プロフィール

ありす

Author:ありす
ホリスピ®カウンセリング創始者
幸せ作りプロデューサー
インナーチャイルドケアエキスパート

カウンセリング暦:36年
年 齢:50代に突入しました!

占 術:サイキックリーディング
    スピリチュアルタロット
    西洋占星術・八星占術
    波動修正・遠隔ヒーリング
    パワーストーン処方

プロフィール:
    生まれ持った不思議な力に
    戸惑いながらも抗えず、
    13歳より対面鑑定をしながら、
    システムエンジニア・銀行員
    クラブシンガー・
    個人情報保護士等、
    様々な経歴を持つ。
    現在、高い的中率と、
    ヒーリング能力、
    状況を好転させる
    大いなる愛の不思議なパワーで、
    多くのリピーターに支持され、
    ナチュラルサイキックで
スピリチュアルな
    ホリスピ®カウンセラー
    として活躍中。
またインナーチャイルドケア
     の専門家でもあり、
    オリジナルのセラピーで
    アダルトチルドレンから
    完全離脱を補助する
    セラピストとしての実績も大きい。

リンク

最近の記事

Vivre mieux ツイッター

Vivre mieuxのツイッターです。 ホリスピカウンセラーの待機状況や最新の情報をつぶやいています。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなさん、ブルームーンです☆ミ

みなさん、こんばんわ!
ただいま鑑定終了致しました。ありがとうございますm(__)m

明日、九州・福岡のさくらんぼさんの対面鑑定イベントのため、
今夜は早めに失礼させて頂いておりますm(__)m

イベントは明後日なんですが、
明日、その前にどうしても寄るところがあり、
朝6:00起きで早く旅立つので、今夜は早めに休みます。

そういえば、今月の満月は2回ともイベント先で迎えるんですね\(◎o◎)/!
う~ん、なんか感慨深いものを感じます☆ミ
これもスピリチュアルイヤーのなせる技でしょうか?

明後日3月30日はてんびん座の満月です。
11:25にまん丸になります。
お昼間なので、肉眼では見えませんが、
日が暮れてすぐ、満月のエネルギーは降り注ぎます。

前回の時も申しあげましたが。。。
ひと月に回満月を迎える場合、
2回目は「ブルームーン」と呼ばれているというのは、
過去のブログの記事の中で触れた事がありますね。

ブルームーンを見ると幸せになれるという事を耳にしたことがあります。
それは、それだけひと月に満月が二回来るというのが稀少だからでしょうね。
めったに見られない現象であることから転じて
「極めて稀に」という意味の
「once in a blue moon」という慣用句もあるぐらいですからね。

てんびん座の満月は
ちょっと華やいで、気分が高揚しがちです。
だから、にぎやかな場所や華やかなものに吸い寄せられます。
人脈拡大のチャンスの時でもあるので、
楽しい席にはぜひご参加を・・・。
そこでは、知らない顔には、積極的に自己紹介を。
きっとその人脈が、いつか貴方を助けてくれるかも・・・。

そして、友人との楽しい食事や、同僚との飲み会、
笑いが絶えなくて、盛り上がり時間を忘れてしまいそう。
それは本当に楽しくていいことなんだけど、
帰宅後もちょっとハイな気分が続き、
なかなか寝付けなかったりしがちです。
だから、帰宅後は精神面のクールダウンに心がけて、
ぬるめのお風呂にゆ~っくり使って
てんびん座の部位であるウエストに湯船の中で軽くストレッチ。


さてさてみなさん!いよいよ・・・。
今月も満月が私達の頭上に輝きます☆ミ

そして本題ですが、
みなさんの大事なパートナーのパワーストーンちゃん達を、
パワーアップさせてくれる、この待望の満月の浄化について、
相も変わらず、ご説明させて頂きますね(*^_^*)

ありすの鑑定には欠かせない”パワーストーン”なんですが、
この”パワーストーン”のパワーアップには欠かせないのが、
満月のパワーなんです☆彡☆彡
HI370181.jpg
この満月の力を借りて、皆さんの願望を叶えるお手伝いをしてくれる
”パワーストーン”に更なる力を、付けてもらうのです。

それでは、ありす式パワーアップ方法、ご案内致します♪
先程もご案内した通り、月齢では”満月は3月30日です。
ありすの場合、前日の夜から、行います・・・。だから3月29日♪

今回はあんまり遅れずにご案内が出来ました\(^o^)/
まさに明日の夜なので、『チームありす』の皆様も、
準備万端用意して、日頃一緒に頑張ってくれている、
パートナーにパワーチャージをして労をねぎらってあげましょう。

さて、毎度おなじみのパワーアップの方法ですが、
それは、満ちていく瞬間、まさに望月になる時を捉えていきます。
スタートする時間は問いませんが、23:00ぐらいまでに、
外に出して頂けたらいいかな♪

1.まず始めに、ガラスの容器(コップとか)無ければ陶器とか
 (樹脂類・金属類は避けて頂きたいです)天然の素材の器を用意します。
2.そこに、海水ぐらいの濃度の塩水を作ります。
3.パワーストーンを、塩水に沈めます。
4.そして、出来れば屋外の月の光の当たる所に出します。
5.翌朝、流水で流してあげて、完了です☆彡

何故、塩水につけるかと言うと、日々頑張ってくれている石達が
溜めているストレスを浄化する事で、リセットしてあげる事と、
夜、浮遊している邪気達から、守ってあげるためです。

パワーストーンにお詳しい方は、
”あれあれ~、水に弱い石も、あるのでは???”
と思われるかも知れませんね。
確かに、水に弱い石もありますので、
ご注意頂いた方がいいかも・・・。

最近は、ありすの愛すべきお客様から、
エンジェライトが変色指定待ったという事を聞きました。
石のパワーは変わりませんが、
やっぱり石ちゃんがかわいそうなので、
そういう場合は、ホワイトセージの葉の煙にくぐらせてあげて下さい。

それからLumiereで作らせて頂いたアクセサリーは、
可愛く装飾するために、金属の部品を使わせて頂いております。
こちらが塩水に浸すと、一部錆びるものがあると
ご報告をいただいております。
(錆びたりした場合は、メンテナンスさせて頂きますので、
lumiereお直し依頼してくださいねm(__)m)

ご心配なら、ホワイトセージや水晶のクラスターの上に、
置いて出して頂く事をお勧めします。
クリスタルチップの上でもいいかなぁ。
でも、時々はクラスターもケアを・・・。
どっぷりとつかる器があれば、クラスターも塩水につけて、お外へ。
翌朝、すごい輝きにビックリしてしまうはずですよ(^_-)-☆

それから、よく伺うご質問の中で、種類の違うパワーストーンを、
同じ器で、行って良いのか?というのがあります。
出来たら、別々の器でして頂けたらと思います。
他の石達に遠慮せずに、伸び伸び満月の光を、
いっぱい吸い込んで欲しいから(^_-)-☆

そして、何故翌日の朝まで、出しておくのか?という所ですが、
その後、満月と交代して登る、朝日のパワーも、
吸収させてあげたいのね(*^^)v

一度で、三度おいしい、欲張りなありす式パワーアップ方法なんです♪

晴れた夜空の薄曇りなら、大丈夫ですが、
雨ぐもりならやめておきましょう。
みなさんの地域が、今日もし、晴れていなかったとしても、
実際の満月の日だってありますから、
がっかりしないで下さいね(*^_^*)
満月当日でも、もちろん晴れなら出してあげて下さいね。
でも、2日連続ではなくていいですよ。

春の移ろいやすい天候ですが、、
日本全国、素敵に晴れる事を願っています。
HI370181.jpg

いつもと同じことばかりで、恐縮ですが、
あえて!!月の光は身体に、特に女性にはいいんですよ♪
体感してる方、最近はたくさんお声を頂きますが、
確かに月の光って気持ち良いいですよね?
ありすは毎月変わらず、超ハイテンションです♪♪
女性の中には、身体のリズムに合わせて、
ちょっとおセンチになっちゃう方もみえるようですね。

今回は、九州・福岡の地で満月を迎えます。
いっぱいいっぱいチャージしますね(^_-)-☆
そして、今回はありすは別の意味でかなり興奮の旅なので、
(それはまた、ご報告しますね(*^^)v)

そんなこんなで、いよいよ満月ですっ♪♪
ぜひぜひ、貴方の可愛い石達にパワーチャージさせてあげて下さいね。
可愛がれば、可愛がるほど、貴方の想いに応えてくれますよ(*^^)v
ありすと一緒に、幸せのお手伝い、いっぱいしてくれるように・・・。

いつもいつも、満月の度、”満月特派員”の方々ありがとうございます。
全国の満月情報、頂いて・・・。
いつもコメントくださらない方も、この日は特別に下さって、
みんなで同じ空を眺めている幸せを感じています\(^o^)/
それに日本中が、どんな感じなのかが、手に取るようにわかって、
それに日本だけでなく、海外にも『チームありす』のメンバーは、
たくさんいらっしゃるので、海外のお月さま情報もたくさん頂いています。
なんて、ワールドワイドなんでしょう!!
ありすは、とっても嬉しいです。ありがとうございますm(__)m
まだまだ、”満月特派員”募集中です♪
『チームありす』のみなさん、こぞってご参加くださいね(^_-)-☆


それでは、今日はこの辺で(^^)/~
月の光に、想いをはせて・・・。
ありすは明日の九州への旅路のため、
今から夢への旅へと出かけたいと思います。
みなさんが幸せで、健やかでありますように(^_-)-☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みなさんに起きたハッピー・ミラクル☆ミを、
”あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆

”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お気に召したら『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ FC2ブログランキングバナー
ついでにここも『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ 人気ブログランキングバナー
最後にこちらも『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ にほんブログ村ランキングバナー

電話・対面占い“Angel Grace”
心と体のトータルケア・サロン“La maison des anges”
オリジナルパワーストーンブティック“Lumiere”

Angel Graceではお得なキャンペーンを実施しています。
詳しくは こちら をご覧くださいませ。

スポンサーサイト

想いに脱帽\(◎o◎)/!

みなさん、こんばんわ!
ただいま鑑定終了致しました。ありがとうございますm(__)m

まず、『チームありす』のみなさんに、ご報告です。。。
昨日、ドキドキだとお伝えした名古屋での対面鑑定イベントですが、
受付初日で、ご予約いっぱいになりました\(^o^)/
ご予約下さった『ありすの愛すべきお客様』、
ありがとうございましたm(__)m
もう何度か対面鑑定イベントににお越し頂いてる方、
セッションを受けに来て下さっている方、
そして、今回初めてお越し頂く方、
みんな!みんな!!
ありすは、みなさんにお会いできる喜びでいっぱいです\(^o^)/
早く当日が来ないかなぁ・・・、もう今から待ち遠しい限りです。
まだ、少しお日にちがありますが、
どうぞお気をつけてお越し下さいませm(__)m

さて、ご報告で始まりました今回ですが、
今日は、最近あった裏話を、お話ししちゃおうと思います。
また少しお付き合い下さいねm(__)m

年明けの頂いた年始メールの中に、雅先生のこんな言葉がありました。
”今年は、さらに自分に磨きをかけていきたいと思いますので、
今後ともよろしくお願いいたします。”
(ん?磨き?)なんだか、この言葉に妙に反応してしまったのですね。
そこで、ありすは雅先生に直撃しました。

(ちょっと、社長っぽく)「雅先生、磨きってどんな風にかけたいの?」
「はい、もっと色んな占術を勉強してみようかなって思ってます。」
「それは、素敵。で、どんな占術をって考えてるの?」
「紫微斗数とか、数秘とか・・・」
「霊感とかもっと高めたいとか思わない?」
「そうですね高めたいですけど、どうしていけばいいのか、
ちょっと考え付かなくて・・・。」
「ねえ、タロットカードはやってみたいとは思わない?
霊感を高めるのなら、まずタロットカードが一番近道だけど。」
「そうなんですか?
もちろんタロットカードもやってみたいと思ってました。
ありがとうございます。ぜひ勉強してみたいと思います。」
ここで意地悪なありすは、雅先生にハニートラップを・・・、
「もし、本当に雅先生が学びたいなら、
講習してもらうように、ひなた先生にお願いしてみるけど・・・。」
”Angel Grace”には、
カイラ先生やルビー・ラクシュミー先生という、
素晴らしいタロットカードの使い手がいらっしゃいますが、
これまたひなた先生は、対面の占いの館でタロット講座もされている、
素晴らしいカード使いなんですね。

ここでちょっと真面目に、占いを語ってみようと思います。

電話占いの世界では、
やはり霊感霊視を好まれるお客様が多いようです。
確かに、自分の持っていない神秘の力で、
未来の事とか、お相手の気持ちとかを視て欲しい、
そういう気持ちはこういう能力を持ったありすでも、
よ~くわかります。
その逆に、「タロットカードは、ちょっと・・・。」
って、おっしゃるお客様も多いのも事実です。
ありすは、前の事務所にいた時には気がつかなかったけれど、
”Angel Grace”を始めてから、
その声が顕著に多いことに驚きを感じています。
タロットカードこそ、霊感がなければ使いこなせない、
もっとも古典的な霊感ツールなのです。

霊感霊視は、その能力を持っている人の力の強さではなくて、
如何に相談者が心を開いて下さるかで、
視える視えないに、大きな差が出ます。
霊感だけでは曖昧だったりした時に、
よりクリアにタロットカードは、結果を浮き彫りにしてくれます。
今でこそ、ありすはほとんど使いませんが、
幼い鑑定デビューは、名古屋の老舗タロット対面占いでしたし、
前の事務所では、初めてのお客様で読みづらい時は、
必ずと言っていいほど、タロットカードを使っていました。
これは今の霊感霊視の能力アップに、大いに効果がありました。

ですから、霊感力を高めたい雅先生に、
迷わずタロットカードをお勧めしてみたのです。
「ありがとうございます。考えてみます。」
そして、雅先生はまんまと(ごめんなさいm(__)m)
ありすのハニートラップにひっかかってきたのです♪

もっと、自分を磨いて少しでもご相談して下さるお客様に応えたい。
そんな真摯な想いに、そっこーひなた先生にお願いして、
雅先生のタロット研修は始まりました。
まずは、テキストを送って学科から・・・。
もっとかかるかなって思っていたのもつかの間、
ノルマはしっかりこなされて、
2月のとあるある日、ひなた先生に東京に出張して頂き、
実地の研修になりました。
ひなた先生に、ありすもぜひ参加したいと駄々をこね、
サロンでのセッションを終え、講習の途中で合流。

そこでいきなり、ひなた先生に
「ありす先生、テストしてあげて下さい。」
ごめんなさいm(__)m正直、初心者には意地悪なぐらいのお題を・・・。
そしたら、ビックリ\(◎o◎)/!
雅先生のスプレッド(タロットカードの配置の事です)
見事としか言いようのない感じ。
(これをどう読むんだろう・・・。)もう、ワクワクなありす。
そして、ありすが読んでいたよりも深い読みで、
読み解いていく彼に、感心いや感動さえしちゃいました\(◎o◎)/!
それは、まさしく日頃星を読み解いていく彼のそれと変わりません。

思わず褒めちぎってしまったんですが、
そこは謙虚な彼、なかなかありすの評価を信じないんですね。
だからまた社長っぽくアドバイス。
「後は、とにかく経験を積む事。出来るだけたくさんカードを切って。
たくさん経験して、後は自信をつけるだけだから。」

そしてつい最近、その3ちゃんを通じて、
雅先生は、またありすを唸らせました。
「雅先生、3月27日の土曜日に池袋サンシャインで、
『スーパーフリマSOUQ』に出店されるそうですよ。」
「へぇ、古着でも売るのかなぁ。」
「(笑)違いますよ(笑)タロットカードで占い出店だそうですよ。」

ありすは、その真摯な努力していく姿勢に感動してしまいました。
そして、面接の時の彼の言葉を思い出しました。
「占いを勉強していた頃、渋谷の街頭に立って、
”占わせて下さい”と書いた看板を下げて、
街頭で無料で占いをしてました。
その時に、おばあさんが”ありがとう”って、
いいですっていう僕に、むりやりお金をくれたんです。
そのおかねの重さが今でも忘れられません。
その時”もっと人の役に立ちたい”って心から思いました。
それがプロになりたいって思った理由です。」
その言葉が、ありすに彼を採用したいと思わせてくれました。

そして、プロになった今、また一から自分を磨くため、
彼は、フリマではありますが街に出ます。
この姿勢にまたまた脱帽です。
何だか、ありすも初めて対面でお金を貰った、
15歳の頃を思い出してしまいました。
先生と呼ばれ(私、生徒なのに・・・)
過去にもこのブログで書いた事があります。
いつまでもその気持ちを忘れないでいたいと・・・。
その気持ちをもう一度、またさらにもう一度しっかりと思いだそうと・・・。

飛んで行って応援したい限りですが、
スケジュールが合わないので、ここから応援する事にします。

もしご都合が合えば、お近くの方は出かけてみて下さい。
俳優の伊藤英明さん似のイケメンなので、
きっとすぐわかりますよ(^_-)-☆

そうそう、イケメンといえば、
こないだ『ありすの愛すべきお客様』の一人にこう言われました。
「ありす先生、雅先生や芳輝先生の事はイケメンって書いてるのに、
Air先生の事はそう書いてないですよね~。
本当の所どうなんですか?」

そうだったっけ?
もしそうだったらごめんなさいm(__)m
いや~、Air先生は間違いなくイケメンです。
福山雅治さんにちょっと外国人テイストを足した感じ。
最初にお会いした時は、(きっとクォーターだわ)と思いました。
今、坂本竜馬をやってるポスターを見ると、
似てるなぁ・・・って思います。

イケメン、イケメンと言っていますが、
そんなことは、二の次です!!
”Angel Grace”の益荒男達は、ハートがあります。
お客様に幸せになってもらいたいという思いがあります。
それは、もちろん男性陣だけでなく、女性陣も同様です。

それでは、今日はこの辺で(^^)/~
みなさんが幸せで、健やかでありますように(^_-)-☆

お気に召したら『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ FC2ブログランキングバナー
ついでにここも『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ 人気ブログランキングバナー
最後にこちらも『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ にほんブログ村ランキングバナー

電話・対面占い“Angel Grace”
心と体のトータルケア・サロン“La maison des anges”
オリジナルパワーストーンブティック“Lumiere”

Angel Graceではお得なキャンペーンを実施しています。
詳しくは こちら をご覧くださいませ。

天使からのタイムサービス 春の生活応援キャンペーン
主婦だって、気になる事、聞きたい事はいっぱいあるの!!


ご主人の転勤、お子さんの入学、新学期
・・・春は色んな出来事がいっぱいありますよね?
一家を支えている主婦にとって、気になる事はたくさん。
でも鑑定料が気になっちゃう・・・そんなあなたに、朗報です♪
3月15日(月)~3月30日(火)の期間中、
平日13時~16時の時間帯に鑑定を受けられるお客様は、

会員のお客様→通常1分190円→キャンペーン価格1分180円!
新規のお客様→通常1分200円→キャンペーン価格1分190円!

で、何度でもご利用いただけます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みなさんに起きたハッピー・ミラクル☆ミを、
”あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆

”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







マイ フェイバリット ソングス♪19

みなさん、おはようございますm(__)m
今日は鑑定はお休みさせて頂いています。
明日25日からは、いよいよ『対面鑑定イベントin名古屋』の、
受付が始まるので、実はドキドキのありすです(*^^)v

それでは、ドキドキを抑えつつ、
Here we go!!
昨夜、拍手コメントの中に、
「ありす先生こんばんは。今日大学を卒業しました。
無事にこの日を迎えられ大変喜んでいます。」
というコメントを見つけました。

ありすも19日に、おちびチャンの小学校卒業式があり、
とっても、リアルタイムで、
そのコメントの『ありすの愛すべきお客様』にも、
本当に嬉しい気持ちになりました。

その彼女は、ありすの愛娘のマシュマロちゃんと、
同い年なので、現役卒業選手なのですが、
『ありすの愛すべきお客様』の中には、
社会人で通信や夜間で、大学にトライし、
卒業された方が、結構みえます。
学ぶ姿勢に、本当に頭が下がります。
昨年は、介護士をしながら通信で、福祉の大学を卒業された方、
今年は、ナースというお仕事をしながら、
やはり通信で、美大を卒業された方、
主婦をしながら、放送大学を卒業された方、
みなさん、本当に素晴らしいです!!!

”卒業”すること。。。
小学校や中学校、高校では当たり前のようなお話ですが、
大学では、『卒業することに意義がある』のだと思います。
学歴や、単なるステイタスシンボルというのではなく、
例え何年かかったとしても、
『やり遂げるという事』これが、何よりの宝だと思うのです。
今年、大学をご卒業された『ありすの愛すべきお客様』
心から、お祝いの言葉を贈りたいと思います。
おめでとうございますm(__)m

でも、卒業式シーズンですね\(^o^)/
お話しの角度を変えると、”卒業式”って、
どんな人の中にも必ず少なくとも一度は経験のある事。
だからその単語を聞くと、胸がきゅんってきますよね?
そして、この3月・4月の時期は別れと出会いの季節。
自分たちの卒業式ももちろんの事、
送り出す側、教師としての卒業式も、
また感慨ひとしおなんだと思います。
『ありすの愛すべきお客様』の中には、
小学校・中学校・高校のそれぞれ教諭もいらっしゃるので、
毎年送り出す側の状況やお気持ちも窺っていて、
何度も霊視もしているので、
何かありすも一緒に送り出している気分になります。

自分の子供の卒業式も本当に感慨ひとしおですね(T_T)
ありすも二人の愛娘たちに、親としての卒業式を、
経験させてもらいました。
マシュマロちゃんの時は、専門学校まで経験したので、
今回のおちびチャンの時は、
どんなふうに感じるんだろうって思ったけど、
やっぱり同じでした(T_T)
その日までの思い出や、もっと小さかったころの事が、
走馬灯のように駆け巡り、式次第の泣かせる演出に誘導され、
もう、涙・・・涙・・・。

そんな今の時期にちなんで、
今回のマイ フェイバリット ソングス♪は、
ありすの好きな”卒業”の曲を、一挙3曲ご紹介しますね(^_-)-☆



”   グラジュエイション   Sing by 倉田まり子

ここから誰もが 巣立ってゆくの
知らない世界が それぞれ待つわ
リボンで飾った 証書を持って
泣いてる子もいる はしゃぐ人も
華やかなスタートよ 見返れば校舎も
春の陽ざしをあびているわ
Graduation Graduation
嬉しくさびしい
Graduation Graduation
Graduation Day

思い出あまりに 沢山あって
一つの小説 出来そうなほど
今日まで通った いつもの道も
明日は来ないの 歩かないの
別れても友だちよ 逢いましょう いつでも
けしてあなたを忘れないわ
Graduation Graduation
楽しくかなしい
Graduation Graduation
Graduation Day

Graduation Graduation
嬉しくさびしい
Graduation Graduation
Graduation Day”


”  じゃあね  Sing by おにゃん子クラブ

春はお別れの 季節です
みんな旅立ってゆくんです
淡いピンクの桜
花びらもお祝いしてくれます
ずっと仲よしでいてくれた
時は思い出の 宝箱
そんな悲しまないで
大人への階段を昇るだけ

じゃあね そっと 手を振って
じゃあね じゃあね
だめよ 泣いたりしちゃ
ああ いつまでも
私達は振り向けば ほら友達

春はSAYONARAの港です
人はそれぞれに 船出です
空の陽射しの風に
この次の季節が こぼれてます
もっとこのままで いたかった
時が止まったら いいのにね
だけど 微笑ながら
目の前のその扉 開けましょう

じゃあね そっと 手を振って
じゃあね じゃあね
だめよ 泣いたりしちゃ
ああ いつまでも
私達は振り向けば ほら友達

じゃあね そっと 手を振って
じゃあね じゃあね
だめよ 泣いたりしちゃ
ああ いつまでも
私達は振り向けば ほら友達

・・・4月になれば 悲しみは
キラキラした思い出          ”



”    制服    Sing by  松田聖子

卒業証書抱いた傘の波に
まぎれながら
自然にあなたの横
並ぶように歩いてたの

四月からは都会に
行ってしまうあなたに
打ち明けたい気持ちが・・・
でもこのままでいいの

ただのクラスメイトだから

失うとき はじめて
まぶしかった時を知るの


真っ赤な定期入れと
かくしていた小さな写真(フォト)
セーラー服着るのも
そうね 今日が最後なのね

テスト前にノートを
貸してくれと言われて
ぬけがけだと みんなに
責められた日もあるわ

ただのクラスメイトなのに
失うとき はじめて
まぶしかった時を知るの


桜が枝に咲く頃は違う世界で
ひとりぼっち
ひとりぼっち
生きてる

雨に濡れたメモには
東京での住所が・・・
握りしめて泣いたの
そう このままでいいの

ただのクラスメイトだけで
失うとき はじめて
まぶしかった時を知るの    ”

如何ですか?
ありすと同世代の『チームありす』のみなさんは、
結構、リアルタイムの時は、
キュンキュンきていた楽曲ではないでしょうか?

ありす的には、特に2曲目に書かせて頂いた、
おにゃん子クラブが歌った、”じゃあね”が好きです♪
ポップなテンポの中に、こんな素敵な歌詞が・・・。
流石、天才作詞家、秋元康氏ですね\(◎o◎)/!

そして、ありすの大好きな聖子ちゃんの”制服”♪
こんなシーンを体験した方も、中にはみえるのでしょうね・・・。
この曲は、ユーミンがペンネームの”呉田軽穂”で作曲をしている事、
ご存知の方も少なくないはず・・・。
この”呉田軽穂”というペンネームは、
ハリウッドの伝説的なミステリアス女優、
グレタ・ガルボから取ったものだそうです。

”卒業”気分、堪能して頂けましたでしょうか?
時には、タイムトリップして思い出にふけるのも、
一興ではないでしょうか?
せつなさの中に、キラキラした思い出を見つけられたら、
とっても幸せですよね(^_-)-☆

それでは、今日はこの辺で(^^)/~
みなさんが幸せで、健やかでありますように(^_-)-☆

お気に召したら『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ FC2ブログランキングバナー
ついでにここも『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ 人気ブログランキングバナー
最後にこちらも『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ にほんブログ村ランキングバナー

電話・対面占い“Angel Grace”
心と体のトータルケア・サロン“La maison des anges”
オリジナルパワーストーンブティック“Lumiere”

Angel Graceではお得なキャンペーンを実施しています。
詳しくは こちら をご覧くださいませ。

天使からのタイムサービス 春の生活応援キャンペーン
主婦だって、気になる事、聞きたい事はいっぱいあるの!!


ご主人の転勤、お子さんの入学、新学期
・・・春は色んな出来事がいっぱいありますよね?
一家を支えている主婦にとって、気になる事はたくさん。
でも鑑定料が気になっちゃう・・・そんなあなたに、朗報です♪
3月15日(月)~3月30日(火)の期間中、
平日13時~16時の時間帯に鑑定を受けられるお客様は、

会員のお客様→通常1分190円→キャンペーン価格1分180円!
新規のお客様→通常1分200円→キャンペーン価格1分190円!

で、何度でもご利用いただけます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みなさんに起きたハッピー・ミラクル☆ミを、
”あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆

”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

l`esprit herbe (レスプリハーブ) のココロさん♪

みなさん、こんばんわ!
今日も鑑定終了しました。ありがとうございますm(__)m

もう日付は変わってしまいましたが、
今朝、早い時間の新月、みなさんは新月の願い事出来ましたか?

起きれなくて悔しい思いをした方、
月の周期も、星の周期もまた必ず巡ってきます♪
悔しい思いに囚われるよりも、
”今回は時期ではなかったんだ”と、
軽く受け流した方が次回にしっかり思いを込める事が、
出来るとありすは思います。
起きることのすべては、与えられたもの。。。
ある意味チャンスかも知れませんね(^_-)-☆
与えられたチャンスなら、上手に転換していった方が、
より多くの気付きを得られると思います。

さてさて、やっとみなさんとのお約束が果たせます。
約束って?・・・
少し前のブログの記事に書きました。
ちょっと抜粋しますね。

”『ありすの愛すべきお客様』が起業したいという夢を持っていたら、
そして、具体的に起業するということになったら、
ご希望があればその起業のお手伝いをコンサルタントという形で、
業務契約をしてお手伝いするのです。
昔とった杵柄というか、
かつてコンサルティングのお仕事をしていたので、
そこはプロとして有償でお手伝いをします。

どんなことをするかというと、
まずクライアントがどんな風に起業していきたいかを、
しっかりヒアリングして、その人のイメージや売りになるものの、
コンセプトを作ったり、ネーミングやロゴを作ったり、
営業方針や、お店の内装まで、手がけていきます。
一番大事なことは、
そのクライアントの持っている
”個性”と”伝えたいもの”を、光らせる事。

普通に鑑定の中でも、
お仕事のご相談や、自分の将来の夢や、
持って生まれた使命なんかのお話もしています。
そして具体的にもお手伝いしているのです。
そんなこんなで立ち上げた、
メディカル・アロマのプチサロンのご紹介を、
新しいカテゴリー”翼を広げて・・・”で、ご紹介しますね(^_-)-☆ ”

メディカル・アロマ・・・
新しい響きだと思います。
今の時代を元気にオシャレに生き抜いていくために、
アロマテラピーは、もう欠かせない所に位置づいています。
ありすの東京・世田谷にある心と体のトータルケア・サロン
La maison des Anges(メゾンデザンジェ)”
にも、アロマテラピストの縁記先生の提供するマッサージや、
ヘレンママのフィジカル・アジャストメント・リーディング・セラピーにも、
アロマの精油は、使われています。
代替医療の世界では、もう常識って感じですが、
このメディカル・アロマは、もう少し踏み込んだ、
薬剤師の目で見た様々な症状改善のためにアロマの精油を用いた、
限りなく医療に近い、代替療法なのです\(◎o◎)/!

患部はもちろんですが、アロマは直接脳を刺激します。
だから、様々な症状の元になっているところに働き掛けて、
その症状を緩和したり、改善したりするのです。

どんな症状に効果的かと言うと、
この時期苦しい花粉症やアトピー、
以前このブログの記事にも書きましたが、PMS(月経前症候群)、
生理痛や、精力増進などなど書ききれませんが、
最近では、子供の発達障害、自閉症、認知症などにも、
効果がある事に関心が寄せられています。

そんなメディカル・アロマのプチサロンの、
オープンに関わらせて頂きました\(^o^)/

そもそも遡って2007年秋の頃、
前の事務所に所属していた時に、『ありすの愛すべきお客様』として、
ココロさんと出会いました。

彼女は、心に大きな傷と、大きな問題をいくつも抱えていました。
鑑定している時は、いつも泣いてばかり・・・。
でも、彼女の心の傷は、
やがて癒えていくのをありすは知っていました。
そして、彼女が持つその使命も・・・。

もう冬に差し掛かるある日、
いつもと雰囲気の違う彼女の話を聞いてみると・・・、
「先生、私、先生みたくじゃなくってもいいから、
何か、人の役になる事が将来したくって。
で、今介護のお仕事とかもしてるんやけど・・・。」
「そうね。貴女にはその頂いた使命があるからね。
でも、介護のお仕事じゃないなぁ。」
「えぇ、先生、ほんなら何ですか?」
「それは、貴女の持ってる薬剤師としての資格を活かせて、
出来る仕事よ。」
「えぇ!先生、だってぇ薬剤師だってなりたくてじゃなくって、
家がそうだから仕方なくだし、資格を使ってって思いつかない。」
「そうね、薬剤士の視点から見たアロマテラピーだったり、
今ある漢方薬局じゃなくって、
もっと身近に漢方を取り入れたメンタルケアだったり・・・。」
「イメージわかないなぁ。」
「そのうち解る時が来るよ、3年ぐらいしたらわかるよ。
ゆっくり探そ。今は今ある問題を片づけていかなきゃね。」

最初は、こんな会話でした。
そして、鑑定の中、彼女の問題に一緒に立ち向かっているある時、
「先生、私最近アロマにとっても興味があって、
ちょっと勉強始めたんですぅ。とっても面白くって。
資格も取ってみようかなって。」
「うふふ。前にありすも言ったよね?きっとそっち方向って。」
「えっ?そんなこと言いましたっけ?」
彼女、目の前の問題に必死で、
本当にすっかり忘れてたんです\(◎o◎)/!
そして、前にした話をすると・・・、
「え~っ!そうやった。先生すごいぃ!でも、私に出来るかしら?」
と、自信なさげな彼女。。。
「でも、楽しいから勉強してみます。悩み事忘れられるし・・・。」

そして、ありすも前の事務所から独立して、
彼女の抱えている問題の大きな原因になってる、
アダルトチルドレンを克服するために、
インナーチャイルドセラピーを受けて・・・。
そこからメキメキ彼女は変わっていきました。
彼女の周りの人たちにも、変化が。
(セラピーによって、周りに人が変化する。
このことについては、またゆっくり書きますね)

そして、昨年のある日。
「先生、私始めたいんです。
何かわからないけど、とってもウズウズするんです。
私、自分の出来ることで、人のためになりたい。
今、私の出来ることを形にしたい。」
そう、彼女にとって去年は、立ち上がる好機だったのです\(^o^)/

人のためになりたい。
ただ、そう思うだけでなく、
心の痛みを知ってる彼女だからこそ出来る事。

そして、本格的にコンサルティング契約を結び、
晴れて、今年2月吉日、
『l`esprit herbe (レスプリハーブ)』はオープンしました\(^o^)/

ありすが伝える事は、以上です。
彼女の想いは、こちらを覘いてみて下さい♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
レスプリハーブ ココロのルーム 
真面目にためになるブログも、彼女は書いてます。
こちらもぜひぜひ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ココロの心

そして、コンサルティングの中でも、
どうやって広告宣伝していくかを提案していくのも、
コンサルタントとして大切なお仕事なんですね。

そこは、過去ブログに時々登場してくれている、
ありすの親友、同期君に協力して頂きました。
彼は、現在角川マーケティングという会社に勤めていて、
営業をしています。
このエリアで言ったら、
”東海ウォーカー”という雑誌とかご存知の方たくさんみえますよね?
東京だったら”東京ウォーカー”関西だったら”関西ウォーカー”
ん?アルファベット表記でしたね(>_<)同期君、失礼。
そのWEB版、”WALKER plus”の担当なので、
そちらも宣伝媒体として起用、
一緒にお仕事させて頂きました(*^^)v

親友を褒めるのは当然ですが、
友人の贔屓目さを除いても、
彼は公私混合せずに、いいお仕事してくれます。
ありがとうね、同期君(^_-)-☆
その広告は、こちらです。
彼女の優しい表情や、温かみのあるサロン、
ありすがデザインしたロゴとかも、視て頂けます♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
WALKER plus街 レスプリハーブ

WEBに載せる写真も、撮影までしっかりしてくれて、
同期君と久しぶりに一緒にお仕事も出来て、
そして彼もココロさんとも仲良くなって、
お仕事ながら和気あいあいで、
おまけに彼はココロさんに処方してもらった、
アロマの精油の虜になったのです\(◎o◎)/!

最近、プライベートでおしゃべりしている時に、
彼ののたまわく、
「あのさぁ、ありす。あれってすごいよ!
クレームとか、ちょっと難しい案件に訪問する時、
ちょっと気が重いんだけど、精油嗅いでくと妙に落ち着いて、
でもテンションもちょうどいい感じでサクサクってこなせるの。
みんなにもっと知って欲しいよね。うん絶対いい!」
「そっかぁ、そんな風な使い方もあるんだね。」

ありすも、最近は精油、手放せません。
鑑定前の瞑想用、ダイエット、
それから肝機能を改善するもの、
これはマイ・ホームドクターの所で、
受診しながら臨床データを取っています。

このブログを読んでいる方が、何か苦しい症状をお持ちなら、
ぜひ彼女に相談してみて下さい。
”苦しんでいる人の、役に立ちたい”
そんな彼女の想い、きっと感じる事が出来るはずです。

一人でも、多くの人に心と体が良い状態になって頂きたい。
ココロさんとありすも同じ思いです。

それでは、今日はこの辺で(^^)/~
みなさんが幸せで、健やかでありますように(^_-)-☆

お気に召したら『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ FC2ブログランキングバナー
ついでにここも『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ 人気ブログランキングバナー
最後にこちらも『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ にほんブログ村ランキングバナー

電話・対面占い“Angel Grace”
心と体のトータルケア・サロン“La maison des anges”
オリジナルパワーストーンブティック“Lumiere”

Angel Graceではお得なキャンペーンを実施しています。
詳しくは こちら をご覧くださいませ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みなさんに起きたハッピー・ミラクル☆ミを、
”あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆

”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2010.3.16うお座の新月☆ミ

みなさん、こんばんわ!
今日は”Angel Grace”は定休日を頂いておりますm(__)m

今日は、同じくセラミックシティに住んでいる叔父様が、
春の味覚”こうなご”を持ってきてくれました\(^o^)/
叔父様は、仲買さんにお友達がいて、
愛知県では水揚げNo.1の(聞いた話ですが)
豊浜の漁業のセリに行って、
その仲買さんに欲しいものを落としてもらい、
親戚中やご近所のお世話になった人達に、
時々配って歩くという奇特な趣味を持った方です。

ありすは、その叔父様の恩恵を多々受けているのですが、
解禁時期のある”こうなご”を頂いて、春を知るというのを、
セラミック・シティに住んで5年味あわせて頂いています♪
こちらにすんでからは、名古屋市内にいる時と違い、
食べ物で季節を感じる事が出来ます\(^o^)/
街ではスーパーに行けばなんでも手に入るのに、
夏はトマトにきゅうり、冬は白菜、大根、
こちらの人は自分の家でちょっと多いぐらいの青果も作っているので、
季節になると飛び交っています。
季節の物は、本当に美味しい。。。
身体にもきっと美味しいんでしょうね(^_-)-☆
時節とか、旬とかいう事をいつまでも忘れたくないなぁ・・・、
と、思わせてくれた今日の出来事でした。

そうそう、今日はホワイトデーでしたね。
そもそもホワイトデーの由来ってどこから来ているんでしょう?
ちょっと、調べてみました。
『日本でバレンタインデーが定着するに従って、
製菓業界でそれにお返しをする日を作ってはどうかという案が出された。
これを受けた菓子業界では昭和50年代に入ってから、
個々に独自の日を定めて、ビスケットやマシュマロ、キャンデー等を
「お返しの贈り物」として宣伝販売するようになった。

銘菓「鶴乃子」で知られる福岡市の老舗菓子屋「石村萬盛堂」が、
この日にバレンタインチョコのお返しとして白いマシュマロを売り出し、
ホワイドデーのホワイトという意味は、このマシマロの色からきているものである。
その後、クッキーやキャンディーなどを
この日に発売する菓子店が続出し、全国に普及した。

全飴協はホワイトデーを3月14日に定めた理由を、
269年2月14日、兵士の自由結婚禁止政策に背いて
結婚しようとした男女を救うためにウァレンティヌス司祭は殉教したが、
その1か月後の3月14日、
その2人が改めて永遠の愛を誓い合ったと言われていることに由来するとしているが、
これはこじつけである。』by ウィキペディア

そうなんだぁ・・・こじつけなんだぁ・・・。
うふふ♪おもわず笑ってしまいました(*^_^*)
でもね、プレゼントを贈りあうって素敵な事ですよね。
ありす的には、花や本を贈りあうサン・ジョルディの日が好きです。
本を贈りあうってお互いの知識や感動を、
伝えあうってことだとありすは思うんですね。
それって、とても相手を知ることにもなりますよね?
素敵な風習だと思います。

ここで、”Angel Grace”から、
春のプレゼントのお知らせです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
天使からのタイムサービス 春の生活応援キャンペーン
主婦だって、気になる事、聞きたい事はいっぱいあるの!!

ご主人の転勤、お子さんの入学、新学期
・・・春は色んな出来事がいっぱいありますよね?
一家を支えている主婦にとって、気になる事はたくさん。
でも鑑定料が気になっちゃう・・・そんなあなたに、朗報です♪
3月15日(月)~3月30日(火)の期間中、
平日13時~16時の時間帯に鑑定を受けられるお客様は、

会員のお客様→通常1分190円→キャンペーン価格1分180円!
新規のお客様→通常1分200円→キャンペーン価格1分190円!

で、何度でもご利用いただけます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

”Angel Grace”からのささやかなプレゼントです♪
この機会にお得にご利用くださいね(^_-)-☆

さてさて、プレゼントは気持ちを託すもの。
そして新月は、願いを託す日。。。

明後日、3月16日はうお座の年のうお座の新月。
願いをかなえる魔力がとっても強い日です。
今回は6:01に新月を迎え、
その後の15:33に牡羊座へ移動します。
新月の願い事をする方は、今回は早起きしないといけませんね。


何故って、うお座の新月はどの星座の新月より特別な存在。
魂レベルで満たされたいという願望があふれてくる時。
大きな優しさや親切で、いわば無償の愛でした行為が、
倍になってお相手から跳ね返ってくるのを実感できる事でしょう。
それから、このうお座の新月、
科学的な論理では説明がつかない呪術的なパワーを、
与えてくれるんですね\(◎o◎)/!
一心に祈ることで貴方の願望が叶う確率が格段に高まるだけでなく、
祈りの気持ちが貴方の心の癒しにも繋がるでしょう。

ありすは、こんな風にお願いしようと思っています。
”清らかで崇高な魂を磨いていけますように”
うお座の新月には、こんなお願いごともありですよ(^_-)-☆
”恋の魔法がうまく掛けられる私になれますように”

さてさて、それではお決まりの具体的な願い事の方法を・・・♪

新月に入った瞬間から8時間以内に願い事を、
手書きで書きます。手書きで書くことに意味があるんですね。

書くときの注意事項は以下の通りです。
1 自分を主体に書いて下さい。
自分を変える願いは叶いますが、
他人を変える願いは叶わないのでご注意を・・・。

2 現在形、または完了形で書いて下さい。
「・・・になります。」とか、「私は・・・です。」とか。

3 必ず肯定文で書いて下さい。
悪いことがおきませんように・・・、
ではなくて、良いことだけがおきます、みたいな感じで。
もっと具体的に言うと・・・
× 彼が私を好きになってくれますように (← 人に求めてる形は、他力本願です)
○ 彼が好きになってくれるような言動や態度のできる私になります!

4 夢の実現は自分の運命だと、とにかく信じきる事。
そして自ら歩む勇気を忘れないで下さい。

5 そしてこの願いを書いた紙は日付をいれて大切にしまい、
この願いの事は忘れてしまいましょう。
いつも意識していると、かえって捕われてしまい執着に変わります。
これが一番大切です!!!
いつも言っているように執着のエネルギーは怖いですから(>_<)

あなたの願いがかなうといいですね(^_-)-☆

それでは、今日はこの辺で(^^)/~
月の力に、想いをゆだね・・・。
みなさんに幸せが訪れますように☆ミ
そして、皆さんに心いっぱいの感謝と”愛”をこめて・・・。
そして、そして、皆さんの愛が、皆さんの思い人に届きますように・・・。

お気に召したら『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ FC2ブログランキングバナー
ついでにここも『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ 人気ブログランキングバナー
最後にこちらも『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ にほんブログ村ランキングバナー


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みなさんに起きたハッピー・ミラクル☆ミを、
”あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆

”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

電話占い・対面占い“Angel Grace”
心と体のトータルケア・サロン“La maison des anges”
オリジナルパワーストーン ブティック“Lumiere”

Angel Graceではお得なキャンペーンを実施しています。
詳しくは こちら をご覧くださいませ。

2010.4月鑑定スケジュール☆ミ

みなさん、こんばんわ!

『チームありす』のみなさんは、
お仕事や家事に追われていた方も、
ちょっと一段落して、くつろぎタイムではないでしょうか?
まだ、お仕事をされている方、お疲れ様ですm(__)m
適度に休息をとって下さいね(^_-)-☆

ありすはといえばお昼の鑑定を終えて、
お夕飯を作って、おちびちゃんと一緒に食べて、
塾に送って、明日の東京でのセッションのため、
今ごきげんで、新幹線N700の中です♪

なかなか、お約束した記事を書こうとすると、
色々な突発的出来事が起きてしまうありすですが、
今回は、嬉しい悲鳴というか、
みなさんには申し訳ないというか、
本日3月10日現在で、
もう既に3月のご予約はいっぱいという事で、
ご予約頂いている『ありすの愛すべきお客様』には、
お持ち頂いていて、本当にありがとうございますm(__)m

受付さんたちも枠がなくなると、
「お客様にお断りするのがとても恐縮で・・・。」
きっと、『ありすの愛すべきお客様』も、
(すぐにでも鑑定して欲しいのに、予約も取れないなんて・・・)
そんな風に不安な気持ちにはさせられないので、
と、言う事でそんな訳で、社員一同話し合って、
いつもだいたい20日前後
にアップしていた翌月の鑑定スケジュールを、
少し早めて10日前後に出そうという事になりました\(^o^)/
そうすれば、サロンのスケジュールも、
イベントも早めに皆さんにお伝えできますよね?
みなさんの予定を立てて頂くのも便利かなって・・・。

来月は、いよいよ年度初め。
ありすの会社も3月末決算なので、期首になります。
いい春のスタートを切りたいですよね♪

まず、毎年恒例の社員研修で、
3月31日と4月1日は、”Angel Grace
サロン”La maison des Anges”、
オリジナルパワーストーンアクセサリー”Lumiere
全社、社員研修のため、お休みさせて頂きますm(__)m
行先は、毎年恒例の伊勢神宮です\(^o^)/
来年度もますます精進していけるように、
しっかりとお参りさせて頂いてきますね。
また、その様子はこのブログと、
スタッフブログででご報告させて頂きますね(^_-)-☆

そして何よりお伝えしたいのは、
これまた恒例の、”Angel Grace”主催の、
春の対面鑑定イベント\(^o^)/
今回は、名古屋市中区鶴舞公園近くで行います!!!
お日にちは4月17日土曜日。
詳細とご予約受け付けは、もう少しお待ち下さいねm(__)m

それから、サロンでのありすのインナーチャイルドセッションですが、
今までは、基本的には第2、第4木曜日だったんですが、
4月からは、基本第2、第4火曜日に変わります。
愛知・常滑や全国各地では、今まで通り不定期です。

それでは、以下が4月の鑑定スケジュールです♪

2
2010/4/1 木 社員研修のためお休み
2010/4/2 金 12:00 ~17:00 22:00 ~ラスト
2010/4/3 土 12:00 ~17:00 22:00 ~ラスト
2010/4/4 日 インナーチャイルドセラピー in 常滑
2010/4/5 月 12:00 ~17:00 22:00 ~ラスト
2010/4/6 火 12:00 ~17:00 22:00 ~0:00
2010/4/7 水 お休み
2010/4/8 木 12:00 ~17:00 22:00 ~ラスト
2010/4/9 金 12:00 ~17:00 22:00 ~ラスト
2010/4/10 土 お休み
2010/4/11 日 定休日
2010/4/12 月 会議 移動
2010/4/13 火 インナーチャイルドセラピー in 東京サロン
2010/4/14 水 移動 休み     ★新月★
2010/4/15 木 12:00 ~17:00 22:00 ~ラスト
2010/4/16 金 12:00 ~17:00 22:00 ~0:00
2010/4/17 土 対面鑑定イベント in 名古屋
2010/4/18 日 お休み
2010/4/19 月 12:00 ~17:00 22:00 ~ラスト
2010/4/20 火 12:00 ~17:00 22:00 ~ラスト
2010/4/21 水 お休み
2010/4/22 木 12:00 ~17:00 22:00 ~ラスト
2010/4/23 金 12:00 ~17:00 22:00 ~ラスト
2010/4/24 土 12:00 ~17:00 22:00 ~ラスト
2010/4/25 日 定休日
2010/4/26 月 インナーチャイルドセラピー in 常滑  移動
2010/4/27 火 インナーチャイルドセラピー in 東京サロン ★満月イヴ★
2010/4/28 水 移動 休み ★満月★
2010/4/29 木 12:00 ~17:00 22:00 ~ラスト
2010/4/30 金 12:00 ~17:00 22:00 ~ラスト

今月もまたかなり変則的なスケジュールになっておりますが、
予定は変更になる場合もございますので、
詳細は、受付さん方にご確認下さいねm(__)m

他の鑑定士さんのスケジュールは、ホームページをご覧下さいね♪


それでは、今日はこの辺で(^^)/~
みなさんが幸せで、健やかでありますように(^_-)-☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みなさんに起きたハッピー・ミラクル☆ミを、
”あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆

”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お気に召したら『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ FC2ブログランキングバナー
ついでにここも『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ 人気ブログランキングバナー
最後にこちらも『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ にほんブログ村ランキングバナー

電話・対面占い“Angel Grace”
心と体のトータルケア・サロン“La maison des anges”
オリジナルパワーストーンブティック“Lumiere”

Angel Graceではお得なキャンペーンを実施しています。
詳しくは こちら をご覧くださいませ。


号外!ヒーリングアート展のお知らせ♪

みなさん、こんばんわ!
ただいま鑑定終了致しました。ありがとうございますm(__)m

突然ですが、明日から東京のサロンで開催される、
ヒーリングアート展のお知らせです\(^o^)/

まずは、頂いているご案内から。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
CoCoKaRaが提案するアートライフスタイル、
『ヒーリングアート展』を開催いたします。
部屋にヒーリングアートを飾ることで、
厳しい社会の中で頑張っている方々の心に余裕を持たせ、
自分だけの心休まる癒しの空間をお届けしたいという気持ちから生まれました。

CoCoKaRa専属ネイチャーアーティスト『Hikari&Midori』による、
ヒーリングアートにスピリチュアリスト『eco』が、
貴方に合ったヒーリングエネルギーを吹き込みます。
それをスワロフスキーデザイナー『SAKURA』が、
その絵を至高の輝きと静寂なる安らぎを一枚にプロデュースいたします。
ヒーリングアートはセミオーダー制となり貴方に合った貴方だけの1枚に仕上がります。
当日はサロンにて実演販売も行う予定ですので、ご来場を心よりお待ちしております。

日時 3月6日(土)~3月7日(日) 12:00~19:00 入場無料
場所 東京都世田谷区 心と体のトータルケア・サロン
 ”La maison des Anges(メゾン デ ザンジェ) ”

メゾンデザンジェ地図

※地図はクリックしていただくと大きなサイズでご覧いただけます。
新宿から京王線 各停で2駅目『代田橋』下車
★印の場所についたら、090-5995-2202、
もしくは、03-6661-2525までお電話下さい※

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ちょっと、解説しますね(^_-)-☆
”CoCoKaRa”というのは、
”Angel Grace”の大御所、eco先生の運営するサイトのお名前で、
ネイチャーアーティスト『Hikari&Midori』というのは、
昨年、サロンの一周年記念の時にも絵を提供してくれた、
ボルネオに住む画家さん姉妹で、eco先生のお弟子さん。
そして、スワロフスキーデザイナー『SAKURA』というのは、
eco先生のお嬢様です。
画家さん姉妹の描いた絵に、eco先生がヒーリングエネルギーを入れて、
そして、その絵にSAKURAちゃんが絶妙のセンスと、
母親譲りのエネルギーを入れた、キラキラのスワロを貼って仕上げます。

ありすも、お部屋にそのヒーリングアートを飾っていますが、
やっぱり、お部屋の雰囲気も変わりますが、
なにより空気が違います♪
出張からどんなに疲れて帰ってきても、
お部屋にたどりつくと、シュ~っと、疲れが抜けて行って、
鑑定まで出来ちゃうのは、そのお陰かなって思っています。
さっすがeco先生って、いつも感謝感謝です♪

サロンにお越し頂いたことのあるお客様は、
よくご存じだと思うのですが、
サロンも常にeco先生の浄化のエネルギーでメンテナンスされています。
ですから、外から中に入ると、
みなさん先ずおっしゃるのは「空気が違う\(◎o◎)/!」
そうですね、言葉でお伝えするなら”朝の森”
爽やか~な感じです。
eco先生のエネルギーだけでも、そんな感じで凄いのに、
画家さん達のボルネオの大地のエネルギーに、
SAKURAちゃんのスワロで、ゴージャス感溢れて・・・、
そしてやっぱり母親譲りのエネルギーは、
っていうより彼女のオリジナルかなぁ、とってもピュアなんですよね。

このコラボレーション、最近書籍でも紹介されました。

そして、普段完全予約制のサロンをこの2日間、
ギャラリーとして大解放したので、
サロンの空気も楽しんで頂けます(*^^)v

そして\(^o^)/生eco先生にお会いできるチャンスかも。

東京近郊の方、週末のゆったりとしたひとときに
ヒーリングアートを、ぜひ体感してみませんか?

それでは、取り急ぎご案内まで。。。
それでは、今日はこの辺で(^^)/~
みなさんが幸せで、健やかでありますように(^_-)-☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みなさんに起きたハッピー・ミラクル☆ミを、
”あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆

”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お気に召したら『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ FC2ブログランキングバナー
ついでにここも『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ 人気ブログランキングバナー
最後にこちらも『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ にほんブログ村ランキングバナー

電話・対面占い“Angel Grace”
心と体のトータルケア・サロン“La maison des anges”
オリジナルパワーストーンブティック“Lumiere”

Angel Graceではお得なキャンペーンを実施しています。
詳しくは こちら をご覧くださいませ。


ありすの休日♪

みなさん、こんばんは。

昨日と今日と久しぶりの2連休を頂き、
ありす自身の確定申告の計算や税務署への提出、
愛車を点検に持っていったりと,
ゆっくりまったりしながら充実した日々を送っていました(*^_^*)

今日のセラミックシティはお日様いっぱい、
ちょっぴり暴風でしたが春の気配満載でした。

珍しく、というかこちらに越してきて、
初の自宅近くのバス停から駅までバスで出かけました\(◎o◎)/!
というのも、ありす宅からバス停まで徒歩にして15分。
歩くのが超嫌いなありすは、いつも愛車で駅まで行くのですが、
今日の気持ち良いお天気がありすをお散歩に誘ってくれました♪

きっと、かるんちゃんはじめ、
関係者一同に、え~まじぃ!ってびっくりされちゃいます。
でも、アスファルトを割って出た草の新芽に感動したり、
同じくお散歩中の犬クンが寄ってきてくれたりと、
結構楽しいお散歩でした♪

たまには歩くのもいいですね♪♪
ありすの今年は、運気はいいけど、
体調管理は必須と言われているので、ぜひ継続したいものです。

By the way。。。
今日は桃の節句でしたね。
ありすの家には女の子ばかりなので、
ケーキでお祝いしましたが、みなさんはいかがでしか?

ありす的には今日は女の子の日なので、
勝手に誕生日とクリスマス以外に、
自分ご褒美OKの日と決めています(*^^)v
何か一つ頑張っている自分に形のあるプレゼントを・・・ってことで、
今日は可愛いタオルハンカチを、名古屋のデパートで見つけたので
ちょっと奮発して、買っちゃいました\(^o^)/
そして、久しぶりに行った名古屋駅の傍の水主町
(かこまちと読むんです。珍しいでしょ?地名って楽しいですね。)
のカフェでのんびり美味しいコーヒーも楽しめました(*^^)v

そして、その2ちゃんと来月名古屋で行う、
Angel Grace”の『対面鑑定イベント』の、
下見を名古屋市中区の某所でしてきました。

そしてこれまた、
弟のもつ鍋屋さんの確定申告のお手伝いを、
お嫁さんに頼まれて、実家によって、おしゃべり満載で、
ありす的にはとても充実した桃の節句でした♪

冒頭にも書きましたが確定申告をしてきました。
経理のお仕事なんかされている方はお気づきでしょうけど、
ありすの会社は株式会社なので、ありすも年末調整をしてもらえるので、
本来なら確定申告の必要性はないのですが、
実は他にもちょこっとお仕事をしているのです。

とは言っても鑑定からかけ離れた事ではありません。
『ありすの愛すべきお客様』が起業したいという夢を持っていたら、
そして、具体的に起業するということになったら、
ご希望があればその起業のお手伝いをコンサルタントという形で、
契約をしてお手伝いするのです。
昔とった杵柄というか、
かつてコンサルティングのお仕事をしていたので、
そこはプロとして有償でお手伝いをします。

どんなことをするかというと、
まずクライアントがどんな風に起業していきたいかを、
しっかりヒアリングして、その人のイメージや売りになるものの、
コンセプトを作ったり、ネーミングやロゴを作ったり、
営業方針や、お店の内装まで、手がけていきます。
一番大事なことは、
そのクライアントの持っている
”個性”と”伝えたいもの”を、光らせる事。
まぁ、簡単にざっとお話ししましたが、
そんなお仕事も鑑定のお休みの時にしています。
ですので、その分の確定申告が必要なんですね。

普通に鑑定の中でも、
お仕事のご相談や、自分の将来の夢や、
持って生まれた使命なんかのお話もしています。
そして具体的にもお手伝いしているのです。
それも素敵な幸せの形だと思います。
”ハッピーメイク・プロデュース”していく時は、
本当に楽しくてワクワクしますね(^_-)-☆

次回は、いよいよそんなこんなで立ち上げた、
メディカル・アロマのプチサロンのご紹介を、
新しいカテゴリー”翼を広げて・・・”で、ご紹介しますね(^_-)-☆
どうぞお楽しみに。。。

それでは、今日はこの辺で(^^)/~
みなさんが幸せで、健やかでありますように(^_-)-☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みなさんに起きたハッピー・ミラクル☆ミを、
”あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆

”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お気に召したら『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ FC2ブログランキングバナー
ついでにここも『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ 人気ブログランキングバナー
最後にこちらも『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ にほんブログ村ランキングバナー

電話・対面占い“Angel Grace”
心と体のトータルケア・サロン“La maison des anges”
オリジナルパワーストーンブティック“Lumiere”

Angel Graceではお得なキャンペーンを実施しています。
詳しくは こちら をご覧くださいませ。




キャンペーンのお知らせです♪

みなさん、おはようございますm(__)m
もう、おはようの時間ではありませんよね。
頑張ってお仕事されている方、ごめんなさい。。。

ご存じの通り、今ありすは郡山です。
ホテルってだいたいの所は、チェックイン15:00
チェックアウト10:00というところが多いのですが
たいてい出張の時は、アーリーチェックイン、
レイトチェックアウトの所を選びます。
その名の通り、早くお部屋に入れてゆっくりいられるという事ですが、
忙しいスケジュールの中でも、
こんな風にぷちゆっくり出来る時間を見つけています(^_-)-☆
時間は作るもの・・・忙しくてもこんな風にゆとりを持てば、
心にもゆとりが出来ますよね(*^^)v
特に鑑定というお仕事は、直メンタル直結なので、
安定してなければ、視えるものも視えないのです。
こんな風に時間を作ると、
コーヒー一杯分の幸せももれなくついてきます♪
至福の時に、みなさんとブログおしゃべり♪
なんて贅沢なんでしょう\(^o^)/

さて、昨日のヘレンママのサロンでの対面鑑定イベントは、
大成功だったと思います♪
13名ものたくさんのお客様に来て頂き、
ありすもとっても嬉しかったです♪
もちろんその中には、『ありすの愛すべきお客様』も、
お二人来て下さいました\(^o^)/
本当にお会いできて嬉しかったです。ありがとうございましたm(__)m
朝9時スタートの夜8時30分終了。
もちろん、お一人お一人の間には10分のインターバルがあり、
お昼の休憩ももちろんあります。
だいたいどちらのイベントでも、こんな感じですね。
最後に近くなってくると、お客様もご配慮下さって、
「お疲れではないですか?」とお声掛け下さるのですが、
ところが、全然お疲れではないのです。
実はスタート時には毎回(最後まで持つのかしら・・・私。)
なんて正直思うのですが、終わったらキラキラ☆ミ
達成感でいっぱいになります。
やっぱり、ありすから鑑定をとったら何が残るの(笑)って感じです。

そして、終わってヘレンママとお食事をして、
ホテルまで送ってもらい、車を降りて空を見上げると、
まもなく望月というエネルギーに満ち溢れた月が!(^^)!
嬉しくて思わず条件反射か、
ホテル前でくるくる回ってギュッと夜を抱きしめてしまいました♪

『チームありす』のみなさんの満月特派員報告も、
毎回たくさんありがとうございますm(__)m
『チームありす』のみなさんとの一体感を感じる事が出来る時が、
ありすのとっても幸せな時間でもあります♪
独りじゃないんだって感じられる事、素敵な事ですよね☆ミ

お話は変わりまして、今回はタイトルどおり、
キャンペーンのお知らせです♪
前回の社内会議で、お正月のキャンペーンをご存じない方が多くって、
それはありすが特にブログでお話ししなかったから・・・、
という結論になったんですね。
もちろん少しでもお得に利用して頂きたいってことで、
キャンペーンをさせて頂いていますので、
有効活用して下さいね(^_-)-☆

今回はメルマガ読者の人は、ビックリされたと思いますが、
タイトルはびっくり”益荒男!男祭り”\(◎o◎)/!
その3ちゃんにキャンペーンネーミングを託したのですが、
ありすもメルマガが来るまでは、お楽しみ状態だったんですね。
(益荒男かぁ・・・お見事!)その3ちゃん。
そうそうメルマガ登録して頂くと、
お得な情報もお送りさせて頂きますが、
日頃登場しない、フィクサーかるんちゃんのコメントなんかあったり、
盛りだくさんです。みなさんどうぞご登録下さいね(^_-)-☆

っていうのはね、ホワイトデーも近いので、
バレンタインに告白した組はドキドキだと思うのです。
ですから、メンズの気持ちはメンズに聞けっ!って事で、
”Angel Grace”にも優秀な男性鑑定士が、
3名もそろって下さいましたので・・・。

対象の鑑定士は、雅先生、Air先生、そして芳輝先生です。
通常会員様1分190円を170円に、
期間は3月1日から3月13日までです。

若いけど落ち着いていて、
的確で言葉の引き出しをたくさん持ってる雅先生。

テンション高くて最初はびっくりだけど、
言ってる事は納得、鑑定は天才肌、
終わった後はふわっとなってるAir先生。

甘い声で、とにかく包み込むように優しく、
気取りがなくって親しみやすい芳輝先生。

男性の鑑定士はどうも・・・っていう方、
”Angel Grace”の男性鑑定士には、
上から説教系も、いやらし系もいなくてジェントルマンぞろいです。
ぜひこの機会に、お試し頂いてはいかがでしょうか。
男性の事は、男性っていうならではの意見もありかなって思います。

それでは、今日はこの辺で(^^)/~
今から一路セラミックシティへの帰路の旅へと出かけたいと思います。
みなさんが幸せで、健やかでありますように(^_-)-☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みなさんに起きたハッピー・ミラクル☆ミを、
”あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆

”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お気に召したら『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ FC2ブログランキングバナー
ついでにここも『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ 人気ブログランキングバナー
最後にこちらも『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ にほんブログ村ランキングバナー

電話・対面占い“Angel Grace”
心と体のトータルケア・サロン“La maison des anges”
オリジナルパワーストーンブティック“Lumiere”

Angel Graceではお得なキャンペーンを実施しています。
詳しくは こちら をご覧くださいませ。



| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。