プロフィール

ありす

Author:ありす
ホリスピ®カウンセリング創始者
幸せ作りプロデューサー
インナーチャイルドケアエキスパート

カウンセリング暦:36年
年 齢:50代に突入しました!

占 術:サイキックリーディング
    スピリチュアルタロット
    西洋占星術・八星占術
    波動修正・遠隔ヒーリング
    パワーストーン処方

プロフィール:
    生まれ持った不思議な力に
    戸惑いながらも抗えず、
    13歳より対面鑑定をしながら、
    システムエンジニア・銀行員
    クラブシンガー・
    個人情報保護士等、
    様々な経歴を持つ。
    現在、高い的中率と、
    ヒーリング能力、
    状況を好転させる
    大いなる愛の不思議なパワーで、
    多くのリピーターに支持され、
    ナチュラルサイキックで
スピリチュアルな
    ホリスピ®カウンセラー
    として活躍中。
またインナーチャイルドケア
     の専門家でもあり、
    オリジナルのセラピーで
    アダルトチルドレンから
    完全離脱を補助する
    セラピストとしての実績も大きい。

リンク

最近の記事

Vivre mieux ツイッター

Vivre mieuxのツイッターです。 ホリスピカウンセラーの待機状況や最新の情報をつぶやいています。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『スターフライヤー セントレア就航記念で福岡に行っちゃいます!』

みなさん、こんばんわ!
またまたご無沙汰しちゃって申し訳ありません。

先程、東京サロンでの全日程を終了いたしました。
今回もリベレ アンファン アンテルヌ テラピーで、
インナーチャイルドを解放してキラキラにお帰りになった方、
”ルパ リベルテで、恋愛成就に自信が持てた方、
たくさんのキラキラに出会うことができました。


中でも、今回のありすの晩餐会は、
珍しくメニューは”和”でした。
鱈のオイスターソース焼き 野菜あんかけ汁仕立て、しめじの炊き込みご飯、
きゅうりの梅叩き、の3品でした。
まずまずの出来だったと思います。

美味しいと褒められて、いい気分なありすでしたが、
お話会の内容は、お食事よりも、美味しいテーマでした。
いつもスピリチュアルテーマと、リアルテーマで、

スピリチュアルテーマは、『お金と感謝の関係』
講師はありすです。
ここでも自己承認、自己肯定感についてもお話しました。

リアルテーマは、『社会保障制度と自助努力について』
講師は、NKSJひまわり生命 
ライフコンサルタントの後藤巨樹氏でした。

お越し頂いた皆さんの真剣なこと!
渡された資料にメモをしたり、
お時間に制限のあった方も、お時間大丈夫ですか?
って伺うと、もう少し話が聞きたいって。。素敵!♬
学ぶ姿勢って、大切ですよね?

そして、今回は初参加の方々が多かったのですが、
3年ぶりの方もお越し頂いて・・・。
結婚されお子様も設けられて。再会が嬉しくて嬉しくて。

ありすは、スピリチュアルな世界に生きていても、
現実の世界に役立たなければ、
スピリチュアルな概念は、無意味なものと考えます。

だからこそ、コテコテのスピリチュアルトークではなく、
いかにわかりやすい言葉にするかを、常に考えています。
宇宙の摂理を解くよりも、
現実を如何によりよく生きていくかが大切だと思うから。。。
宇宙の摂理やスピリチュアルな概念は、お得意な方にお任せで〜す(*^_^*)


そんなこんなで、今どうしてもみなさんにお伝えしたいことが、
いっぱいいっぱいあるので、
色々、春に向けての企画を考えていたり、
いろんな講座を受けてお勉強したりと、
忙しくしておりました。。。

でも、この期間は星の影響もあって、
良くも悪くも、色々感情で味わったりと充実した期間になっていました。

出かけて行った講座では、本当に学ぶことが多くて・・・。
と、いうか反面教師的なことが多かったのですが、
『人のふり見て、我がふり直せ』
これも、大きな学びであると思うのです。
怒ったり、バッシングしたりは違うと思うの。
決めたのは、自分だから。


さて、本文に入っていきましょう。
最近はこのブログでも、ちょこちょこお話していますが、
ありすもFacebookで、記事を上げたり情報交換をしています。
そんな中、大好きな航空会社スターフライアーが、
もう何年ぶりかな~、昔々記事にも書きましたね。
ようやくありすの愛すべくセントレアに就航が決まったのですヽ(´▽`)/

スターフライアーは北九州の会社なので、九州方面。
ANAとの提携により、セントレア⇔福岡間を飛ぶのです。

もう!待ちに待ってたあの黒い革張りシートに、
身を沈められると思うと・・・。
今からもう興奮状態ですヽ(´▽`)/

そのことをFacebook上で喜んでいたら、
九州方面のチームありすから、お誘いの声が来て、
ちょうど就航記念でお安く行けるので、
行っちゃうって、言っちゃう?的なノリで、
今回のイベントが決定しました♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

今回はオリーブちゃんが、大分からお手伝いしてくださいます。
お逢いするのは、本当に久しぶりで。。。

素敵なレンタルヒーリングサロンもお手配頂いたので、
東京のような晩餐会も兼ねたイベント展開ができましたヽ(´▽`)/

キッチンの状況にも寄りますが、
可能な限り、腕によりをかけて、お・も・て・な・し♡
を、させていただこうと思っています。

福岡の方ではなくても、
九州地区で可能な方はぜひぜひご参加ください!

今年前半は、特に恋愛やお仕事のお話をしっかりしていこうと思うのです。
なぜならば、本当の意味の愛を試される今年の前半。
これも自己承認や自己肯定感に関係していること。
この時期が特に恋愛については、大きく影響するからなのです。

自己承認が出来る心の体質や自己肯定感を持っていなければ、
恋愛はうまく行かなくなってしまいます。
相手に求めてばかりで、相手が息切れをしてしまい、
お別れを迎えることになる。

ですから、文章ではなかなか伝えられない所を、
東京サロンで行っている晩餐会でお伝えしています。

そして、今回の福岡行きも
チームありすのパワーストーン屋さんともタイアップ
そんなことを喜んでいたら、
トントン拍子に決まってしまいましたヽ(´▽`)/

題して
『スターフライヤー セントレア就航記念で福岡に行っちゃいます!』

対面占い鑑定あり、シータヒーリング、
ルパリベルテのセッションあり、
ありすがお手料理でおもてなしの晩餐会&お話し会ありの大企画(^o^)/

スターフライヤーがセントレア就航記念で格安で行けるので、
実現した破格プライスなんです!

★4月19日 土曜日
対面占い鑑定 限定4名様 30分
10500円→8200円
①14:30~15:00
②15:10~15:40
③15:50~16:20
④17:00~17:30 

4月19日 土曜日 18:30~20:30
ありすの晩餐会&お話し会
テーマ”愛される女性になるために。男性心理を知ろう!”
定員は15名様です。

☆このイベントは、女子限定です(自称女子の方もOKです)。

チームありす価格 2500円
※弊社会員様

一般価格 3500円
※初めての方、会員様のお友達様

4月20日 日曜日
ルパリベルテ 90分20000円
※リベレ アンファン アンテルヌ テラピーを受けた方で、
恋愛でもう一歩先に進みたい方。自己肯定がなかなか出来ない方。

シータヒーリング 90分20000円
※今の現状を変えたい方、考え方にパターンがあると思われる方

A 10:00~11:30
B 13:00~14:30
C 15:00~16:30
D 17:00~18:30
E 19:00~20:30

いつもありがとうございます。
東京、名古屋では毎月行なっていますが、福岡では今まで無かったイベントです。

この機会にぜひ素晴らしい時間をありすと共有致しましょう!

パワーストーンのオリジナルアクセサリーの制作&販売もあります。

以上の日程が難しい場合は、予備日に対応致しますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。。

【申し込み方法】
まずは、サロンのコンシェルジュ
”参加希望”と参加したいメニューを記載してお問い合わせください。


福岡地区で、リベレ アンファン アンテルヌ テラピーを、
以前受けられた方は、ぜひぜひルパリベルテと晩餐会、
セットでお受け頂きたいと思います。
特に恋愛中で、これから結婚を考えられている方には、
おすすめですヽ(´▽`)/

恋愛が長続きしない、
相手から言葉を欲しくて欲しくてたまらない方も。

対面鑑定ももちろん受け付けておりますが、
”これからどうなる?”のも知りたいけれど、
”これから、どうする”を心がけていきたいですよね。

運命は人から聞いて安心するものではなく、
自分で切り開いていくものだから・・・。



そんな感じで、4月は福岡で、5月はまた東京で、
愛され講座を行います。

そして、6月はサロンの周年記念に色々企画しています。
沼津の骨盤ダイエットサロン アドバンスのイケメン社長の、
お一人お一人の施術付き、骨盤のお話だったりとか、
オーラソーマジュエリーのイベントだったり。

春からは、講座も充実しますヽ(´▽`)/
これは、講師とのスケジュール調整もあり、
正式な発表は、3月に入ってからになると思います。

自分で掴みに行く時代です。
もう、掴める準備は出来ていますか?

まだ、今の問題が苦しい。
片付けることがいっぱいで、先が考えられない方は、
まずは、お話しましょう。
”こころの相談室 Vivre Mieux”でお待ちしております。

それでは、今日はこの辺で。。。

みなさんが幸せで、健やかでありますように・・・。

こころの相談室“Vivre mieux”
完全予約制対面鑑定館 ハッピーフォーチュン“Angel Grace”
心と体のトータルケア・サロン“La maison des anges”
オリジナルパワーストーンブティック“Lumiere”
おちゃめなスタッフブログ”スタッフからも”愛”をこめて”

ありすも毎回感動しちゃってる、とっても素敵なブログです。
SUNNY&プチangeが日々感じた事を発信する”サロンより“愛”を込めて ”
可愛い占い好きのセシルちゃんが、お勉強しながらお伝えしている
”セシルのお部屋”


”あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆

”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。









スポンサーサイト

映画『永遠の0』を観てきました。。。

みなさん、こんにちは!
今日は建国記念日ですね。
最近にしては珍しい飛び石連休ですが、週の合間の休息として、
皆さんは緩やかにお過ごしでしょうか?

今日「建国記念の日」と定められた2月11日は、
かつての祝祭日のひとつで、紀元節という日でした。
その紀元節は、『日本書紀』が伝える初代天皇である神武天皇即位の日として、
1872年(明治5年)に制定されました。
でも、この祝祭日は、一度1948年(昭和23年)に廃止されました。

そして1966年(昭和41年)6月25日、
「建国記念の日 政令で定める日 建国をしのび、国を愛する心を養う。」
という主旨のもと「建国記念の日」を定める祝日法改正案は、成立しました。


この祝日の背景には、あくまでもありすの推測ですが、
戦争・敗戦が影響していると思うのです。
かつて、愛国心という言葉を、
押し付けられ自らの生と死の選択の自由を与えられなかった時代がありました。
だからこそ、丁寧に扱われたのだと思います。


まず、誤解の無いように言っておきたいのですが、
私はこの日本という国が大好きです。
ルーツは武士の家系というせいでしょうか、
訳もなく日本人であることの誇りを持っています。

だからこそ、今の日本に対して思うこともいろいろあります。

どうして、こんなことをお話するかというと、
タイトルにもあるように先日、
心友と映画『永遠の0』という映画を観てきて、
色々と考えさせることがあったからです。

この映画は今をときめく
ベストセラー作家百田尚樹さんの書いた小説の映画化です。

戦争を背景にしたストーリーですが、
ありすは争うこと、戦うことが大嫌いです。

ましてや、特攻隊というものに対して
どこから湧き出るかわからないけれど、
すごく憤りを感じていましたので、絶対に見たくないと思っていました。


先日、熱田神宮ツアーの時にランチをしたのが、
中学の同級生の老舗のお寿司屋さんだったのですが、
前にありすのハッピーミラクルにご紹介をした、
ありすに-ツナグ-という映画を観るように勧めた彼がまた、
「お前、あれ観た?あれ?どう思うよ?」と聞いてきたのが、
この『永遠の0』でした。
「あっ、戦争の映画でしょ?
ゼロっていうぐらいだから特攻隊のおはなしだよね?
嫌、絶対観ない。嫌、戦争嫌いだもん、絶対嫌。」
「なんで~、お前の感想が聞きたいんだって。
絶対観て!なんなら俺が連れてくよ。」


はーっと、思っていると同席している吉乃先生まで、
「良かったよ~、絶対いいから観てみて」

はいはい、行きますよ!観てきます。」
そこまで言われたら、行かない訳にはいかないので、
次の日にちょうど時間を潰さなきゃいけなかったので、
やっぱり気が進まなかったけど観に行くことにしました。

どうして、こんなに戦争が嫌いなのか・・・、
私は、一番近い前世が(第2次世界大戦ではないと思いますが・・・)
戦争反対を叫び続けて、処罰を受けたことがあるのです。
その頃のことを思うと、未だに強いエネルギーが自分の中に蘇ってきます。

(例えこの身が壊されようとも、戦争反対を叫び続ける!)

なんでかな~?うふふ、不思議です。

あぁ!『板垣死すとも、自由は死せず』
この言葉にも、涙が溢れます。
いや~ん・゜・(ノД`)・゜・

それは、小学校のある日国語の授業の時だったと思うんですけれど、
歌人であり、作家である与謝野晶子の
『君死にたまうことなかれ』を学んでいるとき、
頭の中にシュルシュルシュルと出てくる光景と、
想いに気を失って気がついたら、保健室ということがありました。


その時から、今までの人生の中で何度かとそういう場面に出会い、
その頃の記憶がチラチラとするようになり、
自分の中の記憶が確かになっていきました。
潜在意識に格納してあったのが、顕在意識に上がってきたのでしょうね。


それと同時に、15歳からしている占いのお仕事の中で、
たくさんの人の前世を見させて頂くようになり、
特に男女の出会いの中で前世での「もう一度巡り合おう」という約束が、
戦争という時代背景で引き裂かれたケースも多く有り、
その度に愛する者通しが引き裂かれるという事に
何とも言えない憤りを感じていたからです。

誰が国のために、命を好き好んで捧げるものですか?!
愛する家族を死ぬかも知れない戦場に送り出す時、
どうして万歳なんて本気で言えるの?!

どれだけの想いがそこにあったかを感じるたびに、
この時代に生まれたことを心から幸せに思います。

人と人が争う。。
それも、命を削り。。。ありえないです。
ありすは本当に争いが嫌いです。
どうして人として生まれてきて、人と人が傷つけ合わなきゃいけないの?

原因は、どんなに綺麗事を言っても、
結局私利私欲でしょ?

ありすのテーマは『愛と正義と平和』ですから。。。
そこに愛があるならば、それを守りたい。
愛を守るのが、私のライフワークだと思っています。

すぐ何かあると、私に何ができるだろうと思います。
どんな小さなことでも、出来ることがあればと思います。
だから、その時代の記録とも言える戦争のストーリーに触れる度、
何もできない無力な自分に腹が立ちます。


唯一出来ることは、繰り返さないこと。
もう、二度と戦争を起こさないこと。
それは、・・・常に常に思っています。

でも、この『永遠の0』を観て、価値観がかわりました。
まず最初に、溢れてきた感情がありました。
(こんな日本でごめんなさい。
あなた方が命を捧げて守ったこの日本は、今こんな風です。
見ているのなら、どう映っていますか?
でも、震災とかあって日本人はまだまだ捨てたものでもないですよ)

そして、出来ることを見付けました。
もうすぐ、戦中を知る人がいなくなる。
だから、少しでも私たちが、本気で伝えていかなければいけない。
私たち知らない世代が、知らない世代に・・・。


命を投げ出して、今の私たちが生きる時代を作ってくれたことを。
そして、戦後、敗戦の中でどれほどの国を守るエネルギーで、
今の日本を作ってくれた人たちの恩恵を受けているかを。

『永遠の0』賛否両論あります。
でも、死にたくない、生きて愛する家族のもとに帰りたい。
この考えは自然です。
こう言えない状況になんて、もう絶対にさせてはいけない。

戦争が嫌い、興味ない・・・
そんな人たちでも、愛する人がいるのなら、一度は見ていただきたい作品です。

今の自分が在る事を心から感謝できると思います。
そう思えることが幸せの原点であると、ありすは思うから、
大切な人と、ぜひ見ていただきたい。

エンドロールが、終わりに近づき館内がざわめき始める頃、
心友が一言、「私たちに何ができるかしらね」

あぁ、私はこいつと行けてよかった。。。心から思いました。
そして、今、光を灯していくこと、
そして、戦争という背景ではぐれてしまった愛を、
もう一度しっかり繋いでいくこと。

それがありすのできることだと、再確信しました。

もう2度と離れないために・・・。
あの頃得るべき幸せを、永遠のものに・・・。
そんなお手伝いを、もう一度心引き締めて。。。

勧めてくれて、ありがとうね。
また、感想はランチしに行った時に話すね(^_-)-☆

それでは、今日はこの辺で。。。

みなさんが幸せで、健やかでありますように・・・。

こころの相談室“Vivre mieux”
完全予約制対面鑑定館 ハッピーフォーチュン“Angel Grace”
心と体のトータルケア・サロン“La maison des anges”
オリジナルパワーストーンブティック“Lumiere”
おちゃめなスタッフブログ”スタッフからも”愛”をこめて”

ありすも毎回感動しちゃってる、とっても素敵なブログです。
SUNNY&プチangeが日々感じた事を発信する”サロンより“愛”を込めて ”
可愛い占い好きのセシルちゃんが、お勉強しながらお伝えしている
”セシルのお部屋”


”あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆

”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。







旅日記・三種の神器を巡る旅。。熱田神宮編

皆さん,
おはようございます!

今日の名古屋はとてもいいお天気ですが、
昨日は全国的に大雪でしたね。

みなさんの生活には、支障が出なかったでしょうか?
ありすの住む愛知プロフェクチャーでは多分この冬初めての大雪(´・_・`)

ありすは、まだ子供なのか、雪が大好きです。

でも、サラリーマンで通勤していた頃には、
雪を見るとうんざりしていた頃もあります。

それが大人になることだとすごくすごく思った記憶がありますが、
やっぱりふわふわしている雪が降ってくると、
うわぁって思って、天使の羽がふわふわと舞い降りてくる、
そんな想いになり、なんだかとっても幸せな気分になります。

一昨日から少し心配しましたが、
天候のためキャンセルされた方も当然みえましたが、
ふわふわ雪のくれる幸せな気持ちで、
昨日の三種の神器を巡る旅。。熱田神宮編は決行致しました\(^o^)/

もう、なんだかめちゃめちゃ楽しくて!
本当に有意義な時間を過ごすことが出来ました。
感想は、ただただ凄かった!
この一言に尽きます。

なんと!びっくり\(◎o◎)/!
熱田神宮は、”雪”が意味深いキーワードになっていたのです!

今回は『こころの相談室 Vivre Mieux』に、
参加して下さっている吉乃先生も、
飛び入り参加して下さいましたが、
その事がこの旅の凄かった理由なんです。

ありすは、オーソドックスな熱田神宮の参拝を歴史と共にご案内しましたが、
吉乃先生の熱田神宮にまつわる知識の深い事!
歴史と神事にこれほど詳しいとは!もう、びっくり!
もう何年も熱田さんには参っているのに、
「なるほど〜」の連続\(^o^)/
いつもはいかないところを歩くと、
それは、初めての風景。。。

まさに、表裏一体のサンクチュアリミステリーツアー!
まるでダ・ヴィンチ・コードのような。。。

東京からお越し頂いた方が、
なぜこの雪の日に参る事になったのか。。
熱田神宮と近隣の古墳との関係。
ちょっとシークレットなパワースポットの探検。
隠された神事の意味。

熱田神宮の中だけで、まさに盛りだくさんな内容でした。
吉乃先生!!ありがとーヽ(´▽`)/
お陰様で、本当に素敵な旅になりました。

そこに、地元老舗のお寿司屋さんのカウンターで頂くランチコース。
会費の中には、おみくじ代と、宮きしめんのお土産と、
ありすのプチシータヒーリングプレゼント付きでした。

楽しい楽しい、女子会トーク炸裂な、
中にも厳かな日本神話の神秘について語りあったりと、
ありす自身も吉乃先生とは、中学の同級生で親友なのですが、
持たれていらっしゃる産業カウンセラーの話や、
経営者同士のお話以外に、こういうお話を語り合ったことがないので、
もう、目からウロコいっぱい落ちました。


昨日来てくださったお客様が、
早速感想を寄せてくださったのでご紹介しますね(^_-)-☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大雪でどうなることかと思いましたが、
無事お参りできて良かったです。

おいしいランチと熱田神宮への初めてのお参り。
吉乃先生のお話にとても勉強になり、
すごく神聖で、普段雪があまりないとのことで、
貴重な経験ができました。
とーっても楽しい時間、内容も盛りだくさんで、
また、定期的にツアーをやってもらいたいくらい、
大満足でした。ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらこそ、雪の中、
東京からお越し頂きありがとうございました。

彼女は、往復の新幹線にホテル付きの、
すごくお安いプランで小旅行気分でいらっしゃったのですが、
朝早くの新幹線しか取れなくてとおっしゃっていたのです。

でも、それが幸いして雪を避けることができ、
一五分しか遅れないで、名古屋に到着。
予定より早くありすと合流して。。。

どんなことでも、特に神ごとはこうやって、
”赦しを得る”というシーンが往々にしてあります。

それは、自分の頭の中で、
勝手に決めたストーリーではなく、
流れに身を任せて、素直に従おうという気持ちが、
大いなる宇宙の計らいの中のエネルギーと調和して、
自分の中の潜在意識が持っているプラスのエネルギーで、
様々なラッキーを引き寄せるのです。

よくありすは、昔からこのブログで、
(このブログも2006年から書いているので、
もうかれこれ8年ですね。。しみじみ。。)
執着のエネルギーについてお話をしていますが、
執着を手放すことの本当の意味を、
今一度考えてみる時期に入ってきているのでしょう。

そして、今、時は”自己承認”とか”自己肯定感”が、
最も重要な時になっています。
このお話は、次回の記事のテーマにさせていただきますね(^_-)-☆

さぁ、こんな感じで『三種の神器を巡る旅・熱田神宮編』は完結ですが、
次回は、3月31日、4月1日の一泊で行く、
『三種の神器を巡る旅・伊勢神宮編』ですが、
まだお席に空きがあるので、2月14日バレンタインまで、
お申し込みを延長致します。
詳しくは、サロンホームページまで。

ありすが行く伊勢神宮の旅は、毎回なにか起こります。
普通にみなさんが行く伊勢神宮詣でとは、
一味違うかも。。。乞うご期待。

それでは、今日はこの辺で。。。

みなさんが幸せで、健やかでありますように・・・。

こころの相談室“Vivre mieux”
完全予約制対面鑑定館 ハッピーフォーチュン“Angel Grace”
心と体のトータルケア・サロン“La maison des anges”
オリジナルパワーストーンブティック“Lumiere”
おちゃめなスタッフブログ”スタッフからも”愛”をこめて”

ありすも毎回感動しちゃってる、とっても素敵なブログです。
SUNNY&プチangeが日々感じた事を発信する”サロンより“愛”を込めて ”
可愛い占い好きのセシルちゃんが、お勉強しながらお伝えしている
”セシルのお部屋”


”あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆

”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。







| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。