プロフィール

ありす

Author:ありす
ホリスピ®カウンセリング創始者
幸せ作りプロデューサー
インナーチャイルドケアエキスパート

カウンセリング暦:36年
年 齢:50代に突入しました!

占 術:サイキックリーディング
    スピリチュアルタロット
    西洋占星術・八星占術
    波動修正・遠隔ヒーリング
    パワーストーン処方

プロフィール:
    生まれ持った不思議な力に
    戸惑いながらも抗えず、
    13歳より対面鑑定をしながら、
    システムエンジニア・銀行員
    クラブシンガー・
    個人情報保護士等、
    様々な経歴を持つ。
    現在、高い的中率と、
    ヒーリング能力、
    状況を好転させる
    大いなる愛の不思議なパワーで、
    多くのリピーターに支持され、
    ナチュラルサイキックで
スピリチュアルな
    ホリスピ®カウンセラー
    として活躍中。
またインナーチャイルドケア
     の専門家でもあり、
    オリジナルのセラピーで
    アダルトチルドレンから
    完全離脱を補助する
    セラピストとしての実績も大きい。

リンク

最近の記事

Vivre mieux ツイッター

Vivre mieuxのツイッターです。 ホリスピカウンセラーの待機状況や最新の情報をつぶやいています。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



みなさん!いよいよ満月です☆ミ

みなさん、おはようございます!
昨夜の鑑定終了致して書こうと思っていたのに眠りこけてしまいました。

先週の火曜日からの長旅も無事終えて、
休む間もなく鑑定に戻ったのにも拘らず、お疲れ知らず。。。
自分でも本当にびっくりします\(◎o◎)/!

本来ありすは、あんまり身体が丈夫じゃなくて、
心臓病を病んでいた頃は、10歩歩いては、はぁはぁ・・・
って感じだったのですが、6年前にオペをしたら、
心臓取り替えてもらったみたいになって\(^o^)/
それでも、体力が付く事は何一つやってないのに、
こんな風に動き回る事が出来るのは、本当に感謝ですね。

火曜日から金曜日まで、東京でセッションや打合せ。
それ以外は、普段通りの鑑定。
電話のある所ならどこでもできるお仕事なので、
結構旅先でお話してる『ありすの愛すべきお客様』もみえます。

そして、土日は沼津のエステサロンADVANCE”様の、
恒例の年に二回のヒーリング会♪
今回は東京から向かいました。。。
電車オタクの大先輩、Coco君から、
「沼津なら、新宿から小田急で一本で行けるから、
こっち(愛知)から行くより楽だよ。」と聞き、
鉄子心はウヒウヒ\(^o^)/
乗ってきました♪ロマンスカー”あさぎり1号”(*^^)v

ここでもキラキラの出会いがありました\(^o^)/
そして、いつもは一日限りなので、
バタバタ行ってバタバタ帰るって感じだったんだけど、
今回は一泊なので一日目の、
夜は本当に心尽くしのおもてなしをして頂き、
とても楽しいひとときを過ごさせて頂きました♪
ありがとうございましたm(__)m

美味しいもの大好きなありすが、
3度のご飯より好きな物が、マイク。。。
そうなんです、カラオケ♪
歌うって、大きな声出してストレス解消には一番ですよね。
ありすは、あんまりストレスないですけど、
すぐに歌詞に感情移入するので、心が潤います(*^^)v

でも、今回の沼津は本当にホテルが取れなくて・・・。
いつも”よさこい”と重なると確かに取りにくいけど、
ここまでって事はなくって、(・・?って感じだったのですが、
ホテルにチェックインする時に、真相がわかってビックリ。
まず”よさこい”そして近くのゴルフ場で公式戦。
それも遼君が来てるから、追っかけもいっぱい。
そして、富士ドライブウェイ(?)で、
車関係のイベント\(◎o◎)/!
沼津近辺ではトリプルイベントだったのです\(◎o◎)/!
それでも、とっても有意義な沼津での対面鑑定でした。
みんなのキラキラな笑顔、ありすの心の宝物です☆ミ

そして、22時ごろ帰宅し翌週の出張の準備だけ入れ替えて、
ソッコー眠って、翌日は会議だったので、
朝から、会議ご飯の買い出しに行って・・・。
そして対面鑑定イベントの受付日を決めたり、
新しい鑑定士さんのデビューを決めたりと、
盛りだくさんな内容を話し合った後、
カルンちゃんにセントレアまで送ってもらって、
16:40のフライトで、いざ長崎へ・・・。
いつも御用達の旅行会社”シティツアーズ”さんから、
謎のトラベラー君は転職をして、引き継いでくれた、
元気はつらつなかわい子ママちゃん。
さすがって言う感じで、コースを組んでくれました。
いつもお仕事三昧、ホテル缶詰のありすに、
少しでも観光が出来て、そして一番移動をしやすい配慮を。。。
本当に、いつもありがとうねm(__)m
お陰様で、良い旅になりました(^_-)-☆

長崎では、出発の前に小さな頃から行きたかった、
大浦天主堂へ・・・。
白亜のマリア様の微笑みから慈悲と深い愛を頂きました。
そして、インナーチャイルドセラピーでは、
それぞれの方にふさわしい光の色がキラキラが、
みなさんの終わってキラキラした顔と重なって、
ありすも至福の想いでした\(^o^)/

そして、間に福岡ステイが入っていたので、
翌朝、大浦天主堂を拝観してから、
JR九州が誇る”かもめ”に乗り一路博多へ。。。
九州では、コンサルタントのお仕事で夜遅くまで打ち合わせや話し合い。
タイミングはばっちりでした(*^^)v

そして、翌朝7:55分のフライトで、
福岡空港から、最終目的地の宮崎まで・・・。
かわい子ママちゃんのお陰で、早く着いたにも拘らず、
アーリーチェックインの準備はされていて、
早々にお部屋で一息つく事が出来ました。

そして、ここからがすごい体験なんですね!
福岡を出た時は、少しパラついていた雨が、
宮崎へ着くとぴーかん\(◎o◎)/!
さすが!宮崎の太陽は凄いです、一味違います。

ホテルについて、シャワーで疲れと汚れを落として、
イザナギの尊が初めての基礎議をして、
天照大神がお生まれになった、江田神社の傍に在る御池へ。
ここでまたまた凄いパワーを頂きました\(^o^)/

江田神社で、この地へ再び来させて頂けた感謝を捧げ、
御池までの遊歩道を心豊かに、清らかな気持ちで歩き、
そして、御池まで着いたら涙がごうごうと溢れ、
池の周りをゆっくりと一周して、
ベストポジションを決めて、天津祝詞を捧げました。

すると、赤・オレンジ・黄色・白、そして緋色のエネルギーが、
天から降り注ぎありすの身体を包んで、
正座をしているありすの身体が、
少し浮きあがった感じがしました\(◎o◎)/!
そして体がどんどん熱くなり、眼を閉じているはずなのに、
しっかりと目に映った姿が・・・。
感動という言葉では、表わしきれない体験でした。

そして宮崎でも、インナーチャイルドセラピーを終えた、
キラキラの笑顔に出会えました\(^o^)/

最終日は、帰りのフライトまで充分時間があったので、
ホテルにある大浴場につかり、マッサージを受けて、
旅の疲れを癒してから帰ったので、
翌日から、またまた鑑定をパワフル始動しています(*^^)v

日本神話的にいうと、
宮崎では太陽神天照大神のパワーを、
戻ってきたら、マイ・セラミックシティでは、
夜を納める神、月読尊が下さる満月のパワーを頂ける。。。

そうなんです!いよいよ・・・。
今月も満月が私達の頭上に輝きます☆ミ

今月は、牡牛座の満月。
22日の2:27に満月になり、
すぐ3:47に双子座にに移動するので 、
微妙に双子座の影響を受けている満月なのですが・・・。 
地上の全ての生命に平等にそのパワーを降り注いでくれます\(^o^)/

ここでも、いつものように今日の満月のご紹介を・・・。

この牡牛座の満月の日は、
五感がとても敏感になる時。
だからそれらが心地いいと感じる事をして、
感性を研ぎ澄ますには持って来い。
秋の風の中、美術館にや博物館に記美しいものを見たり、
好きな音楽を聴くために、ライブやコンサートに行く。
自宅でCD干渉なんかも良いですね。
美味しいものを食べてのんびりするのもいいですし、
アロマテラピーで、リラックスするのも手です。
その時のお勧めは、バラの香りです♪
薔薇は、おうし座のラッキーチャームなんです。


ここでご説明している何座に入る・・・っていうのは、
お月さまが入るお部屋って考えて下さい。
そのお部屋にはテーマやにメッセージが隠されていて、
そのお部屋に入る星によって、与えてくれるメッセージも変わります。
良い事も悪い事も”転ばぬ先の杖”と言う風に、
前向きにとらえましょう(*^^)v
事前に気付くことができるって、それこそ感謝感謝ですよね?

月のエネルギーは、今月も変わらずパワーを与えてくれます♪

みなさんの大事なパートナーのパワーストーンちゃん達を、
パワーアップさせてくれる、この待望の満月の浄化について、
相も変わらず、ご説明させて頂きますね(*^_^*)

ありすの鑑定には欠かせない”パワーストーン”なんですが、
この”パワーストーン”のパワーアップには欠かせないのが、
満月のパワーなんです☆彡☆彡

この満月の力を借りて、皆さんの願望を叶えるお手伝いをしてくれる
”パワーストーン”に更なる力を、付けてもらうのです。

それでは、ありす式パワーアップ方法、ご案内致します♪
先程もご案内した通り、月齢では”満月は11月22日です。
なんと!良い夫婦の日ですね\(^o^)/
ありすの場合、前日の夜から、行います・・・。だから11月21日♪
まさに今夜なのです☆彡☆彡

さて、毎度おなじみのパワーアップの方法ですが、
それは、満ちていく瞬間、まさに望月になる時を捉えていきます。
スタートする時間は問いませんが、今月は朝方なのでより大きなパワーです。
いつもどおり遅くても23:00ぐらいまでに外に出して頂けたらいいかな♪

1.まず始めに、ガラスの容器(コップとか)無ければ陶器とか
 (樹脂類・金属類は避けて頂きたいです)天然の素材の器を用意します。
2.そこに、海水ぐらいの濃度の塩水を作ります。
3.パワーストーンを、塩水に沈めます。
4.そして、出来れば屋外の月の光の当たる所に出します。
5.翌朝、流水で流してあげて、完了です☆彡

何故、塩水につけるかと言うと、日々頑張ってくれている石達が
溜めているストレスを浄化する事で、リセットしてあげる事と、
夜、浮遊している邪気達から、守ってあげるためです。

パワーストーンにお詳しい方は、
”あれあれ~、水に弱い石も、あるのでは???”
と思われるかも知れませんね。
確かに、水に弱い石もありますが、ありすはこの日は特別って
思っているので・・・。

でもでも・・・。
最近は、ありすの愛すべきお客様から、
エンジェライトが変色してしまったという事を聞きました。
石のパワーは変わりませんが、
やっぱり石ちゃんがかわいそうなので、
そういう場合は、ホワイトセージの葉の煙にくぐらせてあげて下さい。

ですが、最近ありすの所で作らせて頂いたアクセサリーは、
可愛く装飾するために、金属の部品を使わせて頂いております。
こちらが塩水に浸すと、一部錆びるものがあると
ご報告をいただいております。
(錆びたりした場合は、メンテナンスさせて頂きますので、
lumiereにお直し依頼してくださいねm(__)m)

時々はクラスターもケアを・・・。
どっぷりとつかる器があれば、クラスターも塩水につけて、お外へ。
翌朝、ビックリするぐらいのキラキラ\(◎o◎)/!
すごい輝きにビックリしてしまうはずですよ(^_-)-☆

それから、よく伺うご質問の中で、種類の違うパワーストーンを、
同じ器で、行って良いのか?というのがあります。
出来たら、別々の器でして頂けたらと思います。
他の石達に遠慮せずに、伸び伸び満月の光を、
いっぱい吸い込んで欲しいから(^_-)-☆

そして、何故翌日の朝まで、出しておくのか?という所ですが、
その後、満月と交代して登る、朝日のパワーも、
吸収させてあげたいのね(*^^)v

一度で、三度おいしい、欲張りなありす式パワーアップ方法なんです♪

晴れた夜空の薄曇りなら、大丈夫ですが、
雨ぐもりならやめておきましょう。
みなさんの地域が、今日もし、晴れていなかったとしても、
実際の満月の日だってありますから、
がっかりしないで下さいね(*^_^*)
満月当日でも、もちろん晴れなら出してあげて下さいね。
今回は夕方なので、
早めにお部屋に戻してあげる事をお勧めします。
でも、2日連続ではなくていいですよ。

もちろん!日本全国、素敵に晴れる事を願っています。


いつもと同じことばかりで、恐縮ですが、
あえて!!月の光は身体に、特に女性にはいいんですよ♪
体感してる方、最近はたくさんお声を頂きますが、
確かに月の光って気持ち良いいですよね?
ありすは毎月変わらず、超ハイテンションです♪♪
女性の中には、身体のリズムに合わせて、
ちょっとおセンチになっちゃう方もみえるようですね。

ありすの今月の満月は久しぶりにホームグラウンド、
セラミック・シティ出迎えます♪
パワーストーンちゃん達を、パワーチャージしてる間に、
薔薇のお風呂にでも入って、
ADVANCEさんで購入したアロマランプで薔薇の香りと
ナノイー着けて、のんびりしようかな♪

もちろんくるくるもして、
いっぱいいっぱいチャージも致しますが(^_-)-☆


そんなこんなで、いよいよ満月ですっ♪♪
ぜひぜひ、貴方の可愛い石達にパワーチャージさせてあげて下さいね。
可愛がれば、可愛がるほど、貴方の想いに応えてくれますよ(*^^)v
ありすと一緒に、幸せのお手伝い、いっぱいしてくれるように・・・。

いつもいつも、満月の度、”満月特派員”の方々ありがとうございます。
全国の満月情報、頂いて・・・。
いつもコメントくださらない方も、この日は特別に下さって、
みんなで同じ空を眺めている幸せを感じています\(^o^)/
何か、一体感って感じるの、いいですね(*^_^*)

日本中の月がどんな感じなのかが、手に取るようにわかって、
それに日本だけでなく、海外にも『チームありす』のメンバーは、
たくさんいらっしゃるので、海外のお月さま情報もたくさん頂いています。
アメリカから、イギリスから、フランスから、
インドからは一時帰国のご報告頂いてるので。
そして、韓国、中国。。。

なんて、ワールドワイドなんでしょう!!
地球は一つって感じ満喫できますね(^_-)-☆

ありすは、とっても嬉しいです。ありがとうございますm(__)m
まだまだ、”満月特派員”募集中です♪
『チームありす』のみなさん、こぞってご参加くださいね(^_-)-☆


それでは、今日はこの辺で(^^)/~
月の光に、想いをはせて・・・。
みなさんが幸せで、健やかでありますように(^_-)-☆

お気に召したら『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ FC2ブログランキングバナー
ついでにここも『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ 人気ブログランキングバナー
最後にこちらも『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ にほんブログ村ランキングバナー

電話・対面占い“Angel Grace”
心と体のトータルケア・サロン“La maison des anges”
オリジナルパワーストーンブティック“Lumiere”

Angel Graceではお得なキャンペーンを実施しています。
詳しくは こちら をご覧くださいませ。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みなさんに起きたハッピー・ミラクル☆ミを、
”あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆

”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2010.12月鑑定スケジュール♪

みなさん、こんにちわ!

火曜日から東京のサロンで過ごしています。
今回は打ち合わせや面接、その他もろもろでロングステイです。
その関係で、セッションも変則にして頂き、
昨日、今日とまたキラキラの笑顔に出会えました\(^o^)/

初日はeco先生と霊障害のお仕事で、
ありすは生きた人担当なので、
『ありすの愛すべきお客様』のお母様の病院へ、
直接ヒーリングに・・・。

前回の時に血液の癌が発覚して大変な状況になっていたのですが、
ヒーリングしていたら赤みがどんどん引いていって
ありすも嬉しかったのですが、
今回はお母様もありすが行くのを楽しみにして下さっていて、
食欲モリモリな様子を見る事が出来て、
そのお嬢さんとの触れ合いの時間に参加できて
ありすもとっても嬉しかったです(*^_^*)

そして鑑定士の面接で、すご~く良いご縁に恵まれたり、
そんな中、以前このブログのミラクルでご紹介した、
パールさんに無事玉のような女の子が生まれたご報告が入ったりと、
嬉しさいっぱいの東京ステイになってます。

そして、明日からは沼津のエステサロン”ADVANCE”さんで、
初めての対面鑑定 on 2DAYS!!!
どんな出会いが待っているのか、楽しみです♪

今回の内容も盛りだくさんスケジュールですが、
『チームありす』のみなさんや、
『ありすの愛すべきお客様』方が下さったパワーで、
充電フル状態なありすです\(^o^)/
本当に本当に、感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m

そんな感じで過ごしていたら、もう12日\(◎o◎)/!
来月のプランを立てなくてはいけない時期。。。

12月は待望の対面鑑定イベントがあります。
年に3回、4月、8月、12月と年に3回、
Angel Grace”の会員様に、
日頃の感謝をこめてのお祭りですが、
何と今回は、カイラ先生と海音(みお)先生も、
ご一緒に鑑定して下さいます\(^o^)/
お日にちは、12月22日、23日 
場所は昨年同様、神戸元町のさくらみカフェさん
パワーストーンあり、お茶ありの2日間、
みなさんにお会いできるのを楽しみにしています♪♪
直接お会いする臨場感って、やっぱり良いものですね\(^o^)/
お相手の写真を見せて頂いたり、
持っているパワーストーン達にパワーチャージさせて頂いたり、
ありすは本当に楽しみです♪

受付開始は、月曜日の会議で決定するので、
その結果をスタッフブログでご案内致しますね(^_-)-☆

そして、なんと\(◎o◎)/!
12月は、もうひとつ対面鑑定の予定が・・・。
12月19日に東京・両国で行われる
スピリチュアル・マーケットに
”Angel Grace”の貴公子 雅先生と共にありすも参加致します\(^o^)/
お久しぶりのスピマ。。。こちらもとっても楽しみです♪

そして、インナーチャイルドセラピーは、
今回は青森に出張致します。こちらは、来週から予約開始です。

いよいよ華凛先生の、
シータヒーリングもスタートしますね(*^^)v

でも、自分自身のメンテナンスは元より、
出張セッションや出張対面鑑定が増えても、
電話鑑定をご予約頂く枠は、
毎月だいたい同じ数からの変動はありませんので、ご安心を。

さぁ!いよいよ本題の、
受付からも、たくさんの『ありすの愛すべきお客様』から、
お問い合わせを頂いているとの事なので、
12月のスケジュールをお知らせ致しますね(^_-)-☆

それから、年末年始ですが、
”Angel Grace” ”La maison des Anges”共に、
12月28日から1月3日までお休みを頂きますm(__)m
特に”Angel Grace”は、12月28日は半日営業で、
12時から18時までで、最終受付は16時までとなりますm(__)m
そして、新年は2010年1月4日お昼12時より営業を始めさせて頂きます。


2010/12/1 水 福岡コンサル
2010/12/2 木 福岡コンサル
2010/12/3 金 休み 22:00 ~ラスト
2010/12/4 土 12:00 ~15:00 休み
2010/12/5 日 休み
2010/12/6 月 常滑 (新月)
2010/12/7 火 移動 青森
2010/12/8 水 青森 移動
2010/12/9 木 サロン
2010/12/10 金 浄化 0:00 ~ラスト
2010/12/11 土 移動 0:00 ~ラスト
2010/12/12 日 定休日
2010/12/13 月 会議 0:00 ~ラスト
2010/12/14 火 12:00 ~17:00 0:00 ~ラスト
2010/12/15 水 休み
2010/12/16 木 12:00 ~17:00 22:00 ~ラスト
2010/12/17 金 12:00 ~17:00 22:00 ~ラスト
2010/12/18 土 12:00 ~17:00 22:00 ~0:00
2010/12/19 日 スピリチュアルマーケット in 東京 (満月イヴ)
2010/12/20 月 12:00 ~17:00 22:00 ~ラスト(満月)
2010/12/21 火 移動 22:00 ~0:00
2010/12/22 水 対面鑑定  in 神戸
2010/12/23 木 対面鑑定  in 神戸
2010/12/24 金 12:00 ~17:00 0:00 ~ラスト
2010/12/25 土 12:00 ~17:00 0:00 ~ラスト
2010/12/26 日 常滑
2010/12/27 月 12:00 ~17:00 22:00 ~ラスト
2010/12/28 火 12:00 ~17:00 年末休業
2010/12/29 水 年末休業
2010/12/30 木 年末休業
2010/12/31 金 年末休業


他の鑑定士さんのスケジュールは、ホームページをご覧下さいね♪

今月もまたかなり変則的なスケジュールになっておりますが、
予定は変更になる場合もございますので、
詳細は、受付さん方にご確認下さいねm(__)m

それでは、今日はこの辺で(^^)/~
みなさんが幸せで、健やかでありますように(^_-)-☆


お気に召したら『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ FC2ブログランキングバナー
ついでにここも『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ 人気ブログランキングバナー
最後にこちらも『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ にほんブログ村ランキングバナー

電話・対面占い“Angel Grace”
心と体のトータルケア・サロン“La maison des anges”
オリジナルパワーストーンブティック“Lumiere”

Angel Graceではお得なキャンペーンを実施しています。
詳しくは こちら をご覧くださいませ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みなさんに起きたハッピー・ミラクル☆ミを、
”あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆

”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

マイ フェイバリット ソングス♪22

みなさん!おはようございます♪
なんだかとっても、清々しい朝です。。。

なにから、お話ししようかなって思いましたが・・・。
『チームありす』のみなさん、
『ありすの愛すべきお客様』方、
本当に支えて頂いてありがとうございます。

みなさんの沢山の愛に包まれて、ありすは完全復帰です!!

今回はどうしてこんなに苦しいのだろうって、
不思議なくらい、本当に苦しかったです。
PMSも押し寄せて来て、これでもかって言うぐらい。
生理も余り遅れた事がないのに、10日も遅れて・・・。

鑑定歴は27年のありすですが、ここまでのは今までで2回目かな。
黙ってみなさんの前からいなくなる事は決してありませんが、
もう続けて行くのは、困難かな?
このままの私を果たしてプロと言えるのかな?
たくさんたくさん、自問自答しました。

その中で、カルンちゃんはじめ社員が社長であるありすのために、
鑑定以外の事を考えなくても済むように、
鉄壁のブロックを作ってくれました。
そして休み休みしか心も身体も体力がなくなってるありすが、
『ありすの愛すべきお客様』に変更をお願いする事になっても、
嫌な顔一つせず対応してくれました。
その間ご無理を聞いて下さった方、ごめんなさいm(__)m


そして今回、琉羽先生に鑑定を受け、
どこから来るエネルギーかをつきとめてもらったり、
華凛先生には鑑定の中で、外から来たものもうちから作ってしまったものも
両方で入り混じってるネガティブブロックを取り除いてもらったり・・・。
ずいぶん助けてもらいました。

でもね、でもね。。。
やっぱり、こんな状況のありすをレスキューしてくれたのは、
『チームありす』のみなさんです。
こんなこんな照れちゃうくらいの、大きな愛に包まれていたなんて。。。
最初に弱音と吐かせて頂いてから、
一週間足らずで拍手コメントも悠に300を越えました。
いつもはコメントを下さらない方も、
この時ばかりはと下さったり・・・。

みなさんお一人お一人が、ありすに弱音を吐く事を、
その大いなる精神性で許して下さいました(T_T)
それどころか、
話してくれてありがとうと言葉をかけて下さいましたm(__)m

昔ね・・・、ありすがまだセミプロの時に、
今みたいにきっちり鑑定とプライベートが分ける事が出来てなくて、
「友達でしょ?友達からお金取るの?鑑定してよ。」
みたいな人が結構いた頃がありました。
また友達が友達を連れてきたりして・・・。

それでも、鑑定だけは手を抜く事が出来なくて、
きっちり見させて頂きましたが、
その”友達”だからという言葉に、安堵してありすが弱音を吐くと、
「またね」と交されたり、
もっと単刀直入に、「あんたは視てくれたらいいの。」
離れていったりと悲しい思いを何度もして、
苦しい思いや、涙を流したりもありました。

まぁね、この頃のありすもまだ全然、
自分をコントロール出来ていませんでしたし、
重度のアダルトチルドレン時代だったので、
超重くって・・・(笑)
カルンちゃんだけは変わらずに傍にいてくれましたが、
それもいてあげるって感じではなく、
B型特有の飄々とした感じでしたが。。。
それにもずいぶん救われてきましたが。

でも、鑑定とプライベートが、
しっかり分ける事が出来るようになってからは、
なんて言うのかなぁ、変に求める事もなくなった分、
よりきちんと向き合って、よりクリアに、
こんな事をいうとおこがましいし、こっ恥ずかしいけど、
みなさんお一人お一人に対する”愛”の力で、
幸せになって頂きたいという心からの気持ちから、
贈らせて頂くパワーも、泉のように湧いてきました。

そしてお客様のお支払い頂く対価に感謝をこめてだから、
他に何の打算も見返りもないから、
よりクリアになったのかもしれないけれど・・・。

そして、今回弱音を吐くことを許して頂いただけでなく、
こんなにたくさんの”愛”を頂いて。。。
ありすはなんて幸せ者なんでしょう\(^o^)/
本当に本当に、心から感謝しておりますm(__)m

みなさんの愛に包まれていたからこそ、
この場所に、ありすの在るべきこの場所に戻ってこれた、
心からそう思っています。

そして昨日、一昨日と久しぶりの連休を頂いて、
それも土日なんて、もう年単位ぶりかも。
ゆっくりお休みさせて頂きました。

先日も少し書かせて頂きましたが、5年ごとに行う、
中学校の同窓会でも、久しぶりの級友たちからも、
大きな気付きをもらいました。
3次会まで凄い人数で、みんな老けた中学生になってました(笑)

今回はもうしっかり遊ぶつもりで、ホテルをとって挑んだので(笑)
最後までくっついていたカルンちゃんと別れ、
お部屋に戻り21階の夜景を見ながらのんびり一人で飲み直して、
色々想いを巡らせていました。。。

この仕事の事、自分の使命、進むべく道。。。

そして、睡眠zzz もう、ただただしっかり睡眠zzz
リフレッシュ&パワー全快\(^o^)/

お陰様で、復活です!!本当にお陰様・・・。
ありがとうございますm(__)m

今日は、マイフェイバリットソングス♪歌に載せて・・・。
それが一番ありすらしいかなって事で。


ありすは、みなさんが大好きです!!!
これからも鑑定は冷静にかつ客観的に、見落とすことなく、
でも、心からの”愛”をこめて、
ありすらしく変わらず、鑑定にセラピーに、
そしてパワーストーンデザイナーとしても、
頑張っていきたいと思います。

これからも変わらずどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

さてさて、今日のマイフェイバリットソングス♪ですが、
思いを巡らせていた時に、ふと浮かんできた曲です。

この曲は、知る人ぞ知る『宇宙戦艦ヤマト』の、
初映画化の挿入歌なのです♪
ガンダムからセーラームーンまで、アニおた ありすではありますが、
この『宇宙戦艦ヤマト』は、それ以前遡る事小学校の時、
今の鑑定士であるありすの、
基盤のスピリットに大きな影響を与えてくれました。
愛する人たちを守るため、命を捧げて遥かかなた宇宙に向かう。
壮大な愛とロマンのストーリーですが、
ずいぶん前に映画『アルマゲドン』を観た時、
そのストーリー展開に、
(なんだ。宇宙戦艦ヤマトじゃん。)と、思った記憶があります。

その『宇宙戦艦ヤマト』の映画化に、
あのジュリーこと沢田研二が、せつないバラードで歌いあげています。

この歌が、ありすの脳裏に浮かんできました。
今回は、みなさんに贈るのではなく、
ありす自身が皆さんを思う気持ちに近いかな・・・。


      ヤマトより愛をこめて        Sing by 沢田研二


そのひとのやさしさが、花にまさるなら

そのひとの美しさが、星にまさるなら

君は手をひろげて守るがいい

  からだを投げ出す値打ちがある

ひとりひとりが思うことは  愛するひとのためだけでいい

君に話すことがあるとしたら  今はそれだけかもしれない


  今はさらばといわせないでくれ  今はさらばといわせないでくれ


いつの日か唇に、歌がよみがえり

  いつの日か人の胸に、愛がよみがえり

君は手を広げて抱(いだ)くがいい  たしかに愛した証(あかし)がある

遠い明日(あした)を思うことは  愛するひとのためだけでいい

君に話すことがあるとしたら  今はそれだけかもしれない


  今はさらばといわせないでくれ  今はさらばといわせないでくれ

  今はさらばといわせないでくれ  今はさらばといわせないでくれ



心から、みなさんの幸せのお手伝いがさせて頂きたいし、
精神性の高い皆さんのお手伝いを、
それを頂ける事に誇りと幸せと喜びを感じます。

ありがとうございますm(__)m
心からの愛と感謝をこめて。。。

みなさんが幸せで、健やかでありますように(^_-)-☆

お気に召したら『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ FC2ブログランキングバナー
ついでにここも『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ 人気ブログランキングバナー
最後にこちらも『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ にほんブログ村ランキングバナー

電話・対面占い“Angel Grace”
心と体のトータルケア・サロン“La maison des anges”
オリジナルパワーストーンブティック“Lumiere”

Angel Graceではお得なキャンペーンを実施しています。
詳しくは こちら をご覧くださいませ。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みなさんに起きたハッピー・ミラクル☆ミを、
”あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆

”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさん、ありがとうございます。

みなさん、こんにちわ!(←お昼から少しずつ書き始めたので・・・)
本日は、鑑定も休み休みさせて頂いておりましたm(__)m


こんなにたくさんのコメント、本当にありがとうございます。
まずみなさんに感謝の言葉を伝えたくて、
どれだけ勇気づけられているか・・・、
言葉では表しきれないほどです。

泣きながら受付にお電話頂いた方もいらっしゃって・・・。
本当に恐縮しています。
いつも鑑定しながらも立ち向かっているみなさんに、
勇気と元気を頂いておりますが、
みなさんにありすは、こんなにもこんなにも愛されているんだと、
改めて痛感しています。ありがとうございますm(__)m


そして、勇気を出して公開コメントを下さった”M”さん、
ごめんなさいね。個人的にあなたを責める気ではなかったのです。
どんな思いで、コメントをくださったのか・・・。
あの公開コメント以外にも、長い長いコメントを下さいましたね。
引き金とはなってしまったけれど、
伝わらない焦りが、憤りと悲しみに変わり、
良かれと思ってしたことが、色々な思いも巻き込んで、
座り込んだまま、立てなくなっていたんだと思います。

これは、私の中の問題かと思っています。
本当に、みなさんお一人お一人が幸せになって頂くことが、
綺麗ごとではなく、ありすの願いです。

だから、どうやって伝えよう、
どうして伝わらないのだろう、
どうやったら最短で楽になれるのか、
常にシュミレーションして、言葉でお伝えしたり、
執着にならぬよう気をそらして、エネルギーを送って動かしたりと、
プランしていますが、良い方向に動いている渦中に、
どうしてその動きかなぁ・・・と思ったり、
原因を潰すために、ご案内しているセラピーの事はスルーされたり、
ありすの中にも早く幸せになって頂きたい焦りと、
不本意なことにも左右されていたのだとも思います。

そして・・・、
ご心配をおかけした『チームありす』のみなさんや、
『ありすの愛すべきお客様』には申し訳ありませんが、
ありすも更にもう一つ大きくなるための、
試練=チャンスを迎えているのだと思います。

今年、2010年うお座が木星に入る心の年に、
本来運気のいいはずの方々が、苦しんでいます。
一部の『ありすの愛すべきお客様』にもお話ししましたが、
大きな岐路に立たされているような、今年はそんな年です。

『チームありす』のみなさんや、
『ありすの愛すべきお客様』方の愛に支えられて、
みなさんの優しさに甘えさせて頂いて、
無理をせずに、このチャンスを自分の力に変えようと、
また、立ち向かう気持ちが沸々とわいてきました。
完全にはもう少しかかるかも知れませんが、


本当に、本当にありがとうございます。
まずは、お礼まで・・・。

心からの愛と感謝をこめて。。。

みなさんが幸せで、健やかでありますように(^_-)-☆

お気に召したら『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ FC2ブログランキングバナー
ついでにここも『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ 人気ブログランキングバナー
最後にこちらも『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ にほんブログ村ランキングバナー

電話・対面占い“Angel Grace”
心と体のトータルケア・サロン“La maison des anges”
オリジナルパワーストーンブティック“Lumiere”

Angel Graceではお得なキャンペーンを実施しています。
詳しくは こちら をご覧くださいませ。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みなさんに起きたハッピー・ミラクル☆ミを、
”あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆

”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






混沌の闇の中で・・・

みなさん、こんばんわ!
ただいま鑑定終了致しましたm(__)mありがとうございます。

最近の体調不良で、沢山の『ありすの愛すべきお客様』に、
かなりのご迷惑をかけてしまっています。
ブログも、琉羽ちゃんの記事を書くとお約束していて、
『チームありす』のみなさんにもお約束を果たせずにいて、
本当に申し訳ないと思っていますm(__)mごめんなさい。。。

もちろん、急に寒くなって物理的な体調不良もあるのですが、
実はありすは心が折れています。

今日は、読んで下さっている『チームありす』のみなさんや、
『ありすの愛すべきお客様』をがっかりさせてしまうかも知れない。

でも、沢山の拍手コメントの中から、
ブログ更新の無いありすを気遣って下さる声が聞こえるので、
嘘のカラ元気ではなく、今の状況をきちんと伝えておかなきゃと思い、
ちょっと覚悟して書くことにしました。

嫌われたくないからと、綺麗な言葉だけを書くのは、
フェアではないと思うし、自分自身を誤魔化すのは嫌だから。。。

タイトル通り、ありすは、今、混沌の闇の中に、います。

何かプライベートで起きている訳ではないんですね。
逆にプライベートはお陰様で、充実しています。
最愛の愛娘、マシュマロちゃんの結婚が決まったり、
おちびチャンが部活の剣道の試合で初めて、
新人組だけど大将を務めることになったりと、
母としては至福な感じですし、
カルンちゃんとは、5年ぶりの中学の同窓会を今週末に控え、
お洋服選びで、湧いていたり・・・。

それでも、心は混沌の闇の中にいます。

こういう言い方をするととてもおこがましいのですが、
ありすはプロなので、この混沌が、
鑑定の時に能力が低下するなどの影響を及ぼさないことの自信はあります。
普段こんなことはいいませんが、きちんと身を清め、
祝詞を奏上し、しっかり瞑想し心を落ち着かせ、
鑑定用のパワーストーンのブレスをつけ鑑定に入るので、
一度鑑定に入ると、ぶれたりはしません。

ただ、
前の方が次の方に影響しそうな霊的なマイナスを持っていた場合は、
鑑定を変更して頂く事があります。
ありすは、一度自分の体に受けて外に出すので、
普通なら瞬時に終わらせられるのですが、
マイナスを消化するのに時間がかかりそうな場合は、
次の方を危険な目にあわせることは絶対できないから・・・。
受付さん達は、それぞれ自己防御を、
身につけてもらっているので、
多少しんどくても危険な目にはあうことなないです。

どうしても最初からコンディションが整わず、自信が持てない時は、
中途半端な状態で、お客様に向き合いたくないのと、
クォリティを下げて、
お客様の大切なお金を対価として頂く訳にはいかないので、
そういう時は変更のお願いをさせて頂きます。

みなさん、本当にずいぶん待って頂いているにも関わらず、
ご自身も辛くて待って下さっているのに、
ありすの身体を気遣って、受付さん達にお声をかけて下さいます。
本当にそのお声にどれほど励まされているか・・・。

その言葉にいつも早く良くなってベストの鑑定をしなきゃと、
心に滲みて、とても元気を頂きます。ありがとうございます。

そのお気持ちにお応えしようと、
ありすも誠心誠意お一人お一人に向き合います。
鑑定は鑑定としてさせて頂きますが、
向き合う時は一人の人として・・・。
『ありすの愛すべきお客様』とは、その信頼関係があるからこそ、
心からのお手伝いも、いいにくい事もお伝えして、
一緒に乗り越えて行こうというエネルギーが湧いてきます。

今さらですが・・・、
ありすは、生まれ持って不思議な力を頂いているので、
このお仕事をさせて頂いています。

だから鑑定中だけではなく、信じてお待ちいただいている間も、
色々変化を起こしたり、ブログにコメントを書いて頂くだけでも、
状況を好転させたりと言う事が、多くあります。

もちろんそれは人それぞれで、
中には望んでいる事と違う方向の事もありますが、
必ずその人にとって一番良い方向へいって頂くために、
お手伝いさせて頂く事が、ありすの喜びです。
本当にお一人お一人が、幸せになって頂けたら・・・。
そんな想いだけで、このお仕事をさせて頂いています。

だから、
「私のマイナスのエネルギーがありす先生をしんどくさせていませんか?」
と、聞かれることもしばしばですが、
一度もしんどいなんて思った事はありません。
そう気遣って下さるお気持ちや、
鑑定中の遠隔ヒーリングで元気になって頂いた笑声や、
好転していったご報告で、嬉しくて逆に元気になっちゃったり、
本当にこのお仕事をさせて頂いている事に感謝をしています。

”自分自身を大切にした上で、なおかつお相手の身になること。”
そして、苦しい状況から抜け出した”今”感謝の気持ち、
その今を支えてくれたすべてのものに感謝することで、
人はもっともっと、幸せを手に入れる事が出来ます。

そして、それを信じることで、自分の潜在意識の中に、
更に力が生まれます。そして好循環へと変わります。

それはいつもありすがみなさんにお伝え続けていることで、
みなさんもそうしながら、
苦しい中ひとつひとつ階段を登っていかれている。
それは、尊敬に値します。

だから、もっともっとありすもこの不思議な力を磨いて、
パワーを贈っていこうと思うし、
そうさせて頂いていることが生きがいなんです。

でも、ここ最近のとある出来事で、
この仕事に対する意味と意義を見失ってしまいました。

最初は、ある一言でした。
「ありす先生は最近セッションで出張が多くて、
まってられる方も多いのはわかるけど、
鑑定の枠が少なくなると鑑定を受けられる確率が下がるから・・・。」

ショックでした。。。
インナーチャイルドセラピーのセッションを実際に受けられた事がない方なら、
その言葉は仕方ないかと思うんですね。
確かに、いつもご予約をずいぶん待って頂いているのは事実だし、
お気持ちは解らなくはないです。
だから、どんなに出張が増えても、
毎月の最低鑑定枠100枠は落とさない様にしています。
ありすのお休みを削っても・・・。
一人でも多くの人に、笑顔になって頂きたいから。

でもね、ショックだったのは、その方もセラピーを受けて、
どんどん変わっていっていく自分に誇りを感じていたんです。
でも、自分は良くて、他の苦しんでいる人は?
・・・とても悲しかったです。

特に今年は、『心の年』
『インナーチャイルドを解放できるチャンスの年』
本当に、今年はチャンスだから。。。
心の中の傷ついた子供が叫び声をあげて助けを待っているので、
うまく進まない状況や、生き辛い思いを感じておられる方が、
沢山沢山、います。
でも、それはチャンスなんです。
解放されることが許されている証拠なんです。
だからインナーチャイルドセラピーの拠点である、
東京のサロンも、ありすの住む常滑の出張セラピーも、
今年の終わりに向けて、どんどんご予約が入ってきています。

東京や愛知に来られない人のために、精一杯求められている所へ、
例えこの身がすり減っても、行ける限りは行こうと決めています。
今月の長崎・宮崎、12月の青森・1月の大阪・京都、2月の北海道、
この間に、石川県にも行きたいし・・・、
今決めているだけでも、軽くこのくらいはあります。

実はこれって結構、大変なんです。
経費的にも、赤字スレスレ。
でも大変だなんて言ってられない。
動かされているとしか言いようがないエネルギーを、
感じてただただ動いています。

でも、チャンスを与えられていても、
家庭・身体的事情で動けない人がいるなら、
ありすが行けばいいだけだし、
行かせていただけるのも、有難い事です。

だって本人だけではなくて、
その向こう側にいるパートナーや、子供達のためにも、
癒されたインナーチャイルドは働きかけてくれるから。。。

だから、セラピーをしているありす自身も不思議だけれど、
お相手も変わるって、体験談にはいっぱい出てきます。

”今”起こっている事全てには、全て理由がある。
だから、一時的に良くなっても、根本を解決しなければ、
結局元の所に戻ってしまう、同じ事の繰り返しです・・・。

そうなって欲しくないから、本当の幸せをつかんでほしいから、
場当たり的な解決ではなく、根本を解決しなければ。
その先の笑顔がありすには視えるから・・・。
その道のりは本当に、人それぞれだけど。

”今”だけ何とかなればと思う事は、
真の幸せを願ってない事に繋がるから・・・。

でも、ありすがどんなに説明しても、
ここだけ視て下さい、ここだけ変えて下さい。
そういう人は、ごくごく一部だけど、お断りする事にしています。

でもね、自分はセラピーで変わったのに、
自分は良くて、人はどうでもいい。。。
それがとても辛くて・・・。

私は何を向き合ってきたんだろう・・・。

そして、ありすが直接お会いする機会があって、
お相手の態度が好転したのを、
他の鑑定士に視てもらいたいのでと受付に相談を。
たまたまありすはいたので、
お相手が、ありすと直接会ったと話してねといったら、
その鑑定士からありすの名前が出るかどうかを駆け引きして・・・。
何故、駆け引きするの?悲しくなりました。

その人が求めているものって何なんだろう。
良い状況になったら、それを感謝すれば良いだけなのに、
そしたらもっと幸せになれるのに。
悲しくて悲しくて・・・。
ありすは何のために、この仕事をしているのだろうと思ってしまいました。
そう思った自分も情けないですが・・・。

そう思っていたら、その事に囚われている自分自身が、
どんどん嫌になってきて、とうとう鑑定も出来ないぐらいに、
体調不良で、2日も寝込んでしまいました。

こんな風に思っている事も、とても嫌です。
私って、こんなに狭い人間だったのって思うのです。

だから、今、ありすは混沌の中にいます。

一日も早く、この混沌から脱出するために、
頑張りたいと思います。。。

今日は、弱音を吐かせて頂いてありがとうございましたm(__)m
心配させてしまいましたね。本当にごめんなさいm(__)m

でも、最後に一つだけ・・・。
ありすには、弱音を話せて頂ける『チームありす』や、
『愛すべきお客様』がいて下さる事に、心から感謝しています。

みなさんが幸せで、健やかでありますように(^_-)-☆

お気に召したら『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ FC2ブログランキングバナー
ついでにここも『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ 人気ブログランキングバナー
最後にこちらも『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ にほんブログ村ランキングバナー

電話・対面占い“Angel Grace”
心と体のトータルケア・サロン“La maison des anges”
オリジナルパワーストーンブティック“Lumiere”

Angel Graceではお得なキャンペーンを実施しています。
詳しくは こちら をご覧くださいませ。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みなさんに起きたハッピー・ミラクル☆ミを、
”あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆

”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












| ホーム |


 BLOG TOP 


