FC2ブログ

プロフィール

ありす

Author:ありす
ホリスピ®カウンセリング考案創始者
幸せ定着プロデューサー
インナーチャイルドケアエキスパート

カウンセリング暦:40年
年 齢:50代

占 術:ホリスピ®カウンセリング
    サイキックリーディング
    スピリチュアルタロット
    西洋占星術・八星占術
    波動修正・遠隔ヒーリング
    空間浄化・願望実現
    パワーストーン処方

プロフィール
インディゴチルドレンの先駆としてのミッションを持ち、
生まれつき関わる人を幸せにする力、
関わる人の潜在能力を引き出す力を持つナチュラルサイキッカーです。

15歳から霊感霊視の占い師としてお仕事をしていましたが、
20歳から38歳まで、電話占い師をさせて頂いて
当たる当たらないという世界は何か違うと感じて、
心理学とスピリチュアルを融合させたホリスピ®︎カウンセリングを考案し、
創始者&実践者として活動しています。

どんなお悩みにもマルチに対応する
よろずお悩み相談業です。
こんなことは・・・
と思わずにお気軽にご相談くださいませ。

また、システムエンジニア、銀行員などの経験から
法人向けの経営コンサルタントもしています。
また、クラブシンガーなどの異色な経歴もあります。
得意な事は、未来リーディングと願望実現です。
プライベートでは既婚34歳と社会人1年生の二人の女の子の
母親でもあります。
会社も経営していて、起業して12周年になります。
ヒーリングサロン兼オフィスは名古屋市熱田区にあります。
三英傑が参って天下を取ったと言われている、
三種の神器が祀られている熱田神宮から徒歩2分のところです。

2019年4月1日 企業11周年を迎えるに辺り、
プロフィールを更新させて頂きました。
改めて、これからもよろしくお願い致します。

       ありすより愛💝をこめて

    

リンク

最近の記事

Vivre mieux ツイッター

Vivre mieuxのツイッターです。 ホリスピカウンセラーの待機状況や最新の情報をつぶやいています。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

愛は国境を越えて。。。

みなさま、おはようございます♪
ホリスピ®カウンセラー
あーんど幸せ定着プロデューサーのありすです♪

皆さま、このコロナ禍のなか、いかがお過ごしですか?
お身体は大丈夫でしょうか?
ありすはお陰様で自粛慣れと申しますか、
健康最優先の日々で、日々穏やかな動きの中ですが、
3月22日から水瓶座入りした土星の影響と、命を脅かすコロナ感染不安から、
特にプライベートで、心の奥底をかくはんされるような出来事が続き、
底の方に沈殿していた沢山のブロックと対峙することが出来て、
もう吐きそうになるくらいの富士急ハイランドのフジヤマ級のアップダウンに見廻れていましたが、
ドMなぐらい元々内観好きなありすにとっては、
格好のクリアリングデイを日々過ごしておりました(@_@;)
それに加えて、こうみえてありすも経営者の端くれでもありますので、
スタッフさんのシフト管理や、
今回のコロナ対策と比例した雇用調整助成金の申請やら、
勿論コロナ後もお仕事は続けて行くので、
しっかり給付対象である持続化給付金の申請&給付まであたふたとかしている中で、
過去の大変な出来事の頃のトラウマが甦り、心理士コービィ先生にケアしてもらいながらの、
セルフブロック解除やら、セルフヒーリングに明け暮れておりました。

もう、でるわでるわ、それはもうパンドラの箱の様に。。。
でも、出てくれないと結局内在しているので、またいつか同じ事を引き寄せてしまうので、
この水瓶座土星期のこの機に、全部一掃したいと思います。

でも、水瓶座土星期恐るべし。。。
水瓶座土星期は、2023年3月7日まで続きます。
今は、逆行しているので、ついていけてない人の足並みをそろえる感じで、
一気に進み過ぎたので少し休憩もみあわせてくれているのでしょうねー。

その間に緊急事態宣言も続々と解除方向で、強制力でなく、
一人一人が自らの意思を持って、
自分の命と愛する人たちの命を守る行動を選択する時に来ているのでしょうねー。
まさに自主規制。
本当に、いつも朝活していても思うけど、
真の愛に目覚める時なんだなと、つくづく思います❤

なぜ、そう思うかというと、水瓶座の特性として平等&平和を司っているので、
今、世界中どこも平等にコロナ禍で、命について、愛について、幸せについて、
社会について、平等に考え平等に再生のチャンスを与えられているという事は、
今のままじゃダメだって、本気で気づきを得た者たちが、
全員ノアの方舟に乗って次世代に行けるチャンスを与えられているんだなぁ❤って、
その大いなる宇宙の愛を思うと、ありすは涙が止まりません。

だから、みんなで健康に気を付けて、生きて、そして過去の産物のマイナス要素を手離して、
みんなで、新しい愛と思い遣りの次代に行きましょうねー♪♪

ありすも日々アップダウンで正直大変だけれど、
でもね、でもね、その分軽く明るくなって、更にお元気度は増し増しです♪
日々のお電話ホリスピ®カウンセリングでも、
冒頭のご挨拶で、ありす先生、本当にお元気そう。。。と、ちょい引きされちゃうくらい(笑)

でも、内心フジヤマ級のジェットコースターにちょっとお疲れモードでもあったのですが、
そんなお疲れモードを吹っ飛ばすぐらいの嬉しいコメントを頂いたので、
太陽双子座入りと同時に、一気にいつもの本調子を取り戻しました♪

そのコメントは、ありすのハッピーミラクルとして皆様にご紹介いたしますね♪

ありすのブログネームは”瑠璃アゲハちゃん”
これは初めてリベレアンファンアンテルヌテラピーの時にお会いしたありすの彼女に対しての第一印象です。

『 こんなにご無沙汰になってしまってすみません。
実はヨーロッパからの帰国後すぐこの文章を作っていたのですが、
コメントの仕方を忘れており(拍手からコメントが出来るということをすっかり忘れていて)
一時は手紙を送ろうかなどと考えていたのですが、
それも叶わぬまま時間だけが過ぎてしまっておりました。

当時書いていた文章が長すぎるので、だいぶ端折りますが、
できるだけそのままその時の文章で伝えさせて下さい。
長文なのですが、読んでいただけると嬉しいです。

2016年10月27日に無事帰国しました。
帰国後は実家でゆっくりさせてもらいながら過ごしていました。

そして12月2日は私の人生で一生忘れられない日になりました。
なんと北海道にいるはずの彼が、私には内緒で関西の実家まで来てくれて、
私の家族友人を巻き込み盛大にサプライズプロポーズをしてくれたのです。
しかも日本人なら照れてしまう憧れのひざまずきながらのプロポーズです(笑)
とても大切な最高な一日でした。

そして報告したいことはまだあります。

その後北海道へ越して、初めての環境、仕事も無い状態で、
不安定な時期もあったのですが、
なんと実はこっちへきてすぐに妊娠が発覚しました!

プロポーズや妊娠のことは本当にありす先生に直接お話ししたかったです。
先生も一緒に喜んでくれるだろーなとかその都度ありす先生のリアクションなどを勝手に想像していました(笑)
(実は今現在令和元年ベビーも授かり二児の母となっております!)
妊娠初期は妊婦の不安定さ、
新しい環境で仕事もしていないので焦燥感や孤独感を感じ不安定な日々もありましたが、
安定期に入り新しい場所にも慣れてきたこともあって、
今ではとっっっっっっても幸せを感じることができます。
朝起きて隣にいる旦那様の寝顔をみてるととっても愛おしくとっても幸せです。

ありす先生と出会った時を思い出すと現在は本当に想像も出来ない未来です。
でも今不思議と感じるのはこの現実は当たり前のようにしっくりきているということです。



入籍するまで、それどころか入籍後もまだ少し迷い?のような戸惑いもありましたが、
赤ちゃんが出来てからはこの人で間違いないんだ、
この人しかいないんだと全く迷いは消えてしまいました。
(今では当たり前過ぎて感謝の気持ちが薄れていると思うことが多いので、初心を忘れてはだめだと反省です)

先生と出会ってから本当に考えられないような決断、経験を積んでくることができました。
その都度お話を聞いて相談にのっていただき本当にありがとうございました。

出会った頃を思い出すとほんの小さな些細なことでも、
先生に電話して直接お話ししないといけないくらい不安な日が多かったのですが、
今では心の中にありす先生がいて何か心配なことがあるとまず心の中のありす先生と話をします。
すると不思議なことに心の中のありす先生が応えてくれます。

そんなこんなで現実世界ではだいぶご無沙汰になってしまい申し訳ありませんでしたが、
いつもありす先生に感謝の気持ちでいっぱいです。
やっと今伝えることができすっきりしました。
ありす先生に感謝の気持ちを伝えるのが遅くなり過ぎて、
私のことを思い出せないかもしれませんが、
私はこれからも心の中のありす先生とずっと一緒です。

いつもありがとうございます。』
ほぼ全文そのまま(国名とアリス→ありすと変えただけです。)

瑠璃アゲハちゃん、こんなうれしいコメントどうもありがとう❤
多分、貴女のご騒動通りのリアクションでしたよ(笑)
でも、泣きました~❤

もちろん、忘れるなんてとんでもないです。
今回のコロナでは、ヨーロッパはかなりひどい状態なので、
異国で大丈夫かしら?と一瞬とても心配しましたが、
直ぐに日本にいるとエネルギーをキャッチしたので、なんとかほっとして、
数日経って、カウンセリングの時に使っていた貴女のスカイプのIDが目に付いた翌日に、
コメント頂いたので、本当に嬉しくなりました♪
(海外のお客様は、国際電話の負担を無くして安心してご相談いただけるように、
スカイプを使ってカウンセリングさせて頂いています。)

ヨーロッパから帰国される直前までは、お話しさせて頂いていたので、
無事に日本には帰ってきているんだろうなぁとは思っておりました。。。

個人情報もありますので、簡単に前後関係を・・・。
外国人の彼とは、日本で出会い、
医療関係のお仕事をされている瑠璃アゲハちゃんは、
技術留学と言う形で、彼の国に行き、
でも、色々未来に夢が多い不安な彼の言葉に振り回されながら、
慣れない国での勉強とお仕事に翻弄されながらも頑張っていました。

ありすは、しっかりと運命の糸で繋がっている彼との不安や、
お仕事のことなどサポートさせて頂いてきました。
何度も、諦めそうになりつないだ手を離さない様に、しっかり応援させてもらいました❤

だから、ありすも自分の事のように嬉しいです❤
プロポーズ、本当に良かったね(T_T)
「こうして欲しいを一切捨てて?」とありすは貴女にとって辛い事を言いました。

彼の心を気遣い、自分の彼への愛だけを信じて、
でも、彼の言葉は時々貴女の心を傷つけたけど、
それでも頑張ってありすについてきてくれた貴女の無欲の勝利でしょうね❤
本当に本当に嬉しいです(T_T)
教えて下さって本当にありがとう❤

瑠璃アゲハちゃんは、今も北海道に居るのかなぁ?
そうなら、ありすが北海道に行った時に可愛いお子さんたちのお顔も一緒にぜひ見せて下さいね♪

今、ありすが一緒に取り組んでいる人全てのその人にオリジナルな本当の幸せのサポートを、
これからもずっとありすは変わらず続けて行きます♪
だから、色んな不安に負けないでね?
貴女は一人ではありません。ありすが傍に居ます。
貴女の幸せはありすが必ず見届けます。
一緒に、頑張ろうね~❤

それでは今日はこの辺で。
今日も最後までお読み頂きありがとうございましたm(__)m

糸電話シリーズ最終章は、明日の双子座の新月にお届けします。

それでは、今日が皆さまにとって良き日でありますように。。。


ありすより愛をこめて❤

スポンサーサイト



拍手コメントに頂いたキラキラ❤

みなさん、こんばんわ!!
余りに嬉しすぎるため、本日二度目の更新です♪

今朝、名古屋サロンから、
最近はありすの新しいセッション『フロレゾン ミュー』漬けというお話をしましたが、
今日は、自宅に帰るのを返上して名古屋サロンでのんびりすることにしておりましたら、
嬉しいご報告とご依頼を頂くプレゼントを頂きました。
嬉しいご報告は、拍手コメントにご本人から頂いたので、
こちらからもご紹介しますね❤
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんにちは^_^
先生とは10年ほどお付き合いさせていただいてますが、、
過去に一度、先生の忠告を押し切って結婚しました。
婚姻期間は2年半。とても悲惨なものでした。
原因不明で病気になり一時は命を失う可能もあったり。
そんな時、先生から絶対大丈夫だから離婚して帰っておいで!と言われ離婚を決意し帰ってきました。

先生曰く、すぐにステキな人が見つかるから。大丈夫。
そんな言葉をいただいてましたが、
ボロボロだった私はそんな気になることもなく、聞き流しておりました。

そして離婚後一年も経たずあるステキな出会いがありました。
恋人はいらないと決めつけ決め込んでいたので
お付き合いするのは凄く迷いましたが先生からの後押し、
この人なら大丈夫!!の声をいただき、お付き合いがスタートしました。

お相手の方も私もバツ一子持ち。
お互い初婚で相手に酷い目に遭っていたことから、
再婚は望んでおりませんでしたがなぜか、お付き合いしてすぐに結婚を意識した関係になりました。
が、お相手の元パートナー、それと子供達のことで問題が山積み。
私の友人からは、、わかりやすく、こんな問題山積な人とは絶対再婚はしたくないとまで言われてました。

ですが、ありす先生はただひたすらに大丈夫。
未来は明るいと仰ってくれてました。

ですが、あまりにも元パートナーからの攻撃がひどく何度も投げ出したくなることも。
余計な心配ばかりして、思い込んで自ら関係を壊そうとしたり。
インナーのセラピーは受けていたのですが、
まだ根っこになにかがあったままだったんでしょう。
八方塞がりな状態、再婚なんて絶望的とまで思える状況になってました。
彼のことも信用できず。

イライラモヤモヤした日々を過ごしておりましたが、
フロレゾンミューを勧められて、イベント価格の際に受けました。

それがまだ9月の話。まだ一月も経ってないと思いますが、
結婚が決まりました。
壊そうと邪魔をしてくる元パートナーからの嫌がらせも抑圧でき、
理想の家まで購入することになりました。
本当に奇跡です。ありす先生を信じてきてよかった、

住宅購入契約の席で寒気を覚えるほどの鳥肌、みなさんにも掴んでほしいです。
幸せになってほしいです。
苦節10年、ずっとトンネルにいました。ミ
ューを受けてからの役一月が嘘のような夢心地。
今は新居のための嬉しい悲鳴ばかりです。

年越しは新居で新しい家族と。
これは随分前に言われたことです。それが現実になります。

たしかに、お安くはありません。
迷われる方もたくさんいらっしゃると思います。
ですが、それ以上のものが、事がおきます。
文字数の関係でかなり端折ってますが、本当にひどい人生でしたから笑
諦めないでほしいです。
んそして、幸せになれるということをどんな時もあきらめないでほしいです。
みなさん、一緒に幸せになりましょう♡

ありす先生、 婚姻届と新居の浄化、よろしくお願いいたします^_^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
はい!えっちゃん、ありがとう。
かしこまりましたm(__)m

嬉しいご依頼と言うのは、彼女の婚姻届の証人欄の署名と、
ご新居のご浄化です♪

先日のキミキミさんのご報告に触発されて書いていただきましたが、
変化をご報告頂ける事は、ありすにとって本当に至福です。

今朝もお話いたしましたが、『フロレゾン ミュー』のキャンペーン、
ちょうど一か月後となりました。
迷われている方がいらっしゃったら、一歩踏み出してみませんか?
いつもありすはここで待っています❤
おやすみなさい。。。

愛を育む一番大切な事

今日はまず、お客様からの質問コーナーから。。。
Q:こんにちは、ありす先生。 
多忙な日々を、お過ごしの様ですが、風邪などめされないよう、ご自愛ください。 
スケジュール表にある「ネット限定」というのは、どういう仕組みなのでしょうか??
ネットからの予約のみということなのでしょうか? すみませんが、教えて頂けると助かります。

A:こんにちわー!
ありすの体調のお気遣い、ありがとうございます!
お陰様で、元気ですよー(^_-)-☆
でも、決算を抱えてオーバーワークなので、
ちょっと疲れたなって思ったら無理をせず、
適度のお休みを優先させて頂いています♪

さて、ブログのスケジュールの”ネット限定”ですが、
通常ありすのホリスピ®カウンセリングは13時からなのですが、
お仕事のお昼休みを利用される方や、海外からの方のために、
仮予約システムでのご予約限定で12:00~を受け付けています。
それをネット限定と表記させて頂いております。

ですので、12:00~の枠をご希望の際は、
仮予約システムからご予約下さい。
仮予約システムは、昔はありすのみでしたが、
現在すべてのホリスピ®カウンセラーのご予約が頂けるようになっております。

仮予約システムは、こちらからスケジュール:仮予約システム




先日は素晴らしいセラピーをありがとうございました。
週末までほっこり温かな安堵感に包まれてました(o^^o)

週明けに彼に会いました。
彼は仕事のこと、花粉症もひどくて、気持ちが落ちてましたが、
それでも私のために時間を作ってくれて、とても嬉しかったです。

その後彼からの連絡は途切れがちで、
わたしからのLINEにポツリと返信してくれるぐらいで、
電話もなく、正直落ち込んだりもしてました。
でも今日になって、
あーー、今こそ私が本来の自分に戻る時なんだなぁ…と気がつきました。

相手の顔色や声色を伺い、一喜一憂してきた長年染み付いてきた癖。
相手から愛されてる事を実感できる言葉や態度がないと自信を持てない自分。

ありす先生に何度もおっしゃって頂いた事を、
自分で客観的に気がつけ実感できた事がすごく嬉しくて…(o^^o)
セラピーの効果をヒシヒシと感じてます。
正直今は寂しい気持ちがありますが、
先生の言葉、それから私自信を信じて、自信をもって過ごしていきます。

先生への感謝の気持ちを込めてメールさせて頂きました。
これからもどうぞよろしくお願いします。


みなさん、おはようございます♪
ホリスピ®カウンセラー
あーんど幸せ作りプロデューサーありすです。

今日は、お客様から頂いたご感想を冒頭にシェアさせて頂きました。
なぜならば・・・
彼女、んーいつも彼女とお会いする時、
ありすはプルメリアの花のようだなーと思うので、
プルメリアさんと呼ばせて頂きますね。

プルメリアさんが受けて頂いたのは、
『リベレ アンファン アンテルヌ テラピー2回目』
プルメリアさんは、過去に一度、テラピーを受けていらっしゃいます。
一度目は、自分の恋愛が良くなりたいから受けられました。

でも、本当の意味でちゃんと自分に向き合えていたのかな?
ちゃんとインナーチャイルドの事だけを考えてあげられていたのかな?
って、自らもう一度申し込みをしてくださいました。

ありすの『リベレ アンファン アンテルヌ テラピー』は、
基本、人生で一回のセラピーです。

でも、見返りとか、ただ今の問題が良くなりたいからという考えで受けると、
変化はしても、それは別の所に問題が出る場合があります。

自分が、しっかり自分に向き合う気持ちになることで、
そのおまけに、いろんな状況がよくなるのです。

だから、それに気付かれた方に、ありすは敬意をこめて、
セラピー代金を、5000円オフさせて頂いています。

プルメリアさんは、本当にありすのアドバイスを、
しっかりと自分の物にしている方。

このプルメリアさんの頂いたコメントの中に”恋愛に一番大切な事”が、
記されていたので、ありすのブログを読んでくださる皆さんにシェアさせて頂きたくて・・。

彼女は、今まで彼と会えている時は心穏やかに居られるけれど、
会えない時は、不安になったり、妄想したりしていました。

でもね、それは恋愛ではなく恋愛依存。
本当の恋愛は、会えない時ほど心の中でお相手を感じることが出来る事なの。

確かに、会えてる時が一番嬉しい時❤
顔を見て、目を見て笑い合えて、すぐそこに居て、
触れることが出来て、触れてもらえて・・・。
それは、恋愛において至福の時であるのは確かです。

デートが終わって、離れる時は本当に淋しい。
でもね、大切な事はそこから・・・。
会えない時間に、お相手のことを思うとキュン!ってなるけど、
また、会える日のために、自分の毎日を頑張れる。
それは、ちゃんと心の中にお相手がいるから・・・。

会ってないと不安、不安を埋めるためにお相手と会うのであれば、
それは、ただ自分の中の淋しさを、
枯渇している自分を埋めるための存在でしかないの。

その枯渇している自分の中の淋しさは、自分で解決していかなければ、
お相手にどんどん求めるだけになって、対等な恋愛ではなくなるから。
・・・そう。恋愛は対等。
愛して、愛されてこそ、恋愛なんです。

昔々、ある楽曲の中にこんなフレーズがありました。
”会えない時間が、愛、育てるのさ。目をつぶれば、君がいる。
友達と恋人の境を決めた以上、もう泣くのも平気”

本当にそうだなって、ありすは思います。
この人がいるから、強くなれる。。。
そう、思える事って幸せだなと、ありすも日々感じています。

大切なのは、変わろうとする気持ち。
その気持ちがあれば、どんなことだって変えていけます。
運命は自分で切り開くもの。
幸せも自分で掴めるんです。

占いだって、先を観るだけではなく、
どうすればいいか自分でできるアドバイスがなければ、
ただの脅かしになってしまいます。
神仏に祈ればいいとか、供養のために何かを買わせるなんて、言語道断。


自分を幸せにするのは、自分なんです。
その気持ちがあるからこそ、ありすもお手伝いが出来ます。

そして、ご自身の幸せに、貪欲になって頂きたいのです。
あなたが本当に幸せを望めば、
ありすもありすの仲間たちもいつでもお手伝いさせて頂きます。

所属者以外のご紹介も、必要であれば致します。
ありすにとって、誰が助ける・・・のが、問題ではなく、
どう解決したか、その先の笑顔が、一番の重要事項なのです。
だから、いつも,その方の目線でのベストの提案をしたい。

その為のブラッシュアップも、怠りませんよー♪
だって、人生一度きり。
大切なあなたの人生に関わらせて頂くんですもの!

そして、ありすのオリジナルパワーで、
あなたの願う幸せを叶えていきます。
あなたと、一緒にね。二人三脚ー(^_-)-☆
そして、幸せを掴んでいきましょう。


みんなで、幸せになろうね(*^^)v

ありすは、いつもこのブログで書かせて頂いていることは、
決して上から目線でなく、自分に対しての語り掛けでもあります。

どうしてかって、目指しているのは、
今日よりもより良い明日だから・・・。

だからこそ、その先へ・・・。

人は人それぞれだから、進み具合はそれぞれだけれど、
それを言い訳にしないで、大人なんだし、生きているのだから、
ホーンのちょっとの無理をさせて、
例えば、朝鏡の前でルージュを引くような、ネクタイをきゅっと結ぶような、
そんなちょっとの無理をさせて、

背筋をぴん!と、しなくてもいいから、
とりあえず歩いていくための話をしよう・・・。
そして、いつのまにかキラキラの自分として輝いていこう。
意識しなくても、自然といつの間にかキラキラに変わる。

依存にならないか心配しているのなら、心配には及びません。
歩くのは自分自身。
現実的に何にもしないで、奇跡を願う事が依存なのです。
幸せになりたければ、無駄な抵抗やめませんか?

今年のテーマは、まだまだ続行、素直にね(^_-)-☆です。

それから新しく、ありすもバージョンアップしたので(*^^)v
またちょっと、これから趣向を変えてみようと思います。

ありすが書いたブログで、ここはどうなんなんだろう?
これってどういう意味?
なんて、疑問に思ったこと、可能な限り、お答えしようと思います。
納得いかないことも、もちろんOK(*^^)v

拍手コメントに、書いてみてください。
公開でも、非公開でもいいです。
もちろん、ハンドルネームでね(^_-)-☆
そのお答えをブログの記事で書かせて頂きます!
質問の場合は、文頭に★質問★と書いてね?

そして、お答えするのは、あくまでも一般論としてです。
全ての人にあてはまるわけではありませんから。
でも、参考になれば幸いです(*^^)v


それでは、今日はこの辺で(^^)/~
みなさんが幸せで、健やかでありますように・・・。
愛と感謝を、いっぱいこめて・・・。

こころの相談室“Vivre mieux”
完全予約制対面鑑定館 ハッピーフォーチュン“Angel Grace”
心と体のトータルケアサロン”La maison des anges”
オリジナルパワーストーンブティック“Lumiere”


ありすも毎回感動しちゃってる、とっても素敵なブログです。
サロン担当おちゃめなSUNNYが日々感じた事を発信する”サロンより“愛”を込めて ”

あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆

”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。







心からの言葉シェア

みなさん、こんにちわ!
ホリスピ®カウンセラー
&ハッピーメイクプロデューサーのありすです♪

東京では、今、雷。
雷は、神が鳴るといいます。

先日、新潟のご新居の空間浄化にお邪魔したお話をさせていたD来ました。
その彼女から、届いたメッセージが、
とてもシンプルで、とても暖かくて素敵で・・・。

今日は、ありすは何も言わずに、ただみなさんに、シェアしたくて・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありす先生、
今日は暑い中空間浄化 して頂いて
ありがとうございました。
何よりも、ありす先生に
4年ぶりにまた会えたこと
凄く凄く嬉しいです。

4年前にセッションを
受けさせて頂いた時、
苦しくて
どこにも
行きどころがなくて
自分は
何やってるんだろうって
とにかく
辛いの一言でした

先生からの沢山の言葉を
頂いても
セッションを受けても
正直、実感がなく
自分が変われるのかと
自己嫌悪に陥りましたが

なぜか
なぜか
いつの間にか
ホントに
いつの間にか

笑ってる自分がいて
自分のこと褒めてあげてる
自分がいて
私、何で泣いてたの~っ
って。

それまでは
自分を責める
相手も責める
何で?
何で?って

今となっては
そんな自分がいたことさえ
認められるようになりました。

だって、
辛かったんだもん
頑張ってたんだもん
たくさんたくさん
泣いたもん
苦しかったんだもんって

過去の自分を認めたら
気持ちが楽になって
家族にも、子供にも
いろんな人にも
その人の身になって
考えられるように
なりました。

そしたら
少しずつ周りも
変わってきて
先生は、
周りが変わったんじゃない、あなたが変わったのよって(笑)

4年かかって
気付かされたこと
たくさんありました。
でも、無駄じゃなかった

大事な大事な4年間でした。

引っ越しの準備のために
荷物を詰めていたら
何と!
セッションを
受けるため
4年前の東京行きの切符が
カバンの中から出てきて
あ~
懐かしいな~と思いつつ

その切符を
何のためらいもなく
自然に
ごみ箱に入れていた自分

以前なら
離したくなくて
しがみついて
ずっとまだ
手元に残していたと
思います。

その切符の日付は
4年前の今日の日付

4年後の同じ日に
新築の空間浄化を受ける
なんて!
誰が思ったでしょう

4年前の自分なら
考えられませんでした。

うん、うん、
4年間、頑張ったもんね!
凄いぞ、自分!

何よりも
天国にいってしまった
元彼の
気配を感じれること
そばにいて
見守ってくれてんだよね

おまえはいっつも
ニコニコしてるからって

あ~そうだ
笑ってる私のことが
好きだって
言ってくれてたんだ
泣いてたら
彼が困っちゃうね

いつか
私も天国に行って
彼に会っても
恥ずかしくないように
今を大切に
彼の分まで大切に
生きていけたら

まだまだ
泣くこともあります
凹むこともあります
自己嫌悪になることも

でも、不安は
ありません
だって、泣きたい時は
思いきり泣くし
落ち込む時々は
ガッツリ落ち込む

でも、いいんです
それが自分だもの
ありのままの自分
無理はしません(笑)

本当に紆余曲折あった
4年間
まだ完全ではありません
でも
少しずつ少しずつ
前へ、未来へ
歩いていける自分が
います

ここまで成長させてくれた
ありす先生に感謝です。
そして、家族、友人
職場のみんな
たくさんの出会った人達

本当にありがとうございました。

そしてこれからも宜しくお願いします、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらこそ、ありがとうございます。
そして、これからもよろしくね(*^^)v

ありすの『リベレ アンファン アンテルヌ テラピー』を受けて頂いた、
『ありすの愛すべきお客様』

日々の雑踏の中で、もう一度あの日を思い出してみませんか?

そして、まだ未体験のお客様、
もし、今が幸せでないのなら、その原因を探しに行きませんか?
ありすとともに・・・。

あなたが本当に幸せを望めば、
ありすはいつでもお手伝いさせて頂きます。

あなたの願う幸せを叶えていきます。
あなたと、一緒にね。二人三脚ー(^_-)-☆
そして、幸せを掴んでいきましょう。


みんなで、幸せになろうね(*^^)v

では,今日はこんな感じです。
これから、ありすはシータヒーリングの基礎DNA講座の
インストラクション。
変わろうとされている方の未来を掴むお手伝いです\(^o^)/
ありすも、ガンバロっと(*^^)v

新しく、会社もありすもリニューアルしたことだし、
ちょっと、これから趣向を変えてみようと思います。

ありすが書いたブログで、ここはどうなんなんだろう?
これってどういう意味?
なんて、疑問に思ったこと、可能な限り、お答えしようと思います。
納得いかないことも、もちろんOK(*^^)v

拍手コメントに、書いてみてください。
公開でも、非公開でもいいです。
もちろん、ハンドルネームでね(^_-)-☆

そして、お答えするのは、あくまでも一般論としてです。
全ての人にあてはまるわけではありませんから。
でも、参考になれば幸いです(*^^)v


それでは、今日はこの辺で(^^)/~
みなさんが幸せで、健やかでありますように・・・。
愛と感謝を、いっぱいこめて・・・。

こころの相談室“Vivre mieux”
完全予約制対面鑑定館 ハッピーフォーチュン“Angel Grace”
心と体のトータルケアサロン”La maison des anges”
オリジナルパワーストーンブティック“Lumiere”


ありすも毎回感動しちゃってる、とっても素敵なブログです。
サロン担当おちゃめなSUNNYが日々感じた事を発信する”サロンより“愛”を込めて ”
Vivremieux受付担当ほんわかHappyちゃんが、
日々感じたことを発信する”みんなに届け!❤Happy通信❤”
あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆

”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。



愛と信頼のコラボレートのなせる業

「ありす先生、今から婚姻届提出します。」
彼と彼女の心の声が聞こえてきました。ありすは最大限の祝福のパワーを贈りました。
そして・・・メールが来ました。
ありす先生。ご報告です^ ^

おはようございますm(__)m

いつもお世話になります。
また先日は婚姻届の証人になっていただきまことにありがとうございました。

2015.5.15大安。
お陰様を持ちまして、たった今、役場に婚姻届を提出し、無事に受理されました。
本日、はれて夫婦になりました^ ^
感無量です。

ありす先生、本当に本当にありがとうございましたm(__)m

これからも夫婦共々、いや、僕の家族をどうぞ宜しくお願い致します。


ありす先生と出逢って居なければ、今日この日を迎えられたとは到底思えません!
本当に本当に心より感謝申し上げますm(__)m)


そして、ありすはこうお返事しました。
貴方と晴れて貴女の奥様に成られた出会うべくして出逢った二人を
ただ、道に迷わないように足下を照らしただけですよ^_−☆

二つの純粋な魂の愛に敬意を称しただけです^_−☆

可愛いお子達と、末永くお幸せに!

おはようございます!
ホリスピ®カウンセラー
&ハッピーメイクプロデューサーのありすです♪

ありすは、今姫路に出張中です。
本当に自分を幸せにしてあげたい人達のお手伝いとして、
リベレ アンファン アンテルヌ テラピーに特化して、
今回、10名様のリベレセラピー&ルパ リベルテ3名様です。

そんな中、どうしてもお伝えしたいハッピーミラクルを
ご紹介させて頂きますね(^_-)-☆

また、少しお付き合いくださいませ。



結婚しているのに、愛されることを知らなくて、
でも、本当の愛を信じ、求めていた一人の男性が、
世間を斜めに睨みつけながら戦ってきて、ある女性と出会い、
その女性はその男性に、本物の愛を教えた。

彼の戸籍上の妻の心は病んでました。
アダルトチルドレン特有の依存と今までの人生に対する仕返し。
その不安定なエネルギーを、
起業して一生懸命に働く彼に向け、
仕返しのように湯水のようにお金を使っていきました。
疲れた彼をねぎらうことさえなく・・・ただ、したいまま、仕返しのように。

彼は、蜘蛛の巣に捉えられていたのです。
健全な愛のある結婚生活では無かった。
彼は、持てる正義で責任は全うしていました。
それも人一倍の…。

出会った彼女の清らかな魂から愛を知った男性は、
本当の意味の感謝を知り、どんどん変わっていった。

本当の愛を知った男は、強いです。
守る物が出来た男は、強いです。


ありすには最近、男性経営者のお客様が多くて。。。

実は、ありすの復活劇は、
この方とは別の男性経営者の方、奥様が「死にたい。別れたい。」と、
心を閉ざしてしまって、色々調べ探し当てありすのところに辿り着いて下さり、
奥様をセラピーさせて頂き、
「生きていて良かった。愛に溢れている。」と言う現実を見て、
また、その方が紹介して下さった税理士事務所の社長さんと共に、
妬まれ、営業妨害を受けてボロボロになっているありすを救済しようと、
多額の融資と会計サポートから成ります。

「ありす先生、僕は奇跡を見たよ。まだまだ潰れて貰っちゃ困る。
500なの?1000なの?僕達が先生を守るから。」
そう言って貰って、正直、人を頼る事に慣れていないありすは悩みました。
見返りを求めて、お仕事している訳では無いので。。。
対価は、充分に頂いていますから。

でも、社員たちに溜まっているお給料を支払いたい。
悩んだ末、頭を下げました。
なんだか、初めて社長に、経営者になった気がしました。
「社員たちの為に、頭を下げれる様になって一人前の経営者だ。」と、
経営者の会の尊敬する方に言われた事があります。


でも、誤解しないで下さいね。
そのお金は、頂いた訳では無いのですよ?

(願いを叶えて貰ったら、お金を払わなきゃいけないの?)と、
思った方が見えたら、それは貴方の心の中に、【恐れ】のブロックがありますよ?
きちんと対処しましょうね^_−☆
それは、貴方の中の問題です。一番深くにある問題の原因のコア スキーマ。

会社に対する融資です。
ありすはこれからお返しして行かなければなりません。
借りたら返す、当然です。

ただし、ありすも金利だけでなく感謝と言う利息を払います。
受けた恩は、決して忘れません。
だから、更に信頼を寄せて下さったらパワーアップするのは、そこにあります。
感謝の循環、ですね(^_^)v

ありすは、この事件のことに触れる時、本当に感謝と愛の気持ちに満たされます。
もはや、全てにおいて感謝に気持ちしかないのです。
この事がなければ気付けないことがたくさんあったの。
この事さえが、ありすのディバインタイミングの扉の鍵。
でも、みなさん?たくさんの愛と変わらぬ信頼をありがとう。

心配してくださる、『チームありす』のみなさん。
ありすはもう大丈夫。更にパワフルに完全復活です(*^^)v
本当に、お陰様です。

お話がそれました。最初に話しを戻しますね。
そして、彼女は命懸けで、まだ先も見えないのに、
彼だけを信じて疑う事なく、彼の子供を産みました。
彼女もまた彼と出会って自分は変わったと言いました。
お互いの感謝からなる、
とても素敵な出会うべくして出会った運命の相手。

そんな関係性を知らない、心無い人たちは、
ただ信じている彼女に、「結婚してる人の子供を産むなんて・・・」
言葉と言う石のつぶてを彼女に投げつけました。

でも、彼女はそれをも受け止め、ただ彼を信じ、
自分の愛を信じ、彼を支え続けました。

彼女の愛の力で、眠れる獅子が起きるがごとく、
どんどん彼はお仕事で頭角を現し、成功していきました。


そして生まれた、愛を奏でる可愛らしい女の子。
彼女が命を懸けて産み落とした愛のあかし。

その子が一つになる頃に、ありすが絶大なる信頼を寄せる、
これまた男性経営者のご紹介で知り合いました。

そして、対面鑑定をさせて頂き、今後の未来を視させて頂きました。
まだまだ子供を授かりたかったお二人を視て、ありすは驚愕しました。

冷たくなっている彼女を抱きしめて、
自分の子供を産んだばっかりに、と、嗚咽して泣いているその男性が視えました。

脅かさないように上手に伝えなきゃ・・・。
「子供さんが沢山欲しいのは解るのですが、
彼女は子供を持つ度に命を削ってしまいます。
妊娠はせめて一回にしてください。
一回なら、ありすが全身全霊で守ります。
彼女の魂が清らか過ぎて、夭折させられてしまう。
彼女はまだ開花をしていないけれど、
ありすの領域の人なのですが、
防御の力が無いので妊娠で弱ると邪につけこまれてしまうから…」

最初の妊娠もそんな感じだったそうです。
身体は弱り、ありすにご紹介くださった、
その妊娠の過程を知ってる人は両腕に点滴の後だらけで、見てられなかったと…。

でもね、どうしても子供が欲しいと。
彼女は、愛する彼に男の子を産んであげたかったのです。

さてさて、そこを叶えるのが、ありすのお仕事。
「絶対に妊娠は後一回ですよ。一回なら全身全霊でお守りしますから。」

しばらく経って、ご懐妊のご報告を受けました。
しかも、双子!!(◎_◎;)
うわぁ、やられたーと思いました(笑)
彼女の想い勝ち。。。

どうしても彼の子を後二人は欲しい、彼女の念にやられちゃったわ(笑)
ありすは、そう思いました。
そこで、また、彼女の彼に対する愛の深さを感じました。

後から聞いたお話ですが、お二人で話し合ったそうです。
「ありす先生言ったよね?後一人、じゃなくて、後一回って言ったよね?」

あら、そうだったっけ(笑)


それなら、私も頑張らなきゃ!
全身全霊でパワーを贈り、守りきりました(^_^)v

一度も磨り減らさずに、体調不良では入院させずに、
見事待望の玉の様な男子二人、無事出産\(^o^)/

出産も、メールでリアルタイムにサポートさせて頂き、
双子ちゃんの命名のお手伝いも致しました。

ありすも感動です。
感無量ですぐにも行って彼女を抱きしめたかったけれど、
当時抱えていたありすの問題を片づけてからと思い、節分開けてから伺いました。
感無量で抱きしめたかったありすをよそに、
そりゃそうよね、双子ちゃんと小さなお姉ちゃんにてんやわんや。

彼女の命は、ここを乗り超えたら太くなったのでもう大丈夫。
もう心配はいりません(*^^)v
もう、失う心配なしと彼にもお伝えしてあります。
本当に、彼女は心身ともに強くなりました。
見届けて、ありすは内心一人で自己満足(笑)

ありすね、お邪魔した時に彼女の一言に感動したの。
自分だって子育てにに追われているのに、
「ねぇ?昨日もお誘い断ったよね?
仕事に差し障り出るし、せっかくあなたを誘ってくれた人も淋しいだろうから、
私、落ち着くまで実家に帰ろうかな・・・。
そうしたらお互い安心できるし・・・。」

ありす、涙が出ちゃった。
愛と思い遣りを向け合った関係だからこそ、
更に護りたい!と強い気持ちになりました。

彼は、いささか淋しそうだったけれど。。。


そして彼の最後のお片づけ、ラストスパート。
ありすがアドバイスさせていただいた調停を経て、離婚成立!
前の奥さんも親権放棄して、新しい愛に。

最後に、本当に自分の幸せが手に入るあと一歩で、
今までとんとん拍子に来ているので、生まれた不安。
失う事への恐怖。
相手の反発に今まで抑えていた物が一気に噴き出してきて、
少々コントロールを見失い始めて・・・
そしたら、そこで終わるはずの調停が終わらず。

でも、彼は聡明でした。
ありすとのほんの少しのやり取りで、自分をめきめき取り戻し、
背水の陣を引いたのです。
そして、相手は引くしかなく・・・離婚が、決まりました\(^o^)/

元配偶者は、今までの人生の報復をただ彼にぶつけてきただけ。
そんなこと、これ以上させてはいけない。

きっちりとこのご縁を切り、新しい幸せを彼女も掴めるように・・・。
お金の欲をこれ以上引っ張らせては、
彼女は幸せの世界へ戻ってこれなくなるから。

今まで自分を支えてきてくれた彼女に対する感謝はやまず、
どうしても彼女の誕生日のプレゼントに入籍をしたい。。。
その焦りが、彼のバランスをちょっとだけ崩したのです。

でも、人間ですもの、誰だって感情はあります。
その感情は認めたうえで、いかに体勢を立て直すか、
そこが肝心。


やっとここまできました。
最初にご相談いただいた時のお預かりするした内容は、
とりあえずここまでで、もちろんお客様もですが、
ありすも完璧な着地ができたと思っています。
とりあえず最初に聞いた内容は全部叶えました。

誰も不幸にする事無く。
別れた妻にも、本当に支えてくれるべく人との出会いを贈って。。。


彼からお預かりした内容は、ベストな結末で、
冒頭のメールでのご報告を頂き、昨日入籍を済まされました。
今までの経緯と、その気持ちがわかりすぎるぐらいわかるから、
本当はその日暦的には全く悪くは無いのだけれど、
婚姻届を提出の時にご連絡をいただいてありすがパワーで補充します。
2015.5.15素晴らしいお日柄でした\(^o^)/


嬉しいです!本当に嬉しい!
感無量です\(^o^)/
お客様の幸せは、ありすのご馳走、大好物ー\(^o^)/


彼らは、ありすがどんな課題を出しても、忠実にそれを守ってくれました。
常に、何かあると感謝の気持ちと共にご相談を下さいました。
ぴったり寄り添う心と心。
だから、どんどん奇跡を呼ぶのです。


ありすに感謝をして下さり、ありすも信頼してくださる事に感謝する。
感謝の循環は、トルネードを起こし、どんどん奇跡を呼び、引き込む。

ありすだけの力では、ありません。
相互作用の相乗効果です。

お互いの信頼関係と、愛が無ければ、ありすなんてただのカスですよ(笑)

それは、ずっとずっと、このブログを書いた時から、そう言っています。

最近、本当に嬉しいご報告が続いています。
ご結婚、ご懐妊、開業などなど。
赤ちゃんの命名もさせて頂きました\(^o^)/

2月末には、結婚式にもご招待頂きました。
これからの幸せを、ご出席いただかせて頂きながら、
直接パワー贈ってきました。

10月にも、結婚式のご招待頂いています。

ご報告目白押し。
嬉しい限りです。


そして、ここからがまた試されます。

最大の注意事項はふたつ。
感謝を忘れないこと・・・
いや、この時の喜びと感動を忘れないことって言った方がしっくりするかな。

だって、喜びと感動を忘れなければ、嬉しければ自然と感謝が出てきます。
それを忘れないのが、幸せをずっと継続させていく心の体質に変わる。
あとはもう、雪だるま式です。
幸せの雪だるま。♪雪だるま、つくろー♪です。

そして、
手にした幸せを失うのかも、という恐怖を徹底的に排除することです。
その恐怖はその幸せを邪魔して壊す、
心の中に潜む危険爆弾なのです。

この恐怖感があると、いろいろな魔が付け込んできます。
そして、増殖します。
そうしたら、その不安を形にして引き寄せてしまいます。



とにかく、負けないで!
もし、どうしても自分で消せないなら、
シータヒーリングのセッションを受けるのが効果的でしょう。
その消せない恐怖の原因は、意外に前世から来ていることが多いから。

そして、忘れないで。
ありすは、変わらずここにいて、その幸せを守り切ります。

手にしたその幸せは、愛と信頼のコラボなのだから・・・。

今日、ご紹介させて頂いたお二人に、
これからも心から愛のエネルギーを贈り続けます。
心から、おめでとうございます。

さぁ!これからは彼の会社のサポートです!
コンサルタントとして、ベストなサポートをさせて頂きます。


あなたが本当に幸せを望めば、
ありすはいつでもお手伝いさせて頂きます。

あなたの願う幸せを叶えていきます。
あなたと、一緒にね。二人三脚ー(^_-)-☆
そして、幸せを掴んでいきましょう。


みんなで、幸せになろうね(*^^)v

では,今日はこんな感じです。
新しく、会社もありすもリニューアルしたことだし、
ちょっと、これから趣向を変えてみようと思います。

ありすが書いたブログで、ここはどうなんなんだろう?
これってどういう意味?
なんて、疑問に思ったこと、可能な限り、お答えしようと思います。
納得いかないことも、もちろんOK(*^^)v

拍手コメントに、書いてみてください。
公開でも、非公開でもいいです。
もちろん、ハンドルネームでね(^_-)-☆

そして、お答えするのは、あくまでも一般論としてです。
全ての人にあてはまるわけではありませんから。
でも、参考になれば幸いです(*^^)v


それでは、今日はこの辺で(^^)/~
みなさんが幸せで、健やかでありますように・・・。
愛と感謝を、いっぱいこめて・・・。

こころの相談室“Vivre mieux”
完全予約制対面鑑定館 ハッピーフォーチュン“Angel Grace”
心と体のトータルケアサロン”La maison des anges”
オリジナルパワーストーンブティック“Lumiere”


ありすも毎回感動しちゃってる、とっても素敵なブログです。
サロン担当おちゃめなSUNNYが日々感じた事を発信する”サロンより“愛”を込めて ”
Vivremieux受付担当ほんわかHappyちゃんが、
日々感じたことを発信する”みんなに届け!❤Happy通信❤”
あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆

”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。




| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE