FC2ブログ

プロフィール

ありす

Author:ありす
ホリスピ®カウンセリング考案創始者
幸せ定着プロデューサー
インナーチャイルドケアエキスパート

カウンセリング暦:38年
年 齢:50代

占 術:ホリスピ®カウンセリング
    サイキックリーディング
    スピリチュアルタロット
    西洋占星術・八星占術
    波動修正・遠隔ヒーリング
    空間浄化・願望実現
    パワーストーン処方

プロフィール:インディゴチルドレンの先駆としてのミッションを持ち、
       生まれつき関わる人を幸せにする力、
       関わる人の潜在能力を引き出す力を持つナチュラルサイキッカーです。

       15歳から占い師としてお仕事をしていましたが、
       38歳まで、占い師をさせて頂きながら
       当たる当たらないという世界は何か違うと感じて、
       ホリスピ®︎カウンセリングを考案し、
       創始者&実践者として活動しています。
どんなお悩みにもマルチに対応する
       よろずお悩み相談業です。
       こんなことは・・・と思わずにお気軽にご相談くださいませ。

       また、システムエンジニア、銀行員などの経験から
       法人向けのコンサルタントもしています。
       また、クラブシンガーなどの異色な経歴もあります。
       得意な事は、未来リーディングと願望実現です。
       プライベートでは既婚34歳と大学3年生の二人の女の子の母親でもあり       ます。
       会社も経営していて、起業して11周年になります。
       ヒーリングサロン兼オフィスは名古屋市熱田区にあります。
       三英傑が参って天下を取ったと言われている、
       三種の神器が祀られている熱田神宮から徒歩2分のところです。

       2019年4月1日 企業11周年を迎えるに辺り、
       プロフィールを更新させて頂きました。
       改めて、これからもよろしくお願い致します。

       ありすより愛💝をこめて

    

リンク

最近の記事

Vivre mieux ツイッター

Vivre mieuxのツイッターです。 ホリスピカウンセラーの待機状況や最新の情報をつぶやいています。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

宇宙は,今,大変な事になってます

おはようございます!
ホリスピ®カウンセラー
あーんど幸せ定着プロデューサーのありすです♫

タイトル通り、余りに宇宙がわちゃわちゃしているので、
少なからずみなさん、はい、宇宙の事ですから森羅万象、平等に影響を受けているのだと想いますが・・・。
こないだの山羊座の満月(7月17日)あたりから、
もうひっちゃかめっちゃか、
訳もなくイライラしたり、不安に駆られたり、されていたりするのではないでしょうか?

星の運行などが解る私たちの様な業界人のありすでさえ
、はぁーーーーって言うぐらいの宇宙の状態なので、そりゃそうですよね?
これだけ惑星が逆行してたりすると・・・ねぇ。そりゃあ、ねえ。

今、今日現在、まずはお騒がせの水星が7月8日~8月1日まで
そしてラッキースターの木星も4月11日~8月11日まで逆行しています。

そして、トランスサタニアンと呼ばれる潜在的な問題を表に出させる3天体のうち
海王星がありすのバースデイ6月21日~11月27日まで、
冥王星が4月25日~10月3日までこぞって
しかもそのトランスサタニアンに最も影響している土星!!土星!!
土星は4月30日~9月18日まで逆行しています。

ありすも書いてるだけでもはぁーーーーってなりますが、
ありすのパラボラアンテナ的な体質的に、
この一つ一つの星がちょっと動いただけでも敏感に心も身体も察知するので、
訳が解るだけ、ほっとしますが。。。

今、巷をにぎわしている吉本の芸人vs吉本興業の問題も、
会社の在り方、個人の在り方、会社対個人の在り方が問われているのは、
とにかく今は土星×冥王星が働いているからでしょうと、多くの占星術家が解説しています。

でも、この宇宙の配置を視ても、今まさにその人その人が抱えている
心の奥底の問題が露見しますが、いつもしつこいくらい申しあげているように、
出てくるってことは手離せる時だという事ですからね。。。



じゃあ今日はちょっと専門的なお話をしましょうか?
こんなことをお話しするのは、個別にお一人お一人ホリスピ®カウンセリングでしか、
普段はお話しないのですが・・・、
なぜならば、人に相談できない自分依存の人たちが
勝手に自分に当てはめて、しかも間違ったあてはめ方をしてしまうので、
目も当てられない結果にしたりするので・・・なのですが、
とりあえず正しい予備知識として(あくまでも予備知識ですよ!これが全ての原因ではないので!)
ちょっと惑星逆行についてお話しましょう。

惑星逆行と言うのは、太陽系の惑星は太陽を中心にそれぞれの星のスピードで、
太陽の周りを公転しています。
そして、あくまでもホロスコープ上でですがその星星の歴との調整機関と言うか、
運行表上で逆に動いている時があります。
それを惑星逆行といいます。

その逆行期間中は、星には一つ一つ意味があり、
その星の持つ意味に対しての見直しが必要になってきます。
また、プラスその星が太陽の通り道からできたハウスという場所のどこにあるかによって、
どの星座に強く影響するかとか、また場所の星座によっても影響を受けますので、
本当に人それぞれに影響の仕方が異なります。
だから、今皆さんがざわざわしている問題は心の奥の弱いところが、
惑星の影響で揺さぶられているので、
その弱いところにきちんと対処しているきちんと軸のできた人はそうそう影響されない・・
ん?表現が違うなぁ、影響されても最小限に食い止められて、
絶対に失っちゃいけないものを失わずに済むのですが、
きちんと対処していない人・・・自分依存の方なんかは、もがき苦しむ時なんです。

ここではっきり言っときますけどね?!
例えば潜在意識を活性化するようなメソッド
例えばシータヒーリング®とかアクセスコンシャスネスとかアットゾーンとか、古くはNLPなどなど、
まぁ、他にも色々ありますが、そういうメソッドをしっかり学んでない限り、
潜在意識なんてそうそう自分でコントロールできませんから!
しんどい時はさっさと病院へ行きましょう的に、
餅屋は餅屋、大事に至る前に早目にその道の専門家に委ねる事です。

それを依存にならないかどうかなんて考えているのも自分依存の言い訳ですからね?
相談できないのも、自分を変えたくないのも、それなりの心に潜む訳があるのですからね?



お話がそれましたが、まずは惑星逆行についてのお話しを終わらせましょうか。

この惑星逆行を必要以上に怖がらないでくださいね?
時期を時期として冷静に受け止めれば良いだけの話です。
そうやって落ち着いて考えると、この惑星逆行の時期は、色々見直しの時期なんです。
日頃、置き去りにしている見たくないものや解っているけど取り組めないような問題の
見直しさせてもらえるチャーーーーンスなんです。


だからこの時期、それぞれの星の持つ意味とか星のある場所の持つ意味とかが、
自分の生まれ持つ星とどんな影響があるか、
だから本当に人それぞれに課題もテーマも違います。

産まれた時の太陽の位置で一般的に言われているその人の星座は決まるけれど、
産まれた時お月様がどこにあるかとか、金星がどこにあるかなど、
自分と同じ人を探すのは宝くじに当たるより難しい事ですから。。。

星の影響だけでなく前世とか幼少期の影響とか、ホント人によって様々です。
スピリチュアル的に世界が変容するために意味があった2006年ぐらいから、
シータヒーリング®他、潜在意識活性ツールが大普及したのもうなずけます。

ですから、そういうツールを学んでいないで持っていない方は、
とにかく何をどうするかを自分で考えないで、いつでもありすに聞いて下さいね?
そして、どんな対処方法が貴方にとって一番いいかを一緒に考えましょう?

しかも!今影響しているの物すべてに関わっているのが土星の逆行です。
土星は人生の生き方に影響するので、逆行しているというナントもまぁ、厳しい厳しい。
土星が4月30日~9月18日まで逆行しています。
今のこの時期、私、心平穏だわ。。。って言う方は逆にホント素晴らしい。
2016年ぐらいからしっかり自分に向き合ってきた方なんでしょうねー。

今からでも、決して遅くは無いです。
気づいた時が、その時です。
全ての惑星が巡行するその時までに、問題解決いたしましょう?

貴方の幸せは貴方の物です。
だから自分で掴める心の体質づくり、始めませんか?


何をどうしたらいいかは、一般論ではなく、
貴方だけの方法をありすがお伝えいたします。
ですから、どうしたらいいかわからなくて、お困りの方は是非ご相談くださいませ。


一般論は嫌いですが、あえて言います。
今の時期は太陽星座がいて座さん、獅子座さん、やぎ座さん、乙女座さんは本当にキツイ時期です。
特に火と土のエレメンツに作用しているので、
見直しが必要なのは牡羊座さんやおうし座さんにもゆるく影響しています。
特に山羊座さんは12年に一回の運気を前にしての一掃期間ですから、本当に大変でしょうねー。
男性は特にですから、今まで人にした事の無いぐらい腹見せて、具体的な相談を身近にいる信頼できる人に相談してみてください。

勿論、今書かせて頂いた星座の方にに関わっている方、自分は違うけどパートナーがそうだという方、
特にパートナーに依存している方には、もろに影響を受けますからご注意を!

決して一人で戦おうとしないで、とりあえずでも良いですから、
この時期どう動いたらいいかをありすでも良いですし、霊感霊視でない星読みさんにでも聞いてみてください。
地図をもらったら進むのは貴方ですから決して依存ではありません。

こんな風にお話しするのもありすもよっぽどないのですが、
頂く拍手コメントも本当にしんどそうなので・・・。
せっかくなので、頂いた拍手コメントからも今日書かせて頂いたおさらいを・・・。

今回は、4名様と多いので、
コメントネームの名付はしないでおきますね❤

アリス先生(ありすの名前はひらがなでーす。覚えてね?)こんにちわ。
騙し騙しをしょうがないと言い聞かせてを繰り返して
自分の気持ちしんどくなってでもまた繰り返して…
本当の自分の気持ち分からなくなって…
彼と一緒にいたいのか離れたいのか…
自分がどぅしたいのかすら分からなくて決めた気持ちすら
『これも騙し?言い聞かせ?』って思って…
どの部分が騙しでどの部分がホント気持ちか分かりません。
気持ちぶつけて行こうと思いながらもできなくて何をぶつけて良いのか
何を言ったら良いのか分からなくなり過ぎて 声に出すまでしんどぃです。

ありす:わぁー、しんどそうねー。
そんな中、コメントくださってありがとうございますm(__)m
貴方も乙女座ですもんね?
今がチャンスの時だから、しんどいね?
まずは、何がホントで何が騙しかって言うとね?
今しんどいのがホントなの。
一生懸命頑張っているって事実、それこそがホントだから、
(あー、私、しんどいんだ。でも頑張っているんだ)って自分の事思ってあげてね?
で、それでも自分で乗り越えようとすることが騙しなんです。
まずはおとめ座の貴女は、いったん思考をするのを止めましょう。
気持ちをぶつける?誰に?
もし彼になら、平常心じゃない時、
あ、いや、責めて水星逆行が終わるまでは、直接彼に本音の話はしないでね?
誤解が誤解を産むから・・・余計にこじれちゃうので。
また詳しくは直接ホリスピ®︎カウンセリングでお話ししましょうね?

でも!
しんどいけれど、頑張ってるって凄いでしょ?
自分がそんなすごい事出来てるんだからってことだけは忘れないでね❤


では、次、行ってみよー♫

ありす先生、いつもありがとうございますm(_ _)m☆
あれから、安定して 日々をこなしながら 彼とお互いにケアしあいながら過ごしていましたが、、、
私の行動で、また彼を怒らせる、、いゃ呆れさせてしまい、、、
自分でも 猛省するところと、理解してもらえなくて悲しいところなにより、
今 彼に嫌われたら 生きていけないと思う 自分の馬鹿さ加減に力も入りません。。。
あれだけ、私に嫌われたくないと 泣いて訴えた彼が簡単に 自分からは 嫌ってしまうの?。。と、
悔しくてガックリして。。。
何かひとつでも、コレ!と確信を掴んで、
前に向いて動きたいのにずっと地盤が揺らいでいる感じで、、
情けないです。。


ありす:こんにちわー♫
こちらこそいつも信頼してご相談いただきありがとうございますm(__)m
仲直りできてから、しばらくは良かったんですねー。
でも、その反動みたいな感じかな?
変わっていく時は決して容易ではありませんから・・・。
いつも思うけど、あんまり自分を責めるの止めましょう?
ただでさえ、今時期猛暑なんだから、猛省は要りません。
熱中症にはご注意下さいww

あなたが思っている理想には、今はまだ、程遠いかもしれないけれど、
ありすが視ている限り、歩みはゆっくりだけれど確実に変わっているわ?
少しずつじっくり変えて行きましょうね?
彼が居なきゃ生きて行けないなんてことはないわ?
その気持ちは女としてはありすも良く解るけれどね、
でも、彼は神様じゃないからね?
彼も普通の人間です。神様にしちゃ可哀そうよ?

彼に幸せにしてもらいたいって事は、彼の事も幸せにしてあげなきゃいけないって事だからね?
そのためにもまずは、自分の軸を作っていきましょうねー。

ありすがお手伝いいたします❤
自分の軸づくりには徹底的に自分を癒して味方につける事、
ありすの施術の中ではフロレゾン ミューが最適です♫
9月の広島行きも決まったけれど、フロレゾン ミューのセッション枠はもうあと一つです。
彼とのカップルセラピーの件もお話したいので、またお話しましょね?

さてさて、次です♬

こんにちはー。
ホントのほんとの心の声。
はっきりとはまだわからないただ漠然と単語だけ。
何に、とかまでは明確には出せてませんが、、
『 怖い。』『不安。』『わかって。』『もっと大事にして。』『やさしくして。』
こんな言葉があがってきます。
それに対して具体的に何をしたらいいのか全くもってわかりませんが。
わからないけど、ただ漠然と私はそう思ってるんだね。と受け止めてあげればいいのかな。
弱っちい自分が出せない、いっちゃんかっこ悪いタイプの自分。
それを認める事が一番なのはわかってるんですがどうしてあげたらいいのか。

ありす:すごーい!!!
『 怖い。』『不安。』『わかって。』『もっと大事にして。』『やさしくして。』
これにつきますよね?
よくここまで、向き合えた!
この後どうしたらいいのかまで一気に進まないで、
一旦その感情に向き合って?
あー、これが私の本心だったんだぁって、
そっかぁ、そうだったんだぁって、これが彼に言えたら最高だけど、
彼も今葛藤の時だから、時期を視てね?
って、ん?でも絶対言いたくないよね?
そこの気持ちを癒していきましょ?
どうして言いたくないのかを今度は考えてみてね?
だって、自分が自分の気持ちに向き合ってもないんだから、人になんて向き合ってもらえないわよ?
また、コメント待ってます♫


先生いつもお世話になってます。
先生が言った通り彼から連絡ありました。
連絡がある前に不思議な事がありました。
私の勘違いかもしれないけど仕事中に連絡欲しいと願ったり
後、変な考えが出たらアカンアカンっとか思ったりしていたら
パッと目の前が明るくなったと思ったらすーっとしてなんも考えなくなって
さっきまでの変な感じがなくなってスッキリしたのがわかりました。
何かの導きがあったのてしょうかねこんな感覚初めて体験しました?


ありす:こんにちわー♫
こちらこそお世話になってますm(__)m
彼から連絡が来たのね?良かった♫
ご報告ありがとう❤

でもね、それ以上に嬉しいご報告だわ~♫
あのね?こないだ初めてシータヒーリングを遠路はるばる受けに来てくださったじゃない?
潜在意識を、生触りしてマイナスブロックを外して、
マメにありすにご相談くださる中で、ご自分の中の不安にちゃんと対峙して、
いつもなら、自分でスパッと本当に大切な物を切り捨てて、
逃げた方が楽だから、諦めるという騙し騙し行為で逃げてたけど、
今回本当に大切だと、魂が解っているからありすに怒られながら、一歩も逃げないで、
正しく潜在意識の活性化をできているから、そんな不思議だと思える事が起きるのよ?
一見不思議に見えるけど、シータのセッションを受けて一度潜在意識を軟化させて、
正しくそれをを使えている証拠だから、そのスーッとした感覚忘れないでね?
この感覚は、セッション受けたからだから、頑張ってきた甲斐あったね❤

奇跡でも不思議現象でもないわ♫
貴方の魂レベルの素直さが、発揮されたんだからねっ?
最も大事なのは、素直さですから❤
秋に彼と3人で会うのがますます楽しみになってきたわ♫

今日も、早朝朝活(宇宙からのメッセージ受信&瞑想&お勉強)からの~、
拍手コメントチェックから熱く突き動かされて、
一気に3時間半、熱く熱く書き上げてしまいましたが、
これが消えたら立ち直れないし、今のありすの身体では受け止めきれないので、
時折コピーするという学習機能はこのブログ書き始めてはや14年、
ようやく学んで・・・、というか自分を労わる事だと気づけたので、
何とか強気で書き上げることが出来ました♫

今日も長編を最後までお読み頂き、ありがとうございますm(__)m
ありすの書かせて頂いている記事が、読んでくださっている皆さんのお役に立てたら幸いです❤️

でもね、何か苦しかったら、ご相談くださいね。
どんなこともまずは吐露する事が一番大切です。
毎日緊急枠をご用意してお待ちしています♫

ありすは、いつも変わらず此処にいます❤

それでは、今日はこの辺で・・・。
今日も皆様にとって佳き日でありますように。

ありすより愛をこめて❤

スポンサーサイト

拍手コメントからのQ&A

みなさん、こんばんわ!
ホリスピ®カウンセラー
&ハッピーメイクプロデューサーありすです♪

東京からの出張から戻り、
今日もご予約のお客様のホリスピ®カウンセリング終了致しました。
ご予約頂いたお客様、ありがとうございました。


今日は、2つの拍手コメントからのご意見と、
ご質問にお答えしようと思います。

まずは、頂いたコメントから・・・・
正直に書きます。
やはりいい気持にはなりませんでした。
私のコメントは「非表示」で入力されていましたよね?
公開してコメントしたのならいざ知らず非表示のものを
敢えてブログで明るみに出す(それも断りも無く)というのはどうだろうか、と思いました。

私の意見ですが、このブログのコメントに書き込む方の多くが非公開を選択しているのは
「先生に”だけ”読んで欲しい。」
そして「他の人には漏らさないで欲しい。」
という信頼感からされているのではないでしょうか。
コメントをする人が非表示を選ぶ、その意味を考えて頂けないでしょうか。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
うんうん、コメントありがとうございました。
そして、正直な気持ちをお伝えくださってありがとうございます。

読まれている方は、何が何だかわからないですよね?

ありすが、この方から頂いた拍手コメントを、
色々と見解を添えて書かせて頂こうと準備していて保存をした時に、
下書きにするのを忘れるという大失態をやらかしてしまいました。

そして、そのコメントのご本人から受付にお電話を頂いて・・・。
すぐにお電話をして平謝り。。。。
その後にいただいた拍手コメントが、先程の物でした。

それでは、こちらをお借りしてお返事をさせて頂きますね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いい気持ちになれなかったんですね。
その事は、本当にごめんなさい。

こないだ、お電話でご説明させて頂いたけれど、
きっとありすの言葉がまだ足りなかったなと、
反省をしました。重ねてごめんなさい。

ただ、あなたにも、皆さんにも改めて知っていてほしいことがあります。
以前もこのブログで書かせて頂いたことがありますが、
ありすに頂いたコメントやジュエリーボックスに頂いたコメントは、
ありすの判断で、必要に応じてこのブログに書かせて頂いております。

もちろん、ありすは個人情報保護士でもありますし、
個人を特定できてしまう内容、守秘義務に値する事などは、
アレンジしたり、伏せたりしながら、
必要に応じて、ブログに掲載することもあるし、
カウンセリングの時に、よりよい答えを出して行ったり、
予備知識をつけさせて頂いて、お支払いを頂く金額を縮小するためだったり、
もちろん、急なSOSに対して、
急遽それに対応するエネルギーを出させて頂く為でもあります。

では、なぜブログに掲載させて頂くのでしょう。
それは、なぜならば・・・
これもカウンセリングの一環であるからです。



そもそも、みなさんがありすにご相談を頂くのは、どうしてでしょう?
今の現状を変えたいと思うような問題があるからです。

それに対してありすは、ありすの持つ見えない力を使って、
改善のエネルギーを送ったり、問題の原因を見つけて取り除いたり、
現実のアドバンスをさせて頂いたりと、
全て、それは問題を解決して、二度と後戻りしない状況を作る事。
それが、対価を頂いてありすがするお仕事です。

頂いたコメントを、こちらにご紹介するのは、
ありすがお伝えしておかなければいけない必要性がある内容が、
あるのだという事を知っていてください。



カウンセリングの中でお話しをしても、
言葉では届かないこともありますし、
文章にして咀嚼することで、更に深く理解できることもあります。




ですから、ありすが必要であると判断した場合は、ご本人の許可なく、
掲載をさせて頂く事があることを、
もう一度、改めて申し上げておきますね。
どうぞ、ご承知おきくださいませ。

それは、あくまでも状況をよくする一環でしか過ぎないという事だからです。




非公開であるか、無いかを選ぶのは、コメントを下さる方の選ぶことです。
ただ、ご相談を受け、解決に向けてのプランは、
ありすに一任されているものと、大前提で思っております。
むしろ、そうでないとお手伝いは致しかねます。

ここはこうして、でも、ここはこうしないで・・・。
そういう事なら、ありすにご依頼を頂いても、
ありすも改善する自信がありません。


今回のケースは、単なるミラクルではなく、
今が一番大切な時なので、せっかく進んだことが
リバウンドしないためにも書かせて頂く事に致しました。


ずっと長い間かなり苦しい状況でいらっしゃったのを、
ありすは、良く知っています。
だからこそ、良くなりかけた時が一番大切な時なのです。
二度とお辛い想いをされないために、
振り返りが必要な時だからこそ・・・と、いう事をどうぞご理解下さいませね。


とにかく、ありすが目指すものは、ご相談者の方の幸せです。
もし、それでも掲載は・・・という事でしたら、
直接、ありすにカウンセリングの中でお話し下さいませ。
コメントに送って頂かない方が良いと思います。
お約束は、先に申しあげた理由で致しかねますので。。。
どうぞ、悪しからずご了承ください。

そんな感じを皆さんも知っておいてくださいねー。

ここでワンポイントアドバイス。
たぶん、シータヒーリングを学ばれている方だと思うので、
ちょっと、『勝手に掲載されて、いい気持ちにならなかった。もしくは不愉快だ。』
と、言うテーマで掘り下げてみてくださいね(^_-)-☆
きっと、ビックリするコアブロックが出てきますよ。
そして、すっきりすると同時に同様のことを引き寄せなくなります。

シータヒーリングを学ばれた方は傷ついたり、腹が立つときは、
ぜひそのままの身近なテーマで、掘り下げてみてくださいね(^_-)-☆



さて、次の拍手コメントからのご質問です。

・・・・・・・・・・・・・ケーススタディの記事読みました。
とてもわかりやすくて、勉強になりました!
ひとつだけ気になることがありました。

いつもありす先生は、いいことばかりは言わないって言ってますが、
記事のなかには「視えた先にネガティブなことがあったら伝えない」とも書いてあります。
この2つはどう違いますか?
お時間のある時、回答があれば嬉しいです。次のblogも楽しみにしてます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご質問、ありがとうございまーす。
うん!よくぞ聞いてくださいましたって感じです♪

まずは、ありすの書いた文章に、誤解を受け易かったところが一点。
「視えた先にネガティブなことがあったら伝えない」
ここ、ちょっと・・いや、全然言い回しが違います。
「視えた先にネガティブな気持ちにしてしまうようなことがあれば伝えない」
が、正解です。ごめんなさい。

ネガティブな気持ちにしてしまう事。。。。
うーん、何に喩えようかな。。。。
そうね、では一番有りがちで、
尚且つ一番危険なパターンでお話ししましょう。


別のお相手がいる方との恋愛・・・(ありすは敢えて不倫とは書きません。
なぜなら、ありすがご相談に乗らせているケースは、
出会う順番を間違えただけの、本来出会うべくして出会った、
一緒になるべくして巡り合ったケースしか応援しないからです。)

お話を戻して、続けますね。
その別のお相手の気持ちなんか見ても、全く意味をなさないというか、
反って意識をそこに向ける事で、
更に良くない状況を引き寄せてしまう事が、多々あるからです。

人は、誰でもどんな人でも、潜在意識を持っています。
そして、その潜在意識は本人には決して解らないものです。
でも、計り知れない”引き寄せの力”を、持っています。


よくシータヒーリングのセッション中に、
潜在意識に格納されているネガティブな感覚感情のお話をすると、
「私、そんなこと思っていませーん。」っておっしゃる方が時々おられます。

いやいや、自分では認識できないその感覚感情があるから、
自分の顕在的な意思に反する結果を引き寄せてしまうのです。
それが潜在意識の持つべく力です。

その潜在意識と密接に関係するのですが、
その別のお相手に意識を向けてしまうと、
相手の潜在意識はそれを感じ、それに対抗するエネルギーを出してきます。

早く別れて欲しい・・・なら、絶対に別れない。。。みたいな。
だから、別のお相手のことはありすに任せて?上手に切り離し作業を行います(笑)
もちろん、その方にも幸せになって頂く事は大前提。
ありすは人を不幸にすることは許されておりませんので・・・。

ご本人はなるだけ考えないことです。
敵が燃えるために、更に薪をくべてあげることになってしまいかねません。


だから、
「視えた先にネガティブな気持ちにしてしまうようなことがあれば伝えない」
のです。

あなたが本当に幸せを望めば、ありすはいつでもお手伝いします。
あなたの願う幸せを叶えていきます。
あなたと、一緒にね。二人三脚ー(^_-)-☆
そして、幸せを掴んでいきましょう。


みんなで、幸せになろうね(*^^)v

では,今日はこんな感じです。
新しく、会社もありすもリニューアルしたことだし、
ちょっと、これから趣向を変えてみようと思います。

ありすが書いたブログで、ここはどうなんなんだろう?
これってどういう意味?
なんて、疑問に思ったこと、可能な限り、お答えしようと思います。
納得いかないことも、もちろんOK(*^^)v

拍手コメントに、書いてみてください。
公開でも、非公開でもいいです。
もちろん、ハンドルネームでね(^_-)-☆

そして、お答えするのは、あくまでも一般論としてです。
全ての人にあてはまるわけではありませんから。
でも、参考になれば幸いです(*^^)v


それでは、今日はこの辺で(^^)/~
みなさんが幸せで、健やかでありますように・・・。
愛と感謝を、いっぱいこめて・・・。

こころの相談室“Vivre mieux”
完全予約制対面鑑定館 ハッピーフォーチュン“Angel Grace”
心と体のトータルケアサロン”La maison des anges”
オリジナルパワーストーンブティック“Lumiere”


ありすも毎回感動しちゃってる、とっても素敵なブログです。
サロン担当おちゃめなSUNNYが日々感じた事を発信する”サロンより“愛”を込めて ”
Vivremieux受付担当ほんわかHappyちゃんが、
日々感じたことを発信する”みんなに届け!❤Happy通信❤”
あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆

”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。




| ホーム |


 BLOG TOP