プロフィール

ありす

Author:ありす
ホリスピ®カウンセリング創始者
幸せ作りプロデューサー
インナーチャイルドケアエキスパート

カウンセリング暦:36年
年 齢:50代に突入しました!

占 術:サイキックリーディング
    スピリチュアルタロット
    西洋占星術・八星占術
    波動修正・遠隔ヒーリング
    パワーストーン処方

プロフィール:
    生まれ持った不思議な力に
    戸惑いながらも抗えず、
    13歳より対面鑑定をしながら、
    システムエンジニア・銀行員
    クラブシンガー・
    個人情報保護士等、
    様々な経歴を持つ。
    現在、高い的中率と、
    ヒーリング能力、
    状況を好転させる
    大いなる愛の不思議なパワーで、
    多くのリピーターに支持され、
    ナチュラルサイキックで
スピリチュアルな
    ホリスピ®カウンセラー
    として活躍中。
またインナーチャイルドケア
     の専門家でもあり、
    オリジナルのセラピーで
    アダルトチルドレンから
    完全離脱を補助する
    セラピストとしての実績も大きい。

リンク

最近の記事

Vivre mieux ツイッター

Vivre mieuxのツイッターです。 ホリスピカウンセラーの待機状況や最新の情報をつぶやいています。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

感謝を込めて、重要なお知らせ

このブログを読んでくださる、
大切な皆さんへ

いつもお世話になり、ありがとうございます。
今日は、重要なお知らせがあります。
私共、株式会社オフィスマーノは新しく
【株式会社 美羽(みう)】へと社名変更致します。

由来は新しく立ち上げたホリスピ®カウンセリングの屋号にもある
フランス語のMieux(ミュー)の意味の”よりよく”から来ていて画数を見てつけました。
お客様も弊社もよりよく、美しい羽根のように、
ふんわり軽くしなやかにの想いもこめています。

お日柄を見て、旧正月を迎える前日の今日、
1月30日を社名変更の日としました。、


それを気に、私の名前も相川理子から、
【永坂 知子(ながさかちかこ)】と改めさせて頂きます。

一昨年、再婚して永坂になりましたが、
旧姓の相川を名乗らせて頂いておりました。
サロンホームページの自己紹介で、
過去の生い立ちなども話させて頂いた事がありますが、
前に務めさせていただいていた電話占いの会社を辞め、
独立し会社を起業の際に、全ての過去を払拭しようと、
家庭裁判所に改名の申し立てをし、
2年がかりで、22年7月に知子から理子へと改名を許可されました。

皆様と学ばせていただくうちに、過去も全部受け止めて、
そして起きていることすべてを、宇宙の計らいと受け入れて
在りのままの在るがままの自分で、
これからは勝負していこうと決意することができました。
そして、亡き父が思いを込めてつけてくれた名前であると知り、
父のくれた名前【知子(ちかこ)】を名乗って行こうと決意しました。

それを伯母が日蓮宗の尼僧をしているので、
その伯母から聞きました。
父が私に託してくれていた想いを、姓名判断から、
そして直接の父の想いを聞いていたことを・・・。
私は目からウロコがぽろぽろ落ちる思いでした。

来年は、私も父が亡くなった歳、50歳になります。
その前に、父のくれた名前に戻すことになったのは、
なんだか不思議な気がします。

伯母に日柄を見てもらい、
巳年生まれの私は今年は年女なので、節分明けの新年を迎える前の変更で、
私にとっての吉日の1月30日に致しました。



この2年間、本当にいろいろありました。
本当に辛かったです。苦しかったです。
けれど、ありすにとってかけがえのないものを得られた2年間でした。

たくさんのことを学び、たくさんの忘れていた初心を思い出しました。
そして、たどり着いた、愛と感謝と光。

この思いを胸に、応援してきてくれた大切な皆さん、
そして、私に気づきを与えてくださった、
全ての人達に心からの感謝を込めて。。。
心に美しい羽を持ち、更に更に大きく羽ばたいていきます。
ふんわり、軽~く皆さんと共に。。。

新たな気持ちで、頑張って参りますので
【株式会社 美羽(みう)】【永坂 知子(ながさか ちかこ)】
今後とも、今まで同様、よろしくご指導ご鞭撻の程、お願い申し上げます。

それでは、改めて弊社の会社概要と、
企業理念、経営理念を書かせていただきます。

【株式会社 美羽の会社概要】

企業理念
“ストップ!自殺・ストップ!虐待”を掲げて、
メンタルケアを柱に人と企業の幸せのお手伝いを
させて頂く事を主な目的とする。

●●美羽・mieux・の4つの部門●●
●カウンセリング事業部
webショップ “こころの相談室  Vivre mieux(ビーヴルミュー)”
電話によるホリスピ®カウンセリング
★ホリスピ®カウンセリングとは:2013年7月5日に特許庁から商標登録認可。
サイ(超能力) サイコロジー(心理学) フォーチュン(占術) ヒーリング(癒し)を用いた
新しい形のカウンセリングである。
 Vivre mieux(ビーヴル ミュー)はフランス語で“よりよく生きる”
 お客様がよりよく生きていくために、ホリスピ®カウンセリングを行っています。
●サロン事業部
実店舗“心と体のトータルケア・サロン 
La maison des anges(メゾンデザンジェ)”
現在東京・世田谷と名古屋市中川区の2店舗を展開。
ホリスティック医学の概念をコンセプトに運営される代替医療サロン(こころ・身体・魂)
代替療法を行う。NPO法人日本ホリスティック医学協会 正会員
現役ドクター、理学療法士、薬剤師、カイロプラクティショナー代替療法士 
などが所属する参加型システム
●占い事業部
完全個室対面占い館 “ハッピーフォーチュンAngel Grace”として、
名古屋・東京で展開する。マンションの個室で周囲を気にせずゆったりと相談できる。
また、法人向けに対面鑑定イベントも行い、クライアント様の顧客満足度の応援をする。
●パワーストーン事業部
“オリジナルパワーストーンブティックLumiere”Webショップとして展開。
数珠のようにパワーストーンをつけてるという事以上に、
よりおしゃれなアクセサリーとして、デザインされていることと
専門の鑑定士がお客様おひとりおひとりの状況や願望をしっかり聞き取ったその人だけの処方をし、
デザインする

他に法人・店舗向けに経営コンサルティング業も行っています。


『株式会社 美羽 経営理念』
一、 私達は、会社の繁栄とともに業界の地位向上を目指します。
一、 私達は、人としてコンプライアンスであることを誇りとします。
一、 私達は、未来の子供たちに残せる環境づくりをします。
一、 私達は、お客様の幸せのお手伝いを全力で致します。
一、 私達の幸せは、お客様の幸せと共にあります。
一、 そして、私たち一人ひとりが幸せになります。

以上が私共、株式会社 美羽の想いです。

長文をお読み頂き、ありがとうございました!

みなさんが幸せで、健やかでありますように・・・。

こころの相談室“Vivre mieux”
完全予約制対面鑑定館 ハッピーフォーチュン“Angel Grace”
心と体のトータルケア・サロン“La maison des anges”
オリジナルパワーストーンブティック“Lumiere”
おちゃめなスタッフブログ”スタッフからも”愛”をこめて”

ありすも毎回感動しちゃってる、とっても素敵なブログです。
SUNNY&プチangeが日々感じた事を発信する”サロンより“愛”を込めて ”
可愛い占い好きのセシルちゃんが、お勉強しながらお伝えしている
”セシルのお部屋”


”あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆

”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。



スポンサーサイト

2014.2月のありすのスケジュール

みなさん、おはようございます!
寒い中お元気でいらっしゃいますか?


先週の東京ステイから、神奈川県での浄化のお仕事から、
三島への旅も終わっても落ち着くことなく
ありすは、昨日から名古屋の事務所に泊まり込みで、
お仕事をしています。

こんなありすの行動に、理解してくれている家族には、
本当に感謝ですね~!
でも、明日のオチビちゃんの誕生日までに、
色々、諸々片付けておきたいので・・・。

でもお泊りというのには、ちと訳があって・・・。
実は更なるスキルアップのための講座を受けていたのですが、
ちょっとビックリな言葉に出会いました。

早速みなさんにシェアしますが、
〝自分依存”って言葉なんですΣ(゚д゚lll)
なんでも自分だけで解決しようとして、もがき続けること。

えっ?自分依存??
この講座は、シータヒーリング絡みなんですが、
自分でなんでも解決しようとして、間違った方向に迷走してしまうと、
頑な自分になっていき、収集がつかなくなってしまうというお話なんですが。

とてもとても、わかる気がします。
理想は、3つぐらいの意見を聞き、自分の中で整理し、
最終的には、流されるのではなく自分で結論を出す。
これが一番のスタイルだと思います。

そのために自律し、自立するというのがありすの持論であり、
電話占いという世界から飛び出し、
ホリスピ®カウンセリングという新しいジャンルを作ったのです。

当たる当たらないに依存することが、
どんなに危険なことか・・・。

シータヒーリングの世界でも、それは同様で、
自分に頼り、自分の中だけの狭い世界を、
「創造主が言ったなら、OK!」
なんて言っているシータヒーラーさんが増えていて、
無条件の愛ではなく、何でもアリの無条件で、
自分さえよければ、
人のことなんてどうでもいい的な人間を形成してしまっている
悲しい現状を、講師の先生は嘆いていらっしゃいました。

うんうん、全く納得です。
そうですよね~、人としての感謝を忘れたら、
本末転倒、幸せなんて絶対手に入りませんものね。

ですから、冷静に自分で対処できるようにするために、
欧米ではカウンセリングというツールが、普通に使われているのです。

当たる当たらないの占いに惑わされているのは、
そうさせているこちら側の問題であると・・・。
だから、このお仕事を始めた10代の頃からありすは絶対依存させない方向で、
きちんと解決に導くことを心がけています。

そして、それを実践するのは自分であって、
結果という利益を受け取るのも、自分なのです。

自分に負けて、自分で間違った判断をしてしまいがちならば、
そのしくみをシータヒーリングで補うことができるという事でした。

シータヒーリングは、あくまでも今起きていることは、
自分の潜在意識の中にあるマイナスのブロック起因していることで、
そのしくみを変えることにより、
問題を回避できるような体質を作ることが出来るというだけのことで、
シータヒーリング自体が、問題を解決するメソッドではないのです。

引き寄せのパターンをチェンジし、
解決しやすい体質を作るけれど、
自分自身も意識的に変えようとして行かなければ、
何も手に入らないんです。

そして、話は戻って”自分依存”
なんとか自分だけで解決しようとするけれど、
一度入ったマイナスのスパイラルからはなかなか出れないので、
自分の中に置いている問題は増殖して、
ずっとぐるぐると自分の中を駆け巡り、
やがてさらにマイナスの結果を生む体質になり、
また占いで、終わりですという言葉を求め、何かのせいにしようとする。
でも、またあがき、やがて欝の方向へ。。。
たった一度の人生ですもの。諦めたくないですよね?

昔、電話占いというジャンルにいた時から、
ありすのところに来て、占いジプシーが止まったと
おっしゃっていただくことが多く嬉しく思っていました。

それは、今抱えている問題しか見えていないけれど、
根本の原因を抑えることで、解決できるから、
自律できる体質になってくるからなんですね。

ありすが大切な『ありすの愛すべきお客様』に、
目指しているのは本当の意味での『卒業』ですから。。。
相談しないことが『卒業』ではなく、『生き辛さからの卒業』
卒業したあとは、何かあるときの理由ある相談に変わるのです。

あれだけ苦しい胸の内を吐き出していたのに、
今度こうしたいんですけど~的な、前向きなご相談に変わります。

特にリベレ アンファン アンテルヌ テラピーを受けて、
一時は気持ちも落ち着いていたけれど、
時間が経過して恋愛に悩まれている方は、
ルパ リベルテがおすすめです!

リベレで自分のインナーチャイルドとしっかり繋がる処理をしてから、
インナーチャイルドは成長を開始します。
人生を再体験するんです。
そして、現世で体験したトラウマを通過した際に、
今の自分が手放せなかった赤ちゃんに必要で大人にはいらない感情や
インナーチャイルドを抱えていたからこそ、
愛情について形成できなかった感情を、ピンポイントでケアするので、
恋愛や仕事、自分の存在価値、自己評価に関わる部分が早期に解決し、
本来失わなくてもいいものを、失わなくて済みます。

そうしないと相手にどんどんぶつけてしまうので・・・。
依存グセが抜けないので、相手から答えを求めてしまいます。
相手を試したりしてしまうんです。
それは自己評価に問題があるゆえなのです。
自己を肯定できていれば、相手を追い詰めることはなくなります。
場合によっては、自虐するパターンもあります。
自分を追い詰めて追い詰めて・・・。
そんなの動けなくなるに決まっている。
ただでさえ頑張っているのに・・・。


特に、今年上半期は変化を受け取りやすいので、
チャンスを逃すことがないように(^_-)-☆
昔の人はよく言いました。
”聞くはいっときの恥、聞かぬは一生の恥”
まぁ、聞くことは恥ではありませんけどね。
最近は、前向きな男性からのご相談が増えています。
特に経営者さんは、
常にいいものを取り入れようとする準備が出来ているから。

ありすが加入させていただいている経営者の会の方々は、
だから、仕事も恋愛も勝ち組なんだーと、
いつも感動させられます。

気持ちは、自分のちょっとした勇気でいつでもチェンジできます。
できないと決めつけているのは、自分。
そこから、抜け出すのも自分。

幸せを受け取るのも、受け取らないのも自分次第です。

だから、苦しいならいつまでも自分依存していないで、
さっさと原因を突き止めて、改善することです。

自力で頑張りたいという方、心配しないで。
ちゃんと自力で、解決してもらいます。
ありすは、足元を照らして、
尚且つ、道にある石ころを片付けるだけですから(*゚▽゚*)

たった一度の自分の人生です。
誰のせいでもなく、自分が後悔しないように。。。

さて、さて、のっけから随分語ってしまいました。

いよいよ節分明けから新しい年の本稼動です!


今年は、上半期に運気アップが集中します。
感謝と恩恵についてしっかり自分の中に取り入れて行きましょう!
だから上半期のありすは企画目白押しですヽ(´▽`)/
『三種の神器を巡る旅』と題して、
剣:真の芯の強さを、鏡:自分の身を映し真の美しさを、勾玉:真の美しい魂を
ってことで、真の幸せを目指してのスピリチュアルツアーを開催します!

節分の開けた新年2月8日土曜日を皮切りに
老舗お寿司屋さんでのお寿司の食べ方講座付きランチの後は
草薙の剣は祀られている名古屋の”熱田神宮”参拝

”こころの相談室 Vivre Mieux”で活躍してくださっている、
吉乃先生もご参加くださいます!ファンの方必見!

まだまだ募集をしています。
詳しくは、サロンのホームページのSUNNYさんのブログ、
『サロンより”愛”をこめて』をご覧くださね(^_-)-☆


そして、3月31日月曜日、4月1日火曜日、
一泊二日で、ありすと行く伊勢神宮参拝
こちらには、八咫鏡がありますね。
前日に二見ヶ浦の興玉神社で禊をして、
夜はホテルで伊勢にまつわるお話をしながら懇親会。
外宮でも内宮でもお神楽を奉納し、
正装して本格的に御垣内参拝を行います。
正しい伊勢神宮詣でをし、お昼は三重県産牡蠣づくしランチ。

3月は、姫路での企画話も舞い込んできましたヽ(´▽`)/

4月には、とっても楽しみなスピリチュアル界のビッグネームの、
講演会なども企画しています♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

そして、5月某日、皇居へ・・・。
ここには、勾玉が祀られているといいます。
どうして某日かというと、きちんと宮内庁に申し込みをして、
正式に参観させていただくので、申請が許可された日ということになります。

飛躍の年になるのでみなさんとともに、
飛躍への旅をということで・・・。
正式なご案内は、お申し込みしていただいた方のみご案内させて頂いています。
行ってみたいという方は、人数調整などもありますので、
サロン コンシェルジュにメールを下さい。 詳細をお届けします。


今年前半を有意義に過ごすと過ごさないでは、これからの何年かが大違い!
それに沿って、今月のサロンでの晩餐会では、
”愛と感謝とお金の関係”これがすべての仕組みですっていう感じの、
お話をさせていただきます。
愛やお金のことに悩んでいる人、必見よ(^_-)-☆
プチシータのダウンロードも行います。

というわけで、2月のありすのスケジュールは以下の通りになります。

2014/2/1 土 名古屋サロン (ルパ リベルテ ご予約可能)
2014/2/2 日 名古屋サロン (シータヒーリングがご予約可能
2014/2/3 月 13:00 ~18:00 22:00 ~ラスト
2014/2/4 火 13:00 ~18:00 22:00 ~ラスト
2014/2/5 水 お休み
2014/2/6 木 13:00 ~18:00 22:00 ~ラスト
2014/2/7 金 13:00 ~18:00 22:00 ~ラスト
2014/2/8 土 三種の神器を巡る旅 第一弾 熱田神宮ツアー
2014/2/9 日 名古屋サロン(リベレがご予約可能です)
2014/2/10 月 13:00 ~18:00 22:00 ~ラスト
2014/2/11 火 13:00 ~18:00 22:00 ~ラスト
2014/2/12 水 お休み
2014/2/13 木 13:00 ~18:00 22:00 ~ラスト
2014/2/14 金 13:00 ~18:00 22:00 ~ラスト(満月イヴ)
2014/2/15 土 勉強会(満月) 名古屋サロン
2014/2/16 日 名古屋サロン(シータ、ルパ、リベレがご予約可能です)
2014/2/17 月 13:00 ~18:00 22:00 ~ラスト
2014/2/18 火 13:00 ~18:00 22:00 ~ラスト
2014/2/19 水 13:00 ~18:00 22:00 ~ラスト
2014/2/20 木 移動 東京での勉強会
2014/2/21 金 東京サロン(ご予約いっぱい)
2014/2/22 土 東京サロン 18時から晩餐会(その前のシータに若干の空き有り)
2014/2/23 日 東京サロン(ご予約いっぱい)
2014/2/24 月 東京サロン(ご予約いっぱい)
2014/2/25 火 勉強会
2014/2/26 水 お休み
2014/2/27 木 13:00 ~18:00 22:00 ~ラスト
2014/2/28 金 13:00 ~18:00 22:00 ~ラスト

他の鑑定士さんのスケジュールは、ホームページをご覧下さいね♪

今月もまたかなり変則的なスケジュールになっておりますが、
予定は変更になる場合もございますので、
詳細は、受付さん方にご確認下さいねm(__)m

クヨクヨ、モヤモヤ、イライラは早々に撃退!
自分依存をしないで、本当の幸せを早くGETしましょう!

そのためにも、今月から毎日限定一枠で、
緊急枠をご用意致しました。
すぐその場で対処したいことが緊急である場合、
遠慮なく「緊急枠で!」と、おっしゃってください。
可能な限り対応いたします。

そして、今月から子育て支援も始めています。
料金的にもかなり案に案を重ねて、
行政の方々とも相談し合いながら、出した結果です。
子育てに悩むお母さんがイライラしていると、
確実に子供の心は荒れていきます。
自分のため、可愛い子供のため、大切な家族のため・・・。
スッキリと笑顔を取り戻すお手伝い、させて頂きますね。

それでは、今日はこの辺で(^^)/~
みなさんが幸せで、健やかでありますように・・・。

こころの相談室“Vivre mieux”
完全予約制対面鑑定館 ハッピーフォーチュン“Angel Grace”
心と体のトータルケア・サロン“La maison des anges”
オリジナルパワーストーンブティック“Lumiere”
おちゃめなスタッフブログ”スタッフからも”愛”をこめて”

ありすも毎回感動しちゃってる、とっても素敵なブログです。
SUNNY&プチangeが日々感じた事を発信する”サロンより“愛”を込めて ”
可愛い占い好きのセシルちゃんが、お勉強しながらお伝えしている
”セシルのお部屋”


”あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆

”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。


2月から、子育て支援始めます!!

2月1日から、子育て支援始めます。

子育てには悩みがつきまといます。
でも何に相談したらいいか本当に迷ってしまいます。
そんな時に専門家として、すぐ相談できる先があれば安心ですよね。

そこで、いよいよ”心の相談室 Vivre Mieux”では子育て支援始めます!

あっ!ちょっと興奮してご挨拶を忘れてしまいました。
みなさん、こんばんわ!ありすです。

どうして、興奮していたかというと、
今日は、その”子育て支援”のコーナーを
伝えるべく準備が整ったからですヽ(´▽`)/
ホリスピカウンセリングをするための講座が終わり、
料金プランの話し合いも整い、
ホームページにもプロフィールを上げて・・・。

まずスタートを飾る子育て支援専任のホリスピ®カウンセラーとして、
保育士歴10年で幼稚園教諭の資格も持つ
結愛(ゆあ)先生がデビューされます。
26歳の娘と23歳の息子を持つ、
でも可愛らしさに溢れた優しく温かい先生です。
(詳しくはホームページのホリスピ®カウンセラー紹介をご覧ください)
どうぞ日々の子育ての悩みを、安心してご相談ください。

そして子育て中のもう1つの悩みが家計のこと。
安心して相談するといってもカウンセリング料が高かったら・・・。
そんな不安にもお応えして子育て支援料金も、プランA、プランBと、
ふたつのプランを展開します。

プランAはいわゆる福祉の方々向けです。
例えば1人親家庭、障がい者のいる家庭、
そして乳幼児のいる家庭もプランAで、
通常1分250円のところ1分170円になります。

プランBは就学児童生徒がいる家庭(高校生まで)は、
1分250円のところ1分180円になります。

この子育て支援料金は受付にご予約時に
『子育て支援を利用します』とお客様から申告いただきます。
申告がない場合は通常料金となってしまいますのでご注意ください。

プランAに対しては各都道府県が発行している
証書もしくは手帳と呼ばれるものの番号を、受付にお知らせくださいませ。

プランBに関してはお子様の生年月日を受付までお知らせ下さい。

ご相談は子育て以外の事でも結構です。
子育て支援の担当のホリスピ®カウンセラー以外でもご利用いただけます。

悩みを解消しすっきり子育てすることでお子さんの情緒も安定いたします。
私どもは頑張ってるお母さんを応援します。

これは、ありすの中でずっとずっと温めてきたことです。
ありすもふたりの娘を長いこと母子家庭で育ててきました。
その中で、多くの方々や行政に支えられてきました。

でも、こんな悩み誰に相談したらいいんだろう?
こんなことどこで確認したらいいんだろう?
そんな風に思ったこと、何度もあります。

逆に、長くこのお仕事もさせてもらう中、
もう少し子供のこととか相談に乗れないかとも思ってきました。
病院へ行ったら、ADHDやアスペルガー症候群と言われる子でも、
母親が向き合って、子供のSOSに向き合うことで、
改善できたりということもあります。

それに、こんな悩み・・・もっと大変な人もいるんだから・・・、
そんなふうに考える人も多くいると思います。
『どんな悩みも、その人にとって辛いことが一番辛いこと』
ましてや、それが自分ならともかく、愛する子供のことだったら。

そして、実現するには思いだけではなんともならないこともあります。
ですから、スタッフと吟味して、そして今日ホリスピ®カウンセリングの
セミナーを終えて、いよいよ結愛(ゆあ)先生がデビューされることになりました。
まだこれからデビューされる予定の先生たちもいらっしゃいます。
現役幼稚園教諭の先生や、現役の私立の小学校の先生も、
関係各所の許可手続き中です。

ありすの専門は、“アダルトチルドレン”
ですから、第二のアダルトチルドレンを作らないことも、大きな目標です。

そして、それ以外にセクシャルマイノリティにも、
大きく関わって行きたいと思っている中
“ウエッティ彩先生”にもご縁をいただいて・・・。

受けていただいたお客様の評判も、すこぶる良いですヽ(´▽`)/
オネエ言葉でスパスパ言ってるようで、
男性、女性の両方の完成からの恋愛相談は、
こんな視点もあったのかと気付かされることが多々あります。

そして、何よりも自分の性に悩み、
カミングアウトもできずに自分を許せない人の一筋の光にもなりたい。
だから、セクシャルマイノリティというコーナーを設けたいと思いました。

そして、Vivre Mieuxのホームページにある風船の中のテーマの、
3つ目、不倫について・・・。
ありすはいつもこのブログで申し上げているように、
不倫という言葉が嫌いです。ミチニアラズ。。。
めぐり合う順番を間違えた、でも、巡り合うべくして巡りあった二人が、
様々な理由で、ご縁のボタンをかけ違えてしまうことが、
ありすには、耐えられなのです。
前世からの成し遂げられなかった運命の相手には、
それ以上にお試しが多くあります。

それを乗り越えていくことも大切ですが、
どういう気持ちで、どういうふうにトラップにかからずに行くのか・・・。
でも、ただでさえ人に言えない関係だからこそ、苦しい。

そんなご縁を守りたいから、“こころの相談室 Vivre Mieux”の
ホリスピ®カウンセラーの先生方は、そんな愛の形に理解があります。
だから、安心してご相談いただけます。

不倫について・セクシャルマイノリティについて、
そして、やっと第三のテーマ、子育て支援も始動いたします。

全ては、お客様の笑顔と幸せのために・・・。

みなさんが幸せで、健やかでありますように・・・。

こころの相談室“Vivre mieux”
完全予約制対面鑑定館 ハッピーフォーチュン“Angel Grace”
心と体のトータルケア・サロン“La maison des anges”
オリジナルパワーストーンブティック“Lumiere”
おちゃめなスタッフブログ”スタッフからも”愛”をこめて”

ありすも毎回感動しちゃってる、とっても素敵なブログです。
SUNNY&プチangeが日々感じた事を発信する”サロンより“愛”を込めて ”
可愛い占い好きのセシルちゃんが、お勉強しながらお伝えしている
”セシルのお部屋”


”あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆

”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。









伊勢神宮正式参拝のお誘い

こころの相談室“Vivre Mieux”
対面占いのハッピーフォーチュン“Angel Grace”
心と身体のトータルケア・サロン“La maison des anges”
オリジナルパワーストーンブティック“lumiere”を愛してくださる皆様へ

いつも、わたくし共をご愛顧いただき、心から日々感謝致しております。
本当にありがとうございます。

さて、私共、株式会社オフィスマーノは、
今年1月30日に株式会社 美羽(みう)と社名変更し、
新たなるスタートを切らせていただきます。
これも皆様方のご尽力のおかげと感謝致しております。


つきましては、毎年社員全員で社員研修として
3月31日から4月1日の1泊2日で行なっている
伊勢神宮参拝を、昨年式年遷宮を終え新しい年を迎えたスタートという良き年に、
弊社の主旨にご賛同頂いている皆様方と共に参らせて頂こうと、
希望者を、募らせて頂くことに致しました。
今回はお客様もお誘いしての旅にしたいと思っています。

ですが、あくまでも観光旅行ではなく心静かに二見が浦の興玉神社で禊ぎをし、
天照大神を柱とする伊勢神宮の内宮・外宮、そしてそれぞれの別宮をルートにそって
お参りさせて頂く旅でございます。
よって、少々窮屈な旅になってしまうかとも思いますが、
初日夕食時の歓談や参拝後のおかげ横丁での自由時間等もございます。

ご参加頂く、それぞれの皆様方のますますのご発展と、
弊社の新しいスタートとして会社全体の発展を祈願する事を大切な皆様と、
共に参りたいと思い今年の企画をいたしました。


 費用は、バスにて弊社出発で、宿泊・食事代込みで3万5千円になります。
名古屋市中川区にある弊社までの交通費は、それぞれでご負担お願い致します。
(また別途、内宮・外宮にて御垣内参拝する際は、
それぞれ1000円が必要となります。

その時は正装にての参拝になりますので、各自正装をご持参頂きます。
お会社様の場合、伊勢神宮は経費計上も認められています。)
また、参加はご家族様(ご主人様・お子様)も
お誘いいただいても大丈夫でございます。その際は、参加費の割引もいたします。

ご希望される方はメールにて弊社サロン 
コンシェルジュ(info@salon-mda.com)まで、
ホテル等、予約の関係上1月末日までにお返事下さいませ。

新たなる光の時代に、“共存・共栄”の主旨の元、
皆様方と共に歩めることを日々感謝し、
また皆様方が益々ご健勝されます事を願ってやみません。

                株式会社  美  羽(Mieux)
                代表取締役 相川理子


こころの相談室“Vivre mieux”
完全予約制対面鑑定館 ハッピーフォーチュン“Angel Grace”
心と体のトータルケア・サロン“La maison des anges”
オリジナルパワーストーンブティック“Lumiere”
おちゃめなスタッフブログ”スタッフからも”愛”をこめて”

ありすも毎回感動しちゃってる、とっても素敵なブログです。
SUNNY&プチangeが日々感じた事を発信する”サロンより“愛”を込めて ”
可愛い占い好きのセシルちゃんが、お勉強しながらお伝えしている
”セシルのお部屋”


”あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆

”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。

今日のキラキラ体験☆彡

みなさん、こんばんわ!
激寒い日が続いていますが、
『チームありす』の皆さんは、お元気でいらっしゃいますか?

ありすは、珍しく風邪をひいてしまい、
体は痛いわ、熱は出るわ、寝込んでしまいました。
病院へ行き点滴して、復活ヽ(´▽`)/
家族から、「もう少し弱ってて」って言われる始末。。。
トホホ。。

でもね、普段冬はあまり風邪をひかないので、
一旦風邪をひくと、もう死んでしまうのではないかと思うくらい。。。
しんどかったですね~。

どうぞみなさんも、うがい手洗い、お忘れなく。
どんな痛みも自分持ち。ご自愛下さいね。

さてさて今日は名古屋サロンでの、
リベレ アンファン アンテルヌ テラピーの日でした。

今日は男性の方で、プロのアスリートの方でした。
不思議なご縁が巡り、ありすのところに来ていただきました。


はじめは自分が勝利するためにだったけれど、
ゆっくり潜在意識の説明やインナーチャイルドのことをお話させていただき、
最初は、シータヒーリングでケアさせて頂きました。

スポーツの世界では、もはや潜在意識のコントロールは、
トレーニングの教科書にも載っているぐらいだから、
受け取るのも、さすがって感じでした♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

そして、じっくりと自分自身のインナーチャイルドに向き合うつもりで、
セッションを受けに来ていただいて、ありすにとっても有意義な時間になりました。


セッションの後に「本当に素の自分になれた気がします。」
と、自分を誇れるようになった彼を見て、
ありすも感慨ひとしおでした。
ありすは心を込めてエールを贈りたいと思います☆彡

いつも、セラピーの日は何というか、
心にひとつ文鎮を置くような、そんな神妙な気持ちになります。

自分の中の、傷つきながら目を向けてももらえなかった、
真っ暗な中で閉じ込められている、小さな小さな自分。

みんな、今のこと、現在の問題に必死だし、
自分の事は誰か他の人に目を向けて欲しいから、
愛でついた傷は、誰かの愛で埋めて欲しいから・・・。
そう思うのは当然だけど、
それは悲しいかな、依存になってしまうのです。

その子が一番目を向けて欲しいのは、誰でもなく自分なのです。
『自分を愛せない人は、他人から愛されない』
そんな言葉をよく聞きます。
・・・でも、本当にそうだと思う。

自分を愛するって、自分を誇示したり、
人を巻き込んで擁護するのとは違いますよ。
それは、自己愛性パーソナリティ障害。
これについては、またこのブログでお話させていただきますね。

自分を愛するというのは、自分に向き合い、
自分の是も非も認め、尚且つ労わる事。
そして、しっかりと褒めること。
過小も過剰もなく、在るがままの自分でいいから、
それを認めてあげること。

そして、本当の意味で幸せになるために、
理由はどんなことでもいいのです。


ありすのインナーチャイルドのセラピーを受けていただいた
感想を頂いたので、ご紹介させていただきますね(^_-)-☆

奇しくも、こちらも男性。
本日は、メンズデーということで。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


穏やかだけど、努力家でとても心優しく、
芯の強い男性です。
そして、とてもお子さん思いの、
ふたりのお嬢さんの素敵なパパ。

名づけて、春の大地さん。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


私はいつも、他の人と違う自分を感じていました。
人の話が理解できない、会話についていけない、
悪気はないのにすぐ人を怒らせてしまう、
いつも不安感が自分を支配している
・・・・・いろいろな問題を抱えていました。

仕事も家庭も、自分の思ったようにいかず長い間悩んでいました。
それがインナーチャイルドによるものだと教えていただき、
テラピーを受けることになりました。

ただし自分の問題解決を狙って受けるということではなく、
あくまでもインナーチャイルドを解放することを
考えてテラピーを受けるまでの間すごしました。

現在、海外赴任しているため、
本来は帰国してテラピーを受けるのは9か月先のはずだったのですが、
ありす先生に、近々お会いできそう、と言っていただいた通り、
受けると決めた直後に急きょ帰国できることになり、
その2か月後にテラピーを受けることができました。

当日は、ありす先生は長い時間かけて、
じっくりと向き合ってくれました。
小さいころからのつらかったことを話しました。
セッションの最中は、自分の状態がどうなっているか
客観的にはわからなかったのですが、
ありす先生を信頼していますので、先生のガイドに従ってスムーズに進行しました。


テラピーを受けたことによる変化がわかるには6か月ぐらいかかるかも、と
聞いていましたし、そもそも自分の変化を一番の目的としていなかったため、
これからはあせらずゆっくりと生きようと考えていました。


ところが、次の日からあからさまな変化が自分にでてきました。
仕事で、これまでなら つまづいていた部分でつまづかなくなったのです。
人間関係もぎくしゃくすることがなくなりました。

人の話がよく理解できるようになってきました。
いつも他の人と比較することで出ていた恐れが、すーっとなくなってきました。

自宅でも大きな変化があらわれました。
それは、まずは自分ではなく先に妻に現れました。
普段なら怒るような場面で、彼女はまったく怒らなくなったのです。
彼女自身の、意見に対するかたくななこだわりも、少なくなりました。

わたしもつられて、自分の意見だけを主張することがかなり減りました。
インナーチャイルドを持っている家族にも変化がでると聞いていましたが、
その通りあまりにも顕著に出たので、思わず笑ってしまいました。

いままでインナーチャイルドにはいつも大きく助けてもらっていました。
しかし、それに気づかずに生きてきました。
インナーチャイルドが傷ついていたことも理解できていませんでした。

でも・・・・サインをいっしょうけんめい出しながら、
いろいろな場面で私を助けてくれていたのです。

今はまだ不安感から完全に脱したわけではありません。
でも、必ず助けてもらっているので安心してよい、
ということが理解できるようになってきました。
感謝の気持ちが芽生えるようになりました。

これまで何人かのスピリチュアルカウンセラーに相談したこともありましたが、
このようなアプローチで解決していただいたのはもちろん初めてです。
ありす先生には親身にご相談にのっていただき本当に感謝しています。

進むべき道を自分自身でいっしょうけんめい考えるのとあわせて、
先生のご助言を実行していくと、絶対に間違いがありません。
先生のお話を聴くのはいつも楽しみです。
海外にいても心強いかぎりです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


もちろんね、私のテラピーが全てではありません。
スピリチュアルな時代だからこそ、
良いヒーリングや、セラピー、カウンセリングが溢れています。

でもね、インナーチャイルドは癒してもらうものでも、
取ってもらうものでもないの。
ありすは、リベレ アンファン アンテルヌ テラピーでは、
オリジナルのリ・コネクティング法を使用して、
自分を取り戻すということをしています。

だから他のヒーリングや、セラピー、カウンセリングを合わせると、
絶大な成果を出します。

そして、自分の中で自分ではわからない、
記憶の中に閉じ込められた子を解放することで、
いま現実的に抱えている問題も、
そして、今自分自身が抱えている問題のお相手も
引き寄せていることが多いので、お相手も自然に変わってきます。

今の問題にも着手しながら、原因にもアプローチしていけば、
素晴らしい未来を手にすることができるはず。

今の問題に躍起になって、どんなに努力していても
うまくいかない場合・・・
是非、ご相談くださいね。
”急がば、回れ”まさにその言葉通り。

みなさんが幸せで、健やかでありますように・・・。

こころの相談室“Vivre mieux”
完全予約制対面鑑定館 ハッピーフォーチュン“Angel Grace”
心と体のトータルケア・サロン“La maison des anges”
オリジナルパワーストーンブティック“Lumiere”
おちゃめなスタッフブログ”スタッフからも”愛”をこめて”

ありすも毎回感動しちゃってる、とっても素敵なブログです。
SUNNY&プチangeが日々感じた事を発信する”サロンより“愛”を込めて ”
可愛い占い好きのセシルちゃんが、お勉強しながらお伝えしている
”セシルのお部屋”


”あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆

”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。









ちょっとしたこと。でも、重要なこと。

運命って、変えられるんですよ。
良くも悪くも・・・。
自分が思うように変えられます。

私は、その運命を変えるお手伝いをしていますが、
魔法使いではありません。
神様でもありません。
でも、不思議な力は駆使しています。


『チームありす』のみなさん、こんにちわ!

先日のコメント返し、とっても評判良かったです!
喜んでいただけると、ありすも嬉しい☆彡

マイナスの状況のご報告も増えて、さらに嬉しい。
だって、それがありすの本来のお仕事。

なんか良いことを報告しなければいけない的な感じでは、
このブログを始めた頃からずっと言ってきているのですが、
辛かったり、良くない事こそ吐き出していただいて、
良い方向に向かうお手伝いをするのが、ありすのお仕事だし、
結果が出て喜びあえるのが、ありすと皆さんのご縁なのに、
いつからか良い報告をしなければ・・・
に、変わってきてしまっているのですね。

敢えて、言います。
私は基本みなさんの味方です。
だから、相当危険じゃない限り、例え可能性が40%でも、
100%の結果に向かうためにあらゆる角度で応援します。
なぜなら、それが可能だからという理由と、
一番は、あなたが望んでいるからです。

難しくったって、本当に欲しいものなら手に入れたいでしょう?
諦めたほうがいいためになんて思考はありすの中にはありません。

その手に入れていくプロセスの中で、
自分の中にある邪魔するものだとか、
お相手の持っている邪魔するものだとか、
そういうものを排除しながら、確実に手に入れる方法を、
一緒に行っていきます。

もちろん、ありすがする特殊なことも多々あります。

よく占い師さんが、「あなた、相性悪いわよ。別れなさい。」ってことを聞きますが、
ありすは違うと思います。

昔々、このブログでも書いたことがありますが、
相性というのは、お付き合いが始まる前の参考であって、
お付き合いが始まっていたのなら、
ご縁というもっと深いもので守られています。
ご縁で繋がった場合、相性は努力度という形に変わります。

例えば、80%の相性なら20%の努力でいいし、
40%の相性なら、60%の努力度が必要というわけです。

その努力度に対して、どんな問題が潜んでいるのか、
どう問題を回避して行ったらいいのかを、
適切にアドバイスできなければ私はプロフェッショナルでないと思います。

ただ、40%を下回るなら、そうそうお勧めはしません。
だってものすごく過酷になるから・・・。
苦しみだけの恋愛は、恋愛じゃなくて自虐ですものね。

それでも!
『ありすの愛すべきお客様』が希望されるのであれば、
ありすも腹をくくって、サポートします。
そのためには、相手の状況をしっかりお伝えして、
どう対処していくかを考えます。
それは、相手本意に聞こえるけど、決してそうではありません。

あなたが目指す未来を手にしていくためのひとつの手段。
思いやりという大きな武器を使いこなせるための、
使用方法とでもいうべきかな?

まぁね、戦いではないのだから武器っていう言い方は不適切だけど、
ありすは、人生はロールプレイングゲームと思っているから。



それからね、今日このブログを書こうって思ったのには、
きっかけがあります。
昨日のホリスピ®カウンセリングの中で、
こんなやりとりがありました。

「ありす先生、近々めぐり合う人がもうひとりいるって言ってたけど、
出会いがあったんですけど、この人ですか~?」
「うんうん、色々教えて。視ていくから。
あぁ、ありすが言っていた人とは違うね~。」
「え~、ショック。駄目ですか?」
「相性もいいし、全然駄目じゃないよ!」
「だって好きになったんでしょ?」
「はい。」
「今からやめられるの?」
「えー、やだ。この人がいいもん。」
「だったら、頑張ろうよ。」
「じゃあ、あなたはこうして。そっちの問題はありすに任せて。」

こんなやりとりで、その後も説明が続きましたが、
そこで、今更ながらの発見があったのです。

運命の人って、みなさん憧れますよね?
でも、多くの場合それって前世からのご縁だったりとかします。
確かにご縁も深いと思う。

でも、現世には現世で作るご縁もありますよ。
巡り合って、愛情が芽生えたならそれも立派なご縁にしていけるのです。

運命って、変えられるんですよ。
良くも悪くも・・・。
自分が思うように変えられます。

私は、その運命を変えるお手伝いをしていますが、
魔法使いではありません。
神様でもありません。
でも、不思議な力は駆使しています。
それがサイの力です。

ありすは、あなたの味方です。
『ありすの愛すべきお客様』のありべき幸せを手に入れるための、
お手伝いを全身全霊でお手伝いします。

さぁ、そろそろお昼のホリスピ®カウンセリングの
準備をしよ~っと!
今日もどんなお話が聞けるのか、楽しみです(*゚▽゚*)

みなさんが幸せで、健やかでありますように・・・。

こころの相談室“Vivre mieux”
完全予約制対面鑑定館 ハッピーフォーチュン“Angel Grace”
心と体のトータルケア・サロン“La maison des anges”
オリジナルパワーストーンブティック“Lumiere”
おちゃめなスタッフブログ”スタッフからも”愛”をこめて”

ありすも毎回感動しちゃってる、とっても素敵なブログです。
SUNNY&プチangeが日々感じた事を発信する”サロンより“愛”を込めて ”
可愛い占い好きのセシルちゃんが、お勉強しながらお伝えしている
”セシルのお部屋”


”あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆

”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。





拍手コメントからのジュエル。。。

氷点下のシカゴです(T_T) 
気温が低すぎて明日学校がお休みとなる次第です(;´∀`)
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

ありす:
はーい!こちらこそ、よろしくおねがいしまーす。
氷点下\(◎o◎)/!
日本も寒いけど、それどころじゃない寒さですね。
風邪など召されないように、ご自愛くださいませ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ありすより、シカゴへ愛をこめて。。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・、以上お休みの間のご報告です。
いろいろとありがとうございました。
ケンタッキー、こちらはマイナス20度になる寒さですが、生活が楽しいです。
家も快適で寒さが気になりません!

ありす:
素敵!!!ご報告、ありがとうございまーす。
こちらこそ、ありがとうございます!
マイナス20度を吹っ飛ばしちゃうなんてすごーい!嬉しい(*゚▽゚*)
更にキープできるエネルギー、贈っちゃいますね♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

ありすより愛をこめて。。。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『チームありす』のみなさん!
こんにちわ。

冒頭お二人アメリカの『チームありす』です。
なぜ、このおふたりをセレクトさせて頂いたのかは、
日本でも明日からアメリカ並みの寒波がやってくるとか・・・。
寒いの好きなありすでも、うーん怖!って感じなので、
寒波体験している人も、元気で頑張ってるって知れば、
私たち日本でも、乗り切れる気がするじゃないですか?

寒くても、心ぽかぽかなら(*゚▽゚*)


さてさて、先日のホリスピ®カウンセリングで、
『ありすの愛すべきお客様』から、最近はコメント返しされないんですね。
してほしいなぁ的なことをおっしゃっていただいたので、
本当に何年ぶりな感じで、拍手コメントに頂いた、
コメントをご紹介して、コメント返しをさせていただこうと思います。

ありすを励ましてくださるコメントや、
勝手にありすが励まされちゃうコメントもありますが、
苦しい内容でも、こんなに頑張ってるの、
みんなに応援して欲しかったり、同じ時期におんなじような内容で、
まさに今の星の流れですって、ありす自身叫びたい時とか、
そういうの昔はほんとにナチュラルに、
大好きな『チームありす』のみなさんとシェアしてたなって、
懐かしく思ったのです♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

一人で悩んでいるときは、真っ暗でなんにも見えないけれど、
おんなじようなことで悩んでいると、
あぁ、私だけじゃないんだって思えるでしょ?

だから、ありすも独り占めしないで、
もちろん、個人情報保護士であるので、
個人を特定できないようには致しますので、
ご安心くださいね。

さて、前置きをさせて頂いたら、
早速、とっても素敵なコメントをご紹介しますね(^_-)-☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いいこと、だと思うんですけど、
私、多分人生でこんなことされたの初めてだと思います。

今日、1フロア下の階から自分のフロアに戻ろうとした時の話なんですが、
1フロアだけなのでエレベーターを使わずに
非常階段を使って登り降りするようにって言われてるんです。
仕様書のファイルが入ったボックス箱一つを左手に持ち、
右手に10冊くらい薄いファイルを抱えて非常扉を開けてたら後ろで
「あ」っていう声が聞こえて振り向くと男の人が。

「持ちますよ。」「何階ですか?」って言ってくれて
なんとボックス箱を持って上がってくれた上に、
「どこの席ですか?」って言ってくれて席まで運んでくれたんですよーー!!!
もーびっくりです!!!

こんな風に扱われたの初めて、
というかこーいう風に声を掛ける日本人に会ったの(笑)
初めてでした!いや~~すごい体験でした。
これってセッションの効果?なんでしょうか・・。
現実じゃなかったような気がして、嘘みたいな出来事でした。。


ありす:
素敵!素敵!!
そう、それセッションの効果です。
この感覚、ありすもよ~くわかります!
おんなじだから・・・。

男性からは、まともに相手にされなくて、
いつも誰にでも尽くす(媚びて)ばかり。

SEXの時だけの優しさを求めて、
後で冷たくされ、心に傷を増やし、
その傷の痛みを忘れるためのリストカット。。。
自分の生を確認していた悲しい時代がありすにもあります。
でも、インナーチャイルドのセラピーを受けて、
ありすも変わりました。
周りの男子は優しいし、イケメンも周りに増えても、
怖気づく自分はもういない。

コメントを下さった彼女だって、おんなじです。
ありすの力とかじゃなくってね、セッションって自分に向き合う大切な行為。
自分を愛することのひとつの方法です。
セッションするという行為を選んだの自分。
自分を愛することを知って行動すれば、
他人からも大切にされるんです♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

嘘ではないんですよ~、現実です。
このつかみ、忘れないでね(^_-)-☆

ありすからも、愛をこめて(*゚▽゚*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「その人との楽しい話するなんて、なんて無神経なの!?」
「一カ月に一回くらい時間つくってよ!」と叫びたくなっちゃいましたが、
今もう少し私といたい、二月はだめでも1月末には予定してくれていること、
毎晩電話があることに感謝しつつ、
あとは彼が私にやっぱり会いたくて
時間のやりくりをしてくれると信じてまかせようと思います。


ありす:
そう!信じて任せる事。
これが一番大切な気持ちですね。
でも、なかなか難しい。
時々、そんなことできないっ!て荒れちゃう気持ちも充分わかります
対面鑑定の時は、みんな周りが引いちゃうほど、きついこと言いました。
でも、それがわかるあなただと信じていいました。
ありすも信じて任せたんですよ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

もうっ!大好き!!
今年も、もっともっと幸せな気持ち、掴んでいきましょうね~。

ありすより愛をこめて。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ありす先生、あけましておめでとうございます♪
クリスマス、年末、お正月、とっても幸せ(*´∀`*)でした。
それだけは伝えたくて…。
信じてよかった、頑張って本当によかったと、感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとう(^-^)ありす先生♪またお話きいてくださいね☆


ホント?!やったぁ~(*゚▽゚*)
でもね、ありすはお手伝いしただけです。
信じて付いてきてくれたのは、あ・な・た。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
頑張ったのは、あ・な・た。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
でも、喜んでもらえてありすもうれしいで~すヽ(´▽`)/
幸せ保証のエネルギー、しっかりと贈りま~す。

また、お話ししましょうねー。

ありすより愛をこめて。。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先生、もしかして何か裏で飛ばしてくださってますか?
物凄い勢いで落着いてきたんですけど・・。

ありす:

当たり前です!
だから、ここで吐いてって言うの。
すぐ読んで、すぐ飛ばしています。
どんな嫌な気持ちでも、スッキリしていただけるエネルギーで、
作っているみなさんとありすのダイレクトラインです。

良い事ばかりがご報告ではありません。
無理をせず、しんどかったら吐き出してください。

ここは、荷物を降ろす休憩所のように使って頂ければ嬉しいです。

もちろん、解決は実際お話を聞いて取り組むけれど、
コメント頂いたり、ご予約を入れていただいただけで、
とりあえず事態の沈静化が始まるようにしています。

そして、具体的なアドバイスやトラブルシューティングは、
直接しっかりと視させて頂くのが、
ホリスピ®カウンセリングです。

ここでいう「サイ」というのは、質の良い超能力
サイコロジーというのは、心理学。
これは、精神医学的見地と脳医学的見地と臨床心理学的検知を組み合わせて。
フォーチュンというのは、西洋東洋古来から積み上げられた占星術や、
これまた古来から神秘学とともに発展したカード、ルーンなどなど、
ヒーリング。そして、様々な綺麗なエネルギーでの遠隔での癒しの力。
そして、波動調整。

これらを駆使して行うものがホリスピ®カウンセリングです。
その体験談を兼ねての拍手コメントのシェア、
これからもさせていただきますね~。

みんなでシェアして、共感して、
みんなで幸せになりましょう♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

そして、最後はジュエリーボックスに届いたお話を。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
明けましておめでとうございます。
ありす先生、スタッフの方々、
今年もよろしくお願いいたします。


さて、昨年のお茶会で、多児妙叡(タニ ミョウエイ)先生を紹介していただき、
その時は御先祖供養について聞くことができず、
ありす先生からご自宅にうかがってみては?と。

私、基本的に初対面だと警戒してしまうけど数日後、
多児妙叡(タニ ミョウエイ)先生へ連絡をとりました。

そして、昨日3日に多児妙叡(タニ ミョウエイ)先生宅へ。
当日は有楽町での火災の影響で、
主要な路線が止まっていましたが、
お昼前には到着。
最寄り駅に車で迎えに来ていただき、
運転されることに驚き!

先生宅ではおとそをいただき、色々な
お話しをしていただきました。
私、娘、供養のこと。あっという間
でしたが、新年早々楽しい時間、不思議な巡り合わせ、ご縁に感謝です。

御先祖供養もお願いして、改めてまた
うかがうお約束をして帰宅しました。

ありす先生、多児妙叡(タニ ミョウエイ)先生を紹介してくれて、
ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
わぁ!行かれたんですね~(*゚▽゚*)

多児妙叡(タニ ミョウエイ)先生は、日蓮宗の尼僧で、
ありすの伯母さまにあたります。
出家をされているので、親戚というのは適切ではないんでしょうけれど。。。

こころの相談室Vivre Mieux(ビーヴル ミュー)にも、
参加してくださっていますが、
先日、東京サロンでも説法会を催した時、
みなさん、個人的にも聞きたいこといっぱいで、
興味津々で、大盛り上がりでした。

でも、先祖供養なんかに関しては直接聞きたいこともありますよね?
ですから、おすすめしました。

いつでも、お気軽に伺ってください。

でも、一つみなさんにお願いがあります。
固いことを言うようですが、
コメントなり直接でも一言ありすに教えておいてください。

これは所属の先生方すべてに対しても同様です。
一応会社として、それぞれの先生方と契約書を交わして、
ご参加して頂いております。
商法に則って契約をしております。
ありすの知るところのないのに、
どの先生とも直接やり取りをしないでください。

なぜ、このようなことを申し上げたかというと、
もちろんトラブルを防ぐためです。

前のサイトAngel Grace(エンジェルグレイス)を、
始めたばかりの時に、本当に数日参加して頂いた先生が、
ありすに内緒で、お客様に対して直接やり取りをして、
不正なお金をお客様に請求しました。
すぐに辞めていただいて、被害届けを出したことがあります。

そういう悲しいことを防ぐために、契約書を交わすようになりました。
そして、やはりありすを介してのご縁なので、
所属していただいてる限り、
内緒でというのも人の道に外れると思うのです。

ありすは所属して頂いている先生方は、
全員お顔を見て、納得いく素晴らしい先生ばかりです。

だから、おっしゃっていただいたら、
気持ちよく、お取次ぎさせていただきますし、
ご相談内容は、伺いません。

喜んでいただけた上で、
更にこんな風にご感想いただけたら、とっても嬉しいです!

新年早々、スッキリ出来て良かったですね~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
ご縁からご縁って素晴らしい!
私も感謝、感謝ですヽ(´▽`)/

色んな事、いっぱいシェアして、
素敵で有意義な一年を作っていきましょうね(*゚▽゚*)

みなさんが幸せで、健やかでありますように・・・。

こころの相談室“Vivre mieux”
完全予約制対面鑑定館 ハッピーフォーチュン“Angel Grace”
心と体のトータルケア・サロン“La maison des anges”
オリジナルパワーストーンブティック“Lumiere”
おちゃめなスタッフブログ”スタッフからも”愛”をこめて”

ありすも毎回感動しちゃってる、とっても素敵なブログです。
SUNNY&プチangeが日々感じた事を発信する”サロンより“愛”を込めて ”
可愛い占い好きのセシルちゃんが、お勉強しながらお伝えしている
”セシルのお部屋”


”あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆

”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。




営業開始のお知らせ

『チームありす』のみなさん!
おはようございます。

今朝は、始動にふさわしく爽やかな朝ですね♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
お正月気分も落ち着いてきて、
今日から新年のお仕事始めという方も多いのではないでしょうか?

ありすが経営する株式会社オフィスマーノの全部門、
こころの相談室“Vivre mieux”
完全予約制対面鑑定館 ハッピーフォーチュン“Angel Grace”
心と体のトータルケア・サロン“La maison des anges”
オリジナルパワーストーンブティック“Lumiere”

本日から平常営業を開始します。

それに伴い、キャンペーンも開催致します。
各ホームページでは、告知させていただいておりますが、
昨日はFacebookでも、告知させていただきました。
今日はこちらでもご紹介させていただきますね。

まずは『こころの相談室 Vivre mieux(ビーヴル ミュー)』から
以前皆様に可愛がって頂いていたAngel Grace同様、
【新春サンクスキャンペーン】を行います。
ご新規様1分250円のところを1分230円に
会員様 1分190円のところを1分170円に

この価格は毎年新春と5月の周年キャンペーンだけです!
この機会をお見逃しなくです!!

そして、今日からセクシャルマイノリティ部門で、
ウエッティ彩先生がデビューされます!
すこぶる快調なオネエ口調で、スパスパ切ってくださいます(笑)
でも、本当はとってもあったかくどうすればいいのかを教えてくれます。
男なのに女目線?女なのに男目線?
とにかく両方兼ね備えているのと、冷静な判断力で、
女子の恋愛相談に引っ張りだこ。
口説いて口説いてのご参加になりました\(^o^)/

一人で悩んでいても、何も解決しません。
Vivre Mieuxのホリスピ®カウンセラーが、
多岐にわたる角度から、あなたのお悩みを解決に導きます。
肩の力を抜いてお気軽にご相談くださいね(^_-)-☆
本日お昼12時からの営業です。


さて、次は【心と体のトータルケアサロン
La maison des anges(メゾンデザンジェ)】から。

年末のモニターさんのおかげで、
対面でなくても自信がついたので、
Skypeでのシータヒーリングを開始します!

ご遠方で中々東京サロンや名古屋サロンに
お越し頂けないお客様に、ご自宅で安心して受けて頂けます。

尚、1月はキャンペーン価格
定価60分10,000円を10%オフの9,000円で!!
更に!!
レビューを下さるお約束が頂ければ、500円オフにさせて頂きます!

一年の始まりの今、マイナス思考をプラスに変えて、
素敵な一年にいたしましょう(^_-)-☆

お申し込み、お問い合わせ、
シータヒーリングの詳細については、サロンホームページから。

【オリジナルパワーストーンブティック Lumiere(リュミエール)】も、
ご注文いただいたアクセサリーの平常発送を開始しております。
【完全対面占い館 Angel Grace】も
対面占いのご予約を承っております。

今年もありすを始め、株式会社オフィスマーノのスタッフ一同、
皆様の心に寄り添いながら、邁進を続けます。

今月末には、会社全体での大きなイベントもございます。
また、それは後程発表させていただきますねっ!

それでは、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

みなさんが幸せで、健やかでありますように・・・。

こころの相談室“Vivre mieux”
完全予約制対面鑑定館 ハッピーフォーチュン“Angel Grace”
心と体のトータルケア・サロン“La maison des anges”
オリジナルパワーストーンブティック“Lumiere”
おちゃめなスタッフブログ”スタッフからも”愛”をこめて”

ありすも毎回感動しちゃってる、とっても素敵なブログです。
SUNNY&プチangeが日々感じた事を発信する”サロンより“愛”を込めて ”
可愛い占い好きのセシルちゃんが、お勉強しながらお伝えしている
”セシルのお部屋”


”あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆

”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。




新年のご挨拶 今年の抱負・目標

『チームありす』のみなさん!

新年あけましておめでとうございます。
みなさんは、どんなお正月をお過ごしでいらっしゃいますか?

ありすは、元旦早々漲る力を感じています。
でも、不思議と肩に力が入らずに、
楽しい家族とのお正月を過ごしています。
今年最初の運試しも、サイコーだったし。。。

なんだかワクワク感がいっぱいです。
楽しみな2014年の幕開けとなりました。

12月の神戸での対面鑑定イベントで、
お越し頂いたみなさんと写した写真の発送準備昨日して、
先程ポストに入れに郵便局へ出かけてきました。
その帰り道に、ふと今年の抱負について考えました。

今日は新月だから、この抱負は豊富に繋がるよね。。。
なんて考えながら、色々と思いを巡らしていた時に、
宇宙の彼方からメッセージが。。。

そうか!そうだよね!!
年末、一瞬頭をよぎった
”在りのまま”の自分より、”在るがまま”の自分という言葉。

ずいぶん前からもこのブログで、
在りのままで自分であることの大切さについて、
幾度か触れてきましたが、”在りのまま”の自分って、
実は本当に難しい。
在りのまま=自然体と言われても、毎日色々とある中で、
そして、今までの道のりの中で、
心にたくさんの傷を受け、もう傷つかないようにと自分を守りながら、
日々を一生懸命生き抜いてきたから、自然体なんてわからないよ。

ありすも真実を見つけるために、シータヒーリングを学んできて、
たどり着いた答えは、シータヒーリングは絶対にダメ出しはないこと。

全て無条件の愛の中で認められ、許されるからこそ、
いらないものだけをどんどん手放していける。

だとしたら、”在りのままの自分”を探していかなくても、
今のそのままの”在るがままの自分”で、
良いのではないかって気がついたのです。

ダイアモンドは最初から輝いていたわけではないんです。
掘り出された石は、輝きも何もない、一見ただの石ころみたい。
でも、ダイアモンドの原石は、ダイアモンドの原石なんですね。

人もおんなじ。
輝きを中に秘めているから、邪魔なものを削ぎ落として、
削って磨いて。。。よりエクセレントになって行く。

もともとに自分は素晴らしい。
芯はダイアモンドが隠れているから、
自分を否定することも、変えることもしなくていい。
ただ、磨いていく過程のそのまんまの自分でいいんです。
だから、”在るがまま”
今の自分を認めていくこと。
その上で自分を磨いて光らせばいい。

そして、”在るがまま”の自分を認めたら、
次の抱負は、”人に不義理をしないこと”
人はひとりでは生きて行けません。

生かしてもらっているのです。
それに感謝していれば、自分を活かしてもらうことに繋がります。
”そんなつもりじゃなかった”とか、”言えなかった”のは、
自分目線です。敵は自分の弱さです。

”在るがまま”の自分を認めていたら、恐れるものは何もないです。
その上で、人に不義理をしないことの原点は、
人に対峙する時は、相手目線であること。
どんなに良かれと思ってしたことでも、
相手が不快に思えば、それは不義理につながります。

こんなメッセージが、どんどん降りてきました。
だから、今年のありすの抱負はこの2つ。

どんなに愛する人がそばにいても、
豊かさがなければ愛の炎は小さく磨り減っていく。
どんなに金銭的に豊かであっても、
愛する人が傍らにいなければ、人生から彩りが失われていく。

両方を手に入れてこそ、本当の幸せ。

愛と感謝を持って、自分と人を大切にしてこそ、
幸せが巡ってきます。

今、幸せですか?
まだまだ、木星は蟹座にあります。
まだまだ、間に合います。

意地も、見栄も、本当はもういらないんじゃないですか?
誰だって幸せになるために、生まれてきているの。
誰かを貶めての幸せは、かりそめ。
心は幸せを感じていますか?

気がついてるだけで、大丈夫。
自分の足で歩けます。

本当の意味で幸せになりましょ! ねっ?

みなさんと一緒に、
ありすももっともっと幸せになりますね~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

今年の最後に、良かった~って言えるための今日。
一月一日。
みなさんも、素敵な新年でありますように。。。

今年もよろしくお願いいたします!

みなさんが幸せで、健やかでありますように・・・。

こころの相談室“Vivre mieux”
完全予約制対面鑑定館 ハッピーフォーチュン“Angel Grace”
心と体のトータルケア・サロン“La maison des anges”
オリジナルパワーストーンブティック“Lumiere”
おちゃめなスタッフブログ”スタッフからも”愛”をこめて”

ありすも毎回感動しちゃってる、とっても素敵なブログです。
SUNNY&プチangeが日々感じた事を発信する”サロンより“愛”を込めて ”
可愛い占い好きのセシルちゃんが、お勉強しながらお伝えしている
”セシルのお部屋”


”あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆

”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。


| ホーム |


 BLOG TOP