プロフィール

ありす

Author:ありす
ホリスピ®カウンセリング創始者
幸せ作りプロデューサー
インナーチャイルドケアエキスパート

カウンセリング暦:36年
年 齢:50代に突入しました!

占 術:サイキックリーディング
    スピリチュアルタロット
    西洋占星術・八星占術
    波動修正・遠隔ヒーリング
    パワーストーン処方

プロフィール:
    生まれ持った不思議な力に
    戸惑いながらも抗えず、
    13歳より対面鑑定をしながら、
    システムエンジニア・銀行員
    クラブシンガー・
    個人情報保護士等、
    様々な経歴を持つ。
    現在、高い的中率と、
    ヒーリング能力、
    状況を好転させる
    大いなる愛の不思議なパワーで、
    多くのリピーターに支持され、
    ナチュラルサイキックで
スピリチュアルな
    ホリスピ®カウンセラー
    として活躍中。
またインナーチャイルドケア
     の専門家でもあり、
    オリジナルのセラピーで
    アダルトチルドレンから
    完全離脱を補助する
    セラピストとしての実績も大きい。

リンク

最近の記事

Vivre mieux ツイッター

Vivre mieuxのツイッターです。 ホリスピカウンセラーの待機状況や最新の情報をつぶやいています。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



みなさん!いよいよ、満月です☆ミ

みなさん、こんばんわ!
ただいま鑑定終了致しました。ありがとうございますm(__)m

『チームありす』のみなさん!
沢山のバースディ・メッセージありがとうございますm(__)m
まるで、お花のシャワーを浴びてるみたいに、
とてもとても幸せな気持ちを、
みなさんからプレゼントして頂きました\(^o^)/
本当にありがとうございました♪

お誕生日を祝ってもらって、
年齢をいわないのはフェアじゃないですよね?
実は、ありすは、実際年齢45歳になりました♪
かな~り自信過剰な事をいわせて頂くと・・・、
絶対に45際には見られません(*^^)v

それって、どうしてだと思います?
ありすが、特別な力を持っているから?

・・・いいえ、違います。

ちょっぴり秘訣を、2つお教えしちゃいます♪
秘訣その1
まず、歳を取るのを止める事。
「え~っ?!そんなの無理じゃん。」
なんか、おもいっきりブーイングの嵐、聞こえてきそうですが・・・。
確かに、必ず月日は巡ってきます。
地球は、毎日自転して、一年かかって公転します。
それを止めることは、出来ないです。

でもね・・・、
歳は”取る”ものではなく、”重ねる”ものだとありすは思うんですね。
”取る”と”重ねる”言葉を少し変えただけで、
ねっ?ちょっと良くないですか?
言葉って、力を持っています。言霊とかよく言いますよね?
プラスの言葉を、ちょっと使うだけで潜在意識は活性化します。

そして、秘訣その2
一日のうちに、出来るだけ多く鏡を見る事。
そして、鏡を見たら百面相。
自分にとっての良い表情を、いろんな角度で作る事。
それって、顔の表情筋を鍛えることになるから、
どんな化粧品を使うより、アンチエイジングに繋がります。

そして、一番良い表情に出会ったら、
自分に向かって「なんて、可愛いの♪絶対に○○歳には見えないわ」って、
声に出して言って下さい。
決してずうずうしいとか、思わないでくださいね。
勘違いも大いに結構。
だって、誰も聞いてないから・・・。

最初はね、すごくこっぱずかしいと思う。
でもね、早ければ3日、かかっても一ヶ月後には、
変わってくると思います。
ちょっと、試してみる価値はあると思いますよ(^_-)-☆

もちろん、良いエネルギーを身体に取り入れるのもいいですよね。
そこで、またまた巡ってきました。
夜空いっぱいに、パワーが満ち溢れる日が!

さてさてみなさん!いよいよ・・・。
今月も満月が私達の頭上に輝きます☆ミ

明日6月26日はやぎ座の満月です。
当日の午前中11:22にいて座からやぎ座に入り、
20:30にまん丸になります。

やぎ座の満月は、
プライベートより、オフィシャル的に功を発する日。
責任とか義務とかを全うできやすくなります。
それから、抱えている問題にも逃げずに立ち向かえる時。
その結果、ちゃんとご褒美も用意されてるかもですよ。

ただし、この日は人にも厳しくなりがちなので、
”人を許す”というのが、
この日の隠れたテーマかも知れません。
寛容さはしなやかさだと、ありすは思うのです。

さていよいよ本題ですが、
月のパワーを頂いて、ご自身のチャームアップと共に、
みなさんの大事なパートナーのパワーストーンちゃん達を、
パワーアップさせてくれる、この待望の満月の浄化について、
相も変わらず、ご説明させて頂きますね(*^_^*)

ありすの鑑定には欠かせない”パワーストーン”なんですが、
この”パワーストーン”のパワーアップには欠かせないのが、
満月のパワーなんです☆彡☆彡
HI370181.jpg
この満月の力を借りて、皆さんの願望を叶えるお手伝いをしてくれる
”パワーストーン”に更なる力を、付けてもらうのです。

それでは、ありす式パワーアップ方法、ご案内致します♪
先程もご案内した通り、月齢では”満月は6月26日です。
ありすの場合、前日の夜から、行います・・・。だから6月25日♪
まさに今夜ですね(^_-)-☆

さて、毎度おなじみのパワーアップの方法ですが、
それは、満ちていく瞬間、まさに望月になる時を捉えていきます。
スタートする時間は基本的には問いませんが、
もしも、前日の今日が難しくて当日になるのなら、
20:30に望月だから、満月は日没すぐにあらわれるから、
日暮れて忘れない内にでも、外に出して頂けたらいいかな♪

1.まず始めに、ガラスの容器(コップとか)無ければ陶器とか
 (樹脂類・金属類は避けて頂きたいです)天然の素材の器を用意します。
2.そこに、海水ぐらいの濃度の塩水を作ります。
3.パワーストーンを、塩水に沈めます。
4.そして、出来れば屋外の月の光の当たる所に出します。
5.翌朝、流水で流してあげて、完了です☆彡

何故、塩水につけるかと言うと、日々頑張ってくれている石達が
溜めているストレスを浄化する事で、リセットしてあげる事と、
夜、浮遊している邪気達から、守ってあげるためです。

パワーストーンにお詳しい方は、
”あれあれ~、水に弱い石も、あるのでは???”
と思われるかも知れませんね。
確かに、水に弱い石もありますので、
ご注意頂いた方がいいかも・・・。

最近は、ありすの愛すべきお客様から、
エンジェライトが変色してしまったという事を聞きました。
石のパワーは変わりませんが、
やっぱり石ちゃんがかわいそうなので、
そういう場合は、ホワイトセージの葉の煙にくぐらせてあげて下さい。

