕事に入るときは瞑想をし、それなりの準備をしているのです。
特にFacebookでは、そのことをお伝えした上で、
お友達を承認させていただいています。
ありすのブログにあるジュエリーボックスも同様です。

唯一ブログの拍手コメントだけは違います。
ここへ書き込んでいただくと、
瞬時に必要なエネルギーをチョイスして投げるげることができるように作っています。
エネルギーを投げた後、「状況が変わりました。ありがとございました。」
と、お礼のコメントを頂きます。

それはもう嬉しいですね♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
とても、とても、うれしいですし、励みになります。
そしてまた、頑張る力に変わります。

そして後エネルギーやパワーをお送りするシュチュエーションは、
ご予約頂いてから、当日ホリスピ®カウンセリングまでの期間も同様ですね。

でもそれは一時的なものなので、
後ほどしっかりカウンセリングでフォローし、さらに確実なものと定着させていきます。
だから良くなったと言ってキャンセルしないで下さいね。
前回の記事にも書かせていただいた通り、
対価を頂いてこそお仕事なので・・・。

そして、後々面倒な事になってからの対応はロスタイムですし、
収拾がつかなくなっては、実はとてもたいへんですから。。。


結婚相談所や弁護士さんとかとは違って成功報酬型ではないので、
御成婚されたからといって、たとえ100万円の現金を取り戻したとしても、
後からご請求させていただくことは何もないので、ご安心を(笑)


でも、結果に対してありがとうの一言は頂きたいです。
もちろん人としてという観点ではもちろんですが、
その方々の結果に対する価値観だと思うんです。
喜びは、プライスレスだと思うけれど、記憶は色あせてしまうから・・・。
もっともっと状況をよくしていくための、最大のエッセンスです。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

やはり人は”ありがとう”の声を聞くためにお仕事をします。
それはどんな業種でも同じだということを、
『中小企業家同友会』と言う全国組織の経営者の会でとても具体的に学びました。

どうやったらお客様に喜んでいただけるだろう、
そればかりを考えている経営者さんたちは、
頂く”ありがとう”と与える”ありがとう”の
感謝のエネルギーに満ち溢れていて、
だからこの人たちは人生の勝ち組なんだと痛感いたしました。

だからありすも、この会に入り、
もっともっとお客様に喜んでいただけるように頑張ろうって思うことができました。
そこで生まれたのが、【ホリスピ®カウンセリング】です。


さてさて、前置きが長くなりましたが、
正直何とも言えない辛い気持ちって言うのは、
ありすは本当に普通人が言わないようなキツイことをお客様に気づいてもらうために言ったりやったりします。

昨日のやりとりでは、その彼女に【理想男性崇拝依存】と言いました。
お付き合いをする男性を勝手に美化して、傷つくのです。
そして、そのマイナスのエネルギーに男性は潰される。
そして、また崇拝できる男性を探す
アダルトチルドレン典型の恋愛依存のことです。

また別の方には、【彼があなたにお金をかけないのは、
あなたがお金に、計算高く出し汚いからだ】とか…。
してもらった恩恵を忘れ、最終的に支払いの時に納得いかないと言い出す。
納得いかないならその時々にきちんと意思表示をしない。
途中で何か言って、手を抜かれたら困るから・・・。
嫌われたくないから。

この考え方は人として最もエネルギー的に問題を起こし易い行為ですし、
一番大切に思って欲しい人に、粗末にされてしまいます。
ご本人の不信感からくるものですが、その方の心についた傷は深いんですね。

こんな酷いことをありすは言います。
気づいて頂くためには、また変わって頂くためには、
どんな酷いことでも、言わせていただきます。
お客様に対してはありすは必ず意味を考えて、言動しています。
特に私とのやり取りの中で、その酷いことはよく発動されます。

でもね、本音を言えばね、それはとても私にとっても辛いことです。
私にとって皆さんは【ありすの愛すべくお客様】
本当に大切な一人一人がとても大切な方達なのです。

でも必ずそこには根深い原因があって、
それを取り除かないと今の状況を変えることができないぐらいの
大きなコアスキーマブロックがあるのです。

それは見つけて認めたら、全て取り除けることなのです。

そうしないと同じことを何度も繰り返しその度に傷が増えてその傷はさらに深くなっていく。

そして離れるはずのないご縁の方とも離れなければいけない結果を招いてしまう。

そんな辛い結果にならないために私は言い続けるしかできません。
いつもこのブログで言っているように言い続けるしかないんです。

本音の話、言う方だってとっても辛い。
できれば良いことを言って喜ばして笑わせてあげたい。

でも上部だけのその時の笑顔よりも
最終的に心からの笑顔を勝ち取って欲しいから私は言い続けることをやめません。

だって本人が気づいて変わらなければありすがどれだけパワーを送っても無駄になってしまうのです。
私の努力が無駄になることではなく本当の幸せに取り付けないことが辛いのです。

その時に手を取り合って笑いたい。
よかったねってほんとに頑張ってきたねって、共に喜びたい。

だからこそ心を鬼にしてキツイことが言えるのです。

私は恨まれたっていい、憎まれたっていい、
幸せになっていただけではそれでいいのです。
いつかそれに気づいてもらえる日が必ず来ると信じているから…。
例え、ご縁が切れたとしても。

と、そうはいっても、ありすだって人間です。正直へこみます。
なんともいえない言えない、やるせない気持ちになります。

そんなことを考えていたら・・・、
SUNNYさんのブログに救われました。
こんなことが書いてありました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

苦しい時は楽になりたくて、いつになったら楽になるの?
何をしたらここから抜け出せるの?と焦って、必死でした。
ありす先生のカウンセリングを受けたり、セッションを受けたり・・・

ほんとうに信じて大丈夫なの?そんな気持ちを持っていました。
でも今はありす先生を信じています。
それは、小さな積み重ねの結果です。

わからなくなった行き先を、ありす先生が照らしてくれます。
でも、それを決めて歩くのは私です。
そんな積み重ね。

いっぺんに大きな変化は見られません。
でも、あれ?以前の私はこんな時どうしてたっけ?
こんなではなかったはず・・・あ!変わってる!変わった!
そう気づくんです。
時々は自分を振り返ってみてください。
変化を感じてみてください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そう、積み重ね。
それを感じる力が、とっても必要。

さて、お待ちかねの幸せ体質になるために、
必要なエネルギーは、4つ。
1・素直に聞き入れて認めるエネルギー。
2・自分の信じるエネルギー。
3・今起きている小さな幸せに満足感を感じるエネルギー
4・心からのありがとうを感じて伝えるエネルギー

エネルギーっていうくらいだから、結構パワーを使います。

具体的なところはまた、次回のお楽しみにしてくださいね(´∀`)

それでは、今日はこの辺で(^^)/~
みなさんが幸せで、健やかでありますように・・・。

こころの相談室“Vivre mieux”
完全予約制対面鑑定館 ハッピーフォーチュン“Angel Grace”
心と体のトータルケア・サロン“La maison des anges”
オリジナルパワーストーンブティック“Lumiere”

ありすも毎回感動しちゃってる、とっても素敵なブログです。
サロン担当おちゃめなSUNNYが日々感じた事を発信する”サロンより“愛”を込めて ”
大人目可愛いりりぃが、リアルな体験や思うままを綴った
”りりぃの日記帳”


”あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆

”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。






エネルギーのお話~空間浄化編~

名前 : K.T

昔から実家にはいろいろな問題を抱えていましたが、
お祓いというと「ひとこえ30万円」という世界で、
そもそも効果があるか怪しいので、近寄らないようにしていました。

老夫婦の両親、それぞれアルツハイマーと骨の難病ですでに進行しており、
仲も悪く、私も海外転勤で面倒をみれなくなるため両親二人だけで暮らすのは絶望的でした。
しかし縁あって、ありす先生の「浄化」を受けたあと、奇跡がおきました。

二人とも進行が止まり、今は二人仲むつまじく通常の生活ができています。
一方、私の新しい転勤先の借家はお化けハウスで、
写真をとるとなんかしら写っていました。虫も家の中をぞろぞろ歩いていました。
だけど赴任地は地球の裏側のため、
先生に来てもらうこともできず困っていましたが
、「遠隔浄化」という技を使っていただけることになりました。

写真を送り変化を見ながら浄化していただき、
虫はもちろん出なくなり、その代わり屋根裏の写真に天使さんが写っていました。
とても心地よい家になり家族も満足しています。

また、日本の持ち家は、転勤のあいだ人に貸すことにしましたが、
これまた人が寄り付かず1年も空き家になっていました。
鍵がかかっているので入れないのですが、
先生に相談し、窓の外から浄化していただくことになりました。

これもおどろきなのですが、なんと浄化の数日後に、突然入居希望者があらわれました。
そして不動産相場より高い賃貸価格で契約してもらえました。


勤務先の工場があまりにも業績がひどいため、
今あらたに先生にお願いして浄化していただいているところです。
そもそも人やオフィス環境が悪くどうしようもなかったのですが、
今日社内報にその工場の環境が向上している、と掲載されました。
ぐんぐん変わっていく空気も実感しています。


一旦浄化したら終わり。
ではなく効果は継続しており、
私の家は今でもエアードームに包まれており、治安も含めてとても安心です。


おもしろいことに地域のエネルギーも向上したらしく、
野原だった近所に8件新築中です。
しかも複数の会社が同時に建築中。
よい家の近くには、人も集まるのですね。

世の中不思議なことがあるものです。
ありす先生は大変お忙しいのですが、
大変リーズナブルなので、このように次々お願いしてしまいました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんわ!ありすです。

今日、明日とセラピーのため事務所にお泊りです。
ちょっと溜まってる事務的お仕事を片付けつつ、
のんびりしつつ・・・。

何か足りないなぁ。
うん、最近ブログを更新してないぞ・・・、
みなさんとお話していないぞ・・・
ってことで、色々と想いを巡らしていたところ、
メールを頂いていたのを思い出しました。

そして、シャワーを浴びてさっぱりしてチビパソちゃんに向かいました。
そうすると、伝えたい事が溢れてきて。。。
この瞬間がとても好きです。
『チームありす』のみなさんとの繋がりを感じるから。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
この繋がりが根底にあるからこそ、
ありすのパワーが発揮できるのです。

今日はエネルギーのお話をしましょう。
空間浄化の意味もね(´∀`)

ありすは世の中はすべてエネルギーで動かされていると思っています。
よく聞く言葉、体内エネルギー、生体エネルギー、宇宙エネルギー、
きっと聞いたことがある言葉だと思います。

そんな中に世間一般で言う霊的エネルギーもあります。

魂という言葉は、
もはや宗教用語でもなんでもなく私たちの中に定着しています。

そして、その魂はその時その時の時代に、
その時その時の必要に応じて、
また前の時代でやり残したことを
もう一度やらせてもらえるチャンスを与えられて
この時代にフィットする魂の器、
身体を与えられて人は生まれてきて、死んでいく。
そして、繰り返す。
輪廻転生といいますね。

昔、このブログでお話したことがありますが、
松任谷由実さんも”リインカーネーション”という歌を歌われていますが、
リインカーネーションというのは、英語で輪廻転生という意味です。

みなさん、ソウルメイトという言葉をよく使われますけど、
ソウルメイトとは、男女の恋愛における運命の相手ということばかりではなく、
その生まれ変わりの中で、関わりが深かった相手のことです。
例えば、遠い過去生で兄弟だったり親子だったりしても、ソウルメイトです。

魂には”使命”と”想い”があります。
”使命”は、簡単に言っちゃうとその人が生まれてきた意味
魂が持つお仕事かな?
”想い”は、その人が願ってきたこと。
自分なりの目標といえば良いのでしょうか?

よく霊的なことを、
なんか特別に捉えて恐れての対象にしている場合がありますが、
自分の願ってきたことが、叶わないとイライラするでしょう?
そして、うまくいかないと次の行動に移せなかったりするじゃないですか?
それは、肉体を失っても同じことなんです。

例えたらそんな感じで、そこでぐるぐるしちゃったりなんかすると、
なんだか動きたくなくなって、
そしたら部屋とかも片付けたくなくて汚れてしまったりするから、
澱んだところには澱んだものが集まる。
そしてうんざりしてもっと動きたくなくなる。

マイナスのエネルギーのところには、
マイナスなことやものしか集まらないから
そこをお掃除することで、まぁ動きましょって感じになる。

その空間のエネルギーのお掃除をありすは、
【空間浄化】というお仕事で行っています。
これは完全個室対面占い館”Angel Grace”で受け付けています。
3万円から8万円という料金設定で行っていますが、
一応、マンションの一室は3万円、戸建は5万円、
商業施設は8万円という感じで、
後はその汚れに応じて少しプラスしたりしています。

さっき申し上げたその魂の想いの大きさによっては、
ありすの手には負えないので、ありすの尊敬する大先生にバトンタッチしますが、
そうなると、また一桁金額が変わってきます。

