FC2ブログ

プロフィール

ありす

Author:ありす
ホリスピ®カウンセリング考案創始者
幸せ定着プロデューサー
インナーチャイルドケアエキスパート

カウンセリング暦:40年
年 齢:50代

占 術:ホリスピ®カウンセリング
    サイキックリーディング
    スピリチュアルタロット
    西洋占星術・八星占術
    波動修正・遠隔ヒーリング
    空間浄化・願望実現
    パワーストーン処方

プロフィール
インディゴチルドレンの先駆としてのミッションを持ち、
生まれつき関わる人を幸せにする力、
関わる人の潜在能力を引き出す力を持つナチュラルサイキッカーです。

15歳から霊感霊視の占い師としてお仕事をしていましたが、
20歳から38歳まで、電話占い師をさせて頂いて
当たる当たらないという世界は何か違うと感じて、
心理学とスピリチュアルを融合させたホリスピ®︎カウンセリングを考案し、
創始者&実践者として活動しています。

どんなお悩みにもマルチに対応する
よろずお悩み相談業です。
こんなことは・・・
と思わずにお気軽にご相談くださいませ。

また、システムエンジニア、銀行員などの経験から
法人向けの経営コンサルタントもしています。
また、クラブシンガーなどの異色な経歴もあります。
得意な事は、未来リーディングと願望実現です。
プライベートでは既婚34歳と社会人1年生の二人の女の子の
母親でもあります。
会社も経営していて、起業して12周年になります。
ヒーリングサロン兼オフィスは名古屋市熱田区にあります。
三英傑が参って天下を取ったと言われている、
三種の神器が祀られている熱田神宮から徒歩2分のところです。

2019年4月1日 企業11周年を迎えるに辺り、
プロフィールを更新させて頂きました。
改めて、これからもよろしくお願い致します。

       ありすより愛💝をこめて

    

リンク

最近の記事

Vivre mieux ツイッター

Vivre mieuxのツイッターです。 ホリスピカウンセラーの待機状況や最新の情報をつぶやいています。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

拗らせてるのは自分の過去の傷と自覚して?

皆さま、おはようございます🎵
ホリスピ®︎カウンセラー
あーんど幸せ定着プロデューサーのありすです。

博多なうですが、今、余りにも続いているので、
今、フェイスブックに書かせて頂いた記事をこちらにもシェアさせて頂きますね。


『ここ一週間ぐらい、火星と冥王星の運行や水星逆行の影響か、自分の過去の傷のせいで満たされ無い感情を、相手を試したり、自分を押し付けて受け入れられるかで愛情確認している人が散見されます。

でも、それってどうよ?
自分がされたら大騒ぎするよね?絶対!

人に何かを求める時は、自分も同じことされる覚悟して行うのは、ありすは大前提だと思いますが?
自分は良くて、人は駄目って有り得ない!
解ってる?!自分のしてる事?
いつまでも過去のせいにしてんじゃないわよ。
欲しいのは、未来の平穏な幸せでしょ?

あなたが欲しいのはアガペー(神の愛)
目の前に居るのは、あなたとおんなじ人間よ!


自分のされて嫌な事、人にしないのは、
幼稚園レベルのお約束。

しかも!
試したいのはあなたの一番身近で大切な人。
本来、一番優しくしなきゃいけない相手なの。

人の中に自分を探すの、辞めにしない?
もういい加減、ちゃんと自分を癒そうよ?

やり方はセレクトし放題の今の世の中だから。
自分に合った方法で、最初の一歩を踏み出そう。
踏み出すのはちょっと怖いけど、大丈夫 
試したいぐらい大切な人がそばにいるのが、
現実だから❤️』

もう少し細かな解説は、今夜名古屋に帰ってから書かせて頂きます。

では、今から今回の出張のメインイベントのお仕事の準備をします。

素晴らしい愛の結果を見届けるお仕事で、
ありすもテンションMAXです❤️

さて、今日は月曜日ですね〜🎵
一週間の始まりです。
元気出していきましょう。

今日が皆さまにとって、佳き日であります様に。。。


ありすより愛をこめて❤️
スポンサーサイト



拗らせてるのは自分の過去の傷と自覚して?

皆さま、おはようございます🎵
ホリスピ®︎カウンセラー
あーんど幸せ定着プロデューサーのありすです。

博多なうですが、今、余りにも続いているので、
今、フェイスブックに書かせて頂いた記事をこちらにもシェアさせて頂きますね。


『ここ一週間ぐらい、火星と冥王星の運行や水星逆行の影響か、自分の過去の傷のせいで満たされ無い感情を、相手を試したり、自分を押し付けて受け入れられるかで愛情確認している人が散見されます。

でも、それってどうよ?
自分がされたら大騒ぎするよね?絶対!


人に何かを求める時は、自分も同じことされる覚悟して行うのは、ありすは大前提だと思いますが?

自分は良くて、人は駄目って有り得ない!
解ってる?!自分のしてる事?

いつまでも過去のせいにしてんじゃないわよ。
欲しいのは、未来の平穏な幸せでしょ?


あなたが欲しいのはアガペー(神の愛)
目の前に居るのは、あなたとおんなじ人間よ!


自分のされて嫌な事、人にしないのは、
幼稚園レベルのお約束。


しかも!
試したいのはあなたの一番身近で大切な人。
本来、一番優しくしなきゃいけない相手なの。

人の中に自分を探すの、辞めにしない?
もういい加減、ちゃんと自分を癒そうよ?

やり方はセレクトし放題の今の世の中だから。
自分に合った方法で、最初の一歩を踏み出そう!

踏み出すのはちょっと怖いけど、大丈夫 
試したいぐらい大切な人がそばにいるのが、
現実だから❤️』


もう少し細かな解説は、今夜名古屋に帰ってから書かせて頂きますね。

では、今から今回の出張のメインイベントのお仕事の準備をします。

素晴らしい愛の結果を見届けるお仕事で、
ありすもテンションMAXです❤️

さて、今日は月曜日ですね〜🎵
一週間の始まりです。
元気出していきましょう。

今日が皆さまにとって、佳き日であります様に。。。


ありすより愛をこめて❤️

沢山の愛をありがとう!

サロンに一通のメールが届きました。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2014年3月に、『ルパリベルテ』を受けました。
そして今、私は、
心の中にある幸せを改めて深く感じることができています。

これまで、壁にぶつかり考えても答えが出ない時、
考えることもできず悩んでばかりの時、様々な場面でありす先生に相談してきました。

その度に先生は、とてもわかりやすく、
理解しやすい言葉で気づきをくださいました。

それは現状を抜け出すためのアドバイスだけではなく、
その先の未来を見据えた導きでした。
(先生のハッピーアドバイスは、
あの時決断をしてよかったー!と後々に感じることが多々ありました!)

今回、『ルパリベルテ』を受けて思ったことは、
ありす先生の力というものは、知識や経験、
そして鋭い第六感だけからくるものではないということでした。


何よりも私の心に伝わってきたものは、
目の前の私のことだけを真剣に想い考えてくれている、ありす先生の愛です。

温かな愛があるからこそ、
より私の心の奥深くに浸透していったのだと思います。

ありす先生の愛があっての、今の私があります。
柔らかな気持ちと笑顔で毎日を過ごしています。

ありす先生。
本当にありがとうございました。
またお話しできる日を楽しみにしています!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ありがとう!
また、泣かされてしまった・・・。
カモミラさんからのお手紙でした。

彼女はとても長いお付き合いになります。
ありすが前に所属していた事務所の時からだから・・・。
あ~、もう足掛け10年近いのね。。。


まるでカモミールの花のように、
人を癒す優しさ、でも、自分に厳しい責任感を持った彼女の、
お仕事や人間関係について、いつもサポートしてきました。

恋愛になると、これがやはり相手に対しての思いやりばかりで、
自分を抑えている彼女は、私は本当に結婚できるのだろうか、」
結婚して幸せになれるのだろうかと、
不安に揺れることも・・・。

自分が努力することには惜しまず、
私がインナーチャイルドのセラピーを勧めた時も、
まさか自分が・・・と、思いつつも受け入れ、
関西から名古屋へ飛んでいらっしゃいました。

そこから、どんどん本当の彼女が開花し、
彼女のその優しい笑顔で、
真っ白なドレスに包まれた最高の笑顔の写真を送っていただいた時は、
嬉しくて嬉しくて、号泣したことを覚えています。

そういえば、彼女の職場の雰囲気がいたたまれず、
前の事務所の時に、お客様との接触を禁止されていたにも関わらず、
ケーキのお店だったので、お客になりすまし((笑))
(あっ!もちろん、購入しましたよ。)プチ浄化をしに行ったこともあります。

そんな彼女からの今回のメールに、思わず号泣ヽ(;▽;)ノ
そうです!!
私のパワーの原動力は、”愛”です。
お客様を想う愛。

そして、その愛に答えてくださる愛を受けて、
一緒に乗り越える現実の様々な問題。
これが人と人としての信頼関係の基盤だと思っています。

ありすには、確かにその方の幸せな未来が見えるから、
全身全霊でその未来を守りたいんです。


時にはくじけてしまいそうになると思う。
寂しさ、恐れ、憤りなどの感情は、自分の奥深くにあるもの。
時々、自分に負けそうになるのね。

だから、ありすは一緒に走る。
横について同じ歩調で、絶対にあきらめない。
現実は必ず帰られるんです



時に、叱咤激励になることもあるけれど、
私を選んでくださった、『ありすの愛すべきお客様』が、
【人としての想い】を失わない限り、ありすはパワーを送り続け、
サポートを続けていきます。

その想いが伝わっっていたことを、改めて伝えて頂けると、
嬉しくて嬉しくて、更にパワーアップできます。
人は人のありがとうの言葉のために、頑張れるのです。

カモミラちゃん、ありがとう!
素敵な笑顔のご主人と、お幸せに゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚
これからも、いつでもありすは心のそばにいます。


さてさて、そんな愛についてですが、
ありすはどうしてだか、出会うべくして出会ったふたりが、
ほんの少しのボタンの掛け違いや、それぞれの心の問題で、
素直に向き合うことができず、別れてしまうのが堪えられないのです。



そこには、ともに乗り越えなければいけない共通の課題があるから、
だからそうなっているのに・・・。
なかなか、相手の言葉や気持ちが気になって、
自分をきちんと出すことができない。
そんな二人が具体的に抱えている問題、
例えばセックスレスだとか、言葉を交わすことができなかったりとか。

そんなことをホリスピ®カウンセリングでアドバイスするだけでなく、
サロンのメニューで裏メニューだったのを最近表メニューにした、
実は欧米ではとてもポピュラーなセラピー”カップルセラピー
ここのところ、地味にニーズが増えています。

それも、ほとんどは男性側からのご依頼が増えてきています。

(ここからは性的な表現を伴った言葉が多く出てきます。
苦手な方は、スルーしてくださいね)

奥さんの”死にたい”という言葉から、ご主人のさまよえる心の旅が始まり、
”アダルトチルドレン”という言葉に出会い、
ネットサーフィンからありすにたどり着いてくださった方。

彼女を愛しているのに、言葉にできずSEXでしか愛情表現できないから、
お相手の女性をセフレだと思い込ませて、
深く傷つてけしまっている男性のクライアント。

ありすの前で泣きながら、愛の言葉を言えない自分を責め続けていました。


逆に、愛しているからこそ自分の性的欲求をぶつけることができなくなり、
セックスレスになってしまったカップル。
彼女は自分が女性であることにも愛されていることにも自信がもてず、
このまま行けば崩壊というところまで来ていた男性。

男性には、女性を満足させたいという本能もあるので、
まさに牙を抜かれたライオン状態。
女性は、不能を治療して欲しいと病院を勧める。
勃たないのなら身体的問題。
でもそうじゃないなら、心の問題ですもの、男としては辛いでしょうね。

最近。一番多いパターンですね。
愛し合う二人の間には、セックスは特に大切でデリケートな問題だから。
でも、なかなか相談する場所もないシークレットな部分。

ありす自身の恋愛でも、愛の言葉を言えずに苦しむ男性も、
セックスレスの辛さも経験しています。
そして、恋愛相談を長きにわたって受けてきてこそ解る男性心理。

ありすの中の男性性も強いので・・・。
だから、ありすの恋愛対象は、人ですから(*゚▽゚*)
男性女性どちらでも。
理解できるからこそ、セクシャルマイノリティにも向き合えるのです。

セックスレスも、セックス以外の愛情表現ができない場合も
そこにはインナーチャイルドも、
前世での問題も大いに関係しています。
単なるメンタルだけでない、心の奥の深刻な問題。
原因を突き止めれば、問題は必ず解消できます。


で、一番注目すべきなのは、その問題の原因が男性側でなく、女性にも、
双方が共通して向き合わなければいけない課題があるんです。


これは、鉄板。
相談くださったご本人は、びっくりですよ。
「死にたい」といった奥様を救いたいと思ったご主人は、
まさか自分にも原因があったとは・・・。

セックスできない自分が悪いと自分を責めていた男性も、
パートナーの心の問題が関与していたとは・・・。
びっくりですよ!

だから、ありすは性的問題にも特化した、
カップルセラピーも、始めることにしましたヽ(´▽`)/
サロンのメニューでは、カップルセラピーをお選びくださいね。

セックスの問題は、言いづらいので、
個別でしっかりヒアリングさせていただきますね。
恥ずかしくはありません。
大切でデリケートな問題です。


愛を感じていれば、愛し合っていれば、
キスをしただけで、指を絡めらだけでイケるんですよ。
愛を感じるのは、心。
快楽の部分には、お互いが状況を理解した上で、話し合って決めればいい。

体を求められることでしか、愛されていることを感じられない。
それはとても悲しいことです。

相手だけを性的に満たしてしまう女性も問題です。
それは依存性。
男の人は冷静で、自分に依存してダメになるくらいなら、
自分はどんなに好きで、別れたくなくても手放せるDNAを持っています。
愛が強ければ、強いほど、相手を手放せる動物なのです。

なぜなら、自分のために苦しむくらいなら、
幸せにしてくれる相手を選んで欲しいからです。
全ては好きな女性の笑顔のために。。。

それを自分の価値としか思えないのであれば、
女性側の心の問題になるので、専門的なケアが必要です。
精神科で取り扱っているところもあります。


巡り合うべくして巡りあった二人が、
愛し合うべきして、愛し合ったふたりが、少しのボタンの掛け違いで、
別れなければいけないのなら、ありすは全身全霊で阻止します!
そこに愛があるのなら・・・、護りたい。


これは、どうしてだかわからない、ありすの中の突き上げるような感情です。

”愛情表現”というボタンは、第三者が介入することで、
意外にするりと、戻る場合があります。

どうか、お手伝いさせてください。
お相手を想う気持ちがあれば・・・。
そこに愛があるのなら・・・、その愛こそ価値あるものです。
愛はプライスレス、無限の価値です。


みなさん、おはようございます!
ホリスピ®カウンセラー
あーんど幸せ作りプロデューサーのありすです♪


冒頭は、2014年の今日の記事です。
facebookには、面白い機能があって、
過去の同月同日の記事が、”振り返ってみましょう!”
と言って上がってきます。

新しい展開の準備と、苦手な夏の暑さも手伝って、
少々お疲れ気味のありすに、舞い込んできました~♪

2014年、実は苦しい時期でした。
ずっとこのブログを読んできてくださった『チームありす』の皆さんなら、
充分お解かりだと思いますし、
もう既に終わったことなので敢えて申し上げる事は致しませんが。

ブログ読み返して、そんな時にも、
『ありすの愛すべきお客様』と向き合う時は、
どんな状況下でも変わらないんだなぁ・・・と、自分を褒めちゃいました(*^^)v

ありすと関わったお客様は、
ありすの事を「支えてくれて、ありがとう!」と仰って下さいます。

でも、その言葉に支えられているのは、ありすの方なんですよ?

苦しい時、中学の同級生の友人の導きで、
中小企業家同友会という全国組織の経営者の会に入りました。

そこには本当のスピリチュアリティがありました。
【お客様からのありがとうのために働く】
だからこその努力が出来る。
そして、だからこその対価を頂ける・・・。

感謝ってなんだろう?ありすは、見返りを求めているの?
と、思い迷っていた時期に、”本質”を教えて頂きました。


そして、ありすのテーマは、『人が人として、どう人に向き合うか』
これは、お仕事であってもプライベートであっても、
人として生きて行く以上、もっとも大切な事です。

その人というのは、自分も含みます。
自分を犠牲にすることなく、人を思い遣れる・・・
それが一番の幸せへの鍵です。

ありすは、これからも人間らしく、
悩みを持ち、ありすを信頼してその悩みを託してくださる方を、
人間らしく、一緒に泣いたり笑ったりしながら、
でも、特別な力と経験と36年のキャリアで、しっかりと支えていきたいと思います。

そして、どんな時も支えて頂いてるのは、
みなさんからであるとありすも感謝をこめて、温かい心を受け止めております。
それが人と人の相互関係であると信じています。

これからの新たなる展開、楽しみにしていて下さいね(^_-)-☆



それでは、今日はこの辺で(^^)/~
みなさんが幸せで、健やかでありますように・・・。

こころの相談室“Vivre mieux”
完全予約制対面鑑定館 ハッピーフォーチュン“Angel Grace”
心と体のトータルケア・サロン“La maison des anges”
オリジナルパワーストーンブティック“Lumiere”

ありすも毎回感動しちゃってる、とっても素敵なブログです。
サロン担当おちゃめなSUNNYが日々感じた事を発信する”サロンより“愛”を込めて ”
大人目可愛いりりぃが、リアルな体験や思うままを綴った
”りりぃの日記帳”


”あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆

”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。





なんだか、とってもいい気分♪

お昼間のカウンセリングを終えて、
さっき、facebookをチェックしていて、
いくつかのちょっと嬉しい発見がありました♪


みなさん、こんばんわ!
ホリスピ®カウンセラー
あーんどハッピーメイクプロデューサーのありすです♪


facebookの機能?の中で、
”過去の同月同日に書いた記事をシェアしませんか?”
みたいのがあるのですが、
2012年の今日の記事が上がってきてました。

その時、ありすは当時の事件のストレスで急に上がってしまって、
救急車で運ばれた血糖値の治療も兼ねた、
教育入院を神奈川県の大学病院でしていたのですが、
日頃出来ない読書三昧をしてご機嫌だったようで、
大好きな佐々木常夫さんの本を読んでの感動を伝えていたのですが、
そこに書いた自分のコメントは、
『胸に響いても実践が伴わなければ、何の意味もない。』と、
記しておりました。


それを読んで、しみじみ感じました。
初心忘れるべからずだわ~って。
初心って、こんな風に感動した時もそうなんだーって思ったら、
なんだか嬉しくなってきたんです♪

毎日毎日、いろんなことがあって、
その都度その都度、心の琴線に触れることがあるって素敵★
特別なことがなくても、
毎日何かを感じたら”感動記念日”なんだと思います♪

このブログでも何でもそうだけど、
ありすは記しておくのが好きです♪

人の気持ちは移ろいやすいから、
忘れてしまいたい事も時にはあるけれど、
振り返るだけで、また温かい気持ちになれるなら、素敵★



それからね、facebook上の記事のもう一つの出来事が、
Wの嬉しい事になったのです。

その過去の記事に、その頃いいねをしてくれていた、
ありすの『リベレ アンファン アンテルヌ テラピー』を受けてくれて、
当時”こころの相談室Vivre mieux(ビーヴル ミュー)の
受付を手伝ってくれていた方の記事が、ありすに目に飛び込んで来たのです。

セラピーを受けて下さった方は、ご存知だとは思うのですが、
セッション後一か月間は、
その他のセッションを一切受けるのを控えて頂いています。

それは、今までの悪循環を離脱し、
そしてアダルトチルドレン特有の依存傾向から完全に脱却して頂くためです。


それは、ありすの施術もホリスピ®カウンセリングも同様です。
ここで、これからの将来が決まります。

ありすのインナーチャイルドのセラピー、
『リベレ アンファン アンテルヌ テラピー』の効果はとても緩やかです。
『シータヒーリング』のような即効性はありません。
どんなふうにhねんかしていくのかは、セラピー終了後にしっかりと説明をします。

だから、最初はなかなか効果を感じられず、
不安がいっぱいになることがあります。

でも、ここで他のセッションをしたり、相談をすると、
今までの依存傾向から、脱出できなくなります。

だから、ありすも心を鬼にして、解禁日が来るまで突き放します。

依存傾向は、ある意味中毒患者です。
麻薬中毒と同じなの。
だって、脳医学的にエンドルフィンやコルチゾールと言ったような
脳内ホルモンが変に分泌されてしまうので、
昔流行った、脳内麻薬状態。


同じ状況に戻るのであれば、
それでは、何のためのセラピーかわからない。
そんなことは絶対にさせられない!



ありすは、もちろんお仕事として、
商業的に対価をもらってお仕事をしておりますが、
営利だけを目的にしている訳では有りません。

こんなことを言うと、誤解を招くかもしれませんが、
私は、医者のつもりでお仕事をしています。
ありすが目指すのは、単なる癒しや一時的な安心感ではなく、根治です。

ただその時楽になるだけでは、
問題は反って良くない方に進んでしまうから。。。

今までの電話占いの時からもありすの所に来て
電話占いジプシーが終わるのは、
完全な根治を目指しているからなのです。


でね?お話しを戻して・・・。

当時、先程書かせて頂いた彼女が、
セッション直後に、受付をしてくれていたので、
ありすは、ちょっと彼女に冷たい対応をしてました。

当時は、セッション直後に荒れて荒れて、
話を聞いてくれと、毎日のように泣いてありすに訴えてきていたので。

でも、心を鬼にして、避け続けていました。
そして、お仕事を辞めたいと言われ、
理由を聞いてみると、
「ありす先生は、私が苦しがっているのに話を聞いてくれなかった。」と・・・。

正直、当時はそれを言われて辛かったです。
理由を言ったって、その時の彼女には言い訳にしかならない。

でも!!!
そこで依存に戻すわけにはいかないのです!
私の目的は、そこじゃない!

彼女が、自律して自立し、幸せを掴むためだから。
ありすには、その彼女の未来が見えます。
自分で、サロンを持ち、大好きな人と仲よくしながら、
苦しみから離脱し、たくさんの方の癒しになること。

その方との直接のご縁は、切れました。
当時のありすは、その事を悲しんでいました。

どうして?どうして、解ってくれないの?!
そう、悲しんでいました。

でも、今は違います。
昨日お話したように、私の中の悲しみが癒えたら、
私の気持ちを分かってもらおうとなんて思わなくていいんです。

ありすは、太陽として人の幸せを願っているのであれば、
その方が幸せになっていてさえくれれば、それでいいんです。
その時に対価はしっかり頂いているわけだし、
ただただ、幸せでいてくれたら・・・。
それが、ありすのサティスファクションです。

そして、そして、それこそが、
ありすの会社が提供するカスタマーサティスファクションです。


その方が、facebookで元気でお仕事されていたの。
クリスマスイベントの募集をされていて、すごく嬉しかった。

少し前なら、大きな喜びの気持ちに、一抹の寂しさを感じたのです。
割合的には、90%の嬉しさと、10%の淋しさかな。
(ありすの事、忘れちゃったのかな・・・。
あんなに一生懸命、応援してたのにな・・・。)
10%って、大きいです。

でも、今日、その方の記事を見た時、少しの淋しさも感じませんでした。
嬉しくて、嬉しくて堪らなかった。

そして、そのイベントがうまくいけばいいなぁ・・・と、
余計な事かもだけど、その記事に向かってパワー贈りました♪


そのイベントのタイトルは、
”インナーチャイルドカードのクリスマスイベント”でした。


昨日の記事を受けて、たくさんの『チームありす』のみなさんから、
拍手コメントを頂きました。

本当に嬉しくて、嬉しくて、
ありすは、みなさんから、
本当に本当に、愛されているのだとしみじみ感じております(#^.^#)

愛することに自信は、そりゃもう自信満々ですけれど、
愛されることは、苦手だったんでしょうねー、わたくし。

今は、もうすでに違いますよー(*^^)v
みなさんの愛に埋もれそうです♪きゃ❤


記事の中でご紹介した、
ママさんシータヒーラー田中真理子さんからは、
こんなコメントをfacebookに頂きました。


『言葉になりません…公開ラブレターしっかり受け取りました(T_T)
ありがとうございます。

最近こんな言葉に出会いました。
それは、「愛するだけではなく、恋する」。

あくまで比喩的に、ふんわりとニュアンスをとらえていただきたいのですが、
お客様を、クライアント様を、大切な友人を、
自分自身を、もちろん今までもこれからも「愛する」のですが、
それに加えて、「ときめいて恋する」んです。

恋するって、新しい発見が次々とやってきて、
ワクワクするじゃないですか。
キュンとして、幸せじゃないですか。
まさしく「生きてる喜び」を感じられる感情。
ベースにもともと愛があって、そこに恋があったら、もう最強。

ああ、私、そうでありたいなぁって思ったんです。

ありすさんといるとき、私、この感覚を知ってる気がします。
ありすさんの存在は、それを私にあらためて気づかせてくれるんです。
きっとそれは、
ありすさんが
「愛するだけではなく、恋する」素晴らしさを知ってらっしゃる方だからですね。(^○^)

いつも、たくさんの気づきとギフトをありがとうございます。
愛をこめて。私からも公開ラブレターでした。』

ねっ?素敵な方でしょう?
本当に素敵なコメント。

ありすも、こうお返事しました。
『真理子さん、そう!素敵^_−☆
ありす、ときめいて恋してますもん♡
anytime,anywhere!
愛よ恋!(((o(*゚▽゚*)o)))』

そして、あさくら雅先生も。
『ありすさん(*^◯^*)♡

ひのえ同士が出会ったのは、
きっとそれぞれが太陽になるためだったのかもね♡♡♡

と、みやびんは、運命を感じています♡♡♡』と、
秘書君と三人で記念撮影したお写真アップしてました♪


ひのえとは・・・、
四柱推命で太陽の星を持つ人たちの事。
ありすも、あさくら雅先生も、おまけに秘書君も、ナント!ひのえなのです。

その日のその場所の熱かった事(笑)

ありすの体と心で感じた天体の動きを、いつも答え合わせ頂く、
ラメールアリス先生からも、応援コメント頂きました。


『チームありす』のみなさんや、素敵な仲間たちに囲まれて、
淋しいなんて言ってたら、本当にありすちゃん、
罰が当たっちゃうわー!



ありすは、いつもこのブログで書かせて頂いていることは、
決して上から目線でなく、自分に対しての語り掛けでもあります。

どうしてかって、目指しているのは、
今日よりもより良い明日だから・・・。

だからこそ、その先へ・・・。

人は人それぞれだから、進み具合はそれぞれだけれど、
それを言い訳にしないで、大人なんだし、生きているのだから、
ホーンのちょっとの無理をさせて、
例えば、朝鏡の前でルージュを引くような、ネクタイをきゅっと結ぶような、
そんなちょっとの無理をさせて、

背筋をぴん!と、しなくてもいいから、
とりあえず歩いていくための話をしよう・・・。
そして、いつのまにかキラキラの自分として輝いていこう。
意識しなくても、自然といつの間にかキラキラに変わる。

依存にならないか心配しているのなら、心配には及びません。
歩くのは自分自身。
現実的に何にもしないで、奇跡を願う事が依存なのです。
幸せになりたければ、無駄な抵抗やめませんか?


あなたが本当に幸せを望めば、
ありすもありすの仲間たちもいつでもお手伝いさせて頂きます。

所属者以外のご紹介も、必要であれば致します。
ありすにとって、誰が助ける・・・のが、問題ではなく、
どう解決したか、その先の笑顔が、一番の重要事項なのです。
だから、いつも,その方の目線でのベストの提案をしたい。

その為のブラッシュアップも、怠りませんよー♪

そして、ありすのオリジナルパワーで、
あなたの願う幸せを叶えていきます。
あなたと、一緒にね。二人三脚ー(^_-)-☆
そして、幸せを掴んでいきましょう。


みんなで、幸せになろうね(*^^)v

新しく、会社もありすもリニューアルしたことだし、
ちょっと、これから趣向を変えてみようと思います。

ありすが書いたブログで、ここはどうなんなんだろう?
これってどういう意味?
なんて、疑問に思ったこと、可能な限り、お答えしようと思います。
納得いかないことも、もちろんOK(*^^)v

拍手コメントに、書いてみてください。
公開でも、非公開でもいいです。
もちろん、ハンドルネームでね(^_-)-☆

そして、お答えするのは、あくまでも一般論としてです。
全ての人にあてはまるわけではありませんから。
でも、参考になれば幸いです(*^^)v


それでは、今日はこの辺で(^^)/~
みなさんが幸せで、健やかでありますように・・・。
愛と感謝を、いっぱいこめて・・・。


ささっ!
ありすを支えてくれる家族にも、愛を・・・。
お夕飯のお買いもの、行ってきまーす♪

今日は、何にしようかなー(#^.^#)


こころの相談室“Vivre mieux”
完全予約制対面鑑定館 ハッピーフォーチュン“Angel Grace”
心と体のトータルケアサロン”La maison des anges”
オリジナルパワーストーンブティック“Lumiere”


ありすも毎回感動しちゃってる、とっても素敵なブログです。
サロン担当おちゃめなSUNNYが日々感じた事を発信する”サロンより“愛”を込めて ”
Vivremieux受付担当ほんわかHappyちゃんが、
日々感じたことを発信する”みんなに届け!❤Happy通信❤”
あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆

”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。




ご冥福を心から御祈り致します。

昨日、出張先の私に娘がメールで知らせて来てくれた、
俳優の萩原流行さんの訃報。

8年前に雑誌で対談させて頂いてから、
お人柄に惹かれていたので
とても淋しい気持ちになりました。

とある雑誌の記者さんが、
長く鬱で苦しまれていた流行さんと、
ありすをどうしても合わせたいと
半年お互いのスケジュールが空くのを待ってくれた思い出深い企画。

話しをすればする程、お互い盛り上がり、
膝を詰めて話して下さいました。

彼の曼荼羅の宇宙論が忘れられない。
ご冥福を心から御祈り致します。

http://salon-mda.com

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE