プロフィール

ありす

Author:ありす
ホリスピ®カウンセリング創始者
幸せ作りプロデューサー
インナーチャイルドケアエキスパート

カウンセリング暦:36年
年 齢:50代に突入しました!

占 術:サイキックリーディング
    スピリチュアルタロット
    西洋占星術・八星占術
    波動修正・遠隔ヒーリング
    パワーストーン処方

プロフィール:
    生まれ持った不思議な力に
    戸惑いながらも抗えず、
    13歳より対面鑑定をしながら、
    システムエンジニア・銀行員
    クラブシンガー・
    個人情報保護士等、
    様々な経歴を持つ。
    現在、高い的中率と、
    ヒーリング能力、
    状況を好転させる
    大いなる愛の不思議なパワーで、
    多くのリピーターに支持され、
    ナチュラルサイキックで
スピリチュアルな
    ホリスピ®カウンセラー
    として活躍中。
またインナーチャイルドケア
     の専門家でもあり、
    オリジナルのセラピーで
    アダルトチルドレンから
    完全離脱を補助する
    セラピストとしての実績も大きい。

リンク

最近の記事

Vivre mieux ツイッター

Vivre mieuxのツイッターです。 ホリスピカウンセラーの待機状況や最新の情報をつぶやいています。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014年5月度ありすのスケジュール☆彡

みなさん、おはようございます!

ゴールデンウィークに突入しましたね。
早いところでは、先週末からの大型連休だとか。。

でも、『こころの相談室 Vivre mieux(ビーヴル ミュー)』も、
『心と体のトータルケアサロン La maison des anges
(メゾンデザンジェ)』
も、ゴールデンウィークも休みなく、
営業を致しております。

5月はまたまた楽しい企画がいっぱいで、
ありすもウキウキヽ(*´∀`)ノ

11日には、待ちに待ってた沼津の骨盤エステサロン
”ADBANCE(アドバンス)様のお客様感謝イベントで、
対面鑑定があります。
そして今回は、前夜祭で10日の夜に
“愛と感謝とお金のおはなし”を、企画しています。

とっても楽しみ~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

そして、いよいよ、シータヒーリング基礎DNA講座が、
まずは東京サロンから始まります。

拍手コメントの方に、ご質問も来ているので、
こちらでお返事させていただきますね。

Q1:”基礎DNA、応用DNA、豊かさと願いの実現とありますが、
どこまで受けたらいいのでしょうか?

A1:基礎DNAを受けて頂ければ、
シータヒーリングを使えるようになります。
というか、使えるようになるまでサポートします。

でも、自分の潜在意識の中には、たくさんの情報が有り、
基礎DNAを受けて自分でそれを一つ一つ取り除いていては、
時間もたくさんかかります。
それをさらに短縮して行えるスキルとツールを得られるので、
応用DNAまではせめて受けていただきたいと思います。

さらに先を求める人、インストラクターを目指す人は、
豊かさと願いの実現設けて頂ければいいと思います。

Q2:講座を受ければ必ず誰でもできるようになりますか?
A2:はい、なります。
というか、なれるようにサポートをきちんとするのが、
インストラクターの役目だと教わりました。
自分ができていないと思った場合は遠慮なく、
自分に駄目出ししないで、仰ってくださいね。

Q3:金曜日が入っていて、難しいのですが・・・。
A3:そうですね。お仕事をしていれば難しいですよね。
ですので、全休していただくよりもと思い、
金曜日は15時をスタート時間にしたのですが、
もし20時までに入って頂ければ、
当日と翌日の朝で補講をいたします。
ヴァイアナ・スタイバル氏は講座の合間に眠りが入ることに意味があり、
3日以上で教えてくださいとのことだったので、
どうしても開始時間に間に合わなかった場合は、
この3日間のスケジュールの中で、補講をしていきますので、
ご相談くださいね。

とりあえず、ご質問をまとめるとこんな感じかな。
受講したいけど、この点が不安ということであれば、
御遠慮なく、サロンのホームページのコンシェルジュから、
お問い合わせくださいねヽ(*´∀`)ノ

このチャンスを逃さずに、引き寄せ体質作り致しましょ(^_-)-☆



さてさて、5月のありすのスケジュールは以下の通りになります。


2014/5/1 木 13:00 ~17:00 22:00 ~ラスト 緊急枠
2014/5/2 金 13:00 ~17:00 22:30 ~ラスト 緊急枠
2014/5/3 土 13:00 ~17:00 22:00 ~ラスト 緊急枠
2014/5/4 日 名古屋サロン ルパ・シータ空きあり
2014/5/5 月 名古屋サロン リベレ ご予約いっぱい屋
2014/5/6 火 13:00 ~17:00 22:00 ~ラスト 緊急枠
2014/5/7 水 お休み
2014/5/8 木 14:00 ~17:00 22:00 ~ラスト 緊急枠
2014/5/9 金 13:00 ~17:00 22:30 ~ラスト 緊急枠
2014/5/10 土 移動 沼津イベント前夜祭
2014/5/11 日 沼津 ADVANCE様 対面イベント
2014/5/12 月 移動 22:00 ~ラスト 緊急枠
2014/5/13 火 13:00 ~17:00 22:00 ~ラスト 緊急枠
2014/5/14 水 お休み(勉強会)(満月イヴ)
2014/5/15 木 14:00 ~17:00 お休み(勉強会)(満月)
2014/5/16 金 移動 出張リベレ in 姫路
2014/5/17 土 出張リベレ in 姫路
2014/5/18 日 出張リベレ in 姫路 移動
2014/5/19 月 13:00 ~17:00 22:00 ~ラスト 緊急枠
2014/5/20 火 13:00 ~17:00 22:00 ~ラスト 緊急枠
2014/5/21 水 13:00 ~17:00 22:00 ~ラスト 緊急枠
2014/5/22 木 移動  打ち合わせ 
2014/5/23 金 シータヒーリング基礎DNA講座 in 東京
2014/5/24 土 シータヒーリング基礎DNA講座 in 東京
2014/5/25 日 シータヒーリング基礎DNA講座 in 東京
2014/5/26 月 リベレ(ご予約いっぱい)
2014/5/27 火 勉強会
2014/5/28 水 打ち合わせ      
2014/5/29 木 14:00 ~17:00 22:00 ~ラスト 緊急枠(新月)
2014/5/30 金 13:00 ~17:00 22:30 ~ラスト 緊急枠
2014/5/31 土 13:00 ~17:00 22:00 ~ラスト 緊急枠




他の鑑定士さんのスケジュールは、ホームページをご覧下さいね♪

今月もまたかなり変則的なスケジュールになっておりますが、
予定は変更になる場合もございますので、
詳細は、受付さん方にご確認下さいねm(__)m

クヨクヨ、モヤモヤ、イライラは早々に撃退!
自分依存をしないで、本当の幸せを早くGETしましょう!

そのためにも、1月から毎日限定一枠で、
緊急枠をご用意致しました。
すぐその場で対処したいことが緊急である場合、
遠慮なく「緊急枠で!」と、おっしゃってください。
可能な限り対応いたします。

そして、2月から子育て支援も始めています。
子育て支援専任の結愛先生もデビューいたしました。

料金的にもかなり案に案を重ねて、
行政の方々とも相談し合いながら、出した結果です。
お子さんのいらっしゃる方、福祉家庭の方はぜひご利用ください。

子育てに悩むお母さんがイライラしていると、
確実に子供の心は荒れていきます。
自分のため、可愛い子供のため、大切な家族のため・・・。
スッキリと笑顔を取り戻すお手伝い、させて頂きますね。


それでは、今日はこの辺で(^^)/~
みなさんが幸せで、健やかでありますように・・・。

こころの相談室“Vivre mieux”
完全予約制対面鑑定館 ハッピーフォーチュン“Angel Grace”
心と体のトータルケア・サロン“La maison des anges”
オリジナルパワーストーンブティック“Lumiere”
おちゃめなスタッフブログ”スタッフからも”愛”をこめて”

ありすも毎回感動しちゃってる、とっても素敵なブログです。
SUNNY&プチangeが日々感じた事を発信する”サロンより“愛”を込めて ”
可愛い占い好きのセシルちゃんが、お勉強しながらお伝えしている
”セシルのお部屋”


”あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆

”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。






スポンサーサイト

愛のサイクル

ブログに自分の名前が出ていてビックリしました。

こうやって恩返しというか、愛のサイクルが巡っていくのだなぁと、
少しでもお役に立てたことが嬉しかったです。
ありがとうございました。


前回のブログで、宝石箱に届いたメールを、
ご紹介させていただいたよよさんから来てました。

こちらこそ、ありがとうございます(*゚▽゚*)
愛のサイクルかぁ・・・。
それが、この世で生きている限り、
一番大切なものだとありすは思っています。


感謝して、感謝されて・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
その気持ちがなければ、どんなに素晴らしいメソッドを学んでも、
どんなにサイキック能力があっても、
自分の本当の願いを叶えることはできないと思う。

一時的に、良くなったとしても愛と感謝のないところは、不毛。
全部、自分に帰ってきます。
そういえば、シータヒーリングのインストラクター講座の時に、
ヴァイアナ・スタイバル氏もおっしゃってました。

どんなに資格を取ったとしても、
どんなにリーディング力が凄かったとしても、
愛と感謝がなければ、それは無意味なものに変わると。。。
愛の力こそ素晴らしいし、それに勝るものはない。

日本人のことをとてもとても誉めて・・・
違うなぁ、敬意をはらってくださっていました。
あの震災から助け合い、立ち上がる姿を世界中が見ていたと。

日本人の私たちの心の中には、利他の心が溢れています。
でも、自己犠牲はしないでください。
自虐になります、自虐は絶対にいけません。
自分をまず一番に。
中心にして柱にして、ぶれない自分であること。
自分に愛を向けるから人にも愛を向けられるのです。

愛のサイクルを感じると、
心が穏やかで気持ちがいいですよね?

また、とてもとても愛を感じるコメントをいただきました。

きら星さんからです☆彡
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ありす先生、昨夜はありがとうございました。 
これがホリスピ®カウンセリングなんだな~☆と
体感&実感することが出来ました。
お蔭様でメッチャすっきりしました(笑) 
久々に晴れ晴れとした気持ちです。
 
占いや鑑定とは少し違うなと(良い意味で)。 
自分自身の気持ちにフォーカス出来ました。 
鬱々としていた時は自分に気持ちがわからず・・・モヤモヤ。
でも、はっきりと原因(自分の本心)がわかるといとも簡単に解決しました。 
そっか!!私○○○○だったたんだ!!と(笑)  
ありす先生のそのワードのチョイスも最高最適でした。 
ありす先生との会話でホワッと温まりました・・・心が。 

正直、少しありす先生から気持ちが離れたこともあります。 
葛藤もありました。 
でも、包み隠さず、全てをブログで書いてくださり、
ストンと腑に落ちました。 

ありす先生の復活&パワーアップをとてもとても嬉しく思います。 
待っていました、真のあなたを。 本当にありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんだか、とても嬉しくて・・・♪゜・*:.。. .。.:*・♪

今は混沌の闇から抜けて、スッキリサッパリしているから
尚更なんでしょうが、
本当に生還したっていうような感じが強いですね。

そして、占いや鑑定とは一味違うホリスピ®カウンセリングを、
体感していただけたことも嬉しくて・・・。

いつかイギリスやアメリカのように、
健康保険の利く業界にしていきたいと思っているんです。
その確かな目標まで一歩一歩前進あるのみですね。
楽しみながら、頑張っていきますね(*゚▽゚*)


さて、前回のブログも今回のブログも、
寄せられた嬉しいコメントをご紹介させていただいたけれど、
良い言葉ばかりを聞きたいわけではありません。

それが心からの声であれば、
どんなことにも耳を傾ける人間でありたいとありすは思っています。
SUNNYさんは、もともとチームありすでした。

ありすが彼女とした約束を忘れたわけではないけれど、
しばらく何もお返事をしなかった時に、
「苦言を呈します。」と率直なご意見を下さったのです。
しっかりと現実と自分の感じることを、
お話してくださいました。

だから、ありすは彼女にお願いして
ありすの会社に来ていただくことにしたのです。

耳障りのいい言葉ばかりを集めても、
成長には繋がりません。

きちんと伝えてもらうことは、
時として、辛い気持ちになることは往々にしてあります。
でも、言ってくれる人はもっとエネルギーを使うのです。

でも、その言う事に対して、恐れがあるのであれば、
それは自分の中に、隠れている問題があるからです。

問題は見つけて、認めたら手放せます。

一部のスピリチュアル的な概念の中に、
その根本的な問題をを見ないようとして、
考えないようにしてただ楽な方に、
そんなエピキュリアン(快楽主義)的な方向に持っていくように、
誘導している動きがあります。

それが、カルトです。
自分のことは大切にしなければならない。
でも、自分だけがというのは、利己的な考え方です。

人としてのモラルや常識を奪います。
同時に魂の輝きも失います。
巡り巡って自分のところに返ります。

人はひとりでは生きていけません。
自分に思いやりを、人に感謝を。。。


これが、愛のサイクルです。
この世の中で、誰が一番なんてことはありません。
天は、人の上に人を作らず、人の下に人を作らず。

生かされている感謝を持って、
幸せな気持ちになれたらいいね。

その感謝は、自分にも向けてあげましょう。
自分自身は、毎日一生懸命頑張って生きています。

そして、辛くて前が見えないときは、
悲観せずに後ろを振り返ってみましょう。

自分が超えてきた壁があります。
その壁を越えてきた自分が、今の自分と共にいます。
その超えてきた自分にありがとうって言ってみましょう。

そして、それを手助けして来てくれた、
多くの人達がいます。

心の中で、その人一人ひとりの顔を思い浮かべて、
その人たちにありがとうって言ってみましょう。

心が温かくなってきます。
そして、力が湧いてきます。

辛い時は、心がヒリヒリして自暴自棄になってしまいます。
でも、振り返ることでもう一度、
感謝を呼び起こすことができます。

そして、独りじゃなかったことを思い出せたなら、
もう大丈夫。

辛くても、明けない朝はないのです。

苦しい時は、戦っているの。
でも、その相手は自分。
自分に負けないで。。。

ありすはいつも、あなたのそばにいます。
なんでって、私を選び支えてくれたのがあなただから。。。
ありすはいつも感謝と愛をこめて、
このお仕事をさせていただいています。


これこそが愛のサイクル。
だから、私は全身全霊で、あなたの心と、
あなたの愛を守ります。

誰かの力を借りることは、
決して自分に負けることではありません。

自分の足で立って歩けるのであれば、それは依存ではありません。

そして、なにより解決への近道です。


それでは、今日はこの辺で(^^)/~
みなさんが幸せで、健やかでありますように・・・。

こころの相談室“Vivre mieux”
完全予約制対面鑑定館 ハッピーフォーチュン“Angel Grace”
心と体のトータルケア・サロン“La maison des anges”
オリジナルパワーストーンブティック“Lumiere”
おちゃめなスタッフブログ”スタッフからも”愛”をこめて”

ありすも毎回感動しちゃってる、とっても素敵なブログです。
SUNNY&プチangeが日々感じた事を発信する”サロンより“愛”を込めて ”
可愛い占い好きのセシルちゃんが、お勉強しながらお伝えしている
”セシルのお部屋”


”あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆

”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。








準備完了!シータの講座始めます!

おはようございます!

今日も爽やかな柔らかな春の日ですね!
最近は、早起きさんで義母と、
お買い物やお散歩を楽しんでいます♪゜・*:.。. .。.:*・♪

さて、突然ですが!
シータヒーリングの講座始めます!

このメソッドをしっかり学んでいただければ、
(私、リーディングする力なんてないから~)っていう人も、
ちゃんと視えるようになります。
いや、なるんです(*゚▽゚*)

そして、自分だけではなく
自分の愛する人も癒してあげられるようになります。
もちろんお相手の許可が必要ですが・・・。

今の現状から抜け出したい方に特にオススメです。
そう!全ては変えられるのです。
最高最善に・・・。


まず、そもそもシータヒーリングとはなんでしょう?

改めて、ウィキペディアで調べてみました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●シータヒーリングとは●

プラクティショナー(ヒーラー)が脳波をシータ波にすることで、
直観的な能力を通じてクライアントの潜在意識にエネルギーを送る。
このエネルギーにより、心と身体への癒しを瞬時にもたらすことができる。
なお、治療の理論の多くは科学的に明らかにされたものではない。
最近の傾向では、民間療法以外でも実践者の自己啓発、
能力開発の一環としても国内及び海外の多くの国で広まりつつある。

日本国内のシータヒーリングの実践会などにより、
コースまたはセミナーのような場所も存在する。
シータヒーリングを学ぶためのセミナーは2011年10月の時点で13種類ある。
シータヒーリング本部(THInK)から認定を受けた
全世界のシータヒーリング認定インストラクターがセミナーを開催している。
(例)シータキャンプ http://thetacamp.com

アルファ波はとてもリラックスした状態であり、
ベータとシータをつなげる橋渡し役である。
アルファの状態の脳波は、7~14ヘルツ。
瞑想をしている時のような状態、
もしくは白昼夢や空想などのゆったりしているが、
無意識とは分離した状態といえる。
レイキヒーラーはアルファ波を使って癒しを行うのである。
アルファ波は痛みを取る性質があることから、ヒーリングにとても有効である。

シータ波はとても深くリラックスした状態である。
睡眠療法や、睡眠時に夢を見ている時もこの状態である。
脳波は4~7ヘルツまで下がっている。シータ波は潜在意識だと考えられ、
この精神領域は意識と潜在意識の間にあたるのである。
ここでは記憶と感覚が保持され、
シータ波が活発な時に人は常に想像力とインスピレーションに満ちていて、
非常に霊的な感覚が強い状態にあるといえる。

潜在意識に直接的に働きかけるには、
シータ波を使ってヒーリングをすることがとても効果的である。
シータ波の状態の時に、
人間の持つ直観を妨げている潜在意識下の思考パターンを見つけ出し、
妨げとなる思い込みの部分をプラスに変換していく作業を行うのである。

理論的には、意識レベルがかなり低くなるため、
プラス思考に変換される可能性はあるが、
それが持続するかは明らかにされておらず、
プラシーボ効果なのか、意識下に入ったのかは判別が不可能である。

有料でシータヒーリングのカウンセリングを受ける場合は、
日本国内に点在するシータヒーリング・プラクティショナーを尋ねると良い。
対面でのセッション及び、遠隔でのセッションも行っている。

歴史[編集]
シータヒーリングの始まり
1995年 当時、自然療法やマッサージセラピスト、
直感リーディングとして活躍していたヴァイアナ・スタイバルは、
リーディングに使っている方法によって瞬時のヒーリングができることを発見した。
その頃、子育てをしていたヴァイアナは癌と診断され、
右太腿が癌に冒されていると宣告された。
伝統的な西洋医療や対処法から代替療法までさまざまな治療法を試したが、
結果として何も効果は得られなかった。
彼女はリーディングに使っていた方法を自己ヒーリングで試した時、
癌で冒された彼女の太腿は瞬時に癒された。
ヴァイアナは末期癌に侵されていたが、自ら開発したこのヒーリング・テクニックにより、
奇跡的な回復を遂げたのである。

このテクニックに強い関心を持った物理学者が脳波計を使って調べたところ、
ヒーリングの際にアルファ脳波を使っていることが明らかになった。
ヴァイアナもこのテクニックを何年にもわたって活用しているうちに、
シータ脳波を使ってヒーリングを行っているということに確信が得られたそうだ。
しかもシータヒーリングで、
病気に関わる思い込みの感覚や感情をも変えられるということを発見した。

シータヒーリングで最も大きな発見は、
このテクニックは他の人に教えることが可能だということである。
ヴァイアナはこのテクニックを何千人にも教え、
他の人に教える認定も与え始めた。これがシータヒーリングの始まりである。

ウィキペディアより抜粋
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ふ~ん、改めて読むとなるほどーって思いますね。
実際、シータヒーリングのセッションは、
既にサロンのメニューに取り入れ、ご好評を頂き、
お客様の声もたくさん頂いています。

ありすのサロンの先生方は参加型です。
それぞれが、皆さん独立開業しています。

それぞれが、それぞれのメソッドに自信を持ち、
熱い想いでミッションにチャレンジする仲間たちです。

それぞれが違いプロセスの中で学び、歩んできました。

それでも行き着く先は、ただ一つ。
クライアントの真の健康。
それはホリスティック医学の考え方です。

全く、違う力を尊敬し尊重し、
総力でお客様に一番合ったメソッド・テクニックで、
お客様を心からの笑顔に導く。

これがありすの経営するヒーリングサロン、
心と体のトータルケア サロン
La maison des anges(メゾンデザンジェ
の考え方です。

ありすは、ここでアダルトチルドレンの特化して、
インナーチャイルドのケアをセラピストとして行っています。
ほかのメソッドは、ほかの信頼できる仲間たちに任せていますが・・・。

あっ!ここで内緒のニュースです!
近々、体も心も直せちゃって、さらに願いも叶えてくれる、
魔法少女的な男の子も、近々東京サロンにデビューしますヽ(´▽`)/
また、詳細は近々ご案内しますね(^_-)-☆

お話を戻して、このシータヒーリングというメソッドは、
潜在意識に入っていくのでかなり慎重に取り扱わなければいけないのと、
インナーチャイルドのセラピーと組み合わせたら、
もう、最高のメソッドなので、
では、きちんと学んでみようと講座を受けて、
創始者のヴァイアナ・スタイバルさんの考え方や大いなる愛に、
とても共感を得たので、その愛をありすもきちんと伝えていこうと思い、
4つのポリシーを掲げて、講座を開講することにしましたヽ(´▽`)/

さてその4つのポリシーとは・・・。

●シータヒーリング講座開催についてのありすの4つのポリシー●

1.ダメ出しは、決してしません!

潜在意識の中にある感情は、
どんなネガティヴなものでも今までの自分を守る必要なもの。
その感情ができてしまったのも、
その感情を持っているのもあなたが悪いわけではありません。

昨日までは必要でも、
自分が幸せになるために明日から必要でなければ、
見つけて認めて手放しましょう!
明日からの未来を快適にするために。。。

自分を掘り下げることは、心のぜい肉落とし。
決して自虐ではありません。一緒にお手伝いいたします。


2.どんな小さなこと、小さなものからも受け取っている感謝を再認識出来ます!

シータヒーリングには存在の7つの層という考え方があります。
それらの全てはどれも素晴らしく、私たちはその7つの層の恩恵を受けています。
その考え方を正しく知ることで、生かされている感謝を感じ循環できます。

3.ガイドラインを守ります!
シータヒーリングは、自己改善のための素晴らしいヒーリングのメソッドです。
そして、シータヒーリングの学ぶ内容は、
個々の見解の相違などはあってはいけません。
創始者のヴァイアナ・スタイバル氏も
「シータを教えるときは正しく教えてね。
オリジナルは別の日に教えてもらうのはOK」とおっしゃっていました。

そして、反対に
掘り下げテクニックや考え方は個々のインストラクターの数だけあります。
良い技法を身に付けるために、ガイドラインとして再受講制度があります。
再受講は受講料金の1/2、再々受講は1/4となっております。
これは、一人の固定概念に染まらないためでもあるとありすは考えます。

ありすは、この再受講制度を取り入れ、
アメリカの本部やシータヒーリングジャパンのガイドラインを守ります!


4.私もみなさんとともに学び、成長します!

シーターヒーラーとして、インストラクターとしてみなさんの潜在意識に入るには、
私がクリアでなければなりません。みなさんと同じ目線で自分磨きをしていきます。
共に学び、ともに成長しましょう!


こんな感じが、ありすの4つのポリシーです。

前回の記事で、よよさんが書いてくれていたように、
元々、ありすは自分が上だなんて目線で、
皆さんと接したことは一度もありません。

引っ張っていかなきゃって、
強めに言ったりすることはあります。
でも、全部自分が正しくて間違いはないなんて思ってはいません。
ありすだって人間です。
間違いは誰にだってあるし、
気づいたときにちゃんとそれを認めて謝れる人間でありたい。

だって、人間は生きている限り、
何度でも生まれ変われるんです。

それを根本からサポートできるのが、
リベレ アンファン アンテルヌ テラピーであり、
そしてシータヒーリング、そしてほかの先生方の、
素晴らしいメソッドです。

人は平等で対等です。
命に上も下もない。みんな大切な命です。

そして、どれが一番正しいなんてないんです。
ましてや、人を助けるヒーラー同士がどうしてバッシングしたり、
争わなければいけないの?
ありすは、それが疑問です。

だから、ほかの人との比較などは一切しません。
もう、さっさと戦線離脱♪゜・*:.。. .。.:*・♪

でも、自分や自分のメソッドの名誉や正当性を問うのなら争いはします。
ヴァイアナさんも講座の冒頭で、
シータヒーリングの中で今行われている裁判について、
きちんと教えてくれて、どういう考えの元を知りました。

裁判と聞くとびっくりされる方も見えますが、
法に照らし合わせた話し合いを講じるのが、
一番後々トラブルなく明快なのです。
後々めんどくさい話になって、
マイナスのエネルギーを持ち続けるのもどうかと思いますし・・・。

ありすは結構法律好きなのです。
コンプライアンスでありたい。

だから、結構そういうご相談は得意ですね(^_-)-☆

さて!それでは前振りは充分なのでしょう。
具体的な料金・システム・日程をお伝えさせていただきますね!

●●シータヒーリングセミナーの開催について●●

シータヒーリングセミナーの概要・料金

【基礎DNA講座】 初めてシータヒーリングを学ぶ方のためのセミナーです。
時間数:3日間(計21時間) 受講料:45,000円(教材費込み)
基礎DNAプラクティショナーマニュアル、書籍「シータヒーリング」が配布されます。

【応用DNA講座】 テクニックの活用方法を学びます。
時間数:3日間(計21時間) 受講料:55,000円(教材費込み)
応用DNAプラクティショナーマニュアル、
書籍「応用シータヒーリング」が配布されます。
参加条件:基礎DNA修了


【豊かさと願いの実現】シータヒーリングを使って豊かさと願いを実現するテクニックを
学びます。
時間数:2日間(計14時間) 受講料:50,000円(教材費込み)
豊かさと願いの実現プラクティショナーマニュアルが配布されます。
参加条件:応用DNA修了



【実践会】 ありすの手作りのメニューでお食事をしながら、
講座で学んだ上昇のテクニックのコツや掘り下げを楽しく学び、
プラクティショナーとしての経験をシェアしあいます。
参加費:食事なし2,000円
参加費:食事あり3,500円


お支払いは、お振込(三菱東京UFJ銀行、ゆうちょ銀行)、
クレジットカードがご利用頂けます。
どうしても上記が難しい方・・当サロン独自の分割方法もご利用いただけます。
受講したいけど、資金が・・という方は、ぜひご相談ください。

あなたのチャンスを逃さないでくださいね。



※1:再受講の方は各講座の受講料の半額、
再々受講の方は1/4の受講料で受講して頂けます。

※2:再受講、再々受講の方は、
前回受講した日付とインストラクター名を備考欄にご記入ください。
どのインストラクターを受講した方も、分け隔てなくお教えします。
講座開催にあたり登録のためシータヒーリング®米国本部の
データベースに確認する必要があります。


シータヒーリングセミナーの日程
開催地:東京

日程:東京【基礎DNA】 5/23(金)15:00~21:00
             5/24(土)10:00~18:00
             5/25(日10:00~18:00
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
             
日程:東京【応用DNA】 6/27(金)15:00~21:00
             6/28(土)10:00~18:00
             6/29(日)10:00~18:00
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
              日程:東京 
【豊かさと願いの実現】  7/26(土)10:00~18:00
             7/27(日)10:00~18:00
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  日程:東京
 【実践会】       7/25 (金)19:00~21:00
                   




シータヒーリングセミナーの日程
●開催地:名古屋

日程:名古屋【基礎DNA】 6/6(金)15:00~21:00
              6/7(土)10:00~18:00
              6/8(日)10:00~18:00
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日程:名古屋 【応用DNA】 7/4(金)15:00~21:00
               7/5(土)10:00~18:00
               7/6(日)10:00~18:00
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日程:名古屋 【豊かさと願いの実現】 
               8/9(土)10:00~18:00
               8/10(日)10:00~18:00
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日程:名古屋 【実践会】 
               8/8(金)19:00~21:00

日程は以上になります。

そして、メゾンデザンジェでは主催者者さんも募集しています。
                   
シータヒーリングセミナーの主催者募集(個人・法人)
当サロンのシータヒーリング講座では主催者様を募集しております。

日本国内の各地域で7名様以上であれば、
当サロン主宰であるありすが、シータヒーリング®認定講座である、
『基礎DNA』、『応用DNA』、『豊かさと願いの実現』の講師として出張致します。
●主催者様には、開催費のお支払いと無料で受講して頂ける特典があります。
(契約書を作成し、再々火に関しての取り決めを事前にさせて頂きます)

ご興味があられる方は当サロンのコンシェルジュよりお問い合わせくださいませ。


既にサロンのホームページで、受付開始しております。

一緒に楽しく学んで、幸せゲットしちゃいましょう!
もちろん、インナーチャイルドのセラピストをやめてしまうわけではありませんよ。
リベレ アンファン アンテルヌ テラピーの
セッションも、養成講座も同時に行っていきますね。

それでは、今日はこの辺で(^^)/~
みなさんが幸せで、健やかでありますように・・・。

こころの相談室“Vivre mieux”
完全予約制対面鑑定館 ハッピーフォーチュン“Angel Grace”
心と体のトータルケア・サロン“La maison des anges”
オリジナルパワーストーンブティック“Lumiere”
おちゃめなスタッフブログ”スタッフからも”愛”をこめて”

ありすも毎回感動しちゃってる、とっても素敵なブログです。
SUNNY&プチangeが日々感じた事を発信する”サロンより“愛”を込めて ”
可愛い占い好きのセシルちゃんが、お勉強しながらお伝えしている
”セシルのお部屋”


”あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆

”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。








まずは自分を信じてみる・・逆境がくれる力

まずは、ご報告をさせてください。
昨日まで予定していた福岡でのイベントを、
ありすの体調不良のため延期させて頂きました。

お申し込みしていただいていた『ありすの愛すべくお客様』には、
お一人お一人、お電話して延期のお詫びと、
次回の開催についての調整の件をお話させていただきました。
次回は6月15日で予定をして
こちらでも、改めてお詫びを申し上げます。
ごめんなさいね。

ありすは、初めて予定していたイベントを延期しました。

みなさん、どうか心配しないでくださいね。
1日しっかり病院に入り、ちゃんと検査もしてまいりました。

ご挨拶もそこそこで、ごめんなさいね。
『チームありす』のみなさん、おはようございます。

そのことはFacebookには書かせていただきましたが、
前回の記事にも書かせていただいたとおり、
2年半にも長きに渡り抱えてきた問題が、
スッキリ片付いて、一気に疲れが出てしまったのと、
シータヒーリングのインストラクター講座で初めてお会いした、
創始者のヴァイアナ スタイバル氏のLove Powerのエネルギーに、
魅了されエネルギー焼けって感じかな。。。

世界的にポピュラーなヒーリングのメソッドを開発された創始者は、
とてもとてもハートフルでパワフルで、
So cool!でした。

もう本当に今でも思い出すと、夢見心地。
そして、これからの新たなる始動のために、
少しペースが整うまで、休み休み行くことにしました。

まぁね、ただでさえパワフルバタバタなありすですから、
この宣言にほっとされる方もいらっしゃるのでは?(笑)

お電話での鑑定やホリスピ®カウンセリングでは、
かなりセンシティヴなエネルギーを使うのです。

だから、体調だけでなくメンタルの状態も整わないと、
みなさんの大切なご相談内容に取り組めないので、
急遽、お休みさせて頂いたことも何度かあります。

でも、企画したイベントに穴を開けるのは初めてのことなので、
少々悩んで落ち込んでいたところに、
ジュエリーボックスにこんなコメントをいただきました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いつもブログを拝見しています。

ご縁があり、何度か色々なセッションを通じてお話させて頂きました。
その都度 思うのは「ありのままの自分」でいつも接してくれる事。

だからこそこちらは安心感を持ち、嘘がないと信じられるのです。
先生と呼ばれる事に慣れ、導く側として常に気を張り、
上から言葉をかけてくる人だっているだろうに…
それを良しとしない姿勢。
本物とそうでない者の違いって、きっとそういうところにあるのだと思います。

先日、電話越しの声がとても疲れている様に感じました。
それでも一生懸命に話を聞き、考え、答えてくれる。
それがどれ程 ありがたく、嬉しいことか。

「悟りを啓きたい訳じゃない。ただ、人として生きたいだけ。」
ずっとそう頑張ってきました。

完璧じゃなくて良い。むしろ完璧じゃない方が良い。
だって人間として生まれてきたのだから。
ありすさんと接するたび、そう信じてきたのが間違いではないと思えます。

これからも道標でいて下さい。
もがき苦しみ、それでも光を目指して這い上がる姿を見せて下さい。
それが後に続く者への勇気となり、希望となり、目標になります。

いつもありがとうございます。
でもね、あんまり頑張りすぎないで下さい。
今後の躍進に祈りを込めて…ご多幸を。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ありがとうございます。

よよさんからのお手紙に、
声をあげて泣いてしまいました。

よよさんは、ありすのところに来てくれた方で、
たった二人、昔の鑑定のお客様ではなく、
話したこともないのにサロンへ来てくださった方です。
もうひとりは、今サロン担当として、
ありすの手となり足となって助けてくださっている、
サロン担当のSUNNYさんです。

私は特殊な力を持って生まれてきて、
その力を必要とされることに、喜びと悲しみが同居しながら、
戸惑って迷って、逃げ回りながら、
でも、最終的にこの道を選んできました。

それは、全ての自分の経験が誰かの為に活かされるということに、
本当の意味で気がついたからです。

そして、私の持つ力が人であれば、
多かれ少なかれ誰でも持っているということにも気がついたからです。
それを教えてくれたのがシータヒーリングでもありました。
だから、シータヒーリングを学べば、
誰でも『見えない力』を使いこなせるようになるのです。

ただ、それを正しく使わなければ大変なことになるのです。
人を操り支配することになってしまいます。
悲しいかな、そういう人は・・・います。


でも、ありすはそのことすら理由があると思うのです。
なぜなら人の持っている感情の中に、
無駄なものも、駄目なものもないからです。

よよさんの言葉
「悟りを啓きたい訳じゃない。ただ、人として生きたいだけ。」
とても共感しました。。
と、言うか私もずっとそう思って生きてきました。

だから、少しゆっくりとお休みをして、
自分を整えて充電して、
そしてまたありすはありすらしく、
全身全霊フルパワーでみなさんのサポートができたらと思い、
切り替えて、ゆっくりさせていただきました。

そして、復活ヽ(´▽`)/
とっても元気になりました。


その間にいっぱい本を読み、普段見ないテレビも見ていたんです。
今までは、なるべく自分の中にあるもの、
生まれ持っての使命として感じていることを、
ありすの言葉でお伝えしたいので、
外からの情報は、必要採取源にしてきたのですが、
たまたま出会う番組とか書籍とかで、
最近、答え合わせをしているような感覚に陥ることが多くて、
もうびっくりびっくりしています。
シータヒーリングのインストラクター講座でも、
お見事というくらい\(◎o◎)/!

あぁ、これって皆さんに言ってきたことだと思うことが、
ぎっしり詰まっていました。
シータをしてもちゃんと病院へ行きましょうとか・・・
それはヒーリングと医療の両立。
どんなにサイキックな力が強くても、
人としてのマナーがなければ、それは意味を成さないということ。


それをここまで合理的にまとめるのは素晴らしいと感じました。

先日視たNHKの”クローズアップ現代”では、
いま心理学の世界では”レジリエンス”ということに、
目をつけて取り入れられているとのことでした。

人は生きていると、様々な問題に直面します。
そして、不安になる。
”レジリエンス”というのは逆境から立ち直る力。
簡単に言えば、自分が超えてきた逆境を思い出すことで、
自分の中から大きな力が生まれるんです。

心理学者は『レジリエンスは人生において最も重要なものです』
と、言っています。

ありすはよく『ありすの愛すべきお客様』が行き詰まっていると、
「初めてお話させていただいた最初を思い出して。」
と、言います。

「そうですね。でも、ここまでこれたのは、
ありす先生のサポートがあったからです。」と、
ほとんど全ての方がおっしゃって下さいます。

もちろん、ありすもここまでサポートはさせていただきましたが、
超えてきたのは自分自身なんですね。

ここで3つの力が発生しています。
一つ目は、【感謝の力】・・・これはとても大きい力を出します。
だから、感謝のない場合は成し遂げられないことが多いです。

そして、自分も逆境を乗り越えてここまで来たんだという、
自分を信じる気持ち、これが【レジリエンス】です。

そして、最後にお互いが感謝を向け合い信頼しあう力
すなわち【愛】です。
愛に勝るパワーはありません。


さて、その【レジリエンス】に焦点を当てていきましょう。
心理学者のイエーナ・ボニウェイ博士は番組の中でこう言っていました。
「レジリエンスには思考の柔軟性が必要なことが分かってきました。
つまり厳しい状況でもネガティヴな面だけでなく、
ポジティヴな面を見出すことができる人が、
逆境を乗り越えることができるのです。」と・・・。

つまり、心の折れやすい人と心の折れにくい人の違いが
出てくると思うのですが、
これは訓練次第でどうにでもなると思うのです。
”まずは自分を信じてみる”これが大切。

自分のことは主観的になりがちだから、
これは当然のことです。
だって自分のことだから・・・。

番組の中でも言われていました。
折れそうになっているときは、内向きになっている。
そして自分の殻に閉じこもってしまう。
そうすると周りから支援が得られないので、
ますます力が弱まってくるという悪循環に陥る。と・・・


そこで客観的に物を考えるために、
適正なカウンセリングが必要になってきます。
日本ではその適正なカウンセリングを受けるシステム
というものが遅れているのです。

だからありすはホリスピ®カウンセリングというものを作りました。
通常、カウンセリングをいうものは答えを出さないので、
見えない力や、ヒーリングの力を使って、
答えを一緒に出していくカウンセリングです。

心の折れやすい人の傾向は、
課題に対して最初から無理と決めつけていたり、
自分の力を過少評価する傾向があったりするそうです。

これにも、ありすは理由があると考えます。
ありすはアダルトチルドレンが専門なので、
そこが一番大きな原因と考えます。

余談ですが、最近わかったことがあります。
ありすがインナーチャイルドを、
ご相談の中で見つけるのが得意だと思っていました。
でも、違ったんですね。

お客様の中のインナーチャイルドが、
ありすを見つけるのだということに気がついたのです。
(ここに来れば、気づいてもらえる。
ここに来れば、何とかなる。)
リベレ アンファン アンテルヌ テラピーのセッション中に、
インナーチャイルドから聞いた言葉でした。

それを聞いたとき、すべてのことが腑に落ちたのです。
大人の自分自身は、必死にもがいて戦って生きている中で、
ありすに辿り着く。

でも、そうさせていたのは自分の中の小さな子供。
だから、セラピーを受けて生きづらさを解決することができるのです。


さて、お話を戻しますね。
自分に対する過小評価を改善することを
ありすはメインに考えてホリスピ®カウンセリングさせて頂いています。

でも、それが過剰にならないことも念頭に置いています。
これが相手に向ける思いやり。
だって、人は一人では生きられないし、
ご相談の内容は、お相手あってのことが多くを占めています。

だからこそ、人としてどうあるかということにも、
重きを置いています。
何でも有りの無条件思考では、
結局回り回って自分のところに戻ってきてしまうから。

ありすは【レジリエンス】を取り入れて、
そしてインナーチャイルドを含む、
潜在意識に格納されている、
私たちが解ることができない自分自身の中の問題にフォーカスすることで、
問題対処だけでなく問題が起こらないような心の体質作りができるのです。
そして、【自律と自立】という名の卒業ができるのです。

だから、安心してご相談くださいね。
まずは、一歩踏み出すこと、
それが一番の解決への近道だと思います。



さぁ!まもなく13:00です!!
今日も元気にホリスピ®カウンセリング致します。

みなさんの愛に支えられて、元気な元気なありすでした。
本日もありがとうございます。

今日のご予約のお客様、よろしくお願いいたします!

それでは、今日はこの辺で(^^)/~
みなさんが幸せで、健やかでありますように・・・。

こころの相談室“Vivre mieux”
完全予約制対面鑑定館 ハッピーフォーチュン“Angel Grace”
心と体のトータルケア・サロン“La maison des anges”
オリジナルパワーストーンブティック“Lumiere”
おちゃめなスタッフブログ”スタッフからも”愛”をこめて”

ありすも毎回感動しちゃってる、とっても素敵なブログです。
SUNNY&プチangeが日々感じた事を発信する”サロンより“愛”を込めて ”
可愛い占い好きのセシルちゃんが、お勉強しながらお伝えしている
”セシルのお部屋”


”あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆

”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。








感謝を込めた終了のご報告

今日は、親愛なる皆さんにご報告があります。
かなり長くなってしまいそうです。
覚悟して読んで下さいね(笑)

そして、この件について触れるのは今日で最後にします。
本来ならば、ブログでこの件に触れることをかなりためらっていたのですが、
巻き込んでしまった数名の『ありすの愛すべきお客様』と、
真実のご報告をするお約束をしました。

関わった人たちには、真実を知る権利があると考えました。
約束は守るものだと認識しています。
そして、その方たちのブログで書いて欲しいという要望を、
たくさんたくさん悩み迷った末、書かせて頂く事に致しました。

そして、ありすが、生きていくために最も重要な観点と思っている
【人として、どうあるべきか】
スピリチュアリストとかヒーラーである前に、なによりも大切なこと。

その中で、個人としてだけではなく、
法人として会社の代表として巻き込んでしまった方々に
対する責任としてもお話をしなければならないということを、
この件の中でたくさんの経営者の先輩方から学んだのも、
書かせて頂くに当たっての理由でもあります。

今日のブログは、特定の誰かをバッシングするものでも、
正義を振りかざして主張するためのものでもありません。
ありす自身の反省と謝罪も兼ねた、ご報告と捉えていただければ幸いです。


昔、心からその方の幸せを願い、信頼していた方がいました。
ありすがいつも思っている事。
【ひとりでも多くの方を救いたい。
でも、それは私だけが特別というわけではなく
多方向からその悩める方が最善の方法と最適なヒーラーや施術者が行えばよい】
と、いう主旨を理解して頂いて仲間となり、
共に歩んでいると信じていた方がいました。

その方が、新しいメソッド『シータヒーリング』というヒーリングに出会い、
それを取り入れたお仕事をするようになったとご報告を受けました。

そこで、ありすは『シータヒーリング』を知りました。
そして、そのメソッドについての書籍を購入し、読んで驚きました。
私が誰に教わることなく、持論として考えてきた事ととても良く似た内容が、
最も合理的な手法でそこにありました。

潜在意識を書き換えることにより、今の問題を根本から解決したり、
願いを叶える方法です。
ありすは、その方がそのメソッドに出会う前から、
このブログを始めた2005年6月
(前の事務所をやめるときにブログの引越しをしているので
一番古い記事は2007年の3月になっていますが・・・)
から潜在意識について書かせて頂いています。

誰に学ぶわけでもなく、生まれ持っている使命を自覚した幼い時から、
そして人に向き合うお仕事をさせて頂く中で、
宇宙や自分自身のハイヤーセルフから教えてもらった事をただ発信したく、
このブログに書き綴っていました。

そのメソッド『シータヒーリング』に出会ったとき、
まさに点と点とが線になり、
更に3Dになっていく感覚を覚え、深く感銘を受けたのを覚えています。

そして、そのメソッドを見つけたその方に賞賛の念を抱き、
独自の活動もされる中、広告宣伝になればと応援したい気持ちもあり、
サロンのメニューに加えて行きました。
お互い深い理解と同意のもとに・・・と、思っていました。
最初に起業を相談された時点から、ビジネスパートナーと思っていました。
そのうちに、『ありすの愛すべきお客様』からちらほらと
不穏な情報を頂いたり、お問い合わせを頂くようになりました。

でも、私は信じていたのでその声に耳をふさいでいました。
そして引き続き、サロンのメンバーとして、
その頃運営していた電話占いのメンバーとして、参加してもらっていました。

でも、水面下で起きていることをなんとなく察し、
腑に落ちないことも多々あったので真実を知りたかったのと、
そのメソッドに興味もあったこともあり、
その『シータヒーリング』の講座をを私も受講したいと申し出ました。

元々、私は自分だけが全てを網羅する必要はなく、
信頼できるメソッドを信頼できる仲間がそれぞれの長所を生かして行い、
尊敬の念を持ち認め合い、大切なクライアントにご紹介をできればいいと思っていました。

ですから、参加型という形でサロンも運営しておりました。
そして、保証金をお預かりし、サロンの使用料のみをお支払いいただくという形で、
ホームページにも紹介し、宣伝広告も兼ねさせて頂いておりました。

なぜなら、元々は私のクライアントであったので、
サポートの一環ということもありました。

その方からは私が受講することは随分と拒まれておりましたが、
ある時開催した福岡のイベントで、そんなに受講したいのなら・・・
と、いうことで名古屋で開催するということになりました。

そして、遡ること2年前、
2012年2月からありすにとって悪夢というべきその講座は始まりました。
一人を除いては、全て『ありすの愛すべきお客様』でした。

講座初日のイントロデュースで、ホワイトボードをバンバンと2回たたき、
「シータのインストラクターには、お金を払えば誰でもなれます!
だから、ん?って感じのインストラクターはいっぱいいます!」
そこで、再受講制度はあるが他は認めないから
その制度は自分のところは認めていないこと、
自分の講座は何回受けても無料で再受講できることなどを述べました。

ありすは、
(そうなんだ~、でも無料で何度でもなんて、志が高いな~)と思っていました。

そして、その後耳を疑うような言葉・・・
「紹介者には感謝なんてしなくていい!
紹介されたことは忘れてくださーい。
ぜーんぶ自分の引き寄せだから。」
私は、その言葉に囚われました。

そして、他の受講生に聞かれないように
別室でどうしてそんなことを言うのか尋ねました。
そうしたら、また耳を疑うような言葉が返ってきました。

「そんなに感謝されたいのか?!
それは人を支配したいという感情から出てくるもの。
絶対君臨、絶対支配の5層から来るものだから、
それを認めて手放さなければ変われない。」
と、言われました。
もう少し、攻撃的な言い方だったと思いますが・・・。

5層というのはシータヒーリングの教えの中に存在の層というものがあり、
詳細については講座の内容なので割愛させていただきますが・・・。

その言葉に翻弄され、私の苦しみの日々が始まりました。
そして、真実を探す旅の始まりでもあり、
自分が本当の幸せであることを気づく旅でもありました。

パニックを起こし、取り乱し、たくさんの人に迷惑をかけました。
「間違ってる!ねぇ、間違っているよね?」と、
取り乱す私に失望したくさんの人が離れていきました。

そして、その方の講座を受けた、
当時私がしていた電話占いのお客様もどんどん離れていきました。
顧客離れとネット上の誹謗中傷も受け、
どんどん経営も困難になり社員に負担をかけるようになっていきました。

ネット上の誹謗中傷も警察に被害届を出して調査してもらうと、そこにはその方の講座を受講した私の愛すべきお客様や関係者の名前がたくさんありました。

なんで?!どうして?!
見苦しさ、MAXです(笑)


その方に紹介して講座を受講していたも社員たちも、
そんな私に対して攻撃的になり、
ただでさえ経営を知ったかぶりしていた私はどんどん方向性を見失っていきました。

そして、そんな私に愛想を尽かし、社員たちも離れていきました。

それでも、だからこそ変わらなきゃと受講は進めていきました。

その中で、5層だからとどんどん追い込まれていき、
その度に取り乱し、別室で慟哭と懐柔を繰り返されていました。

そして、そんな私の姿をみて、
大好きだった受講していた『ありすの愛すべきお客様』も私から離れていきました。

その頃の自分を、今、振り返ると情けないやら、恥ずかしいやら・・・。
そして、どうしてやめなかったのだろうと思います(笑)

そしてとうとう体調を崩してしまい、
その期には最後のひとつの講座に出席できなくなりました。

更に私が受けるというと、人を集めれば、
もう一期名古屋で開催するということになり、
最後の講座だけ受講することにしました。
そこでも、同じような状況でした。

受講生は全員私に関係する人たちでした。
そこに私の親友も参加していました。
私の親友は、その様を公開処刑と言いました。

あまりの私の翻弄ぶりをみて、親友持ち前の冷静さで
「きちんと真実を確かめてから判断したほうが良い。」との言葉を羅針盤とし、
ビジネスパートナーとの付き合い方を学ぶべく、
中小企業家同友会という経営者の会に入りました。

そこでは、本当にたくさんのことを学なばせていただきました。
そして、感謝の意味を知りました。

ありがとうの言葉を聞きたくて、人は仕事をするのだと。
そして、その仕事を回せてもらっている全ての人達に、
ありがとうの気持ちで向き合っていくのだと・・・。

それでもまだ、私はおかしくないと叫び続けていました。
人は追い込まれると、怖いですね(笑)

そして、自分の被害者意識から見えなくなっていた
多くの支えてくれる人たちの存在を再認識できました。

なんでも自分が背負っていかなければいけないという思い込みや、
たくさんのシータヒーラーの方から、
どうしてこんなことに至ったのかという理由を知りました。
前世の理由、今世での理由を知ることで、手放せることも多くありました。


原因は全て、自分の中にあったのです。


その方に対しても、信じたかったのは自分であったと気がつきました。
信じたかったのです。信じられたかった裏返しかもしれません。

最初からわかっていたのです。
問題があることは。。。



それでも、その方からの言葉を期待していた自分がいました。

多くの人に間違ってないと認めてもらいたい。わかってもらいたい。
周りにいる人たちに手当たり次第、訴えていました。

手が震え、泣いてばかりいました。泣き喚きというほうが正解かな(笑)
どんどん私は崩壊していきました。うつ病の診断も出ました。

その講座を受講した人は、話し合うことで和解を求めても、
5層の私とは直接関わると害があるからと話し合いにも応じてもらえず、
警察に行かれたということもあり
一緒に受講した元関係者にたいして、あまりの誹謗中傷に酷さに提訴もしました。


ただお客様と向き合っているとき、
当時の鑑定、セラピー、現在のホリスピ®カウンセリングの最中だけは、
平常心を保つことができました。
お客様に支えていただいていたのです。
私が支えていかなければいけないと思い込んでいたお客様に。。。



そして、辛い気持ちでいっぱいだったある日のこと。
自分の幸せに気がついたのです。
愛している人がどんなに、援助して応援してくれていたか・・・。
そして、入籍、義父母との同居。
幼少期から、家族に恵まれなく欲しくてたまらなかったものが、
どんどん手に入っていきました。

どうして、お客様や従業員が離れていったかも、
前出の中小企業家同友会の諸先輩の方々に学びました。
みなさん、真摯に対応してくださいました。

私に何が足りなかったのか・・・。
カウンセリングスキルもたくさん受講し、認識に誤りがあったことを、
今更ながら、知りました。
一方的な愛を、ただ、ぶつけていたのです。

真実を知るために、
シータヒーリングジャパンにも問合せをし、
代表の宮崎さんは、とても真摯に対応してくださいました。
認定プロコーチの鈴木清和先生にも、
杉浦優司先生にも優しく紐を解くように、
私の中の問題点を見つけて認めて手放すお手伝いをしていただきました。
みんな本当に心から優しく真摯に対応してくださいました

そして、どうしてその方が私に対してそうしたかったのか、
すべての理由も解けましたし。


事細かにお話をしたら、キリがありませんね。。。
もう私の中では完全に終わったことなので、細かなことは割愛させていただきます。


とにかく、苦しみの“真実を知る旅”は、
私の心のぜい肉をバーナーで轟々と焼き、
無駄なところを落として、真実の幸せを探し、気づく旅になったのです。

そして、長いあいだその世界にいながらも違和感を感じてきた、電話占いの世界からも、
サイ(超能力)、サイコロジー(心理学)、フォーチュン(占術)ヒーリングを用いた
新しくホリスピ®カウンセリングというカウンセリングを作り、
商標登録の認可も頂き、
将来、健康保険適応で安心して受けていただける、
カウンセリングを目指すライフワークも出来ました。

その中で、毎年4月に行われているシータヒーリングの創始者である、
ヴァイアナ スタイバル氏によるインストラクターセミナーの受講を勧められました。
 
昨年は、まだ恐怖と狂気の中で受講は難しかったけれど、
裁判の結論が出ることだけを支えにしてきていたので、
結果が出たらと思っていました。

その中で和解調整を提案してくださった裁判官の言葉が、
最後の気づきの光をくれました。
「貴方はそんな方ではないので。
今信じてくれているお客さんや協力者、
そしてこれからあなたが助けるであろう方々のために
今後の貴方を護る約束をする和解をしませんか?」

そのときは悔しくて、それを受け入れることができませんでした。

でも今年2月5日に証拠不十分で棄却に終わった裁判の後、
自分と向き合い、更に自分に問いかけ、
そして全てを許す決断をして、控訴とその後に予定していた
2つの刑事と民事の訴訟をすべてやめることにして、
弁護士を解任しました。

すっきりしました。心が軽くなりました。
この2年半に心からの感謝ができました。
そして、この2年半に多くの気づきを得られたことを、
その方にも素直に感謝ができました。

本当に晴れ渡る春の空のような気持ちで、
今年4月に行われるヴァイアナ スタイバル氏の
シータヒーリング基礎DNA、
応用DNAのインストラクター講座を受講することにしました。

そして、4月5日 東京 品川の会場で。。。
そこには、真実がありました。
そして、真実の愛がありました。
私が苦しんできたことの答え、全てがありました。

事務局の方が、私の肩を抱き、必ず伝えるからと言ってくれました。
通訳の方が、できるだけ私の言葉に近い言葉で訳してくださいました。
とてもセンスのある方でした。

ヴァイアナ スタイバル氏は、あらかじめ、問合わせていた内容を、
講座の中にたくさんたくさん盛り込んで下さり、
そして、それは今、シータヒーリング全体が抱えている問題として、
私たち受講生に、大きな愛として伝えてくれました。

冒頭、今シータヒーリング本部で、
真実のものを守るために訴訟中であることから始まり、
時として守るために司法の力を使うことの合理性、
そして存在の想の全てがどれだけ素晴らしいか、
また特に5層がどれほど素晴らしいものか、などなど。

シータヒーリングは、どんな宗教や、
ヒーリングや考え方にも尊敬の念を抱き、協調しているかという事。
実際にレイキやその他のメソッドや宗教の名前を出して、
説明をしてくれました。

天使の存在をとても大切なものと取り扱ってお話されていました。
それは、すべて私が一番最初に受講した講座では
良くないものと言われていたものです。

そしてビジネスとして、
主催者や紹介者に関わるときはきちんとお互いを尊敬しあい、
ペイメントし、主催者には無料で受講させてくださいともおっしゃっていました。

私は、その方から講座開設にあたり
1円のお金も受け取ったことはありません。
サロンを使用したときは、使用料はいただきました。


講座の最中、ひとつだけ私は直接質問をしました。
ヴァイアナ氏が講座の初日にイントロデュースの中で、
「今日もこんなにたくさんの受講生のみなさんを連れてきてくれて、
ありがとうヒロ(シータヒーリングジャパンの代表の方のことです)」
と言っていたのに感銘を受け、
「私のクライアントとはたくさんの大切な周りの方をご紹介くださいます。
私も講座を開いたら、
紹介してくれた方や主催者の方にお祈りの時に
感謝を捧げてもいいですか?」と聞きました。

まっすぐに私を見て、真顔で言いました。
「それは絶対にしてください。たくさんの感謝を伝えてください。
そしてみなさん受講生には優しくしてください。
そのことを話してくれて、
またたくさんの受講生さんを連れてきてくださいます。」
これが本来の感謝の循環です。
私もずっとずっと思ってきたことです。
そして人としてどうあるべきかの基本です。

受講生に優しく・・・
講座の中で特にこのことは、なんどもなんども繰り返されていました。
その質問ができたとき、
宮崎さんや事務局の方々はよかったねと言ってくださいました。


講座中、その恐怖の記憶がフラッシュバックしてしまった時、
たくさんの同期生の仲間たちが励ましてくれました。
どれほど支えられたことか・・・。

受講中仲良くしてくれた7人の仲間たちが、
私を励ますために講座終了後、
私のために集まってグループヒーリングをしてくれました。


シータヒーリングが奇跡を起こす力の根源は、【無条件の愛】です。
講座中、ヴァイアナ スタイバル氏はそれを全身全霊で伝えてくださいました。

それは、私が最も求めていた【答え】です。
そして、真実と真実の愛がそこにありました。


私は、基礎講座が終了した時、
遠くにいたその方に最敬礼をして感謝を贈りました。

そして、全ての講座が終了した時にお礼を言いに行こう。
でも、もしもその方が準備が出来ていないようならやめておこう・・・。

私はどうしてその方が、私にそうしたかを理解して受け入れているからです。
とても大切なものを手放してしまったことも、知っているからです。

そして、私の気持ちを押し付けるのは私のエゴであるからです。


卒業の感動と、別れの寂しさにごった返している会場の雑踏に紛れて、
「ありがとうございました!」といってみました。
私を見ることなく、でも同じ言葉が聞こえました。
それで充分です。
その方は、私にとって、とてもとても可愛い妹のような存在でしたから。
私からは関わることは今後一切ありませんが、
もしもお手伝いが出来ることがあれば
・・・う~ん、どうかな。
綺麗事ではなく、お手伝いしちゃうのかな?
今はまだわかりませんが、お断りする気持ちはありません。

長かったです。
本当に長かったです。

たくさんの支えてくださった全ての人達に感謝をしています。
常に支え続けてくれて時には包み、
時には盾となってくれた親友に感謝しています。
彼がいなかったら、あの一言がなければ、
私はどうなっていたのでしょうか?

家族に、友人に感謝をしています。
支えてくれた当時と今の社員たちに感謝をしています。
私が疲れ果て、薬を飲みすぎてしまった時に、
抱き抱え、絶対死なせないと言ってくれた仲間に感謝しています。

そして、必死に縦になり支えてくれた長女には、
感謝してもしきれません。

そして、次女にも私がそんな状態で、
寂しい思いをいっぱいさせました。

ありがとう、ごめんね。

その感謝に報いることは、私が変わらず私の愛で、
そして大いなる【無条件の愛】を、ヴァイアナ スタイバル氏が創始者である
シータヒーリング®を正しく伝えていくことです。

私も、愛で出来ています\(//∇//)\

昔は尖った原石でした。
でも、今は削られた分だけ光っていると思います。

準備が出来次第、ありすも講座を開講します!

そんな、シータヒーリング®のインストラクターはすべて素晴らしい方ばかりです。
それぞれの良さを確認し吸収するために、講座は再受講制度という形を、
シータヒーリングジャパンは、ガイドラインとして持っています。

あくまでもガイドラインですが、ありすはそれを取り入れていこうと思っています。

シータヒーリングに、駄目出しはありません。
どんなネガティヴな感情な感情も、自分を守るために必要な感情だからです。
でも、それに気づき認めれば手放せます。

手放したくないなら、必要なら持っていていいんです。
これから、自分が行きたい未来に不必要だと気づいた時に手放せばいいんです。

そして、その手ばなすためのサイキックな力は、講座を受講すれば、
誰でもカンタンに手に入れることができます。
サイキック歴は充分に長いので、
私のところへ来てくださった方は、しっかりサポートさせて頂きます。

私は、インナーチャイルドのセラピストです。
その視点で、掘り下げることができます。
サロンのプロフィールを見てください。
心の痛みは知っています。
だから、寄り添えるとも自負しています。

多くの巻き込んでしまったありすの大切な人達へ・・・。
たくさんたくさん、見苦しいところを見せて、失望させてしましましたね。
本当に、ごめんなさい。
でも、ありがとう。みんなおかげ様だと思っています。

これからは、更なるありすで、出会えることを楽しみにしています。
ちょっと照れくさいけれど・・・
新しいありすをよろしくお願い致します。


P.S.
今回の講座を受講した受講生全員に、
ヴァイアナ スタイバル氏より
ひとりひとりに、手書きのメッセージをいただきました。

私へのメッセージはこう書いてありました。

”Your Diving timing will start soon
you have many.

いよいよ、始まります!
私のワクワクの扉が開きましたヽ(´▽`)/


それでは、今日はこの辺で(^^)/~
みなさんが幸せで、健やかでありますように・・・。

こころの相談室“Vivre mieux”
完全予約制対面鑑定館 ハッピーフォーチュン“Angel Grace”
心と体のトータルケア・サロン“La maison des anges”
オリジナルパワーストーンブティック“Lumiere”
おちゃめなスタッフブログ”スタッフからも”愛”をこめて”

ありすも毎回感動しちゃってる、とっても素敵なブログです。
SUNNY&プチangeが日々感じた事を発信する”サロンより“愛”を込めて ”
可愛い占い好きのセシルちゃんが、お勉強しながらお伝えしている
”セシルのお部屋”


”あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆

”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。






怖いなぁと感じることも・・・

みなさん、こんばんわ!

今日は経営コンサルタントのお仕事で、福岡に来ています。
パソコンスクールを運営している会社様なのですが、
今、流行りのそろばん教室も新事業としてされていて、
まさに【温故知新】ですね。
その会社の麗し元気な女社長さんも、
もともとの出会いは『チームありす』

今は、その会社の顧問をさせて頂いて、
社長補佐という立場で、人事権も任せてもらっています。
会議に出たり、面接採用もさせていただいているんですよ。

今日は、社長さんと社会保険労務士さんとの会議でした。


By the way、
今日は大興奮でした。
Facebookを見ていただいている方は、
ありすの興奮をリアルタイムにご覧頂いておりますが(笑)

セントレアに就航した、本当に大好きでたまらない、
空飛ぶ黒い貴公子”スターフライヤーに抱かれて、
空中ダンスを楽しみ、福岡へと参りましたヽ(´▽`)/

5年ほど前、初めて、関空でこのスタイリッシュな黒い貴公子と出会い、
見初めてから、どんなにこの日を待ちわびたことか・・・。
これまた大好きなセントレアから飛び立つこと。
これはきっとありすの引き寄せに違いありませんヾ(*´∀`*)ノ

この飛行機に乗せるべく?
ではないですが、乗る機会を与えてくださった
『チームありす』の女社長さんの感謝です。


ありすのホリスピ®カウンセリングのご相談内容は、
本当に多岐にわたります。

恋愛相談から、法律相談まで・・・と、
人生よろず相談所と言っても過言ではありません。

日々の生活の中、思わぬ被害に遭うこともありますよね?
そんな時、誰に、どこに相談したらいいかわからない、
そういう事もサイ・リーディングの力を使って、
真意を確認しながら、
実際の解決にも向かうお手伝いをしなければ、
現実的な解決にはならないとありすは思うのです。

だから、しっかりご相談に乗ったあとに、
弁護士や公的手続きから、
体のことならお医者様、ヒーラーさんなどをご紹介したりします。

昨日も『ありすの愛すべきお客様』を、
ありすの経営する会社の顧問弁護士にご紹介をするために、
同行していました。

その彼女は、無理なエステの勧誘に遭い、
多額の勧誘をさせられ、挙げ句の果て
お肌のトラブルを起こし、契約解除を申し出ると、
実家にまで内容証明付き郵便で、上乗せした金額を請求されていました。

本当にとんでもない話です。
内容証明郵便なんかで請求の手紙なんて届いたら、
普通びっくりして支払っちゃうケースが多いですけれども、
そういうことが振り込め詐欺が無くならない所以なんですよね。


ちょっと待って!
そういう時こそ冷静に!!

相手の話はまるでもっとものように聞こえます。
でも、そこは人を騙すプロ。
まるで人の弱みにつけこむように、巧妙に脅してきます。
どんどん恐怖を煽るのです。

まずは、その内容が正当かどうか、
しっかり見極めなくてはなりません。

そんな時にぜひお役に立ちたいのです。
まずは、ご相談ください。


その彼女は、とてもしっかりとしたお嬢さんです。
でも、しっかりしているからこそ、
相手の暗示にかかりやすいのです。

案の定、エステの施術後の緩んで判断力を失ったところに、
密室で長時間にわたっての説明や無理なセールスで、
心神耗弱状態へ持ち込んでいき、
契約しなければ帰れないという状況に陥らせていく。
典型的なパターンでした。

どんなにこちら再度の気持ちや感情で考えても、
法律的に成り立たない場合もあるので、
ありすの場合、しっかり整理してアドバイスをしてから、
必要なものを洗い出し、
役所等が行っている無料法律などに行くことを基本勧めますが、
脅されているなどの緊急対応が必要な場合、
弁護士さんを直接ご紹介します。

そして、希望があれば同行します。
なぜなら、やはり当事者は当事者の観点、
弁護士は弁護士の見解でしか、お話ができません。
当たり前ですよね。

だから、中間で通訳みたいな役目をしたり、
金額について交渉したりとか、するために同行します。

その彼女は、帰り道、行き道より安堵していた表情だったかな。

なぜならば、弁護士さんに正式に委任した段階で、
自分のところにはアクセスできないからです。
後は弁護士の先生にお任せすればよいのです。

その時点で、自分の問題から解放されるのです。

少し前にネット上でのことで、
大変な脅しにあっていることをご相談を受けました。

サイ・リーディングを用いて相手の真意を確かめ、
どうしたら、最善に最速で解決できるかをアドバイスします。


先ほど書かせていただいた彼女ではなく、
これまた悪質な目にあったことを対応させて頂いた、
お礼のメールを頂いたので、ご紹介させて頂きますね。


*******************

ありす先生とは、もう2年もお話していなくて
時々、ブログやフェイスブックを拝見していました

2月、突然降ってきたかのように、大変困ったことが起こりました
一言で言うと「脅し」です
とはいえ、最初は自分が脅されているとは気が付かず
ただただ動揺し、一体どうしたらよいのかと不安でいっぱいでした

その件は、素人の私にはわからないことがたくさんあったので
まずは、専門的なことを知っている人に、正確なアドバイスを受けたいと思い
弁護士相談に何軒か予約をしたのですが、 無料はともかく、
有料でも予約 がいっぱいで1ヶ月先でした

これでは間に合わないと思い、困り果てていました
不安でいっぱいだったとき、ふと、ありす先生のことが浮かびました

確かありす先生は、こういうことは詳しかったはず!
何か、専門的なことがわかるかもしれない、それに心のケアも受けたいと
わらにもすがる思いで、カウンセリングを受けました。


現実的な対処もできる旨を、度々ブログで書いてくださっていたことに
本当に感謝しました

カウンセリングの際、内容を話すと整理して、
相手の意図やどうしたらいいかをお話され、
更にありす先生は、顧問弁護士に話しをして紹介すると
言ってくださりました。


私は一応、落ち着いている つもりだったのですが
「これは脅しよ」と何度も何度も言ってくださったおかげで
ようやく、自覚できたことも救われました
私が自覚できてないって、バレバレだったのですね

即座に弁護士の先生に連絡をしてくださり具体的に進みはじめました
事が事なので、もしこのとき、こんなに早急に事が進まなかったら
私は、心が折れてしまっていたと、今でもリアルに思います

なにより、もしもあの時、
ありす先生のことが浮かば なかったらと思っただけで
胸をなでおろします

また一方では、事件が起こった日から毎日が恐怖の日々でした
きっと大丈夫、と思っていても、外を歩くのも不安でした
ありす先生に、恐いですって何度言ったことでしょう

その度に、大丈夫だからねって力強い言葉をいただいたことが
どれほど支えになったでしょうか
ありす先生の遠隔のパワーのおかげもあり
一日一日、落ち着き、冷静になってきました

とてもとても冷静に端的に対応してくださいましたが、
これで自分のところにはもう来ない安心を感じたとき、
本当は、飛んでいって、
恐くないよってだきしめたいくらい心配だったと
後になって知りました
涙が出ました
支えって、こういうことだなって実感しました

それに、カウンセリングや鑑定会社等で
現実的な対処ができるところって、
他にないのではないかと思っ たと同時に
現実的な対処ができるところは、本当に必要だと実感しました

また、混乱と恐さのため、心のケアも必須でした
その両方を受けられたことで、どれほど救われたでしょうか
どうしてこんなことになったのか、って悩んだり
自分を責めたり、メールや電話でさえも恐かったからです

落ち着いたら是非「心の宝石箱」に投稿したいと望んでいました
私と同じ思いをした方がいらしたら
私のようにありす先生を思い出してほしいって、心から思ったからです

ありす先生には「本当に助かりました、ありがとうございます」
たったこれだけの言葉しか出てきません
でも、心からの言葉です。何度も繰り返したいほどの思いです

ありす先生、ありがとうございます
また、スタッフの方々、本当にありがとうございました♪

*******************************

最後にこう結んでありました。

『読まれた方のお役に立てれば、私の経験もキラキラになります』

その気持ちが嬉しいのです。
同じような思いをした方を、少しでも助けることができたら。。。
その方の思いと、ありすの想いが重なって、
こうやって、ここに書かせていただいています。

どんなことでも、必ず解決の道があります。
怖がらずに、恥ずかしがらずになんでもご相談ください。

それでは、今日はこの辺で(^^)/~
みなさんが幸せで、健やかでありますように・・・。

こころの相談室“Vivre mieux”
完全予約制対面鑑定館 ハッピーフォーチュン“Angel Grace”
心と体のトータルケア・サロン“La maison des anges”
オリジナルパワーストーンブティック“Lumiere”
おちゃめなスタッフブログ”スタッフからも”愛”をこめて”

ありすも毎回感動しちゃってる、とっても素敵なブログです。
SUNNY&プチangeが日々感じた事を発信する”サロンより“愛”を込めて ”
可愛い占い好きのセシルちゃんが、お勉強しながらお伝えしている
”セシルのお部屋”


”あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆

”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。









| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。