(彼女のお名前はみなさんご存知だと思うのですが、
近々メディアデビューされるらしく
プロダクションとの契約でお名前を出すことができなくなってしまいました。
サロンのHPからもお名前が外れたのはそれが理由です。
でもお仕事をお願いしたり、お食事したりと、
相変わらず仲良くさせて頂いています(´∀`))

でも、そこまでのことに最近は出会わないので、
冒頭のK・Tさんが書いてくださったように、
ありすのできる範囲なのでリーズナブルなんでしょうね。
本当にお祓いなんて言うと、一声30万円の世界ですから・・・。

でも、商業施設では、お金を稼がせて頂く所なので、
少し高めのお値段の設定をさせて頂いています。
そして、末広がりに想いを込めて8万円です。

ちゃんと必要適宜お金を使わないと、お金というものは廻らなくなるのと、
お金は一歩間違えば、不浄のものになるのです。
だから、お金でトラブルと民事裁判になったりするから、
よりきれいにしておかなければいけないのです。

恋愛にお金の貸し借りは御法度というのも、
そういう所以です。
相手のためにと最初は純粋な想いでしてあげても、
それ以降はここまでしたのにという気落ちが絶対発生するのです。

特にビジネスにおける契約ごとってしっかりしてるのは、そのため。
ビジネス大国アメリカで生まれたシータヒーリングなんて、
プラクティショナーになるために講座を受けるときは、
いきなり契約書を書かされるもの。

でも、取り決めさえ守っていれば安心だし、
後々トラブルにならないでしょう?
シータヒーリングが安心で安全なメソッドな理由は、
そこにもあるんでしょうね。。。うーん、納得です。

どんなことでも、お安ければいいってわけでもないし、
タダより怖いものはありません。
それは、人の好意の上にあぐらをかくことになるから・・・。
それもマイナスのエネルギーに大変換。

必要な対価を支払わなければ、エネルギーの世界は等価交換だから、
因果応報、全部自分に返ってくるんです。
もちろん良いことも悪いこともですよ。

亡くなった魂のエネルギーよりも、
実は生きている人のエネルギーの方が、案外怖かったりするのです。
念を向けられるとかいうじゃないですか?
残留思念とか、生霊とかね。

でも、生きた人が相手ならありすはもっとも得意な範疇なので、
それも空間浄化で全然イケちゃいます。

必要以上に恐れることはしないでくださいね。
それは逆効果になります。
マイナスを引き寄せちゃうのね。

必要以上に恐れが生まれるなら、それは自分の中の問題です。
エネルギーって、心掛け一つでいくらでも変えることができます。

その変えるための大切なコツを次回お話しますね。
それでは、今日はこの辺で(^^)/~
みなさんが幸せで、健やかでありますように・・・。

こころの相談室“Vivre mieux”
完全予約制対面鑑定館 ハッピーフォーチュン“Angel Grace”
心と体のトータルケア・サロン“La maison des anges”
オリジナルパワーストーンブティック“Lumiere”

ありすも毎回感動しちゃってる、とっても素敵なブログです。
サロン担当おちゃめなSUNNYが日々感じた事を発信する”サロンより“愛”を込めて ”
大人目可愛いりりぃが、リアルな体験や思うままを綴った
”りりぃの日記帳”


”あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆

”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。






2014年6月ありすのスケジュール♫

みなさん、こんばんわ!

早いもので、6月に突入しましたね。
今日は快晴の中、静岡県三島市に、
浄化のお仕事に日帰りで行って参りました。

毎年、沼津のADVANCE様にお邪魔する時もそうですが、
やはり富士山からは、溢れるパワーを頂きます。
今日の浄化のお仕事も、結構盛りだくさんで・・・、
終わったら少しへろっとしてたのですが、
駅のホームで新幹線を待っているだけでもパワーチャージヽ(*´∀`)ノ

日帰りなのに帰ってきてお夕飯作って、
今日剣道の試合だった高校2年生になったオチビちゃんと
いっぱいおしゃべりして、ブログまで書いてしまおうというこの元気。

でも、お仕事の達成感かな~。
感無量な内容でした。

関わらせていただいて、どんどん上がっていくのを見ているのは、
本当にアドバイザー冥利に尽きるというか、
本店拡張移転の着工のための安全祈願と、空間浄化でした。
業者さんたちにも揃ってもらい儀式にちょっと緊張しましたが、
一度出てもらって、後で気が変わったのを確認してもらうのですが、
爽やかになったとか言われたらちょっとうれしい。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

最近、浄化のお仕事が増えています。
そして、ご好評いただいていてご機嫌です。
ありすの弟がテールもつ鍋のお店を営んでいるのですが、
少し前に移転したので、やはりさせていただいたのです。

そして、こないだビックリ発言。
「俺、そういうの経営するうえで縁起物であんまり信じてなかったんだわ。
でも、調子に乗るといかんで黙っとったけど、
契約の時に撮った写真に丸いもん、いっぱい写っとたけど、
姉貴にやってもらってから、また撮ったら一つも無くなっとったわ。
初めて、姉貴ってすごいなって思ったわ。」

あーそうですか。。。
でも、誉められて素直に嬉しかったです。

今日もイケメンの業者さんで結構興味の有る方がいて、
いろいろ質問されたりして。。。
ちょっとタイプだったので、内心ドキドキ。
亡くなった霊とかより、生きてる人の残留思念の方が
実は怖かったりします。

経営が困難で、泣く泣く閉めて売ったり譲ったりするパターンなんて大変。
結構、コロコロ入れ替わったりするでしょ?
そういう場合は一度リセットすれば大丈夫です。
新築でなければ、気の大掃除も大切です。

そして、今日何よりありすが嬉しかったのは、
離れるはずのないご縁が離れそうになっているのを、
間に入りしっかりと絆を取り戻すお手伝いができたということ。

人と人は、小さな誤解やすれ違いで、
本来離れる筈のないご縁が離れてしまうことがあります。
ありすはそれが耐えられないのです。
今世で離れても、学ぶ課題が保留になるだけで、
どうせまた来世で、巡り合ってやり直すのが後送りになるくらいなら、
そして、失うべき人を失わなくて済むなら、
ありすは、たとえ恨まれたって繋ぎたい。

たとえ恨まれたって・・・って?
必死にかなりのこと言いますからね~。
私は耳障りのいいことは言いません。
でも本気で関わります。

4日も横浜に日帰りで浄化です。
前の事務所の頃からのお客様が、
念願叶って、結婚前提の同居をされるので、
二人の未来をより確実に進めるのも兼ねて新居の浄化。
さらに大きな幸せにしていただけるように頑張ってきますヽ(*´∀`)ノ


さて、前置きがかなり長くなりましたが、
ご報告も盛りだくさんです。
いよいよ、シータヒーリング基礎DNA講座が、
まずは東京サロンから始まりました。ありすの東京第一期生の誕生ですヽ(´▽`)/
今回は5名の方に受講していただきました。
とてもとても熱心な素晴らしい受講生さんばかりでした。
初めてのクラスに、ありすは感無量でした。
インストラクター講座の同期生が、
サブティーチャーとしてお手伝いに来てくれました。
冷静で、でも穏やかな彼女に救われました。
教えながら、学ぶこともあるんですね。。。たくさんお勉強させていただきました。

しっかり習得していただく為に定員6名までの少人数制にしています。
そこで!ご報告。
名古屋サロンのシータヒーリング講座スケジュールは、
リベレなどのセッションのお申し込みが多いため、変動しています。

そして、夏休みの平日に東京サロンで、基礎DNA、
冬休みの平日に応用DNAの、ティーチャーズクラスを開催します!

学校の先生などで、どうしても通常の週末3日間に都合のつかない方のために
ご希望があったので開催することにしました。
次回の記事で、詳細をお伝えしますね。
現在3名様のご予約を賜っています。

さてさて、今回はご報告も目白押し・・・。
先日、三種の神器を巡る旅の最終地点・皇居ツアーへ行ってまいりました。

今回は7名の方にご参加頂き、心地良い風に手を引いてもらい、
素敵な大人の遠足になりましたヽ(´▽`)/
美味しいランチを食べて、
ゆったり時間を忘れての『チームありす』のみなさまとの時間。
とってもとっても楽しいものでした。
みんな口々に、こういう時間もいいねって。

平日しか皇居参観の申し込みができなかったようで、
行きたくてもキャンセルするしかなかった御夫婦もいらっしゃいましたが、
また別の企画でご一緒できるように、色々企画していきますね。

今回の東京ステイ、すごく素晴らしい出会いもあり・・・、
そのお話はまたゆっくりさせて頂きますね(*゚▽゚*)


さてさて、6月のありすのスケジュールは以下の通りになります。

2014/6/1 日 定休日
2014/6/2 月 13:00 ~17:00 緊急枠 22:00 ~ラスト 緊急枠
2014/6/3 火 13:00 ~17:00 緊急枠 22:00 ~ラスト 緊急枠
2014/6/4 水 お休み(空間浄化 in 横浜)
2014/6/5 木 13:00 ~17:00 緊急枠 22:00 ~ラスト 緊急枠
2014/6/6 金 名古屋サロン リベレ   22:00 ~ラスト 緊急枠
2014/6/7 土 名古屋サロン リベレ・ルパ・プルミエ
2014/6/8 日 名古屋サロン リベレ・ルパ・プルミエ
2014/6/9 月 13:00 ~17:00 緊急枠 22:00 ~ラスト 緊急枠
2014/6/10 火 13:00 ~17:00 緊急枠 22:00 ~ラスト 緊急枠
2014/6/11 水 お休み
2014/6/12 木 13:00 ~17:00 緊急枠 22:00 ~ラスト 緊急枠(満月イヴ)
2014/6/13 金 大分ルパ(満月)
2014/6/14 土 大分⇒福岡対面鑑定・晩餐会準備
2014/6/15 日 福岡対面鑑定・晩餐会
2014/6/16 月 福岡個人セッション・シータヒーリング・ルパ・プルミエ
2014/6/17 火 13:00 ~17:00 緊急枠 22:00 ~ラスト 緊急枠
2014/6/18 水 お休み
2014/6/19 木 13:00 ~17:00 緊急枠 22:00 ~ラスト 緊急枠
2014/6/20 金 13:00 ~17:00 緊急枠 22:00 ~ラスト 緊急枠
2014/6/21 土 お休み
2014/6/22 日 定休日
2014/6/23 月 13:00 ~17:00 緊急枠 22:00 ~ラスト 緊急枠
2014/6/24 火 13:00 ~17:00 緊急枠 22:00 ~ラスト 緊急枠
2014/6/25 水 名古屋 名古屋 多児妙叡先生お勉強
2014/6/26 木 東京サロン ルパ・プルミエ・リベレ 夜:打合せ
2014/6/27 金 東京サロン 応用DNA講座 15:00~(2名様空きあり)新月)
2014/6/28 土 東京サロン 応用DNA講座 10:00~
2014/6/29 日 東京サロン 応用DNA講座 10:00~
2014/6/30 月 東京サロン リベレ




他の鑑定士さんのスケジュールは、ホームページをご覧下さいね♪

今月もまたかなり変則的なスケジュールになっておりますが、
予定は変更になる場合もございますので、
詳細は、受付さん方にご確認下さいねm(__)m

一年で一番お得な周年キャンペーンも、6月10日まで!!
この機会に是非♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

クヨクヨ、モヤモヤ、イライラは早々に撃退!
自分依存をしないで、本当の幸せを早くGETしましょう!
そのためにも、1月から毎日限定一枠で、
緊急枠をご用意致しました。
すぐその場で対処したいことが緊急である場合、
遠慮なく「緊急枠で!」と、おっしゃってください。
可能な限り対応いたします。

そして、2月から子育て支援も始めています。
子育て支援専任の結愛先生もデビューいたしました。

料金的にもかなり案に案を重ねて、
行政の方々とも相談し合いながら、出した結果です。
お子さんのいらっしゃる方、福祉家庭の方はぜひご利用ください。

子育てに悩むお母さんがイライラしていると、
確実に子供の心は荒れていきます。
自分のため、可愛い子供のため、大切な家族のため・・・。
スッキリと笑顔を取り戻すお手伝い、させて頂きますね。


それでは、今日はこの辺で(^^)/~
みなさんが幸せで、健やかでありますように・・・。

こころの相談室“Vivre mieux”
完全予約制対面鑑定館 ハッピーフォーチュン“Angel Grace”
心と体のトータルケア・サロン“La maison des anges”
オリジナルパワーストーンブティック“Lumiere”

ありすも毎回感動しちゃってる、とっても素敵なブログです。
サロン担当おちゃめなSUNNYが日々感じた事を発信する”サロンより“愛”を込めて ”
大人目可愛いりりぃが、リアルな体験や思うままを綴った
”りりぃの日記帳”


”あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆

”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。








| ホーム |


 BLOG TOP