プロフィール

ありす

Author:ありす
ホリスピ®カウンセリング創始者
幸せ作りプロデューサー
インナーチャイルドケアエキスパート

カウンセリング暦:36年
年 齢:50代に突入しました!

占 術:サイキックリーディング
    スピリチュアルタロット
    西洋占星術・八星占術
    波動修正・遠隔ヒーリング
    パワーストーン処方

プロフィール:
    生まれ持った不思議な力に
    戸惑いながらも抗えず、
    13歳より対面鑑定をしながら、
    システムエンジニア・銀行員
    クラブシンガー・
    個人情報保護士等、
    様々な経歴を持つ。
    現在、高い的中率と、
    ヒーリング能力、
    状況を好転させる
    大いなる愛の不思議なパワーで、
    多くのリピーターに支持され、
    ナチュラルサイキックで
スピリチュアルな
    ホリスピ®カウンセラー
    として活躍中。
またインナーチャイルドケア
     の専門家でもあり、
    オリジナルのセラピーで
    アダルトチルドレンから
    完全離脱を補助する
    セラピストとしての実績も大きい。

リンク

最近の記事

Vivre mieux ツイッター

Vivre mieuxのツイッターです。 ホリスピカウンセラーの待機状況や最新の情報をつぶやいています。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

魔法少女、デビューヽ(´▽`)/

ありす先生!
昨日の施術の時は、
整体とお聞きしていたのガシガシやっていただけると思って、
本音を申しますと少々がっかり致しましたが、
若い前途のある方を応援しようってつもりでありましたの。
でも先生っ!彼は化けるかも!びっくりすることが起きましたよ♦♫♦・



みなさん、こんばんは!
出張先で、とっても素敵なセッション後の笑顔に出会えてゴキゲンなありすです。
今回は姫路で4名様のリベレ アンファン アンテルヌ テラピーをさせていただいておりますが、
全員水の星座。そのうち3名が蟹座さんでした♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
凄い!今のチャンスを掴んでいる蟹座さんたちです。
まだまだもう少し時間はあります。

・・・変わりたい・・でも・・・と、
悩んでいる蟹座さんがいたら12年に一度の良い運気を使わない手はないです。
いいことがあるだけが良い運気ではないです。
気づきのチャンスに恵まれ、そのチャンスを掴めることこそ、
良い運気を起点にこれからも上昇気流に登っていくことにつながります。
迷っているぐらいなら、ぜひぜひ駆け込んできてくださいね~。

さて、冒頭の感想ですが、
いよいよデビューされる六式整体 の高橋先生のモニターをされた方の感想です。
モニターをしていただいた『ありすの愛すべきお客様』から、
もう大興奮でご報告をいただきました。

自分の悩んでいることをズバズバ当てて、
翌朝には動いた現状をたくさんたくさん語ってくれました。
今年初め、ありすが信頼する方からご紹介を受け、
もうありすは虜になってしまい、
毎月東京に行くたびに彼の施術を受け、
口説いて口説いてこの度サロンへの参加が決定しましたヽ(´▽`)/

彼は、魔法少女。。。
少女・・?いや、男性ですが最近の若い子はこう言うらしいです。
れっきとした男性です。若いのにとても落ち着いていて、
超ド級の技を持っています。
体を緩め、心を解き、そしてなんと願い事も叶えちゃうんですヽ(´▽`)/

男性ですが、受付にお弟子さんの小さな魔女も連れてきているので、
男性と密室で2人になるのに抵抗のある方も大丈夫です。
そして、彼は妻帯者ですので安心していろんなことを話せます。
【施術者プロフ】癒し手  六式 高橋

能力者ゆえに幼少期から心の痛み、身体の痛みを抱え、
葛藤を繰り返す中、自ら使命を見出し引き寄せられるように癒しの世界へ。
痛みを知るその心は優しさを纏い、
包み込むような慈愛のエネルギーを発する。

その能力の高さと、優しいけれど確かな施術の手応えに、
ネット上では話題の人となり、予約がとれない状況になる。

当サロン主宰ありすが、信頼できる友人から紹介され惚れ込んで
サロンのお客様にも是非体感して欲しいと口説き落とし、
この度、参加が決定!!

