FC2ブログ

プロフィール

ありす

Author:ありす
ホリスピ®カウンセリング考案創始者
幸せ定着プロデューサー
インナーチャイルドケアエキスパート

カウンセリング暦:38年
年 齢:50代

占 術:ホリスピ®カウンセリング
    サイキックリーディング
    スピリチュアルタロット
    西洋占星術・八星占術
    波動修正・遠隔ヒーリング
    空間浄化・願望実現
    パワーストーン処方

プロフィール:インディゴチルドレンの先駆としてのミッションを持ち、
       生まれつき関わる人を幸せにする力、
       関わる人の潜在能力を引き出す力を持つナチュラルサイキッカーです。

       15歳から占い師としてお仕事をしていましたが、
       38歳まで、占い師をさせて頂きながら
       当たる当たらないという世界は何か違うと感じて、
       ホリスピ®︎カウンセリングを考案し、
       創始者&実践者として活動しています。
どんなお悩みにもマルチに対応する
       よろずお悩み相談業です。
       こんなことは・・・と思わずにお気軽にご相談くださいませ。

       また、システムエンジニア、銀行員などの経験から
       法人向けのコンサルタントもしています。
       また、クラブシンガーなどの異色な経歴もあります。
       得意な事は、未来リーディングと願望実現です。
       プライベートでは既婚34歳と大学3年生の二人の女の子の母親でもあり       ます。
       会社も経営していて、起業して11周年になります。
       ヒーリングサロン兼オフィスは名古屋市熱田区にあります。
       三英傑が参って天下を取ったと言われている、
       三種の神器が祀られている熱田神宮から徒歩2分のところです。

       2019年4月1日 企業11周年を迎えるに辺り、
       プロフィールを更新させて頂きました。
       改めて、これからもよろしくお願い致します。

       ありすより愛💝をこめて

    

リンク

最近の記事

Vivre mieux ツイッター

Vivre mieuxのツイッターです。 ホリスピカウンセラーの待機状況や最新の情報をつぶやいています。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

一部料金改定のお知らせ♫

みなさま、おはようございます♫
ホリスピ®カウンセラー
あーんど幸せ定着プロデューサーのありすです♫

全国的に梅雨明けですね!
夏ですよ!夏!サマー♫

最近例年猛暑なので、水分塩分をしっかりお取り頂いて、
今年は後半、特に明後日のしし座の新月から、
バンバン恋の季節になるので、恋心の熱中症は良いですが、
身体的には生死に拘わる大問題ですので、どうぞくれぐれもご自愛くださいませ。

ありすも脳出血の後遺障害の伝達障害で、
暑さが全くではないのですが良く解らず、でも身体は汗をかいているので、
あー暑いんだなぁって思うのですが、
主治医からは自分で暑さを認識出来ない分、くれぐれも気をつけてねと言われておりますゆえ、
こころして注意をしたいと思います♫

とりあえず、お盆までは自宅とサロンに留まって、
寒くても麻痺の左肩が痛むので、快適な温度の室内でお仕事をしまーす。
あ、とはいえ中でもアクセスバーズが大好評なのと駆け込みフロレゾン ミューで8月の名古屋サロンでのご予約可能な日は8月4日のみになりました。
ご予約希望のお客様は、お早めにどうぞ♬


昨日、名古屋サロンから自宅に戻り、
今日は目覚ましでも起きられないぐらい爆睡していたので、
朝活のスタートも遅れて、ブログの更新も8時45分ぐらいからのスタートだったのですが、
今日はどうしても皆様にお伝えしたい?しなければいけない?事があって。。。

今日はまず、結論から申し上げます!
2019年8月1日より、
こころの相談室Vivre Mieux(ビーヴル ミュー)の料金を一部改訂いたします!


気になるその詳細は。。。
まず子育て支援専任のホリスピ®カウンセラーの、
まぁ、現在ご所属頂いてるのは
虹心(にこ)先生なんですが、1分170円から1分150円に、
そして!新しく心理カウンセリング専任というカテゴリーを作り、
心理士コービィ―先生のご料金も1分150円に致しました。


これは、お客様のお声から生まれたもので、
常々カウンセリングって充分な時間をかけて、
定期的に行う事が心の改善には必須よねって、
病院の臨床心理士のカウンセリングの経験もあるありすにとっては常日頃の想いでした。

でも、一企業の代表として質の高いカウンセリングを提供するのは絶対課題で、それには質の高いホリスピ®カウンセラーの採用とそれに対する報酬と
もちろん会社の存続には利益も必要だし、今はありすも無理のできない身体なので、
何をどういう風に改善して行ったらよいかを、
中小企業家同友会という経営者の会に入ってずっとお勉強したりもしていました。

たまに、あ、でも何年も前のお話ですが、
「本当に人のこと考えるなら、お金を取らずにボランティアで相談に乗ったらどうか?」
なんて書き込みを頂いたこともありました。
それで、自分のしている事って間違っているの?・・・
なんてブレブレで、悩んだこともありましたけれど、
でも、色んな角度でお勉強をして、本当の意味での労働における対価について学んだり、
スピリチュアル的にも、対価に見合わないサービスを提供すると、
そのお客様がエネルギー的な負債を負う事になる事だとか、
経営学的にみたボランティアの意味のお勉強だったり、
そういう事を書込みされる方の心の問題であって、
アガペー(=神からの無償の愛)を求めるゆえで、
その原因とかを心理学的にお勉強したりとかで、
健全にありすに関わるすべての方が、本当の幸せを手にして、
その幸せがスタンダードに定着して頂くように、日々色々交錯しておりました。

そこで、とあるお客様のご意見から、あ、そっか!と思い立ち、
社内でも何度も何度も会議を重ね、
昔、一緒に会社を始めたスターティングメンバ―の、
『お客様には楽になって欲しいけどお給料をもらえなくなっちゃうという不安で
ディスカウントをしようとすると賛成できない』という意見も聞いていたので、
今回は、社内の意見もしっかりヒアリングして、スタッフたちの案から結論を出しました。

そして、ご意見を下さったお客様にモニターになって頂き、
実際の気持ちの動きなどを体感して頂いての料金改定のリリースと致しました。

では、まずそのお客様からのモニターのご報告を拍手コメントに頂いたので、
ご紹介いたしましょう♫

うーん、今日はコメントネームつけちゃいましょうかねー♫
スィートぺテルちゃんです。
ぺテルって花びらって意味なんですけどね❤
スイートぺテルって響きが可愛いでしょ?
でも、ありす、ネーミングには凄いこだわりが有るので、ご本人に伝わればいいな♫

拍手コメントに書ききれず3つにわたって描いて下さいました。
ありがとうございましたm(__)m
ご紹介いたしますね♫

………………………………………………

⓵ありす先生、こんにちは。今回コービィ先生とお話しが出来まして、ご報告させて下さい。
前回のコービィ先生とのお話しは、自分がお支払いできる料金を考え、
1時間を目安にとお願いした上で、スタートしたのですが、
最後のところでフラッシュバックしてしまい、この事は次に持ち越しとなってしまいました。
しかし、そのままでは苦しくて、ありす先生にすぐにご相談させて頂き、対処して頂きました。
また、その時ありす先生は「少し待っててね、考えるからまかせて!」とも。

②そしたら!今回モニターのような形で新しい料金でのご提案をしていただき、
コービィ先生とお話しがはじまりました。
コービィ先生とお話しすると(ありす先生ともそうですが。)
涙を拭いたティッシュペーパーだらけになります(^^;;普段自分で考えたり、
気づいたりしたことをお話ししていくと、毎回大泣きなのです。
感情が伴い、涙を流せる事で、とてもスッキリするし、それが癒される事なのだそうですね。
小さい私は、相当我慢してきたみたいです、気づかなかった…そして今なお、自分を責めています。
これからは自分を労ってあげようねと、コービィ先生に言って頂き、そしてスッキリして家に戻りました。
次回までの過ごし方などアドバイスも頂き、
スッキリ完結するまで時間を気にすることなく、お話しすることができました(^_^)

③スピリチュアル面から視るありす先生と心理面から診るコービィ先生との合わせ技は最高です。
いつもありがとうございます!
定期的にコービィ先生とお話ししながら、
途中、彼の気持ちなど不安になるとありす先生ともお話しさせて頂き、
使い分けるというと、言葉が適切ではないかもしれないですが、これが良いみたいです。
これからもよろしくお願いします!

………………………………………………

スィートペテルちゃん、どうもありがとうございます。
これからも合わせ技、ご安心してご利用くださいませ。
虹心(にこ)先生は、民間の保育施設で施設長をされている現場の現状をよく知られていらっしゃっるので、
ありすにとっても良きアドバイザーで、
先日は発達障害児について、語り合いました。
このお話しはまた次の記事でお話しさせていただきますね。

心理士コービィー先生は、大手企業で産業カウンセラーとしてもご活躍なので、基本的は夜のご待機なのですが、定期的にカウンセリングされているお客様の為に土曜日のお昼間も月に数回ご待機のスケジュールを頂いております。


合わせ技かぁ、うーん、確かに・・・。
スピリチュアルだけに頼ると、後々ちょっと怖いことになるので。。。
それに関しては8月1日にアップするブログに書かせて頂きますが・・・。

無理なく、でも確実に、変わって行っていただきたいので、
冒頭で発表させて頂いた料金体制に加えて、もう一つ!
これはありすも含めて、全てのホリスピカウンセラー対象ですが、
60分を経過したら、最初の1分に遡って会員様価格から20円オフにさせて頂きます!!!
これは計算すると概ね10%オフに相当すると、秘書君の企画書に書いてありました。
なるほどなるほどー♫
そして、今、現状3段階のご料金があってご新規様料金、会員様料金、特別会員様料金ですが、
その上にお客様からご申告頂いてのディスカウントサービスが、
子育て支援Aプラン、Bプラン、
そして年一一回限りのプレゼント、バースデー割引と言う様なラインナップですが、
60分越えプランはこの全割引サービスにも更に適用で!と受付ちゃんの神の一声に、
会議に参加していたメンバー大拍手の全員一致で決まった結果です❤

ありすは、思わずみんなありがとう!と、その場で号泣してしまいました。
色々あったけれど、今、ありすは同じ志を持つ本当の仲間たち恵まれているんだと、
スタッフや関係者の仲間達に対しても感謝の涙が止まりません。

でも、ありす自身も転んでも転んでも何度も起き上がり頑張ってきました✨
それをいつも支えて下さったのは、
このブログを読んでくださっている皆さんと、
信頼してご相談頂いているお客様に他なりません。
本当に本当にありがとうございます。

大げさかもですが、本当に生きていて良かったって思います。
脳出血で倒れてからもう2年が経過しました。
ありすは、お陰様で元気です♫


今回は、裏事情をかなーり露出したブログの内容でございましたが、
そんな訳で、心の相談室Vivre mieux(ビーヴル ミュー)の一部料金改定のお知らせでした♫

今日も最後までお読み頂きありがとうございましたm(__)m

もうあと少しでランチブレイクですね♫
みなさまの今日これからも佳き日でありますように♫

ありすより愛をこめて❤
スポンサーサイト



海亜(みあ)先生、デビュー\(^o^)/

みなさん、こんにちわ!
ホリスピ®カウンセラー
&ハッピーメイクプロデューサーありすです。

今日は、【こころの相談室 Vivre mieux】からのお知らせです♪

本日お昼12時から、
海亜(みあ)先生がデビューされます。


海亜先生は、
なんと!ありすがシータヒーリングのインストラクターの資格を取るべく
受講した創始者ヴァイアナ スタイバル氏の講座で出会いました。

その的確な判断力、冷静さは、ありすが”ママ”と慕うほど・・・。
プロフィールは、こちらhttp://vivre-mieux.jp/counselor/
大手有名ホテルチェーンの営業もされていたキャリアも持つ、
まさにリアル&スピリチュアルを兼ね備えたお姉さん的存在。

ありすのシータヒーリングの講座でも、サブティーチャーとして、
入って頂いていたこともある方です。

お昼間、夜のご予約の取れにくいお時間に入ってくださいます。
スケジュールは、こちら→ホリスピ®カウンセラー スケジュール

感謝をこめての、新装オープンキャンペーン実施中
5月中もキャンペーン続行中\(^o^)/


ご新規様1分250円→1分220円に
会員様1分230円→1分200円に
VIP会員様190円→1分160円に
ありすを含む全ホリスピ®カウンセラーが対象です。
期間中は何度でもご利用いただけますヽ(^o^)丿
またまた、この機会にぜひぜひ~♪


そしてクレジットカードのメンテナンスは完全終了致しましたヽ(^o^)丿
カードご利用の方には、長きにわたり大変ご迷惑をおかけしました。

ですので、安心してお電話ご予約下さいませね(^_-)-☆


以上、、【こころの相談室 Vivre mieux】からのお知らせでした~♪

それでは、今日はこの辺で(^^)/~
みなさんが幸せで、健やかでありますように・・・。
愛と感謝を、いっぱいこめて・・・。

こころの相談室“Vivre mieux”
完全予約制対面鑑定館 ハッピーフォーチュン“Angel Grace”
心と体のトータルケアサロン”La maison des anges”
オリジナルパワーストーンブティック“Lumiere”


ありすも毎回感動しちゃってる、とっても素敵なブログです。
サロン担当おちゃめなSUNNYが日々感じた事を発信する”サロンより“愛”を込めて ”
Vivremieux受付担当ほんわかHappyちゃんが、
日々感じたことを発信する”みんなに届け!❤Happy通信❤”
あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆

”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。




自動仮予約システム導入!

みなさん!こんばんわ!

またまたご無沙汰してしまいました。
長かった東京ステイから戻らずに、
そのまま弾丸伊勢神宮参拝ツアーを決行し、
ものすごい気づきとパワーを頂いて、お伝えしたいこと飽和状態で・・・。

書きかけているブログの記事が、
アンダーグラウンド下書き状態で3本も走っているという、不思議な状況のありす。

ラビリンスに迷い込んでおります(笑)
まぁね、本家本元アリスの定番は、ラビリンスですが、
あふれるパワーを制御しつつも、もちろん良い意味でなのですが・・・。
伝えたいことをチョイスしていたら、
スタッフにこれを先に皆さんにお伝えしてほしいと促され・・・。

こちらを優先に!今日はすごーいお知らせです。
24時間365日、自動で仮予約ができちゃうシステムが、
新しく導入されますヽ(^o^)丿

ありすの経営する会社 株式会社 美羽の社内ITチームが、
なにやらコソコソ一生懸命取り組んでいて、
ありすも、内心わくわくしていたのですが・・・。
先日の会議で、そう会議をやりましょう!会議はいつですか?
的なことを言われていて・・・
ん?そろそろなんか来るなって思っていたので、
「あっ、いいよ。日程決めて収集かけてくれたら。」

そしたら、じゃーんヽ(^o^)丿
そういう事ね、キャーンびっくり!ありがとう~。

「お客様にブッキングして迷惑をおかけしたくないので、
色々と問題もありそうだから、まだテストは厳重にしてね。」
とは、一応社長として言ってみたものの、
内心は、感謝で涙がこぼれそうでした。

なんでかっていうとね。
提案者の言葉に、本当に泣けてきたの。
「どうしても予約するとき気落ちしていて受付と話したくない時とか、
夜中にあっ、予約したいって思っても営業時間外で、
翌日忙しくて、ふーまた忘れたって思う時あるんですよー。」

ありすと同じ目線で、お客様を見てくれてるスタッフたちに、
本当に頭が下がります。

今はあくまでも、ありすのみでテストなのですが、
ゆくゆくはホームページに埋め込んで、
すべてのカウンセラーの先生方にも使えるようになれたらいいなってことで、
まずは試験的にありすのブログに埋め込みます。

でもね、気を付けていただきたいのは、
あくまでも、このシステムは仮予約だという事。
ご予約がブッキングしたりで、変更をお願いする場合は、
受付から、折り返しお電話にてご連絡をいたします。


まず、仮予約を受け付けたら、自動返信メールが届きます。
これが届かなければ、受付できてないってことだからご用心。

でも、それで確定ではなくて、
あくまでもシステム上登録ができたってことで、
先ほどもし不安だったら、受付にお電話いただいてもいいですし・・・。

これで、少しでも『ありすの愛すべきお客様』や
“こころの相談室 Vivre Mieux”を愛してくださるお客様の
心に身近になれたらいいな・・・。

ってことで、この仮予約システム10月1日からテスト導入開始です!

お気づきの点などございましたら、
開発スタッフともに、ご意見賜れたら嬉しいです。



ホリスピカウンセリングの仮予約はこちらから → 仮予約のページへ 


それでは、今日はこの辺で(^^)/~
みなさんが幸せで、健やかでありますように・・・。

こころの相談室“Vivre mieux”
完全予約制対面鑑定館 ハッピーフォーチュン“Angel Grace”
心と体のトータルケア・サロン“La maison des anges”
オリジナルパワーストーンブティック“Lumiere”

ありすも毎回感動しちゃってる、とっても素敵なブログです。
サロン担当おちゃめなSUNNYが日々感じた事を発信する”サロンより“愛”を込めて ”
大人目可愛いりりぃが、リアルな体験や思うままを綴った
”りりぃの日記帳”


”あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆

”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。






咲耶先生再デビューのお知らせとキャンペーン再告知

みなさん、こんにちわ!

ありすは今、福岡に来ています。
今回は、イベントではなく個人セッションでの出張です。
ご要望があれば、旅費交通費はお客様負担になりますが、
スケジュールさえあれば、その方だけのために出かけます。

でも、月の電話ホリスピ®カウンセリングのご予約数は、
一定数を落とさないように考えて組んでいますよヽ(´▽`)/

もちろん、それはありすも母であり、妻であり、嫁でもあるので、
プライベートも考慮し、出張は基本月に2回と決めています。


そんな中の今回の福岡出張は、カップルセラピーを希望された、
ご主人の別居中の奥様に対するプレゼント。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
いつもなら合理主義で、同じ出張先のお仕事を固めてしまうありすですが、
今回はこの奥様のセッションのためだけに来ています。

愛が最大のエネルギー源であるありすにとって、
パワーチャージにもなっております♪

「ありす先生ものんびりされてください。」との愛に溢れたお言葉に甘えて、
のんびり気分でセッションに取り組んでいます。
本当にそのお陰で、
いろんな所から学びや気づきを得る心の余裕を感じています。
その詳細はfacebookをぜひご覧くださいませ。

でも、お電話での緊急枠はいつでもどこでも1枠は必ず開けております。
オンコールで対応しておりますので(*゚▽゚*)


さてさて、本題に。。。
タイトルに書かせていただいたとおり、
AngelGraceの時に参加していただいていた咲耶先生が、
今月10日から、こころの相談室Vivre Mieux(ビーヴル ミュー)で、
再デビューされますヽ(*´∀`)ノ

新しく電話占いから、ホリスピ®カウンセリングに変わる時、
お一人お一人の先生とお会いし、
ありすの新しいジャンルへの説明を行いました。
その上で再契約を結んだんですが、
咲耶先生のご事情で一旦契約を終了したのですが、
ご事情が整われたとのことで、3日ほど前にご連絡いただいて・・・。
トントン拍子に再デビュー。

とても人気のあった先生なので、スタッフも大喜び♪
もちろん、ありすも嬉しいです。


電話占いって、面接はお電話でするところがほとんどなんですね。
まぁね、お電話でのお仕事だからそれでもいいと思うんだけど、
やっぱり、その人と成りはお会いしてみなきゃわからないと思うのです。
Face to Face。
顔を突き合わせて語ることの意味と価値・・・
だから、ありすは年に3回各地での対面鑑定イベントも行っているんです。

ましてや、所属していただく先生方には、
選んできて下さる大切なお客様をお任せするのだから、
なおのことです。


咲耶先生とは、東京の某ホテルの最上階のカフェでお会いしました。
もう4年ぐらい前かな・・・。

大手企業の秘書の経歴を持つ方らしく、
すっと伸びた背筋に長い髪、
綺麗だけれどあどけない笑顔の素敵な可愛らしい方でした。
ピンク色のカラーの花?みたいなイメージでした。

そんな咲耶先生が、明日10日再デビューされます。

改めて、プロフィールはこんな感じです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

名前:咲耶
読み:さくや
鑑定歴:11年
年代:40代
性別:女性
占術:スピリチュアルリーディング・チャネリング・遠隔ヒーリング
    過去生等カルマ解除・チャクラクリアリング

生まれついての鋭い霊能力で、学生時代にタロットカードをマスターするが、
当たりすぎて怖くなりスピリチュアル力を封印。

その後、スピリチュアル好きの友人との出会いがきっかけに、
再びスピリチュアルの世界へ。
ロッキーマウンテンミステリースクールや、
ドルフィンスターテンプル系のマザープラネットの佐々木恵美子さんに師事。

実社会においても大手企業の役員秘書としての経験を持つ。
その経験を生かし、スピリチュアルの内容だけでなく、
現実社会でのお客様がこうなりたいという未来への紐解きを得意とする。
弾む様な優しく明るい声に、元気をもらえる先生です。

。♥。・゚♡゚・咲耶先生からのメッセージ。♥。・゚♡゚

ご相談者様の大切な人のハイヤーセルフを呼び出し、直接その方のお気持ち等を伺い、
ご相談者様がなりたい方向になるために・・・
幸せの道へのメッセージをお伝えさせていただけたら幸いです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、今月いっぱい”秋の生活応援キャンペーン”を実施しております。
ありす以外の全カウンセラーが対象で、
ご新規様1分250円→1分230円に
会員様1分230円→210円に
特別会員様190円→170円に
お得なチャンス、開催中です。

咲耶先生同様、
こころの相談室Vivre Mieuxに所属していただいている先生方は、
みなさん、社会性のある素晴らしい先生方ばかりです。

カイラ先生、ラメールアリス先生、MIYABI先生、Air先生、海音先生、
ニライ先生、摩耶先生、Ami先生、吉乃先生、
麗愛先生、茉莉亞先生、多児妙叡先生。
そして子育て支援専任の結愛先生、
恋愛専科のセクシャルマイノリティ ウェッティ彩先生。


みなさん、ありすがお一人お一人お会いした、
手前味噌ではありますが、
社会経験も豊富な素晴らしい人間性の持ち主ばかりです。

この機会に是非。。。
素敵な秋の夜長を、悩み多き時間にしてしまうのはもったいないから。

そして、どの先生方にも面接の時に、2つお願いしております。

まず一つ目は、絶対に他の先生方のバッシングをしないこと。
能力や使うツールが違っても、同じ場所に所属する仲間です。

そしてなにより、本物の能力を持っているのであれば、
他の人のバッシングなんて必要ないです。

で、そこで二つ目は、
例え、お客様から「この先生はこうおっしゃられたんですけど・・・」
と、言われても「その先生にはそう視えたかもしれないけれど、
私にはこう視えますよ。」と、
自分の視えるものをきちんと伝えてくださいとお願いしてあります。

それは、ありすが代表だからこそ、
ありすに右に習えでは、本当にお客様のためにならないからです。

角度を変えれば、違って見えることもあります。
人だって、前から見た自分、後ろから見た自分、
それぞれいろいろあります。

それを聞いて混乱するのではなく、
必要な情報を自分でチョイスするのが賢い使い方です。

でも、良い言葉ばかりを拾わずに、
では、自分にとって悪いことなら、それに対しての対応策を冷静に。

もちろん、冷静な判断ができないなら、
その理由を突き止めましょう。
そして、解決しましょうね(^_-)-☆

わたくし達、ホリスピ®カウンセラーが全力で、
頑張っているあなたを、現実的に応援します!


それでは、今日はこの辺で(^^)/~
みなさんが幸せで、健やかでありますように・・・。

こころの相談室“Vivre mieux”
完全予約制対面鑑定館 ハッピーフォーチュン“Angel Grace”
心と体のトータルケア・サロン“La maison des anges”
オリジナルパワーストーンブティック“Lumiere”

ありすも毎回感動しちゃってる、とっても素敵なブログです。
サロン担当おちゃめなSUNNYが日々感じた事を発信する”サロンより“愛”を込めて ”
大人目可愛いりりぃが、リアルな体験や思うままを綴った
”りりぃの日記帳”


”あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆

”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。






| ホーム |


 BLOG TOP