プロフィール

ありす

Author:ありす
ホリスピ®カウンセリング創始者
幸せ作りプロデューサー
インナーチャイルドケアエキスパート

カウンセリング暦:36年
年 齢:50代に突入しました!

占 術:サイキックリーディング
    スピリチュアルタロット
    西洋占星術・八星占術
    波動修正・遠隔ヒーリング
    パワーストーン処方

プロフィール:
    生まれ持った不思議な力に
    戸惑いながらも抗えず、
    13歳より対面鑑定をしながら、
    システムエンジニア・銀行員
    クラブシンガー・
    個人情報保護士等、
    様々な経歴を持つ。
    現在、高い的中率と、
    ヒーリング能力、
    状況を好転させる
    大いなる愛の不思議なパワーで、
    多くのリピーターに支持され、
    ナチュラルサイキックで
スピリチュアルな
    ホリスピ®カウンセラー
    として活躍中。
またインナーチャイルドケア
     の専門家でもあり、
    オリジナルのセラピーで
    アダルトチルドレンから
    完全離脱を補助する
    セラピストとしての実績も大きい。

リンク

最近の記事

Vivre mieux ツイッター

Vivre mieuxのツイッターです。 ホリスピカウンセラーの待機状況や最新の情報をつぶやいています。

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワクワクな企画、イベント目白押し!

合掌
初めまして、私は多児妙叡と申します。
昭和4年十月十四日の生まれです。先日八十四歳になりました。

二十六で出家し、五十八年の年月が過ぎました。
多くの人々に支えて頂き、深く感謝いたしております。
十九歳から姓名学を習い、三十三歳から書道を習い始めました。
これは、京都に出たお陰で良き師にお会いすることが出来たお陰です。

四十二歳の時、信者さんに四柱推命学にであいすることが出来ました。
入門の本でしたが、読めば読むほど楽しくて、自分の事から調べてみましたが、
全部持って生まれている事に気付かされました。

それても未だ足りないことに気づかされて、
東京・神宮館まで本を買いに行きました。ありました。
深く深く汲めども尽きないほど尊いものでした。

人として一日一日が大切なこと、
修行を怠けてはいられない、自分を知ることが大切なこと
それを磨くには釈尊が説き置かれた法華経の事です。

人として最高の人格者になることです。
死んでもなることが出来ない。
磨いても、磨いてもなれない程むづかしい事です。

方便品の中に、一念三千の法門を説かれていますが、
相性体から始まって、怒りの心から感謝の心にかえて
佛になるという十界があり、
最高の人格者、佛様、釈尊の事またには寿量品には、
大良藥を今止めて此に置く、
汝取って、服すべし、癒えじて憂うる事勿れを仰せになっています。

一人一人が自分を磨いて明日に向かって参り、
昨日の事は昨日と悟れば、戦はなくてすむ。
世の中が安泰になるでしょう。

再拝



いきなりで失礼しました。
こんにちわ!ありすです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

今日は、名古屋サロンで先程『シータヒーリング120分』の、
セッションが終わったところです。

キラキラのこの気分のまま、ブログ書きたいなぁ~ってことで。。。
今日は、お天気で気持ちのいい日でしたねヽ(´▽`)/
その日のセッションは、その日のお天気で占えると言っても過言ではありません。
天照大神が教えてくれます♪゜・*:.。. .。.:*・♪

さて、前回旅先から、いろいろと感じるものがあって、
普段しないようなスマホからの更新をして、
その時お約束した
新しく『こころの相談室 Vibre Mieux』に参加してくださった、
多児 妙叡(たに みょうえい)先生からのメッセージをお伝えしました。

多児はありすの生母の旧姓です。
ありすはこの姓を名乗ることはありませんでしたが、
どうも血筋はかなり引いていたようです。

ありすは小さい頃から多児 妙叡(たに みょうえい)先生を、
”あんじゅさん”と呼んで慕っておりましたので、
『チームありす』のみなさんがホリスピ®カウンセリングを受けられる時も
よろしければ”あんじゅさん”と呼んであげてくださいね。

12月は東京サロンにて、日蓮宗尼僧としての説法も予定しております。
また、詳細が決定しましたら、
サロンブログでSUNNYさんからお知らせしてもらいますねヽ(´▽`)/
みなさん、乞うご期待!

さて、この度の出張はなんだかすごく有意義というか、
とっても不思議な旅でした。
色々と考えさせられることがいっぱいで、
帰ってきてから知恵熱が出てしまいました(笑)

まず、前回もお伝えしましたが、
いつも最高の沼津アドバンス様での対面鑑定イベント!!
本当にいつもいつもすごいパワーを頂きます。
お客様のことを常に考えているオーナーと、
そのオーナーを支えているスタッフちゃんとの信頼の絆の大きさを、
まざまざと見せつけられた有意義な一日でした。

Vivre mieuxが誇るノエル先生ともお会いして、
(Facebookをご覧頂ける方は、お顔も写真顔出ししておりますので、
ぜひぜひ、ご覧になってくださいませ。)
パワーと気づきを頂き、親交を深めたり。。。

そして、遡ること9月某日。
以前、電話占いAngel Graceにご参加くださっていた
ベベル先生が名古屋の事務所に来てくださって、
いろいろお話している中で、
ありすが8年越しである人から紹介され、
ずっと行きたがっていた知る人ぞ知る長野のパワースポット、
零磁場の”分杭峠”とご縁が深いことを知り、
いつもは突発的に決めないのに、
「11月に沼津出張があるから、その帰りに行きます!」
なんて、決めてしまいました。

なかなか行けないって思っていたので、自分でもびっくり\(◎o◎)/!
そして、時間はあっという間に流れ、
11月11日。。。

前日、沼津で「明日、分杭峠に行くの~。」って言ったら、
「ありす先生、すごいですね。明日はレムリアの新年で、
宇宙からのメッセージと自分に与えられたブループリントを受け取る日ですよ~。
分杭峠で受け取るなんてすごいですね~。」
「い、いや、あら、そうなんだ。
すごく呼ばれた気がしたのってそういうこと?」

そして、分杭峠で自己ヒーリングして瞑想していたら\(◎o◎)/!
降りて来る!降りて来る!!
そして、最近体の痛かった部分があり、原因もわかっていて、
でも振り切れなかったのですが、どんどん軽くなり・・・。
改めて大いなる宇宙と地球のエネルギーを感じました。
そして、恩恵を受けていることをさらにさらに感じて・・・。
本当にこの一週間、よく泣きました(笑)
COCO君にも、「思春期の中学生みたいだね~」って笑われる始末。

そして、思ったんです!
この体験と感覚を大切な人たちとシェアしたいって!
ですので、来年ありすの経営する株式会社オフィスマーノも、
ひとつの大きな節目の変革を行う予定なので、
それを記念して!!

不定期でありす推奨のホリスピ®ツアーを行うことにいたしましたヽ(´▽`)/
大体、年3~4回ぐらいで。
この手のブームに乗るのは大嫌いな偏屈な達なのですが、
ありすが心地いいと感じたところへ、一緒に行ってもいいな、
行きたいなと感じて下さる方達と、シェアしたい。
あんまり難しく考えないで、楽しく、楽しくね(*゚▽゚*)

でもね、この分杭峠は冬の間通行止めになるので、
う~ん、どうしよう??って考えたら、
やっぱり、最初は本拠地名古屋で、
そして小さな頃からなぜか愛してやまない熱田神宮で!
SUNNYさんに相談したら、「節分明けの新年がいいんじゃないですか?」
と、いうことで・・・。
と決まったら、一粒で3度美味しくないと嫌なありすちゃん、
老舗のお寿司屋さんでランチをしながら、
熱田神宮にまつわるお話を兼ねて行うことにしましたヽ(´▽`)/

一応、会費等詳細は未定ですが、食事と金山総合駅からの往復交通費込みで、
3,000円くらいまでになると思います。
また、決まり次第お伝えしますが、行ってみたいなぁ~と思ってくださる方は、
サロンホームページのお問い合わせから、意思表示をしておいてくださいね。

さてさて、そんな気まぐれなイベントの次は、
お待たせしました!!
恒例の”対面占い館 Angel Grace”
12月神戸での対面鑑定イベントの日程が確定いたしましたヽ(´▽`)/
日程は12月14日(土)、15日(日)、
そして予備日で16日(月)です。
場所は、お馴染み元町の『さくらみかふぇ』さん。。。
料金はいつもとおんなじ、40分13,000円、
パワーストーンのブレスレット付きです。

受付開始は、来週11月21日木曜日 12:00~です。
また今年もルミナリエ真っ最中の神戸で、
『ありすの愛すべきお客様』の笑顔にお会いできるのが、
とっても楽しみですヽ(´▽`)/
今回のお供は、AngelGrace担当のセシルちゃんです♪

そんなこんなで、ワクワクな企画満載、
イベント目白押しで、
この年末年始を楽しく乗り切っていこうと思う、
ありすなのでした。。。


みなさんが幸せで、健やかでありますように(^_-)-☆

そして、被災地の方にが一日でも早く、
安堵の日々が訪れますように・・・。
心からの想いをこめて。


こころの相談室“Vivre mieux”
完全予約制対面鑑定館 ハッピーフォーチュン“Angel Grace”
心と体のトータルケア・サロン“La maison des anges”
オリジナルパワーストーンブティック“Lumiere”
おちゃめなスタッフブログ”スタッフからも”愛”をこめて”

ありすも毎回感動しちゃってる、とっても素敵なブログです。
SUNNY&プチangeが日々感じた事を発信する”サロンより“愛”を込めて ”
可愛い占い好きのセシルちゃんが、お勉強しながらお伝えしている
”セシルのお部屋”


”あなたの心の宝石箱”というタイトルで、
このブログを読んで頂いている『チームありす』のみなさんにご紹介致します。
カテゴリーは、”『チームありすからのメッセージ』”

どんなに小さいと思えること事でも、
嬉しい気持ちはあなたのとっての大切なハッピー・ミラクル☆ミ
何物にも変えられない素晴らしいキラキラのジュエルです。

山あり谷ありのあなたとありすの軌跡を、
今、頑張っているみなさんのために
もし良ければ、プレゼントして下さいね(^_-)-☆

宝石箱に、たくさんのキラキラ☆ミが届いています。
拍手コメントにもたくさんのメッセージが。
ありがとうございます。
それもご紹介していきますね(^_-)-☆

”あなたの心の宝石箱”の原稿は jewelry.box@angel-grace.com へお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









スポンサーサイト

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。