男性ですが、とても優しく安心して委ねられる先生です。
(施術の際は、女性の受付が常時いるので男性が苦手な方でも大丈夫です。)

●癒し手  六式 高橋からのメッセージ●
高橋は重度のアトピー患者でした。
全身をミイラ男のように包帯で巻かれ、
入院していた事もあります。

自分を治すために勉強を重ねるうちに、
いつの間にか人の健康や充実した人生のお手伝いが出来るようになっていました。
勉強の中で出会った最も大きな感動を6つに分類して、六式と呼んでいます。

★六式整体 ろくしきせいたい
【施術の流れ】
六式は受ける方によって型の変わる自由自在な術式です。

ある人には整体になりますし、
ある人にはカウンセリングになります。
またある人には鍼灸術にもなるし、
そしてまたある人にはエネルギーワークにもなります。

六式は揉んだりバキバキ整骨したりは致しません。
受術者に優しく触れる事で、
その方の治療のプロセスを加速する事が出来ます。

六式では、決められた施術の手順という物はありません。
お話をしたい方はお話を中心に。
身体に不安のある方は、
素門、霊柩などの古典鍼灸術と
アメリカで生まれたクォンタムタッチを併用して骨格、内臓を整えます。

ベーシックのスタイルを用意しつつ、
数を重ねながらその人専用のカリキュラムを作って参ります。

お茶を飲みながら、リラックスした状態で進みます。

「痛みを無くしたい、悩みを無くしたい」と訴えるお客様が多いです。
六式は願いをかなえます。
でも、痛みが無くなったら、そこには何が入りますか?
何も願いが無いと、空虚が生まれます。
その隙間にはまた、望まない物が入ってしまわないとも限りません。

ハートは自らの力でデザインするものです。
デザインの仕方次第で、人はどんな苦境の中にも楽しみを見出せます。

困った時は、お茶を淹れましょう。
せっかく同じ時代に生まれました。
助け合って参りましょう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【メニュー】
体・緩む    :60分  8,000円 ・・・主に体の問題を重要視した施術です
心・ほどく   :90分 10,000円 ・・・体とともに、心の痛みにも目を向けた施術です
願ひ・叶ふ   :90分 12,000円 ・・・体と心ももちろんのこと、
その人の望む未来を形づけるお手伝いをします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5月26日:17:00~18:30 ご予約確定
      18:40~20:10 ○
      20:20~21:50 ご予約確定
6月15日:10:00~11:30 ○
      11:40~13:10 ○
      13:30~15:00 ○
      15:10~16:40 ○
      16:50~18:20 ○
      18:30~20:00 ○
      20:10~21:40 ○
※前の方が選ばれる施術によって、多少の前後があります。      
近々、お弟子さんの小さな魔女とのコラボメニューや
遠隔ヒーリングメニューも考案中。
きっと、皆さんにもご満足頂けると思っています。
これからどうぞ、六式整体 高橋先生を宜しくお願い致します。

さて、もう一つのご紹介は、新しくありすの会社、
株式会社 美羽に入社した新入社員のりりぃさんが、
新しくブログを始めました。『リリィの日記帳』http://cecilsroom.blog.fc2.com/
等身大のとっても愉快で面白いブログですヽ(´▽`)/
SUNNYさんのブログ共々、よろしくお願いいたします。


それでは、今日はこの辺で・・・

みなさんがどうかどうか幸せで、
健やかでありますように(^_-)-☆

心からの想いと
愛と光と感謝をこめて。

それでは、今日はこの辺で(^^)/~
こころの相談室“Vivre mieux”
完全予約制対面鑑定館 ハッピーフォーチュン“Angel Grace”
心と体のトータルケア・サロン“La maison des anges”
オリジナルパワーストーンブティック“Lumiere”

ありすも毎回感動しちゃってる、とっても素敵なブログです。
SUNNYが日々感じた事を発信する”サロンより“愛”を込めて ”

”あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆


”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。



スポンサーサイト

マイ フェイバリットソングス♫33

みなさん、おはようございます!
ありすです。

先日、恒例の沼津の骨盤エステサロン”ADVANCE”さまでの
対面鑑定イベントに伺ってきました。

今回はいつもの対面鑑定イベントだけでなく、
前夜祭もあって、ありすにとってはいつもの顔ぶれの中に、
初めてお会いする素敵な方々、素敵な御夫婦。。。

でも、ありすにとってはいつもの顔ぶれでも、
お客様どうしは、初対面だったりするのがすごくすごく新鮮で・・・。

みなさん、こういうのもいいなって♪゜・*:.。. .。.:*・♪
本当にそうですね。
輪が広がっていくのって、素敵☆彡
輪が和になっていく。
今まで同じ空間で施術を受けても会うことのなかった人達が、
今度は、同じ空間で巡り合うって、
まさにソウルメイトの醍醐味のような気がしました。

そして、1対1で見えないことが、
たくさんだと見えてくることって多いですよね。

でも、知らない人ばかりのところに出ていくのも勇気のいることだけれど、
安心して信頼できる人とつながっていり安心感のもとに集うなら、
それぞれが個別で学んでいる時と比べて、
より多くの学びがあるのではないかなって、
ありすは常に思っています。

だから、ありすはお茶会や晩餐会を催すことに決めたのです。
ありすのところには、なかなか集団は苦手って方が多いんですよね。
でも、それを飛び越えてあえて参加しようとする中で、
みんなが形は違っても、抱えてきた思いは共通するから・・・。

”ADVANCE”さんのお客様達も、同じものを感じました。
でも、う~んそこは前夜祭。
今夜はとってもパーリナイ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
お話会もあり、パーティ飯あり、
そして、ありすのごちそう、カ・ラ・オ・ケ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
とーっても楽しんじゃいました♫

その中で、リクエストを頂き、歌っちゃったこの楽曲を今日は、
マイフェイバリットソングとしてご紹介しましょう。

もう、世の中大ブーム、世界中を包み込んでますよね?
ディズニー映画”アナと雪の女王”
日本語吹き替えのふたりの女優、松たか子さんと神田沙也加ちゃん話題です。

ありすが松田聖子さんのファンクラブに入って居ることは、
『チームありす』の皆さんなら、言わずと知れたことですが、
だから、沙也加ちゃんはなんだか親心的な気持ちでいつもいてしまうのですが、
いや~、彼女は十分立派な女優であり、歌手でした。

さて、この”アナと雪の女王”ですが、
スピリチュアリストのありすとしては、もうドンピシャって感じでした。

今のこの自己承認の目覚めの時代に即した、
まさに、葛藤と気づきに矛盾を感じながらも、
自分で殻を打ち破って、答えを出していく。
それを無条件の愛で支える存在の意味と価値。。。
まさに今の時代のための、今の時代を描いた映画だと、
なんか、評論家になった気持ちでずっと観ていました。

感銘を受けたのは2点
1つ目は、とっても時代を反映した映画であるなと感じたこと。
そして、2つ目はテーマソングの歌詞の和訳の素晴らしさ。

同じディズニー映画で比較すると、
昔はシンデレラのように魔法をかけて欲しかった女の子が多く、
夢や憧れは、誰かが持ってきてくれるのをワクワクしながら待っていた。

でも、現代は悩み、苦しみ・・・
でも、自分で自分を認め、葛藤しながら、でも自分で掴んでいく。

なんだかね、ありすは電話占いから、
ホリスピ®カウンセリングに変化させていった事に、
投影していました。

魔法を頼る気持ちから、自分の力を信じること。
まさに、本物のミラクルはそこから生まれると・・・。


2つ目の歌詞についてですが、
もうなんていうか素晴らしすぎて言葉失いました。

世間でも結構話題になっているみたいですね。
アニメーションの口パクと絶妙だとか、
音符に完璧に乗っているとか・・・。

ありすは、英語がとても好きなので、和訳にもこだわってしまうんですね。
こないだシータヒーリングの講座で出会った通訳さんも凄かったけれど、
この歌詞を訳した人は素晴らしいヽ(´▽`)/
生意気にもありすは、
どんな方なんだろう、お会いしたいなって思っちゃいました。

ちょっと、歌詞のご紹介も兼ねて、
日本語の直訳とと比較してみましょうか?

左が松たか子さんが歌う日本語歌詞です。

右の()内がイディナメンデルさんが唄う英語の歌詞の日本語訳です。



『Let it go~ 日本語タイトル ありのままで』


降り始めた雪が足跡消して  (雪が山を覆う夜 足跡ひとつ残らない)

真っ白な世界に一人の私   (隔絶された王国 私はその女王)

風が心にささやくの       (風がうなる 心の嵐のように)

このままじゃだめなんだと   (私の苦しみを 天だけが知っている)


戸惑い傷つき          (秘密を 悟られないで)

誰にも打ち明けずに      (いつも 素直な娘で)

それももう             (感情を抑えて 隠さなければ)

やめよう              (でも 知られてしまった)


ありのままの姿見せるのよ  (これでいいの かまわない もう何も隠せない)

ありのままの自分になるの  (これでいいの かまわない 過去に扉を閉ざすのよ)

何も恐くない            (もう気にしない 何を言われようとも)

風よ吹け             (嵐よ 吹き荒れるがいい)
 
少しも寒くないわ         (寒さなど平気よ)




悩んでたことが嘘みたいよ   (遠くから眺めると すべてが砂粒のよう)

だってもう自由よ         (恐れは遠く去り)

何でも出来る           (もう私を苦しめない)


どこまでやれるか        (怯えることなく)

自分を試したいの        (未知へと突き進む)

そうよ変わるのよ私       (善悪やルールに縛られずに 私は自由よ)

ありのままで空へ風に乗って (これでいいの かまわない 風と空は私のもの)

ありのままで飛び出してみるわ(これでいいの かまわない 二度と涙は流さない)

二度と涙は流さないわ     (自分の道を行く ここは私の王国 嵐世吹き荒れるがいい)


間奏


冷たく大地を包み込み   (私のパワーが大気と地に満ちる)

高く舞い上がる思い描いて(氷の図形のように 私の魂が広がる)

花咲く氷の結晶のように  (結晶となって想いが形づくられる)

輝いていたい         (二度と戻らない)

もう決めたの         (過去は もう過ぎたこと)


これでいいの         (これでいいの かまわない)

自分を好きになって     (新しい夜明け)


これでいいの         (これでいいの かまわない)

自分を信じて         (理想の娘は もういない)


光浴びながら         (私の道を行く 輝く光を受けて)

歩き出そう           (嵐よ 吹き荒れるがいい)


少しも寒くないわ       (寒さなど 平気よ)


日本語版はこちら←をクリックしてください。
英語版はこちらをクリックしてください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
読めば読むほど、深いですね~。。。
うん、うん。

いかがでしたか?
『チームありす』のみなさんは、どのようにに感じられましたか?

ありすは、最後の「少しも寒くないわ」に震えました。
また、その時のアニメーションのエルザの表情にドンピシャで、
興奮して涙が溢れてしまったくらい。

今を生きる、現代版”夢見る夢子へのメッセージ”
だと、ありすは思いました。



まだ、観ていない人のために本編のストーリーは伏せておきますが、
きっと、今悩んでることの背中を押してくれるはず。

よろしければ是非♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

それでは、今日はこの辺で・・・

みなさんがどうかどうか幸せで、
健やかでありますように(^_-)-☆

心からの想いと
愛と光と感謝をこめて。

それでは、今日はこの辺で(^^)/~
こころの相談室“Vivre mieux”
完全予約制対面鑑定館 ハッピーフォーチュン“Angel Grace”
心と体のトータルケア・サロン“La maison des anges”
オリジナルパワーストーンブティック“Lumiere”

ありすも毎回感動しちゃってる、とっても素敵なブログです。
SUNNYが日々感じた事を発信する”サロンより“愛”を込めて ”

”あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆


”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。


心の速度。

ありすは、お客様に対して常に一歩先の目線で向き合っています。
心が歩く歩幅のことです。
基準が一歩だとするならば、1.25ぐらいかな。




こんにちわ!ありすです。
先程、お昼間のお客様のホリスピ®カウンセリングが終わりました。

この一両日、”不信感”というテーマに多くぶつかります。
特に、『アリスの愛すべきお客様』からのありすに向けての感情です。


今まで聞いてくれていたのに、
急にどうしてこんなこと言うんだろうとか、
人前でこんなふうに言うんだろうとか・・・。


その時々で、課題になっていることに気づいて欲しい時とか、
少し依存傾向にある時などは、自分で気がついて頂くために、
少々意地悪な対応をする時があります。

ただ、優しくして欲しい、肯定して欲しいというようなことは、
人間だったら当然の感情です。

でも、それでは自分を更新できない時もあります。

そんな時、冒頭で書かせて頂いたように、
ありすは、お客様に対して常に一歩先の目線で向き合っています。
心が歩く歩幅が基準が一歩だとするならば、1.25ぐらいかな。

頑張らなくていいよ~というのは、
本当にうつ状態の人への言葉であって、そうでない場合がほとんどです。
いや、大人なんだから、そこは頑張ろうよというのが正解です。
必要適宜、これが重要です。

ありすも自分自身に対してはは、1.5ぐらいで行きたいと思っています。

それは、もちろん心の痛みや傷などをしっかりと見て、
寄り添う事も根底に置きながら、
でもそのお一人お一人の目指したい未来に少しでも近づける為に。

取り返す事の出来ない時間を後悔しないために、
常に心の成長過程を見ながらではありますが、
その人が乗り越えなければいけない課題を突き付けて行きます。

そう・・・、突きつけるんです。


それは、必ず越えられる先が見える事と、必ず越えられると信じているからです。
優しく擁護してもらっている間に、
大好きな彼だとか、婚期だとか、子供を持つことだとか、
本当に欲しいものを手に入れるチャンスを逃すなんてことは、
したくないはずです。

そのために、その時々のプロセスの中で必要なことと判断した場合、
突きつけたり、突き放したり・・・します。

でも、心の傷は意外に深く、時には逃げたい選択を選ぶことがあると思います。

でも、本当に乗り越えたいと思うのであれば乗り越えればいいし、
逃げるのも一つの自分に対する選択肢でもあるのです。

それは、単に遠回りするだけで、
いつかはまた、そこに直面することにはなるのだけれど、
今は回避するという選択も、これまた一つだと思うのです。


人間は、自分に非があることに直面すると、
何かのせいにして逃げる習性があります。

綺麗なものを探しているふうにして、
傷つくことから、自分を守ろうとするのです。
認めることが、怖いからです。
そして、正当化して方向性をすげ替えるのです。
それは気持ちを分かって欲しい裏返しです。

例えば、誰にでもいいものなんてないとか、
信じたけれど変わってしまったとか。。。
そうした方が直面しなくて済むからです。




でもね、私は信じているの。
みんなの魂をね。
レジリエンスの力をね。
乗り越えてきた事の大きさを。
だから、もっと先に行けるということを。


自分と向き合うことは、とても辛い行為でもあります。
でも、自分を否定することではないのです。
卑下することでもないのです。

見つけて、認めたら、手放せる。
それは、自分を更新する手段です。


だから、私は全力でぶつかります。
嫌な事、嫌われることもあえて言うし、あえてします。

その人が欲しい答えを言うことが、
寄り添うことではないと思うのです。

一歩先に、確かな未来があるなら、もう少し先を見つめていく。
それを全身全霊で応援し、護ります。


ありすのところには、大抵、恋愛相談から来ます。
そこには、アダルトチルドレン特有の恋愛依存が存在します。
とてもとても生きづらい状態なので、
自分より絶対の状態を求めています。

こうでなければ、いけない。
少しでも相手に自分が求めていない部分を見つけるとがっかりする。
絶対の存在を求めます。
いわゆる”神”的存在かな。

自分は出来ないのに、相手にだけ求めるのです。
それは、人に傷つきたくないから、
信じた人に、もうこれ以上傷つきたくないから。
決して裏切らない存在を求めるのです。
そして、見たくないことから目をそらすために、
全部自分のせいにして、我慢します。


