プロフィール

ありす

Author:ありす
ホリスピ®カウンセリング創始者
幸せ作りプロデューサー
インナーチャイルドケアエキスパート

カウンセリング暦:36年
年 齢:50代に突入しました!

占 術:サイキックリーディング
    スピリチュアルタロット
    西洋占星術・八星占術
    波動修正・遠隔ヒーリング
    パワーストーン処方

プロフィール:
    生まれ持った不思議な力に
    戸惑いながらも抗えず、
    13歳より対面鑑定をしながら、
    システムエンジニア・銀行員
    クラブシンガー・
    個人情報保護士等、
    様々な経歴を持つ。
    現在、高い的中率と、
    ヒーリング能力、
    状況を好転させる
    大いなる愛の不思議なパワーで、
    多くのリピーターに支持され、
    ナチュラルサイキックで
スピリチュアルな
    ホリスピ®カウンセラー
    として活躍中。
またインナーチャイルドケア
     の専門家でもあり、
    オリジナルのセラピーで
    アダルトチルドレンから
    完全離脱を補助する
    セラピストとしての実績も大きい。

リンク

最近の記事

Vivre mieux ツイッター

Vivre mieuxのツイッターです。 ホリスピカウンセラーの待機状況や最新の情報をつぶやいています。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ワクワクの応用DNA講座最終日♪

今日は、シータヒーリング応用DNA講座の最終日です。
もう朝からワクワクで、早起きしちゃいましたヽ(^o^)丿

おはようございます。
ホリスピ®カウンセラー
&ハッピーメイクプロデューサー
ありすです♪

ありすはこのシータヒーリングの応用DNA講座が大好き!
なぜならば、幸せになる為のプラスの感覚や感情を、
シャワーの様に浴びる事が出来るから。。。

これは、受講生さんにインストラクターが行うんですが、
インストラクターも一緒にシャワーが浴びれちゃうから、
ありすも一緒に超ラッキー\(^o^)/

その後、いつも起きてしまうマイナスの出来事の原因の
奥の奥にある原因に踏み込めるし、
基礎DNA講座で学んだリーディングテクニックを用いて
、植物とお話ししたり、動物とお話しをしたりと言う様な楽しい演習もあり…。

ありすはどうしても、基礎DNA講座のUPグレードが応用DNA講座だと思えないの。

よく「基礎の理解もまだよく出来てないから、応用に進むには…
」って言う方がいらっしゃいます。
まぁ、常識的にはその感覚で良いのだけれど、シータヒーリングは別!

基礎DNA講座の理解は、或る意味いらないかもです。
基礎DNA講座で、潜在意識に入り込む手法を学びます。

それって、いわゆる潜在意識を柔らかくする為のイントロデュース。
潜在意識に、今からちゃんと行くよーって教えてあげるのが基礎DNA講座の一番のやりどころ。

シータヒーリングを学ぶと、良くも悪くも加速すると前に言いました。

ちょっと訂正させて下さい。
シータヒーリングを受けると、潜在意識は加速します。
ダイレクトに潜在意識に出入りすると、
潜在意識は、本人を守ったり成長させたりするためにあるのです。


じゃあ、どうしてシータヒーリングを受けているだけではいけないの?

”引き寄せ”と言う力しか持たないので、
マイナスの感覚や感情を持っていると、どうしてもそれをも引き寄せます。

これを読んで、もしも脅されているようにとられる方は、
自分の中に、大きな問題を抱えていると思ってください。

物事は、良いことばかりではありません。
『メリット、デメリットを考えて、きちんとリスク管理をして、判断する』
これが、心身ともに問題ない人の行動です。

それを学ぶのも、シータヒーリングの醍醐味だとありすは思っています。

まず、シータヒーリングの考え方の基本中の基本は、
【人のせいにしない生き方を学ぶ】ことです。
そして、今起きている問題の原因を突き止め、
自分の中のブロックを、”見つけて、素直に認めて、手放す”ことの、
手法を学ぶのです。
素直に・・がポイントね(^_-)-☆

簡単に言っていますが、それは結構難しいことですね。
(だって、こんな目に合っているのに、自分が悪いの?)
って、人なら誰でも思うでしょう。

先程、【人のせいにしない生き方を学ぶ】と申し上げました。
人のせいと言うのは、他人のせいだけでなく、
自分のせいでも、ないのです。

”罪を憎んで、人を憎まず”ということわざがあります。
この考え方が、自分を幸せにする一番のやり方だと思っています。

あくまでも事実は事実。
受けた傷は受けた傷。
その与えた人を恨んだり、憎んだりいつまでもしていては幸せになれません。
その与えた人には、宇宙の摂理、因果応報で必ず本人の基に帰るのです。

一部誤解をしている人がおられますのでちょうどいい機会ですから申し上げますが
ありすも今まで来たプロセスの中のお話で、
よく受けた営業妨害の話をいたしますが、
ただ起きた事実を申し上げているだけで、
過去を悲観して申し上げているのではありません。

もう、そのことを起こした人は問題でなく
どうしてその問題が起きたかです


そして、そこにどんな学びがあったかが最も大切な事なのです。
いつまでも、その個人に対しての感情を抱き続ける限り、
自分自身は決して幸せにはなれません。

ここではっきり言っておきますね。
この件に関して、誰に対しても特別な感情はもはや持っておりません。

それを招いたのは自分の考え方、行動。
経営者として甘かったから以外の何物でもありません。
心からそう思っています。

でも、ありすは、
徹底的にその問題の原因を突き止めて、
反省すべき点に気づきをいっぱいもらって、
新しいスタートを切らせて頂いていることが感謝ですもの♪

そうでもしなきゃ、変われなかったと思うんですよ。

どんな時でも、そこに気づくことがチャンスです。
客観的視点になって、マイナスを取り除くことで、
楽しく明るく、人生をハッピーに加速する。

だって自分の人生でしょ。
楽しくハッピーにしなくては。

かといって、事実は事実。
曲げることはない。

いろんなヒーリングをただ受けているだけでは、
特に潜在意識を触るのなら、良くも悪くも加速します。

自分の意識を変える気がないなら、
逆に受けない方がよいと、ありすはそう思います。

嫌な事実を引き寄せないようにしなきゃね(^_-)-☆
いつまでも、だれだれさんが~云々かんぬん。
そんなこと言っていても始まりません。

自分の幸せは自分で引き寄せる!
それが、シータヒーリングを学ぶことの意味と醍醐味。

でもね、学んだだけではだめですよ。
せっかくだから、使わないと。。。

えー、興味はあるけどなかなか踏ん切りが・・・。
っていう方のために、シータヒーリング®通信と言うカテゴリーを作って、
講座ではどんなことを学ぶのか、
お話しできる範囲でお話ししておきたいと思います(*^^)v

少しでも多くの方に、幸せになって欲しいから。
幸せになりたいかどうかは、決めるのは、あなた次第ですよ♪

あなたが本当に幸せを望めば、ありすはいつでもお手伝いします。
あなたの願う幸せを叶えていきます。
あなたと、一緒にね。二人三脚ー(^_-)-☆
そして、幸せを掴んでいきましょう。


みんなで、幸せになろうね(*^^)v

では,今日はこんな感じです。
新しく、会社もありすもリニューアルしたことだし、
ちょっと、これから趣向を変えてみようと思います。

ありすが書いたブログで、ここはどうなんなんだろう?
これってどういう意味?
なんて、疑問に思ったこと、可能な限り、お答えしようと思います。
拍手コメントに、書いてみてください。
公開でも、非公開でもいいです。
もちろん、ハンドルネームでね(^_-)-☆

そして、お答えするのは、あくまでも一般論としてです。
全ての人にあてはまるわけではありませんから。
でも、参考になれば幸いです(*^^)v


それでは、今日はこの辺で(^^)/~
みなさんが幸せで、健やかでありますように・・・。
感謝をこめて・・・。

こころの相談室“Vivre mieux”
完全予約制対面鑑定館 ハッピーフォーチュン“Angel Grace”
心と体のトータルケア・サロン“La maison des anges”
オリジナルパワーストーンブティック“Lumiere”

ありすも毎回感動しちゃってる、とっても素敵なブログです。
サロン担当おちゃめなSUNNYが日々感じた事を発信する”サロンより“愛”を込めて ”
大人目可愛いりりぃが、リアルな体験や思うままを綴った
”りりぃの日記帳
”あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆

”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。


人生を今のまま、諦めたくない方へ

人生を今のままで諦めたくない、
何か(特にゲームなどのバーチャル)で、
心の中の寂しさを誤魔化して生きている、
いつも不安や不満を抱え、未来に希望が持てない。
こんなに頑張っているのに、本当に欲しいモノが手に入らない。

自分はいつも損をしてしまう役回りだなんて感じている方。
そんなあなたにぴったりなヒーリングのご案内です。
必ず、それらは変えられます。

みなさん、こんばんわ!ありすです。

今日はお約束の【シータヒーリング®】のお話をしましょう。

2006年世界中がスピリチュアルブームに突入し、
もはや特別でなくなった潜在意識の力である【引き寄せ】の力。

ありすもこのブログを書き始めた時から、
潜在意識についてのお話はずっとしてきています。

なぜならば、長いご相談を受けるお仕事の中で、
いくら今の恋愛や悩み事の解決をしても、
同じようなパターンを繰り返してきていることがとても多いからです。
そこで発見した潜在意識の概念。

ここにあるマイナスが、今の状況を招いている。
“引き寄せ”という言葉は、昨今あまりにもポピュラーです。
この潜在意識は思考を持たないで、“引き寄せ”という力だけを持つのです。
思考を持たないから、もちろん判断力もない。
良いことも悪いことも引き寄せます。

潜在意識の中には、今世の生まれてから(胎内記憶も含めてです)
現在までの良い事も悪いことも記憶しています。
良いことなら『思い出』という。
悪いことなら『トラウマ』という。

そして、前世の記憶も同じように潜在意識は記憶しています。
何度も何度も生まれ変わって、魂は繰り返している。
100や200では済まない人もいる。
よく“ソウルメイト”という言葉を聞きますね。
“ソウルメイト”って運命の人って意味ではなく、
前世からの関わりが深い人のことを言います。男女の関係だけではないんです。

ソウルメイトにも種類があります。
ずっと昔の記事に、それを書いたものがありますので、
探してみてみてくださいね(・∀・)ナイス!

もちろん、ありすの専門である【アダルトチルドレン】で、
その原因となっている“インナーチャイルド”も、潜在意識の中に閉じ込められています。
このお話はまた後日させていただきますね。

システムエンジニアだったありすの概念で言うと、
コンピュータ用語で超大型記憶媒体、
最近は宇宙で一番大きな自分専用の図書館なんて言い方をしています。

その潜在意識、実はスポーツや医療の世界では古くからその力には着目されています。
潜在意識の中にあるものは全く私たちの顕在意識ではわからないですが、
実はものすごく影響を及ぼしているのです。

みなさんはもう十分ご存知だと思いますが、
潜在意識は思考を全く持ちません。
そして、唯一あるのが【引き寄せ】の力です。

今実際起きていることで、パターン化していることは、
おおよそこの潜在意識から来ていると言っても過言ではありません。
そして、その原因を突き止め解消していくには、とてもとても大変なことです。
顕在意識を使って、自分自身でやっていこうとするならば、
何年もの年月をかけて行わなければいけません。

それを脳をシータ波にして、直接潜在意識にアクセスしてマイナスを取り除き、
プラスをダウンロードして置き換えるとても合理的なメソッドが、
“シータヒーリング®”

このメソッドを使うと、瞬時に潜在意識の中の情報を変えることができます。
とてもサイキックなメソッドですが、習得すれば誰にでもできます。

もともと人間には、五感同様、
第六感的な要素を持ち合わせて生まれてきています。
その部分は、脳がアルファ波やシータ波の時に発揮されると言われています。
アルファ波はリラックスしている状態の脳波、
シータ波は寝入りばなの脳波。
シータヒーリングのネーミングは、このシータ波から来ています。

このシータ波であるときこそ、脳はとてもニュートラルで思考や常識にとらわれず、
潜在意識の持つ力をフルに活用できるのです。
昔、睡眠教育というのがあったのをご存知でしょうか?
それもシータ波を利用したものです。

だから、シータ波になる手法を学べば、
誰だって望む未来を引き寄せられるようになります。
だって、眠りを知らない人はいないでしょう?

その手法をシータヒーリング®基礎DNA講座で学びます。
基本中の基本です。
そう、あくまでも基本なのです。
シータ波になり、まずは表面的なところをアプローチすることを実践しながら学びます。
そうするとポロポロアカスリをするように、
自分の核となる部分に潜んでいるところまで、
自分をクリアにしていくことができます。
良くも悪くも剥けていくのです。

そして、潜在意識に直せすアクセスするようになると、
引き寄せの速度も加速します。
本来、何年もかけて変化していくものが、どんどん早くなっていく。
それは、良い事ばかりではなくマイナスの思考についても同様だから、
マイナスの発想を打ち消す方法もちゃんと学びます。

人の気や霊的なものを受けやすい方も、受けにくくしたり、浄化もできるようになります。

もちろん、その核に到達して、
真の問題となっているものにアプローチするのが、本来の目的。
問題の源となっているのが、【核な部分にある怒り・恐れ・憤り】
これに対してのアプローチをして、もっと深部の問題解決をする手法を学ぶのが、
応用DNA講座です。

そして!!!
なんといっても応用講座の醍醐味は、
溢れるようなプラスの感情のダウンロード!!幸せの大粒のシャワーのような感じです。
基礎DNA講座とは、全く違う雰囲気にありすも驚きました。

例えば、うーん、
とっても尊敬するシータヒーリング®インストラクターの先輩の言葉を借りると、
パソコンに例えて、使わなくなったプログラム(恐怖や怒り)を消去して、
より軽くて素敵なプログラム(愛や喜び)をダウンロードしていく方法を学ぶのです。

でも、シータヒーリングの良いところは、
必ず自由選択意思をいうものがあるので、
無理矢理消去したりダウンロードしたりということは、
自分にも他人にもできません。
(スペシャルサンクス Dr.Shintaro Ryu)

きちんと納得して、胆に落とす。
これは人としての最低限の基本です。
自分が悪いと、自虐する必要はないのです。
いくらマイナスの感情でも、それを持っていることが悪い訳ではないのです。
自分の潜在意識は、自分を守るためにあるのだから。

ただし、未来の幸せに向かっていらないものなら

マイナスの思い込みってもちろん取り除くって形なんですが、
プラスを先に落としてからのい方が、剥がれやすいんですね。
だから、基礎DNA講座しか受けていない方は、
ぜひ!応用講座を受けられることをおすすめします。

料金ですが、“基礎DNA講座”は45000円、
“応用DNA講座”は55000円、
“豊かさと願いと実現”講座は、50000円です。

再受講は、その半額。再々受講は1/4の価格になります。

また、ありすのサロンでは、
創始者のヴァイアナ スタイバル氏の理念である奨学生制度、
『スカラーシップ』を採用しています。
きちんと習得するためには、それに見合った対価が必要だと思っています。
そして、免除を受けるにはその理由が必要です。

15歳未満の方の受講は、無条件で50%オフ。
それ以外の方も理由が明確なら、30%オフさせていただきます。
弊社独自の分割も、クレジットカードも使用できます。

『シータヒーリング®』を学ぶことは、人生を諦めないこと。
人のせいにしない人生を歩むこと。。
でも、『シータヒーリング®』もひとつのメソッド。
これが全てではありません。
大切なのは、自分自身の柱を立てることと、人としてどうあるか。

ありすの講座は、その原点を持った上で、
『シータヒーリング®』を正しく学ぶことをポリシーにしています。

そして、教えるということは、よりクリアでなければならないと思っています。

だから、いつまでも初心を忘れずに、
フレッシュな気持ちで皆さんと学べたらと思っていまーす。

★現在決定している開講予定★
『豊かさと願いの実現』・・・7月26日(土)、27日(日)東京サロン※締切間近!!
『基礎DNA講座』・・・8月6日(水)、7日(木)、8日(金)東京サロン
『応用DNA講座』・・・8月25日(月)、26日(火)、27日(水)東京サロン
『基礎DNA講座』・・・9月26日(金)、27日(土)、28日(日)東京サロン
『応用DNA講座』・・・10月24日(金)、25日(土)、26日(日)東京サロン
『基礎DNA講座』・・・10月3日(金)、4日(土)、5日(日)福岡市中央区
『応用DNA講座』・・・10月14日(金)、15日(土)、16日(日)福岡市中央区


ありすは、このシータヒーリング®と出会って、ものすごく自分の妨げになっていた物を手放し、一番欲しかった物を手に入れました\(^o^)/

4つの願いをして、2つはクリア。
3つ目も順調に引き寄せ中。
4つ目をGETするには、まだまだ手放す物がありそう。
でも、みつけたら、素直に認めて手放す。
そして、チェンジ\(^o^)/

人生捨てたもんじゃ、ありません!!


人生を今のままで諦めたくないあなた!!
『シータヒーリング®』で、素敵な未来を引き寄せましょう!!

学べば、自分も大切な人もクリアに出来る、世界的で合理的なメソッド。
シータヒーリング®のお話でした🎵

それでは、今日はこの辺で(^^)/~
みなさんが幸せで、健やかでありますように・・・。
愛と感謝と光を込めて・・・。

こころの相談室“Vivre mieux”
完全予約制対面鑑定館 ハッピーフォーチュン“Angel Grace”
心と体のトータルケア・サロン“La maison des anges”
オリジナルパワーストーンブティック“Lumiere”

ありすも毎回感動しちゃってる、とっても素敵なブログです。
サロン担当おちゃめなSUNNYが日々感じた事を発信する”サロンより“愛”を込めて ”
大人目可愛いりりぃが、リアルな体験や思うままを綴った
”りりぃの日記帳”


”あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆

”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。






| ホーム |


 BLOG TOP 