それからLumiereで作らせて頂いたアクセサリーは、
可愛く装飾するために、金属の部品を使わせて頂いております。
こちらが塩水に浸すと、一部錆びるものがあると
ご報告をいただいております。
(錆びたりした場合は、メンテナンスさせて頂きますので、
lumiereお直し依頼してくださいねm(__)m)

ご心配なら、ホワイトセージや水晶のクラスターの上に、
置いて出して頂く事をお勧めします。
クリスタルチップの上でもいいかなぁ。
でも、時々はクラスターもケアを・・・。
どっぷりとつかる器があれば、クラスターも塩水につけて、お外へ。
翌朝、すごい輝きにビックリしてしまうはずですよ(^_-)-☆

それから、よく伺うご質問の中で、種類の違うパワーストーンを、
同じ器で、行って良いのか?というのがあります。
出来たら、別々の器でして頂けたらと思います。
他の石達に遠慮せずに、伸び伸び満月の光を、
いっぱい吸い込んで欲しいから(^_-)-☆

そして、何故翌日の朝まで、出しておくのか?という所ですが、
その後、満月と交代して登る、朝日のパワーも、
吸収させてあげたいのね(*^^)v

一度で、三度おいしい、欲張りなありす式パワーアップ方法なんです♪

晴れた夜空の薄曇りなら、大丈夫ですが、
雨ぐもりならやめておきましょう。
みなさんの地域が、今日もし、晴れていなかったとしても、
実際の満月の日だってありますから、
がっかりしないで下さいね(*^_^*)
満月当日でも、もちろん晴れなら出してあげて下さいね。
でも、2日連続ではなくていいですよ。
おぼろ月夜でも、大丈夫です♪

まだまだ梅雨位置している所も多いですが、、
日本全国、世界各地も、素敵に晴れる事を願っています。
HI370181.jpg

いつもと同じことばかりで、恐縮ですが、
あえて!!月の光は身体に、特に女性にはいいんですよ♪
チャームアップにもパワー、頂いちゃいましょう(*^^)v

体感してる方、最近はたくさんお声を頂きますが、
確かに月の光って気持ち良いいですよね?
ありすは毎月変わらず、超ハイテンションです♪♪
女性の中には、身体のリズムに合わせて、
ちょっとおセンチになっちゃう方もみえるようですね。

今回も、ホームグラウンドでの満月を迎えます。
いっぱいいっぱいチャージしますね(^_-)-☆

そんなこんなで、いよいよ満月ですっ♪♪
ぜひぜひ、貴方の可愛い石達にパワーチャージさせてあげて下さいね。
可愛がれば、可愛がるほど、貴方の想いに応えてくれますよ(*^^)v
ありすと一緒に、幸せのお手伝い、いっぱいしてくれるように・・・。

いつもいつも、満月の度、”満月特派員”の方々ありがとうございます。
全国の満月情報、頂いて・・・。
いつもコメントくださらない方も、この日は特別に下さって、
みんなで同じ空を眺めている幸せを感じています\(^o^)/
それに日本中が、どんな感じなのかが、
手に取るようにわかって、いつも感謝感謝です!

それに日本だけでなく、海外にも『チームありす』のメンバーは、
たくさんいらっしゃいます。
アメリカ、イギリス、フランス、
中国、韓国、そしてインドの貴女!
海外のお月さま情報も楽しみに待ってますね♪
公開コメントなんて面白いかも・・・。

非公開でも、公開でも、どちらでも、
ありすは、とっても嬉しいです。ありがとうございますm(__)m
まだまだ、”満月特派員”募集中です♪
『チームありす』のみなさん、こぞってご参加くださいね(^_-)-☆


それでは、今日はこの辺で(^^)/~
月の光に、想いをはせて・・・。
みなさんが幸せで、健やかでありますように(^_-)-☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みなさんに起きたハッピー・ミラクル☆ミを、
”あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆

”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お気に召したら『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ FC2ブログランキングバナー
ついでにここも『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ 人気ブログランキングバナー
最後にこちらも『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ にほんブログ村ランキングバナー

電話・対面占い“Angel Grace”
心と体のトータルケア・サロン“La maison des anges”
オリジナルパワーストーンブティック“Lumiere”

Angel Graceではお得なキャンペーンを実施しています。
詳しくは こちら をご覧くださいませ。


参加しよう!ライトダウンキャンペーン2010

みなさん、こんばんわ!
今日は、鑑定はお休みを頂いていますm(__)m

『チームありす』のみなさんから、
たくさんのお誕生日お祝いメッセージを頂いて、
『ありすの愛すべきお客様』から、たくさんのお花が届いたり・・・、
朝から感無量のありすでございます(*^_^*)
みなさん!本当にありがとうございますm(__)m
覚えていて下さるだけでも幸せなのに、
心温まるメッセージの数々♪♪
みなさんの想いから、またパワーを頂きました\(^o^)/
本当に、本当にありがとうございますm(__)m

お誕生日の今日、久しぶりにありすのパートナーCoco君と、
のんびりお出掛けをしてきました♪
鑑定でも時々聞かれますが、Coco君は元気ですよ♪
ありす多忙のため、すれ違いは多いですが、
留守中は、おちびチャンの良いパパ役をこなしてくれています。
もう、感謝感謝って感じで、安心してお仕事で来ています。
ありがとうね、Coco君(^_-)-☆

本当に本当に、こんなにのんびりさせて頂いていいのかっていうぐらい、
ゆっくりリフレッシュさせてもらいました\(^o^)/

お昼前から出かけて、愛知県額田郡幸田町にある、
銀河伝説煌めく天空の宿”天の丸”に→クリックして覗いてみてね(^_-)-☆天の丸
ランチ&露天風呂プランに行ってきました。
くねくねした三河湾スカイラインを登っていくと、
”天の丸”の名の意味がよくわかってきました\(◎o◎)/!
三河湾や街全体を見下ろして、まるでジオラマ。。。
この旅館自体も銀河をテーマに、
天体写真家の藤井旭さんと言う方と、書道家の土門琳さんと言う方の、
星と書のオリジナルアートが、随所に展示されたとても素敵な旅館です。
今度は、ぜひぜひ夜景と星空を見に、お泊りしたいなぁ・・・、
って、思います。お料理もとてもおいしかったですし(*^^)v

そして、そちらを後にして今度は、
愛知県蒲郡市方原温泉の中にある、”あじさいの里”へ・・・。→こちらもクリックして覗いてみてね(^_-)-☆<あじさいの里
ありすは、6月の誕生花である”あじさい”が大好き!
『移り気』なんていう花言葉もあるけれど、
梅雨の憂鬱な雨の続く中、
色が変わって何度も楽しませてくれる、
さりげないエンターティナーだと思います。
この”あじさいの里”には、5万株ものあじさいが・・・。
今、ちょうど見頃で圧巻でした\(^o^)/

そして、ケーキを買ってご帰宅♪
今から、お祝いと共に本日のテーマ、
ライトダウンキャンペーンに参加します♪

ありすの会社も参加させて頂いていた”チームマイナス6%”が、
”チャレンジ25”に変わり、毎年夏至と冬至にしていたキャンドルナイトが、
『一人ひとりにとっておきの夜が待っている』をキャッチフレーズに、
2010年度は、地球温暖化防止のための、
新たな国民運動「チャレンジ25キャンペーン」の一環として、
6月20日(日)から7月7日(水)までの間
「CO2削減ライトダウンキャンペーン」を実施しているそうです。
また、6月21日(夏至の日)と
7月7日〔七夕・(クールアース・デー)〕の両日の夜8時から10時までの2時間を、
特別実施日として設定して、
全国のライトアップ施設や各家庭のあかりの
「ライトダウン」を広く呼びかけてるんですね。
そして、ホームページでも参加を呼び掛けています。
興味のある方は、ご登録を。こちらです→。ライトダウンキャンペーン


1年で一番長い夜と、1年で一番恋のトキメク夜に、
こんなエコでムーディな企画って素敵\(^o^)/
みなさんもそう思いませんか?

たくさんのアーチストや企業、自治体、そしてもちろん個人も含め、
多くの支持や賛同を受けています。
明りを消して、キャドルのともし火の中、
自宅で家族と語らったり、子供に絵本を読んであげたり、
恋人と地球に対する思いを語り合ったり、
1人の時間を、有意義に過ごすのも素敵ですね☆彡

ゆれる炎を見つめながら、スローな夜を楽しむ心の時間。
日々の雑踏を少し忘れ、地球のため、そして自分自身のために・・・。
こんな夜を過ごす事は、”心の贅沢”かも知れません。

ecoが重要視されるようになって、
きっと『チームありす』のみなさんも、
自分レベルで、私たちの地球を守れる方法ってなんだろうって、
考えている方もきっとたくさんたくさんみえると思います。
ありすも、”チームマイナス6%”改め、
”チャレンジ25キャンペーン”のメンバーとして、
探し続けていこうと思っています(*^^)v

ありすも、自分の年の数のキャンドルを吹き消してからも、
たゆたう時間を、楽しんでみたいと思います♪

みなさんも大切な時間、それぞれの方法で楽しんで下さいね(^_-)-☆
明りを消して・・・
それでは、今日はこの辺で(^^)/~
みなさんが幸せで、健やかでありますように(^_-)-☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みなさんに起きたハッピー・ミラクル☆ミを、
”あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆

”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お気に召したら『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ FC2ブログランキングバナー
ついでにここも『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ 人気ブログランキングバナー
最後にこちらも『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ にほんブログ村ランキングバナー

電話・対面占い“Angel Grace”
心と体のトータルケア・サロン“La maison des anges”
オリジナルパワーストーンブティック“Lumiere”

Angel Graceではお得なキャンペーンを実施しています。
詳しくは こちら をご覧くださいませ。






サロンイベントのご報告♪

みなさん、こんばんわ!
ただいま鑑定終了致しました。ありがとうございますm(__)m

まず最初に、お詫びと言い訳を・・・。
今回の新月のお知らせ出来なくて、ごめんなさいm(__)m
『チームありす』のみなさんが、
本当に楽しみにしていて下さるのは、わかっているので、
今回は、かな~り情けない事情と事故が重なってしまいました(>_<)

まずはね、そのかな~り情けない事情ですが、
なんという不覚(>_<)ちびパソちゃんは、
持って行ったのに、なんと!!!
通信手段を忘れてしまったのです(>_<)
ありすは、イーモバイルをインターネット回線手段として、
出張には、持って行っているんですが、
忘れるなんて・・・もう、最大の不覚(T_T)
ありす自身、相当、このイベントに気合が入っていて、
忘れた事に気付いた時は、「きゃー」とか「わー」とか、
かなりやかましく、ココロさんもビックリって感じでした。トホホ(T_T)

そして、事故って言うのはですね、
サロンにもネット環境があるので、(そうよね!繋がるじゃん!!)
と、有線で繋げてみても繋がらない\(◎o◎)/!
チビパソちゃんにも、異変が起きていたのです(T_T)
それは、帰ってきて病院に送り出し、
今はすっかり元気になっていますが・・・。ほっ!

ネットカフェとか、ネット環境のあるマクドナルドとか、
行ければ良かったのですが、スケジュール目白押しで・・・。

そんな訳で、言い訳などタラタラ書いてしまいましたが、
新月ブログを楽しみにしていて下さったみなさん!
本当に、申し訳ありませんでしたm(__)m

さてさて、そんな驚愕の事件とは裏腹に、
木・金・土の東京での3days、
ありすにとっては、キラキラの大充実の3日間でした\(^o^)/

まず、木曜日。
この日は、予てから決めていた、自分へのお誕生日プレゼントのため、
ヒプノセラピーを受けてきました♪
お願いしたのは、もちろん!サロンでも、
”Angel Grace”でもお世話になっている弘香先生

今回は、北浦和にある弘香先生のサロン ”アトリエルッコラ”で。
弘香先生は最近サロンを、移転リニューアルされて、
その時は、お花をお送りしただけで、
いつかお邪魔するってお約束もしていたし、
合理主義のありすは、(良いチャンスだわ♪)と、
お邪魔しがてら、そこでヒプノセラピーを受ける事にしました。

ずっと何年も前から、前世の自分と話したかった事があり、
それを、弘香先生にお手伝い頂きました♪
ありすにとってきらきらの体験でした☆ミ
弘香先生で、良かったと心から思っています。
弘香先生、ありがとうございましたm(__)m

それから、翌日のサロンでのありすのインナーチャイルドセラピー
とても、嬉しい事が♪
一年前、生きるのが苦しくて布団からも起きられず、
これからもどうして生きていったらいいか解らず、
やっとの想いで、セッションを受けに来てくれた、
『ありすの愛すべきお客様』が、一回りも二回りも大きくなって、
カラーセラピーのセラピストとして歩き出し、
更なる目標のために、今抱えている問題の解放のため、
再度、インナーチャイルドセラピーを受けに来てくれて、
その成長した姿に、ありすも触発されキラキラに\(^o^)/

ありすのセッションは、基本一回で良いのですが、
何が何だかわからなかったのが、
セッションの後の沢山の気付きの中で、ちゃんと解るようになると、
きちんとどこが問題であるかを解るようになります。
その時に、その原因を取り去る必要があれば、
またセッションを受けてみるのも、
有効な方法の一つであるとありすは思うのです。
だから、そういう方のために、2回目以降の料金を下げてあります。

ただし!!
ありすのインナーチャイルドセラピーのセッションは、
最初から、何度も受けるつもりでは絶対に来て頂きたくはないんですね。
基本、一回でいいんです。その人その人のケースバイケース。
変化を楽しんでいくことが一番の重要事項であるからです。

だから、その彼女の変化を共に喜びながら、
更なる成長をとても楽しみに、また送りだす事が出来ました(*^^)v
それは最近続いてますね~♪
今日も鑑定の中で、嬉しい事が♪
もともと『ありすの愛すべきお客様』だった方からご紹介を受け、
初めて、鑑定を受けた時
「ありす先生、私は普通に出会って恋愛して結婚できるんでしょうか?」
と、ご自身を責め、何においても自信を持てず、
自分自身が大嫌いだった方が、昨年末のセッションを経て、
「ありす先生、結婚が決まったんで式の日取りはいつが良いでしょう?」
\(◎o◎)/!\(^o^)/
こういうの感無量です!!!

それ以外でも、自分自身を縛っていたものから解放され、
如何に毎日楽しいかをお話しして下さる素敵なレディとか・・・。
そういう卒業生のお話しを伺える時、本当にありすは至福を感じます♪
一人でも多くの方が、苦しみから解放され、
本当の自分を楽しめる事、それをありすは卒業と呼びます。
そして、自分の足で立って歩けるようになり、
どうにもならないというような苦しみではなく、
現実に起きている事に対する事の対処のために、ご相談頂く。
卒業生が、ちょっと迷った時にふらっと母校に立ち寄り、
ちらっと先生に相談して、安堵と共に帰っていくような、
それと同じような感覚・・・。
ありすにとって、それはそれはとても嬉しい事です♪

今回のレスプリハーブのココロさんとのコラボイベントも、
そういう形で実現したイベントでした。
3年前に苦しくて苦しくて、行き辛かった彼女が、
ご自身の持っている薬剤師としての資格を活かした、
メディカル・アロマという世界を切り開いていっている中で、
一緒にコラボできるなんて、本当に感無量でした(T_T)

彼女が、お客様のご相談を受け、症状を聞き、
アロマの処方をしている間、ありすはおとなし~く(笑)、
お客様をリーディング。
そして、処方が終わって直接手から手へ、
時には患部に直接パワーを送って、
おきている原因やこれからの改善についてをひも解いていく。
本当に、充実した時間でした♪
お越し頂いたお客様、本当にありがとうございましたm(__)m

でもね~、みなさん本当にアロマについてとかお詳しい。。。
本当に、ビックリさせられました\(◎o◎)/!
如何に現代社会の中で、アロマテラピーが浸透しているか、
痛感いたしました。
でも今までは、リラックスだったり癒しだったり、
自分の好きな香りの中でという事が多かったけれど、
これからは、ちゃんと医学の側面から見た処方って考え方が、
より有効だって事、実感しました。
ご相談内容も、眠りが浅いとか人前で緊張するとか、
アレルギーだったりとか、心と身体の悩み。

その中でも、今回は今まで”Angel Grace”でも、
サロンでもご縁のなかったお客様が、募集の半分来て頂いて、
それぞれ術後の腸の不安だったりとかを、
リーディングして原因をお知らせしたりとかもしました。

という訳で!!!
レスプリハーブのココロさんも、正式にありすのサロン
La maison des Anges”の、
正式メンバーとして参加して頂ける事になりました\(^o^)/
準備が整い次第、ホームページにもアップして、
ご予約いただける形になります♪
岐阜県と言う遠方なので、ヘレンママ同様月一になりますが、
身体の症状にも向き合えるという、
ありすがこのサロンに持っているコンセプトに、
また強力な助っ人が加わってくれて、
サロン”La maison des Anges”では、ホリスティック、
”Angel Grace”では、スピリチュアル、
と、いうありすが目指している、
アウトラインがしっかりはっきりしてきました。

これからもココロさんのメニューの中で、
ありすとのコラボメニューも、組み込んでいきたいと思っています♪

ココロさんは岐阜県、ありすは愛知県なので、
中部地方でも、イベントしたいねって帰りの新幹線で、
お話しに花が咲きました(^_-)-☆

そんな風に、今回のイベントはベリーインタレスティングでした♪
まずは、ご報告まで。

サロンの2周年イベントは、まだまだ続きます♪

6月14日(月)/6月15日(火)には、
燃える理学療法士佐藤先生が、フェルデンクライスメソッドを、
6月18日(金)/6月19日(土)には、
eco先生と愛娘SAKURAさんとのコラボイベントで、
浄化エネルギー転写ヒーリングアート展示即売。
ここには、お蔵入りになる予定のありすの拙い2枚の絵、
題して”春の月”と”Heart~繋ぐ~”
も、展示されます。
6月22日(火)には、弘香先生が、
綿と綿棒で描く「赤・黄・青 3原色のパステル遊び」-四季折々-を、
6月26日(土)/6月27日(日)には、
病気療養から復活された縁記 さちこ先生の
フェイシャルトリートメント通常9500円のメニューが、
        35%OFFの6000円でご体験いただけます。

よろしければ、ぜひお越しくださいねm(__)m
それでは、今日はこの辺で(^^)/~
みなさんが幸せで、健やかでありますように(^_-)-☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みなさんに起きたハッピー・ミラクル☆ミを、
”あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆

”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お気に召したら『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ FC2ブログランキングバナー
ついでにここも『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ 人気ブログランキングバナー
最後にこちらも『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ にほんブログ村ランキングバナー

電話・対面占い“Angel Grace”
心と体のトータルケア・サロン“La maison des anges”
オリジナルパワーストーンブティック“Lumiere”

Angel Graceではお得なキャンペーンを実施しています。
詳しくは こちら をご覧くださいませ。






2010・7月鑑定スケジュール☆ミ

みなさん、こんばんわ!
ただいま鑑定終了致しました。ありがとうございますm(__)m

前回のご紹介させて頂いたマイ フェイバリット ソング♪”
思った以上の反響を頂いて、
またまたとっても嬉しくなっちゃっているありすです♪♪

そのドラマを見てから、書こうって思っていたので、
想いのほか結構な年月がたってしまっていたんだなぁ・・・、
と、改めてビックリしているのですが、
まだまだ、温めている記事の内容は、
実は、たくさんたくさんあるんです。

スピリチュアル・カウンセラーのありすとしては、
パワーストーンのお話とか、インナーチャイルドのお話しとか、
恋愛の心理学のお話とか、最近日本神話のお話をしたので、
夜空の星座が語ってくれるギリシア神話のお話とか・・・e.t.c.

それ以外でも、映画のお話とか、最近見に行ったミュージカルとか、
お昼間には、いつも書きたい!って思っている内容と、
鑑定がいざ終わって、書こうって思う内容が、
変わってきてしまうから・・・。

だから時には『チームありす』のみなさんに伺うのもいいかなって(*^_^*)
みなさんは、どんな感じのお話しが良いですか?

目下のありすの興味の対象は、星の動き☆ミ
太陽系で最大の幸運をもたらすのが木星で、
その年の運気は、木星が大きく影響するのです。

今年は、木星がうお座に位置するいわゆる”心”の年なのですが、
この6月から3ヶ月間だけ、
本来,来年位置するはずの牡羊座へ移動します。

躍進を象徴する牡羊座に入ることも、
世の中の動向として、とても興味深いのですが、
これまた自由と革命を象徴する天王星とコンジャンクションする、
(”重なる”というのが適当かなぁ・・・。)
なんかすごい事になる3ヶ月なんですよ\(◎o◎)/!

自由への強い渇望をもたらして、大きく見ると社会改革や、
個人単位でも新しかったり眠っていたりした意識の目覚めなんかが、
バシバシおきちゃう3ヶ月間で、もう何が起きるんだろうワクワク♪

どのくらい期待しているかと言うと、
この木星と天王星の組み合わせ、
あの人類初の月世界に到達したアポロ11号が、
宇宙に向けて飛んだ1969年と同じなんです\(◎o◎)/!

社会改革の波が起きて、より進歩的な政府設立に向けて、
世の中が動き出すっていう暗示もあったけど、
実際、鳩山元首相が潔い退陣をしたのも6月2日。
もう、ありすは(何が次の起こるの?)って、
期待ワクワクなんです!(^^)!

でも、期待も度が過ぎると執着に変わるので、気をつけますが・・・。

そんな感じで、まだ始まったばかりの6月ですが、
またまた受付さんから、
「ありす先生、6月のご予約枠いっぱいになっちゃいました~。」
の、ご連絡\(◎o◎)/!
『ありすの愛すべきお客様』ありがとうございます。
そして、お待ちいただいている方、大変申し訳ありませんm(__)m

2010年7月の鑑定スケジュールは、以下の通りです。

2010/7/1 木 12:00~17:00 22:00~ラスト
2010/7/2 金 12:00~17:00 22:00~ラスト
2010/7/3 土 12:00~17:00 22:00~ラスト
2010/7/4 日 出張セラピー in  福岡
2010/7/5 月 出張セラピー in  福岡
2010/7/6 火 お休み
2010/7/7 水 12:00~17:00 22:00~ラスト
2010/7/8 木 12:00~17:00 22:00~ラスト
2010/7/9 金 12:00~17:00 22:00~ラスト
2010/7/10 土 出張セラピー in  常滑
2010/7/11 日 定休日
2010/7/12 月 会議 移動 【新月】
2010/7/13 火 サロン
2010/7/14 水 打合せ 移動
2010/7/15 木 12:00~17:00 22:00~ラスト
2010/7/16 金 12:00~17:00 22:00~ラスト
2010/7/17 土 12:00~17:00 22:00~ラスト
2010/7/18 日 お休み
2010/7/19 月 事務処理
2010/7/20 火 事務処理
2010/7/21 水 お休み
2010/7/22 木 12:00~17:00 22:00~ラスト
2010/7/23 金 12:00~17:00 22:00~ラスト
2010/7/24 土 12:00~17:00 22:00~23:00
2010/7/25 日 出張セラピー in  愛媛 【満月イヴ】
2010/7/26 月 出張セラピー in  愛媛 【満月】
2010/7/27 火 サロン
2010/7/28 水 打合せ 移動
2010/7/29 木 12:00~17:00 22:00~ラスト
2010/7/30 金 お休み
2010/7/31 土 12:00~17:00 22:00~ラスト


今月もまたまたかなり変則的なスケジュールになっておりますm(__)m

特に今月は福岡とありすの最愛の父の故郷の愛媛でのセッションがあります。
東京でのセッションも通常通り、まさにセッションMonth\(◎o◎)/!
そして、いよいよセラピスト養成講座の準備も本格的に始めます(*^^)v
またひとつ、夢を現実に一歩近づけます。
この事については、また近々書かせて頂きますね(^_-)-☆

鑑定の予定は変更になる場合もございますので、
詳細は、受付さん方にご確認下さいねm(__)m

他の鑑定士さんのスケジュールは、ホームページをご覧下さいね♪

それでは、今日はこの辺で(^^)/~
みなさんが幸せで、健やかでありますように(^_-)-☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みなさんに起きたハッピー・ミラクル☆ミを、
”あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆

”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お気に召したら『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ FC2ブログランキングバナー
ついでにここも『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ 人気ブログランキングバナー
最後にこちらも『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ にほんブログ村ランキングバナー

電話・対面占い“Angel Grace”
心と体のトータルケア・サロン“La maison des anges”
オリジナルパワーストーンブティック“Lumiere”

Angel Graceではお得なキャンペーンを実施しています。
詳しくは こちら をご覧くださいませ。




マイ フェイバリット ソングス♪20

みなさん、おはようございます!
セラミック・シティは、朝陽キラキラの素敵な朝です♪
一週間の始まりにふさわしい朝ですね(*^^)v

最近、めっきり暑さも増してきましたね\(^o^)/
ここの所、春なんだか冬なんだかよくわからない感じだったので、
地球、どうなっちゃうんだろう・・・って、
正直不安でしたが、季節っぽくなると、
夏が苦手なありすも、
ついついホッとして甲羅干しに外に出たくなります♪

でも、まだまだ朝夕は冷えますので、
『チームありす』のみなさんも、
風邪など召されないよう、ご自愛下さいね(^_-)-☆

昨日の日曜日は、ありすの鑑定はお休みさせて頂いて、
久しぶりに、おちびチャンと一緒に熱田神宮へ行ってきました♪
やっぱりいいですね~♪あの神域ならではの凛とした空気。
心が洗い流されるというか・・・。
子供の頃からずっと慣れ親しんでいるはずなのに、
優しい空気と同時にいつも新鮮な気を感じます。

中学に上がって、剣道部に入ったおちびチャンも、
本殿の前や鳥居の前で礼をする姿に、
心の成長も垣間見れて、ママとしてのありすもご満悦♪
その後、いつものように宮きしめんを食し、
駅でカルンちゃんと合流して、
これも久々のショッピング・デート♪
同級生のお兄さんがやっているお魚のお惣菜屋さんで、
焼きたてのほたてとイカを頬張り、
旧友との時間を温めたり、
夜からは、おちびチャンの通う乗馬クラブの気の置けない人たちと、
ありすの弟が営むモツなべ屋さんでの楽しいひととき。。。

しっかりリフレッシュできたありすなのでした(*^^)v

さてさて、前回サロンのイベントのブログを書かせて頂きましたが、
早速みなさんから、沢山のコメントを頂きありがとうございますm(__)m
お時間の許す方は、ぜひぜひ遊びに来て下さいね(^_-)-☆

”Angel Grace”では、
またまたキャンペーンが始まったので、あっちもこっちも賑やかです♪
今回は、ありすは対象ではないのですが、
ちょっとソワソワ(*^_^*)
何でかって?今回は、ありすの秘蔵っ子ちゃん達が対象だから・・・。
月那(ゆえな)先生、琉羽先生、芳輝先生の3人なのですが、
今年キャンペーンは占術系を主流で行こう!って、
年初めの会議で決めてからどんな切り口でって考えた時に、
「こういうのもありかな?」って、提案したら反応が良くって(*^^)v
そうですね・・・ありすの秘蔵っ子ちゃん達は、
霊感・霊視のみで勝負している子たち・・いや、鑑定士達です。

もう、言わずと知れた月那(ゆえな)先生ですが、
彼女の読みは鋭く、でもすごく気さくな感じで、
お客さまからも、”お姉さん”見たいに慕われています。
でも、彼女の一番の売りは鑑定結果を出す事の早い事!
サクッって聞いて、スッキリしたい方にはお勧めですね~。

そして、琉羽先生。。。
彼女、うちの最年少20代なんですが、
鑑定を受けられたお客様が口をそろえておっしゃるのが、
20代とは思えない落ち着きぶりに、ビックリなさってます。
今までどんな人生を送ってきたの?っておっしゃる方も・・・。
でもね、うんうん、解ります。
やはり、こういう特別な能力を持って生まれてくるとね~。
ありすもそうでしたし・・・。
そして彼女は、自動書記という形の霊能力を持っているので、
「鉛筆を走らせる音を聞くために聞き耳立ててましたぁ。」
っていうお客様も少なくないです。
この間、それを彼女に伝えたら
「エへへ、ちゃんと書いてますよぉ。聞かれてるんですね。」
って笑ってました。
エヘヘって可愛いのに、LIZLISA着てて可愛いのに、
どぉして貴女、そんなに落ち着いてるのぉ?
って、あなどれない最年少です(*^^)v
彼女のブログもなかなかハートフルで要チェック!
ぜひぜひ覗いてみて下さいね(^_-)-☆

そして、芳輝先生。。。
彼、最近また良いんです。
先日ありすも鑑定してもらったんですが、
冴えてるって言うか、慣れてきたせいもあるんでしょうが、
乗ってる感じとでも言うんでしょうか。
それに、ロックシンガー系のイケメンなんですが、
彼の耳触りのいい甘い声!!優しい口調!!
不安がさぁ~っと取れていくのを、感じます。

この機会にぜひよろしければ、
ありすの秘蔵っ子達の実力を感じて頂ければと思います。


さてさて、そろそろ本題に突入です♪
お久しぶりの”マイ フェイバリット ソングス♪”ですが、
ご紹介する曲も20曲目になりました\(^o^)/
その20曲目に、ぜひご紹介したいと予てから温めていた曲です。
また、お付き合い下さいね(^_-)-☆

”     目を見て語れ恋人達    by 高橋真梨子


いつの間に きみたちは

面と対って話せなくなった

電話では あんなにも

夜が朝になるまで

話し続けていたのに

人間と人間は やがて

重たくなってしまうから

逃げ場所を 用意して

遠い会話ばかりで心つないでいるのか

目を見て語れ 恋人たちよ

瞳の色の真実を

時に怯える瞼の動きを

心いためて探り合えよ

それが愛になる

それが愛になる



おたがいを語るのに

衛星のたすけを借りて

どうするの

すぐそばにいるひとの

胸のふるえ感じる

何か変化があったか

目を見て語れ 恋人たちよ

ガラスの壁を取り外し

時に重たい現実受けとめ

呼吸乱して語り合えよ

それが愛になる

目を見て語れ 恋人たちよ

瞳の色の真実を

時に怯える瞼の動きを

心いためて探り合えよ

それが愛になる

それが愛になる    ”


この曲は、偉大なる昭和の作詞家 故 阿久悠さんが、
亡くなる前に、現代の人たちにメッセージとして残し、
それに宇崎竜童さんが、曲をつけたもので、
一昨年の日本テレビ開局55周年記念の長編ドラマ、
「ヒットメーカー 阿久悠物語」のテーマ・ソングとして、
使用された曲です。

『チームありす』のみなさんの中にも、
ご覧になられた方いらっしゃるんではないでしょうか?
日頃テレビを視ないありすも、この番組は楽しみにしてみました♪

このデジタル時代、
メールや電話でしか心を伝えあわない事に対する、
警鐘をとして書かれた歌詞だと言われています。

う~ん、確かにそうですよね・・・
本当に便利な時代です。
携帯やPC、 いつでもどこからでも発信できます。
口では伝えられない事もメールでなら送れちゃったりします。
でも、その反面メールで届く文字はとても無機質。
どうとも読める文章に変身したりしますよね?
そして、誤解があったりとか・・・(>_<)
少しちゃんと考える問題ではありそうです。

でもね、ありすはこの曲を別の意味に取りました。
”本当の気持ちを伝えるのを恐れるな”と・・・。
確かに恋愛には、沢山の不安が付きまといます。
そりゃそうよね、確かに相手があるものですもの、
(相手には、こんなこと言ったら、どう思われるかな?)とか、
(本当の気持ちを言ったら、引かないかな?)とか、
挙句の果て嫌われちゃうとか数え上げたらきりがないくらい。

でも、嫌われない様にとか、場の雰囲気を壊さない様にとか、
そう思うのは当然のことだけど、
余りにも自分の気持ちを押しかくしていると、
それは自虐。自分自身を痛めつけます。
それは、恋愛とは言わないとありすは思います。
後できっと、フラストレーションに襲われる。
不安になり、相手を責めてしまう。
さぁ、負のスパイラル突入です。

おもいやりは確かに大切です。
でも、自分を抑圧して顔色を窺いながら、ビクビク。
恋愛は対等でなくては、本物と言いません。
心からの言葉は、お相手の心をきっと開きます。
でも、その中に計算や打算があってはいけないけれど・・・。
今年と言う年は、温かい心の年だけど、
そういう事には厳しい年です。

言い方一つで、言葉は優しく姿を変えます。
だから、言い方を考えたらいいと思うんですね。
上手な言い方という訳ではありません。
一所懸命、自分の言葉で伝えるのが一番。

向き合う事を恐れていては、関係性の向上は得られません。
ちゃんと思いやりを持った上の本音をぶつけ合い、
時には、衝突する事も恐れずにいたら、
その先には、もっと深い愛が待っている・・・、
それをこの曲は伝えてくれているんだなって思います。

え~!それって、逢えてる人たちでしょ?
やっぱりあえてなんぼってことでしょう?
そう思う方もみえると思います。
でもね、心を受け取る準備さえあれば、
メールでも、電話でもそれは可能だと思うんですね。
ただ、無機質な文字では、様々な取り方が出来てしまうので、
決めつけて落ち込む前に、
「ここんとこの言葉の意味がよくわかんないんだけど教えてくれる?
あなたの言う事、誤解して取りたくないから。」
って聞いてみるのが、
余計な空想妄想で自分を苦しめることはないと思います。

向き合う事を恐れずに、
良好な関係性を築けるといいですね(^_-)-☆

それでは、今日はこの辺で(^^)/~
今週も、みなさんが幸せで、健やかでありますように(^_-)-☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みなさんに起きたハッピー・ミラクル☆ミを、
”あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆

”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お気に召したら『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ FC2ブログランキングバナー
ついでにここも『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ 人気ブログランキングバナー
最後にこちらも『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ にほんブログ村ランキングバナー

電話・対面占い“Angel Grace”
心と体のトータルケア・サロン“La maison des anges”
オリジナルパワーストーンブティック“Lumiere”

Angel Graceではお得なキャンペーンを実施しています。
詳しくは こちら をご覧くださいませ。




”La maison des Anges”2周年イベントのお知らせ

みなさん、こんばんわ!
ただいま鑑定終了致しました。ありがとうございますm(__)m

”満月特派員”のみなさん!
先日の満月レポートコメント、ありがとうございました!!
残念だった所もあったようですが、
必ず月は巡ってきます(*^^)v

チャンスに恵まれなかった時は、
その時は違ったんだと、必ず必要な時には巡りくるものです♪
石達も、満月の力でパワーアップも必要ですが、
自分のパートナーである石達を、大切に思ってあげる事が、
一番のパワーアップだと、ありすは思います。

さてさて、ありすの周りでは、
春のこの季節はイベント目白押しですが、
2周年の最後のイベント。
東京・世田谷にある サロン”La maison des Anges”も、
6月10日に2周年を迎えます♪

みなさんに喜んで頂けるイベントにするために、
ギリギリまで、あ~でもない、こ~でもないと、
企画を考えるので、こんな近くなってごめんなさい。

でも、今回もお楽しみ満載の企画をしました♪
何より嬉しいのは、体調を崩されてお休みしていた、
アロマテラピストの縁記さちこ先生が、
このイベントから、復帰されます\(^o^)/
縁記先生は、今回” フェイシャルトリートメント60分☆スペシャル価格☆”
で、参加されます\(^o^)/
詳細は、以下の通りです。

★ 内   容 :フェイシャルトリートメント通常9500円のメニューが、
        35%OFFの6000円でご体験いただけます。
★ 担   当 : 縁記 さちこ
★ 開催日程 : 6月26日(土)/6月27日(日)
★ 開催時間 :①11:00~/②13:00~/③15:00~/④17:00~
★ 参加料金 : 6000円(60分)/延長10分1000円(最大30分まで。ハンド、背中、足など)
★ 詳   細 : フェイシャルトリートメント60分
          (コンサルテーション、クレンジング、アンチエイジング効果のオイルマッサージ、
          美白、くすみ効果があるガッスールクレイパック、ヘッドマッサージ、仕上げ)
          通常9500円のメニューが、35%OFFの6000円でご体験いただけます。
          延長は、ハンド、背中、足など、最大30分まで可能です。

また、彼女のゴッドハンドが戻ってきます\(^o^)/
お待ちかねのお客様もおられますよね(^_-)-☆


さてさて、今回のイベントは、スペシャルゲストも続々登場です♪
まずは第一弾、ありすがブログでご紹介したところ、
とても反響が大きく、実現したスペシャル企画。
メディカルアロマ「l`esprit herbe」&「La maison des Anges」コラボイベントです♪

詳細は、以下の通りです。

★ 内   容 :2周年イベント特別企画として、レスプリハーブのココロさんをゲストに迎え、
          ありすのヒーリングとココロさんのメディカルアロマとのコラボレーションで
          身体の不調や、心の不調を整え、改善していきます。
★ 担   当 : ありす/ココロ
★ 開催日程 : 6月12日(土)
★ 開催時間 : ①10:00~11:00/②11:30~12:30/
          ③15:30~16:30/④17:00~18:00
            ※いずれかのお時間をお選びください。ご応募多数の場合は抽選になります。
★ 開催場所 : メゾン・デ・ザンジェ(世田谷:京王線代田橋駅徒歩5分)
★ 参加料金 : 8000円(1枠)
★ 詳   細 :  メディカルアロマとは、薬剤師の目で見た身体と心の様々な症状改善のために
          アロマの精油を用いた限りなく医療に近い代替療法で、患部はもちろんのこと、
          アロマで脳神経を刺激することにより、様々な症状の元になっているところに直接
          働き掛け、その症状を緩和したり、改善するものです。
          
          身体の症状:倦怠感・肩こり・生理痛・PMS(月経前症候群)・アトピー性皮膚炎
          花粉症・偏頭痛・過食症など。
          心の症状:緊張しやすい・夜眠れない・不安になりやすいなど。
          
          ありすのヒーリング:手から直接エネルギーを送り、波動調整をします。
          お手持ちのパワーストーンがあれば、エネルギーチャージも可能です。
          
          ありすとココロさんのスペシャルコラボレートで心身ともに癒されてくださいね。
          
            
さてさて、スペシャルゲスト第2段!
昨年に引き続き、eco先生はヒーリングアートですが、
今年は一味違います。
アーティストSAKURAがスワロフスキーを駆使して、
キラキラのとても素敵な絵に仕上げてくれました\(^o^)/
実はSAKURAさん、eco先生のお嬢さんなんですね。
サロンでは当日、お二人が出迎えてくれます。

この企画には、ちょっぴり胸が痛くなる裏話が・・・。
実はね、今回ありすも”絵”で参加する予定だったんです。
多忙なスケジュールの中、2枚の絵をかきあげました。
題して”春の月”と”Heart~繋ぐ~”
溢れるエネルギーを絵に込めて書きました。

それは、とても拙いんですが、皆さんに喜んで頂こうと、
一生懸命書いたんですね・・・。
カルンちゃんにも”見直したわ!”って言ってもらえたんですが、
郵便で送る途中に、折り目がついてしまって、
とてもとても、販売できる状態では無くなってしまったんです(T_T)
超残念ですが、SAKURAさんが「せっかくですから飾りましょう。」
と、言って下さったので、とりあえず飾る事にしました。

お越し頂ける方は、ぜひぜひ見てやって下さいね(^_-)-☆

詳細は、以下の通りです。
            
● eco先生の浄化エネルギー転写ヒーリングアート展示即売

★ 内   容 :eco先生の浄化エネルギー転写ヒーリングアートの展示即売
          ~あなたのお部屋を癒しの空間に~(入場・閲覧無料/予約不要)

★ 担   当 : eco/SAKURA
★ 開催日程 : 6月18日(金)/6月19日(土)
★ 開催時間 : 12:00~19:00
★ 販売価格 : 27,000円~33,000円(カード払い可)
            ※リーディング代込
★ 商品詳細 : 額のサイズ:33センチ×25センチ

★ 詳   細 :サロンがミニギャラリーに大変身!!
          eco先生のお弟子さんである、
           ボルネオ在住の日本人画家姉妹が描いた絵画を
          アーティストSAKURAが
          キラキラと輝くスワロフスキーで彩り、
          仕上げにeco先生がお客様お一人お一人を
          リーディングして、最も必要なエネルギーを絵画に転写してお渡する、
          スペシャルコラボレートなヒーリングアートをあなたへお届けします。
          サロンにお越しいただいたすべてのお客様が実感していただいている、さわやか
          な空気をお客様の部屋で感じていただけることでしょう。
          たくさんの方にご覧いただきたいので、お時間のございます方は、購入の有無
          に関わらず、是非サロンまでお越しくださいませ。
          
          ※ 鑑定ではありませんので、個人的なご相談やご質問にはお答え致しかねます。
              何卒ご了承くださいませ。


さぁ、わがサロンの熱い黒一点、理学療法士の佐藤先生
もう、おなじみのフェルデンクライスメソッドです。
さらに上の資格を取られて、乗りに乗ってる佐藤先生。

初心者向きですが、しっかり効果を体感して頂けると思います♪


詳細は、以下の通りです。

● 初心者のためのフェルデンクライスメソッド・レッスン

★ 内   容 :からだの『疲れ』や『痛み』、『歪み』の原因になる『無駄な筋肉の緊張』に気付き、
          『自分らしい自然な動き』を見つけるレッスンを中心に行います。
           ※フェルデンクライスメソドについての詳しくは こちら をご覧ください。
★ 担   当 : 佐藤 英行
★ 開催日程 : 6月14日(月)/6月15日(火)
★ 開催時間 : ①13:00~15:00/②16:00~18:00
            ※いずれかのお時間をお選びください。
            1レッスン最大3名様のグループレッスンになります。
★ 開催場所 : メゾン・デ・ザンジェ(世田谷:京王線代田橋駅徒歩5分)
★ 参加料金 : 5000円(1枠)
★ 詳   細 : 日頃どのようにからだを使っているでしょうか?
          今回は、からだの『疲れ』や『痛み』、『歪み』の原因になる『無駄な筋肉の緊張』
          に気付き、『自分らしい自然な動き』を見つけるレッスンを中心に行います。
          特定のからだの部位に『疲れ』を感じやすい方、仕事、子育て、介護、などで、
          からだをハードに使う方、長時間のデスクワーク、立ち仕事、車の運転など、
          あらゆる職業の方にとって、とても役立つレッスンです。
          『自分にあった動き』を見つけて、それが『自分に最適なもの』であったなら、
          そのあとの『生き方』に必ずプラスになります!

そして、弘香先生
今回も、パステルで参加して下さいました\(^o^)/


詳細は、以下の通りです。

● 綿と綿棒で描く「赤・黄・青 3原色のパステル遊び」-四季折々-

★ 内   容 :3色6本のパステルを使い、ふわふわ綿と綿棒で、
        はがきやグリーティングカードなどを作ります。
★ 担   当 : 弘香
★ 開催日程 : 6月22日(火)
★ 開催時間 : ①10:00~12:00/②13:30~15:30
            ※1レッスン最大10名様のグループレッスンになります。
★ 参加料金 : 3600円+パステル代
            ※パステル代・・・貸出/400円
            購入/1400円
            オリジナルセット/パステル6本、マスキングテープ、練り消しゴム付き)
★ 持 参 物 : 下敷き(クリアファイル等で代用OK)/汚れた手を拭くティッシュ(あると便利)
★ 詳   細 : 赤・黄・青、3色6本のパステルと綿と綿棒で描き出す楽しいパステルの世界。
          誘導にそって、色を重ねていくだけで、四季折々の風景や花、実が現れます。
          絵が上手い、下手は関係ありません。
          絵心がないと思われている方こそ大歓迎!だれでも簡単に描けます。
          白い紙のうえに、静かに色をのせていくプロセスは、心が洗われていくような解放
          感。
          「みんなちがって、みんないい」
          10人いれば、10人の世界の広がりとつながりをみんなで体感できます。
          一日の流れ、四季の移り変わりに耳を澄ませながら、その場の空気とその時々の
          自分の心が生み出す、優しい色遊びの体験をしませんか?
          色とともに、内面の開花もふわり。
          お申し込み確定の時点から、解放と開花をサポートするエネルギーをお流しして
          いますので、ご自身の“光”に気づくフィールドが広がります。




以上が、催しの詳細です。
通常メニューとは一味違う、
それぞれの先生の特色を生かした、
イベントだけの特別メニューを是非ご体験くださいね(^_-)-☆
eco先生のヒーリングアート展以外は、
完全予約制となりますので、イベント用予約フォーム よりお申し込みください。
ご予約はいっぱいになり次第、締切とさせていただきますので、
ご希望の方はお早めにご予約くださいませね(^_-)-☆

それでは、みなさんのお越しをお持ちしておりますm(__)m

それでは、今日はこの辺で(^^)/~
月の光に、想いをはせて・・・。
みなさんが幸せで、健やかでありますように(^_-)-☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みなさんに起きたハッピー・ミラクル☆ミを、
”あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆

”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お気に召したら『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ FC2ブログランキングバナー
ついでにここも『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ 人気ブログランキングバナー
最後にこちらも『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ にほんブログ村ランキングバナー

電話・対面占い“Angel Grace”
心と体のトータルケア・サロン“La maison des anges”
オリジナルパワーストーンブティック“Lumiere”

Angel Graceではお得なキャンペーンを実施しています。
詳しくは こちら をご覧くださいませ。



| ホーム |


 BLOG TOP 


