プロフィール

ありす

Author:ありす
ホリスピ®カウンセリング創始者
幸せ作りプロデューサー
インナーチャイルドケアエキスパート

カウンセリング暦:36年
年 齢:50代に突入しました!

占 術:サイキックリーディング
    スピリチュアルタロット
    西洋占星術・八星占術
    波動修正・遠隔ヒーリング
    パワーストーン処方

プロフィール:
    生まれ持った不思議な力に
    戸惑いながらも抗えず、
    13歳より対面鑑定をしながら、
    システムエンジニア・銀行員
    クラブシンガー・
    個人情報保護士等、
    様々な経歴を持つ。
    現在、高い的中率と、
    ヒーリング能力、
    状況を好転させる
    大いなる愛の不思議なパワーで、
    多くのリピーターに支持され、
    ナチュラルサイキックで
スピリチュアルな
    ホリスピ®カウンセラー
    として活躍中。
またインナーチャイルドケア
     の専門家でもあり、
    オリジナルのセラピーで
    アダルトチルドレンから
    完全離脱を補助する
    セラピストとしての実績も大きい。

リンク

最近の記事

Vivre mieux ツイッター

Vivre mieuxのツイッターです。 ホリスピカウンセラーの待機状況や最新の情報をつぶやいています。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



最近インナーチャイルドセラピーをしていて想う事

みなさん、こんばんわ!
今日、東京のサロンから戻りました(*^^)v

もうすぐ、夜の鑑定です。
最近、セッションをしていてすごくすごく想う事があり、
ちょこっとの時間だけど、書いちゃおう!って思いました。

たぶん、ありすのブログ史上初の短さかも・・・。

本当に最近セッションを受けられる方が多くなってきています。
自分の殻を1つ越えようとされている姿に、
ありすはいつも感動させられています(T_T)
そんな方々のお手伝いをさせて頂ける事、
本当に日々感謝感謝です。

たくさんのインナーチャイルドたちと出会い、
その子たちなりに辛かったこと、いっぱいあります。
みんなそうなってしまったには理由があるんです。
どんなことでも、その人が辛いと感じたことが、
一番つらいこと・・・。
信頼して聞かせて頂ける事をとても嬉しいと感じています。

ただ最近多いケースがあります。
・・・性的虐待・・・なんですね。
お話を聞いている中、やはり許せないのは、
小さな無防備な子供に、性的虐待をする大人がいる事。
ましてや、それが信頼すべき身内だなんて、
本当に許しがたいことです。

実際に性行為に至らなくても、
身体を触る、お風呂を覗く、性的に恥ずかしいことを言わされたり、
などなど、小さな心は傷ついています。
それがそのまま心の中で、”トラウマ”というエネルギーブロックになり、
大人になってからも苦しみ続けるっていう、
アダルトチルドレンのケースも多々あります。

たくさんのいろんなケースがある中で、
どうして、あえてこの性的虐待について書かせて頂いたのかというと、
なかなか言いにくい問題であるからなのです。
ありすも弱冠2歳という幼さの中、
実の祖父から性的虐待を受けてきました。
だから、どんな事を聞いても驚きません。
偏見は何一つ持たないし、痛みも十分理解できます。

もし、今日このブログを見ている方の中に、
そのことで、いえずに苦しんでいる人がいるのなら、
一言だけお伝えしたくて・・・、
”貴女は綺麗ですよ、汚れてなんかいないんですよ。”って。
大切なのは、ヴァージニティ(処女性)。
愛する人に純粋でありたいと思う心。
それがあなたの中に見つけられたのなら、
誇りを持って愛し続けてください。

そして、一日も早くその”トラウマ”から解放されましょう。
そのお手伝いをさせて頂ければ、本当に嬉しく思います。
声に出せない叫び・・・、ありすで良ければ聞かせて下さいね。


それから、お話は変わりますが、
12月1日の鑑定のご予約を変更してくださった
『ありすの愛すべきお客様』本当にありがとうございましたm(__)m

前回の霊障害の時(詳しくは過去記事で)
かなり体調を崩し、それはもうすっかり平気だし、
今日も東京のサロンでeco先生に、
REIKI・PLUSの再アチューメントを受けて、
かな~りリフレッシュ&パワーアップのありすなのですが、
実は真っ只中の時に、色々受けた検査に引っ掛かってしまって、
急遽再検査という事で、ご無理を言って申し訳ないなぁと思いつつ、
また後回しにして、バタッと倒れてしまうより、
責任ある立場でもあるのでキチンとメンテナンスを・・・、
ということで一泊病院旅行に出掛けます。

その時の血液検査の結果は、かなりのものだったらしいのですが、
もうきっと良くなっているはず♪♪
だってこんなに調子いいんだもん(*^^)v
かなり自己ヒーリングもしてますしね。
だから、医学的にも立証してきます。
ちゃんと、またこのブログでご報告させて頂きますね(^_-)-☆

さてさて、そろそろ0時。。。
夜の鑑定の時間です。
『チームありす』のみなさまは、フライデーナイト。
ご自身の一週間の労をしっかりねぎらってあげて下さいね(^_-)-☆

おやすみなさいzzzz
みなさんも幸せで、健やかでありますように(^_-)-☆

お気に召したら『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ FC2ブログランキングバナー
ついでにここも『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ 人気ブログランキングバナー
最後にこちらも『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ にほんブログ村ランキングバナー


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みなさんに起きたハッピー・ミラクル☆ミを、
”あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆

”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


電話占い・対面占い“Angel Grace”
心と体のトータルケア・サロン“La maison des anges”
オリジナルパワーストーン ブティック“Lumiere”



永久の誓い☆ミハッピーミラクル♪

みなさん、こんばんわ!
今日も鑑定終了致しました。ありがとうございますm(__)m

『チームありすのみなさん』!!!
ありすにも、おちびちゃんに対しても、
たくさんの励ましの拍手コメント本当にありがとうございますm(__)m
おちびちゃんは昨日のお昼過ぎから、すっかり熱も下がり、
今日無事に、マイ ホームドクターから出校許可のお墨付きをもらい、
明日から登校復帰です\(^o^)/

なんだか、あっという間の我が家の新型旋風でしたが、
「終わってみるとあっけないものね」
(↑マニアにはわかるアニメのセリフですが・・・)
でも、本当にほっとしました。
これも『チームありす』のみなさんの送って下さった、
パワーのおかげですね(^_-)-☆本当にありがとうございますm(__)m

さてさて、今日は久々の”ありすのハッピーミラクル”
前にご紹介したミラクル後日談と、
まさにHOTなハッピーミラクルの二本立てでお贈りしたいと思います。
また少しお付き合いくださいねm(__)m

みなさんは、グリンちゃんを覚えていらっしゃいますか?
以前”ありすのハッピーミラクル”でご紹介した彼女です。
その時のブログタイトルは”She has got eternal love ☆ミ”
そこには、彼女の結婚式に行くんです♪と書いたのですが・・・。
行ってきました\(^o^)/秋晴れの大安吉日に、
幸せいっぱいの笑顔に会いに♪♪

ありす的には、余り表舞台に出ていく立場ではないと思っているので、
厚かましく披露宴にどっか~んと座り込むつもりはなく、
教会式なら基本的に誰が入ってお祝いしても良いものなので、
お式だけひっそりとお祝いして、賛美歌歌って・・・、
なんて考えていたのですが、
グリンちゃんはお式にも披露宴にもご招待して下さいました。
ありすも恐縮だったのですが、彼女とお話しして、
この日のために二人で一緒に頑張ってきたのだから・・・、
と、快くご招待を受けて出席させて頂きました。
もちろん”鑑定士ありす”ということは伏せさせて頂いて、です。

記念撮影も入れさせて頂いて恐縮だったのですが、
もっと凄いサプライズが用意されていました\(◎o◎)/!
お式は教会式ではなく、神前式でもなく、
宗教に関係ない人前式でした。
人前式というのは、祝ってもらいたい親しい人たちの前で、
進行を司会の方が行い、愛を誓い合うという結婚式の形です。
みんなに見届けてもらいたいという、
新郎新婦の強い思いが表れたウエディングスタイルなのです。
そして、結婚証明書には教会式では牧師さんが証明するのですが、
人前式では、新郎側新婦側から一人ずつ代表者が、
結婚証明書に証人としてサインするのです。

会場に式の開始を促すアナウンスが流れ、
(いよいよだわ!)とわくわくした気持で、
司会の方から式の流れの説明を受けていると、
司会の方がいきなりありすの名前を呼ぶんです(・・?
はいっ!って思わずお返事して話を伺うと、
えぇぇぇ\(◎o◎)/!
ありすは新婦側の証人としてサインする役目が用意されていたのです!
「聞いてましたか?」「いいえ」「とても光栄な役なんですよ。」
(わかってますが・・・)「大丈夫ですか?」「はい、大丈夫です。」
せっかくの新婦の希望なので、
そこでジタバタしてご迷惑をおかけするのは嫌だし、
人前式は過去に出席した経験があるけれど、
本当はドキドキでした。

人前式

お式が始まり、入場した彼女の輝くほどに美しいその姿を見ると、
もう込み上げちゃって込み上げちゃって・・・(T_T)
アメリカ人の新郎とグリンちゃん、もう雑誌から抜け出たみたい☆ミ
会場からも、ほぅって溜息の嵐。
みなさんにもお見せしたいぐらいでした。
彼女の幸せそうな満面の笑顔、今でも目に焼き付いています。
セッションを受けて常滑から帰る時の彼女の顔よりも、
凛とした眩い笑顔のその中には、
自信がなく不安げだった面影を微塵のかけらも残してはいませんでした。

そしていよいよありすも名前を呼ばれ、
ドキドキの中、一応いい大人だし、
会社の代表取締役という肩書もあるので、
そこはそつなくこなしました(*^^)v
後でグリンちゃんから、
「ありす先生、わかってたんですかぁ?凄い落ち着いてたし・・・。」
イヤイヤ、実は緊張しまくりでした(*^_^*)
前に出て一礼している時、
司会の方が簡単な紹介をしてくれたのですが、
それで選ばれた全ての謎が解けました。
”新婦にとっては何でも話せる大切なご友人(まぁ、光栄だわ)、
これからの二人の幸せに太鼓判を押してくれることでしょう
(なるほど、そういう訳ね。もちろん太鼓判押しちゃいますよ)”

お式が終わって、披露宴までの間の時間、
もう興奮してカルンちゃんに電話して、
事の一部始終を、あ~でもない、こ~でもない。
でも、いろんな人にお話ししましたけど、
以外に人前式って知られてないんですね。
すごいリアクションで唯一反応してくれたのは、
帰ってから話したありすのパートナーCoco君だけ。
そうですよね、だって彼はブライダル専門のビデオカメラマン。
大安吉日のその日、彼はフラフラになるぐらい忙しかったそうです。
「今日結婚式見て、ますます結婚式したくなったよ♪」
夢見がちなありすに、
「今日結婚式撮ってて、益々結婚式したくなくなったよ。
だって、大変だよ~。」超現実的なCoco君(;一_一)
まぁ、そんな話はさておき・・・。

本当に本当に素敵な素敵なお式でした☆ミ
披露宴も、”みんなに感謝の気持ちを届けたい”という、
彼女の気持ちがいっぱい伝わる心温まるものでした。

その日までの軌跡が、ありすの頭の中を走馬灯のように、
グルグル回って、本当に最後まで幸せを見届けさせて頂いた、
その喜びに、涙が止まりませんでした。

グリンちゃん、本当におめでとう。。。どうぞどうぞお幸せに☆ミ
そして、ご招待ありがとう。。。
これからもずっと幸せのパワーを贈り続けていきますね。

空が高い秋の日のことでした。
そして、その2日後・・・、
彼女は彼の妻として、彼の故郷アメリカへと飛び立って行きました。

--------------------------------------
そして、もうひとつのハッピーミラクル。。。

日付は変わりましたが、11月18日大安吉日、
波のように何度もあった試練を乗り越えて入籍された、
パールさんのお話をお届けします。
みなさん、どうぞお付き合いくださいねm(__)m

彼女、パールさんとの出会いは、2006年新録の頃、
ご家族ぐるみでありすを信頼して下さっている、
「ありすの愛すべきお客様」からのご紹介でご縁がありました。
2年ぐらい前からお付き合いされている彼に、
そろそろかなって、結婚話を匂わすと、
「君の事は好きだけど、結婚できない。だから別れよう。」
そう言われ、傷ついてありすに初めてご相談下さいました。

もう彼女はショックと怒りとで訳が解らなくなっていました。
それは、そうですよね。
知性と教養も兼ね備えた綺麗なパールさん、
誰もが知ってるブランドに勤めていて、
恋愛に対しても一途で、チャラチャラしたところもなく、
プライドも持ってる。
彼は、バツ1だけど独身で、商社に勤めるエリート。
「普通にお付き合いしてきたのに、
どうしてそんな風に言われなければいけないの?」
彼女の心もプライドもズタズタでした。
当然です。普通にお付き合いしてきて、
愛する人との結婚を望むのは女性として当然の事。

泣きたい気持ちを抑え、
「私の何がいけないのでしょうか?」
そういう彼女に、ありすはご説明させて頂きました。

彼は前の結婚で、心に大きなトラウマを持っている事。
彼の元配偶者は、彼を愛していた訳ではなく、
結婚がしたかった。だから、結婚前と後では豹変してしまった。
信じていた人が、どんどん豹変していく。
これは辛いことですよね。
そして、自分もまだもう少し独身でいたかったのに、
一大決心をして結婚を決め、
たくさんの人や家族に祝福してもらったのにも関わらず、
離婚しなければどうにもならなくなったことに対しての自責の念。
そして、自分の両親たちに書かせた恥と、
それでも元配偶者の悪口を言わずにかばっていたので、
両親から受けた叱責。
彼は、幼少期から両親からも期待されて育ち、
それに応えるべく頑張ってきました。
今まで積み上げてきたものもその離婚でガラガラと崩れ落ちました。
その心の傷がトラウマとなり、もう結婚は懲り懲りになりました。
だから、やっと傷がいえた後、
本当に自分を愛してくれる人は欲しいという所にまではなったのですが、
結婚に対しては考えられなかったのです。
それになまじモテるので、
このまま一生独身貴族でいたいという願望もありました。
これだけ大きな傷を持てば、そうなるのはある意味仕方ないです。

「貴女は彼とどうしたいの?」
「出来るだけ早く結婚したいです。子供も産みたいし、年齢的にも」
「それなら彼とは難しいかな。今の彼では傷が大きすぎるから。
もし結婚がしたいのであれば、他の人を探したほうがいいかもね。」
「ありす先生、私彼がいいんです。彼のこと本当に好きだから。」
「もし結婚しなくても?」「したいけど・・・、でも彼とずっといられるなら。」
「そうね、それなら大丈夫。」
まず、彼の心の傷を癒すところから始めなければ、
そのためには結婚したいという意識が彼に見えては、
結局元に戻ってしまう。
たくさん今まで鑑定してきて思うのは、
男の人の方がデリケートかも知れないという事。
それに、彼はプチアダルトチルドレンでもあるので
余計に傷つきやすいのです。

「先生、よく解りました。私彼といたいから頑張ります。
でも・・・、やっぱり女なので幸せな家庭を持ちたいという気持ちもあります。」
そうですよね、彼女は言わなかったけれど、
自分も両親の離婚を経験しているので、温かい家庭を作りたい、
その願望が強いことも解っていました。
だから、そんな彼女だから彼の心の傷は癒せるのだと確信していました。
「わかっています、彼と結婚したいのよね?
だったら逆にその感情を捨ててください。その方が近道。
執着になっちゃうとかえって危険です。」
「解りました。もう考えません。彼の心の傷を癒してあげたい。」
そう言ったパールさんの言葉には、彼女らしいプライドが溢れていました。
彼女とは一緒に頑張っていくことを約束し
、その時必要なパワーストーンを処方し、パワーを送りました。

実は彼女には言わなかったのですが、
ここでありすは2つのプログラムを立てました。
1つは彼の心のトラウマを除去していく事、
もう1つは、必ず二人を結婚という形に導くこと。
でも、それを言わなかったのは、
彼女の気持ちの中から”結婚”に対する執着を完全に消し去り、
純粋に彼のことを愛しているという気持ち一色にすることが、
最善の近道だったからです。

そこからの彼女は、本当に献身的でした。
でも、媚びて機嫌を取るというのではなく、
彼との時間を楽しみながら、でも彼に傷に触れるようなことはしなくて、
常に笑顔で・・・。
そして、定期的にありすに鑑定のご予約を入れて確認。
「先生?私ちゃんと出来ていますか?」
本当に頭の下がる思いでした。

その間彼も段々変っていきました。
でも、良くなったと思ったら、時折、別れようと切り出す。
それは、お誕生日とかバースディとかの、
普通に恋人たちのイベントの時、決まって言い出します。
彼女にとって、それはそれは辛かったと思います。

「どうして、こんなに頑張っているのに彼はそんなこというんだろう?」
「彼は、結婚に結びつくような雰囲気の出来事が怖いの。
貴女のことを決して嫌いな訳じゃない。
それどころか、結婚したいだろうに自分といて幸せにしてあげられないなら
早めに別れて誰かと結婚した方が幸せなら自分があきらめた方が、
って思ってる。男の人ってそういう愛し方をするの。
女から見て、え~貴女といるから幸せなのにって思うかも知れない。
でも、男は好きな人に笑っていてもらうことが幸せだから、
自分が辛くても、笑っててもらえるならそれで幸せって思うの。」

それでも彼女は頑張りました。
良くなったって思うと、彼は事件を起こして
彼女を悲しませるようなことをする。
それでも、ありすの鑑定をこまめに受け彼女は頑張っていきました。

その都度、その時に合ったパワーストーンも処方して・・・。

そして、だんだん腰の据わった彼女の態度に、
彼も”この人なら結婚しても変わらずに、思い続けてくれる。”
そう気持ちが動いてきました。

ある日の鑑定で「先生、彼って気持ちが変わってくれたんでしょうか?」
「どうして?」ちょっと恥ずかしそうに「毎月、生理が来るとがっかりするんです。
赤ちゃん欲しいみたいなことも言うし。」
確実に、彼の気持は動いてるんです。それはありすも感じてました。
「確かに変わってきてます。でもね、絶対に結婚って言葉口に出しちゃダメよ。
男の人は迷ってる時、イエスかノーかと聞くと絶対ノーって答えるから。」
そこで、思い切ってありすは最初立てたプログラムの中に、
受胎というプランも加えました。
そして受胎に有効なパワーストーンも処方しました。
今年の一月の終りのことです。

それから、だいたい月3回のペースで彼女は鑑定のご予約をいれ、
特に何事もなければ、
一回に15分から20分ぐらいの時間で視させて頂きました。

そして、夏に大きな出来事がありました。
彼の心が大きく動いた瞬間でした。
(これは、近いかも・・・。)
ありすは、執着の危険があるので目標に向かって、
プログラム実行中は、いつそうなるかを絶対言いません。

夏の東京での対面鑑定に来て下さった彼女を視て、
確信をつかみました。
「彼の気持は確実に動いてる。よくここまで頑張ったよね。
結婚近いかも・・・もう少しだから頑張って。」

そして、忘れもしない11月5日。
ご予約のあった鑑定前に何か、胸が騒ぎました。
「先生、ありがとうございました。」
「何か、ありましたね?」
「はい、赤ちゃんができて・・・。彼が籍入れようかって言ってくれたんです。」
「きゃー!!やったぁ\(^o^)/」大声で叫んじゃいました。
「それで、ありす先生にお日柄視て頂きたくって。」
彼女の声は、恥じらいながら柔らかく、とても幸せそうでした。
「そんなこと、任せておいて!!!」
そして、お日柄を選ばせて頂きました。
結婚式は来年になってから。ありすも列席させて頂くお約束をしました。

ここには書ききれない彼女の頑張りがあります。
彼女は、ありすがいなければと言って下さいますが、
他力本願にならず、頑張り抜いた彼女が彼の心の傷をいやし、
そして、この人こそ生涯のパートナーだと彼の心を動かしたのです。

ありすはちょっとだけお手伝いしただけ、ただそれだけなんです。

また、結婚式行けて嬉しいな♪
もちろん今度は、こそっと片隅でお祝いしてきます。
ご紹介してくださった「ありすの愛すべきお客様」と共に・・・。

長くなったのに最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m
どうしても、今日のうちにお伝えしたかったのです。
それでは、今日はこの辺で(^^)/~

みなさんも幸せで、健やかでありますように(^_-)-☆

お気に召したら『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ FC2ブログランキングバナー
ついでにここも『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ 人気ブログランキングバナー
最後にこちらも『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ にほんブログ村ランキングバナー


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みなさんに起きたハッピー・ミラクル☆ミを、
”あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆

”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


電話占い・対面占い“Angel Grace”
心と体のトータルケア・サロン“La maison des anges”
オリジナルパワーストーン ブティック“Lumiere”








11月17日さそり座の新月☆ミ

みなさん、こんばんわ!
今日も鑑定終了致しました。ありがとうございましたm(__)m

2日に3回も更新するなんて、ありすのブログ至上初めてのことです\(^o^)/
『チームありす』のみなさんからの労いのコメントに、
心震わせています。本当にありがとうございますm(__)m

二つ前のブログにも書きましたが、
本当に有り余るパワーをどこにぶつける?っていうぐらいお元気な上に
更にみなさんからの”愛”のエネルギーを頂き、超パワフル(*^^)v
そんなありすを横目に、おちびちゃんが新型インフルエンザを発症してしまい、
今朝は早くから、病院へ・・・。
凄かったですよ\(◎o◎)/!来院している患者さんの数。
月曜日のせいもありますが、ありすのホームドクター
”みずのファミリークリニック”は、普通に日曜日の午前中もやっているのです。
(↑正式名称は、ひらがなだそうです。)
それでも、月曜日にもいっぱいなんて\(◎o◎)/!
それだけ、皆さん体調崩されているのですね。
早く良くなって頂く事を、願ってやみません。

一昨日の朝はなんてことなかったおちびちゃんが、
昨日の夕方過ぎから、様子が変わり熱が上がってきたので、
(う~ん、これは間違いないわ。)と、カルンちゃんに連絡して、
「朝、一番で病院行ってくる、陽性が出たら連絡するから、
消毒剤買ってきてほしいのと、マスク着用ね。」
「わかった、明日は法務局に直行してから出社するから、
買っていくわ。」 「了解!よろしくね~。」
毎週月・木と3歳のおしゃまなプリンセスを連れて出勤する、
まるでリセエンヌの様なパートさんは、今日たまたまお休みだったので、
連絡をして、出校許可がドクターから出るまでお休みしてねと連絡。
学校に塾に・・・。これで準備万端。

でも、正直ほっとしているんですね。
おちびちゃんの学校でも新型インフルエンザが猛威をふるっていて、
学級閉鎖ならぬ学年閉鎖も出ているとか(>_<)
でも、新型インフルエンザは感染力は強いけど、
重い状態にならなければ、だいたい3日ぐらいでみんな治っているそうです。
熱が下がれば出校許可が出るそうなんですね。
だから、いつ来るのか内心ドキドキでしたが、ある意味これで一安心。

これで後はしっかり栄養つけられるように、
美味しくて食べやすいもの作って・・・っていうか、
「摩り下ろしたリンゴが食べたぁい。あっ、ちょっとポッカレモン入れてね。」
「白いお粥がいいなぁ」とかおちびちゃんのリクエストに、
せっせとお答えしてるって感じです(*^_^*)
しんどいのは可哀想だけど、しんどさは変わってあげられないけれど、
甘えてくるのも可愛いし、こんな時こそスキンシップ♪
一番のお薬は、母の愛情かなって思います。
お子様を持たれている方も、もちろんそうでない方も、
くれぐれもご自愛くださいませm(__)m

さてさて、本当はもっと早めにお伝えしたかったのですが、
そうなんです、もう新月なのです・・・。

今回は4:15に新月を迎え、その後14:23にいて座へ移動します。
さそり座の新月には、物事の核心を見抜く力があるんですね。
ウソを見抜き、人の本音の部分に迫る洞察力を与えてくれます。
でも、人は案外、自分自身に嘘というか直視できず逃げてしまうもの。
子供のころに受けた傷が心の中でトラウマになり、
人生に憶病になる・・・。
まぁ、簡単に言ってしまうとそれがアダルトチルドレンなのですが、
さそり座の新月はそんな心の問題に向き合ったり、
自分を浄化させたり、根本的な自己改革に力を貸してくれます。
気づけた時がチャンスですから・・・。

そして、もうひとつの重要なテーマ、
このさそり座の新月が素晴らしいのは、
セックスを通じてお相手と深くかかわる喜びに気づかせてくれること。
愛の確認作業であることをしっかりと感じあえるときです。
ちょっとセクシャルな意味も持つさそり座の新月ですが、
このさそり座の新月のもとでは、誰もが磁力的な魅力を放ち、
好きな人を性的魅力で惹きつける力を身につけさせてくれるでしょう。

そんなさそり座の新月です(^_-)-☆

ありすは、こんな風にお願いしようと思っています。
”人を見抜く力を更に授けてほしい・・・。”

そうそう&rdquoさっきのセクシャルなお願い”も、こんな風に。
”ベッドの中で恋人の絆が更に深まりますように”
愛し合う力は何物にも勝る効果を発揮してくれるんですよ\(^o^)/

それではお決まりの具体的な願い事の方法を・・・♪

新月に入った瞬間から8時間以内に願い事を、
手書きで書きます。手書きで書くことに意味があるんですね。

書くときの注意事項は以下の通りです。
1自分を主体に書いて下さい。
自分を変える願いは叶いますが、
他人を変える願いは叶わないのでご注意を・・・。
2現在形、または完了形で書いて下さい。
「・・・になります。」とか、「私は・・・です。」とか。
3必ず肯定文で書いて下さい。
悪いことがおきませんように・・・、
ではなくて、良いことだけがおきます、みたいな感じで。
もっと具体的に言うと・・・
× 彼が私を好きになってくれますように (← 人に求めてる形は、他力本願です)
○ 彼が好きになってくれるような言動や態度のできる私になります!
4夢の実現は自分の運命だと、とにかく信じきる事。
そして自ら歩む勇気を忘れないで下さい。
5そしてこの願いを書いた紙は日付をいれて大切にしまい、
この願いの事は忘れてしまいましょう。
いつも意識していると、かえって捕われてしまい執着に変わります。
これが一番大切です!!!
いつも言っているように執着のエネルギーは怖いですから(>_<)

それでは、今日はこの辺で(^^)/~
月の力に、想いをゆだね・・・。
みなさんが幸せで、健やかでありますように(^_-)-☆

お気に召したら『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ FC2ブログランキングバナー
ついでにここも『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ 人気ブログランキングバナー
最後にこちらも『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ にほんブログ村ランキングバナー


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みなさんに起きたハッピー・ミラクル☆ミを、
”あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆

”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


電話占い・対面占い“Angel Grace”
心と体のトータルケア・サロン“La maison des anges”
オリジナルパワーストーン ブティック“Lumiere”


2009.12月鑑定スケジュール♪

みなさん、こんばんわ!
今日は鑑定をお休みさせて頂いておりますm(__)m

ひとつ前のブログをほんの数時間前に挙げたばかりなのに、
もう拍手コメントが・・・(T_T)嬉しいです♪
つくづくちゃんと『チームありす』の皆さんのところに帰ってこれて、
本当によかった\(^o^)/

(えっ?って思われた方、ひとつ前のブログ読んでビックリしないでくださいね)
コメント下さった方が使われていた言葉、
”スーパークリアー”うまいこと言いますねφ(..)メモメモ
まさしく、そんな感じです(*^^)v
キレのいいところで、サクサク事務処理もこなしていました。

そして、受付さんから、
「ありす先生、もうすでに11月のご予約枠がありませ~ん、
12月の分、今月は早めにお願いしますぅ。」
元気になったありすを見計らってのお声掛け、どうもありがとう。
って、訳で早速予定作りました。

でも、作っていてビックリ\(◎o◎)/!
え~、もう12月なんですね。。。。。師走ですよ!師走!!
今年ももうあとわずかなんですね\(◎o◎)/!
まだ、年の瀬モードには入りたくはないですが、
本格的にありすの大好きな冬、到来です。
冬は、気持ちが凛とするから好きです♪
夜空も星が手に届くように、綺麗だから好き♪
宇宙のどこかから、同じように私たちの瑠璃色の星を見ながら、
想いを馳せている人がいるかも知れないなんて、
考えるだけでもありすにとって素敵な時間です(*^_^*)

さてさて、本題の2009.12月のスケジュールですが、
待ちに待った『ありすの愛すべきお客様』と触れ合える、
対面鑑定イベントが、今年も昨年同様、
神戸で19日(土)・20日(日)に開催します!
場所は、前回の神戸で行った所とは違いますが、
忙しくて下見に行けないありすの目になって、
その3ちゃんが見つけてきてくれました。ありがとうねm(__)m
”さくらみかふぇ”という所です。
(詳しくはAngel GraceのHPをご覧ください)
今回も皆さんにお会いできるのを、心から楽しみにしております♪

それから、年末年始ですが、
”Angel Grace” ”La maison des Anges”共に、
12月28日から1月3日までお休みを頂きますm(__)m
特に”Angel Grace”は、12月28日は半日営業で、
12時から18時までで、最終受付は16時までとなりますm(__)m
そして、新年は2010年1月4日お昼12時より営業を始めさせて頂きます。

セッションは、今月はサロンでのみで、一日限定なので、
ご予約がきっとすぐ埋まってしまうと思います。
なるべくお早目のご予約をお願い致します。
詳しくは、”La maison des Anges”のHPにて・・・。

それでは、2009.12月の鑑定スケジュールは、
以下のとおりです♪


             昼        夜
2009/12/1 火 12:00~ 17:00 22:00~ ラスト(満月イヴ)
2009/12/2 水 12:00~ 17:00 22:00~ ラスト(満月)
2009/12/3 木 12:00~ 17:00 22:00~ ラスト
2009/12/4 金 12:00~ 17:00 22:00~ ラスト
2009/12/5 土 12:00~ 16:00 22:00~ ラスト
2009/12/6 日    休み       休み
2009/12/7 月 12:00~ 17:00 22:00~ ラスト
2009/12/8 火 12:00~ 17:00 22:00~ ラスト
2009/12/9 水    移動      サロン
2009/12/10木   サロン      サロン
2009/12/11金    移動    24:00~ ラスト
2009/12/12土    休み       休み
2009/12/13日    休み       休み
2009/12/14月 12:00~ 17:00 22:00~ ラスト
2009/12/15火 12:00~ 17:00 22:00~ ラスト
2009/12/16水    休み       休み   (新月)
2009/12/17木 12:00~ 17:00 22:00~ ラスト
2009/12/18金    移動      打合せ
2009/12/19土 対面鑑定 in 神戸
2009/12/20日 対面鑑定 in 神戸
2009/12/21月 12:00~ 17:00 22:00~ ラスト
2009/12/22火    休み       休み
2009/12/23水 1出張セラピー in 常滑
2009/12/24木 12:00~ 17:00 22:00~ ラスト
2009/12/25金    休み    22:00~ ラスト
2009/12/26土 12:00~ 17:00 22:00~ ラスト
2009/12/27日 12:00~ 17:00 22:00~ ラスト
2009/12/28月 12:00~ 16:00    会議
2009/12/29火 東京
2009/12/30水 冬期休暇
2009/12/31木 冬期休暇

今月はまたかなり変則的なスケジュールになっておりますが、
予定は変更になる場合もございますので、
詳細は、受付さん方にご確認下さいねm(__)m

他の鑑定士さんのスケジュールは、ホームページをご覧下さいね♪


それでは、今日はこの辺で(^^)/~
みなさんが幸せで、健やかでありますように(^_-)-☆

お気に召したら『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ FC2ブログランキングバナー
ついでにここも『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ 人気ブログランキングバナー
最後にこちらも『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ にほんブログ村ランキングバナー





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みなさんに起きたハッピー・ミラクル☆ミを、
”あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆

”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

電話占い・対面占い“Angel Grace”
心と体のトータルケア・サロン“La maison des anges”
オリジナルパワーストーン ブティック“Lumiere”


もう!こんなのは懲り懲りです(>_<)

みなさん、こんばんわ!
ただいま鑑定終了致しました。ありがとうございますm(__)m
(昨日、鑑定終了後、書き始めたので・・・そのままです。)

普段、冒頭のご挨拶でしている鑑定終了後の”ありがとうございます”
この言葉を、また改めて本当に痛切に感じています。

いきなりのありすの発言に、
(えぇぇ、どうしたの?何があったの?)って思われた方、
そんなことは、思わないけれど、ブログの更新がないので、
拍手コメントに心配のお声を下さった、
たくさんの”チームありす”のみなさま、本当にありがとうございますm(__)m

実は・・・、凄まじい体験をしておりました(>_<)
前回のブログで、お話した霊障害の恐怖体験は、
まだまだ終わってなかったのです。
でも、11日の日にやっと!やっと(T_T)
eco先生の浄化治療を受け、完全脱出できました\(^o^)/
昨日、東京から帰ってきて、もうほとばしる元気エネルギーを、
撒き散らしておりますが、
今回ばかりは、生命の危機さえ感じてしまったくらい、
しんどかったです(T_T)(T_T)

でも、その間でも青森へ出張してセッションしたり、
沼津のエステサロン アドバンス様で対面鑑定のイベントをしたり、
電話鑑定のスケジュールは、きちんとこなしていました。
もちろん、ありすはプロフェッショナルなので、
鑑定自体やお客様に、その霊障害を飛び火させたり、
悪影響を与えたりとかはしていませんので、
その間に鑑定をさせて頂いたお客様どうぞご心配なくです♪

調子はずっと悪かったけれど、お客様と接しているときは、
しっかり準備と自己浄化をし、きちんと結界を張って、
いつも万全の準備をして鑑定をさせて頂いております。
少しでも、状態が悪いときは鑑定はすぐクローズさせて頂いております。
せっかくご予約頂いたお客様には本当に申し訳ありませんでしたm(__)m
ちょっとでもクオリティが下がったり、
お客様に悪影響が出そうなときは、やはりプロとしての判断をしなければ・・・。

これは、当たり前のことで、鑑定が終わっても、
いつも元気になって頂いた『ありすの愛すべきお客様』から、
逆に元気を頂いて、相乗効果と申しますか、
とってもいい感じになるのですが、
今回は、終わるともう肩で息をするぐらい、
どんどん消耗していって・・・(T_T)
何が何だかわからない状態にまでなってしまいました(T_T)

本当に辛くて辛くて・・・。
鑑定モードから離れると、中にも入り込まれていたようで、
もう何もかも駄目で・・・、
カルンちゃんやありすのspecial氏に当たり散らす始末。。。
見るに見かねたカルンちゃんが、その時待機していたAir先生に、
「ありすはいつになったら、楽になれるのか?」と、
鑑定してもらっていたぐらいです。それは11月9日のことです。

Air先生いわく、
「11月5日から険しさが増してますが、11日には抜けます。」との事。
今となっては、ドンピシャで凄い\(◎o◎)/!って感じなのですが、
その時には、その言葉も耳に入らないぐらい。
そして、10日ぐらいからspecial氏に喧嘩を売り始め、
11日これから東京へ向かうというのに、更にエキサイトしていきました。
でも、足は東京に向かうんですね(@_@;)
今考えると、すべての焦点はそこに絞られていたのかも知れません。
ちゃんと対処してもらえる人に、聞いてほしかったのです。
special氏は、eco先生のお弟子さんでもあるので、
eco先生にも連絡を取ってくれて、
ありすの様子がおかしいのを伝えてくれていました。
そして、体調の険しいありすを心配して、
新宿まで迎えに来てくれて、一言。
「すごいの連れてるね、腰のまわりでブルンブルン回ってるよ。
原因は、こないだのあれじゃないの?」
ひえぇぇ(@_@;)「そうなの、腰が熱持ってて引かないの。」
どうしよう・・・、明日のセッション、そんなんじゃ・・・、
と、思った瞬間、彼曰く「夕方にはeco先生来るから」
あぁぁ(T_T)神様、仏様、special様ぁって感じでした。

そして、サロンでeco先生に浄化治療して頂いて、
みるみるスッキリサッパリ\(^o^)/
やっぱり、eco先生・・・凄いです\(◎o◎)/!
何度か助けて頂いているけれど、今回が一番強力でした。
そして、お話を聞いて納得しました。
浄化してもらっている時、白い着物姿のおばあちゃんが出てきたのです。
どうしても聞いてほしいことがあるようで、ありすを痛めつけていたようなんです。
eco先生は、「帰れ!って追い返したから大丈夫(笑)」
(聞いてあげればいいのに・・・)、って思われた方見えますよね?
でも、やみくもに聞いてあげてはいけないんです。
その先祖の方のご家族から、正式にご依頼を受けないと、
かえって後々面倒なことになるから。
結局認識して、ちゃんと対処してほしいから訴えてくる訳で、
ご家族が向き合って対処しようという気持ちがないと、
全く意味も持たないし、どうして身内が何とかしないんだって、
煽りを受けたりすることもあるんですね。

あっ!でも、必要以上に怖がったりしないで下さいね。
いつも言うように、きちんと対処すればどんなことだって解決できます。

そして、eco先生に浄化して頂き、
防御の力の再度高めるために、セッションの翌日に、
REIKI・PLUSの再アチューメントを急きょお願いして、
翌日のセッションに備えて眠りました。
しんどかった間、眠りも浅くて蓄積疲労もあったのですが、
浄化されたサロンの空間で熟睡どころか爆睡(笑)
翌日のセッションは、フルでご予約頂いていたのですが、
ありすのコンディションは、絶好調\(^o^)/
きっと、みなさん、素敵なキラキラを受け取って頂けたことと思います。

ありすと全く初めての方もお見えになったのですが、
最初のヒアリングの時、
ボロボロボロボロ泣きながら、
現在の生き辛さをお話しして下さるのですが、
(あぁ、ありすが初めてセッションを受けた時と同じだ。)
って、思いました。
セッションを受け、笑顔で帰っていく彼女に、
今のありすの様に、幸せを怖がらない日々が一日も早く来ることを、
願って想いを込めました☆ミ

そして、翌日。。。
ありすのもとを離れた恐怖は、とんでもない所に・・・\(◎o◎)/!

最近ハードだったので、ゆっくり眠って・・・と、
遅めの朝にまどろんでいると、Special氏から電話が。
「今日、eco先生再アチューメント延期してって。」
(えっ?どうしたのかな?)
「eco先生のお嬢さん、事故って病院に連れてくらしいよ。」
「ひぇぇぇ\(◎o◎)/!大丈夫なの?!」
「うん、命とかって程度じゃないって。念のためだって言ってたけど、
後で、連絡入れるって。」彼のその落ち着きぶりに安心はしたものの、
どうしよう、どうしよう(>_<)
お昼過ぎに、eco先生と連絡が取れて詳細を伺い、
お嬢さんなんとか大丈夫だけれど、腰のねんざだそうです。
居眠りのタクシーに追突されて、車も結構酷かったみたいです。
でも、10対0だったから、こちら側の負担はないけれど、
最近買い換えたばかりの新車だったから、ショックは大きいですよね(>_<)

小さな声で「先生、それって・・・貰っちゃいました?」
ありすが聞くと、「そうなのよ、もうあったま来ちゃって。
昨日は帰れって言っただけだったけど、しっかりお帰り頂きました。」
「先生、ごめんなさい(T_T)ありすのせいだぁ・・・」
「何言ってるのよ、ぜ~んぜん。だって、この人について行けば、
聞いてもらえるって当たりでしょ?(笑)」こんな時もお茶目なeco先生。
「でも、ありす先生をそんなふうにしちゃったくらいだから。
私もこんな風に家族を巻き込まれたってことは、
もっと気を引き締めなおさなくっちゃね。」
eco先生も、導いてくれた先生の所に行ってさらに精進されるそう。
凄いですね、真摯な心。
災い転じて・・・ですね、ありすも見習わなくっちゃ。

で、eco先生との話でこの件については、
しっかりとご本人にお伝えして、
対処をして頂く事を勧めないといけないねってことで、
ありすもしっかりお話しすることを決めました。

怖がらせないようにとか、気を遣いすぎることはいいことではないと、
今回、思い知りました。
でも、そうですよね?
きちんと対処すれば、怖いことなんてなにもないんだから・・・。

戻ってきて、すこぶる元気なのは、
メッセンジャーとして伝えることを決めた私へ、
引き換えにパワーをくれているのかも知れません。
そのぐらい、有り余るほど元気なのです。

長いこと更新がない間、ご心配をかけてすみませんでしたm(__)m
10月31日から11月11日までの、
ありすの懲り懲りな体験でした。

それでは、今日はこの辺で(^^)/~

みなさんが安全で、健やかで幸せでありますように(^_-)-☆

お気に召したら『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ FC2ブログランキングバナー
ついでにここも『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ 人気ブログランキングバナー
最後にこちらも『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ にほんブログ村ランキングバナー




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みなさんに起きたハッピー・ミラクル☆ミを、
”あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆

”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

電話占い・対面占い“Angel Grace”
心と体のトータルケア・サロン“La maison des anges”
オリジナルパワーストーン ブティック“Lumiere”



みなさん!いよいよ満月です♪

みなさん、こんばんわ!
今日は体調が整わず鑑定をお休みしてしまいましたm(__)m

今日鑑定のご予約頂いていた『ありすの愛すべきお客様』方、
快く変更をお受け頂き、ありがとうございました。

この体調不良の原因をきちんとお話ししておきますね。
確かに、先日の体調不良から、
またまたハードなスケジュールをこなしているので、
蓄積疲労という物も若いつもりでいても
物理的には寄る年波には勝てない(なんて全然思ってはおりませんが・・・)
のかなぁ・・・(なんて本当に思っておりません、ごめんなさい)
でも、一応念のためMy home docterである、
愛知県半田市の水野ファミリークリニックの院長先生にGo!
ずっと、「水野先生のとこ、行きたぁ~い!」と言っていた
昨日から帰省しているありすのご長女マシュマロちゃんもご一緒に。

「先生、わたし最近より一層ハードなスケジュールみたいです。
疲れにはどう対処したら?」なんせ、彼はありすと同い年(*^^)v
初めて診察して頂いた4年前も、ありすを捕まえて
「お母さん、僕と同い年ですね~、タメ語でよろしく」

そんなDr.水野ですが、今までどこの病院にかかっても、
納得させてくれなかったありすの血液検査の結果や、
診察を受けたその時の症状や処方された薬についての説明を、
きちんとわかりやすく丁寧に、またなまじ薬局の娘のありすの、
知識欲を満たしてくれる話しっぷりで、いつも適切に診察してくださいます。

だから、今回もご相談。。。
「珍しいね~、そんなこと言うの。疲れてる?じゃあ、点滴でもしてく?」
「今から、一件お客様の所に下見に行かなくてはいけないので、
時間がないんですね。どうしましょ?」
「そうなんだ、じゃあ注射でいいのがあるよ」
と、かくかく云々・・・。
「先生、それって、常習性は?」
「ないない、安心して」ってことで素直に受けたんです。
そして、注射してる最中、力が漲ってくるのを確かに感じたんです。
でも・・・、その後行った場所で大きくそれは変わりました。

地域の人に頼まれて、見に行った現場なのですが、
もう、ありすでは対処できないくらいの霊障害\(◎o◎)/!
びっくりびっくりです。
これはありすでは対処しきれないこと、変にお祓いとかではなく、
きちんと専門家が見なくてはいけないこと、
そしてeco先生のことをご紹介しました。
もちろん、脅かすような言い方も、強要するような言い方も、
ありすはしたくはないのですが、このまま放置しては、
絶対に良くないと思ったのです。
それにありすは、『生きた人』専門。
eco先生は霊障害のスペシャリスト。
やはり持ち屋は持ち屋です。
こういう場合知ったかぶりや無理はかえって命取りですから・・・。

でも、結界は張って行きましたがかなり重くて、
14時過ぎからメンテナンスを始めても一向にすっきりしなくて、
険しくなるばかり・・・。
お客様への影響も考えて、本日の鑑定をお休みした次第です。

家事は幸いマシュマロちゃんやおちびちゃん、
そして一緒に帰省してくれている、
マシュマロちゃんの未来のだんな様が、
こなしてくれたので、遠慮なく自己浄化に専念。
そしてやっと一時間ほど前に復活してきました。

それでも念には念を入れて、もう大丈夫ってところで、
いよいよ満月でもありますし、やっとこのブログを書くに至りました。

霊障害は侮れません。
でもね、みなさん!きちんと正しく対処すれば、
決して怖いものではないんですよ。
寄せ付けないためには、まず必要以上に怯えたり意識をしないこと。
そして、不安な時にはぜひご相談下さいね。

さてさてみなさん!いよいよ・・・。
今月も満月が私達の頭上に輝きます☆ミ

今月はおうし座の満月。
満ちる瞬間は3日の4:15です。
ですから、まさにイヴの2日の23時頃からで、イイ感じ♪♪
エネルギーは変わらず地上の全ての生命に平等に降り注いでくれます。

またまた、ワンポイント・アドバイス(^_-)-☆
満月もその日にどの星座の位置にいるかで、
その時々にくれるメッセージが変わってきます。

このおうし座の満月の日は、
語感がとっても敏感になるんです(*^^)v
だから、その五感で心地いいと感じることができることをお勧め。
ゆったりとして美術館なんかに出かけて、
素敵な絵画や彫刻なんかに興じてみるのもよし、
好きなアーティストのライブやコンサートに出かけてみるもよし、
アロマテラピーやマッサージでリラックスしたり、
美味しいものを食べたり・・・、五感が喜ぶことしてみてくださいね(^_-)-☆

身近な方法でお勧めしたいのは、薔薇風呂。
おうし座のラッキーフラワーは薔薇。
花びらを浮かべて優雅に、バスタブにゆっくり浸かり、
お気に入りの曲なんか聞いちゃったら、まるで映画のヒロインみたい☆ミ
でもぉ、諸事情でバラの花びらはちょっとぉ・・・、
と、いう方でもバラの香りの入浴剤でもOK(*^^)v
ありすは、バラの香りがとても好きなので、
ロクシタンやBODY SHOPなんかで探しています。
資生堂ばら園も好きな感じです♪
でも、少々金額的にお高いのが玉に瑕。。。

庶民的なところでは、花王のバブに”ROSE GARDEN”という
12錠入りの箱詰めがあって、4種類のバラの香りが優雅に楽しめて、
ご存知の炭酸ガス効果で疲れも取れていいですよ♪
ありすは花王さんのまわし者ではないですが、
チープ・ゴージャスを楽しんでおります(*^^)v
ちなみにボディシャはビオレのエンジェルローズの香り♪

さてさて本題ですが、
みなさんの大事なパートナーのパワーストーンちゃん達を、
パワーアップさせてくれる、この待望の満月の浄化について、
相も変わらず、ご説明させて頂きますね(*^_^*)

ありすの鑑定には欠かせない”パワーストーン”なんですが、
この”パワーストーン”のパワーアップには欠かせないのが、
満月のパワーなんです☆彡☆彡
HI370181.jpg
この満月の力を借りて、皆さんの願望を叶えるお手伝いをしてくれる
”パワーストーン”に更なる力を、付けてもらうのです。

それでは、ありす式パワーアップ方法、ご案内致します♪
先程もご案内した通り、月齢では”満月は11月3日です。
ありすの場合、前日の夜から、行います・・・。だから11月2日♪

日付変更線はとっくに超えたので、まさに今夜なのです☆彡☆彡

さて、毎度おなじみのパワーアップの方法ですが、
それは、満ちていく瞬間、まさに望月になる時を捉えていきます。
スタートする時間は問いませんが、23:00ぐらいまでに、
外に出して頂けたらいいかな♪

1.まず始めに、ガラスの容器(コップとか)無ければ陶器とか
 (樹脂類・金属類は避けて頂きたいです)天然の素材の器を用意します。
2.そこに、海水ぐらいの濃度の塩水を作ります。
3.パワーストーンを、塩水に沈めます。
4.そして、出来れば屋外の月の光の当たる所に出します。
5.翌朝、流水で流してあげて、完了です☆彡

何故、塩水につけるかと言うと、日々頑張ってくれている石達が
溜めているストレスを浄化する事で、リセットしてあげる事と、
夜、浮遊している邪気達から、守ってあげるためです。

パワーストーンにお詳しい方は、
”あれあれ~、水に弱い石も、あるのでは???”
と思われるかも知れませんね。
確かに、水に弱い石もありますが、ありすはこの日は特別って
思っているので・・・。

今まで、ありすの愛すべきお客様からは未だ、
石自体のトラブルのご報告は頂いておりません。
ですが、最近ありすの所で作らせて頂いたアクセサリーは、
可愛く装飾するために、金属の部品を使わせて頂いております。
こちらが塩水に浸すと、一部錆びるものがあると
ご報告をいただいております。
(錆びたりした場合は、メンテナンスさせて頂きますので、
lumiereお直し依頼してくださいねm(__)m)

ご心配なら、ホワイトセージや水晶のクラスターの上に、
置いて出して頂く事をお勧めします。
クリスタルチップの上でもいいかなぁ。
でも、時々はクラスターもケアを・・・。
どっぷりとつかる器があれば、クラスターも塩水につけて、お外へ。
翌朝、すごい輝きにビックリしてしまうはずですよ(^_-)-☆

それから、よく伺うご質問の中で、種類の違うパワーストーンを、
同じ器で、行って良いのか?というのがあります。
出来たら、別々の器でして頂けたらと思います。
他の石達に遠慮せずに、伸び伸び満月の光を、
いっぱい吸い込んで欲しいから(^_-)-☆

そして、何故翌日の朝まで、出しておくのか?という所ですが、
その後、満月と交代して登る、朝日のパワーも、
吸収させてあげたいのね(*^^)v

一度で、三度おいしい、欲張りなありす式パワーアップ方法なんです♪

晴れた夜空の薄曇りなら、大丈夫ですが、
雨ぐもりならやめておきましょう。
みなさんの地域が、今日もし、晴れていなかったとしても、
実際の満月の日だってありますから、
がっかりしないで下さいね(*^_^*)
満月当日でも、もちろん晴れなら出してあげて下さいね。
でも、2日連続ではなくていいですよ。

ちょっと怪しい天候ですが、
日本全国、素敵に晴れる事を願っています。
HI370181.jpg

いつもと同じことばかりで、恐縮ですが、
あえて!!月の光は身体に、特に女性にはいいんですよ♪
体感してる方、最近はたくさんお声を頂きますが、
確かに月の光って気持ち良いいですよね?
ありすは毎月変わらず、超ハイテンションです♪♪
女性の中には、身体のリズムに合わせて、
ちょっとおセンチになっちゃう方もみえるようですね。

今月も変わらず、よりみなさんにパワーを贈れる様、
ありすもまた両手を広げて、どこへいってもくるくるして
いっぱいいっぱいチャージしますね(^_-)-☆
でも、バラ風呂も入っちゃう予定です。

そんなこんなで、いよいよ満月ですっ♪♪
ぜひぜひ、貴方の可愛い石達にパワーチャージさせてあげて下さいね。
可愛がれば、可愛がるほど、貴方の想いに応えてくれますよ(*^^)v
ありすと一緒に、幸せのお手伝い、いっぱいしてくれるように・・・。

いつもいつも、満月の度、”満月特派員”の方々ありがとうございます。
全国の満月情報、頂いて・・・。
いつもコメントくださらない方も、この日は特別に下さって、
みんなで同じ空を眺めている幸せを感じています\(^o^)/
それに日本中が、どんな感じなのかが、手に取るようにわかって、
それに日本だけでなく、海外にも『チームありす』のメンバーは、
たくさんいらっしゃるので、海外のお月さま情報もたくさん頂いています。
なんて、ワールドワイドなんでしょう!!
ありすは、とっても嬉しいです。ありがとうございますm(__)m
まだまだ、”満月特派員”募集中です♪
『チームありす』のみなさん、こぞってご参加くださいね(^_-)-☆


それでは、今日はこの辺で(^^)/~
月の光に、想いをはせて・・・。
みなさんが幸せで、健やかでありますように(^_-)-☆

お気に召したら『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ FC2ブログランキングバナー
ついでにここも『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ 人気ブログランキングバナー
最後にこちらも『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ にほんブログ村ランキングバナー




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みなさんに起きたハッピー・ミラクル☆ミを、
”あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆

”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

電話占い・対面占い“Angel Grace”
心と体のトータルケア・サロン“La maison des anges”
オリジナルパワーストーン ブティック“Lumiere”

| ホーム |


 BLOG TOP 


