プロフィール

ありす

Author:ありす
ホリスピ®カウンセリング創始者
幸せ作りプロデューサー
インナーチャイルドケアエキスパート

カウンセリング暦:36年
年 齢:50代に突入しました!

占 術:サイキックリーディング
    スピリチュアルタロット
    西洋占星術・八星占術
    波動修正・遠隔ヒーリング
    パワーストーン処方

プロフィール:
    生まれ持った不思議な力に
    戸惑いながらも抗えず、
    13歳より対面鑑定をしながら、
    システムエンジニア・銀行員
    クラブシンガー・
    個人情報保護士等、
    様々な経歴を持つ。
    現在、高い的中率と、
    ヒーリング能力、
    状況を好転させる
    大いなる愛の不思議なパワーで、
    多くのリピーターに支持され、
    ナチュラルサイキックで
スピリチュアルな
    ホリスピ®カウンセラー
    として活躍中。
またインナーチャイルドケア
     の専門家でもあり、
    オリジナルのセラピーで
    アダルトチルドレンから
    完全離脱を補助する
    セラピストとしての実績も大きい。

リンク

最近の記事

Vivre mieux ツイッター

Vivre mieuxのツイッターです。 ホリスピカウンセラーの待機状況や最新の情報をつぶやいています。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私に出来る事を

昨日、久しぶりに碧の町にある自宅で、のんびりできたので、
お留守ばかりの罪滅ぼしに、来春大学生になるおちびちゃんと、
ランチデートに出かけました。

そこに飛び込んできた驚愕のニュースに、心が震えて・・・。
凄く凄く迷ったのですが、一日経っても変わらず、
どうしても心に揺り動かされて、書かせて頂く事に致しました。


おはようございます。
ホリスピ®カウンセラー
&ハッピーメイクプロデューサーありすです。


碧の町にあるcocoちゃんの生まれた家に引っ越してくる前に、
古くからの子ブログを読んでくださっている
『チームありす』のみなさんは、ご存知のとおり、
空飛ぶ鉄の翼が行き来するセラミックシティに住んでおりました。
おちびちゃんは、その街が大好きで自立するようになったら、
その街に住むんだと、日頃のたまわっていて、
結構セラミックシティ情報通です。


そんな彼女が、昨日のランチの最中に、「えーーーーっ!」
と奇声を上げるので、ありすもつられて「えーーーっ?どしたの?」と聞くと、
驚愕のニュースが、おちびちゃんの口から聞こえてきました。

「なんだか、驚愕の・・・だよ。
お父さんが、小3の娘を殺して、お母さんも切りつけて、
すぐに走って、自分も近くのビルの屋上から飛び降りたんだって。
中一の息子が通報したんだって。あの街で二つ目の凶悪犯罪だ。」

心理の道を目指している彼女にとっても、
愛すべくその町でのニュースには、動揺している様子。


「そこのお父さん、43歳だって!国家公務員だよ!
年収700万っだって、しかも新興住宅地のあのエリアだよ!
どうして・・・どうして・・・。」


ありすも、なんだかわからない無力感を感じました。
そして、いつもこの手のニュースや、
児童虐待のニュースを見ると、何とも言えない無力感と、哀しさ、
憤りに、胸を鷲掴みにされます。


ありすの経営する会社、株式会社美羽.MIEUX.の企業理念は、
【”ストップ!自殺・ストップ虐待”を掲げて、
メンタルケアを柱に人と企業の幸せのお手伝いを行う。】です。


「きっと、鬱だったんだろうな・・・」おちびちゃんの呟きに、
心がじんじんじんじんして、思わず大きな声で、
「鬱になる前に、救わなくっちゃ!
日本にはカウンセラーの絶対数が足りないのよ!
国の認可のカウンセラーだけでなく、
民間のカウンセラーももっと認められて健康保険認可されて、
少しでもたくさんの人が救われなくっちゃ!」

すかさず、おちびちゃん
「だめだよ!民間って良い人ばかりじゃないんだから、
ちゃんと然るべき施設を作って、そこに採用しなきゃ。
もっと危険になるよ?」

「ママも同じ事言ってるのよ?逆を言えばそうかな?
健康保険認可ってそういう意味・・・。」
「そうなんだ・・・。」


今週初め、東京で、経営コンサルタントのお仕事の一環で、
今、障がい者の子供たちの学童やディサービスの立ち上げに、
携わっているのですが、その一環でそういう業界での活躍している、
会社の説明会を、クライアントと受けてきました。

素晴らしい理念を持たれた社長さんのお話で、
とても前向きな良いお話だったのですが、
ありすの中ではなんだか釈然としないものが・・・。

鬱を発症して、向精神薬を処方され精神障害の認定を受けてる方々の、
ご本人やご家族の支援を声を大にして訴えられていました。


ありすは、そこに至るまでの段階の、
まだ鬱を発症する前の方々にアプローチしたいので、
ずっとずっと人の相談に乗るお仕事をしてきました。


鬱にまでなるには必ず原因があるのです。
その原因と言うのは、発症傾向だとか遺伝的問題とかではなく、
全て一つまたはいくつかが重なった、
大きな悩みから始まっているのです。



だから、まだその悩みの段階で、なんとか解消することが出来れば、
鬱には移行しなくて済むのです。



だから、どんなご相談にでもお答えできるように、
自分の経験も活かしながら、
そして生まれ持った【人を幸せにするために、状況を好転させる力】
を使って、電話占いという世界にありすは長くおりました。
いわゆるスピリチュアルという世界でした。


そして独立し、会社を興し、
中小企業家同友会という経営者の会に入り、
真のスピリチュアリズムを知りました。


そして、その会の重鎮と言われる人に、こんなお言葉を頂きました。
「占いはいかん。占いは。
占いが悪いと言っているんじゃないぞ。
俺だって、手相とか見てもらう事もある。

あんたのしていることは、カウンセリングであり、人生相談であり、
これからの世の中に必要不可欠だ。
占いなら、占いを受けようとする人しか救えん。
もっともっと多くの人のいる場所へ出ていかなきゃいかん。」

ああ!
その言葉に魂が揺り動かされました。
そして、その会の地区で発表させて頂く機会を頂き、
考えて考えて、そしてアドバイスをたくさんたくさん頂き、
ホリスピ®カウンセリングを作りました。


ホリスピ®カウンセリングとは・・・

【ホリスピ®カウンセリング】は、
4つのツール
【サイ(超能力)・サイコロジー(心理学)・フォーチュン(占術)・ヒーリング(癒し)】
を使った新しい形のカウンセリングです。

そして、ホリスピはその経営者の会に所属する仲間の便利士さんにより、
商標登録の申請をし、許認可を頂きました。

その4つのツールとは
・サイ(超能力)
・サイコロジー(心理学)
・フォーチュン(占術)
・ヒーリング(癒し)を駆使して
人が人として悩みなく、よりよく生きるお手伝いをいたします。


欧米では、よりよく生きていくために、
きちんと働く人達(もちろん主婦も含みます)は日々の生活を悩みなく、
ストレスを貯めないように、週に一回や月に一回
カウンセリングを受けることは、とてもポピュラーで、日常的になっています。

それは、毎日をよりよく生活できて、
より自分の理想を現実化していくためのとても前向きな手段です。
自分自身を見つめ直すことも出来、自己の向上にも繋がります。


特に悩みやストレスは、
溜め込めばどんどん生活にも支障が出ますし、
病気の要因となることも、現代の医学では指摘されています。

また、悩みやストレスは自分の思考パターンにも影響を与え、
潜在意識の中にマイナスのブロックを作り、
望まない現実を引き寄せてしまうという結果にもつながる可能性を持ちます。


どんなことでも、それが日々の些細なことでも、
その人にとって辛いことが最も辛いことなのです。

そして、その段階での解決が、なにより一番大切だと、
ありすは思っています。


そこで、経験や能力の豊かなホリスピカウンセラーに相談することで、
その辛い現状からいっときも早く解放され、更に日々の生活を快適にし、
そして、より自分自身が望む未来を掴む近道となるでしょう。

そして更に、自分で何とか頑張ろうとする人、
自分依存が一番問題になるのです。

なぜなら、自分を客観視できない状況に陥って居るのに、
同じループの中から抜け出す事が出来ないから・・・。

その状況こそ、鬱を産むのです。

自分で気づいて、病院へ行けたらまだいい。
原因があるのだから、私はおかしくない。
原因を解決すれば・・・と、物理的な所だけにアプローチしようとする。
そんなお客様が、電話占いの世界には沢山おられました。
そう、自分に起きている異常を、認められないんです。

末期の精神病の段階は、自分はおかしくないと言って、
家族が無理やり病院へ連れて行きます。

認められないことでさえ、本当の原因は、もっと深くにあるのです。

本当の根源は、その原因に潜んでいる、
潜在意識から来るものがほとんどです。

だから、いろんなセラピーなどを駆使してその根源にアタッチメントしながら、
現実の物理的な所も同時に解決しなければ、
生き辛い苦しみからの離脱はできません。
インナーチャイルドなど、幼児期の心因性のことなどが、
大きく影響することも、現代ではポピュラーになっています。

だから、ありすはそういったセラピーを施術する
対面での施術を行える実店舗のサロンも、運営しているのです。

ここでは、お一人お一人の状況に対応できるよう、
さまざまな代替療法の施術を取り扱っています。
心と体のトータルケアサロン”La maison des anges(メゾンデザンジェ)”
のホームページはこちらをご覧ください>←こちらをクリックしてね。


さて、お話を戻して、ホリスピ®カウンセリングは4つのツールを使った、
新しい形の答えを出すカウンセリングだという事は、
お解り頂けたと思うのですが、

その4つのツールってなんでしょうか?

●ホリスピカウンセリングの4つのツールとは?●
【サイ:PSI(超能力)】とは?
欧米ではよく犯罪捜査や病気の治療などに用いられている、
人間が持った五感を超えた第六感的要素を言います。

サイキックという呼び方もポピュラーですが、
私たち株式会社美羽.MIEUX.は、
サイキックのより洗練された形が【サイ:PSI】であると考えます。

また、ウィキペディアによると「1900年代前半に創生された超心理学においては、
超能力を情報の伝達に関する現象であるESP
(Extra-sensory perception、通常の感覚器による知覚を超えた知覚) と、
物体に力を及ぼし得るサイコキネシス(念力)に大別している。
また、ESPとサイコキネシスを合わせて、PSI(サイ)という名称も使われている。」

ここで大きく主張したいのは、
日本で言う霊感・霊視との違いです。
それは、降霊や交霊、イタコのような憑依とは違うことです。
降霊や交霊、憑依などはエネルギー的に伝える側も伝えられる側も、
霊的に良くない影響を受けやすくリスクが伴い危険なことが多いです。

また、現実を歪めた場合、必ずと言っていいほど、
それ以上の逆の結果が相談者側に帰ってきます。

【サイ:PSI(超能力)】を用いて行う場合、
人間の持つ能力を使って行うので伝えられる側には一切悪影響を及ぼしません。

チャネリングを用いて天使や神々のメッセージを伝える場合も同様です。
また、伝える側は高い精神力や集中力を使用して行うので多少は疲労しますが、
正しい訓練によって伝える側も影響なく行えます。


【サイ:PSI(超能力)】は、見えない力で最も安心で安全なツールと言えます。


【サイコロジー:psychology(心理学)】とは?
ユングやフロイトのような精神医学的な専門的考え方や
潜在意識に対する考え方、
アダルトチルドレンの考え方やNLPなどの
民間療法的な考え方も含めた大きな括りを持って心理学を用いていくのが、
このホリスピカウンセリングの特徴です。


クライアントの抱えている問題に一番適した方法を用います。
また、確かな学びの中から得られた知識からなる分析は、
当たる当たらないといった占いとは違い、
人間の心理に基づき、
確実に状況や相手の心理を読み解き、
どうすれば改善や発展していけるかのより深いアドバイスをすることが可能になります。


【フォーチュン:fortune 占術】とは?
ホロスコープを用いた西洋占星術や四柱推命などの東洋の占星術、
タロットカードやジプシーカード、ルーンなど古来から使用されてきた占術を、
ただ当たる当たらないの占いではなく、深く掘り下げて使用し、アドバイスします。


遥か彼方古来からのまつりごとに使用されていたように、
社会や人々が先を見通すために使った
神秘の力を使いこなすことに精通した使い手から織り成されたメッセージは、
よりよく生きる糧となるでしょう。


【ヒーリング:healing 癒し】とは?
精神的な安らぎや心理的に安心感を与え、心や肉体を癒すことです。
心身にアプローチして生命力、自然治癒力を引き出し、
エネルギーをクライアントに与えることで、
リラクゼーションや肉体の疲れなどを緩和したり、
また病気や心を癒し、治療的効果を引き出すことです。

方法としては、手かざしやハンドヒーリングによる方法も多くありますが、
こちらでは遠隔ヒーリングを行えるヒーラーを多数ご用意しております。


遠隔ヒーリングとは、時空を超えて、
間接的に遠方にいるクライアントにヒーリングエネルギーを送ることです。


エネルギーや意識の世界には時空がなく、
どこにいても距離には関係なくエネルギーを流し贈ることが可能とされています。

波動ヒーリングや気功ヒーリング、レイキヒーリングなども同様です。



そして、今抱えている問題、恋愛だったり、人間関係だったり、
お仕事だったり、法律問題に発展するようなことまで、
なんでもマルチにご相談に乗らせて頂き、
その問題を解決する一助としてお手伝いをいたします。
もちろん、どんなことだって良いのです。

貴方が辛いことが、最も辛いことだから・・・。
心を開いて何でもご相談ください。

こころの相談室”Vivre mieux(ビーヴルミュー)”には、
もちろんありすだけではなく、
選りすぐりのホリスピ®カウンセラーが所属しています。

子育て、育児、ママ友のお話を専門にしている
子育て支援専任カウンセラーや、
摂食障害に特化した摂食障害専任カウンセラーも所属しています。

多岐にわたる角度から、
今の抱えている問題を解決するお手伝いを致します。


こころの相談室”Vivre mieux(ビーヴルミュー)”はこちらをご覧ください。←こちらをクリックしてね。


そして、ありすはそのご相談の中で、
今までの社会での経験値、プログラマー、システムエンジニアや
銀行経験、いくつかの会社の総務部長として、
そして、またいくつかの業務改革のプロジェクトリーダーをさせて頂いたり、
経営者の家に育ったので、
その経験と、先読みできる力、そして状況を好転しいく力を、
活かさせて頂き、沢山の経営者さんから、
お仕事や会社の仕組みをご相談して頂くことも多く、
裏メニューでは、経営コンサルタント的なお仕事も多く頂いてきました。

経験上なのか、もうお仕事のお話が大好きで大好きで・・・。
そこから、生まれた【コンサルカウンセリング】
経営者さんの想いを伺いながら、その形に近づけていくパワーを贈る。

ただ、経営者さんたちは多忙なので、お電話の予約をなかなか取れません。
そんなご要望を形にして、月極めというコンサルティング契約をします。
商法的な契約書を交わして行うシステムですから安心です。

3つのコースがあって、金額によってのメニューです。
●10,000円コース:お電話・メールでのご相談一か月無制限、年一回訪問(出張費別途)
●20,000円コース:お電話・メールでのご相談一か月無制限、年三回訪問(出張費別途)
●30,000円コースお電話・メールでのご相談一か月無制限、毎月一回訪問(出張費別途)

このご相談は、経営やお仕事に関わる内容のみのご相談ですが、
社長さんには、常に経営にはいろんなお悩みが付きまとうので、
ほぼほぼお悩み全般ですが・・・。

そして、美容に関わることヒーリングなどの
おうちサロンの立上げの支援なんかもしています。

それは、会社のホームページで受け付けています。
株式会社美羽.MIEUX.のホームページ、こちらをご覧ください。←こちらをクリックしてね。

こちらのご依頼がとても増えているので、強化するために、
最近、男性スタッフを雇用してありすのコンサルの補助をしてもらっています。


どんなことでも、諦めなければ絶対に解決できます。
鬱を発症する前に、そしてかけがえのない命を絶ってしまう前に・・・。

ありすも今まで壮絶な人生を送ってきました。
宜しければ、サロンのホームページに、プロフィールを載せています。
ここに書いてあることは、まだまだありすの人生の3分の一以下です。

でも!私は、ここに生きています。
そして、今とても幸せです。
毎日毎日、幸せを噛み締めながら、愛を感じながら生きています。

正直、何度も自殺未遂もしてきました。
でも、今、心から生きていて良かったと思っています。

人は、いつからだって変われます。
解決できない問題は決してないのです。
必ず、変われます。
気づいた時が、チャンスです。

この世に与えられた命は一つです。
命ほど・・・尊いものはありません。

どうか、どうか、その尊い命を守り抜いて下さい。

私に出来る事を考えさせられた、冒頭の事件でした。
苦しみの中で亡くなられたご本人と、
未来ある小3のお嬢さんのご冥福を、
心からのありすの癒しのパワーを使って、お祈り申し上げます。

そして、生き残った奥様と、
中一のご子息の心の傷が一日も早く癒されますように・・・。
切に祈ります。

こういったことは、ご本人の苦しみはもとより、
残された家族にも大きな影を残します。

この世から、自殺や虐待が無くなる日まで・・・、
ありすも、ありすに出来る事を、戦い続けていこうと思います。

どうか、どんなことでも、もう一人で、悩まないで・・・。
どうか、どうか、私たちにお手伝いさせてください。
必ず、どこかに突破口はあります。

それは、私が証明です。
スポンサーサイト

空間浄化と新築コーディネート♪

「先生!やっぱり今日でした!」

新幹線降りたら出迎えてくれた彼女が、開口一番に教えてくれた事。
人生を変えた選択の日。
それが、4年前の今日…。
ありすも、感無量でした。

こんばんわ!
ホリスピ®カウンセラー
&ハッピーメイクプロデューサー
ありすです。

一昨日からの東京ステイ。
今日は空間浄化のお仕事に新潟へ行ってきました。

冒頭で書かせて頂いた『ありすの愛すべきお客様』
こんな日が来るとは、4年前には少しも思えなかったと・・・。


生き辛くて毎日をやり過ごすのが精一杯で、
月一ありすの電話カウンセリングを受けて、何とかかんとか生きてると言っていた彼女。

4年前の今日、必死の想いで、
新潟から東京へありすのインナーチャイルドケアのセラピー
『リベレ アンファン アンテルヌ テラピー』を受けに来てくれた日でした。

それから、何年もカウンセリングする事も無く、時々ブログのコメントに近況報告が入るくらい。
元気なのは知っていたから、微笑ましく見てました。

先日、久しぶりのご予約で、ん?
どしたの?と思ったら、
「ありす先生、主人が家を建ててくれたんです。
私は良いって言ったのに(笑)だから、先生に空間浄化をお願いしたくて…。」


インナーチャイルドに気づいてあげないと、
気づいてくれるまで辛い状況を引き寄せるけれど、
気づいてちゃんとケアしてあけたら、とてつもないギフトをくれます。

ただ、癒すだけでは駄目なんです。

ありすの『リベレ アンファン アンテルヌ テラピー』は、一生に一回だけのセラピー。

理屈じゃないんです。
一歩踏み出すのは自分自身。

人生が確実に変わります。
彼女は、ひとつの結果の形です。
現実であり、事実です。

彼女は、それまでどんなに大切に思ってもらっていても、
自分が愛されているなんて、思う事もできませんでした。

今日一緒にお話をする中で、
「もう新築の家なんていいって言ったから、
ハウスメーカーさんの打ち合わせも一度も逝かなかったんですよー。
全部、主人が決めました。」

お邪魔して、あまりにも可愛い家に、
「ご主人ってこういう趣味なの?」
「いえ、主人が言うには、私がこういうの好きかなって・・・。」
「キャーン、愛されてるわねー。」「はい(#^.^#)」
「主人、この家住まないのに・・・。」
彼女のご主人は、現在単身赴任中なのです。
それでも、彼女のため、可愛い娘たちのために、
可愛い可愛い家を建てたのです。

4年前、彼女はご主人からも愛されてるなんて思っていませんでした。
お嬢さんたちにも、向き合えない自分を責めながら、
でも、自分の幼少期とどうしても比較してしまう苦しい心中も抱えていました。

でも、幸せじゃなかったと思いたくなかった。
『リベレ アンファン アンテルヌ テラピー』を受けるのだって、
抵抗なく受けたわけではありません。


苦しんで、苦しんで・・・。
でも、それでも、自分の人生を変えたくて・・・。

それが丁度、4年前の今日。

そして、まっさらな新居を空間浄化させて頂けて、
ありすも、こんな幸せなことはありません。
心を込めて、愛を贈りました。

彼女とのお話の中に、新築コーディネートのお話が出てきました。

初めての大きなお買い物に、間違いがないように、
また、業者は家づくりの専門家だけれど、
イメージを伝えて初めてプランが立てられるのだけれど、
そうそう、イメージなんて伝えられるものじゃない。

出来て、こんなはずじゃなかったって言うお話のご相談もよくありました。

で、ご依頼を受けたことがあります。
ありすがリーディングさせて頂いて、見えたヴィジュアルを伝えたり、
イメージを伝えたり、
逆に住宅メーカーさん側の意向を伝えたり、
それで、そういうご相談をお受けすることも、
長いありすの鑑定やカウンセリング人生の中にあったのを、
今回、会社のホームページを作ったので、
裏メニューヵら、表メニューにしたわけです。

でね、あんまり営業するのが苦手なありすですが、
今日の彼女と話す中で、まだ会社のホームページとかちゃんと見れてないから、
知りたい人もいるはずですよってことで、
これから少しずつご紹介させて頂こうと、新しいカテゴリー作りました\(^o^)/
題して【裏メニューから表メニューへ】
今までも、ご相談の中で裏メニューとしてしてきたことが、たくさんあります。

例えば、今日の空間浄化や新築コーディネートは、
こんな感じです。(クリックしてね)→空間浄化・新築コーディネート

でもね、決して手を拡げたわけではないんですよ!
こういうお仕事のお話をすると、決まって言われるのが、
「ありす先生と、またお話できる機会が減りますね・・・。」

いえいえ、月の電話ホリスピ®カウンセリングの枠は、
必ず100枠キープしながら、緊急枠も確保もしていますし♪
時間配分して他のお仕事をしていますので、
そこのところは、ご心配なくですよ(*^^)v

家と言うのは、一番安心できる場所でなくてはならないと、
ありすは、思うのです。

だからこそ、実際の形も空間のエネルギーもスムーズに出来る
お手伝いをさせて頂ける事、とても嬉しいです。

快適な環境は、心を育てるから。。。

でも、なによりまずは、心の問題解決。

あなたが本当に幸せを望めば、
ありすはいつでもお手伝いさせて頂きます。

あなたの願う幸せを叶えていきます。
あなたと、一緒にね。二人三脚ー(^_-)-☆
そして、幸せを掴んでいきましょう。


みんなで、幸せになろうね(*^^)v

では,今日はこんな感じです。
新しく、会社もありすもリニューアルしたことだし、
ちょっと、これから趣向を変えてみようと思います。

ありすが書いたブログで、ここはどうなんなんだろう?
これってどういう意味?
なんて、疑問に思ったこと、可能な限り、お答えしようと思います。
納得いかないことも、もちろんOK(*^^)v

拍手コメントに、書いてみてください。
公開でも、非公開でもいいです。
もちろん、ハンドルネームでね(^_-)-☆

そして、お答えするのは、あくまでも一般論としてです。
全ての人にあてはまるわけではありませんから。
でも、参考になれば幸いです(*^^)v


それでは、今日はこの辺で(^^)/~
みなさんが幸せで、健やかでありますように・・・。
愛と感謝を、いっぱいこめて・・・。

こころの相談室“Vivre mieux”
完全予約制対面鑑定館 ハッピーフォーチュン“Angel Grace”
心と体のトータルケアサロン”La maison des anges”
オリジナルパワーストーンブティック“Lumiere”


ありすも毎回感動しちゃってる、とっても素敵なブログです。
サロン担当おちゃめなSUNNYが日々感じた事を発信する”サロンより“愛”を込めて ”
Vivremieux受付担当ほんわかHappyちゃんが、
日々感じたことを発信する”みんなに届け!❤Happy通信❤”
あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆

”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。


| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。