プロフィール

ありす

Author:ありす
ホリスピ®カウンセリング創始者
幸せ作りプロデューサー
インナーチャイルドケアエキスパート

カウンセリング暦:36年
年 齢:50代に突入しました!

占 術:サイキックリーディング
    スピリチュアルタロット
    西洋占星術・八星占術
    波動修正・遠隔ヒーリング
    パワーストーン処方

プロフィール:
    生まれ持った不思議な力に
    戸惑いながらも抗えず、
    13歳より対面鑑定をしながら、
    システムエンジニア・銀行員
    クラブシンガー・
    個人情報保護士等、
    様々な経歴を持つ。
    現在、高い的中率と、
    ヒーリング能力、
    状況を好転させる
    大いなる愛の不思議なパワーで、
    多くのリピーターに支持され、
    ナチュラルサイキックで
スピリチュアルな
    ホリスピ®カウンセラー
    として活躍中。
またインナーチャイルドケア
     の専門家でもあり、
    オリジナルのセラピーで
    アダルトチルドレンから
    完全離脱を補助する
    セラピストとしての実績も大きい。

リンク

最近の記事

Vivre mieux ツイッター

Vivre mieuxのツイッターです。 ホリスピカウンセラーの待機状況や最新の情報をつぶやいています。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

みなさん、いよいよ満月です♪

みなさん、こんばんわ!

今日は、急でしたが、鑑定をお休みさせて頂きましたm(__)m
復活した花粉症とともに、喘息も戻ってきてしまったようで(-_-;)
救急で病院へ行ったのですが、この時期はありがちなものだそうです。
吸入と点滴で、呼吸も楽になりました。
まるで何事もなかったかのようで、
ドクターからも”薬出しといたから、飲んでれば大丈夫だよ”と、」
お墨付きを頂いたので、一安心です♪
今日のご予約の方、本当に申し訳ありませんでした。
しっかり埋め合わせ致しますので、どうぞご容赦を・・・。

すっかり最近は、春めいて、うららかになってきましたね\(^o^)/
今年の冬は、本当に長く感じた分、待ちに待った春という感じがしますが、
花粉症という現代病を患っている方々には、とても辛い季節ですよね(>_<)

先日、このブログでお話したように、ありすも10年来の再来で、
正直、大変苦しい状況ですね(T_T)

鑑定の時も、みなさんに、お聞き苦しい声で、大変申し訳なく思っていますm(__)m
夜が更けていけばいくほど、”ん”が言えなくなってしまうんですよ。”ん”が!!!
情けない限りです・・・とほほ(T_T)

さてさて、気を取り直して、
今年3回目の待ちに待った日がやってきました♪
今日のありすの住むセラミックシティの空は、
雨上がりの春曇りですが、この分なら明日はどうかな。

この時期は、春の女神の気まぐれで、天気もうつろいやすいですが・・・。
おぼろ月夜でも、大丈夫ですよ(*^^)v風情もあって素敵ですね♪
満月のパワーは、すべての人々に平等です♪


さてさて、いよいよ満月です♪
めげずに、しつこくまたまた言わせて頂きますが、
あえて、ご説明させて頂きますね(*^_^*)

ありすの鑑定には欠かせない”パワーストーン”なんですが、
この”パワーストーン”のパワーアップには欠かせないのが、
満月のパワーなんです☆彡☆彡
HI370181.jpg
この満月の力を借りて、皆さんの願望を叶えるお手伝いをしてくれる
”パワーストーン”に更なる力を、付けてもらうのです。

それでは、ありす式パワーアップ方法、ご案内致します♪
月齢では、今回は3月22日ですが、ありすの場合、
前日の夜から、行います・・・。だから3月21日♪
まさに、今夜なのです☆彡☆彡


さて、具体的なパワーアップの方法ですが、
それは、満ちていく瞬間、まさに望月になる時を捉えていきます。
スタートする時間は問いませんが、23:00ぐらいまでに、
外に出して頂けたらいいかな♪

①まず始めに、ガラスの容器(コップとか)無ければ陶器とか
 (樹脂類・金属類は避けて頂きたいです)天然の素材の器を用意します。
②そこに、海水ぐらいの濃度の塩水を作ります。
③パワーストーンを、塩水に沈めます。
④そして、出来れば屋外の月の光の当たる所に出します。
⑤翌朝、流水で流してあげて、完了です☆彡

何故、塩水につけるかと言うと、日々頑張ってくれている石達が
溜めているストレスを浄化する事で、リセットしてあげる事と、
夜、浮遊している邪気達から、守ってあげるためです。

パワーストーンにお詳しい方は、
”あれあれ~、水に弱い石も、あるのでは???”
と思われるかも知れませんね。
確かに、水に弱い石もありますが、ありすはこの日は特別って
思っているので・・・。
今まで、ありすの愛すべきお客様からは未だ、
トラブルのご報告は頂いておりませんが、
ご心配なら、塩にうずめていただくか、もしくはホワイトセージ、
あれば、水晶のクラスターの上に置いて出して頂く事を、
お勧めします。

それから、よく伺うご質問の中で、種類の違うパワーストーンを、
同じ器で、行って良いのか?というのがあります。
出来たら、別々の器でして頂けたらと思います。
他の石達に遠慮せずに、伸び伸び満月の光を、
いっぱい吸い込んで欲しいから(^_-)-☆

そして、何故翌日の朝まで、出しておくのか?という所ですが、
その後、満月と交代して登る、朝日のパワーも、
吸収させてあげたいのね(*^^)v

一度で、三度おいしい、欲張りなありす式パワーアップ方法なんです♪

こちらは、薄曇りでも、大丈夫ですが、
雨がぱらつくようならやめておきましょう。
みなさんの地域が、今日もし、晴れていなかったとしても、
実際の満月の日だってありますから、
がっかりしないで下さいね(*^_^*)
満月当日でも、もちろん晴れなら出してあげて下さいね。
でも、2日連続ではなくていいですよ。

今月も、もちろん!日本全国、素敵に晴れる事を願っています。
HI370181.jpg

いつもと同じことばかりで、恐縮ですが、
あえて!!月の光は身体に、特に女性にはいいんですよ♪
体感してる方、最近はたくさんお声を頂きますが、
確かに月の光って気持ち良いそうです♪♪

ありすは今月もクルクル回りま~す!!!!
ここで、一句・・・。
”春の夜に、月の光と戯れて、磨きかけたる石の力ぞ”

今月も変わらず、よりみなさんにパワーを贈れる様、
ありすもまた華麗にくるくる廻って、
いっぱいいっぱいチャージしますね(^_-)-☆


そんなこんなで、いよいよ満月ですっ♪♪
ぜひぜひ、貴方の可愛い石達にパワーチャージさせてあげて下さいね。
可愛がれば、可愛がるほど、貴方の想いに応えてくれますよ(*^^)v
ありすと一緒に、幸せのお手伝い、いっぱいしてくれるように・・・。

それから、最近嬉しい現象が、『ありすの愛すべきお客様』に、
連鎖反応のように、起きています。

それは、無意識の中の執着のはずし方・・・
詳細はまた、このブログの中で、お話し致しますね( ..)φメモメモ

みなさんが幸せでありますように・・・それでは、また明日(^^)/~~~



お気に召したら『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ ランキングバナー
ついでにここも『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ ランキングバナー

マイ フェイバリット ソングス♪11

みなさん、こんばんわ!!!

今日は、鑑定はお休みさせて頂いておりますm(__)m
最近は、本当にご無沙汰続きで、申し訳ありません・・・。

今日、ありすの住むセラミック・シティはまるで”春爛漫”でした\(^o^)/

今日は、検診に行ったり、大掃除をしたり、
本当に久しぶりにのんびりさせて頂いたのですが、
どこへ向かう車の中でも、ずっと春歌ばっかり歌ってました♪

春になると、思わず口ずさんじゃうのが、
もう何年か前の楽曲ですが、”ヒステリック・ブルー”の『春』
みなさんは、ご存じですか?

とにかく、今日のような陽気だと、不思議とウキウキしちゃいます。
自然と歌なんて、口ずさんじゃいます♪
『チームありす』のみなさんのお住まいの地域は、いかがでしたか?


さてさて、そんな訳で今日は”マイ フェイバリット ソングス”
11曲目のご紹介ですが・・・。

ありすは、基本あまりTVを視ないんですね。
でも、不思議と必要な情報は、入ってきているようです(*^^)v

たまたま、家族に呼ばれてTVの前に座ったりした時に、
”あっ!!”って気づきがあったり、感じたりすることが多いのです
\(◎o◎)/!

昔のありすはTVが大好きで、寝室になんてあろうものなら、
巷で言う『砂の嵐』まで、平気で視てました(>_<)
だから、寝室には置けないのね~。

でも、ほとんど何も残ってないの・・・(T_T)
当たり前すぎちゃって、”右から左に受け流す~♪”って感じ。

今は、たまにしか視なくなって、
この『情報収集のツール』にとても感謝しています。
なんでもそうだけど、すぐ身近にあると、”当り前のモノ”が、
実は”なくてはならないモノ”なんでしょうね。

二週間くらい前に、TVを視てるCOCO君に、
何かの用事で呼ばれた時に、
音楽番組の中で、この曲に出会いました。

ありすは、すぐ座り込んで、またまた視界が海に・・・。

今、いえいえいつも、ありすが皆さんにお伝えしたい事全てが、
この曲の中にありました。
どうして?!って言うくらい\(◎o◎)/!

だから、『チームありす』のみなさんに、プレゼントしたい(#^.^#)
ご紹介しますね♪

”   幸せのちから          sing by 和田アキ子


心を打ち砕く長い夜を明かして

幸せの旅路は険しかったでしょう


あたたかな日差しを求め 希望抱いて

どれだけの不安と戦ったでしょう


すべての日々 あなただけの宝物

心に問いかけてみて

涙は強さへと変わっていく

響け 溢れる想い伝えたい


乗り越えるちからを あなたはきっと持っているはず

輝きへ繋がる

幸せの虹 架りますように



いつかではなく今, 誰かではなくあなた

深く息をすれば景色は明るい


広い空の下で立っていれるのは

みんなの支えがあって

励ましと勇気をもらってるから


届け 私の歌で伝えよう


受け止めるちからを あなたはきっと持っているはず

眩しく生き抜いて

幸せの道 歩けますように


響け 溢れる想い伝えたい


乗り越えるちからを あなたはきっと持っているはず

輝きへ繋がる 

幸せの虹 架りますように


幸せの道 歩けますように                    ”



この歌詞の後に、陳腐な言葉は書けません。


ただただ、みなさんが幸せでありますように・・・それでは、また(^^)/~~~

お気に召したら『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ ランキングバナー
ついでにここも『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ ランキングバナー

2008.3月の鑑定スケジュール♪

みなさん、こんばんわ!

夜の鑑定の前に少し時間が出来たので、
不肖の愛娘ちゃんに、叱られる前に今月の予定をupしたいと思います♪

またまた、パワーアップの旅に出掛けるため、
月初は、かなり変動的です。申し訳ありませんm(__)m
珍しく日曜日に予定を入れてみました。

今日、受付に確認したら、もう15日まで、
ご予約はいっぱいだとのこと\(◎o◎)/!
いつもお待ち頂いて、本当に申し訳ありませんm(__)m

ご予約の詳細は、当日でなければ教えてもらえないのですが、
大体、ご予約頂いた時には、ありすは感じています。

もちろん、いろんな苦しい思いがあり、ご予約頂く訳なので、
ただで待たせるのは・・・。
と言う訳で、実際鑑定させて頂く時には、状況が好転していたり、
気持ちが楽になって頂くために、ありすも頑張っています☆彡
そういうお声が本当に多くて、”事後報告になっちゃいますが・・”
というお言葉よく聞きます。

ある愛すべきお客様は、
”先生の予約入れると、彼からお誘いあるので、入れちゃうんです”!(^^)!
そうなのね♪どんな風でも重宝しているのなら、嬉しいです♪

お話は180度変わりますが、
最近、とっても嬉しいことがありました。
以前、このブログでもお話した、
カルンちゃんのご実家のリフォームなんですが、
出来上がりが良くて、リフォーム会社のHPとパンフに、
モデルで掲載されることになったんです\(^o^)/

壁紙一枚、カーテン・カーペットまで、お好きに選ばせてもらって、
(勿論、金額交渉もですが・・・
これは業者さんにとっては鬼の様だったかも(>_<))
カルンちゃん曰く、”それでも、掲載してもらえるんだから、すごいよ!!”


ありすは、インテリアコーディネーターでは、ありませんが、
職業柄、気の流れを重要視してのコーディネートでした。

でもね、これはありすだけの力ではないのです。
あんまりカルトティックなお話は、会社からチェックが入ってしまうので、
軽くですが、かなりの霊障害があったので、
ありすの東京の先生に依頼して、家の浄化もして頂きました。
かなり大がかりだったので、本当に感謝ですm(__)m

カルンちゃんのお姉さまはとても敏感で、家の”気”が変わった事を
すぐさま敏感に感じ取られました。

そして、ありすのコーディネート・・・尊敬する先生とのコラボから、
思わぬ嬉しい結果に、カルンちゃんも大喜びでした(*^^)v
ミーハーな彼女は、”出来上がったら、一部下さいね♪私は、写らなくていいんですかぁ”
なんて、言っちゃってたそうですが(汗)

先生とコラボのお仕事は結構あるので、
ご報告したらとっても喜んで頂きました\(^o^)/♪♪


さてさて、ずいぶん長話になっちゃって・・・。

以下が、2008年3月度の鑑定スケジュールです♪


日付 曜日 待機時間(昼) 待機時間(夜)
2008/3/1 土 12:00~16:00 22:00~ラスト
2008/3/2 日 休み        22:00~ラスト
2008/3/3 月 12:00~16:00 22:00~ラスト
2008/3/4 火 休み 休み
2008/3/5 水 休み 休み
2008/3/6 木 休み 22:00~ラスト
2008/3/7 金 12:00~17:00 22:00~ラスト
2008/3/8 土 12:00~14:00 22:00~ラスト
2008/3/9 日 休み 休み
2008/3/10 月 12:00~16:00 22:00~ラスト
2008/3/11 火 休み 休み
2008/3/12 水 休み 休み
2008/3/13 木 12:00~16:00 22:00~ラスト
2008/3/14 金 12:00~17:00 22:00~ラスト
2008/3/15 土 12:00~17:00 22:00~ラスト
2008/3/16 日 休み 休み
2008/3/17 月 12:00~16:00 22:00~ラスト
2008/3/18 火 休み 22:00~ラスト
2008/3/19 水 休み 休み
2008/3/20 木 12:00~16:00 22:00~ラスト
2008/3/21 金 休み 22:00~ラスト
2008/3/22 土 12:00~14:00 24:00~ラスト
2008/3/23 日 休み 休み
2008/3/24 月 12:00~16:00 22:00~ラスト
2008/3/25 火 14:00~17:00 22:00~ラスト
2008/3/26 水 休み 休み
2008/3/27 木 休み 22:00~ラスト
2008/3/28 金 12:00~17:00 22:00~ラスト
2008/3/29 土 12:00~17:00 22:00~ラスト
2008/3/30 日 休み 休み
2008/3/31 月 12:00~16:00 22:00~ラスト

一応、予定はこんな感じです。

みなさんに、鑑定の中で会えるの、とっても楽しみです♪
最近、『チームありす』から、『愛すべきお客様』とっても増えていて、
この出会いがとても嬉しいです♪
いつも初めてのお客様には”どうしてありすを選んで頂いたんですか?”って、
必ずお聞きするんですが、”『愛すべきお客様』と呼ばれてみたかった”
とおっしゃられた方が見えて、ありすはちょっと照れちゃいました(#^.^#)

みなさんの幸せのお手伝いをさせて頂けたら、幸いです。

それでは、この後も夜の鑑定、頑張りますね♪

心から、みなさんが幸せでありますように・・・それでは、また明日(^^)/~~~

お気に召したら『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ ランキングバナー
ついでにここも『ぽち』っとして下さいませ(*´ω`*)→ ランキングバナー

| ホーム |


 BLOG TOP