プロフィール

ありす

Author:ありす
ホリスピ®カウンセリング創始者
幸せ作りプロデューサー
インナーチャイルドケアエキスパート

カウンセリング暦:36年
年 齢:50代に突入しました!

占 術:サイキックリーディング
    スピリチュアルタロット
    西洋占星術・八星占術
    波動修正・遠隔ヒーリング
    パワーストーン処方

プロフィール:
    生まれ持った不思議な力に
    戸惑いながらも抗えず、
    13歳より対面鑑定をしながら、
    システムエンジニア・銀行員
    クラブシンガー・
    個人情報保護士等、
    様々な経歴を持つ。
    現在、高い的中率と、
    ヒーリング能力、
    状況を好転させる
    大いなる愛の不思議なパワーで、
    多くのリピーターに支持され、
    ナチュラルサイキックで
スピリチュアルな
    ホリスピ®カウンセラー
    として活躍中。
またインナーチャイルドケア
     の専門家でもあり、
    オリジナルのセラピーで
    アダルトチルドレンから
    完全離脱を補助する
    セラピストとしての実績も大きい。

リンク

最近の記事

Vivre mieux ツイッター

Vivre mieuxのツイッターです。 ホリスピカウンセラーの待機状況や最新の情報をつぶやいています。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

手前味噌ですが・・・番外編

みなさん、こんばんわ!
きょうも鑑定終了致しました。ありがとうございますm(__)m

日付変更線を越えてしまったのですが、
昨日は”ハロウィン”。。。
とは、万聖節(11月1日)の前夜祭にあたる行事のことで、
10月31日に行われます。
もともとは2000年以上昔のケルト人の宗教的行事が、
キリスト教に取り入れられたようです。
「万聖節」は、日本では”お盆”のようなものを
イメージしてもらえば大丈夫だと思います。
過去に亡くなった人が、この日にはよみがえると考えられています。
万聖節=“All Saints' Day(Hallowmas)”のイヴの日なので
“All Hallow Eve”から“Halloween”になったとも言われています。

”ハロウィン”と聞いて真っ先に思い出すのは”仮装”ですよね。
家のまわりを徘徊する悪霊たちが、
その姿を見て驚いて逃げていくようにするためだったとか言われています。
この世に戻ってくる魂は悪い霊だと思われていたからです。
この悪い霊たちは生きている人にいたずらをしたり、
悪運をもたらしたりすると考えられていました。

日照時間が短くなるこの時期は、暗闇の勢力が増し、
死者の霊があの世からやってくると信じられていました。
その霊を静めるために人々は供物を差し出し、
差し出さなかった家には悪いことが起こるといわれていました。

また、やってくる死者を遠ざけるために、
子供達に変装させて歩かせました。
仮装した子供達が近所の人を脅かせ、
お菓子をもらうようになったのは、これが由来のようです。
だから、子供達の掛け声は
「Trick or treat!」、何かくれないといたずらするぞ!なのです。

ありすの次女霊感少女のおちびちゃんが行っている英会話教室でも、
決まって”ハロウィン”のイベントの仮装パーティがあります。
保護者も参加なので、ありすも一緒に楽しんじゃってます。
なんせ、コスプレ好きですから・・・(*^_^*)
でも、ワンパターン”不思議の国のアリス”です。
みなさんの周りでも、たくさんイベントやっているのでしょうね。
大人も子供も楽しめるハロウィンなのです。

さて、本文に入る前にお詫びですm(__)m
kayoさんが下さった公開コメントを削除してしまいました・・・。
ごめんなさい、ほんとにごめんなさいm(__)m
暇なときがあったらまたコメント書いてくださいね。

By the way・・・・・。
先日こんなコメントを頂きました\(◎o◎)/!
余りに内容が悲しすぎたので・・・(T_T)
だから、今日は先日お約束した”Angel Grace”の先生紹介は、
次回にさせて頂いて、急きょテーマを変えたいと思います。
”手前味噌ですが・・・”の番外編。。。サロン編
また、お付き合い下さいねm(__)m

”先生こんにちは!実は今ヒプノセラピーを受けてきました。
催眠療法に興味があり、自分で調べて行ったんですが……
催眠に入れず、苦しくて気分が悪くて寒気がして。
私の前世が最悪とゆうかすごく魂が傷ついていると…
だから過去に入っていけないそうです。。
だからヒーリングを受けた方が良いと言われました
…120万円…私そんなに魂が傷ついているのですか?
娘の為にも受けた方が良いと。
悩んでいます。でもそんなお金ないし、でも怖いし…
どうしたら良いのでしょう。怖くて不安でたまりません。”

もちろんヒーリングは、いろんな意味で良いことだと思います。
現在(今)を生きていくためには、過去に戻ってヒーリング・・・
とても必要だし素敵なことだと思います。

今、悩める人それぞれが抱えている問題には、
様々な原因があります。

一番多いのが、今の問題の解決方法が見つからない事。
これは、対人間関係が多いですよね。
それは、概ねその相手の気持ちとかを霊感霊視で視て、
相手が何を感じているか、求めているかを感じ取り、
先の方向性を見極めていけば、解決の方向に向かいます。

それでも、何だかうまくいかない、どんどん悪い報告に、
自分の意識とは別の方向に流れて行ってしまうといった場合、
理由として、いくつかの原因が想定されます。
①子供のころに受けた傷が原因する場合
②霊的な障害を受けている場合
③過去世(前世)からのカルマが原因する場合
主に、大きな原因としては以上の3つがあげられます。

でも、もちろん自己判断では難しいし、かなり危険であると思います。
コメントを下さった『ありすの愛すべきお客様』は、
今までの鑑定の中でのご相談にはなかった部分なので、
どういうことで”ヒブノセラピー”に興味を持たれたのか
わかりませんが、そのセラピストが言われた結果に、
良い意図がどうしても感じられません!!!

先程も申し上げましたが、傷ついた魂をヒーリングすることは、
とても良いことだとは思いますが、
120万円は、法外過ぎます\(◎o◎)/!

このブログを読んで下さっている『チームありす』のみなさんは、
もう充分ご存じでしょうけれど、ありすは幼少の頃から、
大きな問題をいくつも抱えてきて、それを克服して、今に至ります。
先程書かせて頂いた3つの原因の全てを、
抱えてきた問題の中に、持っていました。

それを克服するために、様々な方法、様々な能力者に出会いました。
その中には、善良な人ばかりではありませんでした。
抱えていた問題が大きく、救われたい一心で、
痛い思いもたくさんしてきました。

良くないケースの例をあげると、
話の中に恐怖感を持たせるだけ持たせて、
多額の金額を提示してくる人もおりました。
逆に安い金額を提示して安心させ、
結局複数回来なければいけないように仕向け、
最終的には法外な金額になったり、
後から後からオプションで、どんどん金額が増えていったり・・・。
そういうケースは、全て”まがい物”といってもいい結果でした(T_T)

でも、”本物”に出会えれば、必ずすべての問題は、
解決の方向へと向かいます。
(自己判断で、暴走しなければの話ですが・・・。)

ありすは、自分が今まで来た道の中で、
自分がした痛い経験をしないで、解決して頂きたい一心で、
電話・対面占い”Angel Grace”と、
ヒーリング・サロン”maison de anges”を、立ち上げました。

ご相談頂いた『愛すべきお客様』全てが、
現状の抱えていらっしゃる問題の原因を突き止めて、
問題を解決・克服し、卒業して自分の足で、
明るい未来を歩けるようになって頂きたい。
それも、最低限必要な対価で、最短で・・・。
だから、それに協力頂けるスペシャリストをそろえたつもりです。

原因①のケース
これは、ありすの専門分野です。
幼少期に傷を持ってしまった人が、そのまま大人になった。
その人を『アダルトチルドレン』と呼びます。
(詳しくは、このブログのカテゴリ「アダルトチルドレン」をご参照下さい)
多くは幼少期に、虐待(精神的・肉体的・性的)を、
受けた人が多いのですが、両親に恵まれ、
他人から見て何ら問題がないように見えるケースでも、
実は、『アダルトチルドレン』であることもとても多いのです。
最近のありすのセッションの中では、学校でのいじめ、
両親からの過剰な愛情・期待を受けていたケース等など、
セラピーを受けてみて、「えっ?こんなことで?」、
という理由を見つけることがほとんどです。
でも、現在抱えている問題は大きく、
恋愛依存・ギャンブル依存・買い物依存・借金を繰り返す
などの依存傾向や、
うまくいっているはずの恋愛でも、自分自身が必要以上に不安を感じて、
自ら苦しい報告にばかり持って行ってしまう・・・。
これは、まず自分が『アダルトチルドレン』であると考えてよいでしょう。
でも、そのことを悲観しなくても、セラピーすることで、
必ず改善し、克服できます。
ありすが行っているセラピーは、サロンのメニューにあるとおり、
決して安くはありませんが、3万円なので、決して法外でもないと思います。
そして、回数は基本的に一回でよいのです。
一回で多くの人が、改善・克服しています。

そして原因②のケース
これはきちんとした対処が必要ですが、
冒頭の”ハロウィン”は、昔の人の仮説・・・。
きちんと対処すれば、怖い問題ではありません。

今まで、ありすが出会った人でも、かなり間違った方法で対処され、
とてつもなく法外な金額を請求されるケースが多いです。
マンション一戸で300万円とかいう金額を提示されることはザラでした。
霊障害。これは、一番法外な金額を吹っかけられることが多いです。
目に見えないものだし、恐怖感を持ちやすい問題だから。
ただ確かに一番金額がかかる問題であることは確かですが・・・。

今までの経験の中で、ありすが出会った中で一番信頼出来る方法で、
そして適正な金額で対処して頂ける先生が”eco先生”でした。
彼女は、除霊とかお祓いや祈祷をするという言う形ではなく、
きちんと霊に向き合い、納得くして頂くという浄化の形をとっています。
だから、対処が終わった後、後々とても清々しい場所に変化します。
これは、ありすの心友&ビジネスパートナーのカルンちゃんも、
彼女の家の浄化で、体験済みです(*^^)v

もちろん、現場を見てその状況に応じた金額にはなりますが、
マンション一件まるごとでも、前出の300万円なんてないですし、
コメントの”ヒブノセラピー”で提示された120万円なんて金額、
聞いたら”eco先生”は、きっとひっくり返ってしまいます\(◎o◎)/!
eco先生も、魂の浄化を行います。
それだって、金額はちゃんとホームページに明示してあります。

そして原因③のケース
今現在、サロンにはヒブノセラピストはおりませんが、
来年1月から参加して頂く予定です。
そして、コメントの彼女が勧められた前世療法も、
ありすはまもなく資格を取ります。
取れ次第、メニューの中に前世療法も組み込んでいく予定です。

そして、サロンには理学療法士、鍼灸師の佐藤先生や、
アロマテラピーの縁記先生も参加して下さっています。

それは、”心”の問題を抱えてきた人たちは、
往々にして身体にも負担をかけているので、
同時に体のケアも必要とする場合が多いのです。

具体的に身体に支障が出ている場合には、
理学療法や鍼灸で治療できるように・・・。
有資格者なので、高額医療費の控除も受けられます。
具体的に身体に支障が出ていない場合でも、
”心”の問題で戦ってきた疲れた体を癒せるように・・・。

とにかく、素人では判断は難しいし、
コメントの彼女の様に、必要以上の恐怖感を与えられたり、
法外な金額を提示されないように、
”ここに来れば、不安なく解決・克服して、卒業できる”
ありすは、そういう場所を、作りたかったのです。

どんな問題でも、解決・克服できない問題はないのです。
必要以上に怖がらないで!!
そこに、どんどん付け込んで来ます。

コメントの彼女も、近々ありすの鑑定を受けるご予約を頂いています。
しっかり状況を伺ってみたいと思っています。

さてさて、楽しみに待って頂いていたテーマを、
急きょ変えてしまい申し訳ありませんでしたm(__)m
必ず近々書かせて頂きますね(^_-)-☆
もちろん、”ハッピーミラクル☆彡”も忘れてませんよ。
楽しみに待ってて下さいね(*^^)v

みなさんが幸せでありますように・・・それでは、また明日(^^)/~~~


お気に召したら『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ FC2ブログランキングバナー
ついでにここも『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ 人気ブログランキングバナー




手前味噌ですが・・・その①

みなさん、こんばんわ!
今日も鑑定終了致しました。ありがとうございますm(__)m

今夜の鑑定の中で、『ありすの愛すべきお客様』と、
ホロスコープとタロットカードのお話しをしました。
いつも彼女とそんなお話しをしたことがないので、とても新鮮だったのと、
すごくお勉強なさってるのにびっくり\(◎o◎)/!
ありすも顔負けって感じでした(#^.^#)

みなさんご存知の事とは思いますが、
プロの立場で一応ご説明を・・・。
ホロスコープとは・・・。
人が生まれた場所で、その瞬間に、太陽系内の10個の惑星である
太陽・月・水星・金星・火星・木星・土星・天王星・海王星・冥王星が
12星座の内の何座にあったかという事に基づいて作成された図形の事をいいます。

一般的な「星占い」と呼ばれる12星座で見る「太陽星座占い」とは違って、
このホロスコープを読む西洋占星術には、「太陽星座」だけではなく、
10の天体、12のサイン、12のハウス、天体同士の繋がりの角度などを
組み合わせるという総合的な解釈が必要になります。
読み取る技術も必要なのです(*^^)v

西洋占星術では、人生に関することでホロスコープに
表れていないものはないという原則があるほど、
ホロスコープは重要視されてるんです。

だから、ホロスコープから性格や才能、適性、恋愛傾向、
人間関係といった運命的なことはもちろん、
現在や未来のホロスコープと比較することによって、
今後の事件や人生上の転機などを読み取ることができるのです。

同じ生年月日でも完全に同じ場所・同じ時間に
誕生しない限りは同一のものは存在しません。
双子だって出生の時間が全く一緒という事はないと思います。
だから、同じものはあり得ない!
ホロスコープは、地球に存在するひとりひとりに与えられた、
唯一無二の羅針盤だと、ありすは思っています。

ありすは、持って生まれた能力と宿命に導かれ、
10歳の時に12星座からなる「太陽星座占い」に
興味を持ち、お勉強を始めました。
と、言っても女の子なら誰でも通過するところですよね?

そして、この西洋占星術の基本である「ホロスコープ」は、
12歳の時から、某雑誌の通信教育で、
日本での西洋占星術の権威と言われる
ルネ・ヴァンダール渡辺先生に、学びました。
すごぉく、すごぉく難しかったのを覚えています。
電卓でアスペクト(角度)とかを計算したり、表を見たり・・・。
でも、とても神秘的でした☆彡
星は何でも教えてくれるんだぁって・・・、幼いありすは思ったのです。

最近は、もっぱらほとんど霊感霊視での鑑定なので、
今日の『ありすの愛すべきお客様』とのお話しはとても新鮮で・・・。
でも、彼女、ちゃんと読めちゃうんですよ\(◎o◎)/!
”すごいっ!”の一言でした。

もう、ありすは真剣に「ホロスコープ」を書ける自信がないけど、
『Angel Grace』では、”ひなた先生”がお得意です。
もし、お相手との細かい相性を見てみたい方は、
ぜひ”ひなた先生”にご相談を・・・。

それから、タロットカードについて・・・。
タロットカードとは、現代のトランプの先祖に当たる、
ヨーロッパ独特の遊戯カードが始まりだと言われています。
といっても、タロットカードは、ただのカードゲームではなく
占いの世界では、もっともポピュラーなカード占いの手法となっています。
 
タロットカードは、小アルカナと呼ばれる56枚のカードと、
大アルカナと呼ばれる22枚のカードの全部で78枚のカードで構成されています。


■大アルカナとは、
数のふられていない愚者のカード(0と解釈されることがほとんどかな)
と、1の魔術師から21の世界までの22枚の構成で出来ています。
大アルカナには、一枚一枚に象徴が隠されていますが、
カードをリーディングする時には絵柄だけではなく、
この数字の意味も重要視されたりもします。
12星座の一つ一つを意味するカードもあります。

愚者・1魔術師・2女教皇・3女帝・4皇帝・5法王・6恋人
7戦車・8正義・9隠者・10運命の輪・11力・12吊るし人
13死神・14節制・15悪魔・16塔・17星・18月・19太陽
20審判・21世界
大アルカナは22枚の構成で出来ています。
占い手からみての向き、正位置・逆位置によって、
リーディングの意味は異なります。

■小アルカナとは、

4つのスート棒(バトン)・剣(ソード)・聖杯(カップ)・金貨(コイン)
各スートのA・2・3・4・5・6・7・8・9・10
ペイジ・ナイト・クイーン・キング
小アルカナは14枚ずつ4つのスート=56枚の構成で出来ています。

占い方として、ポピュラーなものはフルカードで行う『ケルト十字法』、
大アルカナだけで行う『ヘキサグラム法』、
一枚だけ引いてみる『ワン・オラクル』など、
他にもたくさんの手法があります。

カードの意味だけしっかり勉強すれば、
”タロット占い”は誰にでも出来ます。

でもタロットの特徴は、他の占いに比べて
占い者の素質が問われるということです。
素質とは知識とかじゃなくて、その人が生まれつきもってる「何か」です。

生まれつき持ってる「何か」・・・それが『スピリチュアル・センス』です。
それがあるかないかで、カードの読みの深さは全然違ってきます。
『霊感・霊視』の世界とほぼ変わらない鋭い読みをします。

現状を読む場合、タロットカードの方が、
しっかり答えを出してくれることが多いです。
『霊感・霊視』の力のずば抜けたリリア先生と、
時々交換鑑定をするのですが、
彼女はいつもありすに”タロットで見て下さい”と、言います。

『霊感・霊視』だと鑑定士の人生経験に比例することもあるので・・・。
ありすは、13歳で「タロット・カード」を学び、
その時に、ありすの師は
”プロデビューしたら、自分のためにカードを切ってはいけないよ。
人のために与えられた力だからね”
と、静かにおっしゃいました。
15歳で、某占いの館で、プロデビューしました。
その時から、一度もありすは自分のためにカードを切ってはいません。

『Angel Grace』では、大半の先生がこの「タロット・カード」を、
スピリチュアルに使いこなします。
eco先生、リリア先生、ひなた先生、瑠香先生、
とくにカイラ先生の『スピリチュアル・タロット』の読みは凄いです\(◎o◎)/!
ありすも時々鑑定を依頼するのですが、
(ちゃんと料金はお支払してます(*^^)v)、正直”ここまで読むか~?”
っていうくらい、バサバサと呼んでくれます。

ありすの場合は、おもに『霊感・霊視』で鑑定しますが、
『霊感・霊視』だけで読みにくい場合は、
多方向(タロットカード・西洋占星術・心理学)から、
読んで分析することもあります。

だって、真剣にご相談頂いている『ありすの愛すべきお客様』に、
いい加減なこと言えませんもの。

でも、本当に読めない時は、無理をせず
”わからない”と言える人でありたいと思っています。
見栄や意地を通したりとか、知ったかぶりとかで、
大切な”人”の人生、語りたくないから・・・。

人の幸せをお手伝いする”プロフェッショナルでありたいと、
ありすはいつも思っています。

そして、”手前味噌ですが・・・、
『Angel Grace』の鑑定士は、そんなありすの気持に
賛同してくれている素晴らしい先生方ばかりです。

次回は、『Angel Grace』の先生方を、
ありすの見解でご紹介したいと思います。
乞うご期待!(^^)!

みなさんが幸せでありますように・・・それでは、また明日(^^)/~~~


お気に召したら『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ FC2ブログランキングバナー
ついでにここも『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ 人気ブログランキングバナー

嬉しくて・・・

みなさん、こんばんわ!

今日も鑑定終了致しました。ありがとうございますm(__)m

今日は木曜日・・本来ならばサロンに行っているのですが、
先月から毎週だったのを、出張セラピーを始めたので、
東京行きは隔週にしたのです。
出張と言っても、実際行っているのは、
ありすの住むセラミックシティなのですが・・・(#^.^#)
一応、サロンの拠点は東京なので・・・。
東京だと行きにくいというエリアの方のお声があったのと、
同じ愛知に住む方と、別々に新幹線で行くのもなんだかなぁという事で、
西日本エリアにお住まいの方には、こちらで・・・と、始めました。

こちらでは、主に隔週金曜日と日曜日に行っているので、
サロンのない隔週の木曜日はお休みにしています。
今日はこないだ風邪でご迷惑をかけちゃった
『ありすの愛すべきお客様』の振替日として、鑑定に入ったわけです。
ですので、いつもより早めに鑑定は終了致しました。

フリータイムが生まれたので、何しようかな~って思い、
いつものごとく、拍手コメントを読んでいたら、
凄く素敵なフレーズに出逢いました☆彡
”こんばんは。オリオン座が見える季節になりましたね。
そして新しい先生が増えて良かったですね。”
それから、
”スケジュールに満月予定がありませんが・・・。”
あぁ!愛だわ!!ありがとうございますm(__)m
そっこー、直しますね(^_-)-☆

そして、『チームありす』のみなさんから、
ありすの風邪を気遣ってくれる、たくさんのコメント(T_T)
近況を教えてくださったり、
キラキラの気づきがあった事をお話ししてくださったり、
いつものことなんですけど、本当に嬉しくて・・・♪♪

そういえば、『Angel Grace』が始まってから、
『チームありす』のみなさんと、ゆっくりお話ししていなかったなぁ・・・
お話しどころか、ブログの更新もままならなくて、
でも、それでも拍手を下さっているみなさんに、
日々励まされている。
ありすって、本当に幸せ者だって毎日毎日感じているんです♪

そうよね!こんな時間が生まれたんだもん、みんなと話したい!!
だから、久々の”talk★time・・・”

もちろん、ありすは個人情報保護士の有資格者です。
プライバシーに関することは、割愛させて頂きますのでご安心を。

それでは、心ときめかせて。。。今回は、お名前は内緒にしますね(^_-)-☆

・・・・・まずは、日々の有意義な過ごし方編☆彡・・・・・

”先生、こんばんは。
最近は風水に興味があって、できることから取り入れています。
古くなった日用品を買い換えたり、
朝シャワーだったのを夜お風呂に変えたり、
部屋に花を飾ったり。ちょっとしたことですが、
生活がどんどん豊かになっています。”

★凄い!凄い!素敵です☆彡
”ちょっとしたこと”に宝物って隠れてますね♪

”毎日、何か一つは「やったぞ!!」って思えることを、
こなすのを目標に、着実に上り調子です♪ 
忘れていた”意欲”、ってみたいなものを、
思い出してきているきがします (^_^)v”

★意欲→達成感→意欲。これぞまさしく好循環!
ありすも「やったぞ!!」て思えること、
毎日こなせたらって思います♪

”ありすさん風邪を早く治してくださいね。
祈ります。最近は先週の鑑定を終えて少し気が緩んでしまい、
不安定な状態になってしまいました。
でも楽しんでいます。
今日はありすさんのブログの潜在意識の項目を、
読み直して新たに気が引き締まりました。頑張っていきます。”

★”でも、楽しんでいます。”彼のこの一言にありすは、
涙が止まりませんでした(T_T)
潜在意識の活性化。これは生きていくための強い武器になります♪

”私の大切な人が決めた選択は、
どんなであっても一番正しいと思うので、
見守っていこうと思います。
今の私なら大丈夫!
自分を客観的に見て、執着も焦りもないので無理せずに、
待つことを楽しめそうです。”

★待つことを楽しむ♪なんて、素敵☆彡
相手を受け入れるという事=自分も受け入れられる事
見守る=愛 ですね(^_-)-☆
楽しんで待っていると、自分磨きにもなりますよね♪

・・・・・今度は、今の季節にちなんで、旅行編・・・・・

”今日は気分転換の為、十和田湖の紅葉を(一人で。。)見に行きました。
予想以上の人の多さに車から降りられなかったんですが、
とても良い風景を見ることが出来ました。
京都とかに比べると赤色が少ないのですが、
近くを流れる渓流や、
滝、可愛い黄色の色がついた木々にとても癒されました。”

★自然って、色んな事を教えてくれるし、
心に余裕をプレゼントしてくれますよね。
たまには、一人旅も素敵☆彡
忘れていた自分を、取り戻せますよね♪


”週末0系のラストランに行ってきました~!
新大阪~広島への3時間以上かけての亀さん新幹線での旅。
帰りはN700で。この速さの違いに改めてびっくり!
日帰り弾丸ツアーでしたが、路面電車に乗り、
原爆ドームやら宮島やらなかなか弾丸の中充実しました。
原爆ドームの敷地に入るとなぜか自然と涙が流れ・・・
感じるものが多かったです。
0系もN700もどちらも必要な新幹線だなと。
でも思い出深い昭和の匂いのするものが、
なくなるのはとても寂しいものですね。”

★電車好きのありすにとっては、たまらないコメントでした。
(趣味に走ってごめんなさいm(__)m)
でも、昭和の匂いのするものが、なくなるのは本当に寂しい。
日本が大きく変わった時代”昭和”
いい形で、次世代にバトンを渡していけたら良いですね♪


”ありす先生おはようございます。
わたしも昨日からのどがへんですぅ!
お互い商売道具だし早く治しましょう。
その他は普通に過ごしてます。普通が一番です。”

★彼女は、可愛い可愛い児童たちに囲まれる先生です。
そうねぇ、確かに喉は商売道具かも(笑)
お互い早く治しましょう。
でも、”普通が一番”そのとおりですね♪
普通な毎日に感謝です♪♪

”ありす先生こんばんは!満月の日の鑑定、有り難うございました。
あれから自分なりに”愛され上手”になるように彼に想いをとばしたり、
改めて前世からの彼との繋がりと現在の彼との関係を考えてみたり・・・。
そのせいか、最近は少しずつ自分に自信が出来てきて、
彼に逢えなくても彼の事を想っているだけで、
不思議と心が落ち着くようになりました!
そしたら彼から頻繁にメールが届くようになりました。”

★そうなんです(*^^)v
必ず、想いは届くの。それだって、素敵なハッピーミラクル☆彡
その気持ちを大切に温めてね♪

・・・・・パワーストーンについてのお問い合わせです・・・・・
”ブレスの浄化の際、塩水でどうしても金具部分がさびてしまうんです。
一日でもう錆びの臭いがして(;O;)どうしたら良いのでしょう・・。
更に、誤って落としてしまい、お気に入りの緑のフローライトが一つ、
割れて取れてしまいました(;O;)ブレスとしてはまだ機能しているのですが、
壊れてしまったのが気になってしまって。”

★対面鑑定でのプレゼントブレスですよね?
実費になりますが、メンテナンスはこちらで致します。
ホームページの会社概要に記載されている住所に送って下さい。
手順=メンテナンスの見積→連絡→メンテナンス→代引で返送
対面鑑定でのプレゼントブレスは、
皆さん同様にメンテナンス致します(*^^)v


・・・・・今度は、ハッピーミラクル☆彡に寄せて下さったコメントです♪・・・・・

”ブログを読ませていただき、涙が溢れてきました。
オリーブさん、本当に良かったですね。
この先、本当の幸せを掴んで欲しいなと心から思います。
『かけなければいけない時間』
『ご縁の糸が切れていない限り必ず繋がっていく』
というありす先生のお言葉に励まされました。”

★いつもに増してオリーブちゃんと、
『チームありす』の皆さんとのやり取りは、素敵でした☆彡
こういう時、みなさんの精神性の高さに、
ありすは、本当に学ばされます。
心から感謝です。ありがとうございますm(__)m

・・・・・『ありすの愛すべきお客様』の中には、
オリーブちゃんが紹介して下さったお友達がいます。
その方のコメントです。

”ありす先生おはようございます。
今ブログ読ませてもらいました。
…私に話す時はいつも「大丈夫」って話してた彼女を想うと、
何も応答がない時間思い続けて、
本当にこの1年5か月頑張ってきたんだなぁって涙が止まりません。
本当に本当に強くなったなぁって、よかったって思います。
私も彼女が笑顔で彼と一緒に居れる日を心から祈ってます。”

・・・・・他にもたくさんたくさん、コメント頂きました☆彡
オリーブちゃんには、全てきちんと伝えますね♪
彼女の様に、頑張ってきた『ありすの愛すべきお客様』のコメントです。

”この一年を振り返ってみて、今涙が止まりません。
一歩進んで、止まって、また一歩進んで、今度は一歩下がって。。。
そんな繰り返しだったけど、でも確実にここまで進んで来れたのは、
ありす先生やチームありすの皆さんが居てくれたからだと思います。
本当にありがとうございます。。。
これからも皆と一緒に、ゆっくりと進んで行きますね。
焦らずにしっかりした基礎(信頼関係)を築きたいです!”

★ありすからも、『チームありす』のみなさんに、
心からありがとうの言葉を贈ります♪

”せ・・・先生、こんばんはっ!
こんなテンションの私、少々壊れ気味でございます(^_^;)
先生~アメンバーになってくださったのですね(涙)
さっきアメブロに行きびっくりしてしまいました。”

★そうなんです(#^.^#)
アメブロ・デビュー致しました\(^o^)/
アメンバーの方々、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

・・・・・最後のコメントになります♪・・・・・

”ありす先生、こんばんは。体調は大丈夫ですか??
先日はセラピーをしていただいてありがとうございました。
お会いできてうれしかったです☆
セラピーでずっと心にひっかかってた塊がなくなって、
先生の暖かいパワーまでもらえて幸せな時間でした。
あれからいろんなことがいい方向に動き始めました。
気になる彼とは連絡先を交換できたし、
来月は遊びに行くことになりました★
仕事では上司に引継ぎが終わって直属の上司のOKが出たら、
異動先の役員に相談するから頑張ってと言われました!”

★彼女は、自分を変えたくて”光の言葉セラピー”を受けにきて頂きました。
こちらでの出張セラピーの第一号さんです。
同じ愛知の彼女が、”こちらでセッションしないんですか?”
の、一言で出張セラピー決めちゃいました。
セラピーについては、また近々書かせて頂きますね(*^^)v

もっと、たくさんの拍手コメント、ご紹介したいのですが、
キリがないのでこの辺で・・・。

これからはまた以前の様に、この”talk★time・・・”
ちょこちょこ書いていこうと思います♪

お礼を言わなければいけない事は、まだまだあります。
毎月の『全国満月レポート特派員』ありがとうございます。
全国・・・では、ないですね。
『チームありす』のメンバーは、アメリカにもフランスにも、
イギリスにもインドネシアにも、世界中にいらっしゃるので、
世界のフルムーンが、克明にレポートされています♪
これも、みなさんと素敵な時間を共有している、
幸せな時間です♪
これからも、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m


最後に、ひとつお伝えしたい事があります。
この『拍手コメント』は、いいことばかり書く場所ではありません。
日々の切なさ・苦しさを吐き出して頂いてもいいんです。
”なぜ、みんな非公開?”ってコメントが一度だけありました。
ここは、ありすとみなさんのHOT LINE。
どんなことでも、遠慮なくカキコして下さいね(^_-)-☆

”予約を入れると、状況が好転する”というお言葉をよく頂きます。
”最近は、ブログに書き込むと、動き始める”との声も増えてきました\(^o^)/
もちろん、読んで頂いて元気が出るように書いています。

ありすは、みなさんの声に支えられて本当に幸せです♪
もっともっとパワーアップして、頑張りたいと思います(*^^)v

みなさんが幸せでありますように・・・それでは、また明日(^^)/~~~


お気に召したら『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ FC2ブログランキングバナー
ついでにここも『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ 人気ブログランキングバナー





2008・11月鑑定スケジュール☆彡

みなさん、こんにちわ!!
ただいま、鑑定を終了致しました。
ありがとうございますm(__)m

すっかりめっきり秋ですね!(^^)!
ありすは、大好きな季節なのに、風邪を引いてしまいました(>_<)
熱とかはないのですが、喉がちょっと・・・。
鑑定の間に咳払いなどしておりまして、
『ありすの愛すべきお客様』には、ご迷惑をおかけしております。
申し訳ありませんm(__)m

みなさんも、朝夕は寒暖の差が激しいので、
くれぐれも体調を崩されませんように、ご自愛下さいね。

さて、そろそろ来月のスケジュールのお問い合わせを、
多数頂いております。ありがとうございます。

But!鑑定スケジュールの前に、みなさんにお知らせがあります。
『Angel Grace』に、新しい鑑定士の先生がご参加下さいました。
その名は”Ami先生”です。\(^o^)/

『Angel Grace』の鑑定士の先生は、
ありすが直接お会いして、面接させて頂いております。
それは、鑑定の能力は、当然もちろんの事、
その方々の”人となり”を重要視するからです。

電話占いの事務所の面接は、普通電話でするものなのですが、
やっぱり、”face to face” ”eyes to eyes”
悩める皆さんの”心”と向き合うんですものね。
ありすも、お一人お一人と”心”で向き合います。

その中で、残念ながらお断りする先生がほとんどなんですが、
今回とっても素敵な先生に出会いました\(^o^)/
面接の中、お話しを進めていくうちに、
(ぜひ来て頂きたい!!)と、思いました。
詳しい紹介は、ホームページの鑑定士紹介や、
スタッフブログをご覧下さいね(^_-)-☆

それでは、お待たせ致しましたm(__)m

2008.11月の鑑定スケジュールは、以下の通りです。

 日  付         昼              夜
2008/11/1 土 12:00~15:00 22:00~ラスト
2008/11/2 日 出張セッション(常滑) 休み
2008/11/3   月 12:00~17:00 22:00~ラスト
2008/11/4   火 12:00~17:00 22:00~ラスト
2008/11/5  水 12:00~17:00 22:00~ラスト
2008/11/6   木 サロン
2008/11/7   金 移動のためお休み 24:00~ラスト
2008/11/8   土 12:00~15:00 22:00~ラスト
2008/11/9   日 休み 休み
2008/11/10 月 12:00~17:00 22:00~ラスト
2008/11/11 火 12:00~17:00 22:00~ラスト
2008/11/12 水 12:00~17:00 22:00~ラスト 満月イヴ
2008/11/13 木 休み           休み   満月
2008/11/14 金 出張セッション(常滑) 24:00~ラスト
2008/11/15 土 12:00~15:00 22:00~ラスト
2008/11/16 日 休み 休み
2008/11/17 月 休み 休み
2008/11/18 火 12:00~17:00 22:00~ラスト
2008/11/19 水 12:00~17:00 22:00~ラスト
2008/11/20 木 サロン
2008/11/21 金 移動のためお休み 24:00~ラスト
2008/11/22 土 12:00~15:00 22:00~ラスト
2008/11/23 日 休み 休み
2008/11/24 月 12:00~17:00 22:00~ラスト
2008/11/25 火 12:00~17:00 22:00~ラスト
2008/11/26 水 12:00~17:00 22:00~ラスト
2008/11/27 木 休み
2008/11/28 金 出張セッション(常滑) 24:00~ラスト
2008/11/29 土 12:00~15:00 22:00~ラスト
2008/11/30 日 出張セッション

予定はこんな感じですが、変更になる場合もございますので、
詳細は、受付さん方にご確認下さいねm(__)m

新しくご参加頂いたAmi先生のスケジュールも含めて、
他の鑑定士さんのスケジュールは、ホームページをご覧下さいね♪

みなさんが幸せでありますように・・・それでは、また明日(^^)/~~~


お気に召したら『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ FC2ブログランキングバナー
ついでにここも『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ 人気ブログランキングバナー


電話・対面占い”Angel Grace”
心と体のトータルケア・サロン”La maison des anges”



みなさん♪いよいよ満月です♪

みなさん、こんばんわ!

ただいま鑑定終了致しました。ありがとうございますm(__)m

今日は、『体育の日』でしたね。
日本各地で、体育系のイベントが催されていたんだと思います。
今日、ありすの住む中部エリアでは、
この日にふさわしい晴天\(^o^)/
とても気持ちのいい秋の日でした♪
でも、日が暮れるのも早く、夕方からは冷えるのも早い。
今年は、冬が来るのも早そうです。
朝夕は、どうぞ暖かくしてお過ごし下さいね。

さぁ月に一度の待ちに待ったがやってきましたね♪

さてさて、いよいよ満月です♪
今宵も秋らしくしっとりと・・・みなさん待望のフル・ムーン、
相も変わらずまたまた、ご説明はさせて頂きますね(*^_^*)

ありすの鑑定には欠かせない”パワーストーン”なんですが、
この”パワーストーン”のパワーアップには欠かせないのが、
満月のパワーなんです☆彡☆彡
HI370181.jpg
この満月の力を借りて、皆さんの願望を叶えるお手伝いをしてくれる
”パワーストーン”に更なる力を、付けてもらうのです。

それでは、ありす式パワーアップ方法、ご案内致します♪
月齢では、今回は10月15日ですが、ありすの場合、
前日の夜から、行います・・・。だから10月14日♪
日付変更線を超えたので、今夜なのです☆彡☆彡

さて、毎度おなじみのパワーアップの方法ですが、
それは、満ちていく瞬間、まさに望月になる時を捉えていきます。
スタートする時間は問いませんが、23:00ぐらいまでに、
外に出して頂けたらいいかな♪

①まず始めに、ガラスの容器(コップとか)無ければ陶器とか
 (樹脂類・金属類は避けて頂きたいです)天然の素材の器を用意します。
②そこに、海水ぐらいの濃度の塩水を作ります。
③パワーストーンを、塩水に沈めます。
④そして、出来れば屋外の月の光の当たる所に出します。
⑤翌朝、流水で流してあげて、完了です☆彡

何故、塩水につけるかと言うと、日々頑張ってくれている石達が
溜めているストレスを浄化する事で、リセットしてあげる事と、
夜、浮遊している邪気達から、守ってあげるためです。

パワーストーンにお詳しい方は、
”あれあれ~、水に弱い石も、あるのでは???”
と思われるかも知れませんね。
確かに、水に弱い石もありますが、ありすはこの日は特別って
思っているので・・・。
今まで、ありすの愛すべきお客様からは未だ、
トラブルのご報告は頂いておりませんが、
ご心配なら、塩にうずめていただくか、もしくはホワイトセージ、
あれば、水晶のクラスターの上に置いて出して頂く事を、
お勧めします。
でも、時々はクラスターもケアを・・・。

それから、よく伺うご質問の中で、種類の違うパワーストーンを、
同じ器で、行って良いのか?というのがあります。
出来たら、別々の器でして頂けたらと思います。
他の石達に遠慮せずに、伸び伸び満月の光を、
いっぱい吸い込んで欲しいから(^_-)-☆

そして、何故翌日の朝まで、出しておくのか?という所ですが、
その後、満月と交代して登る、朝日のパワーも、
吸収させてあげたいのね(*^^)v

一度で、三度おいしい、欲張りなありす式パワーアップ方法なんです♪

晴れた夜空の薄曇りなら、大丈夫ですが、
雨ぐもりならやめておきましょう。
みなさんの地域が、今日もし、晴れていなかったとしても、
実際の満月の日だってありますから、
がっかりしないで下さいね(*^_^*)
満月当日でも、もちろん晴れなら出してあげて下さいね。
でも、2日連続ではなくていいですよ。

もちろん!日本全国、素敵に晴れる事を願っています。
HI370181.jpg

いつもと同じことばかりで、恐縮ですが、
あえて!!月の光は身体に、特に女性にはいいんですよ♪
体感してる方、最近はたくさんお声を頂きますが、
確かに月の光って気持ち良いいですよね?
ありすは毎月変わらず、超ハイテンションです♪♪
女性の中には、身体のリズムに合わせて、
ちょっとおセンチになっちゃう方もみえるようですね。

ありすは今月もはしとやかに回ります(*^_^*)
秋の夜長にしなやかに、いっぱい光を受けて回りますぅ♪♪

今月も変わらず、よりみなさんにパワーを贈れる様、
ありすもまた華麗にくるくる廻って、
いっぱいいっぱいチャージしますね(^_-)-☆


そんなこんなで、いよいよ満月ですっ♪♪
ぜひぜひ、貴方の可愛い石達にパワーチャージさせてあげて下さいね。
可愛がれば、可愛がるほど、貴方の想いに応えてくれますよ(*^^)v
ありすと一緒に、幸せのお手伝い、いっぱいしてくれるように・・・。

そうそう、満月の度、”満月特派員”の方々ありがとうございます。
全国の満月情報、頂いて・・・。
いつもコメントくださらない方も、この日は特別に下さって、
もうありすは感謝感謝です\(^o^)/
日本中が、どんな感じなのかが、手に取るようにわかって、
ありすは、とっても嬉しいです。ありがとうございますm(__)m
まだまだ、”満月特派員”募集中です♪
『チームありす』のみなさん、こぞってご参加くださいね(^_-)-☆


みなさんが幸せでありますように・・・それでは、また明日(^^)/~~~



お気に召したら『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ FC2ブログランキングバナー
ついでにここも『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ 人気ブログランキングバナー

電話・対面占い”Angel Grace”

心と体のトータルケア・サロン”La maison des anges”

マイ フェイバリットソングス♪14

みなさん、こんばんわ!

ただいま鑑定終了致しました。ありがとうございますm(__)m

入院していたキティPCがやっと退院して、
ありすの手元に帰ってきてくれました\(^o^)/
相当酷使していたらしく、CPUファンが故障して、
キティは熱くなり過ぎたのが原因で、
何度もダウンしてしまっていたようです。
退院後の経過もよろしく、すっきりCOOLな感じで、
お調子よくサクサク動いてくれます♪

だから、やっと書けますぅ(*^^)v
前回のハッピーミラクル☆彡に、
たくさんの拍手コメントを下さって、
本当に本当にありがとうございますm(__)m

ハッピーミラクル☆彡を書かせて頂くと、
『チームありす』のみなさんが、その方の喜びを、
一緒に喜んで下さって、とても暖かい素敵なミラクル2次現象が起きて、
ありすもまた、更なるパワーを受け取ることが出来るんです☆彡
本当にありがとうございますm(__)m

何よりも、そのハッピーミラクル☆彡を起こしたご本人が喜んでいる事、
今回は第二話で登場のオリーブちゃんも、
拍手コメントに参加して下さっているので、
またまたみなさんに伝わったと思います。
『チームありす』のみなさんの精神性の高さには、脱帽です\(◎o◎)/!
幸せを一緒に喜べるって素敵です♪

鑑定の中でも、
”ハッピーミラクル☆彡に、書いてもらうのが夢なんです”
そうおっしゃって頂いて頑張ってる方々がたくさんみえます。
励みになるのなら、それはとても素敵なことです☆彡

でも、その反面きっと”何で自分には、
ハッピーミラクル☆彡が起きないんだろう”って、
淋しくなっちゃう人も絶対みえると思うんですね。
その気持ちは、よ~くわかります。
駄目な時は駄目でもいいんです。
そんな自分を責める必要なんてないの。
ただ、その感情をいっぱいいっぱい吐き出して、
また『明日への活力』に変えたらいいとありすは思います。

でも、いい報告が出来ないからって謝って下さる方もいる。
そんな時は、少し悲しくなります(T_T)
苦しい時のために、ありすはいるのに・・・。
どうぞ、そういう時こそ、重たい荷物を下ろして下さい。
必ずプラスにしてお返ししますから(^_-)-☆


正直、ありすも以前もこのブログに書いた事もありますが、
人の幸せを横目に”どうして、私だけが幸せになれないんだろう”
なんて、地べたを這いずる様な気持になった事、何度もあるんです。
でも、そんな経験があるから、”今が在る”って思っています。
そして、生意気を言うならば『ありすの愛すべきお客様』の、
気持ちに寄り添う鑑定が出来るのかなって、思うんです。

本当は、お約束の”ハッピーミラクル☆彡”の三話目を書くつもりでしたが、
ある拍手コメントをみて、今日はありすの想いを綴ることにしました。
そして、そんな気持ちに一番近い素敵な歌が、
頭をよぎったのでご紹介しますね(^_-)-☆


僕が一番欲しかったもの       song by 槇原敬之
  
さっきとても素敵なものを  
拾って僕は喜んでいた
ふと気が付いて横に目をやると 
誰かがいるのに気付いた
その人はさっき僕が拾った 
素敵なものを今の僕以上に
必要としている人だと 言う事が分かった

惜しいような気もしたけど
僕はそれをあげる事にした

きっとまたこの先探していれば
もっと素敵なものが見つかるだろう
その人は何度もありがとうと
嬉しそうに僕に笑ってくれた

その後にもまた僕はとても
素敵なものを拾った
ふと気が付いて横に目をやると
また誰かがいるのに気付いた
その人もさっき僕が拾った
素敵なものを今の僕以上に
必要としている人だと
言う事が分かった

惜しいような気もしたけど
またそれをあげる事にした

きっとまたこの先探していれば
もっと素敵なものが見つかるだろう
なによりも僕を見て嬉しそうに
笑う顔が見れて嬉しかった

結局僕はそんな事を何度も繰り返し
最後には何も見つけられないまま
ここまで来た道を振り返ってみたら

僕のあげたものでたくさんの
人が幸せそうに笑っていて
それを見た時の気持ちが僕の
探していたものだとわかった

今までで一番素敵なものを
僕はとうとう拾う事が出来た”

ありすは、少しだけ特殊な力を持っているので、
スピリチュアルカウンセラーとしてお仕事をさせて頂いております。

でも、たくさんの失敗も今までの人生の中にありました(#^.^#)
決して誇れる人生ではなかったかも知れません。
その経験で得た物は、どんなに辛いものでも、
素敵なキラキラに変わってきたのだと信じています。

だから、この歌の様に、これからも皆さんと共に、
生きていけたらって思っています。

みなさんが幸せでありますように・・・それでは、また明日(^^)/~~~


お気に召したら『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ FC2ブログランキングバナー
ついでにここも『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ 人気ブログランキングバナー


電話・対面占い”Angel Grace”
心と体のトータルケア・サロン”La maison des anges”




| ホーム |


 BLOG TOP