fc2ブログ

プロフィール

ありす

Author:ありす
ホリスピ®カウンセリング考案創始者
幸せ定着プロデューサー
インナーチャイルドケアエキスパート

カウンセリング暦:40年
年 齢:50代

占 術:ホリスピ®カウンセリング
    サイキックリーディング
    スピリチュアルタロット
    西洋占星術・八星占術
    波動修正・遠隔ヒーリング
    空間浄化・願望実現
    パワーストーン処方

プロフィール
インディゴチルドレンの先駆としてのミッションを持ち、
生まれつき関わる人を幸せにする力、
関わる人の潜在能力を引き出す力を持つナチュラルサイキッカーです。

15歳から霊感霊視の占い師としてお仕事をしていましたが、
20歳から38歳まで、電話占い師をさせて頂いて
当たる当たらないという世界は何か違うと感じて、
心理学とスピリチュアルを融合させたホリスピ®︎カウンセリングを考案し、
創始者&実践者として活動しています。

どんなお悩みにもマルチに対応する
よろずお悩み相談業です。
こんなことは・・・
と思わずにお気軽にご相談くださいませ。

また、システムエンジニア、銀行員などの経験から
法人向けの経営コンサルタントもしています。
また、クラブシンガーなどの異色な経歴もあります。
得意な事は、未来リーディングと願望実現です。
プライベートでは既婚34歳と社会人1年生の二人の女の子の
母親でもあります。
会社も経営していて、起業して12周年になります。
ヒーリングサロン兼オフィスは名古屋市熱田区にあります。
三英傑が参って天下を取ったと言われている、
三種の神器が祀られている熱田神宮から徒歩2分のところです。

2019年4月1日 企業11周年を迎えるに辺り、
プロフィールを更新させて頂きました。
改めて、これからもよろしくお願い致します。

       ありすより愛💝をこめて

    

リンク

最近の記事

Vivre mieux ツイッター

Vivre mieuxのツイッターです。 ホリスピカウンセラーの待機状況や最新の情報をつぶやいています。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

秋分の日に伝えたい想い【前編】

チームありすの皆さま、通りがかりの皆さま、
こんにちわ♪
ホリスピ®カウンセラー
あーんど幸せ定着プロデューサーの
のありすです♪


さて、ありすは9月4日から9月18日までの2週間、
とある目的の為に血糖値を下げるべく、名古屋セントラル病院に教育入院しておりました。

教育入院とは、食事療法、投薬療法、運動療法を行い毎日しっかりデータを取り、
自分の体調コントロールの仕方の授業もあるというシステマティックな入院でして、
神様がくれたお休みと思い、スーツケースいっぱいの本を持って入院致しました。
入院に持参した書籍

意気込んで持って行った割には、
結局、今回の入院中は読書は3冊しか進みませんでしたが、
新しいプランの考案や未来に対する内観はバッチリ👌

あ、個室なのでもちろんお電話ホリスピ®️カウンセリングや緊急枠対応は行っておりました。

食事療法の甲斐あって、14日間で体重もマイナス6キロでびっくり‼️
月に一度しか測れないHbA1cの値も楽しみでしかありません。

入院中の内観で、
ありすは本当にお仕事が好きなんだなぁと痛感しました。
人が幸せになること、一緒に喜ぶ事が本当に大好き❤️
自分の視えた未来を一緒に形にするのが大好き❤

さて、本日、9月23日は「秋分の日」です。さらに、宇宙とこの世をつなぐスピリチュアルな門「スターゲート」が開く日でもあります。

 普段は閉ざされている「スターゲート」は、「秋分の日」と「春分の日」の年に2回だけ開かれます。

 この2日間だけ、スターゲートが開かれる理由は、太陽が真東から昇り、真西へと沈む太陽と地球の配置が関係しているといわれています。昼と夜の時間が重なり、この日を境に冬に向かって夜が長くなります。まさにエネルギーの大きな転換点となる日でもあります。

「スターゲート」が開かれることで、強いエネルギーが宇宙から降り注ぎ、地球の波動が上がります。これが大きな転換点となり、体や思考に変化が生じることもあります。

 このパワーを味方につけると、大きな夢を実現する原動力になります。

さてさて、今日の秋分の日にどうしても伝えたいメッセージもあるので、今回読破した書籍紹介を致しますね。

まずは大切な事を前置きとしてお話しします。

今まで、こちらのブログ"ありすより愛をこめて"では、
ありすが書籍とかを紹介するのに、ちょっと思う所があり、ご紹介出来ませんでした。

それは人それぞれ、自分の中にあるブロックは原因も現状も違うので、そこから曲解→不安→暴走してしまう事を避けたいからでした。

ありすのブログでは核心に触れる事を書くたびに、
ブログを読まれる方それぞれが持つメンタルブロックから不安発動や怒り発動が出てきてしまい、
言葉で自発表現が出来ない人の不安回避症状が出て反論でコメントは荒れるは、
自発表現出来る状態でも比較的良好な方、
特に過去世が原因のブロックが有る方は、カウンセリングのご予約が増えるは…、
でもそうですねー、カウンセリングで直接話せればその不安のブロックを見つけて取り除く事も出来るのだけど、
ただ恐怖に苛まれたり、それを打ち消す為に怒りを発動させて、
暴言を吐きまくったりという事をさせたい訳じゃないから、
ブログは凄く言葉を選んで書いていました。

そうすると本当に伝えたい事はボヤけてしまいます。


だから、もっと深い真実を伝えたい、
伝えなきゃいけないけれどどうしようと考えてユニバースにも相談?して、自分をよりよくする為に、
必要な情報を本気で欲しがっている方にのみ届く形にしようと決めたのです。
それが新しく始めたオンラインサロン

Lieu de réveil(リュ ド レベイル 仏 目醒めの場所)です。

フィルターのない情報で自分を高めて、
今以上の幸せを目指したい方はこちらから

https://lounge.dmm.com/detail/3874/

こちらでは、今日の様な特別な日にしたら良い開運アクションなどもご紹介しております。
是非是非、今日の良き日にご登録くださいませ。

ありすの様に未来予知の能力を持つ物の使命は、
まずは伝える事。
そして、その未来に危険が有るならば、
回避する術を伝える事だと思っています。


今回ご紹介したい書籍、"私の見た未来"を書いたたつき諒さんもありすと同じ考えでした。

初版を出された時に興味本意の人、ただ怖がるだけの人達から、沢山コメントをもらったそうです。

それに辟易して、一度は漫画家を辞めたりしたそうです。

それも相まって初版は幻の本となり一時は10万円越えのプレミアもついたそうです。

でも、22年の沈黙を破り、なぜ完全版を出されたのか、
Xデーが近づくにつれて、本当に伝えたい事がわかったからです。

この"私が見た未来 完全版"には、
「本当の大災難は2025年7月にやってくる」と書かれています。

ありすはこの本を公には言えませんが、
この事実を検証したいプロジェクトからの独自のルートで入手しました。

沢山のお客様がこの本の内容を、
ありすに質問される事が多いです。

ただ一つ大きく言える事は、
今の時点では確かにこの日はやってくる予定です。
予定と書きました。
あくまでも予定は未定なのです。

大切なのは、その後です。
その2025年7月5日以降は、もの凄い光輝く未来が来るとこの本は伝えています。
日本人の心にある『結』の精神が輝く、愛と光の魂の時代が来るとこの本は伝えています。

2025年7月5日に起きる大災難がグレートリセットだとするならば、
そのグレートリセットなく愛と光の魂の時代に向かえば良いだけです。

沢山のスピリチュアリストがそれに備えて防ぐ準備をしています。

そして、もちろん、ありすも実は2006年から準備を始めていました。
"ありすより愛をこめて"というブログを書き始めたのは、2006年からです。

それが前の事務所を辞めて、独立して自分のミッションを果たすと決めて会社を立ち上げたりサロンを作って、人の心の闇を光に変える事でした。

そして、時代は変わり、覚醒する人もどんどん増えていきました。

1人1人が覚醒して、心に光を放つ事が出来たら、この星は守れます。

そんな事が出来る仲間達が、まだまだ目醒めずに沢山居ます。

その方々達を覚醒させて、共に宇宙視点でこの愛と光の水の星地球🌏を護るのがありすのミッションです。

その為に『star jewelry』と言う講座も作りました。

このフランス語で目醒めの場所というオンラインサロンLieu de réveil(リュ ド レベイル)も同様です。

更には先月の25日大気圏に入った時に燃え尽きた隕石がもたらしてくれたユニバースからのメッセージを受けて、更なる覚醒支援の為に、来年のいつか(今のところは44周年記念日)に【光の使命塾】なる物をスタートしようと決めたのですが、参加予定の西洋占星術家のみけまゆみさんと8月26日にお会いした時に、
「昨日は凄かったねー。」と、お互いに話しておりました。

この書籍"私の見た未来 完全版"は、写真の作者の後書きが全てです。
私の見た未来



あまりこういう事を公然とお話ししないと決めて、ただありすのやるべき事を静かに進めて来たけれど、こうやってお話し出来ているのも、
時代が変わり増した光のエネルギーのおかげです。
ありがとうございます😊

このブログを読んでくださる皆さまも、
(自分なんてそんな力は無い)って思っていらっしゃる方が多いと思いますが、そんな事は全然ありません。


だから、どうか【不安】を【希望】に変えてください。

ありすには2025年7月5日の大災難を防ぐ自信がありますから💖
共にみんなで防いで行きましょう。


そして、なによりも一番大切なのは、
私達が全員残らず生き延びる事です🌏

今日の秋分の特別なエネルギーにぜひ一人でも多くの皆さまが二極化の波に乗れますように、
心を込めて書かせて頂きました。

それでは、今日はこの辺で。。。
今日も最後までお付き合いくださって、
ありがとうございました🙏



今日が皆さまにとって、
ありすにとって佳き日になりますように。
ありすでした♡


スポンサーサイト



もう、怖がらなくても大丈夫だから。

チームありすの皆さま、通りがかりの皆さま、
こんにちは🎵

ホリスピ®️カウンセラー
あーんど幸せ定着プロデューサーのありすです。

今日、乙女座♍️の新月に、新しいメニューをリリース致します。

まずは今回のリリースについての経緯をお話し致します。


そういえば、少しだけ前の話しですが、8月29日、天王星が逆行を開始致しました。

来年の1月27日まで牡牛座♉️で逆行します。
豊かを司る牡牛座で逆行するわけですから 社会が揺れ動くいま、「変革」の行き先が浮かび上がります。

天王星は変革の星です。人々、社会、世界に変革をもたらす星です。それも日常の変化といった小さな変化でなく、約八年という長い期間をかけた大きな変革をもたらすのです。2018年に天王星は牡牛座に移動して以来(その後、一度牡羊座に戻る期間を経て)、ずっと牡牛座に滞在し、この先2026年まで滞在を続ける予定です。

天王星がもたらす「変革」とは、人々が共有している「概念」が変わることを意味します。これまで当然と考えられてきた「概念」が変わることで、社会の枠組みが変わり、人々の生き方も変わります。さまざまな「概念」、「言葉」が組み合わさって成り立っているのが、社会というもの。私たちはその「概念」を共有し、初めて社会的な存在となります。そう、この「概念」の変化によって、社会は一気に揺れ動き始めます。当然、社会に参加している私たちも、その影響を受けて揺れ動くことに。天王星の役割はここにあります。「概念」に変革をもたらすことで、社会を揺り動かし、新たな時代を導くのです。そして、新たな時代に呼応した人々を社会の前面に押し上げていきます。

そんなことで、具体的な例を出して8月29日に社会的に何があったか検証してみましょうか?

ジャニーズ事務所にしっかりとメスが入れられましたよね?
まだまだ議論は絶えませんが、
今まで黙認されて来た闇が光に照らされ、
本当にあるべき姿に変わっていく為の一つの真実と方向性が打ち出されて行く訳です。
まさに天王星の持つテーマその物です。

これは社会的な例ですが、
では、私たちに置き換えて考えると、

オンラインサロンでは先日の満月の記事にも書かせていただきましたが、
海王星、冥王星も逆行しています。
トランスサタニアン天体の天王星、海王星、冥王星が全て逆行してるとなると、
個人で考えたらトランスサタニアン天体は潜在意識を表すから、自分の中の闇をじっくりしっかり見つめる時なんです。

見たくないって逃げていればいるほど、闇は自分の中で増殖し、自分を蝕んで行きます。
癌みたいですね。
でも、癌だとしたら早期発見、早期治療すれば治るんですよ?
そういう事なんです。

必要なのは、ほんの少しの勇気とほんの少しの覚悟だけです。

だって一度キリの人生、自分を幸せにしてあげるもあげないも自分次第なんですよ?

放置すれば幸せを感じられる年月も遠ざかります。
確実に歳も取るわけです。

だから今まで、向き合う痛みや好転反応を怖がって、その少しの勇気と少しの覚悟が出なかった人の為に、楽な道ばかりを選んできた人の為に、
ありすのサロンの新しいセッションメニューに痛みの伴わない完全離脱のレスキュープランを作ってみました。


今年、3月23日に天王星が水瓶座♒️に移動して本格的に風の時代に入って新しい時代が本格的にスタートして、完全なる二極化が生まれました。

でもね、宇宙は本当に優しい。
天王星も逆行したり巡行したり、まだまだ取り残された人も救済しようと沢山の天体ぐるみでチャンスをくれてるんです。

ありすも今年に入って、自らチャンスを逃してしまう人に何人か出会いました。


好転反応や伴う痛みや、お金の不安に負けて、
自分に言い訳して、自分の楽な道の模索を続ける人に…。

だから、ありすも何とかしたくて、本当に本当に、必死に考えました。

そして、今まで向き合う痛みや好転反応を怖がって、その少しの勇気と少しの覚悟が出なかった人の為に、楽な道ばかりを選んできた人の為に、
ありすのサロンの新しいセッションメニューに痛みの伴わない完全離脱のレスキュープランを作ってみました。

もう、怖がらなくて大丈夫だから😊

ありすのセラピーの集大成とも言えるそのセッションは遠隔1ヶ月、120分×2回の3ヶ月掛けて深層心理の更に深部まで行う
まさに完全離脱という名のセッションです。
その名も【エトレ コンプレ】 
エトレ コンプレ(Retrait complet)
このメニューは“完全離脱”という当サロンありすのスピリチュアリスト人生43年の集大成のメニューです。

新しい時代が来ても、自分の中の生き辛さの原因に向き合う痛みや好転反応、リバウンドを恐れて、向き合う事が出来なかった“時代に取り残された彷徨人”に対して2023年の冥王星の動きと共に考案したレスキュープランです。
辛かった過去は一切話さなくて大丈夫。
今の苦しさも一切話さなくても大丈夫。

遠隔一ヶ月、対面3日間の完結型 価格は88,000円です。
自分がなりたい未来にのみ向き合う新しい時代のセラピーセッションです。



本日、2023年9月15日の乙女座♍️新月🌑に、
リリースします。

一人でも多くの方が闇から抜けられます様に願いを込めて…。


同時に、心理師コービィ先生も新メニューリリースです!

心理師コービィ先生の新メニューです。
【よりよく生きる講座】→デパセヴ(Depassez-vous)(自分を超える)
施術者:心理師コービィ先生 90分15,000円

スピリチュアル的な代替療法に抵抗のある方
自分の思考により、自分の改善を進めて行きたい方向けのメニューです。
人生経験豊富な当サロン運営会社の社長で、国家資格である公認心理師が、
人格適応論に基づくタイプ別診断などを行ない、現状抱える問題をひも解き、改善の方向へと導きます。
メニューの“デパセヴ”という名前は“自分を超える”という意味を持つ。
1つ1つ納得して進める施術です。

時代が追いついてきたので、頭でっかちになって欲しくなくて表面上押さえてきた部分ももっと明確に書かせて頂こうと思い、次の天秤座の新月の10月15日を目処に、
サロンのホームページのメニュー説明ももっと具体的に刷新して行こうと思っています。

その頃には新しくサロンに参加してくださる整体師の先生のメニューは月の綺麗な秋分の日にリリース予定です。
お楽しみに♪

今回リリースした2つのメニューは、先着10名様をお披露目キャンペーンとして、50%オフに致します。
ご希望の方は総合案内0120ー82➖9171まで、
ご予約ください。

ずっと彷徨い続けてきた方、これからの人生を楽しみたい方は是非是非この機会に💖


それでは、今日はこの辺で。。。
今日も最後までお付き合いくださって、
ありがとうございました🙏

今日が皆さまにとって、
ありすにとって佳き日になりますように。
ありすでした♡

テーマ : スピリチュアル - ジャンル : 心と身体

お待たせしました。さて!準備完了です。

皆さま、こんにちは🎵
ホリスピ®カウンセラー
あーんど幸せ定着プロデューサーのありすです♪

結構、ご無沙汰してしまいましたね。。。
コロナ禍と猛暑の中ですが、皆さま、いかがお過ごしですか?
お元気でいらっしゃいますか?

まだまだ、暑いですがお盆を超えたあたりから日差しも風も秋の気配なので、暑さも後少しの辛抱ですね。

ありすと言えば、お引越しとサロンのプチリニューアルに室内で、
快適に作業にいそしんでおりました♪

お外にも出ず一定温度の室内で、新しい環境に嬉々として、心身共にとても元気にしております♬

遠隔ヒーリングをお申し込み頂いたお客様、お手紙で課題を送って頂いたお客様は、しっかりとパワーを贈っております。終了したらご連絡を差し上げますので楽しみにお待ち下さいね❤️

今回のお引越し作業は、ありすの営むサイトこころの相談室vivre mieuxのニューフェースMARIA先生に
随分とお手伝い頂き、感謝感謝でございます。
昨日、オーダーしていたチェストもやっと入って、
やっとこさ作業は終了したので、
昨夜は悦に陥って健やかに眠り、
そして今朝は目を覚ますと見える愛しい空間の愛しい物達に囲まれて、
もうすっきりさっぱり幸せ気分で、ようやく皆さまとお話しできる境地になりました♪

.・・・と、いうのは表面的な感じで、
実はありすは毎日の朝活で宇宙からの課題がいっぱいで、毎日毎日課題をこなすのにいっぱい×2だったりしましたが、
課題クリアするごとに、なるほどなるほど40周年の集大成な感じを実感しておりました。
一日の起きてる時間のほぼ半分は瞑想と、宇宙から頂くメッセージからの構想タイムでして、
本当に、色んな自分と向き合いました。

その間にも普通に普通にお電話のホリスピ®カウンセリングは緊急枠も含めて行っておりましたし、
プロフェッショナルむけの御浄化講座をマンツーマンで開催したりとか、
先日ちらっとお話しした新しくリリースするセッション”COSMOSひぷの”をより良い形にするために、昔、独学で学んだ先生から学んだので、この機会にブラッシュアップをと、インターネットでスペシャリストを探し、
WEBでヒプノセラピーのスクールを受けたりしてもおりました。
そのスクールの中で、凄い奇跡も体験しました!
ペアワークで、アシスタントさんとワークさせて戴くチャンスに恵まれたのですが、
な、な、なんと!
3年前の脳出血の後遺症の左片麻痺で見えなくなっていた左目が見えるようになったのです\(^o^)/
眠ったら元に戻ってたりして…と、思ってたりもしましたが、日にちが経過した今も見えてる〜🎵

視力を失った訳では無いのですが、フォーカスが合わなくて、ヨロヨロしたりしてしまってたんですが久しぶりの両眼でちゃんと見えてる感じが新鮮です。
他にも凄く学ばせてもらえた同期生に巡り会えたり、ナント!中学の同級生のヨシノ先生とばったり会えたりと、ビックリ‼️もたっぷりな体験でした。

とにかく、とにかく、日々色んな気づきや出来事目白押しで、
ありすもついていくだけで精いっぱいでした💦
でも、なんとかかんとか40周年を迎える8月23日に間に合いました!!

ナチュラルサイキックで生まれて、幼少期からいろんなものが見えたり(お化けじゃありませんよ?)
色んな声が聞こえたり・・・もう書ききれないような出来事に翻弄されて、日々戦々恐々とした毎日の中、
小学校高学年から西洋占星術やタロットカードに手を出して、
中学校では、当時の煌びやかなお友達。。。
一緒に会社を立ち上げてくれたかるんちゃんですが、
彼女のアシストで学校では行列のできる占い師になっていったので、
調子に乗って、中学3年生15歳の夏の終わり、
当時名古屋で最初にできたタロットの館に占い師の募集が出ていて、
ドキドキしながら面接を受け、オーナーさんに大絶賛を受け、
デビューしたのが夏休みも終わりに近づいた8月25日。

この日から、お金を頂いて人の運命や人生を視させていただくプロフェッショナルになりました。
その日のことをありすは今でも鮮明に覚えています。
当時、40歳ぐらいの女性に初めて”先生”と呼ばれたとき、
(え?先生?私生徒なんだけど。。。)という感想と、
終わったとき、涙をぼろぼろ流して”何度も先生ありがとう、先生ありがとうという彼女を見ながら、
これから、このお仕事をして先生と呼ばれるなら先生と呼ばれるに惣しい人になろうという、
その時感じた二つの感情と決意を、今も胸に刻み、このお仕事をさせて戴いています。

そして、20歳で飛び込んだ電話占いの世界。
そこから12年目で独立をしましたが、
ここでカリスマの称号を頂いたからこそ、2ちゃんねるなどで受けたバッシング等々で
刑事民事合わせての訴訟を起こしたりなどなど、
電話占いの世界では、良きにつけ悪しきにつけ多くの学びを経て、
今のホリスピ®カウンセリングという形を作ることができました。

それは15歳の夏デビューした日の、いつも真っ白な気持ちで”私生徒なんだけど”と感じた初心と、
先生と呼ばれるにふさわしくあるために、
常に多方面への勉強と自身の能力アップを欠かさずに考えてきた40年間でした。

ま、双子座ですし学び好きなので、趣味と実益を兼ねるとはまさしくこのことで、
でも、それはありすの努力だけでなく、
常に学びをくださったのはありすを選んできてくださったお客様あってこそ、
いろいろな葛藤と模索を続けても、このお仕事を続けている今と、
ありすの更なる目標、未来に大きな光がどんどん大きく輝いている、
このありすの40周年には皆さまに対しての感謝しかありません。

このブログも14年書かせていただいておりますが、
読んでくださる皆さまがあっってこそです❤

本当に、ありがとうございますm(__)m
本当に、本当に、ありがとうございますm(__)m

このありすの40周年の感謝をお伝えする方法を年頭よりずっと考えてきて、
今回のありすの新しい旅立ちに、ようやく4つの形が出来上がったので、
今日は皆さまにお知らせとともに告知させていただきますね。

まず、なんといってもわかりやすいところで言ったら、
やっぱりご利用料金のディスカウントが形として一番表しやすいので。。。
2020年8月23日12:00からのご予約分から新しい水瓶座の次代に向けて今年大きな岐路になると言われている秋分点、
秋分の日の2020年9月22日まで、40周年キャンペーンとして、
こころの相談室Vivre Mieux(ビーヴル ミュー)のありすのホリスピカウンセリング代金(緊急枠含む)を、
ご新規様1分250円、会員様1分230円、VIP会員様190円を、
最安値の年に一度のバースデー割引価格の1分160円にてご提供致します❤

そして、ありす以外の先生方をご予約いただいた場合も、
30分以上ご利用いただきましたら最初の10分をプレゼントさせていただきます。

そして、更に期間中クレジットカードをご利用の方は、全ホリスピ®カウンセラー対象で、
5分間分の還元をさせて戴きます♪

このクレジットカードのご利用についても、
2008年のオープン当初からクレジットカード代行業者さんとの提携で利用可だったのですが、
元システムエンジニアだったありすの経験上と個人情報保護士の資格も有しているので、
お預かりしている個人情報の漏洩などが無いようしっかり目を光らせていたのですが、
2010年頃にセキュリティホールを見つけて、その原因を追究しておりました。

どうもクレジットの代行会社さんが手数料をお安くするために、
海外のベンダーを使用しているためとの情報を掴み、
代行業者を変えたり、自社でセキュリティメンテナンスをしたりと、
カード利用のご希望のお客様であっても、利用できない期間が有ったりと、
ご迷惑をおかけすることもあったりしてクレジットカードの利用をやめようとか考えたりもしたのですが、
海外のお客様なんかはお振込みの場合、振込手数料がべらぼうに高かったりもするので、
どうしたものかとずっと考えておりました。

この度、国内ベンダーを使ったカード代行業者さんと契約ができましたので、
クレジットカードをご利用いただく安全性も確認できたのと、
経産省のキャッシュレスの波に合わせてのキャッシュバックキャンペーンに乗っかることが、
新しく契約した業者さんとの間でできたので、
タイアップでディスカウントさせていただく事に致しました♪

だから、2020年8月23日~2020年9月22日まで、
かな~りお得で、クレジットカードのお支払いはさらにお得です🎵
但し、緊急枠をご利用のお客様は翌日振り込みが、緊急枠利用の条件なので、
割引価格でのご利用は可能ですが、
クレジットカードはご利用いただけないので、悪しからずご了承くださいませm(__)m

40周年の感謝をお返しする企画はあと3つ。
最後の一つはまだオフレコなので、お伝え出来るのは、後2つ〜🎵

そろそろ長くなりましたので、また明日お伝えさせて頂きますね❤️

それでは、今日はこの辺で。。。
あ、たいへーん!
肝心な事を言うの忘れてた💦

今、天体はもの凄い動きをしていて、頭の中でこうなったら嫌だなと思ってる事が、どんどん起きてしまっている状況が起きています。。。

それは、頭でこうなったら嫌だなと強く思ってると、愛すべきお馬鹿ちゃんな潜在意識は、嫌だながわからないので、ポジティブもネガティブもわからなくてこうなったら…と強く思ってる事を引き寄せちゃうのですが、今、その引き寄せが強くなる宇宙の配置なのです。

なので、そんな状況が起きている方は要注意。
対処法は人それぞれ違うので、是非ご相談下さいね。
全天体逆行中の今が、普段気がつかない自分の中の垢みたいな物が浮上しやすくて、
見つけて自分が認められたら大いなる幸せに向かっての自己改善のチャンスです♬


それでは、今日も最後までお付き合い下さり、ありがとうございました。

今日のこれからの時間が皆さまにとって良き時であります様に。。。


ありすより愛をこめて❤️


最速解呪、自分用&関係修復用モニター募集!

皆さま、おはようございます!
ホリスピ®カウンセラー
あーんど幸せ定着プロデューサーのありすです♪

いきなりですが、天体のお話です。
ここ2~3日は、3月9日の満月の影響がバンバンで緊急枠に追われております。

と、言うのも今回は今年初のスーパームーンで地球に一番近くなる満月で、
しかも乙女座の満月。。。乙女座の課題は手離しと浄化(デトックス)に、
更に、水星は逆行中。。。

逆行中って嫌がる方結構多いんですが、実は逆行中って結構学びだったり、
過去に戻れるお得な時なので、振り返りとか、見直しとかやり直しとかに良い時期だったりします♪
水星はコミニュケーションを司る星だから、通信機器や交通に影響も出る時もあるけれど、
それは、逆行になる直前直後だいたい2日間ぐらいに注意したらいいけれど、
意外や意外、実は昔こじれた人間関係の修復には良い時期だったりします♪
復縁とかね~❤❤

ありすは復縁とか復活愛とか、言う言葉は嫌いなんですけどね。。。
復縁したって、お互いが変わっていなければ、また同じことを繰り返すだけでしょ?
また離れてしまうのなら、戻る可能性の確率は低下していくだけだし、
何度もおんなじこと繰り返していたら、何より疲れちゃいますよね?

だから、離れている期間にお互いが成長してもう一度巡り合う。。。
そんなお手伝いをありすはしています❤


さてさて、お話を戻して、今の天体事情。。。
なんと!今日、金星がルーラーのおうし座に入ったり、
今年は木星が山羊座に入っているので、
これは金星がおうし座に入るって事は、
人間関係、恋愛、お金に関わることが良い時になったって事だから関係を変えて行くには好機★
しかも!
木星が土星に入っているって事は、
付け焼刃じゃなくて地に足の着いた(現実的な)改革や関係回復が出来うる時なんです♪

しかも、満月の日当日は、太陽と海王星がうお座でぶつかっているから、
スピリチュアル的な事やヒーリング受け取るにはにはばっちりタイミングなので、
9日にセッション受けられる方は、もう!持ってるね~と言うしかないぐらいの時なんです♪

で、今回の満月は3月20日の春分点、宇宙元旦前のパワフルな時なので、
こないだ新しく学んだメソッドをせっせせっせと自分のために使っておりましたが、
めくるめく効果を日々受け取って、いよいよ施術にも自信がついてきたので、
もう、こんな最適な時期に皆さまのお胸をお借りしようと、
モニターを100名様大募集いたします!!


あ、あ、この最速解呪ってどんなものかという事をお話ししなければなりませんね~♪

まず最速解呪とはその人の思考、行動、感覚、認識などを制限する
『呪(しゅ)を解除する』ことを目的とした遠隔エネルギーワークです。
 
呪(しゅ)とは、自分が生きてきた中でどっぷりしみついた酷いこびりつき汚れの様なもので、
それは様々なかたちで自分の想うようにいかなくする制限として働く、
狭めてしまう枠や設定などの総称です。
前世今世からの悲しい経験などなんらかの理由で本来の機能を果たせなくなった、
機能不全をおこした潜在意識の一部とでも申しましょうか?

どんなに頭で意識して(顕在的)に変わろうとしてもなかなか変われなかったり、
シータヒーリングなどで潜在意識にアプローチしても、またすぐ不安が押し寄せてきたり、
とかいう自分では本当に何ともならないことにとても効果的です♪

解呪っていうくらいだから、この呪(しゅ)って気になりますよね?
 
呪(しゅ)とはなんでしょう?
・ごく自然に疑うことなく擦り込まれたもの
・外部から誰かに施されたもの
・霊的に引き継いだもの
・血の繋がりに潜むもの
・それらが組み合わさり作られた術式やシステム
・脳の機能上の偏り、脳の構造的な無駄、脳を狭い範囲で限定して使う癖。
などなど、この他にも広範囲にさまざまなものが存在します。
 
そして呪(しゅ)ってこんな風に作用します。
自分にとって、自分自身に対して・・・
・強制力を持つ命令
・絶対破れないルール
・執着心や脅迫観念として働く
・・・このように働き、
辞めたくても辞められないという、行き詰った状態を作り出す場合もあります。


また、ご本人の感覚として疑う事のない「当たり前」としても作用したりします。
(特に頭で理解したい太陽星座や月星座が双子座さん、乙女座さん)
・他に選択肢があるという考えが浮かばない
・決まった項目からしか選択しない
・他の可能性を見ることなく自然にスルーさせる
など、こんな働きも起こします。
例えば、彼は絶対家を出ることが出来ないから、私と一緒になるのは難しいとか、
自分は派遣社員だから、ここにずっといるのは絶対に無理とか、
相手から聞いてもないのにほかの選択肢を勝手に自分で遮断してしまっていたりするという感じです。

♠呪の働きによって起こること
まず、主語が自分でなくなります。自分の人生なのに、
いつも人の犠牲になったり振り回されたり、他人が中心になったりという事です。
ですから、他人や状況が主語なので自分のことは無意識に後回しにしたり、なったりします。
そして、他人の負うべき責任を自分のものと錯覚したり
・義務感から本来負う必要のない責任まで果たそうとするから、
自分だけが我慢しなければいけないような状況になったり、
いつもおんなじ理由で、安住の地を追われることになったりします。



♠呪は環境に対しても作用します。
・環境に合わせて適応し過ぎるとか
・環境に従い極力その内側で自分を使う
・環境下にしか自分の生き場を見つけれない
・自分が得た経験値をその環境でしか活かせない
っていうことは、限定された環境下で積み上げた経験値を、ごく自然に自分の世界の全てに採用してしまうから、
それによって可能性が限定され、矛盾が生まれるが本人が気づくことはない。
そして、それ以降はそのまま限定された世界を、限定された自分で生きることになってしまいます。
いやーん!
でも、読んでると怖っ!て思いますけれど、
結構、今のお悩みにあてはまるって方、いらっしゃいませんか?
要るんですよ、結構。。。
なんせ、潜在意識は無意識ですから(@_@;)

こんな状況から、脱出するための方法になりますが、
これは施術者が遠隔で行うメソッドです。
要するにありすが遠隔で行いますから、受ける側はどこで何をしていても大丈夫です♪


最速解呪で扱う内容は、
脳、カラダ、オーラ、時間軸、感情と心、チャクラ、霊統、血統、土地とのつながり、
この9つの項目にかかわる呪(しゅ)を解呪します。

そして、この最速解呪はご本人と、気になる方との関係性に対して、
施術することが出来ます。
ここ、特に注意ですが、気になる方に。。。ではなく、
気になる方との関係性にです。

今日のホリスピ®カウンセリングの中で、
「じゃあ、そもそもご縁の無い方とは遣ったら切れちゃいませんか?」というご質問を頂きましたが、
待って!!!
そもそもご縁の無い方は、ありすは最初にお伝えしてます。
そしてやめといた方が良いってお話しています。
だから、ありすにご相談して下さっている方は、そんな心配はございません!
従って、ちょっと距離が出来てしまって、関係を修復したいと思っていたり、
今よりもっと関係を深めたいと思っている人との関係性に効果的です。

今回のモニター募集は、条件が二つ。
まずご本人も関係性を修復、強化したいお相手も正式なフルネームが解る事。
ニックネームや芸名は無効です。
戸籍に届けているフルネームを漢字でお知らせください。
そして、体験コメントを書いて頂く事の二つが条件です。

モニター価格ですが、 自分解呪が3,900円(定価は5,500円にする予定です)
         関係性解呪が、5,500円(定価は8,800円にする予定です)
         セット価格(自分解呪+関係性解呪)が8,800円(定価を13,410円にする予定です)
なんだか、数字の語呂合わせみたいですが、言霊や響きも大切だと思うので。

お申し込みは心の相談室Vivre Mieux(ビーヴル ミュー)の受付、
フリーダイアル0120-82-9171のみでお受けします。
モニター受付期間は、本日3月6日~宇宙元旦の3月20日まで
お電話で仮予約お振込み確認が取れたら本予約とします。

施術実施日は物事がスムーズに進みやすい全惑星巡行機関の2020年4月1日~4月25日まで。
お申込み先着順で、一日に4名様ずつ丁寧に施術させて頂きます❤

施術が終わったら、受付から終わった旨をご連絡させて頂きますので、
感想を1か月以内に、ありすのブログの拍手コメントに【最速解呪感想】とタイトルをつけてお書きください。

ありすの身の回りも、スーパームーンに振り回されて、
もうこれでもかっ!って言うくらい問題多発の毎日ですが、
今までの積み重ねももちろんのことですが、
毎朝、最速解呪やりまくったお蔭か、周りに振り回されず、
平和で楽しげな毎日を過ごさせて頂いております♪

最速解呪。。。お勧めです!

今日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございましたm(__)m

ありすは今日から1泊2日でもうすぐ大学を卒業する次女姫ちゃんと、
長女姫のいるお江戸に向かいます♪
そして、今夜は次女姫の卒業お祝いと長女のマシュマロ姫の婿殿のお誕生日お祝いを兼ねての宴です♪

これで、ありすを母親にしてくれた娘たち二人とも、
子育てが終わります\(^o^)/
嬉しいような、淋しいような入り混じった複雑な気持ちですが、
ちょっとおセンチだけれど、勿論悪い気持ちではありません❤

だって、血の繋がりは消えまえんし、
私は死ぬまで、この子たちのお母さんですから。。。
学生が終わっても関わり方が変わるのも楽しみではあります♪
マシュマロ姫も結婚してお婿さんと言う息子も作ってくれましたし❤
孫はまだおりませんが、とても仲良し夫婦で有り難い限りです♪
マシュマロ姫を本当に大切にしてくれる優しいお婿さんで、
彼女が東京に就職して、その会社で同期入社で出会ったので、
最初は一人で東京へ出すのは、心配で心配で堪らなかったけど、
お付き合いを聞いてからは安心になりました❤
本当に感謝感謝です♪

今夜の宴が楽しみで楽しみで♪
明日は、婿殿のお父さんとお逢いして、次女姫ちゃんは岐路に付き、
ありすはそのまま関東遠征に入ります♪
11日には名古屋サロンに戻って来ます♪

遠征中は、緊急枠のみの対応ですが、
無理は致しませんので何かあればご遠慮なく安心していつでもお電話下さいませ。。。

ありすは、いつも変わらず此処に居ます❤

それでは、今日が皆さまにとって佳き日でありますように。。。
ありすより愛をこめて❤

日々思う事❤

みなさん、おはようございます♫

ホリスピ®カウンセラー
あーんど幸せ作りプロデューサーのありすです♪
しばらく、更新が滞ると拍手コメントからご心配のお声を頂きます。
しかも、その一つ一つにはありすを焦らせないご配慮たっぷりで・・・。

本当に痛み入ります。
みなさん、本当にありがとうございますm(__)m
ありすは、健やかです♪
最近歩く速度が速くなったと言われます♫
病院のリハビリ以外にも、自費の素晴らしいリハビリ施設を見つけたので、
身体の可能性が一気に広がり、毎日ワクワクしています♫

今朝も、昨日の経営者の会に出席のため、
明日からのイベントの千葉への無理のない移動のため、
そして、本日セッションに来て頂く大切なお客様をお迎えするため、
熱田神宮の素晴らしい気を頂ける名古屋サロンでのお目覚めです。

今、facebookにも書かせて頂いていたのですが、
昨日は本当に嬉しい事目白押しでした♫♫

まず、サロンに到着したありすを出迎えてくれたのは、
ポストに入っていた婚姻届❤

前々回の記事でご紹介した方からの、
証人欄に見届けのサインを書かせて頂く大役、本当に身に余る光栄な事です★

勿論、単なる署名をするだけでなく、これからの幸せのためのパワーを込めつつ書かせて頂くのですが、
今までも、結婚式に参列させて頂いたり、離婚と言う新しいスタートにも立ち会わせて頂いたりとか、
都度、もちろんありすに出来る事は、その方の愛と幸せをお守りする事なので、
その都度、しっかりとお一人お一人に合ったプランを組み、
しっかりとパワーを贈らせて頂いております❤
結構いい仕事させて頂いていると自負しておりますよ~♫
全ては、お客様の今ここに在る幸せがその証明です。

その方の人生に関わらせて頂く事は、本当に有り難く幸せな事なのですが、
それには、幸せ間以上の覚悟も必要です。
いつも、託して頂ける感謝と共に、それにふさわしい自分で在りたいと思っています。

ありすは、関わった人の本質を引出し、本当の幸せに向かって頂くのを、
促進させる不思議な力を授かっています。
それは関わった人すべてにおいてです。
例えば、担当した美容師さんが全て夢を叶えて独立したり、
海外へ旅立っちゃったり・・・。

ヒーラーさんでも、自分のメソッドを開発されたり、
コンサルタントとして関わったお客様のお会社は、飛ぶ鳥を落とす勢いだったり・・・。
本当に嬉しい限りです♪
もちろん、その方その方の努力の賜物、
何よりそれが全てです。
そしてそれがその方の本当の身の丈だからです。
ありすは、その方の本質を引き出すお手伝いをします。

ありすのパワーなんて、ほんの微力だけれど、
ケーキに欠かせないバニラエッセンスみたいな感じになれたら本当に幸せです。
その方の素材を最大限に引き出し、活かす事。
だってその方の人生は、その方だけの物だから。。。

でも、上から目線でいう訳では無く、
だからこそ味逢わなければいけない思いも、
沢山沢山、学びとして体験してきました。
その学び期に一区切りをつけたと、昨年病気で倒れて集中治療室にいる時に、
メッセージを頂き、更なる力を発揮できるように、
無理をしないという事を学びました。

昨日の経営者の会では、今までも凄い学びを頂いているのですが、
昨日の発表者の方から、それを伝えたいPJLの想いから、
ありすも、人の幸せに八頭触らせて頂く覚悟について、
眠っていた何かを揺り動かされた気分です。
そのPJLさんから思い溢れる予期せぬプレゼントも頂き、昨日は本当にラッキーデーでした♫

こうやって、心に溢れる事・・・
・・・それは、いつだってどこにだって転がっています。
それを、受け取れる自分で在りたいなぁって日々思います。

ありすもまだまだですが、
本当の幸せを掴んで頂くお手伝いがしたい気持ちは、
この能力に悩み苦しんだけど、
でもこの能力と共に生きて行くと決めた15歳のあの日、
もっと心の近くに行きたいと、
何とも言えない気持ちに突き動かされた10年前の独立の時、
そして、新たなる羅針盤を手に入れた、今。

無理のできないこの身体のおかげで、
今まで、ご要望が多くてもお受けできなかった時間帯20:00~22:00に、
緊急枠がお受けできるようになっています。

最近は、いよいよさそり座木星も終盤戦に入り、
天体の動きも芳しいので、日々色々あります。

この時期だからこそ、ありすも緊急対応スタンバイしています。
でも、本当に無理はしてないので、
コメントにもお気遣いいただくお言葉を沢山いただいておりますが、
ありすももう今度倒れない様に無理のないスケジュールを組んでおりますので、
安心して、いつでも緊急枠をお使いくださいね。

ありすは、いつも変わらずにいます。
それでは、今回もお付き合いくださりありがとうございました。
今日も、皆様、佳き日でありますように。。。。
ありすより愛をこめて❤

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE