プロフィール

ありす

Author:ありす
ホリスピ®カウンセリング創始者
幸せ作りプロデューサー
インナーチャイルドケアエキスパート

カウンセリング暦:36年
年 齢:50代に突入しました!

占 術:サイキックリーディング
    スピリチュアルタロット
    西洋占星術・八星占術
    波動修正・遠隔ヒーリング
    パワーストーン処方

プロフィール:
    生まれ持った不思議な力に
    戸惑いながらも抗えず、
    13歳より対面鑑定をしながら、
    システムエンジニア・銀行員
    クラブシンガー・
    個人情報保護士等、
    様々な経歴を持つ。
    現在、高い的中率と、
    ヒーリング能力、
    状況を好転させる
    大いなる愛の不思議なパワーで、
    多くのリピーターに支持され、
    ナチュラルサイキックで
スピリチュアルな
    ホリスピ®カウンセラー
    として活躍中。
またインナーチャイルドケア
     の専門家でもあり、
    オリジナルのセラピーで
    アダルトチルドレンから
    完全離脱を補助する
    セラピストとしての実績も大きい。

リンク

最近の記事

Vivre mieux ツイッター

Vivre mieuxのツイッターです。 ホリスピカウンセラーの待機状況や最新の情報をつぶやいています。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



みなさん!ブルームーンです☆ミ

みなさん、こんばんわ!
お昼にプチお知らせブログを書いた時、
不穏な雰囲気がありましたが・・・、
やっぱりな感じで・・・実は事件勃発してしまいました\(◎o◎)/!
新幹線が上下線とも事故で不通。
帰れませ~ん(T_T)

ですので、今日は突発的なパプニングのため
夜の鑑定をお休みしてしまいましたm(__)m

今日鑑定のご予約頂いていた『ありすの愛すべきお客様』方、
快く変更をお受け頂き、ありがとうございました。

スケジュールもこなしきれないぐらい山積みだったので、
このパプニングは、ありすにとって逆に良かったかもしれません。
スケジュールもこなしたし、
東京に住む愛娘のマシュマロちゃんと未来の婿殿とも、
ご飯も食べられたし(*^^)v
すべて片付いて、いよいよ満月でもありますし、
やっとこのブログを書くに至りました。
心配の声を寄せて下さった『チームありす』の方々、
ありがとうございます。
ありすは、無事で元気ですm(__)m

明日はしし座の満月です。しかもブルームーン\(^o^)/
15:18にまん丸になります。

今月は元日の満月に続き、明日30日にも満月を迎えます。
ひと月に2回満月を迎える場合、
2回目は「ブルームーン」と呼ばれているというのは、
過去のブログの記事の中で触れた事がありますね。

ブルームーンを見ると幸せになれるという事を耳にしたことがあります。
それは、それだけひと月に満月が二回来るというのが稀少だからでしょうね。
めったに見られない現象であることから転じて
「極めて稀に」という意味の
「once in a blue moon」という慣用句もあるぐらいですからね。

しし座の満月は
いつも以上に気分が盛り上がって、少しわがままになったり
周りを思い通りに動かしたい気持ちが働いてしまいます。

満月の時はホルモンバランスが崩れやすいようですね。
これは潮の満ち引きに関係すると思うのですが・・・。
ですから、人によっては衝動的、攻撃的な感情が高まるようなのです。
しし座の満月の時にはさらに気をつけると、
トラブルを避けられていいんじゃないかなって思います。

このしし座の満月は、
いつもより落着きを心がけ、人のアドバイスに素直に耳を傾けて
謙虚さを学ぶ絶好のチャンスだとも言えます。

By the way・・・
満月の日には人の出生率が高くなるってお話聞いたことがありますか?
満月は月の引力が最も強くなる時なんですね。
「人は満ち潮に生れ、引潮に死ぬ」
っていう言葉を、ありすは強烈に覚えています。

出血量も増えるのは、人間の血液や体液をも引っ張り
神経が活性化するからではないかと言われています

そのためか
満月の日は普段よりも水分をはじめ
栄養素や薬物・添加物など体が何でも吸収しやすくなります。
だから、満月の日は何を食べても「最も太りやすい日」
ご用心下さいね(^_-)-☆
薬物やアルコール類には注意ですが
サプリメントや栄養素を摂るには最適な日です

また、満月の日は何を食べても
「最も太りやすい日」と申しあげましたが、
満月を過ぎれば徐々に吸収しにくくなっていきますので
逆にダイエットのスタートにはちょうど良い日なんですね。

吸収しやすい・・・。
だからいつも月の光は、
パワーストーン達に大きく力を貸してくれるけれど、
特に満月がいいのは、
吸収しやすいエネルギーをくれるからかも知れませんね(*^^)v

さてさてみなさん!いよいよ・・・。
今月も満月が私達の頭上に輝きます☆ミ

さてさて本題ですが、
みなさんの大事なパートナーのパワーストーンちゃん達を、
パワーアップさせてくれる、この待望の満月の浄化について、
相も変わらず、ご説明させて頂きますね(*^_^*)

ありすの鑑定には欠かせない”パワーストーン”なんですが、
この”パワーストーン”のパワーアップには欠かせないのが、
満月のパワーなんです☆彡☆彡
HI370181.jpg
この満月の力を借りて、皆さんの願望を叶えるお手伝いをしてくれる
”パワーストーン”に更なる力を、付けてもらうのです。

それでは、ありす式パワーアップ方法、ご案内致します♪
先程もご案内した通り、月齢では”満月は1月30日です。
ありすの場合、前日の夜から、行います・・・。だから1月29日♪

お知らせが遅くなってごめんなさいm(__)m、
まさに今夜なのです☆彡☆彡

さて、毎度おなじみのパワーアップの方法ですが、
それは、満ちていく瞬間、まさに望月になる時を捉えていきます。
スタートする時間は問いませんが、23:00ぐらいまでに、
外に出して頂けたらいいかな♪

1.まず始めに、ガラスの容器(コップとか)無ければ陶器とか
 (樹脂類・金属類は避けて頂きたいです)天然の素材の器を用意します。
2.そこに、海水ぐらいの濃度の塩水を作ります。
3.パワーストーンを、塩水に沈めます。
4.そして、出来れば屋外の月の光の当たる所に出します。
5.翌朝、流水で流してあげて、完了です☆彡

何故、塩水につけるかと言うと、日々頑張ってくれている石達が
溜めているストレスを浄化する事で、リセットしてあげる事と、
夜、浮遊している邪気達から、守ってあげるためです。

パワーストーンにお詳しい方は、
”あれあれ~、水に弱い石も、あるのでは???”
と思われるかも知れませんね。
確かに、水に弱い石もありますが、ありすはこの日は特別って
思っているので・・・。

今まで、ありすの愛すべきお客様からは未だ、
石自体のトラブルのご報告は頂いておりません。
ですが、最近ありすの所で作らせて頂いたアクセサリーは、
可愛く装飾するために、金属の部品を使わせて頂いております。
こちらが塩水に浸すと、一部錆びるものがあると
ご報告をいただいております。
(錆びたりした場合は、メンテナンスさせて頂きますので、
lumiereお直し依頼してくださいねm(__)m)

ご心配なら、ホワイトセージや水晶のクラスターの上に、
置いて出して頂く事をお勧めします。
クリスタルチップの上でもいいかなぁ。
でも、時々はクラスターもケアを・・・。
どっぷりとつかる器があれば、クラスターも塩水につけて、お外へ。
翌朝、すごい輝きにビックリしてしまうはずですよ(^_-)-☆

それから、よく伺うご質問の中で、種類の違うパワーストーンを、
同じ器で、行って良いのか?というのがあります。
出来たら、別々の器でして頂けたらと思います。
他の石達に遠慮せずに、伸び伸び満月の光を、
いっぱい吸い込んで欲しいから(^_-)-☆

そして、何故翌日の朝まで、出しておくのか?という所ですが、
その後、満月と交代して登る、朝日のパワーも、
吸収させてあげたいのね(*^^)v

一度で、三度おいしい、欲張りなありす式パワーアップ方法なんです♪

晴れた夜空の薄曇りなら、大丈夫ですが、
雨ぐもりならやめておきましょう。
みなさんの地域が、今日もし、晴れていなかったとしても、
実際の満月の日だってありますから、
がっかりしないで下さいね(*^_^*)
満月当日でも、もちろん晴れなら出してあげて下さいね。
でも、2日連続ではなくていいですよ。

ちょっと怪しい天候ですが、
日本全国、素敵に晴れる事を願っています。
HI370181.jpg

いつもと同じことばかりで、恐縮ですが、
あえて!!月の光は身体に、特に女性にはいいんですよ♪
体感してる方、最近はたくさんお声を頂きますが、
確かに月の光って気持ち良いいですよね?
ありすは毎月変わらず、超ハイテンションです♪♪
女性の中には、身体のリズムに合わせて、
ちょっとおセンチになっちゃう方もみえるようですね。

今月も変わらず、よりみなさんにパワーを贈れる様、
ありすもまた両手を広げて、この東京の空の下でもくるくる回って
いっぱいいっぱいチャージしますね(^_-)-☆

そんなこんなで、いよいよ満月ですっ♪♪
ぜひぜひ、貴方の可愛い石達にパワーチャージさせてあげて下さいね。
可愛がれば、可愛がるほど、貴方の想いに応えてくれますよ(*^^)v
ありすと一緒に、幸せのお手伝い、いっぱいしてくれるように・・・。

いつもいつも、満月の度、”満月特派員”の方々ありがとうございます。
全国の満月情報、頂いて・・・。
いつもコメントくださらない方も、この日は特別に下さって、
みんなで同じ空を眺めている幸せを感じています\(^o^)/
それに日本中が、どんな感じなのかが、手に取るようにわかって、
それに日本だけでなく、海外にも『チームありす』のメンバーは、
たくさんいらっしゃるので、海外のお月さま情報もたくさん頂いています。
なんて、ワールドワイドなんでしょう!!
ありすは、とっても嬉しいです。ありがとうございますm(__)m
まだまだ、”満月特派員”募集中です♪
『チームありす』のみなさん、こぞってご参加くださいね(^_-)-☆


それでは、今日はこの辺で(^^)/~
月の光に、想いをはせて・・・。
みなさんが幸せで、健やかでありますように(^_-)-☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みなさんに起きたハッピー・ミラクル☆ミを、
”あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆

”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お気に召したら『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ FC2ブログランキングバナー
ついでにここも『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ 人気ブログランキングバナー
最後にこちらも『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ にほんブログ村ランキングバナー

電話・対面占い“Angel Grace”
心と体のトータルケア・サロン“La maison des anges”
オリジナルパワーストーンブティック“Lumiere”

Angel Graceではお得なキャンペーンを実施しています。
詳しくは こちら をご覧くださいませ。


満月のプチお知らせですm(__)m

みなさん、こんにちわ!

今、ありすは東京で、色々ありありで右往左往しております。
今夜帰ったら、ゆっくり向き合おうと思っております。
心配して下さっている「チームありす」のみなさん、
ごめんなさいねm(__)m

とりあえずで申し訳ないのですが、
満月のプチお知らせです。
今日は満月イヴ。。。明日は、満月です。
詳細は今日戻ったら、お伝えしますね。
スケジュールが満タンで、
夜の鑑定までには辿りつけると思うのですが、
鑑定始まるまでに、ぜひ書きたいです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みなさんに起きたハッピー・ミラクル☆ミを、
”あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆

”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お気に召したら『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ FC2ブログランキングバナー
ついでにここも『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ 人気ブログランキングバナー
最後にこちらも『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ にほんブログ村ランキングバナー

電話・対面占い“Angel Grace”
心と体のトータルケア・サロン“La maison des anges”
オリジナルパワーストーンブティック“Lumiere”

Angel Graceではお得なキャンペーンを実施しています。
詳しくは こちら をご覧くださいませ。



それでは、みなさんも午後からも充実していますように(@^^)/~~~

2010.2月鑑定スケジュール☆ミ

みなさん、こんばんわ!
今日はお昼の鑑定を終えて、
明日のセッションのため東京にあるありすのサロン、
La maison des Anges(メゾンデザンジェ)』
に来ています。

先週の土曜日、日曜日と大阪でセッションで、
月曜日は会議、火曜日は鑑定で、今日は東京\(◎o◎)/!
まさに目の回るスケジュールなので、最近疲れ知らずだったのに、
やはり寄る年波のせいか、ちょっとお疲れモード(>_<)

でも、そりゃそうですよね~。ちょっとハードすぎ(>_<)
だけど、やっぱりセッションも対面鑑定も”生”のよさもあるので、
これも電話鑑定と同じく、止められないんですよね(^_-)-☆

とお会いできるかそうそう、”生”といえば、
またまた対面鑑定イベントにご招待して頂きました\(^o^)/

『チームありす』のみなさんは、“Angel Grace”のホームページを、
見て頂いた事、もちろんあると思いますが、
トップページの”マスコミ・企業のみなさんへ”というコーナーが、
あるのを気付いて頂いているでしょうか?

会社やお店のイベントに、ご希望があれば
対面鑑定で参加させて頂いています。
年に3回の、“Angel Grace”主催の対面鑑定イベントも、
行う予定ですが、年3回なので、なかなか皆さんの近くに行くのは、
時間がかかっちゃうなぁ・・・と、思っていたら、
こんな嬉しいお話しが、新年早々舞い込んで来ました☆彡

今月と来月。
今月は2月の最終日曜日、2月28日。
場所は福島県郡山市のサロン『ハートハンド』様。
こちら、実はサロンに参加して頂いている”ヘレンママ”のサロンなんです。
”ヘレンママ”すご~く評判いいですね♪♪
来て下さったお客様方、ありがとうございます。
もう既にリピーターさんが続出しております。嬉しい限りです。
そのヘレンママのサロンのイベントで、
対面鑑定をしてきます。
すっご~く楽しみ\(^o^)/
でも、いつも往復の交通手段やホテルを手配してくれえている、
旅行会社”シティツアーズ”の謎のトラベラー君は、
「ありす先生、道中の仙台空港の牛たんが楽しみなんじゃないですか?」
「(しどろ・・・)え~、そんなぁ。
どんなお客さんとお会いできるか、たのしみなんだもん(もどろ・・・)」
見抜かれている気がして、ドキッとしました。
はい!そのとおりです。でも、もちろん両方ですよ(*^^)v

そんな訳で郡山へ参ります。
『ありすの愛すべきお客様』でお近くの方は、お会いできるといいですね。
詳細は『ハートハンド』様まで・・・。
連絡先の電話番号は0249-83-8900です。
こちらまでお願い致しますm(__)m


そして3月になりますが、
またまた九州・福岡で対面鑑定のイベントに、
参加させて頂く事になったのです\(^o^)/

お日にちは、3月30日(火)
前回同様、福岡県の粕屋郡須恵町にある『ぎゃらりー喫茶さくらんぼ』様。
今回は、満月\(◎o◎)/!
満月のイベントをされているのですが、そこに呼んで頂きました♪
満月のイベントは、バイオリンの演奏有の素敵なものです。


詳細はギャラリー喫茶『さくらんぼ』様まで・・・。
電話番号:092-931-0135です。
こちらまでお願い致しますm(__)m

”対面鑑定”のイベントで、みなさんにお逢いできるかも・・・、
っていう嬉しさももちろんですが、
ありすは最近飛行機がお気に入り\(^o^)/
もう今からドキドキ♪ワクワク♪しちゃっています。
時間的にはとっても近いんですよね、あっという間ひとっ飛び。
ありすの住むセラミック・シティには、
愛知が誇る『セントレア=中部国際空港』があるんです。
今回もありすの強い味方、謎のトラベラー君のお勤めの
”シティ・ツアーズ”さんで、格安のツアーもご手配してくれました。
出張の度に交通費をご負担頂く先方様からも大好評(*^^)v
謎のトラベラー君ホントいつも、ありがとうねm(__)m

ですので、来月もさ来月も華麗に、
『セントレア=中部国際空港』から飛び立ちたいと思います。

さてさて、いよいよ本題です。
もう今月のご予約がいっぱいで、
何度もお電話頂いている方申し訳ありませんm(__)m
やっと、スケジュールが確定致しました。
2010.2月の鑑定スケジュールは以下のとおりです。

昼 夜 夜
2010/2/1 月 12:00 ~17:00 22:00 ~0:00
2010/2/2 火 出張セラピー in 岡山
2010/2/3 水 面接 移動
2010/2/4 木 お休み 22:00 ~ラスト
2010/2/5 金 12:00 ~17:00 22:00 ~0:00
2010/2/6 土 お休み
2010/2/7 日 12:00 ~17:00 22:00 ~ラスト
2010/2/8 月 お休み お休み
2010/2/9 火 12:00 ~17:00 22:00 ~ラスト
2010/2/10 水 12:00 ~17:00 22:00 ~ラスト
2010/2/11 木 12:00 ~17:00 移動 移動
2010/2/12 金 東京サロン
2010/2/13 土 移動 休み
2010/2/14 日 定休日(新月)               
2010/2/15 月 会議          22:00 ~ラスト
2010/2/16 火 12:00 ~17:00 22:00 ~ラスト
2010/2/17 水 お休み        お休み
2010/2/18 木 12:00 ~17:00 22:00 ~ラスト
2010/2/19 金 12:00 ~17:00 22:00 ~ラスト
2010/2/20 土 12:00 ~17:00 22:00 ~ラスト
2010/2/21 日 出張セラピー in 常滑
2010/2/22 月 12:00 ~17:00 22:00 ~ラスト
2010/2/23 火 12:00 ~17:00 22:00 ~ラスト
2010/2/24 水 お休み
2010/2/25 木 12:00 ~17:00 22:00 ~ラスト
2010/2/26 金 12:00 ~17:00 22:00 ~ラスト
2010/2/27 土 12:00 ~17:00 移動
2010/2/28 日 対面イベント in ハートハンズ(郡山)

今月もまたかなり変則的なスケジュールになっておりますが、
予定は変更になる場合もございますので、
詳細は、受付さん方にご確認下さいねm(__)m

他の鑑定士さんのスケジュールは、ホームページをご覧下さいね♪


それでは、今日はこの辺で(^^)/~
みなさんが幸せで、健やかでありますように(^_-)-☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みなさんに起きたハッピー・ミラクル☆ミを、
”あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆

”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お気に召したら『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ FC2ブログランキングバナー
ついでにここも『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ 人気ブログランキングバナー
最後にこちらも『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ にほんブログ村ランキングバナー

電話・対面占い“Angel Grace”
心と体のトータルケア・サロン“La maison des anges”
オリジナルパワーストーンブティック“Lumiere”

Angel Graceではお得なキャンペーンを実施しています。
詳しくは こちら をご覧くださいませ。

2010.1.15山羊座の新月

みなさん、こんばんわ!
ただいま鑑定終了致しました。ありがとうございますm(__)m

寒さもどんどん増して来ましたね♪
冬好き!寒いの大好きなありすでも、今日の寒さには震えました。
明日は名古屋は雪になりそうとの事。
ありすの住むセラミック・シティはどうかなぁ・・・。

ここ知多半島は、比較的温暖な所なんですね。
半島の形もまるで長靴の様な・・・、
そうです!イタリアにとても似ているのです\(◎o◎)/!
それに目をつけた人もかつていたみたいで、
知多半島の先端には『チッタナポリ』という、
リゾートマンションもあります。

だから気候も似ているのかな?
比較的温暖で、雪は少ない所です。
でも風が強くて・・・。
ありすの大好きなセントレア(中部国際空港)は、
世界有数の強風で閉鎖される空港なんです(>_<)
雪は、鈴鹿山脈からその風の影響で雪雲を連れてきた時ぐらいかな、
って程度ぐらいな地域です。
それでも!!雪が降りそうな今日の寒さでした。
おちびちゃんの塾のお迎えの帰り、
空を見上げると満天の星\(^o^)/
寒いせいもありますが、そういえば・・・、
そうなんです☆ミ、
もうすぐ新月の影響で夜空も暗くて、星をめでるにはいい感じの時ですね。

今年最初の新月は山羊座の新月。
奇しくも、同じ今日まで水星の逆行で真逆な影響を与えていたのに、
逆行が巡行になったその日に、
月の位置は山羊座に入り、新月として私たちにエネルギーをくれる。
何か本当に宇宙からエネルギーの匠の技を感じます。

今回は16:11に新月を迎え、
その後翌実深夜の2:18にみずがめ座へ移動します。

山羊座の新月は、今年の年頭にとてもふさわしい。
なぜなら、山羊座の特徴としては、
社会の一員としての正しい行動とか、
ルールとかモラルとか、責任とかをとても重んじるからです。

だから、2010年の最初の新月には、
世の中で自分が果たす役割について考えたり、
どんな指針を自分の中において生きるべきか・・・、
ちょっと重めのネタですが、
新年早々のお願いごとのテーマとしてはぴったりな感じですよね?

特に、お仕事の事については堅実、誠実であり、
ストイックであるのに、野心も隠し持っている、
山羊座の最も得意とする分野です。
だからオフィシャルで具体的に、
2010年に達成したい目標を立てるには最適です。

更に、倹約することについて考えるのにもばっちり。
日頃気づかないような、無駄な支出を洗い出すのにも
最適なのが山羊座の新月なのです。

ありすは、こんな風にお願いしようと思っています。
”今年は仕事で○○を達成させるように頑張ります!”
そして、
”自分を甘やかさないで、
計画をきちんと遂行できる自分でありたい”
誠実は山羊座の得意中の得意。
自分にも、他人にも誠実でありたいですよね(*^^)v

それではお決まりの具体的な願い事の方法を・・・♪

新月に入った瞬間から8時間以内に願い事を、
手書きで書きます。手書きで書くことに意味があるんですね。

書くときの注意事項は以下の通りです。
1 自分を主体に書いて下さい。
自分を変える願いは叶いますが、
他人を変える願いは叶わないのでご注意を・・・。

2 現在形、または完了形で書いて下さい。
「・・・になります。」とか、「私は・・・です。」とか。

3 必ず肯定文で書いて下さい。
悪いことがおきませんように・・・、
ではなくて、良いことだけがおきます、みたいな感じで。
もっと具体的に言うと・・・
× 彼が私を好きになってくれますように (← 人に求めてる形は、他力本願です)
○ 彼が好きになってくれるような言動や態度のできる私になります!

4 夢の実現は自分の運命だと、とにかく信じきる事。
そして自ら歩む勇気を忘れないで下さい。

5 そしてこの願いを書いた紙は日付をいれて大切にしまい、
この願いの事は忘れてしまいましょう。
いつも意識していると、かえって捕われてしまい執着に変わります。
これが一番大切です!!!
いつも言っているように執着のエネルギーは怖いですから(>_<)

あなたの願いがかなうといいですね(^_-)-☆

それでは、今日はこの辺で(^^)/~
月の力に、想いをゆだね・・・。
みなさんが幸せで、健やかでありますように(^_-)-☆
それでは、今日はこの辺で(^^)/~
みなさんに幸せが訪れますように☆ミ
そして、皆さんに心いっぱいの感謝と愛をこめて・・・。

お気に召したら『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ FC2ブログランキングバナー
ついでにここも『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ 人気ブログランキングバナー
最後にこちらも『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ にほんブログ村ランキングバナー


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みなさんに起きたハッピー・ミラクル☆ミを、
”あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆

”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

電話占い・対面占い“Angel Grace”
心と体のトータルケア・サロン“La maison des anges”
オリジナルパワーストーン ブティック“Lumiere”

Angel Graceではお得なキャンペーンを実施しています。
詳しくは こちら をご覧くださいませ。

Jewelにエール\(^o^)/

みなさん、こんばんわ!
ただいま鑑定終了致しました。ありがとうございますm(__)m


さてさて、最近のありすですが、
なんだか色んな事が予定通りいかずにかなり振り回されてます(>_<)
とにかく鑑定中は、カルンちゃんはじめ、
スタッフのみんなに支えられているので、
集中することが出来てます。これは、本当に感謝ですね(T_T)

ただ、いざお昼の鑑定を終わると、
色々社長業やら主婦業が待っているんですが、
とにかく目まぐるしく目まぐるしく・・・\(◎o◎)/!
今日なんか、2本の電話機を両手で持ち、なんて状態でした。
いつもは結構お料理を楽しんだりなんて時間もあるのに(>_<)

これは、星の影響をかなり受けているんですね。
覚悟はしてたけど、ここにきて急展開に驚いています。

12月26日から水星が山羊座で逆行しています。

水星は、知性やコミュニケーションを司っています。
そして、通常であれば山羊座の水星は、
物事が計画的に行える実務能力を与えてくれるのですが、
逆行しだすと、いつもは難なくこなせていた仕事でミスを続出したり、
PC関連でトラブルが起きやすくなったり、
(PCはコミュニケーション ツールなので・・・)
計画どおりにプランしていても、突発的な障害発生!
そんな事が続出しやすい期間です。

ありすも逆行したての時は、(なんてことないじゃん♪ふふふふふ~ん)
なんて、気楽に構えていたけど、あらら(>_<)って感じです。
でもこの逆行、1月15日までなので、間もなく終わります。
あと少し、あと少しと言い聞かせながら、
突然飛び込むお仕事の波を、バッタバッタと切り捨てています(*^^)v

逆行期間は自分の人生を別の角度で再認識したり、
再確認したりと、貴重な時間でもあるんですね。
惑星の逆行を、”心の立ち止まり&振り返りの時期”と捉えて、
休息を自分自身にプレゼントするのも大切ですよね(^_-)-☆

でもね、こうやって星の動きを意識してみるのも、
なかなかオツナものだと思いませんか?
あぁ、人はいろんな力に生かされているんだなぁって感じます。
『星の動きを知ることで、賢く生きる』、
これが占いの起源であり、意味だとも思います。

今年は、ありすもブログの中に色んな惑星の動きにも、
可能な限り、触れてみようかなぁって思います。
でも、いつもBusyなありすの事だから、満月&新月以外は、
あまり事前にはお話しできないと思うので、
星の動きは専門家、
Angel Grace”のラメールアリス先生、雅先生に、
聞いてみる方が確実だと思います。
ありすも、お二方には力を借りていますよ(^_-)-☆
ひなた先生も結構詳しいですね。
何か先に予定がある時、ここぞっていう時にも、
上手に賢く使って下さいね。

今まで申し上げた事は西洋占星術に基づいてますが、
東洋にも東洋の星読みがあります。
これもなかなか!ですね。。。
”Angel Grace”では、
東洋系は海音先生Air先生が在籍して下さってます。
Air先生には、時々なぜかいつも熱く一か月の星読みを、
メールで贈ってきてくださいますが、
(あ~、またドンピシャだわ)って、
感心というか感動というか、させて頂いております。

By the way。。。
こんなにバタバタしてる中、
ありすの心に、癒しと安らぎをくれたのが、
そうです!皆様方『チームありす』の皆さんのコメントです(*^_^*)
”ありすのハッピーミラクル☆ミ”や”あなたの心の宝石箱”に、
集まるコメントには、本当にしゃくりあげて泣いちゃうぐらい、
愛と感動を頂きます。みなさん!!!本当にありがとうございますm(__)m

今回は、前回のブログ”あなたの心の宝石箱5”に、
キラキラのJewelをくれたBellさんへの、
『チームありす』のたくさんのエールを花束にして、
公開コメントで下さったmasuminさんの
コメントのリボンで結んで、お届します☆ミ

===================================
今回の宝石箱のお話も胸がいっぱいになり心が熱くなりました。
Bellさん素晴らしい努力と、
カミングアウトしてもいいといった勇気に涙でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて、ジュエルのお話しですが、ウツとか、
私もかつて本気で病院に相談に行こうかと思ってました・・・。
だからよく判ります。だけど、それだけやりたいこともあって、
きちんと達成できたら 大丈夫ですよね~!!!素晴らしいって思います!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日のBellさんのブログでとても勇気つけられました。
年齢に関係なく、目標に向かっていく強い気持ちと想いが
あれば自分にプラスになるのですね!
ずっと凹んでいた自分に勇気をくれたBellさんに感謝!です。
明るい未来のために前進していきたいです!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ありす先生こんばんは。 Bellさん本当に良かったですね!!
心がすごく温まりました。素敵な大学生活が送れるといいですね(*^_^*)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんばんは。Bellさんのお話素敵ですね☆
やりたいことに向かって真っすぐでいることって簡単なことではないと思います。
すごいです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
すてきなお話をありがとうございます。
私も恋愛だけでなく、生活全体が潤うようにがんばっていきたい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
わ~!すごい!BELLさん!読んでいてあきらめない姿勢に感動しました!
学力のコンプレックスわかります。
でもわたしもパステルを通じて自信がついてきてます!
自信をつけることは大事ですよね!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Bellさんの素敵なジュエルのご紹介ありがとうございます☆
とても明快で分かりやすい文章を見て
Bellさんがとても素敵な方だと伝わって来ます。
年々、勉強する気持ちって薄れる人が多いと思うんです。
私も見習わなきゃo(^-^)o
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
素敵なお話、楽しく読ませていただき、また幸せを分けて頂けました♪
ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ありす先生、こんにちは!ジュエルを拝見して、
どう書いても言葉が追いつかないような感銘を受けました。
目標に向うこと自体、とっても素敵なことで尊敬します。
ですが道中の色んなことを乗り越えて、
前を向いてひとつのクリアをされたことを
心の底から尊敬しておめでとうございますと言いたいです!
Bellさんの言葉がとっても身に沁みました。
angelgraceの、ありす先生をはじめとする先生方の温かさ、
もう何度も感じているけど人の幸せを想ってくださることや、
想われるっていう幸せをまたまた改めて感じて教えて頂いたように思います。
毎回毎回熱いコメントになっちゃいますが、
世の中にそれぞれがんばっている人達をもっと知ったり素直に尊敬したいと思いました。
この年始あたりにわたし自身の出来事でそう考えていたりしたので、
Bellさんやありす先生方にひとつまた何かを貰った気がします。
「誰かの目に留まれば」というBellさんの愛情にも感動です。
本当にありがとうございましたm(_ _)m
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今回のブログと前回のブログ記事で
「チームありすの皆さん」がどれだけ頑張っているかと、
ありすさんが充実した日々を過ごされているか分かって、
正直、自分の事はさておき、
特に自分をサポートしてくれる人の幸せは本当にうれしいと感じます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そして、公開コメントのmasuminさんから☆ミ

Bellさん、大学合格おめでとうございます☆
私はBellさんより一回りも年上ですが夢を失わずにがんばらなければいけませんね。
これからもお勉強たいへんだと思いますが共に励んでいきましょう。

=====================================
これは、何かいい言葉で伝えようとか、飾ろうとか、
そういうものではない、心からの言葉です。

ありすの書くブログに集まってくれる人達全てが『チームありす』
前の所属事務所の社長が、つけて下さった誇り高き皆さんの”名前”です。
ありすがブログを始めて、そしてFC2に拍手コメントが出来た時、
電話でお話して,こんな会話をしたのを、
今でもはっきり覚えています。
「いや~ありす先生、みなさん凄いですねぇ。
チームって感じですね。『チームありす』ですねぇ」
「そうなんです。
ありすは、この精神性の高いみなさんから、
エネルギーを頂いてるんです。
だから、この仕事、鑑定は辞められないんです。」

『チームありす』。。。
何の団体でもなく、もちろん宗教団体でもありませんが(笑)、
人は1人では孤独、でも励ましあえる仲間がいると思うだけで、
強くなれるし、素直にもなれる。一人じゃないって思えます。
ありすは、みなさんの代表ではなく、繋ぐ”手”だと思っています。

人の幸せや人の頑張りを、ともに喜びエールを贈りあえる、
こんな素敵なことは、他にないと思います♪

それでは、今日はこの辺で(^^)/~
みなさんに幸せが訪れますように☆ミ
そして、皆さんに心いっぱいの感謝と愛をこめて・・・。

お気に召したら『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ FC2ブログランキングバナー
ついでにここも『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ 人気ブログランキングバナー
最後にこちらも『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ にほんブログ村ランキングバナー


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みなさんに起きたハッピー・ミラクル☆ミを、
”あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆

”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

電話占い・対面占い“Angel Grace”
心と体のトータルケア・サロン“La maison des anges”
オリジナルパワーストーン ブティック“Lumiere”

Angel Graceではお得なキャンペーンを実施しています。
詳しくは こちら をご覧くださいませ。

あなたの心の宝石箱☆ミ5

みなさん、こんばんわ!
ただいま鑑定終了致しました。ありがとうございますm(__)m

今日から仕事始めという方が多いようですが、
『チームありす』の方々はいかがですか?

ありすは、昨日から仕事始めです。
久しぶりに皆さんのお声を聞くとやっぱり嬉しいですね♪

そうそう!知らない方が結構おられましたが、
”Angel Garce”では、
昨年に引き続き『新春サンクスキャンペーン』を実施しております。
せっかくの機会なので、ぜひご利用下さいね(^_-)-☆
ご利用頂くには、『キーワード』が必要なので、
ホームページをチェックして下さいね。
それから、利用できるクレジットカードに、
アメリカンエクスプレスカードも加わりました\(^o^)/
今年も更にみなさんに喜んで頂ける様、
社員一同頑張って行きますね。

さてさて、新春早々また素敵なジュエルが、舞い込んできました☆ミ
いつも結構恋愛のお話が多いのですが、
今回は、頑張って38歳で、国立大学を合格されたお話。

いつも鈴の鳴るような可愛い声で、
お電話頂くBellさんのジュエルです。
また少しお付き合い下さいねm(__)m

===================================

私が初めてありす先生の電話鑑定を受けさせて頂いたのは、
2007年夏~秋頃だったと思います。

その頃の私は、従来からの対面占い依存傾向に加え、
時間帯も幅広く思い立ったら直ぐに自宅で受けられる電話鑑定に頼り、
心に不安が過ぎると予約を入れて
時には、占いジプシーと化して、
同日に何人かの鑑定を受けた事も有る程でした。(**)

ありす先生には、恋愛・仕事・家族関係
・将来・自分の性格や持病(?)と、
ありとあらゆる事柄に関して鑑定頂きアドバイス、
パワーストーン処方をして頂いてます(^^)

様々な事柄がありす先生の鑑定のおかげにより、好転したのですが
今回は、先ず1つの事に関してお話させて頂こうと思います。

取っ掛かりは、私の中に根強くあったコンプレックスと
自分は何の為に生まれて役割的な仕事は何なのかという事を伺って、
このコンプレックスというのは学歴に関してだったのですが、
これはもともと家族とりわけ母親に認められたいという、
気持ち からのものだと先生からご指摘を頂きました。

一浪一留して短大を出ていた私は、
その時大学の研究室の事務をしていて学生と接していたことや、
私と同じくアラフォーの姉が東京のエリート大学の大学院か ら
海外に留学しそこで博士号取得に格闘している事が、
起爆剤となり私も再び学生になり、改めて勉強したいと思うようになり、
勤務していた大学の別の学部の 3年次編入試験を受けようと思う旨を、
ありす先生にお伝えしたところ、
私が目指す教育学部というのは本来の私に適した分野だと仰って頂き、
でも焦らない事と付け加えてくれました。

一昨年一度受験しましたが、過去の問題を公開していなかったので、
問題傾向を把握するための模擬試験と決めてかかり、
準備もそこそこに受験し、当然ながら 不合格でした。
昨年の3月末で大学の仕事は3年の任期満了で退職し、
4月からは派遣で同大学のTOPの方々の秘書をし、
て仕事しながら受験勉強に挑戦しようと考えていまし たが、
1年の契約が役不足で1ヶ月のみで契約を打ち切られてしまいました。
が、今考えればそれが今回の喜ばしい結果に繋がったのだと思います。

ありす先生の鑑定は1ヶ月に1回が基本のペースで、
どうしても急な不安に襲われた際は、
Angel Grace の雅先生を中心に、
月にも依りますがプラス1,2回当日予約の鑑定をして頂きました。

ありす先生には、勉強に集中できなく焦ったりした時や、
不安でたまらない時、
その時々に合ったパーワーストーンを処方して頂き、
毎晩寝る前に先生に思いを飛ばし二人三脚で、
本当に一緒に 頑張って頂きました。
途中体調が辛い時期も有りましたが、
先生から事前に不調な時期を教えていただく事で、
やり過ごす事が出来ました。

そして、受験の日程が分かり、
見ていただいたら私にとってとても日が良いとの事♪
願書を取りに行く日、出願の日も見て頂きそのとおりの日程で行いました。

話が前後しますが、
私にとって昨年は運気的には苦しく今年が12年に一度の
幸運の年なので、頑張って合格すれば、
とてもよいスタートが切れるとも仰って下さってました。

そして、それまで良い結果が期待できるかもしれないけど、
焦らず今年も模試感覚でとの事でしたが、
試験4日前の鑑定では、結果に関しては敢えておっしゃらず、
心強い励ましの言葉を頂きました。

偶然にも12月の予約を入れたところ、
合格発表の日に予約を入れる事となり、
当日にありす先生に合格の報告が出来ました。

ありす先生に鑑定して頂く様になり、
終始いただいた言葉は「自分に自信を持つこと、自分を褒めて、愛すること」でした。

ありす先生との出会いにより、
占いジプシーからも卒業出来て、夢も叶いました。
まだまだ、これから勉強して、
それを生かしていくという長い道のりが待っていますが
ありす先生の力もお借りしながら、
自分のペースで歩んで行こうと思います。

3月に初めて、インナーチャイルドセラピーを受ける予定です。
初めてありす先生に直接お会い出来るのが待ち遠しいです!!

そして、今回若くても、年を重ねた人も、
大きくても、小さくても目標(夢)を持って立ち向かえば、
困難を伴ったとしても実現したいという強い想い重いと行動で 叶うと、
そして残念ながらもし叶う事が出来なくても、
その努力した過程は、必ず自分のJewelになるいうことを、
少しでも感じて頂ければと思い、こちらに書かせて頂きました。

最後になってしまいましたが、
鑑定頂いたAngel Graceの諸先生方、
スタッフの皆様に感謝いたします。
そして家族・友人にも心からの感謝と愛を♪

ありす先生今後もよろしくお願いします(mm)

==========================================
Bellさん、ありがとう!
こちらこそよろしくです。

彼女からのコメントには、こうも添えられていました。
”センター試験も直ぐで、受験シーズン到来なので
もし受験を控えている方やそのご家族、ご友人の目に留まることが
あればと思い拙い文章ながら書かせて頂きます。

でもね、単なる大学合格のお話ではないのです。
ご本人があえて「先生、私の病気のお話も言って頂いて構わないです。」
彼女は、23歳の時から心療内科で双極性障害と診断され、
いわゆる”そううつ病というものです。現在も投薬治療を受けています。

けれどありすは、彼女は決して病気ではないと思っています。
感受性の強い彼女は、人に対して一生懸命暗くならないように振る舞い、
認められない不安に時々すごく不安になり自分自身を責めてしまう。
心に満たされない、途方にくれてしまう程の大きな空虚。
そんなものを抱えていては、バランスも取れないですよね?

ありすの『愛すべきお客様』の中には、
心療内科で病名をもらい、投薬治療を受けている方、
結構いらっしゃいます。

でもね、今の医療システムでは病名をつけて投薬しなければ、
いけないっていうのは致し方ない事実だけれど、
でも、本当はきちんと向き合ってカウンセリングしていけば、
改善していく方はたくさんみえるんです。
もちろん、ありすはお医者様じゃないし、
こんな風に言ったらいけないのかも知れないけれど、
薬で、心は埋められないもの・・・。

彼女、Bellさんは、それと戦ってきたんです。
だからこそ、このジュエルはキラキラ☆ミ

そして、彼女から受付にありす以外で、
今まで支えてくれた鑑定士に、お礼を伝えてほしいと、
伝言を下さったので、ありすが自らそのメッセンジャー役を、
お願いして、させて頂きました☆ミ

まず雅先生にお電話しました。
「雅先生、今ちょっといいですか?」
「はい、今ちょっといいですか?」
「いいですよ♪でも、電車が来るので少しなら・・・」
「実は・・・」「ホントですか?いやぁ、良かったです。」
いつも冷静な雅先生も、かなり興奮状態。
「雅先生、電車大丈夫ですか?」
「いいんです。あぁ、良かったなぁ。」

そして海音先生。
「そうなんですか?いやぁ、良かった!うれしいわぁ。
ありす先生、わざわざ伝えてくれはってありがとうございます。」

ありすも、結果が嬉しくてウルウルしてたのに、
先生方の反応に、またウルウル(T_T)

こんな風にお客様の結果を、
まるで自分のことのように喜べる仲間たちに囲まれて、
本当に嬉しく思いました♪

そして、彼らの読みの確かさにも改めて感動しました。
ありすに、この胸の温かさをくれたのも、
Bellさんなんですよね♪ありがとうございますm(__)m


そして、今日鑑定の中で、「病気の事も書いてください。」
といった彼女の勇気にも、乾杯です。

凛とした表情で、キャンパスに向かう、
春が来るのが楽しみです♪

彼女のコメントには、こうも付け加えられていました。
”諦めないで、前を向いていけば必ず願いは叶います。
そして、年齢関係なく何かに向かって頑張っている方々にも・・・。”

それでは、この辺で(^^)/~
みなさんが幸せで、健やかでありますように(^_-)-☆
そして、皆さんの夢も叶いますように・・・。

お気に召したら『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ FC2ブログランキングバナー
ついでにここも『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ 人気ブログランキングバナー
最後にこちらも『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ にほんブログ村ランキングバナー


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みなさんに起きたハッピー・ミラクル☆ミを、
”あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆

”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

電話占い・対面占い“Angel Grace”
心と体のトータルケア・サロン“La maison des anges”
オリジナルパワーストーン ブティック“Lumiere”

Angel Graceではお得なキャンペーンを実施しています。
詳しくは こちら をご覧くださいませ。

あけましておめでとうございますm(__)m

『チームありす』のみなさん!!

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

2010年、始まりましたね♪
みなさんはどんなお正月を過ごしていますか?

ありすは、前回のブログに書いたように
除夜の鐘を撞き、昨年の穢れを落とし、
氏神様への初詣から始まりました。
そして、とても幻想的な体験が\(◎o◎)/!

新年早々ですが、またお付き合い下さいねm(__)m
馬に蹴られるかなって思ったけど、何だか急に思い立ち、
お出かけしていたカルンちゃん達をお誘いしてみると、
一つ返事でノリノリOK(*^^)v
賑やかな年越しになりました。

ありすの作った年越し蕎麦を食べて、
そそくさと自宅を出て除夜の鐘を撞きに行きました。
ちょっと出遅れたので、ふるまいの甘酒はご辞退して、
階段を慌てて下りている間に、0:00。
新しい年を迎えました\(^o^)/

そして、氏神様ではいつもよりたくさんの参拝者に、
上り階段で並んでいても、何だか楽しくて♪
みんなの笑顔を見て、
ありすは(今年はなんだか幸先いいわ♪)なんて思いました。

お参りを済ませると、
そこではふるまいの甘酒やおでんを頂きました。
寒かったですよね~\(◎o◎)/!大晦日と元旦。
お誘いしたカルンちゃんに聞いたら、
名古屋は吹雪いていたそう。
「いつもなら、雪、気をつけて来てねって電話入るはずなのに、
電話ないから・・・。こっちは降ってないんだね。」
雪は降ってないけど、確かに寒かったです。
だから、おでんの温かさが嬉しくて。。。

そして、いざ二見浦へ、GO!
車の中で流れるカウントダウンTVに、
みんな歌う歌う(*^_^*)もう修学旅行状態でした。
楽しいと時間は早く過ぎます。
結構な距離のはずなのに、
もうシャトルバスが出てる駐車場に到着\(◎o◎)/!

そこで、素晴らしい月を見ました☆ミ
シルバームーン、すご~く幻想的でした。
そして、部分月食だったんですね\(◎o◎)/!
かに座の満月なので、
チョキンって切り取られたのかと思ってしまいました(^_-)-☆

二見浦に着くと、
海に浮かぶ月が本当に素晴らしくて、嬉しくて・・・。
何度も何度も振り返って見入ってしまいました。
元旦にこんな素敵な満月に出会えるなんて、
なんて幸せなんだろう♪

そして、二見浦の興玉神社にお参りして、
日の出スポットへ。
この時期は夫婦岩の方角から日は昇らないのです。
神社の奥の方の無料休憩所の方へ誘導され、
山の方から登る初日を待ちました。

後、20分ぐらいで日の出というくらいから、
空がどんどん変化してきました。
向かって右の方は、雲がどんどん流れていくのに、
左の方は、まるで日本絵画の雲のように変わらず動きを止め、
色だけだ変化していきました。
そして、グレーだった雲が紅に染まり、
もうお日様が出てくるかと思いきや、またまたオレンジに変わり、
そして金色に光り始め、プラチナに輝きだすと、
ありすの後ろの高い所から、歓声が\(◎o◎)/!
(えっ?何?)って思っていると、
プラチナの輝きを持つ朝日が・・・\(◎o◎)/!
写メを取ろうと待ち構えていたありすは、
その事を忘れ、思わず手を合わせていました。
”御来光”まさにそう呼ぶのがふさわしい、そんな初日の出でした。

カルンちゃんに言わせると、プラチナダイアモンドだとか・・・。
今年の年越しを彼女と過ごせた事はとても嬉しかったです♪

そこから、元旦早々開いていた、
浦村牡蠣を食べさせてくれるお店を見つけたので、
みんなで入って美味しい牡蠣を頂いてきました。
このお店では、生でも焼きでも、
一皿5個入りのセル牡蠣が、700円でした。
でも、近くの養殖場だともう少しお安くて、
ありすがよく行く”中山牡蠣養殖場”では、
1個100円で食することができます。
全国配送もやっていて、配送のものは確か1個70円だったかな。

そして一路、家路へ。。。
帰宅したのは13時半ぐらい(>_<)
何だか、ちょっとフラフラで、朦朧として・・・。
今年も新年早々Coco君運転ありがとうねm(__)m
みんなで朽ち果てて眠りました。
ありすはちょっと仮眠って感じでした。
夜からのパーティの準備もあったので・・・。

そんな感じの元旦を過ごしていました。
さすがに完徹は寄る年波には勝てず、
休み休みしていたので、新年のご挨拶が、
日付変わって二日になってしまってごめんなさいm(__)m

moon & sun ダブルのパワーを外から受けて、
中からも海のミルクと言われてる牡蠣も食して(*^_^*)
ありすは、パワー全開で2010年を始動しました。

『チームありす』のみなさん、
このブログも頑張って更新していきますので、
今年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m


それでは、この辺で(^^)/~
みなさんのお正月も、幸せでありますように(^_-)-☆

お気に召したら『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ FC2ブログランキングバナー
ついでにここも『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ 人気ブログランキングバナー
最後にこちらも『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ にほんブログ村ランキングバナー


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みなさんに起きたハッピー・ミラクル☆ミを、
”あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆

”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

電話占い・対面占い“Angel Grace”
心と体のトータルケア・サロン“La maison des anges”
オリジナルパワーストーン ブティック“Lumiere”

Angel Graceではお得なキャンペーンを実施しています。
詳しくは こちら をご覧くださいませ。

| ホーム |


 BLOG TOP 


