プロフィール

ありす

Author:ありす
ホリスピ®カウンセリング創始者
幸せ作りプロデューサー
インナーチャイルドケアエキスパート

カウンセリング暦:36年
年 齢:50代に突入しました!

占 術:サイキックリーディング
    スピリチュアルタロット
    西洋占星術・八星占術
    波動修正・遠隔ヒーリング
    パワーストーン処方

プロフィール:
    生まれ持った不思議な力に
    戸惑いながらも抗えず、
    13歳より対面鑑定をしながら、
    システムエンジニア・銀行員
    クラブシンガー・
    個人情報保護士等、
    様々な経歴を持つ。
    現在、高い的中率と、
    ヒーリング能力、
    状況を好転させる
    大いなる愛の不思議なパワーで、
    多くのリピーターに支持され、
    ナチュラルサイキックで
スピリチュアルな
    ホリスピ®カウンセラー
    として活躍中。
またインナーチャイルドケア
     の専門家でもあり、
    オリジナルのセラピーで
    アダルトチルドレンから
    完全離脱を補助する
    セラピストとしての実績も大きい。

リンク

最近の記事

Vivre mieux ツイッター

Vivre mieuxのツイッターです。 ホリスピカウンセラーの待機状況や最新の情報をつぶやいています。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

2014年4月ありすのスケジュール🎵

みなさん、おはようございます!


最近あちらこちらで桜が綺麗に開いているのを見かけます。
春ですね♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

それと同時に、すごい風と雨だったり。。。
春の嵐と呼ぶには、余りにも激しくて。
桜の花びらを散らさないでと願うばかりです。

さて、私共 株式会社美羽は、4月1日が設立記念日です。
そこで3月31日と4月1日は、社員研修として
伊勢神宮へ参拝致します。

従って、この2日間は勝手ながらお休みとさせていただきます。
みなさまには、ご迷惑をおかけいたしますが、
よろしくお願いいたします。

営業は4月2日お昼12時からとさせていただきます。

さぁ、いよいよ新しい年度が始まります。
消費税も5%から8%に増税されますが、
弊社は、値上がりは致しませんので、ご安心くださいね。

そして、春の生活応援キャンペーンとして、
『こころの相談室 Vivre Mieux(ビーヴル ミュー)』
では、全ホリスピ®カウンセラー対象で、
割り引きキャンペーンを実施。
新規様   1分250円→240円
会員様   1分230円→220円
特別会員様 1分190円→180円とさせて頂きます。

新しく始まるシーズンには期待と不安が交錯します。
せっかくの春ですから、心を軽くして毎日を過ごしたいものです。


4月のありすのスケジュールは以下の通りになります。


2014/4/1 火 定休日
2014/4/2 水 15:00 ~17:00 22:00 ~ラスト
2014/4/3 木 移動 福岡出張
2014/4/4 金 福岡出張 移動
2014/4/5 土 13:00 ~17:00 22:00 ~ラスト
2014/4/6 日 定休日
2014/4/7 月 13:00 ~17:00 22:00 ~ラスト
2014/4/8 火 13:00 ~17:00 22:00 ~ラスト
2014/4/9 水 13:00 ~17:00 22:00 ~ラスト
2014/4/10 木 13:00 ~17:00 22:00 ~ラスト
2014/4/11 金 勉強会 移動
2014/4/12 土 13:00 ~17:00 22:00 ~ラスト
2014/4/13 日 定休日
2014/4/14 月 13:00 ~17:00 22:00 ~ラスト(満月イヴ)
2014/4/15 火 13:00 ~17:00 22:00 ~ラスト(満月)
2014/4/16 水 13:00 ~17:00 22:00 ~ラスト
2014/4/17 木 13:00 ~17:00 22:00 ~ラスト
2014/4/18 金 個人セッション in 大分
2014/4/19 土 福岡イベント
2014/4/20 日 福岡イベント
2014/4/21 月 福岡イベント
2014/4/22 火 13:00 ~17:00 22:00 ~ラスト
2014/4/23 水 13:00 ~17:00 22:00 ~ラスト
2014/4/24 木 13:00 ~17:00 22:00 ~ラスト
2014/4/25 金 13:00 ~17:00 22:00 ~ラスト
2014/4/26 土 名古屋サロン(10:00~ルパご予約可能 13:30~リベレご予約終了)
2014/4/27 日 定休日
2014/4/28 月 打ち合せ 移動
2014/4/29 火 13:00 ~17:00 22:00 ~ラスト(新月)
2014/4/30 水 13:00 ~17:00 22:00 ~ラスト


他の鑑定士さんのスケジュールは、ホームページをご覧下さいね♪

今月もまたかなり変則的なスケジュールになっておりますが、
予定は変更になる場合もございますので、
詳細は、受付さん方にご確認下さいねm(__)m

クヨクヨ、モヤモヤ、イライラは早々に撃退!
自分依存をしないで、本当の幸せを早くGETしましょう!

そのためにも、1月から毎日限定一枠で、
緊急枠をご用意致しました。
すぐその場で対処したいことが緊急である場合、
遠慮なく「緊急枠で!」と、おっしゃってください。
可能な限り対応いたします。

そして、2月から子育て支援も始めています。
子育て支援専任の結愛先生もデビューいたしました。

料金的にもかなり案に案を重ねて、
行政の方々とも相談し合いながら、出した結果です。
お子さんのいらっしゃる方、福祉家庭の方はぜひご利用ください。

子育てに悩むお母さんがイライラしていると、
確実に子供の心は荒れていきます。
自分のため、可愛い子供のため、大切な家族のため・・・。
スッキリと笑顔を取り戻すお手伝い、させて頂きますね。


4月は福岡でのイベント、まだまだ募集中で~す。
題して。。。
【愛をいっぱい感じるこころの体質、作りましょう!】

スターフライヤー セントレア就航記念で行っちゃいます!!!
対面占い鑑定あり、シータヒーリング、ルパ リベルテのセッション有り、
ありすがお手料理でおもてなしの晩餐会&お話し会ありの大企画ヽ(´▽`)/
いつも福岡でお世話になっている方々に、
スターフライヤーかセントレア就航記念で格安で行けるので、実現した破格プライス!

★ありすの対面イベント in 福岡 開催ヽ(´▽`)/
4月19日 土曜日 対面鑑定 限定4名 30分 10,200円→ 8,400円
① 14:30~15:00 【ご予約確定】
② 15:10~15:40 【ご予約確定】
③ 15:50~16:20 【ご予約確定】
④ 17:00~17:30 【ご予約確定】
                
★4月19日 土曜日 ありすのお話し&晩餐会   
会費:弊社会員様:2,500円、
初めての方、会員様のお友達様:3,500円
テーマ“愛される女性になるために~男性心理を知ろう!” 残り5名
18:00~21:00

★4月20日 日曜日
ルパ リベルテ  90分 20,000円 
※リベレ アンファン アンテルヌ テラピーを受けた方で、
恋愛でもう一歩先に進みたい方、自己肯定がなかなかできない方

シータヒーリング 90分 15,000円
※今の現状を変えたい方、考え方や起きる問題にパターンがある方
A 10:00~△
B 13:00~×
C 15:00~〇
D 17:00~×
E 19:00~×

※予備として21日10:00~15:00まで対面鑑定は対応可能です。
場所は、福岡県中央区役員にあるヒーリングスペースです
(お申込後に詳細をお知らせします)
お申し込みは、0120-82-9171【こころの相談室 Vivre Mieux】
でお昼12:00~深夜1:00まで受付中です。

もう、今からワクワクですヽ(´▽`)/

それでは、今日はこの辺で(^^)/~
みなさんが幸せで、健やかでありますように・・・。

こころの相談室“Vivre mieux”
完全予約制対面鑑定館 ハッピーフォーチュン“Angel Grace”
心と体のトータルケア・サロン“La maison des anges”
オリジナルパワーストーンブティック“Lumiere”
おちゃめなスタッフブログ”スタッフからも”愛”をこめて”

ありすも毎回感動しちゃってる、とっても素敵なブログです。
SUNNY&プチangeが日々感じた事を発信する”サロンより“愛”を込めて ”
可愛い占い好きのセシルちゃんが、お勉強しながらお伝えしている
”セシルのお部屋”


”あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆

”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。






スポンサーサイト

ワクワクの予感♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

みなさん、こんばんは!
最近は春の気持ちのいい日が続いていますねヽ(´▽`)/
きっと、もうすぐ桜の花たちにまた会えるんですね~♪
とっても楽しみです゜・*:.。. .。.:*・♪

先日の姫路の美人姉妹、お姉様の経営する美容予防カイロ バランス様
ネイルサロン結美様、妹様の経営するキララ美容矯正様
コラボレートイベント対面鑑定に今回二回目にして、
総勢26人ものお客様にお越し頂きました。
ありがとうございました。

みなさん、前向きに幸せを掴みたい気迫たっぷり。
その為のアドバイスをという真剣さに、ありすも誠心誠意、
全身全霊でお一人お一人に対応させて頂きました。

私は、普通の占い師とは違います。
「これから先、どうなりますか?」「いくつで結婚出来ますか?」
こういう質問にはお答えしません。
そこに照準を絞っても逆にうまくいかなくなるケースが多いからです。

何よりも大切なのは、これから自分はどうしていきたいのか。
これから、どうしたいのかを形にするお手伝いをさせて頂きます。

結婚出来なくて悩んでいるのなら、
出来ない原因を突き止めて解消して、
ご縁を繋ぐお手伝いをします。

今回も、終わった後やる気に満ちてキラキラなお顔を満喫し、
また歓喜に満ちた思い出深い旅になりました。

心からの感謝を込めて。ありがとうございました!
また、皆様にお会い出来る日まで、しっかりと遠隔サポート致します。

心からの感謝と、皆様の幸せを祈念しつつ、
昨夜の終了後の更なる小顔矯正の効果を実感しながら、
一路世田谷のサロンへ向かいました。


さて、今日はありすは東京サロンにおります。
今日は、新しいサロンのメンバーが正式にお話が整い、
かなりテンションが上がっております。


今年初めに、大切な『ありすの愛すべきお客様』が
ご紹介くださった方なのですが、
この青年の凄いこと、凄いこと。。。

体の施術なのですが、ガシガシ触るわけではなく、
触れたり触れなかったりで、頗るいい調子にしてくれます。
それと同時に、心の中にあるモヤモヤ退治や、
願い事まで叶えてくれちゃうんです\(◎o◎)/!
スタッフの体験やモニターさんに設けてもらい、大絶賛ヽ(´▽`)/

ありすは惚れ込みすぎて、一時恋の病ぐらいな感じでした。
その紹介してくださった『ありすの愛すべきお客様』には、
本当に本当に感謝です。
ありがとうございました。

デビューの準備にこれから入りますので、
また確実に準備できたらご案内させて頂きますね(^_-)-☆

東京サロンでは、もちろんセラピーのお客様がいらして、
こちらも、セッション後、キラキラ☆彡
最近は本当に“自己承認”や“自己肯定感”を試される時。
だからこそ、問題が恋愛や人間関係に特化しているので、
【ルパ リベルテ】が好評です。

そんな中、【ルパ リベルテ】のご感想を頂いたので、ご紹介しますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありす先生、昨日は本当に幸せな時間をありがとうございました(*^_^*)
嬉しさを一晩じっくり味わって、
今、こうして宝石箱にメールを書いています。

昨夜は家にいてもずっとウキウキしていて、
スキップでもしそうなくらい嬉しさでいっぱいでした。

実は昨日、先生とお別れしてから、
信じられないぐらいスムーズでびっくり。。

普通、私の自宅の最寄り駅に停車する新幹線は本数が少なくて、
名古屋駅に着いてからかなり待つんだろうなと思っていたのですが、
ちょうどぴったりのがあって、全然待たずに乗れました。
おまけにその駅からの在来線も乗り換え時間ぴったりで、
家に着くまでほどんど余分な待ち時間はなく、5:45には家に着くことができました。
小さな事ですが、嬉しい事がいっぱい。。。ってこういう感覚なんだろうなと
さっそくの変化に感激でした。

前回のインナーチャイルドケアのセッション
【リベレ アンファン アンテルヌ テラピー】の後は
少し疲れたのを覚えていますが、
今日の方が遠くまで出かけたのに、身体も心も軽くて全く疲れがありません(笑)


先生が書いてくださった前世の私からのメッセージ・・・
新幹線の中で何回か取り出して読んでいました。
宝物です。

セッションの最後の時、
どこからか聞こえた(?)「もうだいじょうぶ・・・」の言葉、
誰からの言葉なのか今もわからないんですが、
でも確かにはっきり伝わってきました。

これからも悩む事もあるかもしれないし、
立ち止まってしまうかもしれないけど、
今までとは違う私で乗り越えていけるって心から信じられています。

【ルパ リベルテ】って本当に、
幸せや喜びや愛をたくさんたくさん浴びる感じ・・・。
どうしてあんなに迷っていたんだろうって、今になると思います。
でも、私にとっての時期が ”いま” だったんでしょうね。

彼とのいい関係を築くことをまた一から初めてみます。
今度は焦らず、ゆっくり・・・ですね。

ありす先生、彼との事これからも見守っていてください。
迷いそうな時は、またアドバイスもくださいね。
これからもよろしくお願いします。

 今日は岡山にお出かけになるのですね。
  お忙しい時にごめんなさい。
  早く先生にお知らせしたくて・・・(^^♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

”早く先生にお知らせしたくって。。。”

この言葉にうるうるしちゃったありすですが、
“幸せや喜びや愛をたくさんたくさん浴びる感じ・・・。”と、
受けられた方は、みなさんそうおっしゃいます。

本当に、多くの方が愛される喜びを実感していただきたい。
心からそう思います。
それを感じられるのと、そうでないのとは、
生きているこの人生の意味が、
大きく変わるといっても、過言ではないでしょう。

でも、【ルパ リベルテ】は
【リベレ アンファン アンテルヌ テラピー】を受けられて、
3ヶ月以上たった方が受けていただくセラピーのセッションなんですが、
【リベレ アンファン アンテルヌ テラピー】を受けられていない方にも、
受けていただけるセラピーを考案中です。

自分を認められない方、もっと頑張らなければと自分にムチばかり打つ方、
自分は誰からも愛されていないという方、
または、自分が愛されているのは頭ではわかっているけれど、
心で感じることができない方、
そして、自分のインナーチャイルドに向き合うのが怖い方
そんな方向けのセラピーを考えています。


多分、今月中にはお披露目できそうです。
ワクワクの予感♪゜・*:.。. .。.:*・♪

楽しみにしていてくださいね(^_-)-☆

それでは、今日はこの辺で(^^)/~
みなさんが幸せで、健やかでありますように・・・。


こころの相談室“Vivre mieux”
完全予約制対面鑑定館 ハッピーフォーチュン“Angel Grace”
心と体のトータルケア・サロン“La maison des anges”
オリジナルパワーストーンブティック“Lumiere”
おちゃめなスタッフブログ”スタッフからも”愛”をこめて”

ありすも毎回感動しちゃってる、とっても素敵なブログです。
SUNNY&プチangeが日々感じた事を発信する”サロンより“愛”を込めて ”
可愛い占い好きのセシルちゃんが、お勉強しながらお伝えしている
”セシルのお部屋”


”あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆

”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。








本当に今の現状から、抜け出したいと思うなら。。。

昨日から考えて考えて。。。
でも、ちゃんと書く事にしました。

今までもこのお仕事をする上で、
なんどもなんども思ったことのある感情です。
こういうことを言うのはどうかと思ってきました。
でも、きちんとお伝えしておこうと思います。

昨日の拍手コメントに両極端なパターンのコメントが来ました。

まず一つのパターン。。。

幼少期に付けられた心の傷から来る、とても大きな原因があって、
どうしてもそのエリアに転勤したくないという
『ありすの愛すべきお客様』
理由を理解し、心情を理解し、寄り添ってお話を聞いてきました。
そして、全力のパワーを使って、その方の最良へと力を送ってきました。

辛い気持ちはわかります。
でも、同情をしては流されるだけなので、
冷静に何が一番その方に最良なのかをプランし、
そして良い方向に向かうように、
ありすの生まれ持つ特殊な力で、サポートします。

これは誰に対しても同様です。
ご本人と一緒に頑張ります。

その方もセラピーを受けて変わろうとされて、努力して変わってきました。
周りの方の評価も変わってきました。

一年立ちました。
でも、会社の評価査定は現状のまま。
ある意味組織というものの評価は、そうそう簡単には変わりません。

今までは、理不尽な思いを自分の中に秘めて苦しむだけだった。
セラピーを受けてからは、納得いかないことを言葉に出せるようになりました。

どうして評価が変わらないのかと新しい上司に確認することができました。
今までの上司の影響ではなく、様子見だということ。
いよいよ、ここからが成果の見せ所。

だから、転勤して新しいところに行くよりも、
今の現場で評価してもらうのが、最良とありすは考えて、
嫌なところへ行かないでよくするばかりか、
悩みの種である転勤の恐怖から、開放しました。

その方から来た拍手コメントは、
しなくても良くなった転勤がなくなったことを、
喜ぶことなく、また不平不満を羅列して。。。

ありすは、悲しくなりました。
何のためにパワーを送ったのか、
絶対に転勤と言われていたところを回避したのに。。。

悲しくて悲しくて。。。
悔しくて悔しくて。。。


感謝して欲しいとかそんなことではありません。
喜ばしいことが起きても、そこはスルーするから、
いつまでたっても抜け出せないのです。

だから、悲しいし、悔しい。
本当にやるせないです。

何のために。。。

はっきり言いますね!
その結果は私のためでは、ないでしょう?
あなたのためですよ!

恩着せがましいと言われたっていい。
幸せになって欲しい、その気持ちに曇りがないから、
状況を変えることができるんです。

このお仕事をしてきて、何度もこんな思いをしてきました。
その度に、本人に叱咤激励して。
それを湾曲して取られて、掲示板に書かれたこともありました。
そんなに結果が出たことを手柄にしたいのか、と・・・。

どう思われたっていい。
ありすは、ただ幸せになっていただきたいのです。
そのためには、自分を感謝体質に変えていかなければ、
結局何も変わらないどころか、余計に幸せから遠ざかってしまう。

私は、嫌われても憎まれても、伝え続けます。
だって、相手は私じゃない。
自分の人生です。たった一度の人生です。
良かったと思える人生を歩んで欲しい。

幸せになることをあきらめないでほしい。
だって、人は幸せになるために生まれてきたの。

ブツブツブツブツ、人を恨み愚痴るだけの人生からは卒業しましょう。

どうしても怒りが収まらないなら、
いくらでもお手伝いします。
シータヒーリングで原因を取り去りましょう。
ホリスピ®カウンセリングで方向性を定めるお手伝いをします。
どんなことでも、見つけて、認めれば手放せるのです。

人生は何度だって、やり直せます。



その方は、まだ最近巡りあった『ありすの愛すべきお客様』です。




そして、もうひとつのパターン。
もう前の事務所からの8年越しのお客様です。

彼女は幸せになる事への不信感を乗り越え、
セラピーを受けて、良いということは取り入れて、
でも、途中、信じられずありすと衝突したこともあります。

都会で親元離れて、優秀な方なのに派遣社員で、
契約が切れるたび、生活に怯えて。。。

ありすは、まずは彼女の生活の安定が最優先とプランし、
一緒に新しい派遣先の会社を選び、社員化の可能性のないところから、
契約社員へ、そして、正式に社員として雇用されたと、
前出の方とほぼ同時に、拍手コメントにご報告が・・・。

そこは、世界中が認める外資系の企業です。

派遣社員として勤めて、4年目でした。

前に彼女とホリスピ®カウンセリングの時に笑って言われたことがあります。
「ありす先生、時間がかかるから(笑)でも、確実だからなぁ・・・。」
その言葉が、本当に本当に嬉しかった。

変えたのは、私だけの力じゃない。
ご本人の信じる心です。
だから、掴んだものは本人の勲章。
でも、ありすも最善のパワーを贈っています。
そのことだけは忘れないで。

どんな時でも、一人ではないということを。。。


『あの仕事がなく、恐怖の日から振り返れば、
こんな日が来たことは本当に感謝ですね。
不安はいっぱいだけど、喜んで頑張ります!
ありす先生、応援してくださいね。』


本当に、大切な大切な自分の人生です。
この今世に与えられた人生を、大切に真剣に生きてください。
そのためのサポートなら、ありすは全力で致します。

信じてついてきてくれたら、必ず幸せに導きます。
ご希望通りではないかもしれない。
でも、その方お一人お一人にとっての最良をプロデュースします。

でも、それはご本人が心からのものでなければ、
意味がないことも知っておいてください。

フリやメッキは剥がれます。
心からの感謝は、繕えるものではないのです。

心からのもの、それは起きていることを一つ一つ認めて、
嬉しいと喜ぶ力です。
ありがとうと、叫びたくなるような気持ちです。
そして、信じる素直な心。

それが生み出す『感謝の力』です。
素直にそれができないのなら、出来るようになるために、
サポートします。

素直に感謝できる綺麗な魂のない方のお手伝いは、
ありすは決して出来ません。

そのままでいいのならば、誰かのせいにして、
一生ブツブツブツブツ言いながら生きる道を選んでください。

どんなにありすがパワーを贈っても、
心から喜ぶことができないのであれば、何も変わりません。

自分の幸せを諦めない限り、
ありすは、あなたを応援します。

だって、あなたがありすを見つけてくれたから。。。
だって、あなたがありすを信頼してくれたから。。。

ありすは、決して諦めません。
良かったね、嬉しいねって、喜びあえる日を。。。


ただ、ありすはこれからも、
本気で幸せになりたい方のお手伝いを全力で致します。

本気で幸せになりたい方、ぜひまず原因を知りましょう。
いつでも、ありすは変わらずここにいます。

それでは、今日はこの辺で(^^)/~
みなさんが幸せで、健やかでありますように・・・。


P.S.
日曜日に岡山へ行きます。
お見合いというか、ご紹介です。
うふふ、楽しみ~♪゜・*:.。. .。.:*・♪
どうしてもこの人でなきゃ・・・っていう方でなければ、
ご紹介させていただきます。
もちろん、相性とか色々マッチングさせて頂きますよ。
そのへんはプロなので・・・。

ご縁を繋ぐの、大好きなのです。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


岡山近郊の方で、もし、どうしてもという方がいらっしゃったら、
シータヒーリングかルパリベルテをおひとり様限り受け付けます。
お相手のあることなので、時間が取れないかも知れませんが、
せっかくの岡山なので。。。
このブログの拍手コメントでお声がけくださいね。

こころの相談室“Vivre mieux”
完全予約制対面鑑定館 ハッピーフォーチュン“Angel Grace”
心と体のトータルケア・サロン“La maison des anges”
オリジナルパワーストーンブティック“Lumiere”
おちゃめなスタッフブログ”スタッフからも”愛”をこめて”

ありすも毎回感動しちゃってる、とっても素敵なブログです。
SUNNY&プチangeが日々感じた事を発信する”サロンより“愛”を込めて ”
可愛い占い好きのセシルちゃんが、お勉強しながらお伝えしている
”セシルのお部屋”


”あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆

”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。







依存性から脱出することの意味と価値

今日、ありすの住む碧野町は雨。
ありすは、なぜだか雨が好き。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

”君に会う日は、不思議なくらい、
雨が多くて・・・
水のトンネル、潜るみたいで幸せになる~♬”
この曲の影響も、あるかな。
この次のフレーズが好きなんです。
”君を愛するたびに、愛じゃ足りない気がしてた”
”僕は上手に君を愛せてるかい?愛してるかい?”

みなさん、おはようございます。
一雨ごとに、暖かくなってきますね。
春、なにかが起きそうなワクワク。。。
先日もスケジュールをお話させていただきましたが、
今年は、楽しいこと目白押しな企画たっぷりです♪゜・*:.。. .。.:*・♪


さて、軽快な出だしとは裏腹の重たい感じの本日のお題ですが、
ここ1年、激動の中から学んだ貴重なことがたくさん、
そして、その上ですごく感じることがあります。

今まで、電話占いという世界にいて感じてきて、
このブログでお伝えしてきたことの結果がものすごく出てきていて、
一緒に頑張ってきた『チームありす』にいハッピーミラクルが起こりまくり、
正直、ありす自身もついていけないぐらいって感じなことがあります。

今幸せになれている人、いない人。
まずは、その幸せを感じられているか、そうでないか。
あまりに極端すぎて。。。

電話占いという世界では、
『この先、どうなりますか?』という質問が飛び交います。
確かに、未来が見えないと不安になる。

だからこそ、私達のような特殊な能力を使い、
先が見える者に聞いてみたいという気持ちは十分理解できます。

でも、ありすはずっとそれではいけないと言い続けてきました。
『じゃあ、貴方はどうしたいの?』と必ず伺います。

「どうなるのかだけ、教えてくれればいい」という方もみえます。
「占い的に教えてください」という方もみえます。
そういう方のお手伝いはできませんともずっと言い続けてきました。

視える未来は、確かにあります。
でも、本末転倒でしょ?
ただ視て言うのは、最低限の未来です。

何も努力なく得られるものは、所詮それだけのものです。
そして、それを答えることはそれ以上にならないという刷り込みを、
あなたの潜在意識にインプットすることになるのです。
そうしたら、それ以上の人生はない。

これから来る可能性も、チャンスも手放すことになるのです。
そんなことは愚の骨頂です。

誰の人生ですか?自分の人生でしょ?
占い師に言われた通りの人生でいいんですか?

結局、自分の中にこうなりたいと漠然と思うものがあって、
でも、そんな刷り込みを入れられても、
たとえ良い事を言われても、
今度は自分の中にあるマイナスのブロックがある場合、
それが邪魔をし始める。
その原因が、インナーチャイルドだったり、
前世からの問題だったりすることもある。

そこを抑えないと、
たとえ良い事を言われたとしても、自らそれを壊していきます。

だから、ご相談を伺いながら
そのお客様の願いを叶えるための、プランを練ります。
かけるべく時間はかけ、縮めることができることは最短のショートカットで。

昨日のホリスピ®カウンセリングでもお話が出たのですが、
ありすの言っていた未来は、確実に来たし掴んだ。
でも、昔の自分は言われても信じられなかった。
半信半疑どころか不安だった。不安で不安で堪らなかった。

ありす先生に一生懸命説明してもらうなかで、
この人を信じられる信じてみようと思った。

途中、セッションをしたりしたら、
なんとなく自分を信じられるようになってきた。
そうしたら、少しずつ何かが変わった。自信がついてきた。
そうしたらもっと変わった。。。

そして、手に入れられないと思っていたものは、一応全部手に入った。
今は、そこそこ幸せ。
でも、あれだけあった寂しさはない。虚無感もない。

ありす先生が当てた未来というというよりは、
自分で掴んだ現実の幸せという方が実感が強い。
だから、この幸せがなくなる恐怖がない。

今は、ありす先生の道案内で、自分で歩いた実感がある。
最初は、正直魔法をかけて欲しかった。

「でも、この先の不安はないことはないけれど、
なんとかなる、なんとかすればいい、
また、困った時は聞いちゃおうって軽く思ってますー。」

と、締めくくっていました。

何とかして欲しい。当たる当たらない。
ただ先を見てくれれば自分で解決する。
そう思っている人は、依存性です。

依存する先が、占いでも、
たとえシータヒーリングでも、どんなセラピーでも、
きちんと相談できない人は、依存症なのです。
依存症は依存性から来ます。
依存性には理由があるのです。


たとえば、振り込め詐欺がありますね。
これだけ警察もマスコミでも銀行の窓口でも、
警戒して注意を促しているのに、
減るどころか、年々犠牲者は増え続けています。
国家予算とまではいかないけれど、
市区町村を動かせるような被害額です。


自分は絶対に引っかからないと思っている人ほど、
引っかかり自分を責め続けている。

そりゃそうですよ、向こうは詐欺ですもん。
人の深層心理を研究し尽くしてる。
ある意味、プロフェッショナル。
素人ではかないっこありません。
悲しいですね、その頭脳を良いことに利用すればいいのに・・・。
因果応報で自分に必ず降りかかるから、
可愛そうだなと思いつつ・・・。

ここで、被害に遭う方は人に相談できない自分依存者です。
相談できない自分依存者は、主観性と客観性を併せ持っていません。
だから、言われたことにパニックになり言いなりになるのです。

依存性を持った人は、
おいしい話に飛びつきます。
そして、気づいたときには全てを失い、
人を逆恨みし、そんなマイナスの人生をぐるぐると繰り返すのです。

どこかで“鑑定依存からの脱却”というテーマを売りに
人として努力させることを潜在意識から奪い去り、
マインドをコントロールしているヒーラーさんがいて、
恐ろしいことが起きているという話を、
シータヒーリングのスキルアップ講座に行った時に聞きました。
怖いなぁと正直思いました。
とある脳内ホルモンを異常分泌させるので、
悩みがなくなったと錯覚し、
ハッピーな感覚はあるのに、一番解決したい問題が完結していない。
その人が幸せで納得してれば、それはそれでいいことだと思いますが、
ヒーラー側に意図がある場合は、それは見破れないので、
人を自分の私利私欲で動かしているんですよね。
してはいけないことをしているな~と、思います。


ありすは絶対に占い依存にはさせないように、
電話占いの頃から、日々お仕事をしてきています。
会社のルールとしても、依存傾向にある場合は、
受付がお声をかけるシステムをとっています。

だから、まずジプシーが止まり、結果が出ているし、
原因を潰してからなので、手にした幸せ、それは不動のものとなります。

その結果を冷静に認めることだ出来なければ、
また依存性に後戻りしてしまうのですから、
セッションなどで、補ったりもしています。

最も今の時期必要なのは、
“自己承認”と“自己肯定感”なのです。

依存にならなければ、占いも悪いものじゃないです。
何でも主体性と客観性を持っていて、
振り回されていなければそれで良いのです。
そのために必要なもの、“自己承認”と“自己肯定感”

これは、努力して得るものではないので仰っていただければ、
ルパ リベルテというセッションでさっさと得ることが出来ます。
このさっさができない人は、自分で解決したがる。
頑張るところが違うんですね。
意味のない頑張り、自分依存。。。

これは、特に投薬治療されている方が多いです。

さっさと解消して、するべき努力をする。
それで、セッション後最短一週間足らずで、
何年も温めてきた彼氏彼女の関係に踏み込めなかった関係を
成長させて自分から彼女の座GETした、
嬉しいご報告を拍手コメントからいただきましたヽ(´▽`)/
良かったね~、おめでとう!!!


お話を元に戻しまして。。。
そして、それ以上当たる当たらないではなく、
自分のしたいことをよりよくつかむための
一つのツールになるように、
ホリスピ®カウンセリングというツールを作りました。
よりよく、よりよい現実を掴むお手伝いです。
ありす以外でも、
Vivre Mieuxに所属してくださっている先生方は、
全員、ホリスピ®カウンセラーです。


ありすは、あなたの望む未来を健全につかむお手伝いをします。
ですから、『どうなりますか?』ではなく
『こうしたい、こうなりたいのですが、
それにはどうすればいいですか?』
という考え方の方以外のお手伝いはできません。

今までありすと関わってきた方たちは結果を出され、
日々現実の中でキラキラと輝いています。
依存性の方々は、ありすの元を去って行かれました。

それも自分の選択です。遠回りにも意味があります。
それが悪いとは思わないし、言いません。
依存性からは、脱出してもしなくてもどちらでもいいんです。
それを決めるのも自分自身ですから。。。


運命は変えられる。自分の思いどうりに描けるんです。
でも、それはあなたが決めること。


これが依存性から脱出する意味と価値です。
依存症を発症したら、なかなか抜け出すことができません。

ただ、ありすはこれからも、
本気で幸せになりたい方のお手伝いを全力で致します。

本気で幸せになりたい方、ぜひまず原因を知りましょう。
いつでも、ありすは変わらずここにいます。

それでは、今日はこの辺で(^^)/~
みなさんが幸せで、健やかでありますように・・・。

こころの相談室“Vivre mieux”
完全予約制対面鑑定館 ハッピーフォーチュン“Angel Grace”
心と体のトータルケア・サロン“La maison des anges”
オリジナルパワーストーンブティック“Lumiere”
おちゃめなスタッフブログ”スタッフからも”愛”をこめて”

ありすも毎回感動しちゃってる、とっても素敵なブログです。
SUNNY&プチangeが日々感じた事を発信する”サロンより“愛”を込めて ”
可愛い占い好きのセシルちゃんが、お勉強しながらお伝えしている
”セシルのお部屋”


”あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆

”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。





ありすの2014年3月のスケジュール☆彡

みなさん、おはようございます!

一雨ごとに春の気配も近づいてまいりましたね。
お散歩しても、厚めの上着を昨日は脱いでしまいました。
梅や桃の花が綺麗に開いているのを見かけます。
いよいよ春ですね♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

先週の東京ステイからの帰り道、新幹線で、
静岡を過ぎたぐらい、豊橋あたりで、
なんだか異変に気づきました。

疲れていたせいか、どうも風邪っぽい?
ん?目がしょぼしょぼ。。。

えっ?Σ(゚д゚;)まさか。。。
花粉症を発症してしまいましたΣ(゚д゚lll)

ありすは昔、オチビちゃんを産む前、
それはそれは、酷い酷い花粉症&アレルギー性鼻炎でした。
なので、年中酷いことに。。。
朝は、涙、鼻水、目が痛痒い。
目と鼻をポン!って取って洗いたい感じ。
夜が更けてくれば来るほど、今度は鼻が詰まってきて、
「”ん”が言えないの、”ん”が・・・」なんて一生懸命訴えていました。

でも、オチビちゃんを産むときに、
妊娠のせいなのか、妊娠中毒症のせいなのか、
帝王切開という開腹手術のせいなのか、
全身麻酔のせいなのか・・・突然治ってしまったのですヽ(´▽`)/

お医者様のお話によると、上記のどれでも体質の変わる可能性は有り、
希に花粉症の症状がなくなることがあるそうです。
もちろん、アレルギー性のものなので、
因子は常にあると思うのですが・・・。

でも症状のないその世界の心地良い事、心地良い事。
歌うのに不自由だったので、
カラオケ行きまくったのを覚えています。

また、発症してしまったようですが、
早めにお医者様に行ったせいか、今はさほど辛くはないのですが、
電話でのホリスピ®カウンセリングの際は、
お聞き苦しいことを、どうぞお許し下さいませ。

そして最近は『チームありす』のお見合いに勤しんでおりました。
お見合いといっても、男女のことばかりではございません。

まずは、双方アメリカ在住のご家族の英会話レッスン。
ニューヨークからケンタッキー間Skype英会話レッスンです。
奥様が『チームありす』で、ご主人がネイティブな御夫婦と、
念願の海外赴任をハッピーミラクルで叶えた、
旦那様が『チームありす』で奥様と子供たちのご家族。
どちらのご家族も、ありすとは家族ぐるみのお付き合いです。

ありすも久しぶりに英会話をと、便乗を目論んでおります。

双方の希望を調整して、金額交渉までがありすのお仕事。
あっ!お仕事といっても中間マージンは一切頂いておりませんよ。

ネイティブの旦那様が、そのことを、
すごいねって言ってくださいました。
ビジネスの世界では、ご紹介したら手数料は当たり前。
アメリカは特に契約社会なので、そう感じるのでしょうね。
でも、ありすの大切なお客様の抱えている悩みのお手伝いをして下さる事になるので
マージンどころか、感謝感謝ですものヽ(´▽`)/

こんな感じで、実際に男女のお見合いも今月岡山まで同行しますし(もちろん、往復の交通費は頂きます。誰も負担になってはいけないので。)
先日は、ありすの会社の顧問弁護士の先生をご紹介、
それからお茶会でもライフコンサルタントの方を、
事実上ご紹介しているのは、
ありすが責任を持てる形でのご縁を繋がせていただきたいからです。
ありすは、自分が責任を持てる方のご紹介しか致しません。

かつては、その好意を逆手に取り、悪意に用いられる方もいましたので、
だから今はなおさら、最初の一回だけは同行して、
お互いのニーズを知り、伝え、上手く双方が合い入れた場合、
それ以降は、口出しは一切しません。
”あとは仲良くやって。何かあればおっしゃってください”って感じです。

病院でも、紹介状とかをお出ししますよね?
それは当然のこと。
ありす自身が紹介状になります。

スムーズにご縁を繋がせていただき、
後は要望があれば言ってねスタイルで、
今までのありす人生の中で、繋がせて頂いたご縁で、
ありすも幸せをいっぱい頂いています。

どうしてもこの人でなければ・・・っていう方は、
ホリスピ®パワーでお手伝いいたしますが、
良いご縁ならどなたでもっていう方は、
いつでもご紹介させていただきますので、ぜひぜひ~(^_-)-☆

さて、3月のスケジュールですが、
春のイベントパレードのはじまりはじまり♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
もう、ありすも楽しみで待ちに待ってた、
姫路の『美容予防カイロ バランス』様と、
『キララ美容矯正』様の対面鑑定イベントヽ(´▽`)/
とっても美人なご姉妹の、でもその腕は二人共凄腕で!!!

お二人共、『チームありす』で、
沢山のお客様をご紹介してくださっていましたが、
毎年12月の神戸での対面鑑定の時に、
「もう、うちのお客様もスタッフ含めて自分たちも人数多すぎて、
予約取られへん。ありす先生に来てもうたほうがええんのちゃう?」
てことで、一昨年お邪魔させていただきましたヽ(´▽`)/

今回、2回目のイベントで予定は一日13名なので、
26名様の大イベントですヽ(´▽`)/

この美人姉妹、本当に凄腕!
カイロプラクティックも本場アメリカ持込で、
ありすの過去脱臼した箇所もぴたりと当てられ、
小顔にもしていただき、感動しました。
お姉さまのバランス様は、2階にネイルサロンも併設されています。
サロンの雰囲気やめにゅーなど詳しくは、
ホットペッパービューティで、今すぐ検索!!

そして、5月某日、皇居へのツアーもまだまだ募集中・・・。
ここには、勾玉が祀られているといいます。
どうして某日かというと、きちんと宮内庁に申し込みをして、
正式に参観させていただくので、申請が許可された日ということになります。

飛躍の年になるのでみなさんとともに、
飛躍への旅をということで・・・。
正式なご案内は、お申し込みしていただいた方のみご案内させて頂いています。
行ってみたいという方は、人数調整などもありますので、
サロン コンシェルジュにメールを下さい。 詳細をお届けします。

ちなみに今日は、新月です。
17:00にうお座で新月になります。

新月と言えば、新しい巡りの始まり。
だからニュームーンというんですね。
目では見えない月にたくさんの思いを馳せる日。
だから、願い事をする日なんですね。

でも、ここで気をつけなければならないこと。2つ。
一つ目は、まず心からの願いであること。
形だけしたって、何の意味もなさないし、どんな結果も得られません。
心清らかにただ願えることなら、必ず叶います。

二つ目は、その時の新月がどの星座の場所にあるかで、
願い事を願う内容に違いがあります。

例えば今日、うお座の新月なら、こんな感じかな。。。

うお座

・インスピレーション、第六感がよりはたらくようになりたい!とか・・・

・物事を整理したい!とか・・・

・休みたい!ゆっくりしたい!とか・・・

・誰かに手を差し伸べたい!助けたい!とか・・・

・癒されたい!とか・・・

・夢のような出来事を体験したい!とか・・・


そして、一番オススメなのは、
自分が持っている恨みや憎しみを手放したいと願うこと。

恨む気持ちや憎しむ気持ちって、
どれほど相手が悪くても、自分が悪くなくても、
結局その抱えているエネルギーで、確実に自分を汚します。

それは、ありすがこの2年間で一番感じたこと。
本当の事がわかったのと、その原因となった人が、
自分がしてきたことの因果応報で、
自分が一番欲しかったものが手に入れられなくなったのを知ったとき
私にとって彼女に残った感情は、同情と悲しみでした。
そして次に湧いてきた感情は不思議なことに愛おしさでした。。。

だから、もう全部全て全部許すことができたのです。
今は、この体験を感謝することさえできている。
だってこの体験を通じて得たことは、人生最大の宝だから。

そして、心からの幸せを手に入れましたヽ(´▽`)/
だから、もっともっとこの幸せを皆さんに分けてあげたい。

本当に欲しい幸せを手に入れる第一歩が恨みや憎しみを手放すこと。
持ってるとそれだけで、自分の魂は汚れるし、
自分の中で増殖します。

今回の新月は、その恨みや憎しみを手放すいい機会です♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


さて、こんなお話をしてしまったので
新月の位置によってのお願い事の仕方、
ご紹介させていただきますね(^_-)-☆


おひつじ座の新月

・〇〇(新しい何か)を始めたい!

・〇〇にチャレンジしたい!

・新規開拓したい!

・誰よりも早く〇〇したい!

・誰もやったことのない〇〇を成し遂げたい!

・1番になりたい!



★おうし座の新月

・本物になりたい!

・欲しいものを手に入れたい!

・才能、能力をアップしたい!

・心地よい環境、質の良いものに恵まれたい!

・本物を見抜く目を養いたい!

・信念を持ちたい!



★ふたご座の新月

・知識を増やしたい!勉強で成果を上げたい!

・ためになる情報を得たい!

・話し上手になりたい!

・プチ旅行したい!

・思い浮かんだことを敵対せずに実行に移したい!

・物事の処理能力をアップしたい!



★かに座

・仲間や家族の結束を強めたい!

・感情に素直になりたい!

・人を育てたい!

・人気者になりたい!

・敵から自分や身内を守りたい!

・ゆっくりしたい!リラックスしたい!



★しし座

・社長になりたい!独立したい!

・ドラマチックな出来事に遭遇したい!

・遊びに夢中になりたい!こどもごころにかえりたい!

・個性的になりたい!

・チヤホヤされたい!

・豪快にふるまえるようになりたい!



★おとめ座の新月

・役立つ人になりたい!

・分析上手になりたい!取捨選択が上手になりたい!

・質素倹約を身につけたい!

・健康でありたい!

・クールになりたい!

・綺麗好きになりたい!掃除癖をつけたい!



★てんびん座の新月

・センス良くなりたい!

・社交的になりたい!

・客観的な見方、バランス感覚を身につけたい!

・多くの人と知り合いになりたい!

・見た目に美しくなりたい!

・機転がきくようになりたい!



★さそり座の新月

・集中力を身につけたい!

・不可能を可能にしたい!

・最後まで執念深くやり遂げたい!

・相手を振り向かせたい!(恋愛に限らずです)

・憎しみなど負の感情をエネルギーに変えたい!

・腐れ縁を断ち切りたい!



★いて座の新月

・自由になりたい!

・放浪したい!旅したい!

・哲学や宗教的なことにかかわりたい!

・スポーツを始めたい!体を鍛えたい!

・人を気にせず自分らしくありたい!

・精神の鍛錬、追求をしたい!



★やぎ座の新月

・野望を達成したい!

・古き良きもの(伝統など)にかかわりたい!

・出世したい!

・社会的に認められたい!地位が欲しい!

・責任ある立場に立ちたい!

・達成に必要なことのみに集中したい!



★みずがめ座の新月

・理想を追求したい!

・わずらわしいことから解放されたい!

・誰とでも公平につきあいたい!

・精神的なつながりの友が欲しい!

・先入観なしに物事を見たい!

・引っ越ししたい!

そして、そのお願い事をピンクの紙に書いて隠した後、
声に出して、アファメーションしてください。

例えば、『私は〇〇に対しての全て恨みや憎しみを手放したい』
と、願い事を書いたとしたら、
『私は〇〇に対しての全ての恨みや憎しみを手放します!」』
と、大きな声で言ってみるのです。

アファメーションとは、宣言。
言霊が、大いなる宇宙に運んでいってくれて、
そして、自分の中からも無くなって、
すーーっきりトリプル効果ですよ~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



すっきりしたところで、
3月のありすのスケジュールは以下の通りになります。

2014/3/1 土 名古屋サロン(ご予約いっぱい)(新月)
2014/3/2 日 名古屋サロン(ご予約いっぱい)
2014/3/3 月 13:00 ~18:00 22:00 ~ラスト
2014/3/4 火 13:00 ~18:00 22:00 ~ラスト
2014/3/5 水 13:00 ~18:00 22:00 ~ラスト
2014/3/6 木 13:00 ~18:00 22:00 ~ラスト
2014/3/7 金 13:00 ~18:00 22:00 ~ラスト
2014/3/8 土 名古屋サロン(ご予約いっぱい)
2014/3/9 日名古屋サロン(ルパ1枠、リベレ1枠可能)
2014/3/10 月 13:00 ~18:00 22:00 ~ラスト
2014/3/11 火 13:00 ~18:00 22:00 ~ラスト
2014/3/12 水 13:00 ~18:00 会議
2014/3/13 木 13:00 ~18:00 22:00 ~ラスト
2014/3/14 金 13:00 ~18:00 22:00 ~ラスト
2014/3/15 土名古屋サロン(ルパ1枠可能)
2014/3/16 日 移動 岡山出張(満月イヴ)
2014/3/17 月 13:00 ~18:00 22:00 ~ラスト(満月)
2014/3/18 火 13:00 ~18:00 22:00 ~ラスト
2014/3/19 水 13:00 ~18:00 22:00 ~ラスト
2014/3/20 木 移動 移動 姫路出張セラピー(ご予約いっぱい)
2014/3/21 金     姫路 美容予防カイロ バランス様 &
2014/3/22 土 姫路 キララ美容矯正様 コラボ対面鑑定イベント
2014/3/23 日 移動 東京サロン(ご予約いっぱい)
2014/3/24 月 東京サロン(ご予約いっぱい)
2014/3/25 火 お勉強会
2014/3/26 水 お勉強会
2014/3/27 木 移動 山口出張
2014/3/28 金 山口出張  移動 22:00 ~ラスト
2014/3/29 土 13:00 ~18:00 22:00 ~ラスト
2014/3/30 日 定休日 定休日 定休日 定休日
2014/3/31 月 定休日(伊勢研修旅行)(新月)

他の鑑定士さんのスケジュールは、ホームページをご覧下さいね♪

今月もまたかなり変則的なスケジュールになっておりますが、
予定は変更になる場合もございますので、
詳細は、受付さん方にご確認下さいねm(__)m

クヨクヨ、モヤモヤ、イライラは早々に撃退!
自分依存をしないで、本当の幸せを早くGETしましょう!

そのためにも、先月から毎日限定一枠で、
緊急枠をご用意致しました。
すぐその場で対処したいことが緊急である場合、
遠慮なく「緊急枠で!」と、おっしゃってください。
可能な限り対応いたします。

そして、2月から子育て支援も始めています。
子育て支援専任の結愛先生もデビューいたしました。

料金的にもかなり案に案を重ねて、
行政の方々とも相談し合いながら、出した結果です。
お子さんのいらっしゃる方、福祉家庭の方はぜひご利用ください。

子育てに悩むお母さんがイライラしていると、
確実に子供の心は荒れていきます。
自分のため、可愛い子供のため、大切な家族のため・・・。
スッキリと笑顔を取り戻すお手伝い、させて頂きますね。


4月は福岡でのイベント、まだまだ募集中で~す。
題して。。。
【愛をいっぱい感じるこころの体質、作りましょう!】

スターフライヤー セントレア就航記念で行っちゃいます!!!
対面占い鑑定あり、シータヒーリング、ルパ リベルテのセッション有り、
ありすがお手料理でおもてなしの晩餐会&お話し会ありの大企画ヽ(´▽`)/
いつも福岡でお世話になっている方々に、
スターフライヤーかセントレア就航記念で格安で行けるので、実現した破格プライス!

★ありすの対面イベント in 福岡 開催ヽ(´▽`)/
4月19日 土曜日 対面鑑定 限定4名 30分 10,200円→ 8,400円
① 14:30~15:00 【ご予約確定】
② 15:10~15:40 【ご予約確定】
③ 15:50~16:20 【ご予約確定】
④ 17:00~17:30 【ご予約確定】
                
★4月19日 土曜日 ありすのお話し&晩餐会   
会費:弊社会員様:2,500円、
初めての方、会員様のお友達様:3,500円
テーマ“愛される女性になるために~男性心理を知ろう!” 残り5名
18:00~21:00

★4月20日 日曜日
ルパ リベルテ  90分 20,000円 
※リベレ アンファン アンテルヌ テラピーを受けた方で、
恋愛でもう一歩先に進みたい方、自己肯定がなかなかできない方

シータヒーリング 90分 15,000円
※今の現状を変えたい方、考え方や起きる問題にパターンがある方
A 10:00~△
B 13:00~〇
C 15:00~〇
D 17:00~×
E 19:00~×

※予備として21日10:00~15:00まで対面鑑定は対応可能です。
場所は、福岡県中央区役員にあるヒーリングスペースです
(お申込後に詳細をお知らせします)
お申し込みは、0120-82-9171【こころの相談室 Vivre Mieux】
でお昼12:00~深夜1:00まで受付中です。

もう、今からワクワクですヽ(´▽`)/

それでは、今日はこの辺で(^^)/~
みなさんが幸せで、健やかでありますように・・・。

こころの相談室“Vivre mieux”
完全予約制対面鑑定館 ハッピーフォーチュン“Angel Grace”
心と体のトータルケア・サロン“La maison des anges”
オリジナルパワーストーンブティック“Lumiere”
おちゃめなスタッフブログ”スタッフからも”愛”をこめて”

ありすも毎回感動しちゃってる、とっても素敵なブログです。
SUNNY&プチangeが日々感じた事を発信する”サロンより“愛”を込めて ”
可愛い占い好きのセシルちゃんが、お勉強しながらお伝えしている
”セシルのお部屋”


”あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆

”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。




| ホーム |


 BLOG TOP