fc2ブログ

プロフィール

ありす

Author:ありす
ホリスピ®カウンセリング考案創始者
幸せ定着プロデューサー
インナーチャイルドケアエキスパート

カウンセリング暦:40年
年 齢:50代

占 術:ホリスピ®カウンセリング
    サイキックリーディング
    スピリチュアルタロット
    西洋占星術・八星占術
    波動修正・遠隔ヒーリング
    空間浄化・願望実現
    パワーストーン処方

プロフィール
インディゴチルドレンの先駆としてのミッションを持ち、
生まれつき関わる人を幸せにする力、
関わる人の潜在能力を引き出す力を持つナチュラルサイキッカーです。

15歳から霊感霊視の占い師としてお仕事をしていましたが、
20歳から38歳まで、電話占い師をさせて頂いて
当たる当たらないという世界は何か違うと感じて、
心理学とスピリチュアルを融合させたホリスピ®︎カウンセリングを考案し、
創始者&実践者として活動しています。

どんなお悩みにもマルチに対応する
よろずお悩み相談業です。
こんなことは・・・
と思わずにお気軽にご相談くださいませ。

また、システムエンジニア、銀行員などの経験から
法人向けの経営コンサルタントもしています。
また、クラブシンガーなどの異色な経歴もあります。
得意な事は、未来リーディングと願望実現です。
プライベートでは既婚34歳と社会人1年生の二人の女の子の
母親でもあります。
会社も経営していて、起業して12周年になります。
ヒーリングサロン兼オフィスは名古屋市熱田区にあります。
三英傑が参って天下を取ったと言われている、
三種の神器が祀られている熱田神宮から徒歩2分のところです。

2019年4月1日 企業11周年を迎えるに辺り、
プロフィールを更新させて頂きました。
改めて、これからもよろしくお願い致します。

       ありすより愛💝をこめて

    

リンク

最近の記事

Vivre mieux ツイッター

Vivre mieuxのツイッターです。 ホリスピカウンセラーの待機状況や最新の情報をつぶやいています。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

イーグルズゲートオープン前に最も重要な事

チームありすの皆さま、おはようございます♪
先程ありすは毎日のユニバースとの朝活を終えました。

まー、毎日毎日膨大なユニバースからのメッセージでございますが、
間もなく11月7日の今年最後のイーグルスゲートオープンも近いせいか、
ありすも毎日本当に毎日吐きそうなぐらいの出来事がありますが
その度に一枚ずつ脱皮させて頂いていて、軽やかなるままに艶やかなりし・・・
という感じを日々興じております。

そんな毎日膨大な量来る宇宙からのメッセージを、
いち早くひも解いてほぼ日でご提供しているのが、
ありすのオンラインサロンです。
それが、Lieu de réveil(リュ ド レベイル 仏 目醒めの場所)
https://lounge.dmm.com/detail/3874/

ずいぶん前に、宇宙からのメッセージで、
【有益なメッセージは本気で幸せになりたい人に有償で届けなさい。
そうでないと、受け取った側もありす自身も不浄のエネルギーを纏うことになる。】
と、聞いて、これはいけないと慌てて様々な手段を考察して、
このオンラインサロンという形を取りました。

とりあえずほぼ日ですが、
いままでこのブログで書きたくても止められていた中身の濃い内容を、
余すところなく、とりあえずほぼ日ですが書き綴っております。
目下のところ、登録者100名を目指しております。
100名達成したら、年一で完全ご招待で”ありすのスピリチュアル合宿が出来そうなので、
そのスピリチュアル合宿に思いを馳せて夢を膨らませている次第です。

スピリチュアル合宿って何するの~?
って思っていただいた方、いらっしゃいます?
それはありすのチョイスしたエネルギーの良い場所で、
毎回テーマはお客様の聞きたい事をありすがスピリチュアルの奥の奥までお答えするという、
勉強会と、一緒においしいものを頂き、沢山笑って楽しむという会です♪
もう、考えただけでワクワク致しますが、早く達成したいなぁ・・・と思っております。

そんなオンラインサロンでございますが、
今日は11月7日の今年最後のイーグルズゲートオープン、天赦日&天恩日、
しかも皆既日食、天王星食のどえらげにゃー(いきなりの名古屋弁で、あい、すいません汗)
出来るだけ多くの皆さまに共有したいので全文&具体例的なお話しを、
先日普通の日に書いた記事を持って参りました。

ありすのオンラインサロン Lieu de réveil(リュ ド レベイル 仏 目醒めの場所)
の2022年11月2日の記事です♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
モンシェリ ラ・ヴ・アミ。
みんなのお姉さん、リアル ミッション アンバサダーのありすちゃんです 🎵

最近、本当に思うことはあいも変わらず、
宇宙は優しいなぁ…って思う事です。
二極化とは言いながらもできる限り沢山の人々を連れて風の時代のコアに向かおうと、
天体は行ったり来たりと木星とか土星とか、
人の人生に重要な星が味方してくれています。

特に今超試されているのは、魚座♓️さんと牡羊座♈️さんです。

さて!
ここからタイトル回収に参ります。
【ありのままの自分を認める】って事を勘違いしている人がとても多いです。

ありのままの自分を認めるのは、出来ない自分を認めて愛すると思ってる方がほとんどじゃ無いかなぁ?

本当の意味のありのままの自分を認めるって事は醜い自分を認める事なんです。

スピリチュアル好きの方々は、自分の心が綺麗過ぎて誰も自分を理解してくれない、
誰も私をわかってくれないと思い、綺麗なモノを探している人がほとんどです。

これって超恐ろしい事なんですよー((((;゚Д゚)))))))

あ、落ち着いて考えてくださいね?
叶えたいのぞみがある人は、みんな醜い願望を裏に持っています。

表裏一体って事なんです。
本当に綺麗な魂は、生命以外の事を欲しません。
かのマザーテレサの様に自分の財産も欲も全てを投げ出して他者に献身しました。

あ、ちょっと待って!
そうしろって話しじゃなく、欲や煩悩を持つきれい事じゃない=醜い自分を、認めて、
それで良いと思ってあげてと言う話しです。
そうしたらそこから手放しが始まりますからね。
見つけて→認めたら→手放せる・・・これはスピリチュアル世界の大原則です。

簡単に言えば、
『あたし、これ欲しいの。傷つきたくないし。
あたしが良ければ、それでいんじゃね?』って思ってねーって事です。

人があーだー、こーだじゃないから!
自分がしたいからする。なりたいからなる。
そう思っていれば、誰のせいにもしないで自分の思うことに責任が持てる様になります。
その責任を持てる事が【自分軸】です。

こういう考え方を持つと良く無いっていうのは、
単なるお、も、い、こ、み、です!

オンラインサロン開設当時に沢山書かせていただきました認知バイアスの歪み、更生世界仮説です。
皆さま、振り回されないでくださいねー。

それでは、今日はこの辺で。。。
今日も最後までお付き合いくださって、
ありがとうございました🙏


今日は文化の日ですねー。
世の中は祝日㊗️

ありすは、37年前に母親になった日です。
愛しい長女姫のお誕生日です。
ありすは産まれて初めて、自分より可愛いと思える生き物に出逢った日です💖

その時、一度自分の魂のミッションを手放しました。
この愛おしい生命を守り抜く事に置き換えました。

でもねー、長女姫は母親の私を反面教師にして、
自分で自分を成長させて、
そして、最良の伴侶を引き寄せて、
わちゃわちゃしながらも夫婦仲良く楽しそうです。

先日、次女姫も東京に行き、
2年ぶりに長女姫夫婦と次女姫と秋葉原のラムしゃぶのお店で一足早いお誕生日会をして来ました。

その中で一番幸せだったのは、主役の長女姫ではなくて、誰でもないありすでしたが、それで良いんです💖
罪滅ぼしに長女姫には、プレゼント🎁奮発して、
次女姫には、片道の交通費とホテルで一緒にお泊まりしてホテル代も出しましたから😊

そして、ありすは2人の愛娘と娘婿の笑顔で、
しっかりパワーチャージさせて貰いました✨💖✨

それでは、今日がラ・ヴ・アミの皆さまにとって、
ありすにとって、佳き日になります様に…。
ありすでした♡


アビアント🎵
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以上がオンラインサロンに書かせて頂いた記事ですが、
こちらでは、具体的にご理解いただくために、
実際にありすの周りで起きた事件をご紹介します。

ありすのお友達の同業者さんからのご相談です。
その同業者というのは、ありすのように見えない力を使ったスピリチュアルなお仕事をしながら、
経営コンサルタントの会社を営んでいる女性です。

その方の古くからのお客様とのトラブルのお話しです。

お客様は離婚されてシングルマザーで苦労して苦労してお子様を育てて、
昼は介護職、夜は知り合いが経営するスナックで、
昼夜問わず頑張って働いて生きていらっしゃったそうです。

その頃からありすの友人であるスピリチュアリストに相談をして、
もっと良くなるためにはどうしたらいいかと、
日々努力を惜しまず頑張っていた方ということでした。

そのお客様が、ふと、これから自分はどうやって生きていったらいいのだろうと、
ありすの友人のスピリチュアリストに相談したそうです。

そうしたら、天からメッセージが下りてきて、
あなたはこれよ!とインドだったかなぁ・・・伝承のエステ的な施術をお伝えしたのだそうです。
そのお客様は早速それを調べて、上京し養成スクールに入り、
その施術発祥の地の外国にも行かれて勉強し、その施術を使うお仕事にも就くことが出来て、
必死にその道で修行を続けたそうです。

そのありすの友人のスピリチュアリストが、
「あなたは地元に帰って自分のサロンをオープンして、
そしてたくさん後継者を育てるの。
その時はぜひ私にコンサルプロデュースをさせてね。」と、言ったそうです。

そのお客様はそのありすの友人のスピリチュアリストにたいそう感謝していて、
いつもその言葉を大切に胸に抱いていたそうです。

でも、急遽、地元に帰ることになった時、
サロンはとりあえずオープンしたのですが、
勉強などで手持ちのお金をはたいてしまったので、
最初は出来るだけ質素にスタートをしました。

そして軌道に乗るまではボロボロになりながら、
頑張って頑張って、
なんとかかんとかお客様も増えてきたらしいです。

そこで、いよいよ事件が発生してしまいます。

頑張ってきたかいあって、もっと発展するための行政からの助成金をもらえることになったのです。

その手続きの為には見積もりを取って計画書を出して、
とても難しい手続きをしなければいけません。
そりゃそうですよねー。
税金の一部を返還無しで頂く訳ですから。

でも、そのお客様はもちろん自分のサロンをもっとよくできるかも!と思いましたが、
一番は、昔からお世話になっているそのスピリチュアリストに感謝の恩返しとして、
お仕事を依頼できる”!と思ったらしいのです。

そして、その話しをありすの友人のスピリチュアリストに訳を話し、
見積もりを作成する所から始めました。

行政からの助成金は見積もりの満額は給付されない事や終わってからの報告も厳しいことなども
コンサルタント業界では当たり前の周知の事実でしたので、
そのありすの友人は、とりあえず採択が下りて、
「行政からお金が振り込まれたら、全額私に振り込んでくださいね。」と約束したらしいです。
見積り金額の3/4しか下りてこないので、残りの1/4は自腹を切ってだそうと思ったとの事。

後は、一番安値で一番良いプランで最後の行政への報告まで責任をもってやりますから。
そのために法律に則った契約書を作って大安吉日にサインをもらったそうです。

これはコンサル業界では全くあたりまえのことです。
勿論、勝手にコンサルタントが全部やるのではなくて、
オーナーさんの希望をしっかりヒアリングした中でそれが一番安価でより良く仕上がるのです。
餅屋は餅屋。
業者の選定から蛇の道は蛇というくらい素人さんとは訳が違います。
世の中ではそれが当たり前の常識なのです。

お金が唸るほど余っていて、自分のこだわりを細部までかけてやりたいという方は、
それはそうした方が納得できるのでコンサルタントなどに頼んだりして頂かなくて良いですけど・・・。

そして続きです。
無事に行政からの採択は降りたとのこと、
でもそのお客様が約束の支払いに難色を示し始めたらしいのです。
ここでお金あるあるなのです。
今までお金で苦労されてきた方が、
いきなり大金をみると不安や恐怖の感情がむくむくと潜在意識から湧き上がってきます。
お金の持つネガティヴエネルギーは通常の倍になって、
色んな隠れている欲や不安をあぶりだします。


ありすの友人は行政への報告期間もあるのを知っていたので、
そんなおきゃう様の不安を察知し、一部の入金だけとりあえずとどめて、
番所繰り合わせて、そのお客様の所へ飛んで聞き、
ヒアリングをして設計して、契約書を交わしたりとバタバタ動き始めたという事でした。

そのお客様は、スナックを経営する友人から「コンサルなんて怪しいから絶対頼んじゃだめだよ。」とか言われて、
更に不安を煽られて、それに今までつつましく我慢をしてやってきたのが爆発し、
あれもしたいこれもしたいと欲がどんどん出てきて、
そのスピリチュアリストに一部支払ったお金も惜しくなり、
なんだかんだと因縁をつけてお金を取り戻そうとされていて、
疲弊しまくってありすに相談がありました。

あ!これはそのお客様が今までのお金事情から解放されるためのお試しをされているとすぐ気がつきました。
大変な日々を過ごすことで、信じる気持ちを忘れてしまったのでしょうねー。
そこにお金に不浄なエネルギーも相まっておりますので大変です。
そして、同時にそのスピリチュアリストも情が深すぎて良く苦労しているので、
更なる成長のために、その状の深いところをよりビジネスライクになるためのお試しされていたのでした。

以上が、具体的な例でしたが、まだ決着はついていないそうですが、
ありすは、両方の気持ちがわかるので、
最高最善の結果になるようにユニバースにお願いをしました。

でも、ありすにもこれが今必要な学びだと思うのです。

イーグルズゲート、年4回ある大いなる宇宙のゲートが開いて、
アセンションできる今年最後の日。

皆さんがどうしてもしたくなくて避けてしまう心の盲点、
自分の醜さを認めるについて書かせて頂きました。

何処かで迷っている誰かのお役に立てれば幸いです。

こんな学びをありすのオンラインサロンでは、
いつも丁寧に書かせて頂いております。


ありすのオンラインサロン Lieu de réveil(リュ ド レベイル 仏 目醒めの場所)は、
月々、1500円のサブスクですがその金額をお支払いいただく価値はある内容をほぼ日でお届けしています。
会員様特典としてありすの全メニュー5%オフという特典もあるので、
結構お得になっています。
今よりもっと幸せになるために
一日50円の未来の自分への投資してあげませんか?

今まで、入会方法がわからないというお声も頂き、
DMMに確認してテストもして、入会ページへのリンクも整いました。
色が違う文字をクリックして頂くと入会ページへジャンプします。
ありすのオンラインサロンの入会はこちら

ありすのオンラインサロン


それではまた。

スポンサーサイト



| ホーム |


 BLOG TOP