それを割り切るために、頭に知識を詰め込もうとします。
自力で頑張ることにこだわります。

そうしないと、自分はダメな人間というレッテルを、
自分自身貼ってしまうからです。
自力で頑張ることで、自分は悪くないと自分に言い聞かせるからです。

自力でなんとかしたいのには、
後、4つ理由があります。
一まで生きてきたこと、頑張ってきた自分を否定したくない場合。
親の愛情の中で育ったと思い込みたい場合。
私は、おかしくないと思いたい場合。
そして、そんな生易しい人生を送ってこなかった場合です。

必要以上に頑張ることが染み付いているから、
必要以上に頑張ることしか知らないのです。

大丈夫です。
充分頑張ってきたし、
もちろん愛されて生まれてきたし、
おかしくなんてありません。

でも、必要以上ではなく、必要適宜が本当です。


癌だとわかったら、お医者様に切ってもらうでしょう?
そして、再発防止の努力は自分で、健康管理するでしょう?

インナーチャイルドのケアを専門家に受けるということは、
癌をお医者様に切ってもらうという、ただそれだけの行為です。


そして、インナーチャイルドのケアをすることで、
傷つきすぎることがなくなります。
そして、今までの自分を心から誇れることになります。

その後で、手放さなければいけないイニシャルスキーマを、
そして、イニシャライズモラリズムを、
自分の中にしっかり認識することで、
人は人、自分は自分と思えることができます。

きちんと自己承認した上で、
健全な人間関係や恋愛関係を構築出来るようになるのです。

そして、愛を感じたり、愛されやすくなったりします。

そのためには・・・、
自分の心の速度を、怖がらずに少しだけ早めることです。
怖がらずに怖がらずに・・・。


ありすがついています。
何があっても変わらず付いています。

どうぞ安心して、生きていきましょう。
いろんなこと越えてこれたあなただから、大丈夫です。

みなさんがどうかどうか幸せで、
健やかでありますように(^_-)-☆

心からの想いと
愛と光と感謝をこめて。

それでは、今日はこの辺で(^^)/~
こころの相談室“Vivre mieux”
完全予約制対面鑑定館 ハッピーフォーチュン“Angel Grace”
心と体のトータルケア・サロン“La maison des anges”
オリジナルパワーストーンブティック“Lumiere”

ありすも毎回感動しちゃってる、とっても素敵なブログです。
SUNNYが日々感じた事を発信する”サロンより“愛”を込めて ”

”あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆


”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。

アニバーサリーに感謝を込めて

みなさん、こんばんわ!

とても良い気候の日が続いてますね。
ゴールデンウィークの真ん中、
みなさんはどんな風に休日を楽しんでいらっしゃいますか?



さてさて今日は、滑り込みで5月3日。。。
今日はanniversary!!

7年前の5月21日、電話占い”Angel Grace”は、
グランドオープンという形で、スタートさせて頂いたのです!!
『チームありす』のみなさんも覚えて下さっている方が、
結構いらっしゃって、先程チェックすると、
沢山の拍手コメントを頂いていました(*^_^*)

それから程なくしての6月10日、
心と体のトータルケアサロン”La maison des anges”
が、東京・名古屋に同時オープンいたしました。


そして、そして、苦しみ抜いて模索する中、
昨年5月3日、爽やかな五月晴れの日。
電話占い”Angel Grace”は、
未来を読み描く新しい形、ホリスピ®カウンセリングとして、
”こころの相談室 Vivre Mieux(ビーヴルミュー)”は、
帆にたくさんの方々の愛と想いの風をいっぱい受けて、
生まれ変わって、オープンさせて頂きましたヽ(´▽`)/

あれから一年。
おかげさまで、一年。
本当にありがとうごございました。

これからもありすは新しい気持ちで、気を引き締めて、
でも肩の力を抜いて、皆さんと共に歩いてまいりますね(*゚▽゚*)

ここで、改めて申し上げておきますが、
聞きたいことさえ聞いて頂ければ、
例え3分でも10分でもカウンセリングを終了していただいて良いのです。
お客様が楽になっていただけたら、短くても長くても、
私たちは、しっかり寄り添っていきます。
(相談にのってもらって、早く電話を切っては悪いから。。。)
なんて、決して思わないでくださいね。
これだけは、お願いしておきます。

ご予算のご都合があれば、初めに何分ぐらいでと遠慮なくおっしゃってください。
それも、自分でコントロール出来るという自律し自立することになります。


さてさて、今年はちょい長めの
ゴールデンウィーク明けの5月7日から
サロンオープンアニバーサリーの6月10日まで、
アニバーサリーキャンペーンとして、
新規様250円⇒230円、会員様230円⇒210円、
そして特別会員様190円⇒170円で、
期間中は何度もご利用いただけます。


前の事務所を辛い形で離れる決断をして、
立ち上がる決意をしたものの、
一人の力ではやはり立ち上がれない状態のありすに、
沢山の方々が力を貸してくれました。。。

そして、先日終了報告をさせていただいた件の最中、
新しい方向性を受け入れてくださったみなさんへの
その時の感謝の気持ちは、本当に一生忘れることができません(T_T)

しつこいように同じ事を言っておりますが、
ありすがこの気持ちを忘れてしまったら、
スピリチュアリストとしての能力も、人としての心も
干からびていってしまうような気がします。

人は、努力とともに成長します。
成長とともに、確かに大きく強くなっていくものだと思うけれど、
それを認めて、自分を褒めることはとても大切。
でも、勘違いをして驕り高ぶれば、
全てを失うことにもなり兼ねません。

ですから、ありすはこの日の事を、
支えて下さった全ての方への感謝を、ずっと色あせない様に、
胸に抱き続けていきたいと思っています。


このブログを読んで下さっている『チームありす』のみなさん、
『ありすの愛すべきお客様』
株式会社 美羽(みう)の4部門
こころの相談室Vivre mieux(ビーブル ミュー)
心と体のトータルケアサロン La maison des anges
(メゾンデザンジェ)

完全個室対面占い館”Angel Grace(エンジェルグレイス)
オリジナルパワーストーンブティックLumiere(リュミエール)
を可愛がってくださる
お一人お一人の支えがあってこそです。

本当に、本当に、ありがとうございますm(__)m
これからも、みなさまの幸せのお手伝いが出来るよう、
スタッフ一丸となって、頑張っていきますね。

しつこいようですが、この初心を忘れない事が、
何よりも皆さんのお気持ちに応える事だと、
ありすは、思っています。

取りあえず、石の上にも丸6年。
ここまで来させて頂きました。
今となって思えば、はっきり言って無我夢中で、
ところどころ記憶はぶっ飛んでおります(*_*;

でも、何一つ変わらないのは、
ホリスピ®カウンセリングを始めとして、
各種セラピーやヒーリングに対するスタイルだと自負しております。
何より私らしく生きる事。。。

そして、もっともっとパワーアップしていきたいと思っています。

でも、今のありすは自分で言うのもなんだけど、
一味違います(*^^)v
昨年までの出来事をすべてプラスに変え、生まれ変わりました。
”視える力”と”動かす力”が、
更に更に大きくなっている気がします。


先を見てどうこう言うのではなく、
未来は作っていくものだと思っています。
ご相談頂くお客様とコラボレートしながら、
目指す未来へと形にしていく。。。
もちろん、その姿が見えるからこそ、
お手伝い出来るのですけどね(^_-)-☆

その力をもっともっと正しく使いこなし、
一人でも迷える多くの方々のお手伝いがさせて頂く事が出来るよう、
もっともっと精進していきたいと思っています。
これからも今までと変わらず、
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

みなさんがどうかどうか幸せで、
健やかでありますように(^_-)-☆

心からの想いと
愛と光と感謝をこめて。

それでは、今日はこの辺で(^^)/~
こころの相談室“Vivre mieux”
完全予約制対面鑑定館 ハッピーフォーチュン“Angel Grace”
心と体のトータルケア・サロン“La maison des anges”
オリジナルパワーストーンブティック“Lumiere”

ありすも毎回感動しちゃってる、とっても素敵なブログです。
SUNNYが日々感じた事を発信する”サロンより“愛”を込めて ”

”あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆


”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。






| ホーム |


 BLOG TOP