FC2ブログ

プロフィール

ありす

Author:ありす
ホリスピ®カウンセリング考案創始者
幸せ定着プロデューサー
インナーチャイルドケアエキスパート

カウンセリング暦:40年
年 齢:50代

占 術:ホリスピ®カウンセリング
    サイキックリーディング
    スピリチュアルタロット
    西洋占星術・八星占術
    波動修正・遠隔ヒーリング
    空間浄化・願望実現
    パワーストーン処方

プロフィール
インディゴチルドレンの先駆としてのミッションを持ち、
生まれつき関わる人を幸せにする力、
関わる人の潜在能力を引き出す力を持つナチュラルサイキッカーです。

15歳から霊感霊視の占い師としてお仕事をしていましたが、
20歳から38歳まで、電話占い師をさせて頂いて
当たる当たらないという世界は何か違うと感じて、
心理学とスピリチュアルを融合させたホリスピ®︎カウンセリングを考案し、
創始者&実践者として活動しています。

どんなお悩みにもマルチに対応する
よろずお悩み相談業です。
こんなことは・・・
と思わずにお気軽にご相談くださいませ。

また、システムエンジニア、銀行員などの経験から
法人向けの経営コンサルタントもしています。
また、クラブシンガーなどの異色な経歴もあります。
得意な事は、未来リーディングと願望実現です。
プライベートでは既婚34歳と社会人1年生の二人の女の子の
母親でもあります。
会社も経営していて、起業して12周年になります。
ヒーリングサロン兼オフィスは名古屋市熱田区にあります。
三英傑が参って天下を取ったと言われている、
三種の神器が祀られている熱田神宮から徒歩2分のところです。

2019年4月1日 企業11周年を迎えるに辺り、
プロフィールを更新させて頂きました。
改めて、これからもよろしくお願い致します。

       ありすより愛💝をこめて

    

リンク

最近の記事

Vivre mieux ツイッター

Vivre mieuxのツイッターです。 ホリスピカウンセラーの待機状況や最新の情報をつぶやいています。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

愛とお金の問題はリンクしています。

おはようございます♪
ホリスピ®カウンセラー
あーんど幸せ定着プロデューサーのありすです♪

こないだの満月の影響から、ようやく完全脱出したありすです♪

またまたすごい事が起きて、14年間潜在的に抱えてきて、
ちょっと見ない様にしてきて後回しにしてきた問題が、せっかく宇宙の配置的に向き合うのに良い時期だし向き合うと決めてしっかりと向き合った途端に
いとも簡単にぽんっと解決するという凄い事が起きて、もう本当に宇宙には感謝しかないのです。
もちろん良い事ではあるのですが、その急激な変化にちょっと心身ともについていけず、
満月からの~昨日まで寝込んでおりましたが、
こう言っちゃ笑えるんですけど、お電話でのホリスピ®カウンセリングの時は、
すこぶる体調がよくなるのでww
実はありすは日々ご相談いただく皆さまに助けられて居るのです。
改めてですが、本当にありがとうございますm(__)m

ありすの声を聞いていつも「ありす先生、元気そうですね~♪」って言って頂けるのはとても嬉しいのです🎵
最近のありすの天体翻弄事情だと、
お仕事の直前までフーフー言ったりしている事もあったのですが、
お仕事終わった時にはすっかりお元気になり鼻歌なんて歌っている事も♪♪

ハワイアンロミロミやレイキヒーラーの方は、この感覚よくお解かりかも知れませんけど、
自分が媒体となって、お客様の為に宇宙エネルギーを使っていると、
媒体となっているありす自身にもエネルギーの通過点であるから、
浄化されたり活力を頂いていたりするんだなぁ。。。
と、今に始まった訳では無いその出来事に改めて感謝の気持ちが溢れてきます❤

ありすはこのお仕事をしてきて、この8月で40周年になりますが、
あー、ずっとそうやって生かされてきていたんだなぁと胸が熱くなることが最近本当に多いです。
このコロナ禍では、世界中平等に、
今までの生活と違う環境を余儀なくされていますが、
ここで、今、私たちが気づく事は【いかに当たり前の毎日が素晴らしいものだったのか】の感謝を以て、
新しい愛と平和の次代に移行していくかが最重要だと気付くというのが課題なのかということです。

最近、恋愛ネタを多く書きましたが、その裏に実はお金ネタが必ずと言っていいほど隠されています。
しかも恋愛と言うものは、究極の人間関係です。

ありすは、ご相談を承った時に、
その事だけではなく全ての方向性から見て、
その問題が起きているのはどうしてなのかをトータルで見ます。

こと、恋愛に関してはお金の問題や気付かない他のブロックを孕んでいる事が多いから、
まずはその方の生活のベースから改善する事を考えます。
なぜならば、愛と豊かさはリンクしているので、
愛に問題のある方は、必ずお金=生活に問題や不安のある方が多いのです。
どんなにお相手との事を一番に考えたくても、まずなにより生きて生活していかなくてはなりませんから。。。

だから、恋愛のご相談を受けても、
いつしか借金問題や転職問題にお話が波及していたりして、
「先生!私の相談したいのは彼の事で、そんな事じゃありません!」って言われることがよくあります(笑)

でもね、そこが落とし穴だったりするんです。
なぜならば、タイトルに書かせて頂いた様に、
愛とお金(豊かさ)の問題はリンクしているから。
だから、自分の聞きたい内容以外を隠されていたり、誤魔化している方には、
ありすの贈るパワーも半減してしまいます。
本当の原因を突き止めなければ、問題は何も解決はしないのです。

ご本人が恋愛について悩んでいると思い込んでいても、
そうじゃないことがほとんどだから。。。
その彼の事を考える裏には、彼と上手くいって結婚して生活を楽にしたいとか、
結婚までしなくても援助して楽にして欲しいとか、
苦しい日々の生活から逃げ出したいから、恋愛がうまくいけば日々が忘れられるから、
などなど、知ってか知らずかどんな打算的な考えが根底にある場合が多く、
そんなものを孕んでいれば、純粋な恋愛には決してならないので、
まず生活を安定させるところに持っていかないと悲しいけれど、恋愛できるステージにさえ立てないのです。

だから、例えば、派遣社員から正社員雇用になるお手伝いをさせて頂いたり、
借金返済に対してのマネープランなどなど、
豊かさを阻んでいる事へのカルマを脱却するお手伝いをさせて頂く事を優先したりします。
対面で一緒にお客様のカードにはさみを入れさせて頂いたことも何度もあります。

なぜならば、生きて行くことに対しての不安が一番の不安だからです。
そこから現実逃避しようとして恋愛しようとするから、
残念なことに、運命のお相手との関係性をこじらせたりしてしまう事がとても多いのです。

自分の活かされている環境に感謝の気持ちが持てない人は、
恋愛だってうまくいきません。
自分の生きて行くために頂いているお給料を、頂いている環境に感謝を持てないなら、
頂いているお給料の何倍もスピリチュアル的には大きな負債を負っていることになります。

そこに恋愛を当て込んでいてもそれは恋愛では無くなってしまうのです。
そもそも恋愛と呼ぶべきものでなくなってしまいます。
なぜならば恋愛で無く完全な依存になってしまうからです。

シータヒーリングを学ぶときにも講座の一番最初の段階でも、
自分を本当に幸せにしたければ、まずは来ている請求書を支払いましょうと教えられますが、
初めてシータヒーリングを学んだ時、
それを見てありすも(なるほどなぁ。そう来るか!)と、思いました。

この大切な問題を書かせて頂くきっかけになったのは、最近よく使わせて頂くコメントの主さんから、
ようやくやっと戯自身の潜在的に潜んでいる問題の事が、内容にあらわれたから。。。

またまた、ちょっとご紹介と解説に使わせて頂きますね。

『 今いろいろたくさんの事に気づかされています。
先生がずっと護ろうとしてくださった真実の愛を私自身が信じ切れずに手放してしまいました。
先生に心からごめんなさいとありがとうございましたとお伝えしたいです。
間違った形だったけど彼のこと精一杯思った事は心に残しておきたいなと思います。
同じ傷を持った彼を癒したかった気持ちは本当でした。
それにはまず自分自身だったのに、いつも彼が優先になっていたなと今になるとわかります。
心に大切な人がいるだけで幸せという事も。
失ってからわかるんだとしみじみ実感しています。
先生がずっと厳しく言ってくださった事なかなか素直になれずにごめんなさい。
精神的な事より正直言うとお金が続かないと感じてしまって。。
私は重症だという事だったのでこの先どのくらい必要なんだろうと心配になってしまったのです。
だから手放したのは私の選択で、


その結果彼とこうなってしまったので先生には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ずっと熱い思いで寄り添ってくださった事、本当にありがとうございました。

手遅れになってしまったけどブログの記事の「本当の愛」の事を心から理解できるようになりました。
愛って素晴らしい』

うーん、そうなんですね。
まだお気づきではないのかなぁ。。。

では、読んでくださっている皆さまのために解説を。。。
まず、何より、嘘はいけません。
どのくらいお金がかかるか不安で。。。というのは大きな嘘でしょ?
それは今になっての後付けの言い訳。
今までも、お支払に関しては充分にご相談に乗ってこさせて頂いてきました。
それはあまりにも失礼なのでしょうか?
それも解っておられないのだと思うのです。

ちょっとおさらいしてみましょうか?
まず、貴女がありすの所にたどり着くまでに、あちこちに占い依存して、
大きな借金を作り、親と住んでいる家の連帯保証もしているので、
自己破産も出来ないという事でした。
法律的にどんな手段で、その返済を無理なくして行ったらいいか、
ありすは先を見据えてのご相談に、ナチュラルサイキッカーとしての力だけでなく、
ファイナンシャルプランナーとして、充分ご相談に乗らせて頂いて、
最も適したアドバイスをさせて頂きましたよね?
そして、任意整理という手段を取られたではありませんか?
セッション代も、何より、お電話のホリスピ®カウンセリングさえご無理のない様に、
他のお客様が聞いたらびっくりしてしまう様な分割金額のご相談に乗らせて頂きました。
これが一度目の再生のチャンスでした。

うちの秘書君は、会計士の資格と会計に対しての経験と知識沢山を有しているので、
精一杯歩み寄って、貴女の再生に対してのプランを作りましたが、
自分の言い訳ばかりで、支払いに対しての滞りもしばしばで、
最後にあの温厚な秘書君さえも怒らせてしまった事、
覚えていらっしゃいますか?

月に1,000円の分割、そんなことまでさせて頂いていたのに、
精神的な事より正直言うとお金が続かないと感じてしまって。。
私は重症だという事だったのでこの先どのくらい必要なんだろうと心配になってしまったのです。
だから手放したのは私の選択で、

それは無いと思います。

それでいつも責められていた彼。。。
それでも、最後まで貴女の手を離そうとはしなかった。
自己憐憫、自己擁護がはなはだしすぎて、
そこの原因に対してアプローチしなければ、
恋愛について考える事は、自分の現実逃避になるだけなので、
もっと今の現状がきつくなるだけだと思います。

そして、このコメントを読ませて頂いて、
まだまだ、何も気づかれてないのだなぁ。。。

彼を失う前に、個人再生のチャンスもあったのに、
本当に直視しなければいけない事から、どこまで逃げるんだろう。。。と考えてしまいました。
そういう痛いコメントを何度も何度もお断わりもしてきても、
いつも人の気持ちも考える事もしないで、
送ってこられるので、お名前も付けずに使わせて頂いています。

ありすは、真剣に人生を変えたいと思う方のお手伝いをしています。
言い訳と嘘で塗り固めた方のお手伝いは出来ないので、
本気で変わりたい、彼との思い出を無駄にしたくないと決まるまで、
コメントは差し控えて頂きたいと思います。
これ以上、自分で自分を駄目にして欲しくないです。

ありすも、借金を抱えシングルマザーで子供を抱えて生活が厳しくても、
このスピリチュアルな世界に居て『自分に投資できないのなら、真の幸せは無い』と幾度ともなく言われてきて
これは正しいと思える事には、必死に努力して計画して捻出もしてきました。

そして、そのお蔭でどんどん軽くなって、
そして、問題そのものがありすの所にやってこなくなりました。


ありすにそのプロセスがあるからこそ、その気持ちも大変さも解るので、
今、過渡期でお支払に不安のある方のご相談には、
個別に乗らせて頂いておりますので、
本当にご遠慮なく仰って下さいね❤と、ありすは変わらず申し上げてきています。

変わるべき時には、大きくメスを入れる事も大切で重要です。

今日の記事を参考に、自分の抱えている心の奥底の問題に、
気付くことが出来る一助になればありすは嬉しく思います❤

気づいたら、一緒に取り組んでいきましょう。
ありすは変わらず此処に居ます。
そして、全力でお手伝い致します。

このコロナ禍は、働く先があり、当たり前の生活がどれだけ有り難い事か、
そんな当たり前で日々忘れてしまっている事に、
感謝を持てない事への警鐘を鳴らすことも宇宙の意図するところだと、
ありすは思っています。

まずは、毎日、普通に人間らしい生活を送れることに感謝出来たらいいですね。
それだけで見える景色が変わってきます。

視える景色が変わってから見るものに、価値と言う命が吹き込まれます。

その上で、更なる未来を望むことは、無限大にOKなんです☆彡

なんだかシビアな内容になりましたが、それでは今日はこの辺で。。。
最後まで、お付き合いくださりありがとうございましたm(__)m

今日が皆さまにとって、素晴らしい一日になりますように。。。


ありすより愛をこめて❤
スポンサーサイト



お相手の愛が信じられない理由

皆さま、おはようございます♪
ホリスピ®カウンセラー
あーんど幸せ定着プロデューサーのありすです♪

6日のいて座の満月の前のエネルギーに刺激された昨日のさそり座の月が、
かなり揺さぶりをかけたようで、昨日はかなりの方の心がワサワサしたようです。
さそり座の月だから、蠍座の特性として自分の中の”信じる心”に結構アタックしてきます。

今朝の朝活で、宇宙から【失われかけた愛を救え】とのメッセージを頂いたので、
今日は、短めでもかなり核心に触れた内容で書かせて戴こうと思います。


タイトルのお相手の愛が信じられない理由。。。
それは、どんなにお相手にいろいろダメな理由をつけても、
要は、自分の幸せを自分が信じられないからなんです。
だから、お相手の言動や周りの噂から、
『ほら、やっぱり・・・』を目を血眼にして探してしまう。

自分が好きな人を信じる信じないは、自分次第なのです。
自分の幸せが信じられないから、裏切られることを極端に恐れてしまう。
潜在意識はその恐れている事を、一番に引き寄せてしまいますから、
聞かなくてもいい情報をどんどん引き寄せてしまいます。



それを、お相手にぶつければぶつけるほど、自分の立場はどんどん不利になります。

なぜ?なぜ悪い事してるのは向こうなのに、私の立場が悪くなるの?
って思われるかもしれませんね。

でも、考えてみてください。
何もしていないのにずっと疑われてばかりいたら、貴女だって嫌でしょう?
特に、男性の持っているDNAの特性は、してない事をしてるしてると言われたら、
じゃあ、やってやろうじゃんってなってしまうのが男の性なのです。
逆に、貴方を信じてるって言ってあげた方が、男性は信頼されたい動物なので、
その信頼を失わない努力をするから、効果的です。

そして馬鹿みたいに自分を信じてくれる彼女を可愛いとも思ってくれます。

もう一回、声を大にして言うね?
タイトルのお相手の愛が信じられない理由。。。
それは、どんなにお相手にいろいろダメな理由をつけても、
要は、自分の幸せを自分が信じられないからなんです。
だから、お相手の言動や周りの噂から、
『ほら、やっぱり・・・』を目を血眼にして探してしまう。

でも、自分の幸せを信じられないのには、自分の心の中の傷が悪さをしているからです。
お相手を疑う前に、その心の傷を突き止めた方が、
欲しい幸せは早く手に入るから。。。

信じる気持ち、疑う気持ち、これにかなり揺さぶりをかけた昨日のさそり座のお月様。
皆さまはどんな昨日でしたか?

ありすも昨日は朝から翻弄されましたが、何とか踏みとどまって、
なんとかかんとか、流されずに済みました。
今は、自分の中に、未来の幸せを信じる気持ちで満たされているから❤

ここまで来るには、本当に大変だったけれど、
でも、来てよかったと思います。

お相手がどうのこうの言う前に、一つ忘れてはいけない事実があります。
そのお相手を選んだのは、貴女だっていう事。
忘れないでくださいね。


もし、あなたが信じられないなら・・・、
ありすは、お相手の中に愛が視える限り、それを伝え続けます。

でも、心の中に悲しみのブロックを持っている人は、
良い事を言われると、良くない結果を求める事に捉われてしまいます。
なぜならば、幸せが怖いから。
人は不幸の中にいる方が安心するの。
幸せを失う事の恐怖が始まるから。。。


だから、霊感霊視の占い師さんに、「本当の事を教えてください。」って聞きに行く人が多いのはそこ。
『ほら、やっぱり・・・。』を探しているから。

でも、知ってください。
貴女の敵は、実はあなたの中に居るのです。
それは運命のお相手と色濃く出ますが、
共にそのカルマを乗り越えるために巡り合っているのだから、それもまた出逢いと共に必然なんです。。。
一緒にお互いを信じ合って今世で終わらせて、
本当の愛を心に感じるための単なる通過点です。

乗り越えられずに、逃げ出してしまえば、
また次の恋愛でも、またその次でも確実にその敵は貴方の心に、
悪魔のささやきをし続けます。

負けないでね?
愛を信じれずに現実から目隠しをする貴女の中に居る不安、寂しさ、哀しさから。
お相手に対する不信感は実はあなたの中に有る不安、寂しさ、哀しさから産まれています。
これは、終わらせることが出来るんです。
自分を幸せに出来るのは、まずは自分です。

もし周りからたくさんお相手のうわさ話を聞くのだとしたら、
自分の中の愛がもうすぐ成就するための神様がする最後のお試し。。。
貴女の心の中に愛を信じる力が確かに在れば、どんな事を聞いたって、ドカンと落ち着いていられます。
人は他人の事なんて、自分の主観でなんとでも言ってきます。

ありすは自分の目でみた事しか信じません。


まずは、自分が愛した人を信じ切ると決める事。
そしてその後は、ありすが一緒に戦います。
お一人お一人に合った方法を、ご提案します。

いつもありすは変わらず此処に居ます。
それでは今日はこの辺で。。。
今日も最後までお読み頂きありがとうございました。

今日も、皆さまにとって良き日でありますように・・・。



ありすより愛をこめて❤

ちゃんと見つけて!見えない愛の糸電話❤3

皆さま、こんにちわ♪
ホリスピ®カウンセラー
あーんど幸せ定着プロデューサーのありすです♪

今日はとっても気持ちの良い日♪
ありすの住む、愛、知る、愛知の碧の町は本当に五月晴れと言うべく良いお天気で、
とっても気持ちいいです♪
こういうの五月晴れって言うんでしょうねーって書いていたら、
なんと前回の記事で書かせて頂いた瑠璃アゲハちゃんから、なんと!お電話いただきましたよ❤

今日は受付のありすの姪っ子ちゃんが、ありすの自宅に来てくれていて、
お仕事をここでしてくれていたので、お電話変わることが出来ました♪
「今、凄く幸せです。」って直接のお声で伺うともう、ありす涙腺崩壊。。。

ご家族みなさんの幸せなお写真が観たいから、
送って下さいってわがままを言ってしまいました。

瑠璃アゲハちゃん?送り先の名古屋サロンの住所をこちらに書いておきますね♪
〒456-0027
名古屋市熱田区旗屋2-28-5 菱田ビル303号です。
リタウィンズ 理湖ありす宛てで送ってくださいませm(__)m

今日は双子座の新月。
なんだかすごいプレゼントをもらった気がします♪
瑠璃アゲハちゃん、ありがとうね❤

さてさて、お約束の愛の糸電話シリーズ、
今日で最終章ですが、今日の新月はボイドタイムがないので、
成すべくことを成してから、ゆっくりとアップしたいと思い、こんな時間のアップになりました♪

ありすのモーニングルーティーンの朝活も、
ご依頼の龍穴風ヒーリングも済ませて、
準備万端で、いよいよ書かせて頂こうと思います♪

今日は、趣向を変えて結論から書かせて頂こうと思うます。
今回の糸電話の記事で一番言いたかったことは、
本当に運命のお相手なら、メールの数とかそんな目に見える事じゃなくても、
お相手の言葉なんかではなく、彼のちょっとした気遣いとか温かさとかから伝わってくるもの。。。

特に日本男児は、国際ランキングワーストワンぐらい気持ちを言葉にしたりがとても苦手だけれど、
でも、その分ぶっきらぼうな表現だったり、周りの人に余り使わない敬語だったり、
愛する人へは独特の周波数を出しています。
愛ってなんとなくの空気感、そんなエアリーな感じなんです❤

特に運命の二人だったりすると、時空を越えた前世からの深いご縁だったりすると、
お互いがお互いにたどり着くまでに結構な試練を経てきていたりするから、
どちらも心に愛に関連する何らかの傷を持っているから、
スムーズにいかない方がほとんどです。
でも、それはなぜならば、

お互い本当に運命のお相手はカルマ(=前世からの成しえなかった宿題)を共に超えて、愛を学び合う関係性だからだったりするからなの。
だから、お試しはたくさんたくさん来ます。
そして、時空を超えて自分の奥深くにある不安がどんどん湧いてきます。
それは、潜在意識の奥に深く刻まれた過去世の記憶とリンクしていたりします。

その不安が消えるぐらい、愛する人が自分の心の中に存在する事を喜び、
幸せを感じる様にならなければお試しは止まらないのです。
なぜならば、愛されることにふさわしい心に傷の無い状態になる事、
愛を受け入れる心の器をしっかり整える事が愛し合う目的だから・・・。

だからこそのお試しを越えて、
お互いがお互いの傷を癒し合って、心の幸せと言う安堵感の中に、
浸りあって、心の中に居るお相手を感じ合えるようになって
今世での課題を越えて、心身ともに結ばれれば来世ではもう同じ思いをしなくても、
お互い彷徨いあわずに、一番最初に巡り合えるから❤

今の苦しみから逃げ出しても、また同じ苦しみを来世に持ち越すなら、それは哀しい事。
ありすは、愛を護って行くのがミッションだから、
っていうか、結ばれるはずの人たちが、
自分の心の問題で離れていくのがありすには耐えられないの(T_T)

それがどうしてだか、何年か前までは、
自分が手に入れられないから、同じ想いをする人を無くしたくてだと思っていた。。。

でも、ありすが本当の愛に満たされるようになってからは、その想いがより強くなって、
愛を護る力も増してきたように思います。

だから、、理屈で無くて、ありすは貴女の愛をただただ護りたいのです❤

お相手から愛を感じられずに苦しいのなら、
それは貴女の心の問題なのです。
それはちゃんと改善出来るんですよ?
そして、往々にしてお相手も同じ心の状態を持っているんです。

だったら、自分だけがケアしても同じじゃない?って思うかもしれないけれど、
お相手の凍った心を溶かすのは、貴女の愛しかないんです。
だから、まずは凍った心を溶かせる貴女にならなくちゃ。。。

いいですか?愛は惜しみなく与えるもの。
だからこそ、惜しみない愛が帰ってくるの。
何にも言わなくて、幸せを感じられるのは、そこに愛があるから。
心が繋がっているからなの❤

その心が通じるためには、まず自分の心の傷を癒すこと。
何よりそれが一番大切な事です。


では、その愛を育むうえで絶対にしてはいけないNGを三つお伝えしますね。
まず、一番最初は、お相手の気持ち聞きもしないのに、
1、勝手な思い込みでストーリーを作り上げる事。

2、お相手に対する執着。
特に思う通りにならないと言ってお相手を責めるようなことを言ったり考えたりする事。
好きなら普通こんな事しないよね的な言動も執着になります。
そして相手を責める気持ちは、女子のエネルギーも消してしまうのです。
そうすれば、お相手の恋愛対象からも外れてしまいます。


3、そしてこれが極め付け、計算高くなる事。
嫌われたくないから、本当はこう思っているのに言えないのも立派な計算になります。
言えないのではなく、言わないんです。
実は、それはとってもずるい行為なんですよ?
そうやって嘘の自分を演じてるうちは、本当に心を開いてくれるわけがないでしょう?
ね?あなただって嘘つきは嫌いでしょう?


前回の記事では『チェックリストを作ってみました。
みなさん、ちょっとやってみてくださいねー🎵』と書かせて頂きました。

1、どうしても好きな人に叶えて貰いたい事がある。
2、ちょっとこの現実は変えられないと思っている。
3、彼からのメールが減ったことや、既読スルーが気になる。
4、彼の気持ちを自分の欲しい言葉で聞きたい。
5、彼の気持ちや未来をを霊感霊視的に見て欲しいと思う事が多い。

この5つにひとつでも当てはまるなら、
貴女の心は充分に、今、危機的状況です。
だとしたら、少しでも早く貴方は貴方の心を何とかしてあげて?
ありすがお手伝いします。
いや、どうぞお手伝いさせて下さい。

そして少しでも早く貴女が一番愛している人の心を温めてあげて?
そう出来て初めて唯一無二の関係性になれて、
彷徨う2つの魂の旅が終わるのです。
その旅の終わりには、心の安住があります。
こないだの瑠璃アゲハちゃんが言っていた言葉が残るのね❤️


愛する人が傍に居るだけで、とっても愛おしくとっても幸せです。

でも今不思議と感じるのはこの現実は当たり前のようにしっくりきているということです。


本当の愛とは。。。
自分の中のお相手の存在が有るだけで幸せな気持ちになれる事です。

本当の愛とは、お相手の中に自分を探すことではなく、
自分の中にお相手が確かにいる事です。

どうしても、お相手の中に自分がどう思われているかばかり考えてしまうのであれば、
早く、そこから抜け出すことをお勧めします。
手遅れになる前に、、、。

また、来世でも繰り返すのも貴女の選択です。
それが本当に嫌なのなら、ありすはしっかりサポートさせて頂きますね。

繋いでいるのは、メールやラインの回数では有りません。
それと一緒に届くお相手の温かさです。
貴女と彼は、まっすぐ見えない糸で繋がっているから。
見つけて!愛と言う心の糸電話。。。

それが見つけられないのなら、貴女は心が傷だらけなの。
そうなってしまったには理由が必ずあるから。。。

ありすはその傷を治すお手伝いをします❤
そして、愛を感じて幸せになるのを見届けさせてください。
今回の記事は、今夜中掛かってリライトする予定ですし、
拍手コメントからの質問も受け付けます。
ちょっと、どうしても本当の愛についてをちゃんと理解して頂きたいから。。。

そして、次のブログで公開回答いたします。
ですから、それが有る程度溜まるまで、次の記事アップしないで待っています。
沢山の質問お待ちしていますね♪

双子座の新月の今日、
ありすの発信する情報が視てくれているすべての人の幸せに繋がりますように。。。
心を込めて想いをつづらせて頂きました。

今日も最後までお読み頂きありがとうございましたm(__)m

それでは、心豊かな新月の夜をお迎えくださいませ


ありすより愛をこめて❤

ちゃんと見つけて!見えない愛の糸電話❤2

皆さま、おはようございます♪

ホリスピ®カウンセラー
あーんど幸せ定着プロデューサーのありすです♪

一昨日のさそり座満月、大きくて綺麗で本当に素敵でしたね☆彡
そして、なかなかのパワーを孕んでおりまして、
沢山の人の心に、大きく響く事があったようです♪

それがまっすぐその方その方の幸せにつながっていくことを、
ありすは節に祈って止みません。

今回のさそり座の満月は、色んな天体と絡んで、
心の奥底に潜む何かを引っ張り出したようです。
人は変わりたいと思っても変わっていくのは本当にとてもとても大変な事です。
余りのしんどさに、もう止めたくなったり、
色々理由をつけて逃げ出したくなったりしてしまう事も多々あったりします。
それはありすもよーく解りますよ?

でもねー、諦めずにきちんと自分に向き合っていたら、本当に欲しい幸せ以上の物が手に入ります。
ありすも、転んでも転んでも光の方向を満身創痍であっても諦めず光の方向を目指してきたから、
今、とても幸せと感じるし、これから先幸せしか待っていないと確信できています❤

勿論、逃げたり手離したりもご本人の自由です。
幸せになる事も、それ以外の道も常に選択権は自分にあります。

ソウルメイトさんとの関係もそう。。。
って言うか、ソウルメイトだからこそかな。。。
時空を超えて、共に成長していく関係だからこそ、濃いのだから。
でもまた、哀しい事に今手離してしまった事は、また来世で繰り返してしまうの・・・。

だから、ありすはなんとか今世で幸せになって頂きたいと思うので、
原因を突き止めたり、セッションさせて頂いたり、
厳しい事を言って、叱咤激励させて頂くのですが。。。
今日、どうしても自分に向き合う事がなかなか出来なかったありすの愛すべきお客様から、
残念ではあったけれど、失ってから本当の愛を知ったと言うコメントを頂きました。
ちょっとご紹介致しますね。

『今日のブログの内容すごくすごく良くわかりました。
たくさん悩んでいたあの頃、彼のことを愛してる・彼は大切な人と思いながら
私は本当に愛するとはどういう事か全くわかっていませんでした。
彼を縛り付ける重たいエネルギーを必死で送ってしまっていただけ。

先生が厳しい言葉で伝えてくれていたのにあの頃は、心で理解できずにいました。
彼との縁が切れた今になって「大好きだと思える人がいる」って
それがどれほど尊くてステキな事だったか身に染みて感じる日々です。
今は宇宙は私に本当の愛を教えるために彼との出会いを与えてくれたのだと思っています。
彼に感謝です。
たぶんありす先生は心を鬼にして私にそれを伝えてくれた。
あの頃先生の言葉を理解できなかった私を許してくださいね。
ここまでにならなければわからなかった。
それだけ傷も闇も深かったのかな。

もう彼とは人生で関わる事もなくなってしまったけど、
まだ彼をとても近くに感じることがあります。
そんな時は温かくて優しい気持ちになります。
今は彼が癒され楽になっていればいいなと心から願ってます。
先生がこうして愛についてブログに書いてくださるのとても嬉しいです。
次のブログも楽しみにしていますね。 』

いつもありすのブログをお読み頂き、ありがとうございます❤️

初めてお話しさせて頂いたのは、もう何年前だったかしら?
その時に凄く強く感じたのは、貴女と彼のご縁の深さと未来と、
それを手に入れる為にはだかる大きなブロックと現実的に山積した問題。。。

まあ、ありすにとっては、どんなふうに現実が山積していても、
きちんとプロセスを踏んで貴女とありすと一緒にタッグを組めば、
現実はどうにでも変えられるので❤と、当時はプランしていました。

まずは貴女の中にあるブロックをどうやって壊して行こうか、
ましてや苦しい日々を生き抜く事で、頭で考え過ぎる事が慣れ切ってしまっていたので、
なかなか手離す事が苦しくてきっと辛かったと思います。

ありすにも、優しくしてください、優しくしてくださいっておっしゃってましたよね?

今、頂いたコメントの中に、心を鬼にしてと書いてくださってましたが、
その言葉でありすもとても報われました。ありがとうございます。

でも、ありすはどうしても貴女と彼の未来を守りたかった。
それは、貴女にだけでなく、彼にとってもベストの幸せだったから…。
色んな環境があったとしても、それを越える想定外の幸せな結末って可能なんですよ?

でも、頑張ってきた方々は、ありすの様な職業の人から、
良くない事を聞く方が安心するんですね。
なぜならば、潜在意識は今まで頑張ってきた自分を守る為に、
(ほらやっぱり。。。)を探しているから。

自分にとって頑張る事は慣れているから。。。
もう頑張らなくていいと思ったり、幸せな感情に慣れていなかったりすると、
逆に、良い事を聞くと心は狂い始める。
その良い事を手離す恐怖が始まるからです。
そして、どんどんと良くない方向に暴走を始めてしまう。

だから、先に心を整えておかないと自滅してしまうサイクルに入って行くのです。

多くの方は、この恋愛が成就すれば、とかこの問題が解決すれば、
心の安住が訪れると自分に言い聞かせている方々が多いです。
いやいや、それは逆なんです。
考えて見て下さい。
どんなに大きなプレゼントをもらっても、そのプレゼントを入れる箱が小さければ、
プレゼントとして成立しませんよね?

愛を受け取る器にヒビが入っていたり、
割れたりしていては、愛を注いでもダダ漏れしてしまいますよね?
だから、愛が欲しいなら、まず受け取る器の強化が必要なんです。

未来の幸せの定義は、常識では計り知れない物があります。
心で感じる事を抑えてしまい、
頭で考える癖がある人はその想定外の幸せな結末を描けずに、
自分で壊してしまう事ってよくある事です。
貴女の場合は、彼と一緒になる事への弊害の思い込みと、
貴女の常識。。。これも思い込み、
それらに対しての壁と自分の傷に負けてしまいましたが・・・。

今も彼は貴方の事を忘れてはいません。
時々温かくなる想いは、彼からの気持ちをちゃんとあなたが受信しているから。。。
二人の心の糸電話は、会えること、話すことはにわかには叶いませんが、
まだ繋がっているから、貴方の心が温かくなるのですよ?彼の心の中にも貴女は、セピア色では無くオールカラーで息づいて居るんですよ❤️
知っておいてくださいね?

離れた今でも気が付いて下さって良かったです。
それに気が付くか付かないかで、大きく人生は変わりますから。
愛のある人生と、愛の無い人生では、何もかもが変わってしまいますから。

ありすは、自分に負けないで手を離さないで付いてきて下されば、
絶対にその想定外の幸せな結末まで必ずお連れします。

それはかなり厳しい事を言うかもですが、
それも愛故なのですが、
最近は、それについても色々と考えさせられることが起きて、
日々、自問自答を繰り返しています。
もう少し、優しくね。
出来たら良いのかなぁって。。。
でも、心に良くないものが取りついている時は、
悪霊を払うみたいなことも必要なので。。。

でも、最近はちょっと違うスキルを身に着けたので、
心に巣食う魔に対しては今まで見たいな熱量は発しなくても大丈夫みたいです♪
こうやって常に省みてスキルアップしていきたいと思います。


6月にリニューアルリリースするサロンのホームページのメニューからは、
新しい試みをいっぱい入れてみました。
メニューのラインナップはそろったので、ご覧いただくことが出来ます。
さて!これからが記事づくり、
コロナ休暇の今月中に何とか仕上げたいと思います♪

お話しを戻しまして、運命のお2人には越えなきゃいけない同じ課題があるのだから、
まずは自分が先に愛を受け入れる心にならなきゃ、
お相手を癒す力を持っているのは誰でもない片割れである貴女なのだから、
まずありすはそこを必死に整えようとします。
人と人にはお互いが感じ合える協調ラインと言うものがあります。
協調ラインまで持っていければ、自ずとお相手は変わります。
だって、運命の人達はそもそも深いご縁で繋がっているのだから。。。

お相手の良く無いところばかりを見て、指摘して、変えようとしてはいけないのです。
ありすもお相手の悪いところばかりをご相談の中で良く聞きます。
それはただ自分の悲劇を、ありすに解って欲しいだけだと思うのですが、
そんなにつらいなら離れるという選択の自由を貴女は持っているのだから。。。
でも、伺うと『諦めたくない』とみなさん仰います。

それってお相手に物凄い攻撃をしていることになるんですよ?
「私の想い通りにならないお前が悪いんだ!変われよ!」みたいな。
それはただ単なる男性性の支配欲なんですよ?
そして、そういう方はみなさん共通に仰る。
「だって、ありす先生、普通はそうでしょ?」
貴女の言う”普通”ってなんですか?
その”普通”って、”普通”に心に問題がない方たちを指しているんでしょうが、
そもそも”普通”じゃないのに”普通”と比較する事自体が間違いです。
ならば、まず自分が”普通”になることを目指さなきゃ、ね?

そんな状態を取り除いて、心の状態を整えて、傷を完治させて、
愛を受け取る器を強化して、その方が生まれ持つ本質に戻す。
そこまで行かせるのには、ありすはダム決壊級の熱量を発します。
特に心の中に何か棲みついて、その何かに振り回されてる場合は、
それを追い出すまで結構言ってしまうのですが、、、
その方法を何とかしないとねー。

でも!!ただ一つ変わらないのは、心から幸せになって頂きたいので、
ありすの持てる力を駆使して、プランを立てて全力でサポートさせて戴くという事です。

ですから、そんなこと聞いていないとか、
これだけ答えて欲しいというご要望にはお答えしかねます。


ありすは、単なる占い師さんとかではありませんので・・・。
本当に叶えたい事を一緒に叶えて行くためのお手伝いをさせて頂きます。


その為には、上手くいかない事の裏に隠れているものに対して、
しなければいけない事も多々ありますので、
そこの所を今一度、ご理解くださいませm(__)m

さて、ずっと温めてきたこのブログのタイトル、
”ちゃんと見つけて!見えない心の糸電話❤
ですが、ありすに視える愛には、
よく言う運命の赤い糸的みたいななんと言うのかなぁ・・・繋がりがあるのです。
それは、まっすぐあなたとお相手を繋いでいる光ファイバーの様なもので、
それには通信機能もついているので、
二人だけの心と心を結ぶ糸電話の様な物です❤

それが正常に機能していれば、目に見える携帯のメールとか、
LINEとかではなく、しっかりと届いて温かい気持ちになり、
そして絆も更に強まっていきます。

先程、正常に機能していればと申し上げました。
そうなんです!いくら、そこに確かに愛があっても、
正常に機能していなければ、その愛を壊してしまうのは簡単なんです。
特に、過去世からのソウルメイトと言う関係性であれば在るほど、
沢山沢山お試しに合うので、これまた乗り越える作業が発生してしまうのです。
ありすも40年もこのお仕事をさせて頂いてきているので、
どうして?どうしてこんなに頑張ってきているのに、こんなにお試しの嵐?
って、何度も何度も思ってきていました。

でも、ちょっとそれが解ってきたのは、2006年ぐらいかなぁ。。。
占星術界では結構以前から言われていたんだけれど、
200年周期で、時代が変わる中で水瓶座の時代に入ると言われてきていました。
これは土星の動きに関連するものなんですが、
それが本格的になってくるのが今年2020年とも言われていて、
その何年か前から、宇宙は着々と準備を始めてきたみたいで、
ありすも変わろうー、変わろうーと、促してきましたが、
何が大事って、この来るべく水瓶座の時代で一番大切な事は、
【物理的に離れていても、繋がっている】
と、言う感覚をちゃんと感じられることなんです❤


だから、ちゃんと見つけて!心の糸電話❤と言うタイトルを付けました。
それを、自分の不安や不満で遮らない様に、
本当の愛って、優しさや思いやりなんだよー、そうじゃないと愛とは呼ばないんだよー。
解って!解って!や、頂戴!頂戴!は、心の病気なんだよー。
貴女の大切な人は、ドクターでも神様でもないんだよーって事をまずはしっかり認識して、
きちんと自分の心の手当てをすれば、
とろける様に愛し合えるという事を知って頂きたいのです❤

そして、人生のリベンジばかりを考えている悲劇のヒロインから卒業して、
人生のヒロインになりましょう♪
その為に書かせて頂いている今回のブログテーマ、
恋愛以外にも応用できる考え方ですが、次回で一旦完結とします。

今回はチェックリストを作ってみました。
みなさん、ちょっとやってみてくださいねー🎵

1、どうしても好きな人に叶えて貰いたい事がある。
2、ちょっとこの現実は変えられないと思っている。
3、彼からのメールが減ったことや、既読スルーが気になる。
4、彼の気持ちを自分の欲しい言葉で聞きたい。
5、彼の気持ちや未来をを霊感霊視的に見て欲しいと思う事が多い。

とりあえず、今回のチェックは5つです。
一つの答えに3秒以内に答えてみて下さいね。

それでは、今日はこの辺で。。。
今日も最後までお読みくださりありがとうございました。

今日が皆さまにとって良き日で在りますように。。。

ありすより愛をこめて❤

ちゃんと見つけて!見えない愛の糸電話❤1

みなさま、おはようございます♪
ホリスピカウンセラー
あーんど幸せ定着プロデューサーのありすです♪

いよいよ風薫る5月に入りました♪と、申し上げたいのですが、
世の中は、そんな雰囲気ではなく、
ようよう緊急事態宣言も間もなく終わりに・・・ではなく、
延長が確定いたしました。
拍手コメントが来ていましたが、ありすのコロナディスカウントも緊急事態宣言の完全撤廃まで20分無料、20分以降は1分160円と言うプランは続けて行きます。が、ありすにも最低限の生活維持とありすはまだ後遺症と戦っていてリハビリ通院は必要なので、 30分以上ご利用の方に限りと言う制限をつけてさせて頂きます。それによって、皆さまと一緒に完全撤廃まで頑張って行きますね❤️
皆さま、一緒に頑張って行きましょう‼️

心の負担や不安を抱えていると、必ず体調を崩したり、癌などを発症に繋がると医学界ではエビデンスも沢山上がっている昨今です。
だから、逆に心の負担や不安を無くす事で、免疫力も付くとありすは信じています。
笑う事は免疫を上げるとも言われています。
笑うには笑えるまず精神状態になる事が必要不可欠です。
ありすにお手伝い出来る事は、皆さまの心の安定と願いを叶えるお手伝いしか無いので、是非、ご活用頂けると嬉しいです❤️

緊急事態宣言の延長も、色々賛否両論ありますが、ありすは神様がくれたお休みと捉えて、ありす自身も毎日自分解放のセルフワークやzoomによる講座などに参加してこの神様がくれたお休みを有意義に活用しています。解放が進むと世界が変わるのを実感しています🎵
お友達絡みのとある問題提起も有ったので、それを機に
今までの人生最も自分に向き合えてるのは無いかというくらい、
内観をし、今までと視点を変え、
自分を解放して更なる幸せに向けての有意義な時間を過ごせています♪
何故かわからないくらい、アフターコロナが来るのがワクワクしています🎵
延期になった楽しみ事を、更に喜びという付加価値が付く訳ですよねー、もうワクワクドキドキです🎵

でも、緊急事態宣言が解除されても、
コロナウイルスのワクチンが出来た訳でも無く、特効薬が出来た訳でも無いので、
緊急事態宣言が解除されて、一斉に人が動き出したら、
第2次ピークに向かっていくのは目に見えていますから、
安全をある程度確認できるまでは、
悲観せず、イライラせずにステイホームを楽しめる方向で考えた方が有効ですね♪
今は免疫を高めるための食事とか、お風呂、特にゆっくり半身浴とか、
心地居眠りを追求するとか、
神様から頂いたお休みと心に決め込み、
特に、女子力アップとか、男前磨きとか、普段の忙しい毎日では出来ない事、
沢山してみるのもいいですよね?

そして、今回のこの出来事は、ありがとうを越える優しさや思い遣りを学ぶ時期だとも思っています。
それこそが本当の愛だとありすは思います。
もちろん、自分の事を考えながら、他人に向ける優しさや思い遣り、決して自分目線ではなくて、"みんな"を意識したグローバル目線になれると良いですね🎵

今回の騒動が終わって、久しぶりに大好きな人に会えた時の感じをイメージして毎日生活するのって結構楽しいものですよ。
それを考えながらの自分磨き🎵
やっと会えた時、決して、イライラのガサガサボロボロ、ストレス太り・・・だけは避けたいものです(@_@;)

いつも恋する気持ちでいたら、それが一番の免疫アップだとありすは信じています❤
そんなありすが、ずーっと書きたくて書きたくて書けなかった今回の記事。
このブログに着手したのは、実は4月頭からなんです。

本当の愛についてのお話ですが、今日は結構人によっては厳しいお話になるかもしれません。
なぜならば…
ありすの所に来てくださる方は、何かしら心に傷を負っていらっしゃる方が多いので、
今までは、やんわりやんわり言葉を選んでお伝えしてきましたが、自分目線でしか考える事が出来ないくらい傷ついている方々が多いから…。
もう、そんな事では追い付けない新しい次代、アクエリアスの時代は、心の愛の時代なので、
自分の傷だらけの心を守りながら騙し騙しでは通用しない時代なので、ありすもキュッと少しだけ方向転換をして、
本当の愛をお伝えしていきたいなぁ。。。と、思います❤

まずは、ありすのこの持って生まれたナチュラルサイキックな能力は、
兎にも角にも前世の関係性や育ってきた環境や影響、潜在意識などなど多角的角度から視た愛と未来をお伝えし、その愛を護るというのが、
ありすに与えられたミッションであります。
ただただそれを40年続けて参りました❤

ありすも壮絶な幼少期を過ごしてきましたから、
ま、それはそれはその苦しみの中で、日々その苦しみと戦ってきた日々でした。
自分の中に愛を見つけられずにどんなに苦しくても、
ここから逃げ出すことは出来なくて、というか、しなくてですね、
とにかくまるで自分が実験台の様に、見つけては対峙してケアしてを
繰り返し繰り返しして参りました。
でも、それはありすが自分自身で選んできた道だから。。。

でも、それが、今、多くの方の役に立ってきたのであれば、
あの苦しみさえ愛おしく感じることが出来ています❤
そして、痛みが解るこそ、本当にご相談いただく方の痛みに寄り添えます。
そして、痛みを手離した時の笑顔こそ、またありすの力の源になります。
素敵な循環をありがとうございます❤

ありすの中にはミッションに気付いた8歳の時に見つけたのですが、愛の泉が在ります♪
その愛の泉は、本物の愛を映し出します。
愛の泉は滾滾と枯れることなく、映し出された愛を護る事をします。
その泉から湧き出る清らかなお水を、
ありすを求めてきてくださる方に、注ぎ続けてきましたし、
今は、ありすも大病をしてから、自分への愛に目覚め自分にも注ぐことにしました。
そのお蔭で、本当のと言うか究極の愛に目覚めたので、
もう迷いとか苦しみとかは全くなく、更に更にこの愛の泉の水を更に清らかにして、
より皆さまの幸せのお手伝いをさせて頂きたいと思います。

最近、凄く凄く嬉しい事がありました。
凄く凄く傷ついていて、イイコになるか爆発するかの交互に来たありすの愛すべきお客様が、
先日の最速解呪を受けられて、
心の奥底に閉じ込めてあったと素直な心をひょんとを取り戻して、
やっと本格的に本当の幸せの道を歩き始めたこと。
ありすはそれがとてもとても嬉しくて❤

それはやはり、自分目線でなく、
本当の愛を自分の中から受け取ろうと決めたからだと思います。

さてさて、ここからが本題になります。
人によっては、ちょっと厳しい内容になるかもしれませんが、
今までの自分が得られなかったリベンジを今、自分の好きになった人から得ようと、躍起になっているそこの貴方、もう少しわかりやすく言うと、ちゃんと告白された事が無いからとか、他の女性に見向きばかりする人しか知らないから信じられる人とか、言葉でこう言って欲しいとか、みんながもらってたけど私は貰えた事が無いからとか、普通はこう言うよね?だから私もこう言われたいとかこう思われたいとか、そんなのは貴方の人生で貴方に起きた出来事だから、そんな事は貴方が好きになったお相手に要求するのは、貴方の人生のリベンジでしか無いのです。
究極は今まで私は散々我慢して来たから、この愛だけは欲しい…そう言う想いをもしお相手に求めているなら、それは紛れもないお相手に対する暴力なんです。

心の耳を傾けてよく聞いて頂きたいです。
愛って、無償の物です。
そして、心からの思いやりの交換です❤
ただその人が元気で生きていてくれること以外、何も欲する者は無いはずなのです。
そう思える人が居る事が、自分自身にとって一番幸せな事なはず。
その事自体が、心が潤う素晴らしい出来事なんです❤

そして、その好きなお相手と愛を交し合う関係性になったのであれば、
どうぞどうぞ甘えて下さいね❤️

色々して欲しい事、
言葉にしておねだりして下さいね❤️

男性は、好きで大切な女性の願いを叶えるDNAを持って生まれてきています。
ここでポイントですが、好きで大切な女性といいました。

して欲しい事やなかえて欲しい事、女性らしくお願いしないと、
やって欲しいと心の中で思っているだけでは、言わないだけ逆効果になります。
ここにもポイント。
言えないというのは、あくまでも嫌われたくないから言わないという計算なのです。
言えなかった。。。とよく言う方は、
気づいて下さいね。。。
解ってよ!解ってよ!無意識にお相手を攻撃しているんですよ?
それが確実に裏目に出ます。
あ~な~おそろしや~(@_@;)

そして、潜在意識はあくまでも本人の要望に応えようとする、
引き寄せようとする強いエネルギーを出してしまうので、
やれよ~、しろよ~というエネルギーを出してしまいますので、
これは男性的なエネルギーなので、当たり前に男性側の潜在意識は攻撃と取り、
自分の敵とみなし、徐々に離れようとする体制を取ります。
自分のして欲しい事は、あくまでも口に出して甘えて目を見てお願いしなければ、
お相手の中の男スイッチをオンすることが出来ません。
なんなら、
お付き合いされている女性の方、せっかく性別女性で生まれてきているのだから、
女を捨てずに、それをしっかり使ってくださいね❤

ましてや、自分からお相手を好きになったのであれば、です。

書いていて、まだまだ終わりそうにないので、
とりあえずは一回記事をアップして、ちょっと続けて書かせて頂くことに致しました。

ありすもまずは、一歩、更なる愛をお伝えする一歩を踏み出します❤️

そして、この期間、色々な気づきを頂いたので、
色々行動に移していく第一歩として、ありすはありすのままですが、まずはオフィシャルネームを変える事に致しました。
本名の永坂理湖改め、理湖ありすと名乗って行きます。
全ての私が私で良く、更なる私になって行きたいと、行くべき時が来たと実感したので🎵

皆さまは今までどおり、ありすと読んで下さいね。
理湖ありすは、しばらくコンサルタントのお仕事や会社運営で使って行って、時期が来たらそれを自分の本当の名前にして行きたいと思います。
今日、蠍座の満月にリリースしました。

それでは、今日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。
ゴールデンウィーク明けの今日が皆さまにとって良き日であります様に…。

ありすより愛をこめて❤️

テーマ : スピリチュアル - ジャンル : 心と身体

| ホーム |


 BLOG TOP