プロフィール

ありす

Author:ありす
ホリスピ®カウンセリング創始者
幸せ作りプロデューサー
インナーチャイルドケアエキスパート

カウンセリング暦:36年
年 齢:50代に突入しました!

占 術:サイキックリーディング
    スピリチュアルタロット
    西洋占星術・八星占術
    波動修正・遠隔ヒーリング
    パワーストーン処方

プロフィール:
    生まれ持った不思議な力に
    戸惑いながらも抗えず、
    13歳より対面鑑定をしながら、
    システムエンジニア・銀行員
    クラブシンガー・
    個人情報保護士等、
    様々な経歴を持つ。
    現在、高い的中率と、
    ヒーリング能力、
    状況を好転させる
    大いなる愛の不思議なパワーで、
    多くのリピーターに支持され、
    ナチュラルサイキックで
スピリチュアルな
    ホリスピ®カウンセラー
    として活躍中。
またインナーチャイルドケア
     の専門家でもあり、
    オリジナルのセラピーで
    アダルトチルドレンから
    完全離脱を補助する
    セラピストとしての実績も大きい。

リンク

最近の記事

Vivre mieux ツイッター

Vivre mieuxのツイッターです。 ホリスピカウンセラーの待機状況や最新の情報をつぶやいています。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

罪と罰・・・宇宙の摂理と魂の体質改善

【文中の青い文字は、クリックするとジャンプします】


『罰は神が与えるものでなく、
本人の持つ罪悪感が引き寄せるものである。』



おはようございます、ありすです。
昨日から、東京のサロンに来ています。
台風が変な動きをしていて心配でしたが、
なんとかこさせていただけました。
本当にありがたいですねヽ(´▽`)/

最近、人の心に触れる機会が多くて、
日々、(あぁ、私はこんなにも愛されていたんだ)と、
毎日毎日、うるうるしているありすです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

だから、キラキラパワーアップ、更新中です。
『チームありす』の皆さんの拍手コメントからも、
たくさんのキラキラ頂いてます!
ありがとうございます!!!


さてさて、過激な冒頭で始まりましたが、
最近キラキラとともに、これ凄い!!っていうメッセージが、
ありすの頭上に降り注ぎます。
ちょっと皆さんとシェアしたいので、書かせていただくことにしました。

『罰は神が与えるものでなく、
本人の持つ罪悪感が引き寄せるものである。』
ありすのお友達のシータヒーラーさんが、言っていました。

嘘ばかりつく心を汚した人は必ず因果応報で自分に帰ります。
どうしてかって、知っていますか?

どんな人でも、必ず心の中に”善”と”悪”を持ち合わせています。
それでバランスをとっているのです。
その”善”の心が、自分のしていることに、
自分で見えない自分の心の中(潜在意識)で罰を下しているのです。
そこから目を反らしたいから、人のせいにしてみたり、
逃げ出してみたり、勝手な理論を作って話をすげ替えたり・・・。


他人を誤魔化し欺くこと、それも嘘ですよね?
例外はあります。
相手の事や気持ちをを考えて真実を告げられない時に、
苦しまぎれについてしまった嘘。
これは思いやりです。
その時の精神状態によっては真実を伝えることが逆に傷つけてしまうことがあるからです。

相手の事を思いやる気持ちが自分の中にあれば、必要以上に自分を責めることはないです。
ただし!ここが重要。
相手を思いやっても、自分が我慢をしているのなら、
それは思いやりではなく、相手への甘やかしに変わり、
自分へは自虐行為になります。

そしてその相手に対して甘やかしの行為は、
相手にとってエネルギー的に”借り”を作らせていることになり、
どんどんダメな人間にしていきます。
昔、ダメンズウォーカーを言う言葉が流行りましたが、
ダメンズウォーカーは、ダメンズメーカーなのです。

こないだルパ リベルテを受けにこられた方が、
その原理に気づかれて、嬉々として話してくださいましたが、
まったくそのとおり。

心からの優しさ、
全く見返りを期待しないでする優しさには、
相手からも対等な思いを返してもらえるけど、
よく思われたいために優しさには、
計算が発生する不順なものなので、
相手はそこにあぐらをかき、
結局自分が必要以上の我慢を強いられることになる。

それは、自分に嘘をつく行為になるので気をつけてくださいね。

他人に嘘をつくよりも、自分に嘘をつく方が、はるかに心を汚す行為になるのです。

だから、相手は甘やかし行為につけあがり、
ただでさえ苦しい上に自分を自虐するから重ねて辛い思いをする事になります。

では、何で相手に本当の事を言えないのか?
相手を思いやる気持ちの下に、
相手に必要以上に嫌われたくない気持ちが隠されていませんか?

もちろん、誰だって好きな人には嫌われたくないですよね?

ここでポイントは、必要以上にということです。
それは、無意識に人を欺くことと、見返りを求める事になっているのです。

えー!そんなつもりはないのに…。
うんうん、ありすもそう思ってました。
言われて初めて気がつきました。
もちろん、そうですよね?
悪意などはないのだから。。。

じゃあ、どうしたらいいのか、ですね?
よく思われようとしなくても、いいんです。
ありのままの自分でいいんです。
お相手を愛する気持ちが純粋ならそれだけで素晴らしい。
心の言葉で話せばいいのです。

何も飾らずに、ただ一生懸命自分の思うままを相手に伝えること。
ただひたむきに、一生懸命に。
そこで思うような返事が返ってこなかったと、
嘆いたり恨んだりするのは、まだ早いです。
そういう感情は、あなたのエゴです。

だって、それは自分が想定したものであって、
相手の言葉や気持ちではないでしょう?
決め付けてしまっては、失礼でしょう?
もし、自分がそれをされたら嫌なはず。

相手の言葉を聞いてからじっくりとそれについてを考えればいい。
特にお相手が男性の場合、
少しでもNOの要素があれば、YESの方が多くても、
NOと答えてしまいます。
ずっと以前のブログにも書かせていただきましたが、
また近々その男性心理についてはしっかりと書かせて頂こうと思います。

さてさて、お話を戻して・・・。
いつもよく心を開くには、まず心からとありすは言いますが、
具体的にどうと言う話は、人によって違うので
いつも個別でホリスピ®カウンセリングでお話ししていますが、
今回は具体的にこのブログでお話ししましょうね。

精査の2012年から今年に入り、
沢山の頑張ってきた方々が結果を出しています。
じゃあ、結果を出せなかった人が
頑張りが足りなかったのかと言われたらそうではないのです。

ここで、ひとつポイント。
自分で頑張ることはいいことだけど、
その分、軌道修正もかけづらくなります。
なぜって、自分は常に自分で主観的だから。

だって、必ず裏にこうして欲しいて感情があるでしょ?
相手にわかってほしい、満たして欲しいっていう感情は、
自分の心が満たされてないか、何かトラウマブロックが、
潜在意識の中にあって、それが邪魔してる場合が多いから・・・。

それが必要以上の感情を生み出し、
大切な人の気持ちを試し、築き上げた大切なものを壊していくのです。

そこで、足掻けば足掻くほど深みにはまっていきます。
罪を繰り返すのね。
だから、罰を引き寄せてしまう。

そうならないために、客観的になる訓練をすればいいのです。
そうさせているのは感情の部分だから、
一旦感情は、棚に上げて事実だけを検証してみる。

事実はあくまでも事実です。
だから冷静に見れば、現実が見えてくる。

それができないのなら、
どうしてできないのかを突き止めることが大切です。
必ず、理由があります。
もし、その理由がわからないなら、
その理由は、閉ざされた幼少期だったり、
前世だったりすることが多々あります。

そのお手伝いをありすはしています。
そして、その理由を突き止めてそこを解消すればいいだけです。

これがタイトルの『宇宙の摂理と魂の体質改善』です。
特別なことするのではなく、
”自分の心に正直に。相手を気遣って、でも我慢して自虐しない。”


それができなければ、ぜひご相談ください。
歯が痛ければ、歯医者に行く。
風邪をひいたら、内科に行く。
怪我をしたら、外科に行く。
骨折したら、整形外科に行く。

それと同じです。
それは人に依存するとかそういうことではなく、
自己判断ではなく、必要な時は専門家に相談する。
これが事態を悪化させないコツです。

Vivre Mieuxはフランス語で、『よりよく生きる』
カウンセリングと名前がつくので、敷居が高くなっていませんか?
ホリスピ®カウンセリングは、
当たる当たらないの占いを超えた、
よりよく生きるためにできた全く新しいタイプの相談方法です。
答えを一緒に見つけていきます。
安心してご相談くださいね(^_-)-☆

なんか、また気合が入って長くなってしまいました。
最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。

それでは、今日はこの辺で。。。
みなさんが幸せで、健やかでありますように(^_-)-☆

そして、被災地の方にが一日でも早く、
安堵の日々が訪れますように・・・。
心からの想いをこめて。


こころの相談室“Vivre mieux”
完全予約制対面鑑定館 ハッピーフォーチュン“Angel Grace”
心と体のトータルケア・サロン“La maison des anges”
オリジナルパワーストーンブティック“Lumiere”
おちゃめなスタッフブログ”スタッフからも”愛”をこめて”

ありすも毎回感動しちゃってる、とっても素敵なブログです。
SUNNY&プチangeが日々感じた事を発信する”サロンより“愛”を込めて ”
可愛い占い好きのセシルちゃんが、お勉強しながらお伝えしている
”セシルのお部屋”


”あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆

”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。


スポンサーサイト

コンシェルジュへの質問のシェア

【文中の青い文字の部分は、クリックするとジャンプします】


みなさん、こんばんわ!
今日もホリスピ®カウンセリング終了しました。
ありがとうございますm(_ _)m

長い年をかけて準備された式年遷宮もクライマックスを迎え、
とても厳かな古式懐しき儀式に、心洗われる思いでしたね。
静かな興奮と感動を感じていたありすでしたが、
『チームありす』のみなさんの目には、
どのように映っていたのでしょうか?

最近、サロンのコンシェルジュに、
またまたこんなお問い合わせを頂いたので、
こちらでもシェアさせていただきますね(^_-)-☆

蒼い空さん、こんにちは!ありすです。
お問い合わせ頂いていて、お返事が遅くなってごめんなさい。

今日は、会話形式でお返事しますね。

Q1
>ありす先生、ネックレスのリフォームを申し込みました。
>それでも、皮膚が赤くなったら、
>ネックレス以外のものにリフォームして身につけようと思います。

A1
はい、それで大丈夫ですよ♪
パワーストーンは、つける体の部位も関係はしますが、
まずはご自身が持って頂くことに大きな意味があります。
アレルギーなどが出てしまうのであれば、
ご自身の体のケアが最優先ですからね。


Q2
>ひょんなきっかけで先生に出会い、
>先生にすすめられるままにいろいろな施術を受けました。
>先生から私の抱えている問題を指摘されてもピンとこなかったけれど、
>最近、わかってきました。
>それだけ、私の心に余裕が出てきたということですね。


A2(´∀`)
毎日生活する上で、人の起きている問題はその時その時必死に生きているので、
その問題を一つ一つ回避することが、どうしても優先されがちです。
それは仕方ないことです。
だって一生懸命生きているし、
そうでなければ生きてこられなかったんですものね。

でも、その問題一つ一つを引き寄せている原因が必ずあって、
そこを抑えていかないとまた同じ問題が繰り返す・・・。
だから、ありすは元をたっていく提案をします。
それを認めるか認めないかは、
その人ぞれぞれがいかに幸せになりたいか、
そしていかに素直にそれを受け入れるかが大切。
そこは、ありすの強要できない部分です。

でも、蒼い空さんはそれを言われて、
自分の幸せになりたい気持ちに忠実に、
そして、素直な気持ちで受け入れたからこそ、
目覚しく変化しているのだと思います。
心の余裕が出てきたって、すごくすごく素敵なことですね。

Q3
>ありす先生、シータヒ-リングの予約がいっぱいうまってしまったようですが、
>私は、8月の電話カウンセリングで様子見ということですが、どうでしょうか、
>シータヒーリングを受ける、受けないは、私の判断でよろしいのでしょうか。

A3
はい!もちろん、貴女の判断で大丈夫です。
何かどうしても気になってしまっていることがあれば、
受けていただいてもいいのですが、
そうでないなら、ハートとハートを繋いだインナーチャイルドの成長によって、
緩やかに変化していきますから、焦らずに様子を見てみてくださいね。

もし、心配だったり気になったりする時や
自分でどうしても判断できないときは、
まずVivre Mieuxの
電話ホリスピ®カウンセリングを受けてくださいね。
そこで、しっかりと視させていただいて、
取り去る必要がある時は、はっきりお伝えさせていただきますね。

どんどん変化している貴女のこれからが楽しみです。
ありすもこれからも応援していきますね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつも、前向きにご質問くださる蒼い空さんです♪


こんなふうに、サロンの施術で疑問なことは、
コンシェルジュにお問い合わせください。
きちんと無料で対応させていただきます。


そうそう!
申し遅れましたが、次回10月25日のありすの晩餐会ですが、
定員以上のお申し込みがあり、追加させていただいて、
満員御礼で締め切らせて頂きましたヽ(´▽`)/
ありがとうございます。
腕によりをかけて、ご馳走作りますね(*゚▽゚*)
拍手コメントで、メニューの内容を教えてくださいとありましたが、
今まだ考え中なんです。

前回は、ビーフストロガノフとマッシュルームライスでしたが、
今回は、何にしようかな~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
献立を考えている時間が、本当に楽しいありすです。

でも、お料理より楽しいためになるお話もご馳走!
幸せになるために、そしてよりよく生きるために、
有意義なお話を届けられるように、今からワクワクです。


また、今回はシータヒーリングのキャンペーンという事と、
サロンでのリベレ アンファン アンテルヌ テラピー以外の
全施術にクレジットカードが使用できるようになったので、
ご予約も続々(*゚▽゚*)
リベレとルパはご予約終了。
シータヒーリングは、増枠しましたのであと少し受け付けられます

シータヒーリングは、本当に即効性が有り、
来るときブルーでも帰るとき笑顔でって感じで、
すっきりして頂けます。
ご自身が気になっているテーマを、
持ってきて頂ければ、尚、良いです。

心理学の観点からもしっかりと掘り下げながら、
コアビリーフになっている問題をしっかり取り除いて行きますね。
近々、遠方の方もスカイプでもさせていただこうと思っています。


でも、リベレ アンファン アンテルヌ テラピーを受けられた方は、
ルパ リベルテをお勧めします。

なぜかというと。。。
リベレ アンファン アンテルヌ テラピーで、
特殊にケアしたインナーチャイルドは、
潜在意識の中で成長を始めます。
その成長過程で、付いたトラウマの所で、
一旦、その体験を癒して通過することが出来るんです。
インナーチャイルドの年齢を特定して、
その問題にトライすることで、トラウマからの克服ができるんです。
そのトラウマの多くは恋愛に関わることが多いですね。

そして、インナーチャイルドを持ったまま成長した場合、
本来赤ちゃんの時に必要だったけど、
成長過程の時に手放して行くべきだった、
コーピングスキーマを手放せていない場合があります。
それを取り除く作業と、
そして、また逆に成長過程で培われてなければならない
プラスの思考 イニシャライズモラリズムを、
幼児期の環境などで培われていない場合が多んですね。

そのコーピングスキーマ『イニシャルスキーマ』を除去し、
イニシャライズモラリズムを潜在意識に記憶する作業を、
きちんと主旨を理解していただいた上で行います。

そうすることによって、更に更に自分の中の
インナーチャイルド共々ハッピーになれるのです。

最近やっと、確率した感のあるこの『ルパ リベルテ』
フランス語でなる開放という意味ですが、
先ほど申し上げたとおり、恋愛に効果的です♪
ちゃんと自分に向き合い勞った後は、
恋をしましょ!恋。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。るんるん


そして、その一番大切なインナーチャイルドのケア、
『リベレ アンファン アンテルヌ テラピー』ですが、
それを行うのは、ありすでなくてもいいと思っています。

ですので、テラピスト養成講座も始めています。
この養成講座は、ただ学びのための講座ではなく、
セラピストとして、プロフェッショナルとして
お仕事をしたいと考えている方のための講座です。
“心”を取り扱うのは、とても中途半端な気持ちでは行えない事です。
しくみをしっかりと理解した上で、実践も積む事が必要です。
この講座の中では、座学とともに受け手側(クライアント)
施術側(セラピスト)双方の実践、セラピストとしての心構え、
開業支援も含めて学んで頂き、
真のセラピストとして活躍して頂く事を目的としています。

又、人に関わる上で必要となる「自己防御」も大切なので
スピリチュアリストecoのREIKIPLUSも同時に修得して頂けますので、
インナーチャイルドのセラピストとしても、
レイキヒーラーとしても活躍していただける講座となっています。
人のためにも、自分のためにも
輝ける次代のセラピストになって頂きたいと心から願い、
講座を開設いたしました。
随時、お電話でのご説明を予約制で承っております。
ご希望の方は、コンシェルジュへお問い合わせくださいね。


それから、今まで裏メニューとして行っていた、
『カップルセラピー』海外ではとてもポピュラーですね。
このカップルセラピーも、メニューとして開始しましたヽ(´▽`)/

現在の関係よりもう一歩先に関係を進ませたいと思われている方、
冷え切った今の関係を修復したいと思われている方、
円満だけれど本当に言いたいことは何一つ入れてないという方、
そんな方にはカップルセラピーがお勧めです。

まず1時間ずつしっかり交互にお話を伺います。
その際、今起きている事の原因を見つけ、
除去するヒーリングを行います。
そしてその後カップルとセラピストが3人で対話形式でセラピーを行います。

プロのセラピストが介入することで
それぞれが日ごろ思っていても言えない
深層心理に入り込んでいるネガティブブロックとなっているものを発見し、
円満で良好な関係を築くことができます。

所要時間:ご本人3時間(途中、1時間ブレイクタイム有)
パートナー2時間 金額は3万5千円。
一時間ずつ交互にお話を伺い、
それぞれヒーリングをした後に、3人でお話をします。
パートナーさんには、一時間遅れてきていただき、
ご本人にお待ちいただいている間は、
サロン近くのティールームで、お待ち頂きます。
料金の中には、このティールームでのお茶代も含まれています。

これで、お二人での料金なので、
結構お値打ちなプランですよね( ´艸`)ムププ

恋人、夫婦、不倫関係。
ゲイのカップルさんでも、レズビアンのカップルさんでも、
そこに愛があるふたりなら、しっかりサポートさせて頂きます。

海外のカップルセラピーでは、
お互い裸になって対話をさせるっていうところもあるみたいですが、
”La maison des anges”では、
そんなことないので、ご安心を。

それでは、今日はこの辺で。。。
みなさんが幸せで、健やかでありますように(^_-)-☆

そして、被災地の方にが一日でも早く、
安堵の日々が訪れますように・・・。
心からの想いをこめて。


こころの相談室“Vivre mieux”
完全予約制対面鑑定館 ハッピーフォーチュン“Angel Grace”
心と体のトータルケア・サロン“La maison des anges”
オリジナルパワーストーンブティック“Lumiere”
おちゃめなスタッフブログ”スタッフからも”愛”をこめて”

ありすも毎回感動しちゃってる、とっても素敵なブログです。
SUNNY&プチangeが日々感じた事を発信する”サロンより“愛”を込めて ”
可愛い占い好きのセシルちゃんが、お勉強しながらお伝えしている
”セシルのお部屋”


”あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆

”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。

因果応報・感謝の巡り

【文中の青い文字をクリックすると、リンク先へジャンプします】

みなさん、こんにちわ!

秋風とても爽やかな今日この頃、
『チームありす』の皆様は、如何お過ごしですか?

今、プレゼントのように出来たひととき。
心に響いた言葉を、Facebookのお友達の言葉をシェアしつつ、
ありすがずっと心の中で温めてきた想いを乗せて、
皆さんへお伝えしますね。

彼女の記事にはこうありました。
”「ありがとう」の反対の言葉はなんでしょう・・・・。
昨夜問われて思いつかなかった・・・・
・・・答えは「あたりまえ」
言われてわっと目から雨が降った。


そうです。
日々の感謝は、その当たり前の中にある。
それを見過ごしてしまいがち。

例えば、一番身近な人と「あたりまえ」と感じる想いを、
失ってから「ありがたいこと」と、気づく。

だから、「あたりまえ」にそこにあることが、
本当は一番、幸せなことなんだって、私たちは気づかなければいけない。
だからって、自分の欲求を抑えろとかそういうことじゃない。

「あたりまえ」のことを「ありがとう」に変換すると、
その「ありがとう」がさらなるありがとうを連れてくる。
それが、感謝の循環です。
「ごめんなさい」「ありがとう」幼稚園で学びます。
人が集団生活の中で、最初のこと。
これが、感謝です。
そこから、人は人に対して『不義理』をしないことを学びます。
それが、人として一番大切なこと。
表向きだけではない、心からの物でなければ、
それはかえって逆効果になります。

人には欲求があります。
煩悩もあります。。。それも人がゆえ。
叶えたいこと、手に入れたいもの、望むべきです。

でも、人としての『感謝すること』
『不義理しないこと』のこの原理を無くしては、
例え、どんなに言葉を飾っても、繕ったとしても、
一時的に良くなったとしても、
本当に欲しいものは、手には絶対に入りません。
それはもちろんありすも含めて、全ての人に言えることです。

自分の周りにある「あたりまえ」のことに、
もう一度目を向けてみましょう。
そしたら、以外に「ありがとう」はたくさんある。

そしたら、その「あたりまえ」がなくなったらを想像してみましょう。
なんだか嫌でしょう?
そしたら素直に「ありがとう」と、思える。
それがすべての始まりです。


感謝とは・・・
それをくれた人に返すのではなく、
その嬉しい気持ちを、できるだけ多くの求めている人にしてあげること。

そして、それをくれた人には、
その人に何かあった時に助けに行けるように、
On your markしておけばいい。

昨年、ありすがたくさん聞いた言葉、
「感謝してるんです。でも、違うんです。」
だったら、感謝してるなんて言わないほうがいいです。
それは感謝ではない。
納得いかないならいかない・・・それでいい。
素直な気持ちが大切です。
でも、向けてくれた人の意に『不義理』をしてはいけません。

納得いかないことは、きちんと対話して伝える。
これが人と人の原点です。
嫌われるとか、反撃されるとか、
そんなこと、怖がらなくていいんです。
それが心からの言葉なら、必ず伝わります。

無理に体裁を整えても、
かなしいかな、それは自分に帰ってきてしまいます。
どう反論しても、見解の違いと理屈をつけても、
それは自分に帰ってきてしまいます。
良い事も、悪いことも含めて自分に帰ることを、
”因果応報”というのです。
だから、悪いことばかりではないということを知っておいてください。

素直な気持ちで、「ありがとう」って思い、
人の気持ちに心で答える。
そして・・・それが循環します。

それが宇宙の仕組みだからです。
人に感謝をし、不義理をしないこと。
それができないなら、人の世界では幸せにはなれないそうです。

特に、今年はそういう年。
どんなことでも、すべてが自己責任です。

素直に感謝できる人が、たくさん結果を出しています。
人に不義理をしない人たちが、たくさん結果を出しています。
まだまだ、間に合います。

もし、出来ないとするなら、自分を決して責めないで!!
そうなってしまったには、そうなってしまった必ず訳があります。
その訳の中に、もっと深い理由が隠されています。

諦めないでほしい。
まだ、手立てはきっとあります。
本当に、自分の幸せを望んでいるなら、
うずくまってないで、皮肉れてないで、
座り込んでないで、逆恨みしてないで、前に向かって歩きましょう。

ただ、優しくして欲しいだけなら、
お友達の言葉で、止まって休むのもいいでしょう。
時に休むのも必要です。

でも、ありすは理解はしますが、慰めは言いません。
それは単なる同情だから。
理解して、その原因を突き止めて排除するお手伝いをします。
嫌われても恨まれても構いません。
ただ、幸せになって欲しいがゆえの、
愛しか差し上げることができません。

だって、あなたが欲しいと思っているのは、
「あたりまえ」の幸せでしょう?
だったら、つべこべ理屈を並べてないで、
ちゃんと欲しい幸せを掴みに行きましょう!

自分の幸せを信じることを、諦めないで!!
必ず、ありすがサポートします。
一緒に幸せになりましょう(^_-)-☆

それでは、今日はこの辺で。。。
みなさんが幸せで、健やかでありますように(^_-)-☆

そして、被災地の方にが一日でも早く、
安堵の日々が訪れますように・・・。
心からの想いをこめて。


こころの相談室“Vivre mieux”
完全予約制対面鑑定館 ハッピーフォーチュン“Angel Grace”
心と体のトータルケア・サロン“La maison des anges”
オリジナルパワーストーンブティック“Lumiere”
おちゃめなスタッフブログ”スタッフからも”愛”をこめて”

ありすも毎回感動しちゃってる、とっても素敵なブログです。
SUNNY&プチangeが日々感じた事を発信する”サロンより“愛”を込めて ”
可愛い占い好きのセシルちゃんが、お勉強しながらお伝えしている
”セシルのお部屋”


”あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆

”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。

| ホーム |


 BLOG TOP