fc2ブログ

プロフィール

ありす

Author:ありす
ホリスピ®カウンセリング考案創始者
幸せ定着プロデューサー
インナーチャイルドケアエキスパート

カウンセリング暦:40年
年 齢:50代

占 術:ホリスピ®カウンセリング
    サイキックリーディング
    スピリチュアルタロット
    西洋占星術・八星占術
    波動修正・遠隔ヒーリング
    空間浄化・願望実現
    パワーストーン処方

プロフィール
インディゴチルドレンの先駆としてのミッションを持ち、
生まれつき関わる人を幸せにする力、
関わる人の潜在能力を引き出す力を持つナチュラルサイキッカーです。

15歳から霊感霊視の占い師としてお仕事をしていましたが、
20歳から38歳まで、電話占い師をさせて頂いて
当たる当たらないという世界は何か違うと感じて、
心理学とスピリチュアルを融合させたホリスピ®︎カウンセリングを考案し、
創始者&実践者として活動しています。

どんなお悩みにもマルチに対応する
よろずお悩み相談業です。
こんなことは・・・
と思わずにお気軽にご相談くださいませ。

また、システムエンジニア、銀行員などの経験から
法人向けの経営コンサルタントもしています。
また、クラブシンガーなどの異色な経歴もあります。
得意な事は、未来リーディングと願望実現です。
プライベートでは既婚34歳と社会人1年生の二人の女の子の
母親でもあります。
会社も経営していて、起業して12周年になります。
ヒーリングサロン兼オフィスは名古屋市熱田区にあります。
三英傑が参って天下を取ったと言われている、
三種の神器が祀られている熱田神宮から徒歩2分のところです。

2019年4月1日 企業11周年を迎えるに辺り、
プロフィールを更新させて頂きました。
改めて、これからもよろしくお願い致します。

       ありすより愛💝をこめて

    

リンク

最近の記事

Vivre mieux ツイッター

Vivre mieuxのツイッターです。 ホリスピカウンセラーの待機状況や最新の情報をつぶやいています。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

42年間ありがとうございますm(__)m

今日はスピリチュアル&ライトワークを始めて、42周年の記念日です💖

初めて占い師として人のご相談に乗ったあの日の想いを胸に刻み、今日まで来ました。

沢山の方々の願いを叶えていく中で、
どうしても叶わない人たちの心の中のブロックに触れ、
その原因を突き止める中で、当たる当たらないの占い師から卒業して、
苦しみの根源を突き止めて改善するインナーチャイルドセラピストになり、
ご相談頂く方の願いを叶える事に注視して、
ホリスピ®︎カウンセリングを作り、
潜在意識を高めるシータヒーリングを学び、
プラクティショナーになり、インストラクターになり、
今は生まれ持ったスピリチュアルセンスを活かしてオリジナルのメソッドを使いこなし、
人の心と未来を照らすライトワーカーとして、
道なき道をインディゴチルドレンの使命を経て、
ブルーレイの使命とシフトチェンジしました。
そして目覚めたスターシード達を使命に引率するリアルミッションアンバサダーとして、
時代に合わせてシフトしてきました。

そして、運命を変える最大の仕組みは、スターシードとしての覚醒と自覚を促すことが、
一番の幸せへの近道だと確信しました。

それは、自分自身の体験でもありました。
小さな頃からの違和感や刻み付けられた前世の記憶からのなぞ解きを、
地べたをはいずるように拾い集めてきて、
1つクリアするたびに痛みを手放しと共にパワーアップもしてきて、
それを今までの人生の多くの場面で体感しては繰り返してきて、
2012年の事件がなぞ解きの大きな展開となり、
2017年の脳出血で倒れたことにより更なる覚醒に拍車がかかり、
そして2022年最後のパズルが嵌りました。
ありすはもう無敵です。
誰もありすの42年を壊すことが出来ません。
なぜならば、欲しい幸せをすべて手にいれたから。。。
それを信じて諦めないでここまで来ました。

昔は、ありすのような悲しい人生を送る人を失くしたかった。
今は、ありすのようにすべての幸せを望む人に手にいれるのをお手伝いしたい。
私が証明です\(^o^)/

先日、広島へ出張中に、古いお客様と昔話に花が咲き、
2012年に起きた苦しかった2ちゃんねるの書き込みの話しになり、
いくつも裁判もしたけれど、あえて残してあった2ちゃんねるの記事を見る機会がありました。

そこには、沢山の悲鳴が残っていました。
当時、幸せを信じたいのに信じられない人たちの声がありました。
人は信じたいから疑うのだと、
改めて感じて一つ一つに応えたい気持ちになりました。

でも、もう10年経っているので、
その時に戻るより今が幸せであることの祈りに変えました。
ありすの中にその時の辛さは今はみじんも残っていなくて、
更なる力に変わっていることも確認できました。

どんなことがあってもくじけることなく
ここまで来れたのも、愛する二人の娘とありすに願いを託してくれたり、
変わらぬ信頼をくださるお客様があってこそです。
脳出血の後遺症が残っていても、人から見たら誰から見ても健常者です。
お陰で、今は自分を慈しみながら緩やかな時間の中で過ごすことが出来ています。

お客様から学びを得て、ありすのメニューはすべて生まれました。

43年間、変わらぬ信頼を下さる大切な方々に、
心からのありがとうを贈ります💖

今日はスピリチュアル&ライトワークを始めて42周年の記念日なので、
沢山の感謝を胸に抱いて、しみじみとバラのアフターヌーンティーで自分にお祝いしてきました💖

そして気持ちを新たにして関わる全ての方の幸せの笑顔を見るために、
明日からも歩みたいと思っています。

明日から43年目のスタートは、乙女座の新月♍️
これは、ユニバースも祝福してくれているって事と、
これからも初心を忘れないで関わる方々の幸せに向けて愚直に頑張りたいと思います❤️
途中色々ありましたが、その想いは43年間一度もブレていません✨
ありすを信じて託してくださる幸せを必ず手にいれて頂きます。

43年間の感謝を込めて、ささやかではありますが、
ありすの全てのメニューを39%オフにさせて頂きます。
オンラインサロンの会員様は通常の5%オフも併用可能ですので最大44%オフにさせて頂きます。
クレジットカードの利用も可能ですし、講座やスクールは分割払いも可能です。

対象期間は今日から8/31までのご予約に対してで、
実際のカウンセリングやセッション日は年内であれば大丈夫です。

この機会に、是非ご利用くださいませ。

今日の日を迎えさせていただき、本当にありがとうございましたm(__)m
そして、これからもどうぞよろしくお願い致します(*^^)v

ありすより愛をこめて❤


スポンサーサイト



乙女座の満月に、長かった闘いを終わらせました。

皆さま、こんばんわ。
ご無沙汰しています。

今日は2022年3月16日、乙女座の満月です。。。

今日の記事は2012年にありすに起きた出来事からの完全離脱と、
ずっと拍手コメントにも来ていたお客様に対する説明責任について、
ずっと避けてきましたが、しっかり向き合って、
ご心配をおかけしましたチームありすの皆さまに、
ちゃんと説明責任を果たして
もうこれで終わらせようと決めて、
やっと今日の日を迎えました。

2012年"2ちゃんねる"とか"うらスピ"という占いとスピリチュアルのポータルサイトに、
ありすに対しての悪意ある書き込みをされたり、
元弟子と思っていた方からの攻撃と営業妨害や、
心友だと思っていた中学の同級生や昔勤めていた会社の同期の男性からの被害や攻撃の事実がありました。

うらスピというサイトは、占いやスピリチュアルを紹介するとても良いサイトでしたが、ありすに対する余りにも酷い書き込みで、管理人さんが立ち上げた意図と変わってしまった為、サイトをクローズされました。

2ちゃんねるの記事は、どんな事を言われても真っ直ぐ前を向いて歩いて行けるようになろうとまだ残してあります。
かるんさんらしいありすの体型の事ばかり書いてある、
今となれば理解に苦しむ低次元の書き込みばかりですが、中には気づきの素になる書き込みもあり、
とても勉強にもなりましたが、
渦中は本当に本当に苦しかったです。
その後、2ちゃんねるや他のSNSへの誹謗中傷で自ら命を絶ってしまう俳優さんなども居て、
当時を知る人は「あの時は辛かったね。」と言って下さる方もいらっしゃるので、ありすと乗り越えて本当に良かったなぁと思います。

色々弁明をしようとすると「お弟子さんの悪口をいうのですか?」とか「ガッカリしました。」とか更なる追い込みの様なコメントが来たりしました。
その元弟子の様子や他にもされている書き込みのURLを貼り付けたコメントも来たりしました。

ここから私は何を学ぶのだろうと、
必死になって真実を探求してきましたが、
全ての謎が解けて、全ての理由がわかったので、
ここに記して、
今日の乙女座の満月に、
感謝を込めて手離したいと思います。

結局のところ、インディゴチルドレンとしてナチュラルサイキックな能力を持って産れ4歳で最初の覚醒をして8歳にはブループリントを受け取って15歳で占い師としてスピリチュアルリーダーとしてデビューしたにも関わらずありすのミッションに向かう覚悟が足りなかったということが、一番の原因でした。

2012年の出来事は、正確に言うと実は2008年から始まっていたのです。
2008年というのは、ありすが想いをこめて独立をした年です。

今、思えばただただ想いだけで計画性も無く、
まだまだ稚拙なスタートでした。

ありすは自分のミッションへの理解も覚悟も出来てないまま
ただ感覚のままに走り続けと来たのと、
悲劇だったと思ってきたそれまでの人生は実はギフトに溢れていて、本当にありすは産まれてからずっと幸せだったと魂に刻まれていたメッセージをキチンと解読して、
心からの気づきと感謝を得る為の最後の試練だったという事でした。

まず、今日のお話しの前に大前提として知っておいて下さい。
ありすは基本、罪を憎んで人を憎まずの精神に基づき、そうなってしまったには、それなりの理由があると思っています。

だから、誰の事もバッシングは致しません。
そして、誰も責めたりは致しません。
行なった事は全て自分の元に還るのですから、
あえてありすが何をされたとしても、
ありすから何かをする事はありません。
ありすには人を幸せにする事しか許されていないのです。

そして、お話しするのは事実だけです。
でも、常にその事実に隠された真実を探究しています。

そして、必ず対話を以ってお互いがお互いを尊重しながらリスペクトしていく事を望みますが、
話し合いのステージに立てない場合は、
この星のこの国のルールに則り、
法の下の平等な場所、
すなわち裁判所での解決が一番変なエネルギーを送り合わない最善の場所と考えています。

今回は4名の関わりのあった方との出来事をお話しさせて頂きます。

その4名とは、①元弟子のかつて月那と名付けた女性、②親友だと思っていたかつてのお仕事のパートナーだと思っていた中学の同級生かるんさん、
③親友だと思っていた元同僚の同期君です。
④ありすが独立のきっかけになった恩師だと思っていた人の詐欺行為です。

4人とも、本当は信じていたのではなく、
"信じたかった"というありすの心が結果的に招いた負の出来事でした。
信じたかったありすは4人に罪を犯させてしまいました。
かるんさんに至っては、本当の犯罪を犯させてしまいました。

まず、元弟子の月那さんは不倫関係の彼との恋愛に悩む一顧客でした。
類まれな能力も持っていたと思ったのですが、
それは特殊な幼少期が培った哀しい癖が作り上げた産物でした。
乖離した自己愛性パーソナリティ障害に陥っていました。
それをありすは信じる事で変えたかったのです。
やっとそれに気づいたのは、2017年にありすが脳出血倒れた後の事でした。
ありすは被害者意識でいっぱいで、自分がされた事しか見えて無かったでした。

「紹介者に感謝する必要はありませーん!」から始まる恐ろしい復讐心に満ちた虚飾ばかりの、
ディフォルメされたシータヒーリングもどきを教えさせることになったり、
お客様に対して嘘をつかせたりさせてしまったということでした。

私は何名ものお客様が勇気を持ってありすに忠告してくれたにも拘らず、
信じたかった気持ちで、事実を追及しなかったので
痛い目を見たのは自業自得だったということです。

彼女の本音は、シータヒーリングを語った嘘の講座を受けている時に、ありすはほとんど説教部屋と呼ばれる別室に隔離されて、
「自分の力でここまで来たと思われたいから、
お前が邪魔だから消えろ。」とかお付き合いしていた男性と自分が思う様に進まないから、
「鑑定の内容を嘘と認めろ」などなど本人の口から聞くことがことができているし、真意はよく解りました。
そして、威嚇し脅しながらというのは血なのでしょう。
生い立ちを知っていたので。

隔離された部屋で「感謝しなくていいって違うよね?」と必死で間違いを伝えようとするありすに「お前はそんなに感謝されたいのか!」と罵倒されました。

ありすはインナーチャイルドの専門家でもあるので、
幾度となく勧めたインナーチャイルドケアのセラピーを拒み続けていました。

シータヒーリングのまるで嘘の講座の内容については、
当時のシータヒーリングジャパンを通じて、
創始者のヴァイアナ=スタイバル氏本人から真実の内容を確認できているし、ありすがインストラクターを取得した時の同期生400人が証人だったりします。

その後に当時のシータヒーリングジャパンの代表の宮崎裕之さんからのお勧めで複数のインストラクターから再受講した内容は、素晴らしい内容でした。

ヴァイアナ スタイバル氏もこの件にはかなり問題視してくださり、直接連絡をくださったり類似した問題は世界中でも起きているらしく、そういう偏った考えに至らない様に新しく2つの講座も作られてインストラクターの資格を取得する為にはその2つの講座取得を必須にするなどの処置をしてくれました。
そして、この件で知り合ったシータヒーラーさん達は、「本当にシータヒーリングをやっていれば、きっと彼女は変われるから。」とみんなおっしゃっていました。
本当に仲良くしてくれてる方々は「ありすちゃんが自分を削って教えなくても良いから。」と言ってくれました。
ヴァイアナスタイバル氏に「どうして良くない人にもシータヒーリングを教えているのですか?」と聞いたら、ヴァイアナ自身もそう言う人に苦しんだ事があって、創造主に聞いたら『淘汰される』と答えが返って来たと教えてもらいました。

ありすはどんな人にも幸せになるチャンスは与えられていて、それを奪ってはいけないという宇宙の大きな愛を学びました。
そして、その与えられたチャンスを活かすか自分をダメにするかは自分次第だと言うことも大きな学びでした。

だとすれば与えられたこの特殊な能力を今まで以上に最大限発揮して行こうと、思う事が出来たのはこの一連の出来事からです。


彼女がお付き合いしていた男性とは、
まずは一緒にお仕事するようになってから、
ゴールインまでは時間が掛かるとありすはお伝えしていて、
きっと未来を諦める為に、
ありすがご縁があると言うのを、
嘘にしたかったのでしょう。

ありすは未来がどうなるこうなるという占い師的な事をお伝えするのではなく、
その方の願いをかなえるのがなので、
それをしたいか、したくないかはご本人が決めることだから、
自分が決めて良かったんだけど、ありすが言う事が嘘だったという方が、
ありすに消えて欲しかった彼女からしたら都合が良かったのかもしれないなぁと思いました。
全て、余りにも哀しい生い立ちから来ていたものでした。

けれど、彼女のその行動は、ありすに新しいシータヒーリングという素晴らしいツールと、創始者のヴァイアナ=スタイバル氏を始め、シータヒーリングに関わる素晴らしい人達とのご縁を戴けて、今となっては感謝しかありません。

それから、かるんさんのことも信じたくて美化していたんだと思います。
2ちゃんねるの件は警察に届けて、警察でプロバイダ法という法律があり誰が書き込みをしたか調査が出来るとの事で調査してもらった時、
警察から届いたリストによると書き込みのほとんどがかるんさんのアドレスで愕然としました。

かるんさんが会社を辞めてから200万円ぐらい会社のお金を使い込みしていたのも発覚しました。
ありすがお客様のお誕生日のお祝いや願望達成のお祝いに一緒にお食事したりするのを凄く嫌ったり、オークションとかで安くお洋服なんかを落としたりとかのお買い物も凄く嫌ったりしていたのも、後から使い込みが発覚した時になるほどなぁと思いました。

お客様とのお食事とかは会社の経費としてお客様に還元するのが大切だと税理士さんに説明してもらっても凄く嫌がってたのもそういう事かぁと全て納得しました。
いつもそれで口論になっていました。
彼女は「あんたが外食したいだけでしょ!」とよく言ってたので。

全てががわかった時、あー、こんなことさせちゃってたんだって、
彼女のした事全てを許すことにしました。
警察に届出を出していた被害届を引き下げました。

お母様を亡くしたばかりで「あんたが人の為の会社をしたいのなら手伝っても良いよ。」と言ってくれた言葉が嬉しくてその言葉に執着をしていました。

最後には「お客さんばかり幸せにして許せない。
みんな死ねばいいのに。」
これは彼女の口癖なので。
そんな彼女に対しての感謝のブログを書くたびに苦しかったそうです。
そして、「誰も本当の私を見てくれない。」と初めて本音を聞いたのですが、プライドが高いのでなかなか心は開けず、ありすは彼女を喜ばせる事に一生懸命でしたが、感謝するシーンではいつも怒っていました。

彼女が最初にもう無理と言ったオープンから14日後に彼女を解放してあげていたら、彼女に犯罪させる事もお客様に逆恨みさせる事も、ありすが資金繰りに苦しむ事も無かった訳です。
これも私自身の不徳の致す限りです。
ありすは占いを職業にするきっかけになった彼女に感謝をしていました。
だからどこで働いても首になる彼女の生活の不安を取り去ってあげたかったのです。
そもそも同級生にあげたかったは無いですよね?
なんて上から目線、思い上がりにも程がある。
プライドの高いかるんさんを傷つけていたんだとも思いましたし、自分の人生は自分で切り開くものだから要らないお世話だったんだと思います。
相談者に応えるのはありすのお仕事ですが、
相談されても居ないのだから、要らないお世話なんですよねー。

そして、同期君はお金が苦しいからバイトさせてと言ってきてお手伝いしてもらったのですが、
会社の内情の漏洩したり、
ありすのプライベートについてを
ある事ない事ならともかく、
ない事ばかりをお客様に吹聴して、
お客様を傷つけてしまったので、
それはありすも許せなかったのですが、
なんとか良い方向に向かう様に、
和解案をお手紙にして出したのですが、
受け取り拒否と書かれて戻ってきてしまったので、
今、裁判手続き中です。

まだ、話し合いが出来ていた頃に、頼まれてバイトをしてもらった事を伝えた時に、「じゃあ断れば良かったじゃない⁉️」と言われて、そういう選択肢もあるのかと思いました。
彼が昔言っていた事をありすはずっと覚えてました。
「滞納していた税金を支払ったら運が良くなったの。
そういうのってある?」
だからシータヒーリングの講座の最初に、
まず自分の所にある請求書を全て支払いなさい…と言う教えがありますが、なるほどなぁと同期君の言葉を思い出したりしました。

最初に書いた元弟子と思っていた彼女の講座を一緒に受けていて、最初におかしいと言ってくれたのは同期君でしたから、真実が解る人をありすは欲していました。
でも、それが彼に対して依存になって行きました。
彼はありすを全力で支えてくれていたので、
負担はかなり大きかったと思います。

その裏側には彼には金銭的な計算があっての事だから、
それはどんどん苦しくなっていったと思います。

そのお客様が勇気を出して話してくれた事を、
過去の経験から今回はしっかり受け止めました。

理由は、、、彼の名誉に関わる事なのでこちらではお話しは避けておきます。

④の恩師だと思っていた人からの詐欺行為も最初に独立の為に融資してくれたと装って、まさに海老で鯛を釣る行為でありす自身やありすの顧客から合計1000万円以上のお金を詐取されました。


これも、秘書君がカラクリに気づいてくれて警察や弁護士に相談をすることになり、最終的には詐取された金額を相殺する形で3年ほど前に法律的に決着しました。

全ての事が解り、自分の中で腑に落ちるまでに
ずいぶんと時間がかかりました。
結局の所、全部の原因を招いていたのは、
ありす自身の被害者意識でした。

そして、傷ついた心を癒やすのに、
沢山の仲間たちに手助けしてもらいました。

そして、ありすの開業10周年のイベントが終わった時に心友の一言で、全ての過去の悲劇を手離しました。

そして、会社の中にあった闇は、全部ツインレイの秘書君が全部光の元に曝け出してくれました。

そして、時折挫けそうになるありすを愛する人がしっかり支えてくれて、大好きな人達が周りをしっかり固めてくれて、ようやくゴールテープを切るところへ来たのです。

そして、やっと今日、全てを終わらせてゴールテープを切りました。
でも、過去の精算のゴールは、新しいスタートです。

新しい風の時代に向けてのブルーレイとしてのミッションを果たしていく為に不死鳥の様に更なる愛のパワーを身に纏って、一歩踏み出します。

ここまで来るのに、
2012年からだから10年かかりました。
2ちゃんねる絡みでは、4つの裁判をしました。
渦中の時は死んでしまいたいと何度も何度も思いました。

でも、2人の娘の為に、
そして自分自身の本当の幸せの為にしっかり踏み留まりました。
途中、脳出血で倒れてしまいましたが、
お医者様も奇跡的だと言って下さる復活も遂げる事も出来ました。

そして、見届けると決めた沢山のお客様の幸せも今も続ける事ができます。
それにしても、はー、長かった。

そして、今、愛する人達に、仲間に、囲まれて、
こんなにも穏やかな気持ちで幸せを感じています。

だから、この4人には感謝しかありません。
ありすを本気にさせてくれてありがとうございます。
そして、さようなら。

最後に、チームありすの皆さまへ。
何があってもありすを信じてくださり、
本当にありがとうございました。

何度かこのブログにも書かせて頂きましたが、
ショックな気持ちにもさせてしまいました。

「ありす先生に幸せにしてもらった自分が、
ありす先生がこんなに苦しんでいて、
自分が幸せで良いんだろうか」
なんてコメントを頂いた事もありました。
申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。
だから、必死に手離す為の努力をしました。

時間はかかりましたが、ありすはもう大丈夫です🎵
って言うか、今のありすは史上最強です。

この事が無かったら、ここに辿り着く事は出来なかったかも知れないです。

本当にありがとうございました。
そして、これからも頑張ります、心から楽しんで。
I'm back with the sun.

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

皆さまのおかげで、新しい素晴らしい朝を迎えました\(^o^)/

皆さま、おはようございます♪
ホリスピ®カウンセラー
あーんど幸せ定着プロデューサーのありすです♪

タイトルに書かせて頂きました
”皆さまのおかげで、新しい素晴らしい朝を迎えました\(^o^)/”ですが、
昨日でありすの40周年が終わりました。
そして、今日、41周年を迎えました\(^o^)/

昨年の40周年に感謝還元のキャンペーンをさせて頂き、
こころの相談室Vivre mieux(ビーヴル ミュー)のありすのご利用料金の大幅ディスカウントを
させて頂き、毎回ホリスピ®カウンセリングの終わりに、
【ありがとう】の気持ちを還元させて頂き、とても喜んで頂いて、
お客様お一人お一人が大幅なディスカウントされた金額を聞いてとても喜んで頂いて、
【ありがとう】の言葉を返して頂いて、このありがとうの循環に護られて、
40周年のありすは大きな変化と進化を遂げる事が出来ました\(^o^)/

40周年のキャンペーンは、昨日の営業終了を以て終了させて頂きましたm(__)m
本日から定価に戻させて頂きます。

今までの40年間、ずっと迷い苦しんでいた自分の本当の幸せとは、
そして、漠然としていてこれも最初の覚醒をした4歳からずっと迷い苦しんでいた、
自分の生まれ持ったミッションについて、本当に地べたを這いずり回りながら、
それでも負けそうになる自分と戦い、自分を諦めずに必死に歩んで参りましたが、
チームありすの皆さまとのありがとうの循環に護られて、
今までの迷いと苦しみから完全離脱することが出来て、
自分がこれまで如何に幸せだったか、そして今が一番幸せと心から思えた上で、
自分の生まれも持つミッションを完全に受け入れて、
これからいよいよ本領を発揮していく心地よい覚悟を持つことが出来ました\(^o^)/

勿論、今までも本気でしたが、お試しも全部クリアして、
更なるステージアップして、
原点回帰して、さらなる挑戦をしていく覚悟というか、
新しいワクワクに包まれています♪

これからは今までの肩書に、
”リアルミッションアンバサダー”という肩書を追加して、
今日からの41周年を皆さまと共に、ワクワク進んでいけたらと思います。

今まで40年間本当にありがとうございましたm(__)m
そして、これからも変わらずお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げますm(__)m

今まで以上に、吹っ切れてパワーアップいたしました。
これからも、ありすを求めて来て頂く皆さま一人残さず幸せになって頂くために、
これからもさらに精進していきたいと思います。
そしてそれがありすのミッションであり、幸せです❤

今日は短めですが、まずは感謝を込めてのご挨拶でございました。
詳細は、また明日以降でお伝えさせて頂こうと思います。


それでは、今日が皆さまにとって善き日でありますように。。。


ありすより愛をこめて❤

スピリチュアリストの皆さまへ

皆さま、おはようございます♪
ホリスピカウンセラー
あーんど幸せ定着プロデューサーのありすです♪

昨日は、最幸な56歳のバースディを迎えることが出来ました\(^o^)/
沢山のお祝いの言葉や、
届いたプレゼントに本当にありすはこんなにも幸せなんだと感じることが出来ました。
皆さま、ありがとうございます❤

そして、昨日はありすが宇宙と共振して開発した24時間セッションを受けていたのですが、
そのセッションはその24時間ずっと拘束されている訳ではなく、
食事とか移動とか好きなように動いて良くて、
その中でメッセージを受け取っていくという今までに経験のない形のもので、
今年は初めて、自分の作ったセッションを自分で受けてみました🎵

お昼は次女姫ちゃんが来てくれて、
サムギョプサルランチを作って食べて、楽しい時間を過ごしました。
そして、姉姫のマシュマロちゃんと
母についてLINEのやり取りしているのを見てるのが、
そんな穏やかな時間が、もう本当に嬉しくて嬉しくて❤
マシュマロちゃんはお誕生日も母の日もお正月も、
0時の日が変わる瞬間メッセージをいつもくれます♪
こんな波乱万丈な母のもとに生まれたのに、優しい子に育ってくれました。
一回りも年が離れているのに、仲がいい姉妹を持って本当に幸せです❤
今まで、ずっと幸せの意味を考えて生きてきた56年間ですが、
こういう穏やかな時間が一番の幸せなんだなって、つくづく思いました❤

それから、今年は、沢山のお花を頂きました。
ありすは実は生花が大好きなんです♪
倒れてから最近はドクター監修の食事制限もあるからと時々言っているからなのか、
おいしいお菓子とかは一切なく、今年は、本当にお花ばかりで、嬉しい♬
生花の自然の香りの中に包まれるのって、
こんなに幸せな気分になるんだって、改めて感じました❤

特に一番好きなお花はピオニーというお花だったのですが、
昨日、ありすの好きが塗り替えられました。
頂いたお花の中に、ガーデニアというお花がありました。ガーデニア

花言葉は【とても幸せです】
頂いた花束につけられていたカードに合った花言葉を見て、
今のありすの気持ちそのものだなぁ❤ってまたまた幸せな気持ちになりました❤

ありすは基本的に白い香りの強いお花が好きなのですが、
このガーデニアというお花は知らなかったので、
もう大好きになってしまいました。

というありすのバースディのお話しは前振りですが、
昨日のセッションで最近ずっとブログも書けないくらいの、
毎日の気づきと脱皮の繰り返しの定着が出来ました\(^o^)/

昨年からずっと40周年の感謝の中に居て、
勿論一番の感謝はチームありすの皆さまと魂の家族たちなのですが、
ありすがもがいて生きてきたのを支えてくれたスピリチュアリストの、
仲間というにはちょっとおこがましさも感じるたくさんの方々にも支えられてきました。
直近でお世話になっているのは魂友で同志の田中真理子ちゃんだったり、
Vivre mieux(ビーヴル ミュー)にも参加いただいている愛美先生こと丹下栞さんだったり、
こころとからだと魂を本気モードの振動数に変えるコーチングをしている懸橋凛さんだったり、
今月末には千葉県の西船橋でアクセスバーズを受けることになっているMAKIさんだったり、
龍穴風ヒーリング、最速解呪の師匠である石原聖子さんだったり、
ありすの大好きなREIKIの師匠の石原恵美さんだったり、
もう書ききれないぐらいのたくさんの素晴らしいスピリチュアリストの方々に、
助けられて、この道を歩んで参りました。

昨日、完全に受け入れたありすのミッションは、たった4つです。
この世から、少しでも苦しむ方が苦しみを手放し幸せを恒久的に感じるお手伝いをする事、
そして、本物のスピリチュアリストを見つけ出し光を当てる事、
そして、新しい時代のスピリチュアリストを助けていく事、
これは誰の上とか下とかなんていることはなく、
みんなで手を繋いで、この地球に貢献していく事です。
みんな違ってみんな良いですね♪
そして、ありす自身と大切な子供たちを守り、BLISSを手に入れる事。
そして新たな5つ目は・・・
そして・・・その感謝を循環させることだと、昨日の天体は教えてくれました\(^o^)/

そこで、2つの事を考えました。
全てのスピリチュアルに携わる方のまだ知らない深いミッションを
リーディングさせて頂いてお伝えするとともに、
ありすの細心のセッションCOSMOSひぷのと合わせたスペシャルエディッションを、
ご希望の方に行なわせていただくことにしました。

なぜならば、宇宙からの指令でもあるけれど、
ナチュラルサイキックとしてインディゴの先駆として生まれてきたありすが、
40年間スピリチュアルに携わるお仕事をしてきて、
魂にミッションを持つ本物こそ葛藤してきたり、
葛藤をしながらもどこから湧いてくるかわからない想いに突き動かされている方々が多いから。
逆にそうでない方程嘯いている。
本物かどうかなんてありすがジャッジすることではないけれど、
ありすという媒体を通じて、その方が持つ光がさらに強くなっていくのを、
ずっとずっと見させて頂いてきて、ようやくやっと受け入れることが出来たから・・・。

その方々が持っている光を、その方の色で放てるお手伝いをすることがありすのミッションであり、
ありすがたくさんの方の力を借りて、今日に至った感謝をお返しすることになるのだとやっと思えたから❤

本当に、ありがとうございます❤


【COSMOSひぷの】とは、その方の魂の羅針盤であるホロスコープを読み解いて、
ご自身がどんな性質や運命やミッションを持って生まれてきているかを、
ひも解いてご説明した後で、今世の環境などで本来から外れてしまっていたり、
見失ってしまっているミッションを、ヒプノセラピーの深い瞑想の中で正常化するお手伝いを行うものです。

このスピリチュアリスト限定のスペシャルエディッションを、
COSMOSひぷのの定価25,000円の40%15,000円でご提供させて頂きます。
このCOSMOSひぷのスペシャルエディションにより、
今のお仕事にさらに深みが加わること間違いないです。
今の自分を200%出せるようになる自分強化のセッションです。

そして、これはある方からのご要望を受けて、
昨日、お伝えしたラボーテありすの事業として発表した実践占い教室、
西洋占星術、タロットカード、ありす式スピリチュアルリーディングをそれぞれ分解して、
それぞれの単元を80,000円(税込み)でご提供することに致しました。

特にヒーラーさんはお客様をリーディングしてセッションすることが多いと思うのですが、
例えば、事前に西洋占星術を知ることでお客様のタイプとか自分との相性を知っておく事で、
更に深いアプローチが出来たりします。

タロットカードを知ることで、どんな未来がそのお客様の要望以上に、
潜在的に深いところが視ることが出来たりします。

ありす式リーディングを学ぶことで、本能的にキャッチできることが変わります。
これは学びだけでなく、アチューメントという形で行わせて頂きます。

ありすの40周年のスピリチュアルメソッドを、
今の自分のメソッド強化にお役立てくだされば幸いです。


スピリチュアルなお仕事でなくても、エステティシャンやボディのセラピストさん、
アロマセラピストさんとか、カイロプラクターとか鍼灸師の方、
とにかく人の援助職の方で、
今より深い施術をしたいと考えている方
にはお役に立つこと間違いないです。

もちろん、男女は問いません。
経営者の会のお仲間でも大歓迎です。
今の自分を超えて自分史上最強の自分になる為に、是非是非お手伝いさせてくださいませ。

ありすの40周年のスピリチュアルメソッドを、
今の自分のメソッド強化にお役立てくだされば幸いです。

勿論、ありすと交流のない方でも可能です。
お気軽にフリーダイアル0120-82-9171や、
メッセージやDMでも大丈夫です。
今の自分に固執している事はまだまだ癒しが足りない証拠ですよ?
更なる進化の可能性を開くのは、あなた自身です。

40周年の感謝還元イベントについて♬その弐

皆さま、おはようございます♪

ホリスピ®カウンセラー
あーんど幸せ定着プロデューサーのありすです♪

さぁ!夏至です。
夏至というのは、二十四節気の一つで一年で一番昼が長い日と言われていますが、
それだけ太陽のパワーの恩恵を受けられる素晴らしい日です♪

西洋占星術では、蟹座の0度に入る日をさし、
一年の中で運気のパワーの切り替えにもなる重要と言われる日です。

特に今年の夏至はグランドクロスという占星術界でも、
激レアで物凄いパワーを持った天体図になっていますし、
今日からラッキースター木星が逆行を始めるので、
自分の人生の見直しには、本当に適した特別な夏至になります。

最近の天体は本当に意図的としか思えないような星の配置で、
地球上に住む私たちに平等に、生まれ変わりのチャンスを与えてくれています。

この夏至の今日もびっくりするくらいのエネルギーが降り注いでいます。
正確には、昨年の冬至から大きく時代は変化して、
今年の春分もこれは!と思いましたし、
特別何かの日でない時も、こんな展開有る?って思うくらいな星の配置が、
たくさんたくさんありました。

直近ですと、6月18日19日20日も物凄くて、
ありすもたくさんたくさん宇宙からメッセージを頂きました。

セッションのお申し込みも駆け込み?!って思うくらいたくさんいただきました。
変化のタイミングをちゃんととらえていらっしゃる方が多くて、
ありすも嬉しい限りです♪

ありす自身も、ずっとずっと自分の中にあるミッションの意味の不思議を解読するのに、
もう永いこと彷徨ってきましたが、
4年前に倒れて意識が戻った日から、それはそれは答え合わせがもの凄い速度で進み、
そして、昨日2021年6月20日に全ての答えが出そろい、
彷徨う日々に終わるを告げることが出来ました。
やった〜\(^o^)/

昨日、とある方のご紹介で数秘術の鑑定をして頂いたのですが、
数秘術鑑定書

最後にプレゼントとして、一枚選ばせて頂いたカードのメッセージは、
”新月”のカードでした。
気になるメッセージの内容は・・・・・・・
【1つのサイクルが終わって新しいサイクルが始まってます!!
カルマの昇華が1つ終わったようです。
新しいステージが始まります。新しいステージを楽しんでください。】でした。

数秘カード


このカードを頂いて読んだとき、一番に思い浮かんだのは、
綺麗ごとでもなんでもなく、チームありすの皆さまの事でした❤

15歳でタロット占い師としてデビューして、
昨年8月25日に40周年を迎えることが出来て、
皆さまの信頼や皆様のご相談から頂く学びで、
ありすはここまでこれたのだなぁ。。。と改めて痛切に感じました。


そして、こころの相談室Vivre mieuxのご相談料金をディスカウントさせて頂き、
ご料金をご案内させて頂くときに、ありすのありがとうの気持ちを、
とても喜んで頂いてありがとうと言ってくださる皆さまとの感謝の循環が本当に嬉しくて、
2020年の秋分までの期限を次は冬至、次は春分とずるずると伸ばしてきましたが、
先日、ありすの一番古いお客様がありすの迷いを読み取られたのか、
「ありす先生の40周年は去年の8月25日から始まったので、
今年の8月24日までが40周年ですよ?」と、、、。
他のお客様も、「ありす先生の会社に無理がないのなら、
もう少し続くと嬉しい。」のお声を頂いていたので、迷いは吹っ切れました\(^o^)/

もう少し、皆様に感謝の気持ちをお返しさせてください。
こころの相談室Vivre mieuxのご相談料金をディスカウントを2021年8月24日まで延長いたします❤
勿論、サロンのありすのメニューも40%オフも続行です。
今この風の時代に入って、本当の幸せを感じる為の変化、変容の出来るチャンスの時に、
ありすは全力でお手伝いさせて頂きます‼️

それからね、この一年というか倒れて蘇ってからずっとね、考えていたんだけど、
対面のタロット占い師としてデビューして、
色々思うことがあり、当たる当たらないの占いじゃなくて、
上手くいかない原因を取り除くために、ホリスピ®カウンセリングをいうメソッドを開発して、
今の形を作ってきたけれど、それはそれで続けていく為に、昨年末一旦降ろしていた法人格を、
心理士コービィー先生という頼もしいパートナーを得て、
株式会社リタウィンズとしてリニューアルスタートしたけれど、
胸の中に何かが、喉につかえた魚の小骨のようにつっかえていたものが、
ようやく今年に入って、占星術をありすから学びたいと言ってくださった
お一人のお客様の言葉で気づき、
実践占いスクールを始めたことで、だんだんとありすの想いのアウトラインが鮮明になりました。

そして、40周年の今のうちに結論を出したいと日々考えていて、
ようやく5月の頭に決意が決まりました。

ありすの中で一度遠ざけた占いとパワーストーンの処方を、
再び取り戻すこと。。。

【電話&対面占い ANGEL GRACE(エンジェル グレイス)】と、
【オリジナルパワーストーンアクセサリーLumiere(リュミエール)】を復活させることに致しました\(^o^)/


現行の方向性は変わらず株式会社リタウィンズとして行っていき、
アナザーウェイとして【ラボーテありす】という個人事業を立ち上げることに致しました。

ラボーテありす表
ラボーテありす裏

このラボーテありすという事業は、何を行うかというと、
①ハッピーフォーチュンANGEL GRACE(エンジェル グレイス)の企画&運営
②オリジナルパワーストーンブティックLUMIERE(リュミエール)の企画&運営
以上の2つは2021年の秋分の日のオープン目指して準備致します。

そして、③占い、各種ヒーリングサロンの立ち上げ支援・ホームページ作成
それから、④実践占い師養成講座の以上4つを行います。

③の立ち上げ支援については
★自分が起業したい『目的/テーマ』がはっきりある場合
その『目的/テーマ』が自分の適性に合っているかのアドバイス
その『目的/テーマ』に対してのニーズに対してのマーケティングアドバイス
その『目的/テーマ』に対しての自分の強み、セールスポイントアドバイス
起業に対するスケジューリングアドバイス
起業に対して、経営者として勝っていくためのメンタルケア/アドバイス

★自分は起業したいが、何をしたいかが漠然としている場合
どんなことがしたいか、生まれ持ってのミッションや何が自分の適性に合っているかのアドバイス
『目的/テーマ』を位置づけるアドバイス
その『目的/テーマ』に対してのニーズに対してのマーケティングアドバイス
その『目的/テーマ』に対しての自分の強み、セールスポイントアドバイス
起業に対するスケジューリングアドバイス
起業に対して、経営者として勝っていくためのメンタルケア/アドバイス

★料金:398,000円 HP作成オプション付き+50,000円(基本一括、3回までの分割可能)
契約特典:店舗名鑑定(30,000円+税相当)
一括特典:店舗・物件の商用御浄化プレゼント(80,000円+税相当)

プロのコンサルタントが支援するので、業界をご存じの方にはお分かりでしょうが、
かなり破格のお値段となっております。

実践占い師養成講座はこの講座は、
西洋占星術・タロットカード・ありす式スピリチュアルリーディングを3本の柱に、
あくまでも人の相談者として実践できる心有る占い師を養成するための講座です。
授業は対面で完全マンツーマン月に1回、一回2時間とします。
開校地は、名古屋・千葉県西船橋・博多駅そばの3箇所です。
完全マンツーマン制なので、上記3か所のいずれかにスクーリングに来れるのが条件です。

この講座終了後、弊社の運営する電話占い・対面占いサイト
【ハッピーフォーチュンANGEL GRACE】の占い師として登録して頂きます。

●カリキュラム構成
西洋占星術:4回
タロットカード:4回
ありす式透視:4回
カウンセリングスキル:1回
Q&A:2回  計15回
240,000円(税別)
特別分割制度、月謝制有
以上を一年かかって、必ずすべて出来るようになるまで責任もって教えさせていただきます。
だから、自分には素質があるとかそういうご心配もいりません。
興味を持つ時点で、魂に素質はあるのですから。。。

一期生の方からもこんなコメントを頂いています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありす先生、こんばんは?先日は、レッスン&美味しいティータイムをありがとうございました?
レッスンはいつも楽しく本当に実践的で、学びながらスッキリできて、一石二鳥です?✨
仕事の悩みは、潜在意識からのアプローチがいいのかと思いましたが、
なんと、占星術を知るだけでスッキリできるなんて❗
●●座の私にはそれだけでスッキリできました。
星座の特性だけではその人を判断できないけれど、
特性を分かって付き合うことは対処の仕方がわかり、
自分を合わせたり振り回されず、軽やかに生きていけると思いました✨
引き続き、レッスンを楽しみにしています。よろしくお願いします

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このお仕事は年を重ねれば重ねるだけ深みを増すので定年もなく、
基本自宅をベースにしてお仕事が出来るのでwithコロナの時代にも適合したお仕事です。

ご興味のある方は、詳しいご質問などを伺いますので、
総合受付0120-82-9171までお気軽にお問い合わせくださいね(^_-)-☆

以上の4つをラボーテありすでは行います。
この夏至にこのことが発表出来てありすはとても嬉しいです。

今日は、ありすの56回目のお誕生日でもあります。
今日は24時間セッションを受けてきます。
ここまで来た道のりをしっかりと癒し、
そして、これからの未来をまた皆さまの幸せのお手伝いをさせて頂けるために、
勿論、ありすも今が人生で一番幸せと感じておりますが、
もっともっと幸せになるために、この24時間セッションで自分磨きをしてきます☆彡

従って、今日の緊急枠はお休みさせて頂きますので、
どうぞ皆さま、ご承知おきくださいませm(__)m

それでは、今日も最後までお読み頂きありがとうございました❤
今日が皆様にとって、佳き日でありますように。。。


ありすより愛をこめて❤


| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE